D i a r y 蒼稀すず  home

2003年04月30日(水)  科学の進歩ってスゴイ。

地元新聞投稿用に描いたニコル。
全体絵はJUNKにアップしました^^


ついさっき、ずーっと見つからなかった本をオンラインで注文しました。
凄いなあ、ネットって。
アタシがどんだけ探しても見つからなかったのが
ボタン一つで買えちゃうのよね。
歩き回って探すの、ばかばかしく思えちゃう(笑)

でも、探し回ってやっと本屋で見つけたときの喜びは
便利なネットでは味わえないんですよね。
不便は不便でそういうのもあるからいいか♪って思うのは
年老いてきた証拠かなあ?(爆死)


今日は国語の漢字の小テストがあって(あの毎回満点取らなきゃのやつ。)、
それの勉強をばっちり昨日の夜と電車待ちの朝にやってたんです。
いざ、本番の小テスト。夜と朝に覚えて、
目を瞑ったら漢字がうずまくくらいバッチリです。
こりゃ今回も満点間違いナシね、フフン♪(嫌なやつ)とか思って
先生の出すお題を見てみると・・・・・・・・


何言ってるの、アナタ?  (微笑み)


やだなぁ、一問目は依拠なんかじゃなくって会得でしょ?
と柔らかく笑って先生が言い直すのを待つ蒼稀。
次のお題に入ってるので間違いだよねえ?って目で隣の子を見てみると
必死にカリカリカリカリ・・・・・・・


もしや、蒼稀ってば・・・・・・



勉 強 す る 範 囲 間 違 え た ? (´∀`)?




  ・
  ・
  ・

ア ホ で ー ー ー す !!!!!!!!!


(織姫風/byサクラ大戦)


どうしよう、どうしようとオロオロしてる暇も無く、
解る範囲で答えておりました。・・・・連続満点ぶち壊し・・・・・(号泣)

漢字テスト終わったあとに範囲間違えたーー!!!!って言ったら
哀れんだ目で見られて、「アホやねえ」って笑われながら言われましたとさ(笑)



ねえ、T中、その一瞬の哀れんだ目はなんだったの・・・?(爆笑)


まったく今日はついてませんでした。
昨日買ったカバン、誰も持っていないと思って買ったのに
友達に朝一番に「それ、あたしも持っとる♪」とか
「○○ちゃんもそれの色違い持っとったよーvv」とか言われて・・・!!(笑)


あたしが昨日悩んで買ったイミまったく無しかい!!!!!!!Σ( ̄▽ ̄;;)


学校で人と一緒のもん持ってるほど気になるもんはありませんヨ(笑)
やっぱりカバン、友達に頼んで作ってもらおうかなぁ。。(←不器用さん)


朝っぱらから元バイト先の嫌いな先輩(とか思いたくねえ!!/笑)に会うしさー・・。
目合わさないようにしてたのに話し掛けられちゃって。
うがー!やめれーーー!!!!!!(爆死)

あとは好きなニコイザサイトさんのアンケに答えようとすると
何度やってもパソが止まるし!!なんでやねん、このボロパソ!!!!
マウスちゃんも最近調子悪いし!
キーボードカバーにパパンがビールをこぼしてそのままにしてたせいか
一部分きーーーたーーーーなーーーーいーーーーーーしーーーー!!!!(絶叫)
マウスもキーボードカバーも買いかえたいです。
でも、家に居るのもあと一年も無いしなぁ。我慢しようかしら(ふう。)
とりあえず、親父にビールこぼしたら拭け。と言っておきます(笑)

まだあるヨ!(笑)
私の家の前に小さなデパートがあるので
毎月、月刊のホモアンソロ本を友達に頼まれて買ってるんですが、
いつも行ってる時間帯、蒼稀と仲の良い店長夫人なのです。
なので、今日も店長夫人だよね、と思ってホモ本片手にレジへ行くと
若々しいお姉さまが・・・・・・!!!!!!!
誰も居ないので(そういう時間帯にワザと行ってます/笑)、レジの目の前で
引き返すことも出来ず、そのまま購入することに。
お姉さまってば、裏表紙(抱き合ってたの/笑)を見て
ちょっとビックリして、その次の視線はワタクシに。

待って!聞いて、お姉さま!!
この本はあたしのじゃないのよーー!!!!
(いや、私もウキウキしながら見るけどーーーー!!/ぇ)
もうあの時間帯には行かねえ。閉店間際に行ってやる・・・!!(迷惑な客。)

なんでいつもの店長夫人、居なかったんだろ;;
夜の7時からはたいていあの人なのにー!(T□T;;)



あ。でも良いコトもちらほら。
電車が車両の故障とか行って、一時間ホームで待たされて一限目の授業が
丸つぶれしましたよーんvv
一時間はちと辛かったですが、人間なんでもプラス思考さね、うん!(笑)

5月の11日に友達3人とハリポタ上映会もするし!vv
あ。親に友達泊まるって言ってないわ〜(マテ)



うひゃお。久々に長い日記書いちゃった(笑)
最近ビミョウな日記ばっかりでごめんなさい〜;;;
凹み内容の日記は削除するようにしてるんですが、今回の凹みは
私にとって忘れたくないので残しておこうと思ってます
人が死ぬってすごく辛いことなんだなって実感しました。
アニメってあなどれなません。


今日の夜中の2時55分からCBCでガンパレ2話なのですよーvvvv
ビデオ録画せねばー!2時55分に起きねばーーー!!!!(>▽<*)

2003年04月29日(火)  4万打、感謝ですvv

他サイト様で描かせていただいたニコとジャニ。(クロトが中心の絵なんだけどね/笑)
最近、ラリ3(新OPの新キャラ3人組の勝手に付けた愛称)がラブいです。
やぱし語る仲間が居るとずるずるハマッちゃうんだよね(笑)
ああ。悪役は好きになっちゃあとから辛いのになあ・・・・・・。


昨日、野崎さんちの絵チャにお邪魔して朝の6時近くまで
またアホトークあんどステキお絵かきしてました(笑)
んで。今日はお買い物の約束があったので9時半起き。

今、ベラボーに眠いです。  (爆死)

お買い物も好きだし、絵チャも好きだから両方やめらんねー。
タフに生きます。若いうちにムリはいっぱいしておかねば!(笑)


お買い物、金が無いくせに物を買ってしまったー!!!!!
6月に津に行くので服やミュールを買うためにお金、
ちょびちょびおいてあったんですが・・・!!
今月なんて本を雑誌2冊しか買ってないんですよ!?
単行本一冊も買ってないんですー!!(><)
ああ、蒼稀サン、もう現代の漫画は卒業かしら☆(嘘です。漫画無いとやってけません/笑)
えと、アロマキャンドルを4つ(買いすぎ/笑)と、ポスカ1枚と、
カバンと・・・あとはレトロコミック(古本)。
手塚先生のミッドナイトって作品の一巻をゲッツ〜vvv
主人公、かなりの男前で見る前からドッキドキです!ヒァア!vvV
ハマる予感ばりばりなのよさvvv
そういえば、古本屋にハードカバー版のアトムがありました。
1,2巻以外全巻そろっていて、一冊350円。

  ・
  ・
  ・
欲 し い ヨ ー !!!!!(T□T)


350円って!!元値1200円で350円ってーーーー!!!!!!!!!!
もう、こりゃアレです。ミッドナイト集め終わったら
次はアトムに決定です。ウアァーーーーン!!!!
金が無いのが憎い!!最近、ここまでお金が無くなることは無かったんだけどなぁ;;
やぱしバイトを辞めたのは痛かったか・・・・・(めそり)

早く受験終われーーーぃ。。。。(また言ってる)



40000HITありがとうございます〜〜〜〜!!!!!!!
ええ、↑ちょっきりに踏んだのは管理人でしたがネ!!!!(爆死)
キリバン制度やってないのでまあ、いいかと・・・(笑)
キリバン制度も復活したいのですが、全然消化できてないので・・・・ってゆか、
覚えててくれてるのかしら?キリバンゲッターさん(爆笑)
蒼稀には、決められたモノを吉日に描くってのはとっても苦手なことでして、
キリバンには向いてないと思うんですよね;;
命令されたらそれ通りには動きたくない人かも。

・・・・オラってなんてジコチューなやつ!(笑)


2003年04月28日(月)  前髪がぁ!!
朝起きて前髪がすっげぇ浮いてまして・・・・!!!
アイロンかけてもなかなか直らなかったのでピン留めて学校行きました。


それだけなんですけどね、ハイ。(爆死)



昨日、大丈夫かなって思ってSEED29話を見て案の定泣き寝入りをした
蒼稀すず、恥じらいの高校3年生です、コンニチワ☆(何!)

アトム、ガンパレを見てほのぼの気分だったし、
1日置いて心も落ち着いていたし、放送時は涙ボロボロでちゃんと
見れなかったし・・・という理由でみたんですが、ダメ。ダメだわ。
涙が出てまだ手ががくがく震えました。弱い。弱ぇえよ、自分・・・!

来週までは見ないでおきます・・・と思ってます。


今日は、スピーチとドラマっていう授業がALT(外国人の先生)だけだったんです。
日本人の先生(蒼稀の大好きなミスターですvv)はクラブの遠征で
お昼から抜けちゃったそうでして。
なんちゅうか、楽しかったけど、コレって授業でしょ!?な感じでした(笑)
ALTの先生はイキナリ購買で買ってきたコーヒー飲みだすし、
スピーチとドラマの生徒全員で写メ撮ろうとするし(爆笑)
実際撮りました、ハイ。
そしたらみんな、ALTの先生と撮るんだー!って言ってケータイ出しだすし!
蒼稀のケータイ写メじゃないので、混ざれなかったんですヨー!
ムキィ、サミシイ!!!(爆笑)
この夏までには写メにしたいです!親を口説きます〜〜〜−−−!!><。。


絵チャ、21時半すぎには待機できると思います!
0時までしか居られないのでもっと早くに待機しようと思ってたんですが、
色々してたら時間すぎちゃって。。。くぅ(悔)
短い時間ですが、もしよろしければお付き合いしてやってくださいvv


>>>絵チャ入り口

2003年04月27日(日)  最近食べ過ぎかもー・・><。。

バナーでいっぱい主張してみたりしてます(爆)


さっき、SEEDサイト様をいっぱい回ってたのですが、
やっぱりあの子のコトばかりでした。
本当にみんなに愛されて幸せだね、君・・・?

自分のサイトの方もやっとSEEDの方、更新できてよかったです><。。
ああ、SEEDが週遅れの放送の方にはネタバレでとてつもなく申し訳ない・・・(滝汗)

やっぱりまだ辛いけど、大丈夫。大丈夫・・・。


今日は友達の家に遊びに行ってケーキ作ってきましたよーvv
なんて名前だっけかなぁ・・・たしか、「タルトタタン」っていうやつ。
めちゃめちゃ美味しかったです〜〜vvりんごケーキってかんじかな?
りんごのスライスをしきつめて作るのさ〜〜〜vvv
ああ。食べ過ぎ。最近、本当に食べすぎだよ、あたし。
てか、家にケーキとか和菓子とかいっぱいあるってどーいうこと!?(笑)

ケーキを食べながらガンパレもプレイしてきました!!


おーもーしーろーいーー〜〜〜!!!!!!!!!



