D i a r y 蒼稀すず  home

2003年03月31日(月)  楽しい!

昨日、ちささんのトコの絵チャに図々しくもお邪魔させて頂きました。
すごく楽しかったのです〜vv
ちささん、りんごさん、ひぃさん、ありがとうございましたvv(私信)
楽しかったのは良いのですが、蒼稀の目にも見れないヘボさに
自分に嫌気をさしまして・・・(涙)
自分で絵チャを借りてきて練習をしております。
マスクが使えないチャットなので難しいことこの上なし〜〜!!><。。
蒼稀はこんなにマスクに甘えていたのか!って感じでした!(痛感)
そして↑のジョーはその練習の絵です。
この絵チャでカラーはアニメ塗りがいっぱいいっぱいかも・・・(汗)
しばらく日記絵は絵チャ練習作品になるかもです(爆死)
マシになったらまたお邪魔させてやってください、ちささん〜〜〜(TT)(迷・惑☆)

絵チャのアドレス、のっけておきますね♪
ちょっとやってみたいかも〜って方はお気軽にどうぞ☆
誰も居なくても勝手に入って勝手に描いてて下さってもオッケィですので(笑)
蒼稀がだいたい夜練習してるかもですが・・(寂しいヒト)

>>>絵チャ


今日は友達のトコに遊びに行ってポプたたいてきました!
ベストヒッツとポプ7です〜vvvv蒼稀は音感ゼロなので
万年5ボタンポッパーなのですが(笑)
と言いますかですね!いつも蒼稀、友達がたたいてるの見てるだけなんですが
今日はめちゃめちゃプレイしました!
いやはやこんなにたたいたの初めてっちゃうの!?ってくらいに!!!>▽<*

楽 し い で す ね 、 ポ プ っ て ! ! ! (今更)

曲も知ってるのばかりなので(友達がCD大体持ってるのですよvv)、歌いながら
たたいてました(笑)<そしてI feel so bud を出す(つまりノークリア/爆死)

あと、友達に手作りのマロンケーキと夕飯も頂きましたvv
夕飯は和風チャーハンなのですよー!梅シソ味なの!でりーしゃす!!!!(愛)
マロンケーキもふわふわで美味しかったぁ・・・vvvv(うっとり)
もう、ありがとーございました!(ぺこり)

家に帰ってしばらく絵チャで練習をしていたら、別の友達がうちに遊びにきまして、
いつものおしゃべり大会が勃発しました(笑)
その子も手作りのカップケーキを持ってきて下さいまして・・・・!!!
ふわふわのほかほかで美味しかったのです〜vvチョコチップだったかな?vv
りんごジュースも貰っちゃいましてですね、しかも100%!
蒼稀、飲み物は紅茶と100%ジュースしか好んで飲まないヤツなんです(贅沢/笑)
ああ、もう。みんな私を太らせたいのかーー!!(絶叫)
でもあーーーーりがとーーーぅううう!!!!!!!(やかましい)


そういえば、一昨日の夜に銀河鉄道999を見てました。
新しいほうの劇場版かしら?鉄郎がカッコいいほう。
それにですね!ハーロックが!ハーーーーロックがーーーーーーーー!!!!!!!
もーーう!!!蒼稀、ハーロック大ッッッ好きでございまして・・!!!!
めろめろにカッコよかったですーーー!!ヒィィイ!!!!!!
今、兄貴が家に帰ってきておりまして、一緒に見てたんですが、
蒼稀、兄貴にハーロックはカッコいいのよ!と何度言ったことか!(ウザッ/笑)
もう、夜中なのにハーロックが出てきただけでテンションが上がりましたとさ(笑)
出るまでウトウトしてたくせに(爆死)


あ。昨日SEEDサイトのほうのURL載せるって言ったのに
載せてなかったので今日載せます〜。(別にいらん)

>>>SEEDサイト

載せても閉鎖したから何も見るものはないのですが・・・(撲殺)

2003年03月30日(日)  こぉすぃがぁ〜・・・。
こっ、腰が痛いでふ・・・(汗)
ついでにお腹も微妙に痛いのでこりゃ女の子の日ですネ・・・(堂々と言うなよ)


今日はニコイザ絵とお部屋のお掃除で一日が過ぎました(笑)
まったく、蒼稀はやることがトロいったら・・・><;;

ニコイザ絵を塗ってて思ったのですが・・・・

蒼稀、背景ってめちゃくちゃ苦手かも・・・・・。(かも。じゃなくて断言シマス/爆)

苦手というか描けない( ̄▽ ̄;;)
皆様、どうやって背景が思い浮かぶのでしょう・・;;;
風景ならばまだしも柄っていうか、そういうのって
どうすればいいのかさっぱりですた;;
ああ。力量不足。ていうか、まだまだやなぁ、自分(ため息)<や。解ってますけども

SEEDサイトの方、本館と合併するので閉鎖しました。
閉鎖もしたし、アドレス繋げておこうかな(爆死)
閉鎖っていってもほとんどそのまま持ってくるだけです〜(意味ナシ)


ああ、本格的に腰が痛くなってきた・・・(汗)
レスもしたいし他のサイト様へ挨拶も行きたいのにぃ・・・(ギギギギ/滝汗)
とりあえずメールのお返事を返して・・・・・
むう、これだから女っていやだ!!!(爆死)



ああ!!!!私信でごめんなさいなのですが、
もみじさーーん!!!もう、ほんっとにありがとうございました〜〜〜vvvvv
はーぅvv感謝感謝なのです・・・!!!!(><**)

2003年03月29日(土)  4月いっぱい。
4月いっぱいでバイト辞めます。

って、今日、バイト先に言ってきました。

理由とか色々聞かれるかと思いきやアッサリでビックリ(笑)

蒼稀:4月いっぱいで辞めさせて頂きたいのですが・・

バイト先:解った。4月いっぱいなんやね?

