例えば、きょう。
目次過去未来


2006年01月01日(日) 大晦日→元日

元日だよドラえもん。
うん、めでたいね!(そうでもない)

昨日は初めて友達の家で日付を越した。
めっちゃ嬉しかった!!
ありがとう、家族。

友達の家には7時頃に行った。
で、8時頃まで友達のお母さんとかと過ごして8時からは2人きり…
本当はもう1人来るはずだったんだけどさー、行けないとか言い出してさー。(結局来たけど)
まぁとりあえず2人で近くのコンビニに買い物行ったのよ。
食べ物とか飲み物買いに。
そこで…元彼とあってしまった…!!
セツカもビックリだよ。
まぁ元彼の家も相当近いので『会ったりして…』とは思っていたけど、まさか!!だよ。
宝くじが当たるくらいの確立だと思ってたらそうでもなかった。
友達と元彼が結構話してたんだけど、なーんか…セツカがいるせいかぎこちなかったです。

3年前は本当にすみませんでした。(土下座)

まぁ、そんなこともあり…
友達の家に帰ってからはちょっと沈み気味。
この辺で来る予定だったやつを無理矢理呼んで来てもらってカウントダウン!!(ジャニ)
年越しちゃったよ蕎麦を食べ、CDTVをちょっと観て、1時半頃から初詣に。
外は寒かった…
でも思ったより人がいなかったので苦痛はそんなになかったなぁ。
3人でおみくじ引いたんだけど、セツカは大吉だった!!2人は末吉!!
イェーイ。
そのあと無理矢理誘ったやつは帰り、セツカはまた友達の家に…(迷惑な客!)
それから2人でずーっと起きてたんだけど、セツカには何度か睡魔が襲ってさー。
なんか陣痛のようにどんどん間隔が狭くなってくの!
ギャフン!!
友達がテレビ観ながら話しかけてくれたんだけど、セツカは半分夢の中…
なんて受け答えしたのか…不安。
んで、7時過ぎにもう眠くて眠くて帰ってきた。
帰りは眠くてもうダメだったんでタクシーで帰ったよ。
リッチ!!(笑)

でも楽しかったよ。
今度はちゃんとお泊りで遊びに行くからね。

2006年も良い年であります様に。


セツカ |MAIL