ごっ、ごっつい萌えマス!!!!もうホモゲーにしか見えんかった!!!!(爆笑)
はぁやく欲しいなぁ!!!!!!!!!!!≧▽≦*

夏休みに買おうかと思ってたんだけど、
「俺の下であがけ」と「楽園行」も欲しいんです。・・・腐女子だから(爆笑)


明日学校に行けばまたおーやすみ〜♪
明日、絵チャに待機しようかと思います〜vvv
おひまな方は付き合ってくださいませ>▽<*
でも、お約束があって午前0時ちょっとすぎまでしか待機出来ません;;
それでもよろしければゼヒ・・・!!vvvv


>>>お絵かきチャット入り口



**私信******************************************************

■ノザチキ(笑)
澄ちゃんとは呼ばんぜよ!(何でやねーん/笑)
なっちゃんって呼びたいデス(笑)<澄やし☆(夏の読み方は「か」だから)

井村屋のアズキバーは大好物!!!!6コ入りのとかお母さんに買ってきて貰って
一人で半分は食ってるほど好きだよーー!!!!(爆笑)
とり憑かれたら即座にお払いして貰うのでそこんトコ世露死苦☆(爆死)
ヒィィ!雨の日の夜中に来られたら蒼稀、居留守使っちゃうヨ!
居留守は得意中の得意だもんね!!(いばれん)

なんてこった!君のパパンのお名前発覚しちゃったヨー!!!(大爆笑)
オッケィ、要チェキし・と・く・わッvv(やめれぃ)

小原君かっこよかったねーー!!アタイの友達が大ファンで色々聞かされました!(笑)
顔がちょっとなんていうか・・・・カナリの美少年の子でしょ!?vv
慶応ボーイはたしか桜井くんであってたかと。
たしか2人くらい入ったよね、もう一人わすれたー・・・><
てか、アタイ別に
ジャニーズ(これ言うと別のラリ3が出てくる!/笑)好きじゃないのよー!(笑)

視姦が好きで何が悪いのだ!(開き直り/笑)
えっとぉ、縛りアスランはアレやね!あの子の追悼絵が
終わってからになるのかしら???
つか、ラリ3(SEEDの新OPに出てくる3人組の愛称。/勝手につけた(笑))描くのは
絵チャで?それとも別々に描いて合成する〜??vv

線画交換楽しかったーーー!!!!!!!!(きらきら)
また第2段のオハナシも出てウッキウキよーーvvvvvvV
なんだか、本当に色々出来て嬉しい限りですvv>w<*
え!?4/24はアタイの日!!??(爆笑)
ワ、ワガママが許されるんなら29日をゼヒ・・・!!!!!(所詮、腐女子。)

色サマはプレイすべきだよーーーー!!
なんていうか、腹がよじれるほど笑います!(マジで!/笑)

らり3(ちなみに読み方は「らりみん」で/爆笑)合作楽しみね〜〜−−−−vvvv
ウフフフ、アタイはジャニを描くよ!なんか描いたら愛着湧きそうだよ!(笑)
顔がニコルになっちゃいそうだけど・・・ごめんね?(爆)
らりみん語り、またゼヒトモしましょうぞ!!(ぐっ)

*************************************************************

うわー、ほんとに長い・・(笑)
メールでも話してるのにこんなに長い(爆笑)
おしゃべり好きの二人ダネ☆


なんてゆうか、昨日からサイトのカウンタと日記のカウンタ回りが
ハンパじゃなく早いです・・・。
やっぱりあの子の効果かしら・・・??;;
カウンタ回りが早いとなぜか怖くなるワタクシ(変わり者め!/笑)

2003年04月26日(土)  それでも、大好きだから。
本当なら、今日の日記はお休みにさせていただこうかと思ってました。
SEED見て凹んで、放送後も放心状態で涙だけ出て手が震えて・・・。
友達に電話して泣き叫んでスッキリしたからパソつけてチャットに入って。
チャットに入る前はかなりまだダメだったんですが、
チャットメンバーが面白くて良い方ばかりだったので元気が出てきました^^
やぱし悲しいときはオハナシに限るかも、うん。

あの子がいなくなって悲しいけど、SEED別館はまだ続けます。
イザークが死ぬまではちゃんと続けます。
今回でこんなに打撃くらっちゃってるのに、こんな経験がもう一回あるのか・・・。

イザーク好きに50問のお題ニコイザ好きに38のお題どちらかをやってみたいと思案中。
でもなあ、これ描けって言われて描くのって苦手だからどうしようかと。
38のが少ないけど、イザのが面白そうで・・・でもニコイザも面白そうで・・・(悩)


しょーちゃんとの線画交換絵を今日の昼間は塗っておりました。
絵の上手いしょーちゃんの線画を塗るんですから、もうドッキドキです!
がむばって塗ったのだけど、絵を潰しているような気がしてなりません〜〜TT
線画交換で、蒼稀の描いたジョーも塗ってもらったんですよ!
もうもう!めちゃめちゃステキに帰ってきました〜〜〜〜!!!!!!!(狂喜)
蒼稀の色の塗り方では絶対見れないステキアニメ塗りですよ!
蒼稀の絵じゃないみたいなんですよ!!!!!!
やっぱり塗り手が良いと、ヘボい絵もちょっとはマシに見えるものです・・・vvv(笑)
また近いうちにアップしますよー!
早い目にアップしたいので今日か明日にでもーvvv>▽<*


そろそろ島村さんのお誕生日なので島村週間の準備もしないと♪
ジェットみたいにあわただしくならないようにあらかじめ用意しておきます(笑)
第一弾はしょーちゃんに塗ってもらったジョーを自分で塗ってみようかな・・♪
く、比べないでくださいね?うちのが絶対ヘボいので!!(てか比較にもならん!/笑)



最後に。
29話のネタバレなので反転です。


ニコルが死んじゃって、一日寝たらだいぶスッキリしました。
そりゃ胸にカッポリと抜けてる部分はあるけどネ。

よくよく考えてみるともうふつふつと怒りが!(笑)
しかも昨日、泣きすぎて朝、頭痛いヨ!!
それにニコルの死に方!!ざ、残酷なの・・・・・・;;
放送時はあたし、もう涙いっぱいでよくは見れませんでしたが、
腹に刃が食い込んで・・・・ギャー・・・・(号泣)
もうちょっと落ち着いてから、もう一回見ようかと思います。
いつもなら放送終了後すぐにもう一回見直すんだけど^^;;

そして、SEED別館のことですが、やっぱりイザークが死んだら閉鎖します。
うちはニコルとイザークで生きてきたので、どうしても二人とも居なくなっちゃうと
ムリ。うん、ムリなのよ(一人で納得/笑)


やっぱり私はこの二人が好きで、大好きだから今まで飽きずにSEEDを見たわけで
私の中でこの二人が居ないってコトは見る意味が無く。
・・・・・最後まで一応は見ますけども(笑)

まあ、大好きだってコトを言いたかっただけで、
なんだか成り行きでバカにシチャッテごめんね、サン◎イズ(笑)

2003年04月25日(金)  発売日に・・!

しょーちゃんと合作したときのニコル。
蒼稀がニコルでしょーちゃんがイザークを描いてくれましたvvv
蒼稀のワガママ聞いてくれてありがとぉvvvv


秘密の部屋(ハリポタ)のDVD、ゲッツしました!!!!(>▽<*)
予約してあったので発売日当日にきちんと届きましたですよーvv
今、親が見てます。音量大きいです。近所迷惑ですよー(笑)
こういうとき、田舎って特かも・・。

蒼稀は本編はまだなのですが、特別版のDVDは見ましたvv<特別版買ったので。
未公開シーンでは、ノクターン横丁でのドラコ親子の会話が見られて喜〜〜!!!
絶対カットされたと思ってたので!!!!!!!(ぐっ)
スタッフインタビューのウッド役のジョーン君にとことん惚れたヨ。
アイラブ。マイラブvv(うっとり)
スネイプ役のアランさんが衣装を取ると別人でビックリ!


今日はめったんこ暑かったですねー;;;;
もう湿気むんむんでじめじめで〜〜〜T□T;;
ベスト着てたのにあまりの暑さに耐えられず脱ぎ捨てました。(捨ててませんが/笑)
体育の後はもう動きまくるので死にます。いえ、死にませんが・・(爆)
バドは本当に楽しいですーvv
今日一回負けちゃって、リベンジに燃えております!次は負けん!!(爆死)

そのあと、現国の漢字テストでして、3分で10問覚えました!
人間、やれば出来ますヨ!!(笑)
先生が前回のテストで、10点問題で満点をとるのは進学組では当たり前だ。
なんてキビシィ事を言いやがりましたので頑張ってます。
今のところは全て満点で(涙)
受験終わったらおもいっきりサボッたるんじゃー・・・。
親呼び出しでも生徒指導室でもドコにでも行ってやるゥ・・・!!!(早まるな)



昨日言ってたとおり、絵チャに居ますよ〜♪「すず」で入ってます。

>>>お絵描きチャット入り口

どうぞお気軽にドウゾvv
蒼稀、アホな発言しか出来ませんが・・・(笑)

2003年04月24日(木)  便利な防音部室[追記あり]
いかがわしいオハナシをしているときはとても
放送部の防音カンペキな部室が便利です(笑)

なにやら今日色々話していたら新入部員の中に同人娘が
おりそうなので目をひからせておりました。
近いうちに聞いてみようかしら(笑)

そんなこんなで今日は新入部員と交流が出来ました!
ええ!エロトークバンザイですとも!!(そこまで濃くはないけどな!/お黙り)


そういえば、今日。登校時の汽車が30分ほど
遅れて着きました。(うちの地元は1時間1本もないので/笑)
汽車を待っている間に友達とカモシカが出て轢かれたんだ、カモシカ〜(がっはっは)
とか下品な笑いをしながら待っておったのですが、
後々話を聞いてみると、線路のどっかのトンネルで人が轢かれたそうな。
トンネルなんてトコ、普通は歩かないから自殺だろうとも言われております。
なんていうか・・・・・怖いですね;;
今まで雨の影響でとか、木が線路に倒れたとかなら何度かあったんですが
人が轢かれたってのは初めてでして・・・・・。
都会で起こるもので、こんな田舎ではおこらないだろう
だなんて安心してる自分がいたんですね。
そういえば、前にも海に身を沈めた方もいらっしゃるって言ってたし・・・
やっぱりドコにでもある話なのかなぁ。
せっかく貰った命を大切にして欲しいなんて、偽善的かしら。。
「死」ていう言葉ほど、聞いて悲しいものはないのにね・・・。


蒼稀、ガムが大好きでよく噛むのですが、
なんか今日は噛みすぎて頭が痛いかもです(笑)
この一週間常時噛んでたからなあ。。。><。。
授業中でもなんでもどんとこーい(死)
最初は眠気覚ましに〜と噛んでたのですが、全然眠気覚ましに役立ちませぬ(笑)

人間、結局は欲が勝つものなのよ       (言い訳/爆)



明日学校に行けばお休みですねーぃvvv(嬉々)
ああ。でも明後日は土曜日。ガンダムSEED。噂の29話・・・・(凹)


--追記-------------------------------------------------------

明日の夜(9時か10時ごろになる・・・かな。11時かも/ハッキリしろ)に
絵チャで練習しております〜♪♪
どうぞお時間のある方はお相手してやってくださいませvv(一人は寂しいんだ☆/笑)

