D i a r y 蒼稀すず  home

2004年09月17日(金)  SHOPPING*DAY
みたいな。
なんかキモく英語にしてみました。爆。

今日(17日ね)はもう、なんてか歩きまくりましたぜ!
・・・と、いうか、迷いまくった(死)
昼、3時に家を出て、まずはコ◎パに行こう!と
なんばへ直行。
・・したは良いが、場所が解らず迷う。
コス友達に教えてもらった説明を思い出しながら必死に歩く。
迷いまくって一時間後、よう・・っやく
コ◎パに到着しました!(感涙)
店内に入って2階へ。(衣装コーナー)
置いてあった写真を拝見。
京都のコミワ(12日に行ったイベント)になってました!あ!見たー!
って人が多数。楽しい(笑)
そして過去の写真を拝見。エキスポの写真発見!!
・・・自分も発見(死)
嫌だわ、これ!目ぇつぶってるやん、自分のアホー!(恥)
そしてコソコソとフレイ用のニーソックスを
探すワタクシ。
買う前に散々、新八、山崎用にと草履を買おうか
悩んでおりました。買えばよかったかもー!
あと、刀も欲しかったり。つ、作りが違う、さすが!
でも結局ニーソックスだけ買って終了。
その時点で時間は5時過ぎ。
そのままビック◎メラへー!と思ったんですが、
中古でゲーム売ってるトコ発見。
なんか無いかな〜と思って入ってみる。
そしたら種のプラモが!!ニコルもいてるやん!!!
みたいな感じで興奮して舐めるように見(ヤメレ)、
ビデオでやってた鋼の何かの映像をガン見して
店を出ました。(怖いよ、アンタ)
ビック◎メラではCD-ROMとか名刺用の印刷用紙とか
あと、キーボードめっちゃ打つもんだから
手首にパソタコみたいな出来ちゃって・・
それを直すために手置きも買ってきました。
ぷにぷにしてて気持ち良いvv

その後、ハ◎ズに行くために心斎橋行こうと
思ったのですが、外が暗くなってたので
結局行きませんでした。
な、ナイフは百均で・・!(汗)
無ければカッターで!!(危ないから!!!)

時間が微妙だったのでちょくちょく服を
見ておったのですが・・・・
なんてか最近ね、街へ一人で繰り出すのって
コスのためばっかなのね、
これでは女子大生としてダメだ!!と思い、
秋物三着購入。
めっちゃ安い大好きななんばのお店にてv
三着で一万いかないなんて素敵だ…(うっとり)
前なんてカーディガンとチュニックで一万五千円くらい
かかっちゃったので、ちょっと反省・・。
今日買ったスカートなんて3000円ですよ!安い!!(幸)

帰ってからは友達と家でご飯。
焼きそば作ったら濃い。といわれました。
じゃあ、作ってなんて言うな、ばかー!

ニーソックスはいてみたら、マジ長いんですが。
さすがウルトラ(笑)
それに伴ってスカートも短くするので、
落ちたものを拾おうとすると後ろから
簡単にパンチラができます(爆笑)

本当にこちらの更新滞っててごめんなさ・・!!(滝汗)
ハインの誕生日に何かしたかったのですがムリっぽいなあ、、;;

2004年09月13日(月)  華道、楽しいかー!


どもども、なんか急に今日、暑くなりやがって・・・
最近涼しかったのにいやんばかんですね〜・・。
冬ほど寒くならなくて良いけど、涼しくなって欲しいナ。。
種コスは暑いとキッツイんですって(笑)
夏は鋼(私ウロボロだから)に徹したいかも。笑。

今日は部活のために学校行ってきましたvv
日差しが強いから家から歩いて5分の学校でも
日焼けしちゃうんだよ、ばかやろー(死)
ちゃんと袖ありを着て、暑いながらも日焼け対策。。

15分くらい遅刻して到着。(ヲイ)
蒼稀、部活は茶道・華道をしております。
先週茶道をやったので今週は華道。お花ですよんvv
そして上の写真が蒼稀の生けたお花!
初めてでした、実は(笑)
先輩からの一言は
「ゴージャスねv」
同級からの一言は
「なんかケバい」
 
 ・
 ・
 ・

ケバブね〜 (アイシャボイス) <意味不


いやだって、お花捨てたらもったないでしょ(貧乏性)
捨てられずに全部使った結果、この感想。
いや、綺麗じゃないですか!(自画自賛)

それでもバイトだったので一時間くらいしか顔を出せず、
帰ってからバイトの制服をとってバイトへ。
今日は店長から頼まれて早めに出てきてと言われたので…
だって、大好きな店長のためだし(笑)、
いや、マジうまいんですよ、うちのケーキ屋!(ケーキ屋でバイト中)
そんなめっさ美味いケーキを作る店長が好き・・!(爆)
そしてズンドコと作業をしながら
店長が居ないときにシェフのお姉さまYさんと雑談。
その一部始終をドウゾ。

蒼稀:今日、華道してきたんですよ〜♪
Yさん:ん?授業で??
蒼稀:いや、クラブ、茶道・華道に入ってるんです(^^)
Yさん:え・・・嘘や!
蒼稀:ホンマですよ!なんでそんなこと言うんですか!!
Yさん:似合わなさすぎやもん、すずさん!


