R±[アール/プラマイ]
back / next / index


2014年08月12日(火)
[ なかなか晴れないなー ]

毎日天気悪くて全然洗濯がはかどらないー
大物の洗濯が残ってるのにー
コタツ布団とか、ふかふかのラグとか…
明日と明後日の晴れ間は貴重だから洗濯頑張らなくちゃー
で、また金曜から雨降りなんだってねー…
困ったもんだよ…。


■過去同日の日記

2014年08月10日(日)
[ フリマアプリはじめました。 ]

買ったのにほとんど着なかった授乳服とか売りたくて、フリマアプリをDL。
何か暗黙ルールみたいなのがあったりして難しそうだなーと思ったのだけど、まぁやってみれば何とかなるかーって感じでスタート。

とりあえず買ったけど結局着ずに終わったブラトップのL(授乳中だったので)を試しに出してみたら売れた!でも値切られてほとんど送料…
定形外でおくっときゃ間違いないだろーと思ったら意外と高くて(服って意外と重いのよ…)、300円で売ったのに送料が250円…。
これはマズイ、と、送料安く済むものを調べまくって、クリックポスト(A4サイズ厚み3cmまでOK)というのを発見。
メール便ですら最大厚さ2cmだったのでこれはすごく救いでした…。
ていうか、3cmって意外と薄いんだなー…。
とにかくここに収まるように服をたたむ(普通にたたむと分厚いとこが重なり合って3cm超えちゃう)というスキルを身に付けましたwww
(そして、空き箱で厚みを測るスケールも作っちゃったze★)
(前にコンビニでメール便出した時、きっちり厚み測るやつ通されてチェックされたの思い出したのでそれっぽく作ってみた)

普通の服でも結構かさばるんですよね…。授乳服とかホント厚み有りすぎて泣きそう…。(でも頑張れば厚さ3cmギリでおさまる!)
でも冬物で厚みのあるやつは絶対無理だよなー。どうしようかな…。(とりあえずまだ夏物しか出してないからなー)

とりあえずなんとなく頑張ってますw(どんな〆だよ)


■過去同日の日記




1998/12/13 から 日経過。

My追加*

by K [contact]



- - - - - - - - - - キ リ  ト リ - - - - - - - - - -