>>>お絵描きチャット入り口


お気軽にどうぞ〜♪^^


ああ。明日・・・・。明日になればやっと掲示板のレスも出来ます・・!!!(ぐっ)
嬉しいお言葉いっぱいで早く、早くレスしたいんですが
蒼稀のレス、半端じゃないくらい時間かかっちゃいますので
手回らないんですよね(号泣)
日記を書くのも1時間使ってたり・・・T▽T(アホ)


あ!今思い出した!!!!!
昨日(今日・・か)の夜中にガンパレのアニメ、CBCで始まりましたね〜vvv
ばっちビデオとりました!っていうか、いちいち2時53分に起きました!(笑)
これも愛ですな。ガンパレ好きです。面白いです。
アニメでいくと、SEEDよりも全然話の流れが上手くて面白いです〜〜−−><*
SEEDも宇宙編や先週は面白かったですけどね〜vvv
・・・2クール目がつまらなすぎたのかな;;

2003年04月23日(水)  「愛してる」の乱用は嫌いだ。

本当は日記絵に。と描いたラクガキだったのですが、久々のフォトショでの
色塗りに時間を使ってしまったのでイラストページにもアップ(笑)
勉強せねばならぬのにお絵描きは楽しくてやめられません。がふーん・・。


タイトル、なんか激しくてごめんなさい(爆笑)
今、「スピーチとドラマ」という教科で覚えている英文の一文なのデスヨ。
今の蒼稀にこんな色気のある話なんて無い無い(笑)

映画を見て、先生が指定したシーンを演じるのですが、
なんというか…訳がそんごい上手で尊敬しいっぱなしです。
さすがプロと申しますか、なんと申しますか・・!!
タイトルの本当の映画のセリフは、

「People say I love you all tha time.and it dosen't mean anything.」

て文章なのです。(頑張って覚えたんだ!これ!!/笑)
ぜんぜん愛してるの乱用とは結びつかないんですよね〜。
でも、話の流れ的にすっごくあってる。
うーん。やっぱりすごいです。

ちなみに映画はゴーストっていう映画です。泣けました!!><



最近、前ほど長時間パソに座っていないせいか、今日は目が痛いです><。。
学校から帰ってきてからずっとパソに座ってるので・・・。
ダメだ!ダメだダメだ!
アタイは根っからのパソっ子なんだい!!オタっ子なんだい!
ネット中毒者なんだーーーーい!!!!!!(爆死)
これからどんどんネットの時間が少なくなっていくと思うと・・・(涙)
休日はパソ付けまくろう。うん、決めた(笑)



先日の件で、皆様にご心配おかけして本当にすみませんでした!!!;;
もう、皆様お優しすぎて蒼稀は涙が・・・!(本気)
今となっちゃすっぱりさっぱり元気ですのでーー!!!!!!!!!(ぐっ)
暖かいお言葉、ありがとうございました!!
蒼稀は本当に幸せ者です・・・・^^*

2003年04月22日(火)  楽しみは体育vv
先生にオススメされた問題集、ずっと探してるのに
発見できませぬー・・・(TT)
やっぱし田舎はダメだなあ、オイ;;
英語の問題集なのですが・・・。蒼稀、英語とことん弱いから頑張らねばなのですヨ!


今日は・・・うーん。いつもと変わらずですなあ。
あ!体育が今バドミントンで楽すぃーですvv
蒼稀、テニス部だったので成績もそこそこはとれますし!><*
なにより先生が楽しく!!(爆笑)
無邪気というかなんというか、上手いプレイがあったら一緒に
飛び跳ねて「ええぞ、ええぞ〜!!!」とか言って喜んでくれたり
悪かったトコがあったらしからず笑わせながら指導してくれたりと
すっごい楽しいです!vv
3年生の体育は選択制なので選んだのは仲良い子ばかりですしvv

2学期はテニスも体育の選択の中になるそうなので是非選ぼうかと!(ぐっ)


今日、大好きなミスターの授業で寝てしまってしょっきんぐです。
でも、なんか起こし方がジェントルマンで萌え〜w
腹を抱えて寝てたので(授業で寝るときの癖/笑)、「大丈夫か?」とか
聞いてくれちゃって!!ああ、素敵ミスター!渋いーー!!(もう解ったから)


最近(渋くカッコいい)親父好きかも・・・・。(笑)
美少年も大好きだけど(爆死)<ショタスキー認めるよ、ちくしょう(笑)

放課後もミスターに受験勉強の仕方を教えてもらったり!優しいよぅ(感涙)
ほかに聞きたいことあったのにすっかり忘れておりました。ゲフッ;;


地元の新聞に投稿したいのにハガキを買いに行く暇が無いという切なさ・・・(T×T)
フレイ好きを地元で言ってやるー!
きっと敵に回るオフラインの友達は多いだろうな!エヘ!!(笑)

2003年04月21日(月)  のど痛ぇ!!

アナログイザ。
アナログって突発的に描きたくなるんだけど、描いた後に見直して
自分のヘボさにガックリします(笑)



あー、あー(発声)

・・・・コンニチワ!蒼稀です!!!!(スチャッ/笑)
昨日日記サボッちまってごめんなさいー!>△<。。
友達と2,3時間ほど電話してていつの間にかパソ終了時間に
なってしまって・・・・(しゃべりすぎ)
朝書こうと思ったのですが、そんな時間もなく・・・(笑)
暇〜な休日だったので特に言うことは無いし、まあいいかと。
夜にプリ撮りに行ったくらいですヨー。


そして今日のこと。
今日は遠足でございました!行き先は某和歌山県の某アドベンチャーワールド!
楽しかったですゥーー!!!!!!!!!!!Σ(・▽・*)
もう絶叫系乗りまくりで!!!動物見るトコなのに絶叫系ばっかりで!!!
オルカショーとかそっちのけでジェットコースター!!(笑)
絶叫系好きなので楽しかったです。欲を言えばもうちょっと怖くして欲しかったカナ☆(図々)

でもねー、なんかまた蒼稀ったら馬鹿なコトしちゃってさー。(何でタメ口)

遠足です。みんなわっくわく遠足です。
お土産も買うでしょう!食べながら歩いたりもするでしょう!
なのにね・・・・・・・・



見 事 に サ イ フ 、 忘 れ ま し た (爆死)



持っていたのは朝に母から貰った乗り物代1500円+ご飯代500円のみ。
心優しき友人にお金、借りました(にこっ/微笑)

でも、そんなに使うこともなくてヨカタです。
後輩へのおみやげは明日みんなでワリカンねー。って感じにすんだし。
借金は330円のみ。(微っっ妙!!!/爆笑)


あー。一時はどうなることやらの遠足でしたが、すっごく楽しくすんでよかったですvvvv
友達と一緒に、アタイら何を悩んどったんやろねーとか笑いながら
お話しておりました(笑)
前々からうだうだ言ってたのは今日の遠足のコトが一番心配だったのなんですヨ〜。
見苦しい姿を見せてしまってごめんなさい;;
18日の愚痴はアレだったので消去しました。私らしくない!!ですし!><


とにもかくにも絶叫系乗りまくって叫びまくって・・・・
のどを嗄らしそうな放送部員・蒼稀すずでした(爆死)



**私信*****************************************************

一日5時間、やれるものならやってみろ!!と個人面談のときに担任に
タンカきるつもりです!イエア!!!(爆笑)
全然情けなくも何ともないわー!てか、チミの楽しき発言に蒼稀のココロは癒されマスvv
もう、佐為みたいにアタイにとり憑いて答え教えてクダサイ。(真顔/爆笑)
あああ!!でもそのままどっかに消えちゃわないでね!!
アタイは墓場とかめぐる勇気はナイワー!!(笑)

オーケィ!!!!!ちぃちゃんのマグマはしっかり受け取ったーーー!!!!(ぇ)
もう、アタイ達に近づいたらヤケドするぜ!べいべえ!
な勢いだわね!!!!!!!(何言ってるんですか)

ヤスオって某長野県知事の名前なんか!!!!!
詳しいな、アンタ!!!!!!!!(大爆笑)
なぁーんだあ〜。アタイはてっきりそこらへんにいる名前って言うから
ヤスオとかヒロシとか・・・(普通すぎ)
ジャッ、ジャ二系!!??あたし、大阪君好きだったんだけど!!(聞いてません)
慶応・・・・オーイェ、奴か!・・・って一文字!??ビミョ!!!(笑)

さんきゅう!!!もし記述モノなら愛をはみ出すほど
書いておくわ!!(まだ白紙のほうがタチ良い。)

でしょ?でしょー!?アタイは見る専門なのよ☆
てか、オラも画力無くて描けないんだYO!!!!
今、必死に練習ちう。紙の捨て場所が困るZe!!!!(笑)
んっはーーvvvvvちぃちゃんのエロ絵楽しみにしとくッスーーー〜〜〜vvvv
二人で恥をさらしませう!!!!!(爆笑)
もういいじゃん、腐女子で!え?てか、腐女子って誉め言葉ぢゃ無いの??(爆)
ホッ、◎モスキーを辞めるとな!?(無意味な伏字)
そりゃあ約束破れねえゼ、姉さんよ〜(笑)
今のオラにコレ抜かれたらどう生きれと!!!!に、逃げられねぇ!!!!(爆笑)

ジョーたん線画送らせて頂きましたよ〜んvvv
なんちゅうか、150pxのbmpそのまま送ったからごっつい重いかと〜・・・(滝汗)
1.5Mはあったような・・・(TT;;;/迷惑野郎)
ごっ、ごめんよーーー;;;;;
ちぃちゃんもまた送ってねんvv蒼稀、いつでも塗っちゃうからーvvv

らじゃ!絵チャ来週ねん♪♪もちろん大丈夫だと思うッスーvv
ゼヒゼヒお邪魔させてやって下さいましーvv
縛りアスラン描かなきゃだしね!ガハ!!!(腐女子笑い/なんか嫌)

そのB'zの曲聞くとしたくなるね!(笑)
アルバムのGREEN聞いてると我慢できないヨ!!!!<OPとED両方入ってるからw
GSは再プレイ中〜vvv
ダメだ、零一さんにノックアウツッだよ、蒼稀は・・!(どうでもよろしい)

***********************************************************


私信が長いのはいつものことです、ハイ。(笑)


さて。ちょこちょこ更新して勉強しますだよ〜♪♪

2003年04月19日(土)  花火の作り方。
今日、クラブで花火師さんへのインタビューに行きました!
もう、普段見せてもらえないコトがいーーーーっぱい!!!!!!!>▽<*
感動しつつ、寝不足に悶えながら行ってまいりましたYO☆☆(笑)

たかが女子高生のインタビューなのにご丁寧に
こちらの出す質問に隅々まで答えてくださいまして・・・vvv
その上、花火を作る過程だの、必要な機械だの、もう本当に良い様に
してくださって大感謝なのですよーーー〜〜〜vvv(狂喜)
普段は絶対見れないトコを見せて頂けて嬉しかったですvvvvV

そして花火工場のトコの釘(?)のついた針金の囲いを見て
009の九里浜少年院(だっけ?)を思い出して萌えてたのは私です(爆笑)
同人友達に、毛布もって抜け出せるね!なんて言ってました、ハイ。(原作ネタ/爆)


帰ってきてからはいつもどおり、種(1週遅れ)・GB・種を見て
パソに向かってなんかかんかしておりました。


お絵描き掲示板のコト。

絵板に書いてあるとおりでございます。
ああ、もう本当に最近めっきり弱い人間になってダメだ・・;;
すぐにこんな状態から抜け出しますのでもうごめんなさい!!!!!!;;;
レスはテンション上がらないと出来ないのですよね・・;;
チャットしたらあがるんだけどなぁ・・
設置、してみようかなぁ・・。(金土しか待機できないけど;;)

2003年04月18日(金)  また一人vv
ぶっ、ぶぶっ、部員が!!!!