蒼稀:はい。

バイト先:Mさん(オーナーみたいな人)に伝えとくわ。

蒼稀:お願いします(ぺこり)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・終了(爆死)。


ハハ、スピーディーって素晴らしいw


そのあとはひたすらニコイザ絵を塗っておりました。
改装終了後に新しい絵が無いとなんだか寂しくないですか?(笑)
もう009はあるのでSEEDも塗っておこうかとw

塗っていたら雫(交換日記をしてる子です。)が来て
マイパソを占領されました。(人聞きの悪い/笑)
どいてくれと言って構わずニコイザを塗っておったのですが・・(笑)

そして雫に改装したら裏を作るわ!と宣言したところ
「すずの裏って裏っぽくなさそう」
と言われました。
ハハハ。見てビックリするぜ、君!(爆死)
恥ずかしいからちょっと解り辛いところに隠すけどね!!(ぐっ)
でも、蒼稀、一応まだ18歳以下なので15禁です。
パスワード制でもクイズ制でもないので場所さえ見つければ一直線です(笑)
18禁とか15禁とかあんまり違いがわからないなぁ。。
こういうのって人それぞれで違いますしね、うん。


ガンダムSEEDの感想日記、更新しました。
今までの感想も全部持っていきましたよ〜♪
これでようやくもう一つファイルが消せる・・!!><*

ガンダムSEED感想日記

2003年03月28日(金)  次はパステル
改装のイメージは今回はパステルカラーを使おうかと思ってます。
今の流行の波にのってみようかと(笑)
パステルカラー、蒼稀も今ハマっておりますのでーvv
パステルピンクは大好物でございますvv( ̄▽ ̄*)
オレンジもふんだんにつかいたいなと思っていたのですが
春らしくピンクでいきます。
素敵な素材サイト発見しましたしーvv(狂喜)
結構有名な素材サイトだったみたいですけどね(笑)
みたことある素材がいっぱいありましたw

ちょっと先走って掲示板と絵板は改装後のイメージにしました。
ただタグ打ちが嫌になって逃げたってだけたんですが(笑)←最低
絵板の方はもうちょっと色を薄くしたいなと・・;;
掲示板の方はほんのりで好きですーvv
・・・背景をやぱし写真にしようかなぁ。。なんかハズカシイ・・(爆死)


今日はクラブでございました。
朝、日本史の補講へ行った後になったのですが。ハイ。
なんだか色々反省しなきゃいけない部分が蒼稀にはあるようで・・・。はうー・・。

今日、昼ご飯食べついでに本屋さんへ行ったらガンパレ一巻を発見☆
あっはーvv買っちゃった買っちゃったぁあvvv(嬉々)
でも友人はガンパレのゲームを買いやがるそうで・・・!!
くううう!!蒼稀も欲しい!でも金がナイ!!(号泣)
バイト入れてくれないかな〜・・。てか、バイト変えよう、くすん。



--追記------------------------------***

まずい。ひっじょーーーー〜〜〜にまずい。

ビルダー(HP製作ソフト)のつてがあった唯一の人に尋ねてみたところ
遠いお友達のところへまわっているそうな。


HP・・・・。更新できません・・・・・(ぽそり)





今、オークションで落とそうかと思ってます。
おとせんかったら貯金下ろして買うさ。ああ、買うさ・・(遠い目)



うわーん・・・。(凹)



ビルダー、インストールしたらアホほどHP更新しますので・・。(涙)

2003年03月27日(木)  で、できた・・
トップをジョーからレニに変更しました。
こうしてレニがトップになるのも最後ですから・・(寂)
本来、サイト休業した時点でトップにしたかったんですが
絵が出来あがらなくて・・><;;
でも、お知らせは時間のあるうちに〜って思ったのですよー;;
・・・で。
今日、やっとレニ完成しました!
そのうち
「今までありがとうフリーイラスト」(ネーミングセンス皆無)にしたいと思ってますvv
やぱしレニは白のワンピですよね、うん(満足/爆死)


今日は一日トップのレニを塗っていたのでなんとも・・・(悩)


あ!昨日からFF10をやってます♪10−2じゃなくって10なんですヨ(笑)
友人からテスト後に借りたんですが、イベントの準備で
ゲームどころじゃなかったので(笑)
春休みでガンバってクリアしたいですね〜vv(人事ちっくに)
なんだかRPGっていうよりノベルゲームみたいな印象を受けました。
物語に沿って進んでくっていうか・・・
面白いゲームなんですが、RPGの面白さには少しかけるかな・・なんて・・エヘ(爆)
それは幻水3にも共通なんですよね。
幻水2では自由度も広くてなにしてもいいんじゃなーい!?な感じだったのですが
3になると物語を淡々と進めていくのが主になっていたような・・。
2で無意味に草原を駆けてた奴ですから(笑)<FFも同様☆(アホ)

