D i a r y 蒼稀すず  home

2004年06月27日(日)  まったりと。
やっぱり田舎って素敵かもしれない。
なんか時間の流れがすんげえまったりなんだ。素敵。
今日だってすごくまった〜りとしました。
こんなにゆっくりしたのは久々かもしれない。いいなあ、田舎って。

・・・ってコトで、ただいま実家に帰省中でございます。
2,3週間ほど前にも帰ったのですが・・・
まあちょっと今は家庭の事情が、と申しますか・・祖父が山場だとでも申しておきます。

そんなこんなで、今日は睡眠DAY。
一日中のそのそ動いてました。
11時くらいに起こされて、ぼけーっとテレビ見て、寝て、パソして、
夕方にやっと行動し始めて、病院にお見舞いに行って、寝て、ご飯食べに行って、
んでずっとパソしてます。
リンクとかしたかった更新できて嬉しい。
絵チャログとかも更新したいんですが、ノーパソにデータ入ってるので
出来ませんでした。めそ。
変わりといっちゃなんですが、web拍手の絵、本館と鋼両方に一枚づつ追加しました。
あ。
拍手とメッセージ、ちょこっとずつ頂けてすごく嬉しいですvv
そして思ったより多かったのがトップ絵のナギの反応。
ナギ好きさんってやっぱり多いんだ!嬉!!!!(ぐっvv)
あとあと、拍手絵の島村さんも誉めて頂けて嬉しいです!ありがとうございますー><*


ぅを。日記、二万打ありがとうございます。ヒィィ・・!

2004年06月24日(木)  またしても・・・!
またしても寝坊しました、蒼稀です。コンバンワ。
友人から電話がかかってきて、蒼稀、いい夢見てたらしく
すごくハイテンションで電話に出たんです。
そしたら、
「何しとんねん、もう一限目終わったで!!???」
と怒涛の一声。
マジメにびびりましたってば。
あー。怖かった。っていうか、またかよ、私ぃー・・!!!!!><。。
どうして目覚ましでちゃんとおきられないのか。
これって病気?(んなわけあるか)


そんなこんなで学校を終えて、今日はコンサートスタッフの面接に行ってきました。
面接って言うか、説明っていうか。
んで、ちょっと小さなビルの中にあったのでなかなかそのビルを見つけられず、
余裕を持って行ったにもかかわらず少し遅刻(涙)
んで、説明受けてから帰ってきました。
合否は明日らしいです。どうやって合否つけるんだろう。遅刻しちゃったよ、おいら(笑)

帰りにバイト先へ寄って、予定を見て、くっちゃべって、
食べたかったケーキ作ってもらって(ずうずうしい/笑)、かえってきました♪
8時に家で一人だよ!ああ、一人っていい!!!(根暗宣言)


今日、9時半くらいから絵チャで久々にお絵かきする予定ですvv
もしよろしければ、お気軽にお付き合いしてくださいませ^^

>>>絵チャット入り口


明日は久々に雫に会えます♪遊んできます。寂しくまた観覧車乗ってきます(爆笑)
あー。ラジオつけた瞬間にあ●やの桃色のきゃた思いがかかってるってどうなのよ。(爆死)

2004年06月23日(水)  あっ、足が・・・!!!!
今日ギリギリセーフで遅刻しなかったよ、イエイ!(爆死)
最近、遊びすぎだと実感。
今週、まだ一回も夜の8時に家に一人で居るってことが無いんだけど。
・・・・・今週?否、先週も?(ヲイ)
そろそろ独りになりたい今日この頃です。ゃ。楽しいからいいんだけどね(笑)

今日は学校終わってからくっちゃべった後、テスト受けに行って(昨日寝坊したから/笑)、
そのあと、茶道部の見学に行ってまいりました〜♪
お茶会とかでは飲ませていただいたことは多々あったんですが(茶道部の友達も居たし)、
本格的に解説付きでお茶を頂いたことは無く、初体験でした。
もうね、なんってかね、