部員がですね・・・・!!!!!!!
新入部員が・・・・・・・・・また一人増えました・・・vvv( ̄▽ ̄***)

もうもう!!!全員合わせて新入部員が4人ーーーー!!!!!!!!!
理想的な数字です!!!!!・・・・・っっっ!!!
キッィイイイイイイアーーーーーアアアア!!!!!(うるさい)

ああ、もう!去年が0人なんて信じられない!ごっついわーー!!!(何それ)
去年はあれか!クラブ紹介で変にでしゃばったからダメなのか!!!!!!(爆笑)
でももうアレだ!去年のコトなんていいや!!!!!!(ぐっ)

だってだって、4人〜♪新入部員がよ・に・ん〜〜〜〜(くるくる〜/AHO☆)



今日もまた平凡な一日だったのですが・・・・。
あ。嬉しいコトが一つ!
3年生の教科ですが、蒼稀は将来英語関連なので英語が多いんですね、
それで、教科の先生なのですが、4つ英語関連があるうちの3つが


 ミ  ス  タ  ー  v v 


(ミスターに関しては2003年4月15日の日記参照/爆)



もう、素敵です!解らないトコあったらこの物分りの悪い蒼稀に
丁寧にゆっくり教えてくれるし!!!!!!!!!
いいなあ、大人だなあ、おい・・・vvv
顔は理系だけど好きだよミスター!渋いよミスター!!!(愛)

うちの学校は勉強する科目を自分の進路に合わせて取る方式で、
自分で時間割を決めていくっていうか・・そんな感じなんですね。
クラスでする授業は体育と国語と現代社会とLHRだけなのです。
進路に合わせてとれるので、目標のある生徒ならばとても役立つ学科ですvv
面白い教科も結構あるのですよ〜♪♪
せっかくこの高校の学科に入ったんだから、普通の高校では経験できないような
面白い教科をしようと思ったんですが、大学進学のため
取れる場所が無く断念。(めそり)

2003年04月17日(木)  面白い・・・ヨ!
学園戦記ムリョウ見てます。
先週が1話でして、妹がご飯食べてるときにたまたまつけてそのまま
見ておりました。なんていうか・・・・・・面白いです。( ̄▽ ̄*)

もうムリョウがひややかで素敵〜、素敵〜〜〜vvv
そしてN○Kの教育テレビだってのに腐女子フィルターかけて見てる自分が居ます。
もういつものことです。キャー(お黙り)
だ、だって!村田くんったらメガネ外したらナイス美少年なんだも・・!!!
ムリョウのこと気になるとかいってるしさ〜。ムリョウもムリョウで
村田くんびいきだしさ〜。ああ、愛。(失せろ)

母親と妹の前でSEEDを見ているときのようなにやにやした顔は
見せられるはずもなく(笑)、一生懸命耐えております。
ちょうどご飯タイムなので辛いです。ハイ(笑)


昨日頑張って予習したせいでリーディング(英語)の時間に先生から
単語の集中攻撃をされました。(ほろり)
今日の範囲のほとんどの単語を蒼稀が答えたのですが・・・
最後だけ・・、最後だけ言わせてくれなかったんです!一番言いたかったのに!!!!
その言葉とは・・・・




 S E E D      (病気)





簡単だからって言って言わせてくれませんでした。
簡単だけど・・・簡単だけどさあ!でも言わせてくれ・・・!!!!!(目がマジ)
あ。でもなんかの拍子に「ニコイザ!」なんて言っちゃったら大変だから
よかったのかも・・・(普通に言いません。)



今日が部結成でした。
新入部員は3人。(一人増えたのよ!!!!!!!(>▽<**))
みんなかわいらしい女の子でお姉さんまいっちゃうーvvv
これからがんばっていこうね〜♪
放送部の異様なテンションについてこれるかしら・・・

・・・その異様なテンションにしてる張本人はワタクシです、ハイ。(自首/笑)




***私信**********************************************

■ちぃちゃん
ちぃちゃんトコも一日5時間いわれたの!?普通にムリやよね、この時間は!!!(笑)
うふふーんvv私も何もしないヨ・カ・ン・です☆☆☆(やれよ)
そうなんッス!とりあえず推薦なので1学期・・!!
寝ずに頑張るとか言いながらもいびきかいて寝てる勢いですが・・(爆死)
ご心配ありがとうなのですよー〜〜〜〜〜(感涙)
オトモラチ!アタイ、嬉しいわ!もちろんアタイとちぃちゃんは
あつぅーい友情で結ばれてるもんね!・・・だよね??(聞くな)

日記チャケラーせんきゅーべりーまっち〜〜♪♪
こんなショボショボ日記でもそう言われると毎日
書いてるかいがあるってモンですわーーー!!!>▽<*
新HNオーケィ!(ぐっ)
もうヤスオとかなら大爆笑してあげるから!(期待は裏切ったらめー!よ?/マテ)

相思相愛欄にはでっかいハートをつけて置いてくださいまし!
アタイの方にも付けとくわ!!!!!(ぐっ/爆笑)

なんてこった!!!私はエロは見る専門だい!!!!!(爆死)
描かないのよ、普段は本当に描かないのよ?縛りアスランをエロく描くのは
決して趣味ではなくちぃちゃんのためを思って・・・(きらきら/ウソ臭い目(笑))
あんたの心意気にはおっちゃん感動したよ!!!!!!
そうだね!アタイも裏はすぐ見つかるトコに隠すようにするよ!!!(結局隠すんですか)
てゆうかぁ〜、アタシがアスランをいやらしく描いたらちぃちゃんも
エロく描いてネ?一人だけ抜け駆けなんてしないよねー??(にこにこ/爆死)
嗚呼!オトモダチってすってきーvvvvv(お前最悪だーー!!!!/笑)

うん、大丈夫さーvvv明日か明後日には送れるぜぃッ♪♪
昨日勉強早く終わったからちまちま描いておったのですわーvv
ジョーたんです!ヘボイよ、旦那!頑張って塗ってね!!(笑)
ちぃちゃんもいつでも送ってねーんvv明日学校行ったら土日入るし!
勉強は金土はしないしーー!!!!!!!!><*(笑)
フロドの旦那、楽しみにしとりまっするヨvvぐへへ〜vvv

うん!いつでも叫ばして!!!!!(嬉々)
そうなんだよねー;;早く寝てたらホントに時間が足りない足りない!
寝てる時間もったいないわー!!!!(T△T;;)

*****************************************************

ぎゃー!私信長ッッ!!!!(爆笑)

明日一日行ったらとりあえず学校休みっちゅうことで・・・・・
やっと休日が来ますわ・・!!(ほぅっ)
レス・更新等は明日からになりそうです;;
早く受験生終わりたい・・・なんて毎日言ってますね、蒼稀(笑)

2003年04月16日(水)  キビシイ現実。
「一日5時間勉強しないさい」

ってなコトを今日担任に言われました。
この人、アタイを寝かせない気満々です(爆)
受験生って・・・そんなに勉強するものなの・・???
高校受験のときも私推薦だったので全然勉強しなかったんですよね〜・・・。
てか一日五時間て・・。
メシ食わず風呂入らずでも午前0時までぶっ続けですわよ?ムリvv(死)

ああ〜。げんじつのなみがぁああ・・・・・。(ガタブル)

レスやら更新やらも出来ませんです〜;;;
パソの時間も減っちゃったような;;予習やらなんやらしてると時間が足りない・・!
授業中寝ちゃうと評定が下がるので夜も早めに寝ようかと・・(涙)
一学期の間だけなんですけどね!もう、早く大学決まれ!!!><。。。

絵も描きたいー!!!!ちぃちゃんとの約束の線画交換絵が出来ないよ!!!(号泣)



今日も今日とて平凡な一日でした☆
放送部でなんかやったんですが虚しかったので
黙っておきます(爆笑)<内輪ネタでスミマセン・・!!!>■<。。


そういえば、昨日の夜勉強してると外からししまいの音が聞こえまして
なんだなんだと外見てみると舞ってました、うちの前にある居酒屋の前で(笑)
夜の10時半あたりだったかしら?
結構人も集まっていてビックリ!蒼稀もついつい
ベランダからこっそりと見てしまいましたよ!(怖ッ)
なんでも今日が地元のお祭りだったようで、それの宣伝もかねて
踊っていたそうな。朝も早くから祭りありますよーって宣伝してましたし。
そんなにお客さんいないのかしら、最近のお祭りは・・(笑)
蒼稀も高校入ってから行けてないんですが・・・お祭り、好きなんだけどなぁ。


そしてこれからも明日の予習でふ〜。
しかも明日のスペイン語、教科書暗記しなきゃだし!暗記苦手だー!(T▽T;;)

2003年04月15日(火)  この部で良いんですか?(爆)
あーん。サラリーマンの中間管理職の辛さって思い知ったかも。
女の子って複雑。
どうしてこう上手くいかないんだろうって思います。

ちょっと学校で友達関係っていうか・・・いざこざになってないんだけど
見えないいざこざって言うか・・・・・・・・・・・。
まあ、こんな場所で言うことでもないしね。言わないでおきます。
てゆーか、たんにオフラインの友達が結構見てるから言えません(爆死)

みんな平和にこう納得いくように・・・・・ならないのが人生なのかしら・・。



・・・と。愚痴っぽいことを初めに吐き出しておいて明るい話題に行きます☆
いやーん、もう今日は嬉しいこといっぱいでー!!!!!
ウッキウキのニッコニコです!キャッ!!!!!!!(死語)


まずは一番嬉しかったことのご報告ーーー!



新 入 部 員 、 入 り ま し た !!!



部結成は明日なのに!!!!!!