でもでも、映像が綺麗でなんか泣けてきますね!
しかもフルボイスッスよ!?ティーダかわええ!!
でも以外に今の蒼稀の本命はワッカかも!!(笑)
ワッカとルールーさんの関係が好きですvv
あ。ルールーさんの名前の発音にもちょっとビックリ。
まっすぐ「ルールー」て読むとかと思ったらなんか微妙に違ったんですねw
いやはや、標準語って難しい・・(うむむー)


パソコンの整理・・・というか、HPの整理を今日しました。
イラストとかhtmlファイルとかずっばずば削除。
なんていうかいっぱい削除したので清々しかったデスヨー(笑)
15Mくらいあったらしく・・・。
そんなに置いてたのか、あたしは。。(笑)
サクラや児童書は気に入ったのだけ残して全部消しました。
ファイルが4つに解れていたのですが、1つになってこれまたスッキリ。
やっぱり整理整頓は良いね。蒼稀、大好き(笑)
この勢いで部屋の掃除もしないとなぁ・・・。
まだトーンが散らばりっぱなし・・(遠い目)
もしかしたら4/1に改装終了はムリかもしれませんです〜;;
タグ打ってたら目がちかちかするんですよね、ぐはあ;;;


明日はクラブだそうです。(だそうですってアンタ)
大丈夫です!サボりませんよ〜!
友達に髪型(てか前髪〜〜!!)笑われそうで恐いですけども(笑)

ああ。なんだか右手があまり動かなくなってきたかも・・・(汗)
まあ、限界になるまでポスカの絵塗っておきます(笑)←軽ッ!

2003年03月26日(水)  わーお・・( ̄▽ ̄;;)
髪を切ってまいりました。
えー。長さ的にはオッケィ。髪型もオッケィ。
でもね・・


前髪が短すぎるカモ・・・



     (T▽T)



・・・でも、まあ、切っちゃったもんはしょーがないし。
ただ蒼稀が友達に笑われるだけだし!(爆死)
あー。でも前髪短いって良いかも。ヘアピンいらず!

長さは肩にちょうどつくくらいの微妙なウルフカットです。
前までは肩から10cm以上あったかな?それで横はシャギーで前髪が
微妙に長かったので横に流してました。
イメチェンっちゃあイメチェンなんだけど合う服・・・あるかなぁ。。(爆)
おねえ系が似合わない髪形になってしまったかも。。(汗)

髪を切った後は母とランチへ。(母にヘアサロンまで送ってもらったので)
ドリアを食べて、デザートは自粛。まだまだダイエット中(笑)


クラブをサボってなにしてるんだか、蒼稀ってやつは。。

あ!でも、サボりじゃないんですよ!昨日ちゃんと先生に言いましたヨ!(ばく)


タブレットのソフトをもう一度インストールし直したら
動きが速くて使えなかったペンタブがちょうど良い速さになりました♪(嬉々)
ちゃんとインストール出来てなったからなんだね!
ヨカッタです。これで普通に絵が描けますだ〜( ̄▽ ̄*)

これであとの問題はHPビルダーだけだ・・。(めそり)


今日あったとても嬉しいコト。

昨日、ジャンル変更のメールを相互リンクサイト様の
管理人様に出させて頂いたわけですが、
了解のメールの中にリンク続行のメールもありました。
嬉しいお言葉をたくさん書いてくださる方もおりまして・・・
パソコンの前で一人怪しくタオルで目を拭いておりましたです(恐ッ)

もう、本当にサクラ大戦のジャンルでHPを今まで続けていてよかったです。
ジャンルを止める際にあんなお言葉を頂けるとは思っていなくて・・(感涙)


新ジャンルとなりますが、これからも宜しくしてやるか。って方は
こんなヘボ管理人ですがよろしくお願いいたします(ぺこっ)

2003年03月25日(火)  つ、ついに・・・
あ、あわわわ・・・。言っちゃった・・・。

ジャンル変更って

言っちゃったーーー!!!!!!!
(やかましい)

ど、どっきどきです!う、うぅぅううう!!!!!!
メールもようやく送り終わりました。
でも、メール送っても帰ってきちゃう方とか居て・・(汗)
うー。うちのHP見てくれれば良いけれど・・・(見てないだろうなぁ;;)



というわけで、ジャンル変更と改装開始です!
。。って言ってもHPビルダーが無いので出来る限りタグ打ちですが!エヘ!(爆)
indexとジャンル変更ページはタグ打ちでやりましたです。
エラーが出てたら教えてください〜(T▽T)

サイボーグ009中心って言ってもいまさら〜って感じなんですけどね、
でもケジメとして。中途半端はいかん。いかんぞよ。。(言い聞かせ/爆死)



今日は終業式でございました〜(* ̄▽ ̄*)終わりました!終わりましたヨ!(笑顔)
さあって!この春休みも人間らしい生活はできそうにないな〜っと♪(爆)

終業式の前にクラブ表彰があったのですが、朝のHRに原稿を渡されて
ほとんど即席で司会しましたですよ。(笑)
蒼稀はまだしも生徒会長なんて原稿無しだったそうです。お疲れ様デシタ(笑)


今日は先生にお昼ご飯を奢っていただいたのです!(嬉々)
修学旅行のレク係りの中で蒼稀と友人のあと二人は頑張った!ってコトで
実は前からアイスを奢ってもらう約束だったのですが、時間が合わないと
いうことでお昼ご飯をばvvvエビフライ定食でした!
ごちそうさま、Sせんせーvvv


そのあとのクラブでは部室の掃除をした後、
やることないので爆睡してました。もうこれうえないくらい(笑)
うちの部室、下がじゅうたんなので寝転び自由なのです。
場所の取り合いですよ、狭いから(笑)


明日は髪の毛をじゃっきーんと切ってまいります。
はてさて。どんな髪形になるのでしょう。。
美容院で「おまかせします」って初めて言うのですよ!(憧れ)
いつも蒼稀がイメージ固めてそれを言ってましたのでw

2003年03月24日(月)  寝すぎだ!!

