z e r o

2004年06月27日(日) 胸の鐘の音を鳴らしてよ

今日はお昼ご飯食べてから学校に放置してたチャリをとりに行くついでにお勉強してきました。
途中までマミィと一緒に歩いていって学校に近くの手芸屋さんでマミィと物色して。
可愛いビーズストラップを作ってもらうことに決定。よっしゃ!

学校についてからは先についてた奈津美と合流してまったりお勉強。
奈津美のほうが頭いいからさ、数学教えてもらおうと思ったら範囲違うんでやんのー!!
てなわけでおとなしく数学を。…わかんないけど!進まなかったけど!!
あたし数学向いてないよ。絶対。
この前の数学の小テストで「60-20=30」って書いたアホやから。
それだけで4点近く減点されてね。マジ笑えないっつーの。
数学どころか算数からやり直したほうがいいのかも。コノヤロゥ。

5時ごろ家に帰ったらさっきのストラップがもう出来てたよ…。
ってなわけで携帯につけてみました。可愛い可愛いっ!!
最近和ブームなもので。それにぴったりな感じでもう!!
マミィグッジョブー!!



2004年06月26日(土) あの日の未来がフラッシュバック

テスト期間です。えっと、とりあえず2日終わった!!
あと2日。苦手な数学があるぞー。
しかもいっちょもわからん「個数の処理」と「確率」。
授業が適当だからこれまたわかんないんだよーぅ。
隣の席の子(同じく数学嫌いっ子)と一緒にグチグチ言いながら頑張ってます。
頑張ってもなかなか理解できず悪戦苦闘中。ぐぅ。
でも授業で使いよるテキストの中から出るから頑張ってテキストこなしてみたり。
同じ問題が出るからね、ある意味数学が暗記になってしまう(笑
数学って暗記の教科じゃないよなぁー。と。

今日はマミィと一緒に薬局に。
薬局めぐり大好きなんやもん。薬局ってお菓子とか安かったりするし(笑
洗顔料が新しいの欲しかったのねー。
ロゼットの洗顔パスタを狙ってたんだけどなぁ。置いてなくて。
結局は何も買わずに。
買ったのって言ったら58円のカップラーメン10個とフルーツの缶詰3缶とか。
食べ物ばっかりじゃん!!ってゆう。

前々から野球好きやったんやけど。
この前1年ぶりくらいにマミィと二人でホークス戦を見に行って。
まんまとどっぷりハマっちゃいました。
この前はvs日ハム戦見に行ったんやけど新庄がかっこよすぎた…!!
三塁側やったから新庄が近い近いっ!!新庄足長い!走り方かっこよすぎ!サービス精神旺盛すぎ!!
新庄がこっち来るたびにマミィと二人でキャーキャー騒いでたもん(笑
今度また行くんだー♪同じクラスにホークスの私設応援団やってる子いるから、その子に今度応援のダンス教えてもらうのです。
その子ね、あの応援のときに流れるあのトランペット吹きなの!!すごいすごい。

さぁ、もういっちょ頑張ろっかにー。



2004年06月21日(月) ひとつにならなくていいよ

あなたを好きだと認めてしまうことが嫌なくらい切ない恋になりました♪
ってaikoの曲にあったよね〜。
まさしく今そんな感じ。
「好き」と認めてしまうことがすごい怖い。
認めちゃいけないような気がする。けど、うん。

今日はプール開きやった。
台風の影響なんてお構いなしに、ざぶざぶ泳ぎました。
体育は水泳しか出来ないんで、いくら医者に運動を止められようと。
泳ぎます!!クラスマッチも水泳に出るし!!

ここで「好き」と認めてしまったら。
アタシはきっと後々すごい傷つくんだろう。
そうちゃんとわかってるのにな。

>>みおちん
アド変メール届いたよ♪
多分いろんな人とメールしてるやろうなぁーって思ったから送らんかったです。
あたしは鼻筋が全くないので(笑)メガネかけてもすぐずるずる落ちてきます。(笑

>>あゆみ
今日手紙届いたよ♪
なるべく早く返事するね〜♪



2004年06月08日(火) ひーさしぶーり♪

ひーさーしぶーりー!!
文化祭も無事に無事に終了することが出来て。
毎日忙しくて本当にきつかったけど、やり遂げることが出来てよかった。
文化祭実行委員だったから毎日実行委員会があって。
部活も毎日あって。
編集部でやる展示と冊子作りもあって。
でもやっぱり何かを犠牲にしなきゃ全部をやり遂げるなんてことは出来なくて。
一番犠牲にしたのは部活。みんなにめっちゃ迷惑かけて本当に申し訳なかったけど。
でも部活最後の文化祭は精一杯頑張った。最後のお点前だったしね。
お点前も飯頭も上手く出来たし。
あ、ユウが文化祭来てくれたんだ♪バリ嬉しかった。
編集部の仕事も全部やり遂げること出来たし。作った冊子も全部なくなったし。
ホントによかった!!ホントにやってよかったって思った。
そういえばやっと部活の打ち上げで2年生と仲良くなることできたんだ(笑
みんなイイ子ばっかりで。
もうちょっと後輩とも仲良くしとけばよかったなーって思った。
そんな部活も明日で引退です。寂しいなー。

代休一日目は登校拒否中のちえとカラオケ行ったー♪
二人なのにすっごい盛り上がってきたー♪プリクラとれんかったのが残念。
二日目の今日は新しいコンタクトを作りに天神まで行ってきた♪
その帰りに色々買い物して。久しぶりにあんなに買い物したよって感じ。
VIVREのローリーズに行ったのに閉店しとってすごいショックで。
さすがに大名のほうまで行く時間はなかったから諦めたけどね。
買い物欲が少し収まりました♪でももうあんまり買い物行く時間ないだろうけどなー。

そういえば5月の終わりに1年半ぶりに氣志團ちゃんのGIGに行って来ました♪
それが文化祭準備中唯一の癒しでした(笑
アリーナツアーはさすがにもう行けないだろうけど。
夏の海の中道であるフェスには行きたいなぁ…。


 < 過去  INDEX  未来 >


miki [MAIL] [BOARD]