例えば、きょう。
目次過去未来


2014年10月16日(木) 隣にいつも

ども、セツカです。

隣にいつも、と言えば安井くんです。
そう、安井謙太郎くんです。

彼を知ったのは言うまでもなく「隣にいつも安井〜♪」の北山先輩からです。
みっくん可愛いな〜可愛いな〜とDVDを見続けていると、はてさてこの安井くんというのは誰なんだ??とうっかり興味を持ってしまう。
北山先輩の戦略にまんまとはまったわけですね。

ネットの世界は便利ですね。
気になるな〜と思って「やすい」まで入力すると、グーグル先生は「こいつだろ?」と言わんばかりに安井謙太郎の名前を出してくださる。
そして名前をクリックすると安井くんの情報が溢れんばかりに出てくるわけです。
ありがとうございます。

画像なんかも大量に出てくるんですが、それを見て思うことは…
めちゃくちゃ好み!というわけではない。という事実。
好きか嫌いかで言えば…好き。という、見た目なのです。
ごめんなさい。

でも、なぜか気になる。
これはやはり北山先輩の「隣にいつも安井〜♪」を見続けたからなのか?
北山先輩の戦略にやられちゃってるのか??
と、自分でもなぜ好みの顔でない安井くんを調べているのか何だか不思議な気持ちになりつつ、
それでも彼について調べてしまう。

安井くんには、なにか、なにかよくわからない魅力が詰まっているんです。

1991年生まれということで、現在23歳。
身長は167センチとちょっと小さめ。
91年生まれって…秀くんと一緒か…見えない!!

ここ数年はドラマなどでも活躍しているようですね。
とりあえずBAD BOYS Jから始めたいと思います。(どちらかといえば中島くん目当てですが)

いやはや…なんでしょう、この安井くんの魅力は。
正直、本職の歌と踊りに関してはほとんど見たことがないという今、なぜかものすごい勢いで動画・画像を見まくっている。
一体…何がセツカをここまで動かしているのか…

そして気付いた。
セツカは、この子を女子として見ている節がある。
セツカは割と可愛い女の子を眺めるのが好きなのですが、それに近い目線で安井くんを眺めている…!!

先ほどの「めちゃくちゃタイプ!ではない」という点。
あれは異性として、なのだと思う。
セツカの好きな顔…というと、一番は俳優安藤政信さん。
元を含めてジャニーズで言えば赤西くんが一番好きな顔だと思います。
その他、ここ数年ではドはまりした村井くん・航平くん・秀くん。
どちらかというとくっきりとした顔立ちが好き…と、勝手に思っています。
瀬戸ちゃん、玉ちゃんは…どうだろう。可愛い系だけど、ぱっちりおめめでかわゆい男性として見ております。

それに対して、安井くんは…可愛い。
可愛いんだけど、なんとなく瀬戸ちゃん・玉ちゃんとは違うポジションで愛でています。

しかし、そんな安井くん。
きっとこのまま追い続け、歌やら踊りやら演技やらをまじまじと見てしまったら、異性のアイドルとして「安井謙太郎」を好きになってしまう気がします。

現在はグループなどに所属していないようですが、彼のデビューはいったいいつになるんでしょうか…
もう23歳ですからね。
ラブホリ王子中島健人より年上ですからね。
KAT-TUN以降ファンとしてCDデビューに立ち会っていなので、ちょっと楽しみにしています。


…と、ここまで語っておいてなんなんですが。
なんとなく、なんとなく既視感を覚えて考えてみると、
どことなく…いや、どことなくですよ?

矢崎に似てね?

結局そこかー!!というチラ裏日記でした。


2014年10月12日(日) 浅く広く。

ども、セツカです。

相変わらず毎日事務所所属の各グループ追ってます。
いや、なんかもう全て網羅することができないくらい番組が多くてよく撮り逃すんですけど。
そして毎日毎日の録画でHDがパンパン…!!
ダビングが追い付かないよ…!!

