D i a r y 蒼稀すず  home

2005年06月10日(金)  TGIF!!


絵チャで一人がしがし書いてみました、シンちゃん。
絵チャやりたいなー。やろうぜ、N崎さん。(いきなり名指し)


TGIF!なんか海外の言葉で「花の金曜日!」とかそんな意味らしいです。
やっと一週間が終わったー!って感じなんですって。
なんだっけかなー、Thanks Giving _ _ _ _ _ Friday!らしい。
Iの部分が思い出せません。なんだっけかー・・・。
友達が、若者が使う英語(スラング語だっけか・・?)の本を
昨日買い物に行ったときに買いまして、めっちゃ読んでました。面白い。
トイレのことはJohnとか言うらしいわよ。主に男性が。
うちの先生の名前だ。爆
ヘマをするはboo-booとか言うらしい。
なんか、とにかくめっちゃ可愛いんだ。
Fuck!とかもいっぱい載ってて、エアギアのアギトを思い出しながら
にやにやしました。アハハ、私なんてShit the fuck upだ。(死)
普段、英語は使い慣れてるにも関わらず、そういう言葉になると
さっぱり解らなくて、ちょっと怖かったです。ハイ。
日本で「これヤバイ!可愛い!!めっちゃアツイ!!」とか言うのと同じなんだろうな。


一昨日かけたばっかのパーマがもうヤバイ。テメッ、ふざけんなよー!汗
朝、一生懸命ドライヤーで頑張ってますけど、一日持ちません。
ワックスが弱いのかなー。もっかい美容室行くべきカナー。。涙


金曜日にはいつもバイトなのですが、今日は珍しく入ってませんで。
帰って声優が新しくなったどらえもんを初めて見ようと思ったのに
友達と話していたらあっという間に7時なんて過ぎてしまっておりました。
あー・・。14歳のジャイアンボイスが聞きたいよ。だっきちゃんな
しずかちゃんボイスが聞きたいよ!スネ夫はなんとなく想像できます。

2005年06月09日(木)  闘魂伝統


このアムロはえろいと思うのは蒼稀だけか。
いや、皆様そう言われるとそう感じるに違い無い(爆死)
思わず撮ってしまったよ。アハハ。

ちなみに日記は6/9のものですよ、ハイ。


今日は放課後、友達とウィンドウショッピングに行って来ました。
もうヘトヘト。
やっぱし学校帰りに、しかも次の日学校あって宿題もあるのに
街へ繰り出すのはやっぱりしんどいデス。
お買い物へ行った理由てのが、父の日のプレゼントを買いに。
母の日にあげたのだから父の日にあげないわけにはいかず、買いに行きました。
お父様には娘から愛をこめてTシャツを。
「闘魂伝統」ってかかれた乙女なTシャツ。(どんなや)
父は結構なスポーツメンなのでそのときに着て貰おうとね、思って。
きっと着てくれないだろうけども。(恥ずかしいやつだから/最悪)

そのあとはなんか色々見て回りました。服も買う予定無かったのに買っちゃった。
ぁー・・・・。蒼稀の愚か者ー・・。
でも可愛いんです。もうファンシーファンキーなんです。(ぇ)
今年の夏はボーイッシュに!と思ってたのにやっぱりフェミニンに走る私。
へっ、明日はふわふわスカートはいてきますよっと。


最近、家では延々とアヴリル聞いてます。めっちゃ好き。
キラフレロケのときのイメージ、アヴリルの歌詞も使いたいんだけどなー。
色々探して、候補もあるんだけど・・ファーストアルバムももいっかい聞いてみよう。
まさにコンプリケイテッド(違)


2005年06月08日(水)  遅ればせながらガンダムワールド!