今日、いつものようにダラダラと部室で世間話してるとコンコンッて
昨日見学に来た二人が入ってきまして、
まだ質問あるのかな?って聞いてみると、


「あの・・・、放送部、入ります」



・・・・・・・って!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ギャー!もう、誰が一番興奮って・・・先生が!!!!(爆笑)
1年生ちゃんのカバンをあずかって部室の奥のほうへ置いて、
あまつさえ鍵までしめようとして!!!(笑)

なにやってるんですか、先生!!!!!!!Σ(○▽○)(一同爆笑/誰)

ヨカッタヨカッタ、廃部の危機を乗り越えました!ホントウニヨカッタ!!!(感涙)


もうビックリしすぎて、蒼稀、この日記のタイトルの言葉を聞いちゃいましたヨ!(笑)
や。だってクラブ本格的に決めるのは木曜日だし・・・!(笑)



そしてまだあります嬉しかったこと。
蒼稀の大事な英語のクラスの先生。とっても解りやすくて大好きな先生でしたーvv
H先生っていって渋い系の先生なのです。あだ名はミスター(笑)
スピーチとドラマという英会話のような科目でもその先生なのですーvvvv
声が渋くて惚れ〜〜〜vvvvしかも丁寧で解りやすい!!!!!!!(ぐっ)
学校の授業の英語でコレほど解りやすいって思ったのは中2以来です!!!
中2の先生がきっかけで英語の道に進むようになったので・・vv
しかも蒼稀、席が真中から一つズレたトコの一番前なのでミスターが近いぃ〜vvvv
ああ、ナイスボイス!ナイスミドル!!しかもナイス発音!!!!!(感涙)
今年の英語は好きになれそうです。てか、ミスター好きです。(もういい)


今日はもうこの二つが嬉しくて嬉しくて・・!
た〜ららら♪ケータイの着メロがなってるわ〜♪(チェルシーの歌/爆笑)<関係なし。



***私信*********************************************

■ちぃちゃん
さすがちぃちゃん!キミなら見てくれてると願ってたヨ☆(笑)
なぬぃ!?ちさちさやめたのか!あともう一個の・・・ま、また忘れたけど・・(アホ)
男らすぃ名前!やーん!じゃあくん付けで呼んじゃおうかしら!!!>▽<*
男っぽい名前は憧れるね!アタイも憧れてる!!(現在進行形)
つかアタイがちぃちゃんに惚れるだとぅ!!!????
もう惚れてるカ・ラ☆(ウィンク☆/キモイカラヤメテ)
マジでー!?やったね!こっそりおせーてちょーだいvv楽しみにしてまするわー♪♪
なんてこった!エロを表に置くなよ、オマエー!!(爆笑)
乙女なら恥らって!!!(お前も恥らえ)
アタイの線画はきっとちぃちゃんの着色に色負けすること必須なのよさ☆(爆)
フロドの旦那楽しみなのよ〜ん♪♪大丈夫!アタイ、ちぃちゃんの絵大好きだから!(ぐっ)
そうなの!受験生なのよチミィ!(笑)
でもまだダイジョーブvvてか、ヤヴァクなったら叫んでると思うから〜♪(意味不)
受験生の息抜きさせてくださいな〜♪
学校で勉強勉強言われて結構いやーんなんで〜♪♪(笑)

*******************************************************


明日のために英語の予習をすませておかないといけないので
そろそろ部屋に戻るとしますだよ。
ミスターのためにワタクシ、ガンバリマス!愛!(笑)

2003年04月14日(月)  いらっしゃーー〜〜〜いvvvv
あわわわわ!!!今、某掲示板にて色々SEEDのネタバレ見ちゃって・・・・・!!
こ、心を落ち着かせます。すぅ・・・・・はぁ・・(深呼吸)
とっても嬉しいネタバレが一つあったのでこれからも
なんとか乗り越せそうです。うふvv(愛)


落ち着いたところで今日の日記をば。

今日は昨日言ってた通り離任式でした。
舞台裏でずっと生徒たちへお別れの挨拶をする先生を見ていたのですが
何とか泣かずにすみましたヨ。
もう何度かうるうるきて必死に耐えたさ!!(><。。)
あー・・・。もう二度と会えないかもしれないんですよね。
なんだか先生と仲良くなるのはいいけどすぐ人事移動とかあるから・・寂しいなぁ・・。
新しく来た先生とも仲良くなれそうなので良かったですvv
放送部は先生との仲が悪かったら仕事しにくいからね!!>▽<;;


そしてそのあとに対面式というものがあってそれの司会をしました。
ごっつ短かったので楽〜♪今まで司会した中で一番短いと思うよ、コレ(笑)


昼食後にはクラブ紹介でした。
もうみんな面白すぎです(笑)
女子バレー部なんて舞台発表の前の一言が

「皆、女は捨てるんやで!」

ですもの!!(爆笑)<ホントに捨ててました(笑)
笑い目当てのクラブ発表が多いので楽しいデス。
んでも、これでも舞台裏を仕切るのが放送部なので疲れるのなんの・・・!!(涙)
生徒会が仕切れよ!!!!と思わず言いたくなりましたvv(言ってましたw/爆)



そのあとはクラブで、ドキドキしながら新入生が見学に来るか待ってました(健気/笑)
そしたらね!来たのよ!!!!!!!!来たのーーー!!!!!
もう、ビックリしちゃったヨ!!!!まさか来るとは思わんでしょう!!??(笑)
コンコンッてノックしたのでまたどっかの先生かな〜て思って見てみると
赤いシューズ!一年生!!!!!!あーーわわわわ!!!!!二人来ちゃった!!!
蒼稀さん、思わずペ〜ラペラとアホトークしまくってしまいました!!!
アタイばっかしゃべってたよ!放送部の説明とか出来なくてマイッタヨ!!!!!
すっげ良い部なんですが何が言いといざ聞かれると
なんて答えればいいのかさっぱり・・・・(笑)

「夏休みはクラブ無いからバイトし放題ヨvv」 とか、

「東京に行けるから、4万持ってって食費に1万で2万服買えるよ!」 とか

放送部に関係ないことばっかり言ってたような気が・・・・・・(笑)
あ。
あと、「お菓子は食べ放題なんだよ〜」とか・・・(ウソつけー!/笑)

まあ、でも一人は興味示してくれたのでよかったvv( ̄▽ ̄*)
もう一人の子は微妙だったみたい・・・。(私は自分で一生懸命だったから/笑)
アタイのテンションに引いてないといいけど・・・・(爆死)


帰り道に身体測定が終わったのをいいことに和菓子を買って帰りましたw
一応、夜食べたら太るので明日の朝食べますだ〜♪♪♪
ああん、美味しそう・・・・(ジュルリ)

アトムは今日ばっち撮りましたよ!YA−HA!!(アイシールドネタ/爆)

2003年04月13日(日)  びんぼうはつらいネ☆

他サイト様で描かせていただいた黒島村さん(もどき/爆)。
黒はダメです。描きなれません〜〜;;ロリジョーばっかだからなぁ><。。


昨日もちささんちで6時という明け方までチャットぱちぱちしておりました(笑)
もう、楽しすぎです。18禁トーク。(爆笑)
なんだか空が明るくなってから時間がやっとわかるって感じで
脳まで腐りかかっております(もう腐ってます/笑)
パソコンって時間マヒするからコワイ☆☆
もういろんな約束しました!(笑)
ホゥちゃんとちぃちゃんをプロデュースするだの
ちぃちゃんと線画するだの、今度は合作で縛りアスランを描くだの・・・(爆笑)
うわ〜い♪楽しみいっぱいでうれしいなあっとvvv

6時過ぎに寝て(7時近かったです、色々してたら/笑)、12時に起床。
今日は友達の家に押しかける予定があったので
おやつの時間までは寝れず。(笑)
ビデオにとったアトムを見て、お出かけしました。
友達の家に行ってしゃべりながら眠い眠いの連呼vv(迷惑野郎)

そうなのです!アトム!!!!!!
先週の第一話を見逃したー!っていう子に貸していて、
火曜日に返して貰ったのですが律儀にもきちーんと最初まで
巻き戻していてくれまして・・・vvvv




ばっちり重ね撮りしちゃいましたvv (A・HO☆)




いっ、いつもなら確かめるんだけどね!!!!!
今日に限って!!!!だってだって・・・・・・・・


  寝  た  の  7  時  近  く  ヨ  ? ? (爆死)


自覚がなくても頭はイッてたんでしょう・・・。よよよ〜〜!!(号泣)
一話から月曜日の放送で取り直します。
2週遅れになっちゃうけど;;そして毎週9時起きになっちゃうけど・・!(T□T;;)
がんばる。アタイのアトムへの愛を見せてやるワ!!!(きらきら)


もひとつアトムネタをば。
友達の近くのスーパーでアトムのパンがあるという情報を聞きまして
今日行ってきたのですが・・・・たしかにありました。
んでも・・・ デ、 デ カ イ !!!!!!!!!Σ(○□○;;)
しかも、一個千円もするのよ!(貧乏/笑)

チョコクロワッサン2つ、クロワッサン2つ、フィギュア1体。

  ・
  ・
  ・

クロワッサン4つもいらねぇ〜♪♪vvヽ(´∀`)ノ  (爆)


結局買わずに帰ってきました。
だ、だってせんえん・・・!!!!!!(ヒモジイヨー!ワーン!/爆)




***私信************************************************

■ちぃちゃん
アトムを見逃しただとお!!??校庭100歩!!!!!(・・・歩!!???)
てのは冗談でぇ(笑)月曜日の夜7時からも東海テレビでやってるんでどうぞvv(笑)
いっぱいやってるから全国ネットって素敵ね!(爆)
ちさちささん!!(呼びやすぅーい!!/爆笑)昨日はサンクスね〜!!vv
何言ってんだ、コノヤロウ!アタイは純情可憐な女子高(省略)!!
ふっふ〜ん♪縛りアスラン、表に置くのとまどうくらいに
エロく描いてやるんだからー!!(爆死)
線画交換も楽しみーvv蒼稀のワガママ了承感謝なのだよ〜〜〜vvv
ちぃちゃんの素敵絵を汚さないように頑張る!!(アンタが塗る時点で無理だと思われ。)
毎週恒例チャットも出来る限り参加するZe!!
受験生捨ててるよ、蒼稀ー!!(爆笑)
いやん!そんなにささやかれるとアタイ照れちゃう!(囁いてマセン)
らーーーびんゆーー!!!!(意味不)

*********************************************************


明日は離任式があります。あー・・・。絶対泣く。。;;舞台裏でヨカッタヨーT□T
これからちぃちゃんとお約束した線画交換の絵を描きます〜♪
009とSEEDどっちにしようかなぁvv

2003年04月12日(土)  零一さん〜〜〜!!!!

成長イワンの漫画、今影とかつけてます〜。め、めんどいです・・( ̄▽ ̄;)
もう二度とパソコン処理なんてしない・・・!!(出た!根性なし!!/爆死)

サテハテ。昨日絵チャします〜。とか言って、一眠りするとだけ言いながらも
そのままぐっすり寝た蒼稀です。(13時間も寝ちゃったぁ☆/寝すぎ。)
代わりに今日〜・・・と言いたいところなのですが、
今日は絵チャしよう!という(一方的な)約束が先週から入っておりまして、
ワクワクしながらそのときを待っております(笑)
ので、うちではしないです。ゲフリ><。。
作業一通りすませたら遊びに行きます、ちぃちゃ〜んにホゥちゃん〜〜♪♪(笑)


今日はまだまだコンプリートできていないときメモGSを引っ張り出してきて
久しぶりにやっておりました。
もちろん狙いは零一さんvvv(愛)<体育祭イベントが出来てないノヨ〜!!(涙)
いつも体育祭イベント、タマちゃんが来るので、今回はタマちゃんとの
仲は悪いです。テヘvv<ごめんねvv(上辺だけ/死刑)
ラブラブ修学旅行は出来ませんですた;;もうちょっとだったのに・・!!(ぐっ)


そのあと、SEED(一週遅れ)、ゲットパッカーズ、SEEDを見まして・・・。




  凹  み  ま  し  た        (号泣)




どうぞ、感想はSEED別館のTEXTからどうぞ〜・・・。
ていっても全然書いてないですが(涙)
だ、だって書けない・・・・・・・・・・・(号泣)


もう、SEEDのOP終わって愚痴ろうと友達に電話かけても
電話に出てくれないし!(爆)
・・・今から癒されてきます。ウアーン(T□T)




***私信******************************************

■ちぃちゃん
すずたんならばヨシ!!(笑)てか、別に殿でもイイワヨ!
呼んだら、アタイは律儀にHN変わっても千歳様って呼んであげるから☆(ヤメレ)
ノンタンなんて懐かしい響きいつぶりかしら!
嗚呼、あれは24年前・・・・(あんた生まれてないじゃん)

お誕生日の件ありがと〜〜vvvvv>w<*
じゃあ、蒼稀もサイトあげてお祝いしちゃおうかな!!!(ぐっ/笑)
なにわともあれ、ホントにありがとうvv
ちぃちゃん愛してゆ☆☆(ピノコ風)←ホゥちゃんにライバル宣言!!??(爆死)

****************************************************


明日はアトムです〜♪♪♪
一週間って早いなぁ・・・・・(しみじみ)

2003年04月11日(金)  恐ろしいわ・・
他のサイト様にお絵描きしに行こうと思いながらも
構図が全然思い浮かばないので全然行っておりません;;
ああ、もっと画力とセンスをアタイにィィイィイイィーー!!!!!(号泣)

もう最近スッカリ自分の絵のヘボさに嫌気がさしてる蒼稀です。(ため息)


雨の日はダメダメな考えばっか渦まくから嫌ずら〜・・・。(誰)


今日の時間割はLHR、写真撮影、身体測定、LHRでした。
1,2限目のLHRでは、進路別に別部屋に呼び出されて色々な説明。
他の進路の子は待ってる間視聴覚室で自習してろとの先生からの言葉でした。
自習とか言ってみんな好き勝手話すに決まってんじゃ〜ん。とか思いきや・・・


 ミ ン ナ 勉 強 シ テ ル ノ ヨ 


ヒィィ!!!このクラス怖いィイィー!!!!Σ(○□○;;)
前日に、LHRは面談するから勉強道具を持って来い。と言われてたんですが、
まさかこんなに皆勉強するとは!!!!!!!!(滝汗)
え、だって先生いないノヨ?今、自習という名の自由時間ヨ!!??????