足の痺れがあんなにつらいもんだとは思っても見なかった・・!!(死)

中学校のころはテニスに陸上してて、インドアには無縁。
高校でも放送部だったから正座なんてしなかったし、うちの両親は
そんなにも正座にうるさくなかったからあまりしたこと無かったんです。
もーーーー。何分?いな、一時間くらい正座してたんですが
まじめに足が凍傷になるかと思いました(アホか)
だってだって!血が通ってないんスよ!?真っ青なんスよ!????
オイラの足は死んだと認識いたしました。(ぇ)
ぁー。もう、ほんとに昔の女性はすごいと思いましたよ。正座はムリ(死)

男の子も一緒に見学行ったんですけど、一緒に行った子はめっちゃ平然としてまして。
剣道やってたから慣れてるんだ、とか言い抜かしやがりました(爆死)
女として悔しいぞ、蒼稀!!(爆笑)

茶道部が6時〜8時までありまして、正座して疲れたし、ご飯作る気起きないしだったので
うちのアパートの下にすんでる男の子の家に女2人・男1人で押しかけて
カレーゲットいたしました(なんてずうずうしい)
しかも、蒼稀の嫌いな肉+グリンピースが入ってたので
住人の男の子の皿に勝手に移動させてたり。(ヲイ)
結局、9時半ごろに一緒に茶道部行った二人が帰っちゃったので
蒼稀は居座ってお話したり、皿洗ったり、わらび餅食ったり、
某素敵キャプテンの某海賊映画をみたりして、帰ったのが0時半。
ごめん、ごめんお母さん。
娘は一人暮らししてから夜遊びばっかりしております。ヒィィ。


明日は学校終わった後、コンサートスタッフのバイトの面接だったり。
やりたいー。コンサートスタッフめっちゃやりたいねんーーー!!!!!><

2004年06月22日(火)  ばればれでした。
お久しぶりですー;;金土日月とずっとお友達が家におりまして、
日記もかけませんでした><;;
昨日は書けたはずなのですが、ちょっと友人に面白そうなネトゲを
教えていただきまして、それを一生懸命見ておりました(笑)
ちょっとやってみようと思うのですが…私、飽き性だからなあ。。

今日は学校、またしても遅刻していっちゃいました。
1限目は出れず、2限目から・・。
ダメダメだーーー><;;私、あとどれだけ休んでもいい日があるんだろ・・。
たしか12回休んだら単位不認定になってしまうと思ったんだけど・・・
ヒィィ。


放課後はロッ●リアで食べた後、7時くらいから梅田へお買い物♪
・・・のハズが、少し留学の説明を聞きに言ったらそれで2時間
費やしてしまって結局服家さんはしまっちゃって・・・;;
ス●バでちょっとくっちゃべってから梅田のあの恋人同士が乗る観覧車へ乗車(爆笑)
ええ、ええ。女二人で乗ってやりましたとも。
すぐ後ろはカップリュだったけどね!!!(大爆笑)
チューしてたんで写メ撮ってやろうかと思ったくらいです。ッケ。(やめなさい)

帰りはプリクラを撮ってから帰宅。時間、11時半すぎてました(爆)
最終一歩手前の乗ったんですけど、寝ちゃって二駅乗り過ごしちゃってさ、
結局最終まで駅で待つことに。
待ってる間に、男の子3人組が椅子の隣言い?とか言って座ってきたので
怖いなー、と目ぇ合わせないようにしてると、ちょびちょび話しかけてきて、
飲みにいかない?とか言われました。
どうしよう、お母ちゃん・・・・

あたしも男に声かけられる女だったらしいよ!!!!!!(爆笑)

顔見て誘えっての(笑)
しかも、いや、いいですー;;とか言ったら
「え?行っても良いですってこと!?」
とか古典的なこと言ってきやがったので本気でウザかったです(爆死)
その後、学生?とかどこの大学?とか聞いてきまして、
一人で寂しかったし(爆)、この先めったにないかもしれませんし(爆笑)、お話してたんです。
そしたら、「大阪の子?」って言われたので、違うと答えて、
じゃあ、ドコ?って聞かれてね、
ドコだと思う?って言ってみると、

