R±[アール/プラマイ]
back / next / index


2011年06月30日(木)
[ 踏んだり蹴ったり ]

最近、ホントに良いことなくて凹む。
後厄をバカにしていたな…。前厄も本厄も特に何もなかったから油断してたよ…。(と、なんでも厄のせいにしているww)

実父のせいでなんかご近所トラブルっぽくなってきてるし…
(でもユヅ見てもらっててのことだから文句言えない…)

某所でそのことについて発言したら、『あんたが常識ないんだよ』(要約しすぎw)的な感じで辛口レスしまくられるし…。(普通の相談事とか全然レスつかないのに何でこんなのばっかいっぱいつくんだよ!みんなツッコミ好きすぎだろ!)

久々のスーパーへ行ったら改装中でやってないし…。

ジャガイモスライスしてたらスライサーで指の皮めくったし…(危うく大けがになるとこだったけど皮繋がってたから助かった)

もうこうなってくると明日は何があるかなって感じ…


とりあえず明日か明後日、配りもののついでに家付近のご近所中に手当たり次第に謝ってきます…。

子育てもしんどいけど、ご近所づきあいはそれ以上にしんどい。
賃貸のが気楽だね…。


■過去同日の日記

2011年06月11日(土)
[ 雨じゃなかったのかー!? ]

数日前の週間天気では雨マークだった日曜日…。
梅雨の天気はあてにならないのね…。

町内クリーン作戦とやらがあって、自治会の班長である我が家はまとめ役をせねばならないわけです…。
まぁ、相方に全部丸投げですけどw
色々めんどくさいので雨降って中止とかになってほしかったんですぶっちゃけ。
はー…。



ユヅの誕生カウントアップが、育児日記とずれてるなーと思ってて、こっちが間違ってるかと思ったけど14日で2歳になるってことは365日×2年で730日。730日-3日で727日…。
ってことは育児日記が間違ってるんだ!と気付いて遡ったら4月5日に10日ずれて記載してたことが判明…。なんてこったい。


■過去同日の日記
2010年06月11日(金) いやはや…
2009年06月11日(木) 変化見られず。




1998/12/13 から 日経過。

My追加*

by K [contact]



- - - - - - - - - - キ リ  ト リ - - - - - - - - - -