例えば、きょう。
目次過去未来


2006年05月23日(火) 疲労

思ってた以上に疲れていたらしく、今日とうとうダメになりました。
先週はしゃぎ過ぎたかな〜?

水曜夜→突然呼び出され、先輩の家で飲み会。その後お泊り。
先輩の家ついたとき既に日付変わってたよ…!誘う先輩も先輩だけど行くセツカも相当馬鹿

木曜夜→某居酒屋で日本酒祭り。その後また先輩の家で飲みなおす。またお泊り。
生まれて初めて記憶なくしました!怖い!!

金曜夜→まーた先輩の家で飲み会。今回はサポート役で3時ころ帰宅。
ぶっちゃけ3時に1人は怖かった…うん。

土曜夜→委員会の会議。終了後飲み会。1次2次ともに参加。また先輩の家に行って1時ころ帰宅。
委員会飲みは大好き!!

日曜夜→先輩たちと横浜へレンタの旅。2次ころ帰宅。
楽しかった!めっちゃ楽しかった!!久しぶりの休肝日。

月曜夜→突然友達が家に来る。我が家で初宅飲み。
なんか結構悩んでるらしく、2人で語ったり…

まぁ、所謂飲みすぎ・遊びすぎですね。
で、当然遊びすぎてお金ないのにバイトもろくに探さず、ちょっと焦っていて…
バイト受かった奴の冗談をかわせないあたりからちょっとおかしくなって…

まぁ、こっちに来て初めて泣いてしまったわけです。
基本病んでるからなー(苦笑)

でもね、みんな優しかった…

今日は帰宅後すぐに寝たんで、まぁ少し回復!
その分風呂にも入れず、選択もできなかったけど…ま、明日…ね…

明日からまた頑張るぞ〜!!


2006年05月15日(月) 今日のこと

あんまり書くと正体ばれそうなほど濃い週末を送ってました。
いやーまぁ簡単にはばれないとは思うけど、それでも…(軽くトラウマ)

今日は憂鬱月曜日!
1限(必修)とかマジありえねー。
まぁさぼりましたが。
ついでに2限も…
いや、2限は出るつもりだったんだけど、準備が間に合わなかった…
出かけるまでに化粧と髪の毛と服選びで1時間以上かかるんだもん。(もん、とかキモイんですけど)

そ・し・て!
課題☆(死亡)
今もやってるけど、全然終わんないよ…
マジ氏ねT島(not竹島)とか思っちゃうよ…
1人でいると軽く欝だし、5月病だし。

あーめんどくせー!!
誰かセツカに力を…


2006年05月07日(日) 寂しい

寂しい寂しい寂しいー!!

どーも、一人が苦手なセツカです。

夜とかさー…マジ寂しすぎて死ぬぜ?

だから誘われたらどんなメンバーでも大概遊びに行く。
くだらないメールでも延々と続ける。

駄目女!!

今日はADSLの開通工事があって午前は出かけられなかったし、
午後は午後で出かけんの面倒くさくなっちゃったし、
ずーっと続いてたクラスの子とのメールも最近終わっちゃったし(セツカが止めたんだけど)、
今日は駄目だ。
おかしい。

そんな中、ちょっと気になる先輩からメール(業務用)がきて、業務用なのに浮かれちゃって、いらない一言をつけて返しちゃって、返事が来なくなっちゃって。
お前、それ何回目だよ!!
少しは学習しろよ!!

あー…一人ヤダー!!
寂しくて泣きそうになる。


セツカ |MAIL