R±[アール/プラマイ]
back / next / index


2013年10月24日(木)
[ やれやれ。 ]

ひと段落…
しかし今週は一週間が異様に長いなー…

子供たちの風邪を拾ったようで、私も体調悪い。
次女の再診ついでに私も診察受けてきた。私は無料じゃないから病院受診はなるべく避けたいんだけどねー(でもこじらせても困るし)
子供たちはいくらでも連れてくんだけどねー(無料だからねー)


結局、義祖父の葬儀には子供たちは参加せず。
(次女は風邪で発熱してたからどっちにしても留守番だったんだろうけど…)
これでしばらくは落ち着くでしょう…。



人生初の電報を発信しました。いとこが結婚するので(挙式済み)。
一番親しくしてる親戚なので(いとこ自身とはそれほど親しくしてるわけじゃないんだけど。男だし…)。
台風の影響があまりないと良いなー。


■過去同日の日記

2013年10月20日(日)
[ ついに… ]

回復の見込みがなく、延命治療をやめた義祖父が亡くなった…
通常なら明日通夜、明後日葬儀だけど、火曜が友引で葬儀できないから1日ずれる。
水曜は長女の療育の日なのに…。
いままで葬儀には出たことなかった長女だけど、今回はさすがに出さないとダメだよね…。
次女は無理だと思うんだけどなー…
昨年、義祖母が亡くなった時は長女も次女も実母に預かってもらったんだけど、夫が二人とも出ないとダメでしょって言うんだよね…。無理でしょ…。


■過去同日の日記

2013年10月05日(土)
[ 天気予報の嘘つき! ]

どこに雨がふってんねーん!!
めっちゃ運動会日和やんー



■過去同日の日記

2013年10月04日(金)
[ あーあ。 ]

運動会、結局明日は中止で、日曜になった。
おかげで義父がフリーになったから揃って来るって…。
お弁当、うちの親ならなんでもいいけど、義両親にはやはり気を使う(T_T)
焼きそばで、一段の半分埋めるつもりだったのに計画が狂った…(-_-;)
うちの親もどうするのかまだ不明瞭だし(見に来るつもりはあるみたいだったけど)、私は一体何人分のお弁当を作らねばならないのか…。

ますます明日の雨が悔やまれるわー(*_*)

当日の朝にしか決行か延期かが分からないとこもある中、前日の昼前に延期を決めた潔さは素晴らしいよね。
お弁当の準備要らないって分かれば気が楽だしね~



でも実はなんでもいいから早く終わってほしいなーってのが本音だったりするんだよねー(笑)



■過去同日の日記




1998/12/13 から 日経過。

My追加*

by K [contact]



- - - - - - - - - - キ リ  ト リ - - - - - - - - - -