z e r o

2005年11月21日(月) 一人じゃないのよ

この前、初めてちょっとグダグダな雰囲気になった。
ケンカとかじゃなくて、険悪な感じ。
キャッツの機嫌が悪くなってなだめるのが大変で。
そんなんをこの週末に3,4回もしました。あはは。
でもすごい仲良しです。毎日お泊りしてるくらいです。

明日は英語の中間テストだから一生懸命二人でお勉強。
キャッツが頭いいんで教えてもらってます。
うーん、幸せだにゃっ!!
今日も夜頑張って勉強するのです。夕飯はカレー作る予定♪
昨日は肉じゃが作ったし、なんだかんだで料理作ってます。うふふ。
あ、「簡単なのばっかじゃん」って言うのは禁句の方向で。笑

明日はテスト終わった後清水寺に行く。デートです!デート!!
大体お家でまったり派だからこんな遠出のデートは初めてで本当にドキドキ。
夜のライトアップがめちゃくちゃ楽しみなのです。
来週も近くのお寺に紅葉見に行く予定だしね。


そんな感じで毎日仲良し。えへえへ。
元カノとか昔の話聞くとやっぱり凹んだりするけど。
中・高時代は予想通り結構モテていらっしゃったらしい。
本人曰く「調子乗ってた」らしいしなぁ。
そういうの聞くと本当にあたしなんかでよかったのかなぁ、って思うけど。
酒を片手にお互いの過去話、めちゃくちゃ楽しかった。
キャッツの隣にいても恥ずかしくないような女になりたいなぁ。
いや、なるけど!!



2005年11月16日(水) 寄り添う影が重ねた手が二度と離れないように

自分がこんなに乙女モードONになるとは想像もしてませんでした。
そして、こんなに相手を好きになるなんて想像もしてませんでした。
それくらい、今は幸せすぎてます。大好き。ホントに大好き。

最近は本当に向こうの家に住み着いてて、ココ1週間自分の家のベッドで寝てない。
朝か夜に荷物をとりに着たり準備をしたりするくらいしか自分の家にいないってどうなの、ねぇ。

こっ恥ずかしい素直な気持ちを毎日といっていいほど毎日お互いぶつけてて。
なんか一緒にいればいるほど好きになってく。
本当に愛おしい。

今日は今から家で課題やって、夜に向こうの家に行って弥次喜多を見ます。
今日もお泊りなのです。
理由はあたしが明日1限からで、朝弱くて休みまくりだから出席やばくって。
優しい優しい朝に強いキャッツに起こしてもらうためにお泊り。笑
ちょっぴり狭いシングルベッドで二人で寝るのがすごい好き。


付き合ってから、キャッツにだけじゃなく周りの人にも優しくなった。
全ての世界が色鮮やかになったような気がする。
今ある全ての環境に感謝してる。
キャッツはもちろん、友達にも、親にも、学校にも、世間にも。


今でもなんかすごく片思いしてる気分で。
どんなに長い時間一緒にいても、初心を忘れることがなくって、いつまでもドキドキしてて。
「運命の人って信じる?」って言われて。
今までそんなこと考えたこともなかった。信じてもいなかった。
けど今ならちょっとだけ信じれるような気がする。
ちょっとだけね!笑



2005年11月14日(月) とっておきの一日。

先日はキャッツのお誕生日でした。祝☆成人!
誕生日は24時間ずーっと一緒にいた。
0時になる瞬間と24時になる瞬間は両方ともチューして迎えて。
プレゼントはまだあげてないけど、ご飯作ってあげたりケーキ作ったり。
とりあえず喜んでもらえたから本当に良かった。
キャッツにとって思い出に残る1日になったみたいだし、あたしにとっても思い出深い一日だったし。

今日はこれからまたキャッツの家に行ってお泊りなんだけど。笑
2週間を迎えてどんどん仲良くなっていって。
まだ2週間なんて思えないほど濃い毎日を送ってる。
毎日が充実しててとても幸せ。
今は本当にキャッツの事「好きだ」って胸を張って言える。
好きって言う気持ちも正しいけど、愛おしいって気持ちの方が正しいかもしれない。

今じゃすっかりあたしのほうがハマっちゃってるかもしれない。
キャッツの家に続々と増えてくあたしのモノ。
それがなんかすごくくすぐったい。



2005年11月06日(日) あたしだけの特等席

なんだかんだ言って、やっぱり幸せなのだ。えへへ。

学祭中にも店のシフトにも関わらずちょっと抜けて二人で喋ったり。
でも結構真剣な話でちょっぴりうんざりしてたなんて秘密☆笑
「祭り中会われへんから嫌や」とか言われてたけど結構会ってました。

で、土曜日に友達と遊びに行った帰りにキャッツのお家になだれ込みました。
キャッツまたウジウジしてるのかなーとか思ったけど全然そんなことなく。
ひたすら幸せなまったりとした時間を過ごしました。えへへ。
会話なんてほっとんどなかったかも知らん。でも全然平気。
なんかもうまったりしすぎて途中何度もぐっすり寝ちゃったり。
本当に居心地がいいんだもん。

実はキャッツはあたしより1個上なんだけど。
普段全然そんな感じせんけど、最近はすごく大人な優しさが。ふふ。
本当にあたし愛されてるなぁ、大事にされてるなぁって思う。
優しすぎです。彼。
あまりにも幸せすぎて思わず笑みがこぼれるほど。

一緒にスーパーへ買い物に行ったり。
キャッツにご飯作ってもらったり。
もー、何から何までが幸せすぎた!そりゃキャピりますよ!
今も、うっすら残るキャッツの匂いにまだちょっとドキドキしてたり。

本当に「幸せ」って笑顔で言える。
こんなに幸せって思えるなんて、付き合う当初は思ってもみなかったもん。
もっともっと与えてもらいたい。
もっともっと与えてあげたい。
やばい、本当に幸せだっ!!

まぃも言ってたけど、めっちゃめっちゃ可愛くなりたい。
妥協したくないんだもん!飽きられたくないんだもん!
キャッツに「可愛いね」って言ってもらいたいんだもん。
うわー、あたし超乙女だなぁ。
さらさらストレートが好きって言ってたから、とりあえずトリートメントは絶対!
きれいに伸ばすことを目標に頑張る!



2005年11月02日(水) なんかなぁ。

なかなか仲良くやってます。うふふ。


んー、でもやっぱりあたし恋愛に向いてないのかも知らん。
相手の気持ちに応えられんくてその重圧に押しつぶされそう。
あたしがまだそこまでハマってないからかもしらん。
けど、正味しんどい。「重いなー」って思うことも多々。
大切にされてるってのは痛いくらいわかんねんけどな。
束縛とか苦手だし、ちょっとほっといてくれてるくらいが丁度いい。
でもまだ「重い」で済んでるからいいよね。そのうち「ウザい」になりそう。笑

やっぱりあたしはあたしの世界があるし、そこは大切にしたい。
相手のために自分犠牲するのは嫌やもん。
そこまで相手にしてあげられるほどあたしの気持ちはない。


なんかキャッツは最近また髪染めやがってホンマに金パ。
見た目本当にどっかのホストだから!もー、意味わかんない!
キャッツの友達も金パモドキで似た感じだから二人いるとホンマに怖い。
…確実に学校で浮いてますよ。笑


 < 過去  INDEX  未来 >


miki [MAIL] [BOARD]