イベント用ペーパーのイラストの一部です。
もう夜中に描いたので気力も無ければトーンも無い。
みたいな絵でございますね(笑)


っっってなわけでお久しぶりな日記でゴザイマス!!!!!!(ぐっ)
ハッハハハ、この3日間(2日間か?)もう切羽詰りまくって
パソコンも開けない状態でございました!!!(超笑顔。)
あ〜〜〜!!!パソが出来るって・・・暇ってすばらしい!!!!!!(キラキラ)
イベントの感想や出来事はあとで23日分の日記を書きますネ〜♪
もう、ほんっとに楽しかったですvv(>w<*)


昨日夜の8時半から朝の7時まで爆睡したので目覚めスッキリ☆
寝すぎてちと腰が痛かったです・・( ̄▽ ̄;)
その前の日の夜も前の前の日の夜も、寝てなかったので
こんなに寝ちゃったんでしょうね。
よぉねる奴やわ、ホンマに(笑)

そして昨日ごろんと寝てそのまま寝入っちゃったので
朝にお風呂に入りました。
でも、灯油がなくシャワーが使えなかったので水でごしごし。
・・・・・さ、寒かった・・(当たり前)
髪洗ってたら手とかかじかんできまして。。
お風呂入って手がかじかむっちゅうのはハジメテの体験でした(笑)
でも、服着たときに以上に暖かく感じたので
風邪はひかないんじゃないかと・・・(アホかお前)

今日のクラブはちゃんとしてきましたよー!イベント終わったんでvv(笑)

先生の移動が決まったようです。
仲の良い先生がいっぱい他の学校に移っちゃうので悲しい・・。
離任式、放送部が司会しなきゃいけないんですが・・・
蒼稀、絶対泣くよ・・・(めそり)
でも、舞台裏にいれるので他の生徒と違ってギリギリまで話せます。
放送部で良かったです・・。うぅ。。


HP更新、明日か今日に出来そうです♪( ̄▽ ̄*)
イコール。
今日・・・うーん。明日になるかなぁ。。
HPを4/1まで改装のため日記とリンクとBBSだけにします。
4月に新装開店!なのですヨvv

2003年03月23日(日)  いっぱいの感謝。
この日記は24日に書いております。


イベント用ペーパーの一部。
時間と気力が無いので手抜きぃ・・。すみませんでした(涙)
しかも初めてちゃんとしたペーパー作ったので何を書けば良いのか
さっぱり解らず、好きなもの語りのみになってしまったペーパーでした(うわー)
インフォメも書こうと思ったけど本しかないし・・ねえ?(爆死)


今日は主催イベント当日でございました!
昨晩一睡もせずに参戦!なんかもう眠いを通り越して眠気なんて
感じませんでしたよ!アハ!(爆死)
その前の晩もあんまり寝なかったのでw

朝、自分のペーパーのコピーを近くのコンビニにとりに行ったときのことでした。
朝の6時半ごろに行ったのですが、コピーしてる間、店員さんが
掃除をしだしたのですよ。
まあ、それは朝の日課だから仕方ありません。
窓拭きも始めちゃって・・・・・。
コピーのある場所が入ってすぐの向かって左側でございました。
店員さん、人がコピーしてるのに窓を拭きながらちらちらと
こっちを見るのですよーーーーー!!!!!!!!(号泣)
そりゃあね!解るよ、長時間かけて何をいっぱいコピーしてるのかとかさ!
普通の人は10分もありゃ帰るだろうよ!
でも、でも、普通に考えて覗くのはどうかと!どうよ!!(爆死)
それで済むだけならまだしも今度は隣にあるファックスの掃除まで
仕出してきまして・・・・

いっつも拭いてるのか!

ファックスをよ!!!!!!(号泣)


やめてくれ〜〜〜、来ないでくれ〜〜〜、近づかないでくれぇええ!!!!

そして一言、蒼稀がすごい形相でそのおばさんを見ていたのでしょう、

「邪魔してごめんね〜」

 ・
 ・
 ・

解ってるんなら帰れ!!!(怒)

・・・・・おっとつい本音が・・。(爆死)
まあ、アハ。こんなビックビクしながらコピーとっちゃいました☆
昨日、本のコピーとったときは普通やったのに・・・ぐはあっ(吐血)
大丈夫ですヨ、普通に「いいえ(笑顔)」で返しておきましたから・・ウフ(爆)


家に帰ってきて、ポスカを急いで印刷しまして
余裕で電車に間に合うだろうとゆったりしてたら間に合わなくて・・・
バスがあるだろうと思っていって見たら出ていったばかりで・・・
おじいさまにイベント会場まで送ってくれと頼みました。
ごめん、じいちゃん。。くすん(涙)
昨日、本とパンフのコピーとりに行ったときもじいちゃんに
送ってもらって一時間も待っててくれてたんですよ〜〜〜(号泣)
本当に申し訳無かったんですが、私がパンフを持ってたので
一般入場までに絶対届けなきゃ行けなかったので・・・(TT)
もう、こんなに絶体絶命だったのは久しぶりでしたネ、えへ(爆死)
製本作りをしてくれた(昨晩うちに泊まった)友人と一緒に
電車とバスに乗り遅れたときはうんうん唸ってました(怪)