という、幸せな悩みを抱えています。

さて、10日前にV6岡田氏と嵐二宮くんが好きだと言っていたわけですが、
それより前はセクゾ中島くんや関ジャニ横山さんなどにも好き好き言ってたわけです。
そしてこの夏のドラマで平成山田くん・中島くん、エビ橋本くんに対し、少しずつですが興味を持ち始め…
こうなると後はいつ、どのグループのDVDを観るかですね。
(なぜかコンサートDVDから入る)

今一番の悩みは、次にどこのファンクラブ入ればいいのか…!!
コンサート時期的にはどこももう間に合ってない気がするけどね。年内。

一番濃厚なのは嵐さんですかねぇ…
いや、露出も知ってる曲も多いし、楽しそう。
あとは二宮さんの演技力に改めて度肝を抜かれて、もうこの人凄いなオイ!と。
なんかもう…悪魔的なものと契約しているのか…それとの命とか魂とかに関わるようななにかを削っているんじゃなかろうか…
とか無駄に妄想した挙句、そんなんじゃ早死にしちゃうかも!?と泣き始める始末。
しばらく泣いた後、いやあれは神に愛されているんだよ、きっと。だから長生きするよ…とポジティブに考え直して持ち直しました。

いや、そんなんじゃなく彼の実力であり、努力の賜物だろうということは推測できるんですが。
なんかもう、凄すぎて…!!
無駄だとわかっていて妄想しちゃったよ!!

というわけで、二宮くん中心に追いかけたいなーと思っています。
ただ…倍率がな…うん。
コンサートとかは全く行ける気がしない。

その対抗馬はセクゾ…かな〜??
まだまだ覚えてない曲もあるけど、今ならまだ間に合う気がする。
ファンクラブ入って中島くんの今後を近くで見ていたい…
彼が今後どんな風に成長していくのかを見ていたいんだ…!!

でもV6も平成も気になるよおおおお。
そして4人になったKAT-TUNも応援したいよおおおお。

なんならもうJr.も徐々に顔を覚えてきていて、あぁ…とうとうここまで来たか…と自分でも思っています。
安井くんが好きです。

自分の好意が浅く広く過ぎて、自分でもどこに向けて手を伸ばしていいのやら…
かなり迷っています。
もうちょっとしっかり情熱を注ぎたい。
とりあえずはキスマイ!!
情報を取り逃さないように気を付けます…




そんな感じで事務所の子たちを愛でていたんですが、
久しぶりにexoで検索かけたら、大変なことになっていて、ナニコレ辛い。

るぅ…exo辞めちゃうの?辞めちゃったの??
隊長もるぅもいないの??
なにそれ…なんだよそれ…

辛いなぁ。
去年の今頃なんてさ、12人で絶好調輝いていたじゃん。
最強の12人って感じだったじゃん。

あの最強の12人はもう一生観ることが出来ないのか…

るぅは…るぅがいないのは…本当に辛いな…

SUJUがそうだったろうし、ジャニでもあったことだけど、人数が減ってしまったことをファンが受け入れるのって難しいと思うんです。
それでもみんながバラバラになるわけではなく、より結束を増して欲しい…
より良いパフォーマンスを見せてくれると期待したい。

隊長に関しても、るぅに関しても、やっぱりイラついてるというか…裏切られたような感情がないともいえないのですが、
それでも…

今までお疲れさま。
そして、ありがとう。

私、よく言ってしまうんだけど「今ここになー…彼がいたらなー…」って、やっぱりその…期待というか、妄想というか…
どんどん成長していく彼らを欠けることなく見れていたら、と願ってしまうことはあると思う。


でも、それを凌駕するパフォーマンスを10人できっと見せてくれると信じている。
we are one!


2014年10月02日(木) もう事務所が好きなんじゃないかな。

ども、セツカです。

近況というか、もうどうしようもない感じ。

・V6の末っ子が可愛すぎる。
・嵐の4男が可愛すぎる。

もう…ホント、あの事務所コワイ。
なんなら今メンバーの名前がわからないのじゃにすとくらいだよ!!(なかなか覚えられなくてごめんなさい)

そんなわけでHDが悲鳴を上げていますが毎日毎日幸せです。
以上!


セツカ |MAIL