 ・
 ・
 ・

これだから 進学クラスは・・・・・・・・・    (半泣)


蒼稀はというと、友達とアホ顔して遊んでました。ハイ。(うわー)
だっ、だって勉強なんて!!!!ウアーン!!!!(涙)

5,6限目もLHRで、次は個人面談で残りの子は教室で待機してたんですが、
同じようにこっちでも待機中お勉強シテルノ。
別クラスの子がうちのクラスに遊びにきて第一声、

「な、何このクラス・・・(ビビリ)」



同 っ っ 感 。



いや、もうホンマに・・・・;;;;
その頃アタイは友達と一緒に世間話してました。(爆笑)


そして、写真撮影。
個人写真とクラス写真を取りましたよー。
個人写真は履歴書とかにも使うからマジメに撮れと先生方が
念入りに制服検査しておりました。
私もなんだか色々注意されちゃって・・・。<制服、あまりキチキチ着るの嫌いなの;;
ちゃんと写真とるときになったらシャキッとするってーの。ったく(笑)

そして撮影開始。2回撮ったのうちのクラスの女子ではあたしだけだったようです(笑)
1回目ずっとまばたきせずに大人しくしてたんだけど
撮るのが遅くってパシャッと同時についつい目つぶっちゃってサ☆(爆)
友人にアホ扱いされたのは言うまでもないです(笑)
クラス写真も目つぶっちゃったかも;;撮るのイキナリすぎなんッス!!(>□<。。)


そして、昼食後に身体測定でした。なんで昼飯のあとかなぁ!!!
あまりお腹が空いてなかったので昼食取らずに挑んだんですが、ちょっとしか
減ってなかったヨ。てか、アタイ、ダイエットしてんのに
去年より1キロしか減ってないヨー(笑)
身体測定終わったからすずのダイエットも終わりやねーwとか言われましたが
あたしはやめませぬ!ていうか、これが習慣づいたら太らんじゃん!(きらきら)
身長がやや縮んでいてショック(涙)160.2⇒159.9になってました;;;(あと1mm!)
座高が2cm縮んでるってどーいうことでしょう。足だけ長くなったのか!?(笑)
謎。謎だわあ・・・・(笑)
視力はこんだけパソコンしてるのにまだ両目1.5。
メガネの心配してたけど要らぬ心配だったみたいです。ヨカッタヨカッタvvv


LHRが終わってクラブしてました。今日はよく走り回りまして・・・。
と言いながらも漫画本を一冊読み終わったのですが(笑)
発声練習後は声が出るので好きです。カラオケ行くときは発声練習してから行きたいw

新任の先生とも仲良くなれそうで良かったです。
先生とは仲良くなっておくものですよ。色々とお得です、うん。(←汚ねえ奴。)
純粋に大人の人とお話するのは楽しいですし!><


ここ一週間満足に寝てないので眠いです〜・・・・・・。(ふぃー・・)
でもちょこっと絵チャの練習してると思います。
裏用の絵で塗りたいのがあるんだけど…明日になるかなぁ・・。
どうぞお暇な方は相手してやってくださいvv


>>>蒼稀と絵チャしてやる〜♪(その前にちょこっと一眠りしてきます;;)


明日はお休みで遅くまでタップリ寝れる〜♪
そしてSEEDの新OPが・・・・ド、ドッキドキ・・・・(滝汗)

2003年04月10日(木)  楽しいのよさ!

Hole!Yo soy Suzu. Mucho gusto.
(やあ!アタイ、すずっていうの。よろしくね。)



スペイン語、楽スィーーー!!!!



今日、授業でスパニッシュ!(スペイン語)をしました!
もうもう、楽しいのよーーーー〜〜〜!!!!!!!!!!!(ぐぐっ)
蒼稀の中でフィーバーフィーバーーー!!!!
やっぱ語学習うの好きだー!しかも嬉しいことに会話中心!

スペイン語の授業が始まって先生が教室にきて
席順を決めるときにいきなり、

セニョリータ蒼稀。(本当は本名ね/あたり前)」

とか言われたから正直かなりビビりましたが(爆笑)、めろめろに楽しかったですvv
楽しくて楽しくて習ったのをフルでしゃべりまくってました(笑)
会う友達、会う友達に、ニッカニカしながら

「Hola!!!」

とか。

「sen~orita○○!!」

とかとかw ←迷惑(笑)
いかんいかん〜〜、楽しすぎるゥーー!!!!

とか言いながら「グーテンターク(ドイツ語のこんにちわ)」と
「ブエノスディーアス(スペイン語のこんにちわ)」を間違えたり、
スペイン語をフランス語とか間違えにも気付かずに言ってみたりしてましたが、
なにわともあれ    楽スィです・・・vvv( ̄▽ ̄**)

1,2限目とスペイン語で、3,4限目はスピーチという授業でございました。
放送で指定された教室に行ってみると、参加人数6人。(笑)
いやはや、うちの学科、みんなで200人いるんですが、その中の6人だけ。
しかも仲良い子ばっかりでした(笑)
スピーチってのは英会話の授業なので少ないほうが蒼稀は嬉々〜vv
英会話だからこの科目を取らないって人が多かったのかしら・・・。

実際受けてみると素で楽しかったですvvv

授業中、先生はほとんど英語しかしゃべらなくて、生徒も出来るだけ英語。
この環境が英語を勉強するには一番好きですvvうちの英語の塾もこんなでしたのでvv
しかも普通の教師に蒼稀の大好きなALT(海外から来た先生)の先生が〜〜vvvvv
最初は自己紹介だったので、紙にすらすら〜っとある程度英語で書いてから
英語のみで自己紹介。<これも少人数でしたので一人が長い!(笑)
その後は字幕無しの映画鑑賞。
でも解らなかったと生徒に言われたので字幕ありに先生が変えてましたw

スペイン語にすっかりハマッてしまった蒼稀さん、
ALTの先生にも英語で自己紹介してみました。そしたら


通  じ  た  の  よ  !!!!!!


キャー!ちょっと・・や、かなり嬉しいかもーーー!!!!!!(じたばた)
しかも、そのALTの先生、イギリスの方。
やっぱりヨーロッパって繋がってるのねぇ・・・・(意味不)
しゃべったあとに、すぐ、

「OH!Spanish!!」

って言われてごっつ嬉しかったです(笑)
帰りに、アディオ〜ス♪って言ったらスペイン語ですらすらと
サヨナラの挨拶(推測/爆)を言ってくれましたw


嗚呼!!! 語 学 っ て 楽 し い な !!!!!!!!!!!!!!



クラブのときも習いたてのスペイン語を無駄に喋ってました(しかもワンパターン/笑)
クラブの子も微妙に興味があったのか教科書見てましたよw
うん、面白いよ、スパニッシュは〜vv( ̄▽ ̄*)

アナウンス原稿、一応出来ました!(エヘ!)
明日先生に原稿提出してチェックしてもらってから読みの練習です!
やっと練習が出来る〜〜!!もう時間がナイヨ!!(大会は6月)


明日は身体測定です。いやーん・・・。(涙)



***私信****************************************

>>>ちぃちゃん
殿かよ!!(ズビシッ)(第一声がそれか/笑)
なんだか一休さんの某お侍さんを思い出すのはアタイだけッスか!!????(笑)
えぇええ!!??ってか、アタイの誕生日なんて全然かまんでー!Σ(@□@;)
じっ、人生のうちベスト3とわ・・・!!!!!
もう心臓ドギマギして誕生日までに停止しそうでアリマス!!!(爆笑)


>>>ふうあちゃん
大爆笑してくれてアタイ嬉しいvvv(愛) ←根っからお笑い人間(笑)
モチロンさ!消臭スプレーは汗くっさい先生にぶっかけるぜ!!!!!(やめれ)
もう、半端じゃないらしいのデス!イヤァァァァ!!!(爆死)
大学合格・・・出来るように頑張るよ!!!エヘ!!!!>▽<。。。。
ふうあちゃんも自立頑張れ〜〜vvv20歳までなんてえらいぃ〜vv

*************************************************


それでは〜、Adio~s vvvvv(笑)

2003年04月09日(水)  悪い子はいねが〜
タイトルに意味なし(爆死)


それでは続いて今日の日記です。(アナウンス風に/ワケ解らん)

今日は制服検査でした〜。ウフ!髪の毛は地毛登録してますし、
スカートは折ってる分を長くするだけでOKだし、化粧は薄めにしたし、
校章つけたし、リボンつけたし、バッチリネ!
なんて思ったんですけどね、つい昨日マニキュア落とし忘れちゃって・・・・
透明なのでばれないかな〜と思って爪を見せたところ、

「なんかつけてない?」

との先生からの一言。
とっさに蒼稀は



「つめ、一生懸命磨いたんです(にこっ)」





「ああ、綺麗に磨いたね〜vvはい、次の子ー!」






  ・
  ・
  ・

通っちゃった!(爆死)



蒼稀がウッハウッハ驚いてるところに友達が髪の毛の検査をしておりました。
その子の次が私だったので後ろで並んで待っていると

「ちょっと髪、赤いなぁ・・・
 しかもお前、化粧までしとるやろ」

とかぶちぶち言われてました。
化粧なんて前まで一言も言ってなかったのになぁ・・・(汗)
しかも女の身だしなみをそんな風に言うなんて!!!><。。
髪の毛赤っぽいのもストパーかけただけなんだそうな。うむむぅ〜。


そのあとはLHRをして、新学期始まって初めての授業。
大好きなハズの日本史でした。

でも・・・

でも、蒼稀の好きだった前の先生とは違うノヨ・・・(号泣)


しかも、前の先生は生徒を寝かせるの好きじゃなくてばんばん起こしてた
んだけど、今回の先生は女の先生で起こすどころかほったらかし。
しかも授業がつまらんときた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・日本史、とるんじゃなかった…(本気)

前の先生と歴史が好きで(そりゃテスト難しかったけど!!)とったのに
先生が違うだけでぜーんぜんつまりません。ウアーン・・。
わかりやすい先生が2人いて、その先生のどっちかだろうと
確信づいてたアタイがバカだったワ;;;
今日の授業、日本史2時間続きであったんですが、1時間以上爆睡してました。(死)

3年生は時間がないの〜 と言って、江戸時代の改革をズバズバ
飛ばしていく先生はどうかと思いマス。享保の改革って・・大切じゃない?(爆死)


そろそろアナウンス原稿の締め切りがヤバヤバで焦っておりますだー。
だって原稿思い浮かばない・・(涙)でも書かないと練習できない〜〜!!><。。
だれかワタシに文才を・・!!!(ばく)


昨日もあまり寝れなくてダメダメです。
ああ、今日イライラしたのは寝てないからかなぁ・・・;;
夜中になると寝れなくなるのですー。
・・・これって不眠症!!??(ただ生活リズムが変わっただけですヨ/爆)


明日は授業でスペイン語があります〜vvv
うふふふ〜、3年生で楽しみの教科のひとつvv

2003年04月08日(火)  汚ッ!