イベント会場に行って、自分のグッズを恥をさらしながら並べて、
イベントの足らないもの、イラコンの景品を買いに行ったあと、
今回のイベントではチャイナで参戦。
もうね、半袖プラス、足をさらけ出してたので寒いのなんのって・・・!
なんたって椅子に座ったらスリットから下手したらパンツ見えるんですって!!
やヴぁかったです、ええもう!!(ここでいうなよ)
椅子に座るときは雫の上着を借りて座ってました(笑)
でも、かわいいとか似合ってるとかいやらしいとか皆様、
誉めて(最後のは誉め言葉か!?)下さったので嬉しかったです・・><。。
無い金はたいて買って良かったとvvv
写真もいっぱい取りましたよ〜〜vvみんな細くてやんなっちゃいました(めそり)

人も思ったよりいっぱい来てくださっていて良かったです!
最後に楽しかったと言って下さった方がいっぱい居たのでもう感涙!
本も売れたし、パンフは完売だし、ヘボポスカを買ってくれた方もいたし!
時間が無くて3種類しか作れませんでした・・(最低)
本でもういっぱいいっぱい・・・・・・(遠い目)


最後になってしまいましたが、この場でお礼を言わせて下さい。
イベントに来て下さった皆様、グッズを
買って下さった方、イベントを応援して下さった方、
コスの写真を撮ってくださった方、撮る許可をしてくださった方、
最後まで残って片付けを手伝ってくださった方々(名前聞き忘れたぁ!!/号泣)、
製本を手伝って(ていうか、全部まかせっきり・・;;)くれた鶫渓架ちゃん、
朝、蒼稀の居ない会場準備を手伝ってくれた六助ちゃん、
一緒に主催をした市川愛ちゃん、琴音雫ちゃん、苺原あいすちゃん、
もういっぱいいっぱい本当にありがとうございました!!
イベント終了後にたくさんの方に「おつかれさま」と「楽しかった」を
言ってもらえてめちゃめちゃ嬉しかったです。
眠いコトなんて忘れたさ!つかれなんてわすれたさ!!
主催、大変だったけどやって良かったです。蒼稀はそんなにも手伝えなくて
愛ちゃんや雫にまかせることが多かったのですが・・(くすん)

そしてイベント当日に遅刻してゴメンよ、エヘvv(極刑)
ついでに変な司会を愛ちゃんとしててゴメンナサイ。(何やらかしたんだ、お前)
出来ることならきぐるみして司会したかったのがココだけのお話です(爆死)

蒼稀個人としては主催イベ、成功と考えてよろしいので無いかと!(きらきら)
至らない点も多かったと思いましたが、協力してくださった皆様と
来てくださった皆様には心からの感謝を申し上げさせて頂きます(ぺこり)

2003年03月20日(木)  始まっちゃった・・。
戦争、始まっちゃいましたね・・。
なんだかもうやるせないです。
戦争とか、人が死ぬとか、なんかもう本当に・・;;
昨日アレで凹んだのに今日はコレかぃ。みたいな(はふぅ。)

うちのじいさまが戦争の前線行ってた経験者で、よく戦争のお話を聞かされます。
今日も両親が居なくて、じいちゃんと二人でご飯を食べていたときに
ちょうど戦争のニュースがテレビでしていて
戦争についてどんな状況だったか。爆弾の威力や恐さなどなど
いっぱい語ってくれましたです。
昨日まで寝食を共にした友人が目の前で銃で撃たれて
死んじゃうってこともあったのだそうな。
話している途中、何度も繰り返すように
「悲しむのは国民なんだ」
って繰り返してました。
そうなんですよね。喧嘩するのは上の方の人なんだけど
結局犠牲になるのは国民。戦うのも国民。
そこらへんを上に立つ人間ならば考えてほしいと思うのは
考え方が甘いのでしょうか・・。

そして◎ッシュさんよ、弱いものをいぢめて何が楽しい・・・(涙)

イラクでは4人に一人の子供が病気にかかったり栄養不足だったりで
死んじゃってるんだそうです。
まず初めに犠牲になるのはこれからをになう子供なんだって。

ダメだ。なんだか泣けてくるです・・・。
戦争は失うことしか無いものなんだから、
そんな悲しいことは一刻も早く終わるようにって祈ってます。


今日はPTSという、親、教師、生徒で話し合いをする会議の
ようなものが学校で行われました。
蒼稀は、PTS委員だったので出席しなければならなかったのですが・・・。

めんどくせぇ。とか思って出席してみると、
みなさまぶっちゃけてて面白かったです(笑)
ABCと各グループに分かれて少数でお話し合いって感じだったのですよ〜。
やたらとよくしゃべるおばちゃんと静かでちょっと天然ボケが
入ってるおじちゃんの二人の話がコントみたいで面白かったし(笑)
話し合った内容は「こんな町にしたい」だったかな。。??
うちの地域は過疎化が進んでいて年々町がさびれていっている田舎なので
よくこんなテーマが学校でも出されますw


