例えば、きょう。
目次過去未来


2009年05月27日(水) 近況

いつ振りだよ!!
年越してるよ!!

ホント、ぐうたらな生活送ってます。
出来るだけ更新するようにしよう…

※近況を思いついた順に書いてます。
 文章にまとまりないぜー。

早いものでセツカも大学4年ですわ。
大学入ってからの更新回数…少なっ!!
全部読むのに10分かからないんじゃない?(笑)
最近はほとんどみくしーで日記書いてるけど、やっぱエンピツがホームって気がします。勝手に。

最近は就活と単位習得でてんてこ舞いです。
今まで遊んでいたツケがここに来て…!!
就活も説明会行く割りに選考行ってない会社が多くて…
寝坊だったり履歴書未完成だったり(ずぼら)
今になってメッチャ焦ってますわ〜。

彼氏とは現在もお付き合いしています。
1年10ヶ月くらい??
長っ!!
自分でも驚き。

まぁその1年10ヶ月には色々あったりなかったり…
喧嘩はほとんどしないけど、たまに寂しかったり。
仕事あるから仕方ないけど、パチンコデートはあまり好きじゃないの!!
でも、休みの日に遊びたいのもわかるしー…パチンコ好きなのも知ってるしー…
難しいよね。
きっと彼氏がセツカに対して煙草やめて欲しいのと同じだと思うー。
…無理だな、今のところ。

あ、今でももちろんイケメンに萌え萌えしてます。
年上がほとんどいなくなったので、人数大幅に減りましたが。
今の一押しは2つ下の後輩です。
イケメンなうえに優しいの!!
いや、優しいっていうか…4年だから気つかわれてるのかな…
それはそれで寂しいわ…
そんな彼が彼女とかにはSっていう妄想がマイブームww
でも多分Sではないんだよなー話聞く限り。

相変わらず駄目女なセツカ。
先日ついにアチャーな事に。

こんときの彼と久しぶりに飲んだんですよ。
いや、ゆーても30人くらいいる飲みでたまたま会ったんだけど。
セツカは上記イケメン後輩の隣でウキウキしてたら、逆隣に…
本当に久しぶりだったけど、まぁ会話は普通。
告白まがいのことはお互いなかったことに、って感じでした。

ところがどっこい。
1次会・2次会と久しぶりに飲んで酔っ払い、なぜか彼とサシ飲みに行くことに。
何喋ったか全然覚えてないけど(酔ったというよりつまらなくて)、いー気分で帰路に。
そしたらさー…なんかおかしいんだよ。
分かれ道でなぜかうちの方向について来るんだよ。
で、うちの前でなぜか話し込んじゃって。
セツカは疲れたし、イケメンの笑顔を忘れないうちに寝ようと思ってるんだけど、なんか帰れない雰囲気。

そこで…まさかのこの話題…
当時スルーした上に、その後先輩と付き合ったセツカ(現在も一応ラブラブ)にとってはもう過去の話。
正直…めんどくせぇぇぇぇぇ!!
つーか今でも好きみたいなこと言ってきたけど、お前あの後とっかえひっかえだろ!?
だいたいこの時も彼女いたし!!
コイツマジ適当!
一気に引きました。
でも…直接言えないセツカは流されー…キスされー(下手)…帰れないー…
最終的に「ゴメン、トイレ行きたいから…」って帰りました。
あー…本当に昔遊びすぎたな。
自業自得、自分で蒔いた種ですわ。
ホント昔の自分殴りてー!!

それでちょっと怖くなって、メッチャ彼氏に会いたくなって。
でもその週末は土日両方バイト入れてて絶望的!

土曜…バイト終わってショボーンな帰り道。
彼氏と遭遇!!
メッチャ嬉しくて、安心!
したら、彼もいました。
一緒に飲んでたらしい。
ちょっと怖かったけど、まぁそんな話題になるはずもなく。

帰ってからの彼氏の優しいキスに癒されました(かなり酔ってたけど)
はい、惚気です(笑)

毎日ぐだぐだだけど、楽しすぎるぜー!!
っていうのが近況。

これからもう少し更新増やそうと思います。


セツカ |MAIL