z e r o

2004年11月26日(金) やっちゃった…

リニュってて、めんどくなったけんサンプルのテンプレ見てて。
「あ、これでいいやーん」って思ったら後の祭り。
今までしてた設定が全部消えた…。

しばらくはもうこれでいく。これでちょこちょこカスタマイズしよっと。
…それにしてもショック。



2004年11月14日(日)

すごいJUGEM重いよなぁ…。困るのです。うぅ。
ってなわけで久しぶりにエンピツで普通の話題をば(笑

結構エンピツで暗いことばっか書いてたりするけどねー。
実際一日のうち、ヤツのことを考えてる時間なんてホント少ないのよ。
好きやけどね。寝る前と体育のときと昼休みに購買行くときくらい?
今週は体育に1回も出てなかったんだよね。
ちょっと心配。風邪にしては長引きすぎやし…。
彼女と別れたショックで寝込んでるとか!?…とか最悪なこと考えてみたり。
来週は会えるといいな〜。あ、あたしちょっと乙女!!

最近は本当に部屋におるときはずっと音楽聴きよるなぁ。
前にも増して相当。
予習するときとかもずっと。頭入らんやろうってゆう。
主に洋楽やったり。だって飽きんもーん。
でもTHE BACK HORNとBENNIE KとbabamaniaとJackson vibeとSQUEEZE!!が気になる!!
今月の半額の日にはいっぱい借りに行こうっと♪
この前のアジカンデーの日に撮ってもらったビデオを見るんだけど。
ケーブルの音楽番組ってイイね!!うちケーブル見れないんですっごい感動した。
CMとかでイイ曲流れたりするやんか?
地上波やと売れてるやつしか流さんからなー…とか思いまして。
今一番お気に入りなのはBEAT CRUSADERS。
「HET IN THE USA」とかモロツボです。BECKの主題歌ってのが気にくわんけど。
あーゆーノリ、すんげぇ好き!!

プレステ2が欲しいと言い続けて早何年やろ…。
基本的にオタク体質なのでね。買ったら本気引きこもりになるよなー…と。
でもプレステ2よりも新しいMDウォークマンが欲しいなぁ。
LP対応のくせしてLP4とかほっとんど再生できないんだもん。
買ってから4年近く経つからもう寿命なんかなぁ。
ipodも欲しいけどね。miniじゃなくてipod。
パソコンに相当落としててもうすぐ1.5GBになるってゆう…。
恐ろしいな。ぎゃん。
ってか今それ系のオーディオ出てるけどさ、256MBのやつとか買う人おるん??
そげん曲入らんくない?
で、それよりも携帯だよ。携帯。
今はもうカメラ機能が全く使えないうちのD505iちゃん。
しかもなんかどんどん動作が遅くなってるような気が…。
FOMAに変えようかと思うんだけど、機種変にしてもクソ高いしなー…。
それにFOMAの電波がどうなん??と思うわけですよ。
いっそのこと、あと1年半くらいmovaを使ってFOMAの状況改善を待とうかなぁ…。
SH505isにでも乗り換えようかしら。うーん。



2004年11月07日(日) もう一度この手をつないでほしい

どうしてあたしは、叶わない恋ばかりするのだろうか。
なんで、あたしの好きな人にはいつも好きな人とか彼女とかいるのだろう。
奪う勇気もなく、自分の気持ちに蓋を被せて応援するしか出来なくて。
あと何回、そんな不毛な思いを経験したら幸せになれるのかな。

幸せだった日々はもう戻らなくて。
どうしてあの日々を大切にしなかったんだろう。
すごい幸せだった去年。
戻らないあの日々を思っては涙がこぼれる。
去年の今頃、隣にいたのはあたしだった。
でも今隣にいるのはあたしじゃなく、かわいい彼女で。
あたしはもう隣で笑うことも、怒ることも、泣くことも出来ない。
あたしが素直になればよかった?
あたしが素直に気持ちを伝えられていたのならば、今もあたしが隣にいられたの?
後悔したって、もう遅いけど。

こんなにも心が痛むのは、きっと。
一度手に入れた人だから。
そして、ちゃんと繫いでおかなかったから浮気性なアイツが離れていって。
新しい女を見つけただけの話。
二兎を追うものは一兎も得ず。
二兎追っていたわけではない。
二兎とも、追いかけなくても大丈夫だと過信して。
そのうちの一兎は離したかったけど離す勇気もなく放置して。
もう一兎はあたしから離れるわけがないと過信して放置した。
あたしも忙しかった。
他人を構う余裕がなかった。それでもわかってくれると思ってた。
バカだったんだよ、あたし。

離れてからこんなにも好きで、必要なんだって気がついた。
ずっと、どうやったら元に戻れるのかなって。
今回こそは奪ってやるんだって思ってた。
でもきっと、無理だ。
アイツが彼女を思う気持ちは強い。
あたしを思ってた時よりも、ずっとずっと。
アイツに会うたびに、それを実感させられる。
自分から気持ちが離れたことを実感するときが一番辛い。
いい加減認めなくちゃいけないのにね。


 < 過去  INDEX  未来 >


miki [MAIL] [BOARD]