4時の汽車で帰ってからは部屋を片付けてひたすら原稿。
明日と明後日に友人が泊まりにくるのでトーンのちらばった部屋は
さすがに見せれないだろうと・・(笑)
来る友人は一日目は合作本を作る相方で二日目が一緒に29にハマって
今も一緒にガンパレにハマろうとしてる子なので
別にいいのですがネ(笑)<ええ、同人友達ですとも!(爆)
一緒に原稿する・・ってカンジです。貫徹ですよ、モウ・・(うふふふふ〜/狂)

いちよ、漫画は全部ペン入れ完了。
明日足りないトーンを買いに行くのでトーン貼りは明日になりそうです。
一番の難関だわ、トーン・・・(伏せ目/あかんやん)
23日に間に合いそうで良かった・・・・(ギリギリやけどね!w)

ポスカが間に合うかどうか・・・;;;;
デザインがちっとも思い浮かばない〜〜〜〜−−−−!!!!!(号泣)

2003年03月19日(水)   優 勝 !
今日はクラスマッチの二日目がでございました。

全員参加のドッヂボール。
つまらないと心底おもっていたのですが、思ったよりぜんぜん・・
というかめちゃめちゃ楽しかったです!(きらきら)
男女別れてだったのですが、自分らのクラスはなんと

  優  勝  してしまったのですよーー!!!!!!

もともと女子は団結力がすごい強いクラスだったのでそこそこは
行くだろうと思ってましたがまさか優勝・・(笑)
もうね、壮絶でした。うん。女ってコワイ(笑)


昨日からちと凹んでおりまして・・・。
ネタバレになるので反転で書きますネ。
ガンダムSEED関連です

  ↓

ちょっとした噂なのですが、ネットを回っていたらどこもかしこも
そのジャンルをあつかっているサイトさんが口々に言っておったのです。

もうすごいショックで・・・




ニコルが、死んでしまうそうです。

噂によれば29話で。

本当にこれを見たときは嘘かと思いました。
色々なサイトをくまなく回って、真実を確かめるように根掘り葉掘り
日記を読み漁ったのですが・・。
真実みたっぷりです。ワンダースワンで出ているSEEDのゲームの方では
ニコルがキラに殺されるとか。それでアスランがキレるとか。

結局、ニコルを殺すのはアスランの火種にしたいからですか・・。

ニコとアスランが地球に降りるときにニコルの家族がお迎え来てた
のを見てどうして察することが出来なかったのでしょうか・・。
今考えれば、パターン的に解るのにね・・。

本心を言うと「ざけんなよ」なんですがそんなコト言ってもしょうがないので。
ただ、噂がただの噂で過ぎていくのを信じるだけです。
どうか、ニコルがこれからも幸せでありますように・・

SEEDのジャンルですが、ニコルが死んだらどうしようかと迷い中です。
SEED自体、面白くて大好きなのですが、ニコルがいないとなると・・
その、絵を描く気が失せると申しますかなんと申しますか・・・・。
ニコルがいなくてイザークだけ?
なんて・・そんなことは到底ムリです。
このまま変わらず続けていて、
「ニコルが死ななければ・・」
なんて言うのも嫌ですし。

まだ時間はあるのでじっくり考えてみます。
あと一ヶ月。私はまたビクビクしながらSEEDを見ることになりそうです;;

イザークも大好きですし、
もしニコが死んでも続けるとなればイザークオンリーになるやも。
フラキラも好き。とか言ってましたが、今となってはもう
本当にどうでもいいというか・・・ニコイザには敵わないと申しますか。

その前にキラを嫌いになってしまいそうでコワ・・。



もう・・。なんか暗くなってしまってゴメンナサイ(汗)
本当にショックだったので・・・。

泣きそうになった後、友人にメールして慰めてもらいました。
渓ちゃん、感謝です。ありがとぉ・・。


どうもオンラインに入るとテンションがあがらなくて・・・;;
知りたくないと思ってもやっぱり調べてしまうんですよね・・(汗)
掲示板のレス、もう少しお待ちくださいませ・・。
こんな凹んだままレスしたらとんでもないことになっちゃうですよ〜;;

原稿に没頭します。少しは紛らわせますし。
弱い人間で本当にヤダなぁ・・・。

2003年03月18日(火)  普通の水が良い。
最近、ダイエットのために飲み物は「にがり」という液体を
入れた水を飲んでおります。
ハハハ。これがまたマズイ。(爆死)

なんか、ミネラルを含みすぎた水って感じです。(どんなんや)
今日、友人にその水を飲ませて見たところ静止した後
無言で自分のお茶を飲んで
「あたしにはムリだ」
と笑顔で一言言われました(爆)

うん、不味いのはあたしにもわかる(笑)

さっき普通の水を飲んで、こんなに水は美味しいものだったのかと
少々感動してしまいましたvvv


今日は昨日勘違いしたクラスマッチでした。
蒼稀の出場競技は卓球。理由は一番早く終われてサボれるから。(撲殺)
他にバレーと大縄跳びがあったのですが、この二つは連帯責任なので嫌なのです(爆)
マジメにするのならまだしも学校の球技大会なんてお遊びですよ!?
せっかくなら気楽に楽しみたいじゃないですかー!><=3

一回戦は不戦勝で勝ち。二回戦で敗退(弱っ!)
どぉして球技大会なのにテニスが無いのか・・・・・(めそり)
卓球、どうしてもアウトしまくるから蒼稀はダメ。(笑)
もっとこう、ずばーーんっと広いところで打ちたい!<=テニスがしたい(爆死)

