z e r o

2004年09月24日(金) 本当の愛情を求めてはいけないの?

今日もまた言われたよ。
「いつ別れたと!?」って。
しかもさぁ、
「あたしその話○○先輩から聞いたっちゃけど!!」とか言われて。
あたし、その先輩と全然仲良くないし付き合ってたこととか言った事ないし。
何でそんなところまで話が広がってるかなー…。
もうテンションすっごい下がった。
だって「先輩」て!!どっからそんな話回るのよー!!
マジ怖いって。先輩に話したやつ誰だー!?
しかもあたしとヤツのことなんて知ったところで本当に何もないんだから!!


今日本当に実感した。
人間、口は結構軽いものです。
秘密は簡単に他人に漏らしてはいけません。
昔のことやからってカミングアウトしたことがこうね、いつのまにかサラっとバラされたりね…。
あー怖い怖いっ!!


こーいーがしたーいーよー!!
前友達に紹介された人とメールしてるんだけど。
これが結構めんどいのよね(最悪)
イイ人なんだけどね、すごくイイ人なんだけどねっ…!!
好きだよ!すごい好きなんだけどね!!
メールしててちょっときゅんきゅんするんだけどね!?
メールすんのがしゃーしいし、電話とか金かかるし。
こんなこと言ってるあたしに当分恋の予感すら訪れなさそう。
まずはこのめんどくさがりから治さないかんよなー…とほほ。



2004年09月16日(木) 泣かないで 君には僕がいる

やっぱり元彼とは友達には戻れないみたいだー。
廊下とかであっても基本シカトやし。
うん、しょうがないことだけどっ。
なんか、付き合いよった当時は隠してたんだけど。
結構みんなに知られてたみたいで。「最近どーなん?仲良くやってる?」とか聞かれるけど。
いや、もうすでに別れてるからねってゆう。
説明するのもめんどくさいから「なんもないよー」って返してるけど。

学校ではときめくことが何もないもんなー。
整骨の先生がステキってことくらい。特に院長★バリ好きー!!!!
ダンディなおじさまです。推定年齢40代前半ってとこ?

最近ね、夏休みあたりからちゃんと顔作っていくようになったの。
ちゃんと毎日続いてるよ!!(笑
今までやっても本当に1週間続けばいいほうみたいな感じやったけど。
最近はちゃんと朝早く起きるようにしてるし。
学校は厳しいからコンシーラー→ファンデ→眉毛→シャドー→マスカラくらい。
時間にして10分くらい。早い早い!!
ナチュラルをモットー。自己満がモットー。顔そげん変わらないくらいに!!
本当に全然変わってないんだけどね。
しかもどうせチャリ通だから学校着いたらボロボロなんだけど。
でもいいの、自己満。
しかも崩れても学校で治すの嫌いやから放置やし(最悪
人前で化粧するの嫌なんやもーん!!トイレとかは臭いしさ。
ナショナルのまつげくるんはお勧めです。いい仕事してくれます。
マスカラは100均のビューティーなんちゃらのロング&カール。
@コスメとかでも評判いいはず。
こーれが優秀!!ボリュームとかは出ないけど、ナチュラルです。かなりナチュラル。
でもちゃんと長くなるし!!汗とかかいても全然落ちないのー!!
絶対リピする!!100円やしね★
最近のあたしの必需品です。あたしホント女の子らしくなるのー!!

女の子らしくなるとか言って授業中に爆睡かますのはやめようと思います。
先生ゴメンね。でもあたし中間は頑張るから!!
1学期は欠点スレスレが何枚あったことやら(苦笑)
中間まで何気あと2週間!!早いよー頑張るよー!!



2004年09月13日(月) 消して リライトして

夢を見た。
元彼から電話がかかってくる夢を。


「あの時、浮気してたんやろ?何で最後ちゃんと言ってくれんかったん?」

あたしは何も言えなくて。
ただ、ただ元彼があたしを罵倒するのを。
ひたすら聞いてるだけだった。


朝、目が覚めてすっごいびっくりして。
思わず携帯の着信履歴を覗いた。
そこには元彼からの着歴は残ってなかった。
ほっとした反面、すごい罪悪感がぶぁーと襲ってきて。

怖かった。



2004年09月06日(月)

JUGEMが重い。
移転を考えてます。
もうブログだろうがブログじゃなかろうがあたしの思いを吐き出せるところがあればいいのー!!
安定した日記サイトがいいのー!!
じゃあこのエンピツは何なんだよってゆう。
そこはつっこまないで。


今日は朝遅刻して病院へ。
すんげぇ混んでた!!
3時間目から行くはずが、間に合わんかって。
学校着いたらもう3時間目もあと30分切ってて。
その時間から授業出ても欠課扱いになるからさ。
めんどくさくなって保健室へ。
先生がおらんくて、ベットもいっぱいやったからテーブルの端っこのほうで寝てたんやけど。
3年の女子がテーブルのところに3人おったのね。
あたしがおるところからは結構離れてたんやけど。
その3人の女子がある特定の女子の事をすんごい悪口いってて。
バリ怖かった…。
女の陰口って本当に怖い。
「マジあいつ勘違いじゃね?」
「お世辞でも可愛くないよねー」
「ブランド持つだけで自分の価値も上がるとか思ってんじゃねぇよっつーの。」
「お姉とかマジ似合ってなさすぎー。鏡見ろやってねー」
…こわっ((( ;゜Д゜)))
久々に女って怖いって思った瞬間。


いい加減忘れようよ自分。
いい加減前に進もうよ自分。


 < 過去  INDEX  未来 >


miki [MAIL] [BOARD]