・・・・とか言われた(爆)
ついでに、店長にも店長の奥さんにも
えーーー!!とか言われた。
こっちがえー!じゃ、コノヤロウ!(笑)
バイト先ですっかり最近いぢられキャラなような気が(笑)


昨日もイベントに行って、コスをしてまいりましたvv
キャラはSEEDのミリアリアとザフトフレイにて〜♪
もうめっちゃ楽しかったですよー!!ヤバイ、コスはまりすぎだ・・!!
9月の休日はバイト以外、全部イベントやロケ、撮影会で埋まってたり・・(死)
でもごめんなさい、アップはコスサイトのみです(><;;)

2004年09月10日(金)  バイキングは良いね良いよ!
お、おひさしぶ・・ごほっ、げほっ(死)
コスサイトが出来ましたのでそろそろこっちのコスページは引っさげますぞー。
すみません、長い間イラストサイトにキモイもんさらして・・(涙)


今日はホヅミさんに付き合って頂いてハ◎ズにて
銀魂用の刀買ってきましたよー!
あは、聞いたとおりやっぱりしょぼい(笑)
撮影なら大丈夫でしょう!と思う!(死)
一番最初に刀を購入したんで、持って帰るのが
少し恥ずかしかった(笑)
いや、ホヅミさんと一緒のときは良かったんですが、
一人になったらむしょーに恥ずかしく・・(爆)

刀買った後、ケーキバイキング行ってきました!初!!
蒼稀はケーキ食べずに主にパスタとか食ってました。
だって甘いもんいっぱい食われへん。(死)
ソフトクリームでパフェ作るの、楽しかったですv
ああ。。また行きたいv(うっとり)

あと、服を見たり、同人誌買ってみたり(笑)、
プリクラ撮ってみたりしてました。
ホヅミさんてばヲタクなのにすんげぇ
お洒落で可愛い子で…蒼稀どうしようかと思った・・・(真顔)
エドコスをとても薦めておきました。笑。
そしたらやってくれるかもって!むしろやって!!…やりたまえ、鋼の!(爆)


コテですが。
遊んだ帰りに商品券の使える百貨店に寄って
うっきうきでレジに持って行きました。
商品券を出したら、

「これは使えないんです(無表情)」

と言われてショッキン!!!!
し、しんじられない!それならビッ◎カメラで
買った方が全然安かったのにー!!(涙)
・・まあ、いいか(死)


・・・バイト先の子に、日曜日に変わりに入るから
土曜日と変わってくれといわれまして、
日曜日、、予定空いてしまった・・。
きょ、京都のイベントに行きたい〜〜!

2004年09月05日(日)  す、素敵過ぎるわぁあ・・!(感激)
こんばんわ!今日のエキスポのイベでハッスルハッスル!してまいりました、蒼稀です!
いや、もう、なんつか、なんつか・・・・素敵過ぎです。皆様!
てゆか、私、幸せすぎなんですー!!!!(愛)
本日はコス友募集のサイトで知り合いました杏奈さんにお誘いいただいて
恐れ多くもSEED合わせに参加させていただきまして・・!
いや、なんつか、皆可愛いのかっこいいのなんのってぇえ!!
しかもみなさまおバカで楽しすぎ(笑)
今日、写真を100枚ほど撮ったのですが、ほとんどネタ写真(爆笑)
遊園地イベントだったのでもちろん乗り物にも乗ってまいりましたv
では、順を追って日記日記〜♪♪