そういえば、卓球に出場していた友人が優勝したそうな。(女の子デス!凄い!!)
その子のクラス全員にシュークリームが奢られるそうです。担任の自腹でw
いいなぁ、うちのクラスもバレー優勝したんだから何か無いのかしら。。
ダイエット中だから食えんけどさぁ。。(哀)


今日もクラブを2時で切り上げて帰ってきてからは
ビルダーをインストールできないか確かめ確かめ・・・。
CDを見たら裏に傷がついてました・・(汗)
ビルダーが無かったら蒼稀、HP運営できんっちゅうねん。。><;;
大事なお知らせページも作らなきゃってぇのにー!!(うわーん!)
イザとのなったらタグ打ちでファイツです。。(遠い目)

そういえばガンダムSEEDの感想をHTMLではなくレンタル日記にしました。
アドレスは こちら です。
まだ先々週のしか書けておりませんが(汗)
先週分は明日か明後日に書きます。もしかしたら土曜日になるかも><;;
先週、ビデオが途中で切れてしまって取れてないのですよ〜;;;
チクショウ、せっかく少佐の特別CMがあったのにィィイ!!!!(号泣)
来週もあることを祈ります・・。

日記のアイコンはから借りましたvvめろきゅんです〜〜vvvv(愛)
また4月になったらSEED別館と合併するのでそのときにきちんとした
リンクを貼らせていただく予定でゴザイマスvv

2003年03月17日(月)  スキャナって素敵(愛)


昨日、載せたいと言っていた009本の中表紙の絵です。
アナログヘヴォイよー。まさか、トーン代削るためにジョーの髪やら
2と9の服やらをペンで描いてたなんて言えやしない言えやしない・・・・(猛爆)


 こ れ が 日 記 に 載 せ ら れ る

  
      イ コ ー ル



ス キ ャ ナ 、 繋 が り ま し た !!!!



ぬっはー!!!!やった!やった!!!!!してやったりーーーーー!!!!!!
オホホホホホホホ!!一日潰して考えりゃできることよ!!!
もう、本気であきらめなくて良かった!!!!!!!!!(ぐぐっっっ)
人間、諦めちゃダメですね〜、うんうん(* ̄▽ ̄*)

っていうか、すっごい初歩的なミスを蒼稀はしてたんですけどね(笑)
もう、初歩的過ぎて言えません☆☆☆(あほ丸出し)

でも、繋がったからよしとしますだよーvv
あー。よかった、描きかけのポスカ、無事に終わらせることが出来そうですvv(ほぅっvv)
ポスカは009を3枚、SEEDを2枚作る予定。
もしかしたらブラック・ジャックも1まい作るかもなのですが・・・・。
じ、時間があれば・・・(ウフフ/目がうつろ)


では、今日の日記でも書きませうかねぃ(爆)

今日はですね、久々にちゃんとした学校でした。
蒼稀、今日は絶対クラスマッチ(レクリエーションみたいなものデス)だと思って
気合十分で行ったのですが、友人に

「今日は普通の授業やで?」

とか言われちゃいまして・・・(爆死)
教科書、すべて忘れて登校しました(アホ)
テスト返しやら自習やらで使わなかったので助かりましたですよ〜♪
みんなもう、学校終わりなので教科書全部持ち帰っちゃってるんですものー。
借りようにも誰も持ってませんでした(笑)


テストもいっぱい帰ってきましたですよー。
アハハハハハ。もぅ、死んでます、蒼稀の点数(ばく)
赤点がなかったのがフシギ☆☆☆
一番心配していた家庭ですが、思ったよりぜんぜん良かったです(笑)
最低得点は今回も日本史かぁ〜・・・。(凹)
最高得点は現国でした。毎回これだけはいいんだよね・・(笑)

クラブを2時で切り上げて(というか、お昼ご飯忘れたので帰って/爆)、
家についてからはひたすらスキャナいぢり。
いやはや、良かった。ほんと繋がってよかった・・・(感涙)


009本のネタがすべて出来たのでこれから原稿の下描きに入ります〜♪
イベントまであと・・・六日・・・・・(げっそり)
ダメだー、落チルヨー。間ニ合ワナイヨー!!(T□T;;;)
今回の本のギャグ、蒼稀とジェットが壊れ過ぎです。(爆死)

2003年03月16日(日)  初期化[追記あり]
ここ最近(去年の12月あたりからだったのですが/爆死)パソのボタンの
表示が変だったのでパソを一気に初期化いたしました。
父が手伝ってくれるのかなぁと思いきや、蒼稀にまかせっきり(笑)
四苦八苦しながら今日半日かけてしましたですよ。ゲフリ;;
初期化をしたらとうぜんネットの接続もやり直しなわけで・・・。
 ・
 ・
 ・
ちゃんと出来てるのかしら?(猛爆)

つなげてるから出来てるってことなんでしょう、うん。


初期化したのでビルダーもない状態です。
今日は更新できそうにないですー(涙)
フォトショはソフトがあるのよ。ビルダー貸し出し中なのよ;;(犯罪)
これからペンタブを読み込むためのソフトをインストールして、
その後にスキャナを使えるようにするためのをインストール。
出来たら、日記に絵載せますね^^


いやはや、初期化したらさすがに軽いわ〜。快適〜♪♪(爆)



--追記----------------------------------------***

ものの見事にインストールできません。スキャナ(涙)
一度失敗しちゃったから!?
うわーん!つながれよう!頼まれてる写真をスキャナに取り込んで
印刷しなきゃいけないのよーう!!!(号泣)
ああ。頼まれてるやつを先に印刷してから初期化すればよかった…(もう遅いけどサ;)

