D i a r y 蒼稀すず  home

2004年10月07日(木)  オイコラテメェって感じ。
長らく放置しててすみません;;
もう本気の本気でコスサイトばっかに手ぇかけてます・・・
写真もイベントごとについつい撮り過ぎちゃうので
編集に手が回っていなかったり・・無かったり。
それでも、ちょっとコス関連で悩み事あるので逃げてきてみたり。
コス関連の愚痴は一番最後にこっそり載せさせてやって下さい。


学校も9月後半から始まって、宿題・テストに追われてます。ウフフ。
朝は毎日前日に宿題終わんなくて6時とか7時とか起床。
このやろう、よくやってるなぁ、ワ・タ・シ☆★☆(死)
なんだかんだで楽しい・・いやそりゃ勉強は苦痛ですが(笑)、
やっぱり英語好きなので頑張ってマス。

今日は放課後に学校のテニスコート使って思いっきり体動かしてまいりました!
最初は乗り気じゃなかったんですが、やってるうちにめっちゃ楽しくなってきまして!
元テニス部の実力見せてやりましたよ!ハッハッハ!(爆)
久々にスマッシュを打ちました。気持ちよかったです。
一緒にした子が5人中、蒼稀合わせて4人が元テニス部。
一人の子が可哀想でした。笑。

んで、その後はファーストフード店行ってくっちゃべり。
その後に食べたり無いね。。と
近くの回転すしのお店に(爆笑)
テレビに出たお店だそうで、さすがに美味しかったですvv
帰りはみんな食べすぎでうごけず、
隣に旅行店があったのでパンフ見て
バリ島に行きたいねーとか計画立ててました。
春休みがアホほど長い(たしか1月下旬から)ので、
一週間くらい行きたいなあ。。。
バイト先に言うのがちょこっと怖いケド。汗。
そしてお金を貯めねば、、、ムリ(死)


そろそろイラストサイトの方も更新したい・・・
ハロウィンまでにトップをBJにしたいよ!せっかく月曜から始まるのにー!
ばっちビデオ買ってます。
種の方とも合わせて二本ばっちりあります!
ブリーチも来週から撮りたいので(一話逃した!/涙)もっとビデオを
買ってこないとだぁーー。
ビック○メラの商品券あるのでそれで買ってこよう。。かな。


で。
ここからはコス関連の愚痴〜。注意ー。


・・・私服ロケとか、最近になって頼まれるようになりました。
興味本位で一人の方をOKしてしまったので他の方のを断るに断れず・・・ああ;;
私服の私を撮影なさって、何が楽しいのだろう。ダサい服しか着てないよ・・?;;
服もなんだか注文を付けられて、、ちょっと、、うん。
自分の着たいものを着ている私はダメなのか。スカートじゃないと女じゃない?
私を撮りたいのではなくて”女の子”を撮りたいのだと思ってしまいます。
それなら、私でなくて他の子に頼めば良いのに、とか。
そう思いながらカメラに笑顔を向けるのは、ぶっちゃけキツイ。
ついでに、コスって自分が楽しむためにするものでいいんだよね、なんて
不安になってみます。私はメイド系はもう着ないよ。着せ替え人形じゃないし。
・・・と。
コスサイトの日記で言えたらどれだけ楽か。
なんで私は、思ったことをこう。。親しい子以外にはキッパリ言えないのでしょう;;
兎にも角にも、個人撮影会っていうのは今後考えモノです。
今、させてくださいと言って下さっている方と一度ずつさせて頂いて、
んで、もう個人では受け付けないようにしよう、、うん。
相方さんも一応、決定・・なのですが、
私が他の作品に浮気性なのですごく悪く思ってしまいます。
これからは銀魂をいっぱいしたいし、ゲーム系もしたいな、とか思ってる。
種コスばかりやってるわけじゃないので、すごく悪い。。
コスの友達様も増えてきたので色々な方と合わせもしてみたいと考えてしまう。
そもそも、私が相方さんを募集したのが間違いだったのか・・・。
ああ、、ハッキリしないなあ、本当に私は。。(涙)



ちょっと癒されるためにおお振り読んできます。(イキナリ)
あべみはとかのたんに癒されてきます・・・メソリ。



return