朝。9時40分にエキスポ最寄の駅に待ち合わせだったので、8時に起床。
前日の夜、名刺の作れなさに葛藤し、フレイのスカートを直すのに葛藤し、
結局寝たのは4時過ぎ。なんでイベント前って
こんなに睡眠時間が少ないのか、私は。(死)
半分気分悪いながらもシャワーを浴びて支度。
・・・と思いましたら、あまりにのんびりシャワーあびすぎて出たら9時前。
エキスポの最寄の駅まで25分ちょいかかります。私。
今日の合わせのメンバーは初めて会う方ばかりだったの言うのに・・・
遅刻じゃねえかァァアァアアアァーー!!!!!(半泣)
とパニくりながらマッハで用意アンド化粧。
結局3分の遅刻。よ、よかった、10分以上待たせなくて・・・(号泣)
電車の中で、大きい荷物持って来る子はみんなコスの子かな〜と
横目でじろじろ見ておりました。笑。(怪しいから)
私はというと、今日はザフトフレイ一着だけだったので学校へ持って行くカバンで
済ませました。へっへっへ、見た目ならコスイベいくとはわからんはず!(爆)

そして駅へついて、杏奈さんにメールをして合流。
あまりにメンバーの皆様が可愛かったので蒼稀一人感激!
しかもやっぱり私はでかかった・・死。
初対面で大変うるさかったと思われます・・・すみません(´▽`;)
そして全員そろった後、入場手続きへ〜♪
人は・・やっぱり多かったですー!なんだぃ!大阪だってコス人口多いやー!vv
もちろん、その分一般人も多かったです。
知り合いがいない事を願いながら手続き〜。
更衣室も少し待ってから更衣を済ませて外へ。
待ってる間にザフトフレイを発見いたしました。
い、いるとは思わなかったぜ、べいべー・・(笑)

そのあとは初めは普通に写真を撮っておりましたのに
なにをきっかけにしたのか、ネタ写真ばかり撮っておりました(笑)
なんかずっと笑ってた気がします。た、楽しかったー!!><*
夜のイベント終了ギリギリまでご一緒させて頂きましてありがとうございますv
えと、10時ごろから20時前までずーっとヅラを被っておりましたので、
ヅラを取ったあとはすんげぇことになってました。
帽子持って言ってよかった・・。ストレートの髪の毛がパーマかかってたよ。
天然パーマだよ。(笑)

そして今回もたくさん写真を撮って頂きました・・。
ああ、ごめんねごめんね、合わせの皆様が素敵なのに
私なんかがいてごめんね・・・・(土下座)
フレイ、貴様いらねえよ!とはっきり言って下されば私がむしろカメコに
なりますので!ヒィーーー!!!!!(涙)
SEEDの人気って凄いな、と思いました。
一般の方にも何人も撮っていただいた。しかも一緒にとかもあって・・・
クライン曰く「芸能人になった気分だ!」だそうです(爆笑)
その発想が素敵だ・・!!!!

最後にプリクラとってたんですが、そのときに大きい地震が来たらしい。
私ども、みんなダンレボの揺れだと思っておりました(爆笑)
でも、あまりにもゆれがすんげぇのでやっと地震だと気付く。
面白い集団だと、私も思います。笑。
そして着替えのときにケータイを覗くと、なんか結構地震関連メールが(笑)
みんな興奮しすぎやで〜。私とかきづかんかったからぁ〜(死)



コスサイトを作っております。
・・・ので。出来上がり次第こっちに置いてあるコスページをどけますねー。
コスの方はこちらから繋げる気はありません。
あっちのほうも見てやるよ!って方はメールを下さいませ^^

さ!はりきって今日の写真アップしますぞー!

2004年09月01日(水)  目がー目がぁー
今日はひたすらコスページの更新作業。
ヘタにいっぱいとったのでおわりゃしませんでした。笑。
朝(つか正午)起きてからひたすらパソの前に座って・・・
気が付いたら夜でございました。
なんてこったい。めちゃめちゃ目と肩が痛いヨ・・。
頑張って作ったコスページ。
少しでも笑っていただけるように(ぇ)作りましたので
私以外の素敵なレイヤー様をご覧あれ!萌えるよ、エンエド!(爆)

その更新中に、あまり好いていない子から遊びましょーメールが。
ちょっと強引なのですよね。OK出してないのに待ち合わせ場所から
時間から決められてしまって・・・
用事がある、と言って断りました。私は更新をしたい。(ヲタクめ!)
そのあと、しばらくケータイの電源切ってました。
だってー。イライラしちゃ面白いぺぇじ作れませんし・・。
結局明日遊ぶことになりました。バイトあるんだけどにゃー・・。

お腹すきました・・。今日はわらび餅とトーストとお茶を口にしたのですが・・。
お風呂上がったらチャーハン作ろうっと・・。(太りますぜ)

こうなりゃ今日はとことんコス話しまっせ。
銀魂の沖田コス。やります。衣装予約しました〜vv
やっぱり高いね、新品は・・(遠い目)
あと、なりゆきで・・た、大佐をするかもしれない・・(笑)
きっと合わせ以外はしませんよ。他は中尉に使いまわしますよ。笑。



return