z e r o

2004年12月16日(木) DOLLS

やった!!更新ができる!!!
パスワードがわからなくて更新できなかったけど、やっと更新できるよー!!
その辺の経緯はまた後日に。

ひとつの恋が、終わった。
ようやくケリがついた。なんか、心にぽっかり穴が開いちゃった感じ。
でもね、ケリをつけたことに後悔はない、かな。

あの日、「伝えたいことがあるから今度話そう!!」って言ってたのも、すべて言えた。
…メールでだけど。

もしかしたら、こっち来てくれるんじゃないかってちょっとだけ思った。
前科があるだけに、少しだけ期待した。
けどやっぱり、彼女のほうが大事で。彼女は裏切らなくて。
…ヤツも大人になったなぁ、って。
でも、それでいいんだよね。うん。

「何でそれ今更言うかなぁ」って。
そうだよね、あたしがもしあの時伝えられていれば。
今あなたの隣で笑ってるのはあたしだったのにね。
何度後悔したのか、わからないよ。

「幸せになってね」
「俺みたいなやつのことさっさと忘れなよ」
…それができたらこんな苦労してないっつーの。
でも、もう大丈夫だよ。
ヤツが彼女を大切にしてるってのがすごくよくわかったから。
もうあたしの入る隙間なんてどこにもないってわかったから。
だからね、だから。
あたしはヤツが思うよりも弱いかもしれないけど、でも笑ってるから!!



2004年12月03日(金) みにくい、よわいこころ。

久しぶりに、ヤツの姿を見た。
どれくらいぶりかなんて本当に覚えていないくらい。
体育も一緒なはずなのに、ヤツがずっと出てないから。

整理痛がひどい友達を保健室に連れて行ったとき。
保健室のドアを開けたら見慣れた顔があった。
最後に見たのは、彼女と一緒に食堂で仲良く彼女の手作りお弁当を食べてる姿だったな。

友達の心配もしつつ、ヤツとも話したくて。
ちょっとだけ話した。
でも、ヤツはみんなが帰り始める前に帰りたかったらしく、すぐ帰って行ったけど。
最後に言われたのが、「そんなに心配ならメールしてよ」って。

今、彼女は修学旅行で海外に行ってる。
今ならあたしはヤツと連絡をとってもいい?
彼女と連絡が取れない今なら、ちょっとだけなら、いい?
…そんなわけないってわかってる。
あの子を傷つけちゃいけないって。

それに、ここで連絡を取ってしまったら自分に負けることになる。
またあたしはヤツに甘えてしまう。
せっかく、もう連絡とらんようにって変えたアドレスも教えてないのにね。
それより、やつはまだアドレス変えてないんだね。
あたしのイニシャルが入ったアドレスを。
ただめんどくさいだけって言うだけなのかもしれない。
でも、なんかびっくりした。もうてっきり変えてると思ってたから。

すごい心が揺れてる。
ねぇ、連絡してもいいの?それとも「連絡がくるわけない」って思ってるからあんなこといったの?
どうしよう。ほんとうにどうしよう。


 < 過去  INDEX  未来 >


miki [MAIL] [BOARD]