遅ればせながらガンダムワールド!に行って参りました!えーっと、日曜日に!!!
マジ萌えたしな。何にって主にニコルとカミーユ。あとはシンちゃん。
やばい。もうニコルがいっぱいで(いや、他のキャラ並だけど)幸せだったです。
ニコルニコル言うてました。ブリッツの前でニコルのOPポーズ決めました。(アホ)
ちっちゃいブリッツアタイも欲しかったなー。組み立てたいけど
上手く組み立てれる自信がないです。ハイ。
シンとキラがクイズ問題出してくれるゲームみたいなんあって、
蒼稀とREINAさんは迷わずシンの方へクイズをしにいきました。
や、やばい。もうシンちゃん可愛くて仕方なかったよ・・!!!
ありがたくも全問正解でした。REINAさん、YUEたん、アタイと三人で
知恵を絞りに絞って。笑
ほんで、あたしらの次の次くらいにクイズに挑戦した女の子が
全然答えられなくて、シンちゃんに暴言ばかりをはかれておりました。
かわいそうに。(でもゴメン、その言葉すら萌えてた蒼稀とREINAさん/死)
出口近くは一面にZコーナー。
おまっ、あれは反則だろ。カミーユ反則だろ。
声が飛田さん・・・!!!!!!!!!!!!!ハインリッヒ!!!(009)
やばいやばい!それだけで結構きたってのにストーリー見たり
カミーユの映画のポスターとか見てたら気持ちがゆらぐゆらぐ。
恋をしました。(痛)

カメコの集まりの私達はひたすらカメラを撮ってた。特にMさん(ばればれ)
あと、萌えとか言ってた。キモイ集団でした。


今日は学校が昼までだったので友達と昼ごはんを食べに行って、
喋りに喋って、美容室行って来ました。
念願のパーマ。もこもこです。あまりかからない髪質なので
きつめにかけてもらったのでもこもこ。
担当の美容師さんにめっちゃセットの仕方とか聞きましたよ。
明日からがんがろう。ウシ。

これ、ニコルのが欲しい。出てないけど。出してください、日登。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00081MXRY/languagediary-22/250-0922793-5181831?dev-t=D1KDF7Q74DD3A2%26camp=2025%26link_code=xm2


サッカー勝ったね!!!!!!!W杯出場おめでとうーー!!!!
柳のゴールの仕方がすごく好きです。
ああいう飛び込んでいくのがなんかすごい好き。
大黒のシュートもめっちゃ綺麗やったし!友達と電話しながら
キャーキャー言ってました。乱闘シーンに勝手に台詞とか
付けて「お前あっちいけよ」とか言ってました。死
何はともあれ、面白かったです。本当にW杯出場できて良かったー。


さー。風呂入ってパーマの凄さを思い知ろう(爆)

2005年06月07日(火)  もう夏か・・!!


もう絵が描きたくて描きたくて最近手がうずいていたので久々にお絵描きお絵描き。
絵チャの性能が上がっててビビりました。
エウレカ、見てます。てゆか、好きです。あの雰囲気。
第一印象では、ドミニクくんが好きだ。蒼稀のタイプだ。
活躍が楽しみです。たぶん悪役ちっくだけどな!
蒼稀はこの髪の色合いに弱いのか・・・(死)<エンヴィーに然り。


蒼稀、クーラーが苦手でして、
今はどこもクーラーがんがんで寒いから、上着が欠かせません。
今日もそう思って長袖を羽織っていったのですが、
もう外ではそれが暑くて仕方が無い。
しかも毎朝遅刻との戦いで必死ぶっこいてチャリこいでる私には
まさに地獄でありました。特に今日は。
同じように駅から走ってきた友人に、見てて暑いからぬいで、とまで言われました。爆
でも脱いだら寒いのだよ。デジャブ。(意味違)

バイト中も七分丈を着なきゃいけないのでマジ暑いです。
動かないときはクーラーきいてるしちょうどいいんだけど、
動きまわるとき。特に厨房に入ってオーブンの近くで作業するときとか
マジメに死んじゃうかと思う。蒸されて。
いっつもオーブンの近くにいる店長はすげえよ。だから痩せてんだぜ、きっと。
バイトといえば、最近ケーキくれないんで寂しい。
新商品でたんだからおくれよ。ハァハァ(貧)


お米炊かないとお弁当が作れません。
いけないいけない。がんがれ、私。
金曜日からのバイト連続出勤がやっと今日で終わりました。
明日は友達と映画見に行ってくるかもです。
残念ながらZじゃないです。(見たいィィ・・・・!!!!!!)



return