他サイト様で描かせて頂いたキラ。
絵板では初描きで時間がかかってしまいますた・・・の割にへぼ〜ん・・。(黄昏)


今日から新学期でございました。
もう昨日、すっげ頭痛がして眠れなくて午前2時くらいまでテレビ見た後に
布団に入って約2時間うなってました(涙)
雨の影響かしら;;最近頭痛がひどいです(TT)<目の使いすぎかなぁ(涙)

午前4時に寝て、この寝坊すけ蒼稀が7時(に学校あるときは起きてます)に起きれる
ハズもなく・・・。起きたら7時50分。
家から学校まで車で20分。
学校始まるのが8時45分。
 
 ・
 ・
 ・
 
焦りました(´∀`;;;;;;)
お風呂に入って、髪の毛に10分は最低かけまして、用意して・・・・
25分に家を出て、ぎりぎりセーフ!!!!

ああ、危なかった・・。3年生しょっぱなから遅刻だなんて冗談じゃないヨ、蒼稀ー!
間に合ってよかったです。ウフ(心底)
しかもありがたいことに新学期だったのでみんな下駄箱のトコに溜まってたんですよね♪
出席番号わかんない〜とか。ちゃんと見とけよ、クラス発表の時に(笑)
・・・とか言いつつ、蒼稀もあんま覚えてませんでした、ハイ。
その上、昨日が始業式だったかと悩んでました、ハイ(極刑)
しかも今日シューズ忘れました。きゃーん(うーわー・・)

そう!シューズ!忘れたのでとんでもない目にあいましたよー!>◇<。。
今日、すっげ雨降ってて体育館への通路が一部ぐしょぐしょだったんです。
そいで、シューズないし、スリッパ借り忘れたうえに
もう集合時間ギリギリだったのでダッシュでそこを通ったら・・・・

靴 下 ぐ っ し ょ ぐ し ょ ・・・・・   (涙)

んもー。
靴下は汚くなるわ足は冷たいはで最悪;;
体育館から帰るときは心優しい友達がシューズを片方貸してくれて
ケンケンで本館まで帰りました(チョット恥ずかしかったけどネ!/笑)
シューズ貸してもらったうえに生徒指導までシューズを借りに
ついて来てくれちゃったり・・・。ああ、もう本当にラブ。感謝(TT*)
君と一緒のクラスになれてヨカッタvv(何気に3年間一緒ナノサw)



と。いうような高校3年生しょっぱなの春デシタ。
ああ、今年もアホな年になりそう・・・(笑)
クラスも顔合わせてみたらお友達ばっかりでよかったですvv
1グループ以外はみんな仲いいですよーうvvその1グループ、
思いっきりの派手系の子ならまだしも微妙な派手系なんだよね〜・・。
やるんならもっと思いっきりやれ!と思わず言いそうになります。
気をつけないと。ドキドキ(思い立ったらすぐに言っちゃう人/最悪)

先生はうちの学科の中で一番いやな先生でしたvv(めっさ笑顔で/死)

いや、だってだって・・・・・キモイんだもーーーーん!!!!!!!(失礼)

その先生が担任になった友達に聞いてみると全員、

「夏は汗臭いよ?」

が合言葉でして・・・・。

オラ、そんなん イ ヤ だーーー!!!!(T□T;;)


フッ。
夏には消臭スプレーを持ち歩きます。ええ、持ち歩いてやるとも・・・(遠い目)

1,2年と同じ先生だったので3年目も同じ先生が良かったんですけどね、
隣のクラスに行っちゃったの、その先生。
四大・医学系の先生は汗臭いT口先生先生だったのvv(号泣)


何はともあれ。決まっちまったもんはしゃーねーですたい。
今年の一年、頑張るぞう!目指せ、大学合格ーー!!!(半泣き)

2003年04月07日(月)  おめでとう、アトム!!!
生誕おめでとう!アトム!!!!


ああ!よかった、アトムの誕生日に何が出来て〜〜vvvvv
アトム描けないし、なにも出来ないと思ってたけど・・・できたvv( ̄▽ ̄*)
いやはや、朝(君の場合昼です)起きて、新聞とかでもばっちチェックしました!
アトムの生誕祭りみたいなのの情報が載ってて羨ましがってみたり。
行きたかったわ〜><。。

4/7から始まったオンラインサービス、「アトムとお話しましょ」にさっそく
チャレンジするオタク女子高生が約一名(笑)
アトムが私をすずって呼んでくれた!すずさんだったのがすずってよんでくれた!
アトムすきすき〜〜( ̄▽ ̄**)(頭おかしい人みたいですよ、アンタ)

どうぞチャレンジしてみてください〜vv(笑) ⇒ アトム公式サイト

ちょっとこれから手塚治虫先生のサイト様を回ろうかと企み中ですvv
せっかくのアトムのお誕生日ですものね!ぐふーvvv(愛)



昨晩はまた明け方までちささんのサイトにてチャットしてました。
絵チャのハズがほとんどチャット状態(笑)
しかも、もう本音エロトーク爆裂で18歳未満立ち入り禁止
状態ですよー、あっはは(爆笑)<ってか、あんたまだ17じゃん。
もう18になった暁にはちささんが盛大に
お祝いしてくださるそうですvv(またコイツは勝手に!/笑)
やっぱり「俺の下で〜」がいいな、ちぃちゃんvv(黙れ)
お付き合いくださったりんごさん、ホゥちゃん、ちぃちゃんありがとうございましたvv
そしてりんごさんにはワタクシのあんな恥さらしな発言を
聞かれてしまって・・(赤・面☆)後者二人はいいのよ、同類だから(笑)

ニコイザを描くお約束をちぃちゃんと6日の明け方にしたのに
昨日描けませんですた(話してばっかで/笑)
ゼヒゼヒ、この今週末には描こうぜ!オラのヘボ絵に耐えられるならNe!!(爆死)



日記というか、独り言やら私信やらになってしまって申し訳ありません〜><。。
もう、昼夜逆転してると描くことがなくって・・!!(笑)


今日が始業式だったかと本気で朝まで悩んでた蒼稀でした(爆死)
明日であってたわ、ヨカッタヨカッタ(笑)
あんな時間にメッセ入れてごめんね、リナちゃん;;(またもや私信)
そしてあんな時間にメールいれてごめんよ、しずく(しかも夢ぶち壊しちゃって/爆笑)

2003年04月06日(日)  いよいよ・・!!!!

明日限定トップにしようと思っているアトムです。
アトム・・・ムズイよ!!!!てか、描けないヨ!!!!!!(涙)
マジメに・・・どうやって描くんだろう・・(遠い目)


蒼稀のアトム云々はおいておきまして・・・。


今日はアトムのアニメ放映開始日でございました!!!!!!!(ぐっ)


もうもう!!!目をこすりながらみましたよーーー!!!!!(きらきら)
ええ、起きました!9時に!!!!こりゃもう愛です!!!
その後すぐに寝たんですけども・・(おやつの時間まで/マテ)


もうすっごいですね!!!!!!ごっつ綺麗〜〜〜〜〜!!!!!!!!
やっぱりオンラインで見るよりテレビで見たほうが断然綺麗で!!!!
ああ、感動してしまいました!!!(涙)
大好きなアトムがまた動いてるよー!可愛いヨーーー!!!!!(感涙)
これからもがんばって見まっせー!・・・・ビデオで(死)
いや、リアルタイムでみたいんですがやぱし夜行人間には辛い時間帯で・・・(TT)
「明日のナージャ」もみたいんですけどね〜・・。めそり。


アニメといえば、最近、ガンパレに夢中です。
深夜にやってるのですが・・・・これまた綺麗でオモシロイ。(愛)
全国放送ではないらしいんですよね・・。
4/24の午前3時だったかな?それくらいでCBCで一話から放映が
開始されるようです〜vv興味のある方はゼヒ!
蒼稀もこの放送から一話からみなおそうかとvv4話からしか見てないのでvv


今日は、色塗りで終わりました。(いつものこと)
せっかく晴れてたのに〜〜!!!!!!!!
・・・外に出ればよかったヨ(3時に起きた奴が何言ってるんですか)
はふー・・。明日で春休みが終わると思うとショッキングです。
学校は好きなんですが、蒼稀はこのひきこもり生活が好き。(根暗発言!!/笑)
てか、ドコか行きたくてもお金がなくていけないんだ、コンチクショウ!



自分で行ってて寂しくなってきた・・(笑)

2003年04月05日(土)  雨の日はだれだれです[追記有り]
雨の日ってこう・・・気分がだれるから嫌でふ(TT)
春を待たずに梅雨に突入!なんてことの無いように祈ります(笑)
せっかくのお花見シーズンなのに毎日雨でいやー;;
桜が散りませんよーに(切実)

今日はSEEDお休みだし、雨だし、やる気がぁー・・・(だれ〜〜〜ん)
今夜、絵チャに遊びに行くか、自分の練習用の絵チャでこそこそしてると思います〜。
よろしければ遊んでやってくださいvv( ̄▽ ̄*)

お絵描きチャット

・・・あ。でも他のサイト様にまず挨拶に行かなきゃ(いそいそ)


昼夜逆転生活が悲しいです。長期休暇はいつもコレ(笑)




--追記--------------------------------------------------***

空があかるぅ〜いvv(黙れ)<只今AM5:00すぎ。

今の今までチャットにお邪魔しておりました(笑)
もう、なんでもアリアリなお話で楽しかったですーーvvv
アリガトウ、ホゥちゃん、ちぃちゃんvvv(ココまで親しくなっちゃった!/爆笑)



今日は、作業の残りをして夜を迎えました。
・・・っていうか、おきるのおそすぎなのよ、蒼稀(爆死)
今日の起床時間は1時半。先日寝たのが朝の5時。




  昼  夜  逆  転  し  て  ら  ー  ! ! !




ダメ人間蒼稀はもう人間じゃなくなりましたとさ☆(完結/ぇ)


その後、他サイト様絵板にお邪魔して、描き終えてから
美女と野獣を見ながら晩御飯。(オカシイ)<今日、親が花見に行っていないのデス。
花見といっても雨だったので友達のおうちで手巻き寿司パーチーだったそうな(笑)

美女と野獣!!もう、めっちゃくちゃ好きなんですよ〜〜〜!!!!!!
これは見ねば!!!!と思ってばっち見ました!最初、ちょこっとだけ
見れんかったけどね!!!!!!(悔)
野獣、かわいいなぁ・・・。オラ、人間の時より野獣のときのが好きダヨvv(聞いてない)



そしてその後、ぶっつけで今までチャットをしていた・・・と。至ります(笑)
明日はアトムもありますし、そろそろ寝ますかー!