「お前、田舎もんやろー!」

とか言われまして・・・


バ レ バ レ か よ 。    (爆笑)


帰り際にチャオ♪と言って去っていくあなた達が面白かったです(爆)
まあ、帰りの電車の中で田舎もんと言われたことに軽くショック受けて
たってのは、ここだけの話で。(爆笑)


あーん。今日は絵描く気まんまんだったんだけど・・・
もう1時半なので寝ますぞ;;
一緒に夜まで遊んでた友達が帰り際になんか後をつけられたらしい;;
めっちゃ怖くて混乱してるみたいです、今。
どうしよう、大丈夫かなあ・・・><;;;;
田舎もんとか言われてショック受けてる場合じゃないよ、蒼稀ィ!!!

2004年06月17日(木)  ピンクちゃん。
昨日、19時前から23時まで爆睡。
3時から9時半まで爆睡した蒼稀です。こんばんわ!
相も変わらずよく寝るやつでごめんなさいね。友達にも寝すぎやといわれました(笑)

なんかさ、うちのクラスのある女の子に春がやってきたらしい。
なんなんだい。
なんでオイラにはこないんだい。(爆死)
話を聞いていて、ピンクちゃんオーラが見えてしまって大変悔しかったです。ゲヒンゲフン。
あたいだって春が!ほしい!!!
毎日こんなことばっかいってます。(哀れ/爆笑)


蒼稀はブラコンです。(イキナリ)
クラスに一人、言葉の言い回しとかがすっごい兄貴に似てる子を発見・・!
すっごいね、なんか似てるんだよね!!!
思わず、兄貴や!!とか言ってしまいました(爆笑)
しかもその子がパソに詳しいのなんのって。
話しててちょっぴり楽しかったよ(笑)


今日の夜中にサッカーがあるらしく・・!!!
ドウシヨウ、めちゃめちゃ見たいんですけどーー!!><**
でも、一時から・・・ですよね・・!?ああん、眠たい・・(汗)
ビデオ録画に決定です。イングランド戦だから見逃したくないし!

2004年06月16日(水)  ただいま・・・!
どもども!お久しぶりです、アオキでございますー!
ぱパソの方、やっと帰って参りました♪vv
でも、以前のパソコンはもう生産されてないらしく、同じような値段の
新しいものと交換といった形でございまして。。。
前はシャープのメビウスだったのですが、今度はソニーのヴァイオくんになりました☆
これからよろしくね、ヴァイオくん(´▽`*)
キーボードが今までと違うので戸惑っております(笑)

今日は光回線の工事の下見に来ていただきました。
大家さんとも相談して、なんとか通せるみたい。いつになるかわくわくです。
早く、早く速い回線にしたいです。(短気)

今週の土曜日はハリポタの先行上映を見に行く予定でございます〜vv
そのあとは地元の友達とうちでお泊まりvv久々に語り明かしますってばよー(>w<*)
ただ、ハリポタの席が取れるかどうか不安で;;
やっぱり予約しに映画館行っておこうかなぁ、、、
都会はこういうのあるから大変だよね。
地元だと何の心配もせず空き空きの映画館で堪能したものですが。

新しいパソコンの名前を、29にするかエンヴィーにするか
小一時間悩みました。(アホやろ、お前)
結局、決死の覚悟で29。
否、でもエンヴィーだって 捨 て が た い ・・・!!!!
最近、本気でエンエドに萌えちゃってます。盛ってます。(は?)
パソコン使えない間、エドばっか描いてましたよ。練習練習。

明日は学校終わってから大阪に遊びに行く予定。
ゃ。
ぶっちゃけ、
パソコンの設定続けたいんだけどね。(このヲタクめ・・!!!)
改装もしたいし、絵も描きたい。企画してる楽しい事があるのでそれもしたい!

でも何より、レスをします。明日出来ればさせて頂きますのでお待ちくださいませー!><;;



return