z e r o

2006年02月21日(火) 人生色々

あの日記のあと。いろいろありました。
本気で別れるんじゃなかろうかっていうケンカをした。学校で。笑
軽い冷戦で修羅場でした。
でも、仲直りして今は仲良しです。

でもでも。
キャッツにはみっちゃんっていう軽くキムタク似の銀パのギャル男のめっちゃ仲のいい友達がいるんだけど。
「今日みっちゃんとご飯」とか。
「みっちゃんが来てるからちょっと(マンションの)下まで行ってくる」とか。
言うけど、本当は女と会ってます。笑
「みっちゃん」って言えばなんでも済むと思いやがって。
知ってるんだからねー!
だから「知ってるよ」って言ったらすごい嘘で固めた言い訳された。
キャッツが嘘ついてること、本当は知ってる。
けど言わない。
だって、キャッツの携帯見たから知ってるんだもん。
「見た」って言ったら絶対怒るし(当たり前)、用心深くなってこれからチェックできへんくなるから絶対言わない。
そのキャッツがこそこそ会ってる女は彼女がいるって知ってるからまぁいいかなぁって。
別に会うのは全然構わないの!けど嘘つかれてるのがすっごく嫌なの!

でも、普段は物凄く、物凄く優しいから。
何されてもそのキャッツを信じようって思ってしまう。
だからまぃの気持ちはものっそいわかるよー!!
だしやっぱり惚れた方が負けってのもわかる。
こんなに惚れるつもりじゃなかったのになー!



2006年02月08日(水) くるくる空回り。

多分、あたしは自分が思ってるよりもキャッツの事が好きなんだと思う。
あと思うのは振り回される恋愛は向いてない。
ほら、超自己中でマイペースな典型的B型だから振り回す方なのです。
それもどうなの、って思うのですが。
で、キャッツはB型だからあれもマイペースで最近結構振り回されてんなぁって思う。

今日も、向こう必修の打ち上げで飲んでて。
終わってからメールが来て、家に来ることになったんだけど。
なんか電話かかってきたけどすぐ切れるし。
メールも電話も繋がんないし。
こりゃ、電源切れたんだろうな〜って思ってて。
うちオートロックだから来ても入れへんしキャッツあたしの部屋番号なんて覚えてないだろうし。
だからちょっと寒い中下に降りて待ってたの。
でも、一向に来なくって。
一回家に帰って、またちょっとしてから下に降りたけどいーひんくって。
あれ、来るんじゃなかったかなぁって。
それで部屋に戻って課題図書読んでた。
この時点で、「今から家行くわ」ってメールから1時間近くたってた。
…あたしの家、学校から歩いて10分なんだけどね。
で、うとうとしてたらめったに連絡とらん友達から電話が来て。
出たらキャッツやった。
「ゴメン今友達と二次会やって飲んでるから今日行けへんわ〜」って。
…もっと早く電話しろよ!って話だし。
しかも確実に酔ってる感じやった。いや、そりゃそうだろうけど。
あたしの心狭いんかなぁって思うけど、部屋片付けて待ってたんに。
寒い中外で来るん待ってたんに。
向こうの都合だってあるから、こういうこと思うんは自己中なんやろうけど。
でもそれなら「今から行く」だなんて言って欲しくなかったなぁって。


明日一緒に勉強するって言ってたけど、あんまり会いたくないかも…。
まぁ多分会うんだろうけどなぁ。あぁぁぁぁ。



2006年02月07日(火)

まぃの日記にあったやつ、試してみましたん。

http://deai.hanihoh.com/result/?id=60207728wzbo0tp

あたし、男性を見る目が全くないらしい。笑
自分でもそう思います。うん。


キャッツとは、あの後一回ゴタゴタになって。
でも元に戻りました。うん。今では仲良し。
結局キャッツは最後まで浮気してたことは黙ってたままだったけど。
しかも最近一番仲いい友達とちょっと会う、って言って女の子と会ってたりもしてたけど!笑

友達に「何で別れへんの?」って言われたけど、何でかわからん。
やっぱり好きなんやろうけど、うーん。


 < 過去  INDEX  未来 >


miki [MAIL] [BOARD]