あああああ!!!!そうなんですよ!!!!!!!
アトムのアニメ放送開始なんですーーーー!!!!!!!!!!!!
朝の9時から・・・。が、頑張る・・!!(げそっ)
ビデオに撮る予定なんだけど、さっぱ最初はリアルタイムで見たいし・・!><*

2003年04月04日(金)  改装完了vv
今夜中に、改装終わりそうです。
アトムの誕生日まで我慢しようかと思いましたが、
44DAYに公開しちゃいます(爆死)


------------------------------------------------**

無事に改装終了いたしましたー!
ああ、終わってよかったよかった・・・( ̄▽ ̄*)
人間作ろうと思えば3日間でサイトを作れるものなんですねvvアハ(爆)
サイトの雰囲気はトップに書いたようにレトロです。
レトロって言うかただセピアな色合いを使っただけなのですが・・・(爆死)


ジャンル変更も完全にさせていただいたわけですが・・・
これからお付き合いくださる方、よろしくお願いいたします。
またこのジャンルでも皆様にご迷惑をおかけするかもしれませんが><;;
ああ、ダメ人間だす、ワタクシは・・・(凹)



各サイト様へのリンクなどの詳細メールは明日送らせて頂きます。
レスをしていたら時間が・・!(死)<レスは楽しいので時間がすぐたっちゃうデス。
ダメですね、好きなことばっかやってちゃ(><。。)



今日はクラブあーんどクラス発表でございました。
クラス発表!今年も仲のいい子と一緒のクラスになれました〜〜〜vvv
しかも、昨年度に一緒のクラスでつるんでた子たちがみんな一緒!(笑)
大学進学と医療系だからなのか、変な糸でつながっておりますvv(嫌な言い方!/笑)
今年もよろしくね、みんなーvv>▽<*

クラブは今日がアナウンス原稿の締め切りだったのですが結局出来ませんでした;;
クラブ中、先生も忙しかったのか部室に来ておりませんでしたし^^;
そして蒼稀は今日も遅刻でしたし。(もう日課/うわっ)

昨日5時に寝て7時置きは無理です。(無理だったから9時に起きたダメ人間)
そして、ただいまAM4時半すぎてます。うー。ねむ・・(うとうと)


とりあえず今日は寝ましてあとの作業はまた明日・・・!
おやすみなさいませ〜(ぺこり)

2003年04月03日(木)  進んでます![追記あり]
改装作業、ぼんぼか進んでます〜!>▽<*
やっぱりサイトイメージはパステルじゃなくなりました(笑)
えと、微妙なオレンジでしょうか・・(うーん)
やっぱりシンプルで大人しめな雰囲気です。
レトロっぽくしたかったのですが、ちゃんとなっているか不安でございます;;


今日は午後2時まで寝て(寝すぎ)から、ずっと改装作業してました。
蒼稀は素材選びに時間がかかるのが発覚。
何度も何度も気に入った2,3個のサイト様をいったりきたりして
素材選びをしてました(笑)
でも、蒼稀、壁紙を使うのって苦手なのでまた今回も壁紙はなしになりそう。
背景は白か自分の絵か塗りつぶし・・カモ(笑)
・・・あ。リンクページにちょこちょこ使ってます。


改装終了するまで、他サイト様へ遊びに行くのはちょこっと我慢です。
(こうやって宣言しないとカキコに行っちゃうから/笑)




>>>私信

 ■ふうあちゃん
   はい♪毎回絵チャで描いたのはJUNKとして載せようかなとvv
   新コンテンツに絵チャを!!??(笑)
   うーん、蒼稀、あんまり待機できないからやるときは
   トップに告知するようにしようかなぁ?(笑)
   絵チャしたいときは、蒼稀は金・土ならいつでも
   お付き合いしますので言ってくださいなw




--追記------------------------------------------------------***

か、改装・・・・・。
あとはSEEDページを残すのみとなりました・・!!!!(ぐっ)
ヤバイわ、今日ぐっすり午後2時までねたもんだから
午前4時になっても眠くなーいッ☆☆☆(うふふふ〜/人間に戻ってください)

明日(今日)の朝きちんと起きられるかしら・・・( ̄▽ ̄;)
そして、昼間っからぶっつけで作業したのでさすがに肩と腰とケツが痛いカモ;;
そろそろ自分のベットで休みます〜。(よぼよぼ)



・・・あ。まだ裏作ってなひ・・(どうでもよろしい)

2003年04月02日(水)  作業って素敵vv

トーンペタペタのニコル。無邪気に笑う白ニコも好きですvv


改装作業、してます。
作業がすてきっていうか・・・もう、ビルダーって素敵・・(きらきら)
やっと手に入ったのです!
ああ、もみじさん、本当に心から感謝です〜〜〜vvvvv>▽<*
今日はもう遅いので御礼のメールが返せませんが;;(もううとうとしてます)
どうも作業してると時間、忘れちゃうんですよね;<只今A.M.4:00(爆)
トップの気になってた部分やジャンル変更も一気に変えました。
そしてずっと作りたかった感謝ページも出来ましたー!!!(くう!)

改装の方は、リンクページは全て終了です。
んで。トップページを作っておったのですが・・・・・・・・・・・・。


い き な り 茶 色 系 を 使 い た く な っ て き ま し た (爆死)


ああ、リンクページをパステルピンクで統一したばかりなのに!!
でもパステルだと蒼稀のセンスでいくとなんかダサくなっちゃうんですよね;;
くう;;パステルカラーを上手に使いこなせるようになりたい・・・(バンバンッ/机)
なんかもう、今、茶色と緑・・・もしくは茶色と黒で統一したサイトが作りたく・・・!!(ぐっ)
春らしく以降と思ったのですが、いっきに秋らしくいっちゃいそう(笑)


そんなこんなでサイト改装、ガンバリマスvv(にかっ)


今日の昼間は母の客が来ていたのでパソが出来ませんでした。
客が帰るまでビデオでも見て時間つぶしとこう♪と
思って009のビデオを見だしました。
 ・
 ・
 ・
とまりません(やっぱりね)

結局36話からドコ落ちまでしっかり見ましたってば(笑)
GOD'S WARはなんだかいつもあまり見る気になれなくて・・・(TT;;)
あー、ちくしょう、009、一話から見てえ…;;;
レンタル入れろー、地元のビデオショップ!(涙)

ビデオを見ながらがりがりと落書きをしていて、漫画が出来ました(ぇ)
改装終了したらそれに影つけたりしてUPしますねvv
前々から言ってた成長イワンの漫画です〜。<はっきり言ってつまらんデス。(爆)


友人が最近、お菓子作りにはまっているらしく
夜に作ったお菓子を持ってきてくれます。夜に。
アタイ、ダイエット中やっちゅうねん!(ズビシッ)
でも、せっかく作ってきてくれて持ってきてくれて断るのもアレなので
美味しく頂いておりますvvもう本当に美味なんですよ〜vvv
今日はクレープにシュークリームでした!豪華!(そして太る!/笑)


そういえば、今日、郵便局にオークションで購入したものの
振り込みに行ってまいりました。
生まれて初めてだったのですが、蒼稀、無意味に間違えまくり(爆死)
3回も紙を書き直しました。エヘ・・(泣笑)
恥ずかしかった・・と同時に窓口の姉ちゃんには悪かったです;;
・・・微妙に仲良くなっちゃったけど(笑)
絶対、あの人私を高校生って見てくれなかったヨ、あの喋り方・・(ウフフ/黄昏)

郵便局に行ってビックリしたことは、従業員(っていうのかな?)が
全然違っていたことでした。やっぱり4月は人事移動が多いのですねー;;
パッと見て知ってた人が2人しか知ってる方が
居ませんでした。(田舎なのでそんなに人数多くないんです、覚えれる程度ですヨ/笑)
ショックだわ。
為替買うとき、気さくな兄ちゃんだったから買いやすかったのにー(ゲフリ)
普通のおいちゃんになってたよ、ヒィィ(理由は為替か)

2003年04月01日(火)  あっというまに[追記あり]

絵チャ練習絵。
ハリポタのハーマイオニーです。別人〜;;
なんかのギャルゲーのキャラみたいになってしまいました(汗)
絵チャはもう水彩塗りを諦めてアニメ塗りを出来るようにとりあえず頑張ります(爆)

昨日はふうあちゃんがお相手してくださいましたvv
ありがとおねーーvv楽しかったです〜♪♪( ̄▽ ̄*)
ああ!239とか黒不二とか公開したいけど許可とるの忘れちゃったよ!
もしこの日記見てたら公開して良いかお返事ください〜〜><。。(どうやって)



もう4月ですかあ。
まったくもって時間の流れって速いです。もっと遅くなってもいいのにー・・・(爆死)
だって今学期から受験生・・・じゅけんせ・じゅけ・・ガハッ(吐血)

今年中に大学決まるように頑張りマス。
年越しのトキまで受験生なんて絶対ヤダー!!!(切実)

そういえば、兄貴が就職決まったようです。
専門学校に通っていてあと一年もあるのに?と思って
今日がエイプリルフールだからって嘘ついてるだろ、と母に
何度も問うたのですがどうも本当らしいです(笑)<信じてやれよ
おめでたう、兄貴〜♪アタイに早くお小遣いをちょーだい☆☆☆(何ィ!?)


今日は読んでなかったダレンシャンの7巻を読んでました。
読み始めたら案の定とまらなくて一気に全部読んじゃいましたよー!
ウワーン、やぱし面白いです、ダレンは!!!!(ぐっ)
これで7巻のネタバレ全面解禁の好きなダレンサイト様にいける!(それか!)
感想も書こうと思ったのですが、母とおもいっきり語ったので書きません(爆死)
母も好きなのですよ、児童書がw


そして改装予定日、延びました(極刑)<ぎゃひ!トップ、誤字してる!(アホ)
ああ、やぱしビルダー無いとダメダメ人間のようで・・・(涙)
もっとこう・・・やり手の管理人様になりたいです・・!(意味不明)



--追記------------------------------------***

私はオンラインでの小説って首が痛くなって少し苦手なのです。
なのでお友達が書いてる小説、29小説、いかがわしい小説(爆笑)しか
めったに読まないのですが、今日ニコイザ小説を読みましたです♪
SEEDに関しては小説を読むのは大好きなサイト様ひとつだけでして
他のサイト様のは読まなかったのですよねw
でも、今日読んでて面白くていろいろ回ってたのですが、
やっぱり色々回っているとSEEDの今後の展開の噂も目に入ってくるわけでして・・・

なんか、もう、見たくないカモ、ガンダムSEED・・・(号泣)

ニコルとイザーク居なくなったら見なくなるかもしれません;;;
ああ、もうほんっとに凹み・・・(涙)
少なくとも、ニコルとイザークが居なくなったら感想日記は
やめると思います、ハイ。萌え要素無くなっちゃうし。(言った!)
萌え要素もないのに毎回上辺だけの感想とか書きたくないし、かといって
文句ばっかり書いてる日記とかは絶対書きたくないし・・(苦笑;;)
陰口とかすっごい嫌いなんですよ、私><;;

サイトも追悼だけして閉じるんだろうなぁ・・・。
ああ、なんて解りやすいんでしょう、私って(笑)



return