例えば、きょう。
目次過去未来


2010年10月31日(日) 驚き。でも頑張ってほしい。

※本日は終始K-POPの話題です。

先日久しぶりに日記書いたときは全然知らなかったんですが…
SHINeeのジョンヒョンに熱愛報道、ですか…
わーお!
っていうか情報遅すぎですねすみません。

相手の方・シン・セギョンさんはよく知らない…というか韓国芸能に興味持ち始めたのが最近なんで全然芸能人を知らないんですよね。
今はアイドルで手一杯なんで…
ドラマはなんかな〜見ればはまるとは思うんですが、何から見ればいいのやら〜って感じで中々手が出ません!
でも名前聞いたことあるな〜と思ったら、ハロベビでジョンヒョンが1日ママに来て欲しい!って言ってた人じゃないですか!!
本当に付き合うことになるとは!!

正直、驚きましたよー。
ちょっとショックというか…そんな気持ちもあります、はい。
なんだろ…ここまで芸能人にはまることが久しぶりなんで耐性なくて(苦笑)
でも21ですからね、そりゃ恋愛もしますよね。
しかも憧れの女性!
いやまぁ…でも双方事務所も認めてるみたいだし、こうなったらとことん幸せになって欲しいですね!
ただしテミン熱愛なんて日が来たらさすがに泣くかもしれん!

芸能人って大変ですね〜。
追いかける側が多すぎる分、今回みたいなことがあると傷つける人が少なからず出てしまう。
シン・セギョンさんのミニ・ホームページのこととか…
昔だったら個人が出来ることって限られてたじゃないすか。
どんなにショックを受けても、芸能人を直接攻撃できるわけじゃない。
でも今ってネットを通して割と直接攻撃できるんですよね。
特に韓国のネット書き込みっておっかないイメージなんで…2人とも大丈夫かな??
ちょっと心配です。

とりあえずSHINeeは今日でgoodbyeなんで暫くはゆっくり休んで欲しいですね。
年末のコンサートは万全な体制でお願いしたい!

驚いたけど、でも頑張ってほしい。
それが多くのファンの気持ちだと思います。

ジョンヒョンの笑顔はセツカを含む多くのファンの笑顔に繋がってます。
そんなジョンヒョンがいつも笑顔でいられますように!


2010年10月28日(木) 最近寒いですね。

今年も腹巻始めました。
ども、セツカです。

先日の喧嘩日記は…まぁ軽くトラウマというか…思い出したくない思い出として封印しました!
もうメンドイ!とな。

その後、彼氏とは普通です。
えぇ、フツー。
週末会って飲み行って泊まって帰るっていう…普通やなぁ…

家で過ごしてるときはもっぱらポケモンですね。
セツカがブラック!
彼氏がホワイト!
あとはだいたい寝てます。特にセツカ。
最近昼夜逆転生活が酷くて、朝5時に寝て昼の3時に起きる…みたいな生活なんですよ…
で、彼氏といるときは一緒に起きよう!とは思うんだけど、あっちの寝相が酷くて寝れない→結局彼氏が起きてから熟睡みたいな。
なぜ一緒にいるのだろうか…とかちょっと思うけど、きっと一緒にいることが大事なんだよね!(自分に言い聞かせてみる)
そんな感じでグダグダイチャイチャしてたときに「…世間の年上彼氏はこんなことしないんだろうな…」と、ボソッと言ったのが妙にツボでしたww
そんなこと思ってるのかお前ww
確かに最近は全然年上って気がしないなー特に家だと。
世間の年上彼氏ってどんな感じなんですかね!?

以上、惚気でしたww

そういえば、久しぶりに日記を書くために過去日記読んだんですが…
過去のセツカあほだー!!
っていうか自意識過剰で…恥ずかしすぎて…死んじゃいそう!
ホント、なんだろ…
「お前が思ってるほど、みんなはお前のことを気にしてないよ」(いい意味でも悪い意味でも)と伝えてあげたい!
そして…いつか今日の日記を読み返して「セツカあほだー!」と思うんだろうな!
成長しろ、セツカ!!

あ、こっからはまた別の話でー。
っていうのはK-POPの話なんですがww
相変わらず好きですね。
輝くSHINee!
ファーストコンサート決まりましたね!
早速チケット予約!!高かったけど気にしない!!
当たるといいな〜!!
当選したら頑張って歌詞と掛け声覚えますww
韓国語は…無理だな…うん。
まぁ当選しなかったらそれはそれで…ニュースとかとことんチェックします(笑)

他には…
・少女時代
やっと名前覚えました!
ちなみに前書いた日記は間違いですぐにわかるのはユリちゃんではなくユナちゃんでした!
一応わかるつもりなんですが…ティファニーちゃんとユリちゃんの名前がすぐに出てこない…グスン。
これから頑張ります。
日本の音楽番組もチェックしました!が、衣装どうなん?もっとなんとかならないの??って感じでした。
これから韓国でカムバですねーファイティン!

・私たち結婚しました
アダムカップルが凄く好きになってます。
なんか2人が自分達に重なる…ような?
あれ?それはないな…あんなに純粋じゃない…
いや、でも見ててキュンキュンしちゃう!
がしかし…視聴環境が、ね。現在ネットに頼りっきりな…
DVDになって欲しいー!!

そういえばSHINeeの2集活動は今週末で終わり…なんでしょうか?
スケジュール見た感じテレビは今週だけ?かな??
いや、でも彼らはそろそろ休んだほうがいいよねー。

あーホント芸能おっかけ楽しいわー。


セツカ |MAIL