本当なら、今日書き上げた009本の中表紙の一部を日記絵にしようと
思ってたのですが、出来そうもないでス;;
もうちょっとトライはしてみるけども、、

ペンタブがスイスイ動きすぎて反対に使いづらくなりました(笑)
これに慣れなきゃなんだなぁ。。


色々ハードソフトを入れなおして再起動をしまくってるんですが、
パソが軽くなったのでめためた立ち上げが早いです。

  ビ  バ  ! ! ! ! (笑)

2003年03月15日(土)  むむーん。


主催イベントのパンフの中表紙用のイラスト。
トーンはってないので真っ白です〜。
トーン貼ったらもっとヘボくなりまっせ〜。<トーン苦手(あかんやん)
手前から

キラ(ガンダムSEED) <初描きなので別人;;
ししゃも(ポップン)    <ネコかよ!(てか、ネコなのか!/爆)
リョーマ(テニプリ)    <あいたたたぁ・・・。
ハリー(ハリポタ)     <小さッ!!
ジェット(サイゼロ)    <・・・・。

でございます。
リョーマの帽子がいがんじゃってショックー・・・。
地元で人気のあるのを描いてみました。(009は趣味だけどね!/悲)

なぜにこんなヘボ絵の蒼稀が中表紙なぞ・・・(めそり)<表紙じゃないだけマシですが。

泊まりに行った友人の家で下書きをしたのですが、
描きあげたあと友人に
「中表紙にそんなに人物描く人あんま見やんで」
といわれました。

や。マジメに描いたほうがいかなって思ったんですが・・・。あれ・・?(爆)
最近、人物をたくさん描くのが好きな蒼稀でございました☆


あとあとあとあとあとーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
昨日ですね!夜にですね!友達にですね!!!!


SEEDの1話〜6話の入った

ビデオを借りましたvvv(狂喜)



やったやったやったよっほほぉ〜〜〜い♪♪(壊れすぎ)
もう友人の家から帰るなりソッコーで見ましたvv(てへり)

いやあ、もう、なんてえか・・・・・・・・・・








ニコイザ萌えvv  











   (この腐女子めが)



イザークが普通の普通に喋っててカッコよかったです〜〜〜!!!!!
あと、5話!!!!!!!!!
フラキラ←アスランに見えてしょうがなかったです。
嫉妬に狂うアスラン。みたいな。あははん(黙れ)

もう、最近本気でフラキラ(フラガ×キラ)にハマってしまって
どーしようもないです。むきゅー!!!(何)

感想、時間があるときにでも描きたいと思いますです〜♪♪
今日のSEED感想も書かねば!カガリが可愛かったです!
アスランがカッコよかったです〜〜〜〜〜!!(愛)

2003年03月14日(金)  お泊りです☆


今日の日記絵は先日日記絵で下書きをアップしたフランちゃんの着色バージョン。
なんだかポストカードにするとか言ってたんですが、
思いのほか暗くなっちゃったのでボツ><。。

今日は友人の家へお泊りにきております〜♪
そしてお泊り先の家のパソから日記を書き書きvv(迷惑☆)
絵の色塗りも塗り塗り☆(うわー・・)
イベントのための打ち合わせというか・・・そんな感じで来ております。
その割にはあまり進んでなかったり(笑)


今日は人権フェスティバル当日でございました!
いやはや、なかなかいいお話でしたよ、講演してくださった方のお話!
実際、広島の原爆で被爆なさった方のお話だったのですが
もうなんだか話がリアルで壮絶で。。。!!!(><)
本当に戦争って過去にあったんだなぁってしみじみ思いました。
絶対繰り返したくない過ちですよね、人同士が殺しあうなんて。。。

その方の紹介を司会の蒼稀がさせて頂いたのですが、
少し読むスピードが速くなってしまって聞いている側としては
聞きにくくなったんじゃないかと心配デス;;
後から友人達に上手だったよー。と言われたのですが、
願うことならもう一回読ませて欲しかった・・!!(切実)
話を聞いたあとなおさら思いましたデス><。。<心をこめて読みたいー!!(涙)
まだまだ練習不足でゴザイマス。げふぅ・・。

その後、クラブで学校へ行ったにもかかわらず、蒼稀は友人の家へ泊まりに
行く準備が出来てなかったので早退しますた。(サボりじゃありません!/爆死)

友人の家のお父様がなかなか楽しい方で夕飯はエンジョイしましたですヨvv(笑)

これからイベントのパンフ用の何かを描かねばいけないみたいです。
蒼稀は何も描く予定無かったのに・・・(がちょーん)

2003年03月13日(木)  サミシイ[追記有り]
只今、午後2時。 微妙な時間帯です。
3時の汽車で市民会館にいかなくてはなりませんのですヨー。(理由は昨日の日記参照)
遊びに行くにも微妙な時間なので行けず。。
原稿をせねばいけないのにやる気にはなれず。。(殴)
イザの色塗りをしていたのですが、上手くいかなくてー!(T□T)
外は良いお天気なのに蒼稀は塗り塗りですか(黄昏)




今日(+昨日)塗ったニコルと今塗っている途中のイザーク。
イザ、未完成なので線が汚いです。ぎゃふー・・。
ニコル・・・。攻めのくせにもうなんか男じゃない・・!(ずぎょーん)


日記はまた夜描きます〜♪
今日中にSEED用のポスカの原画はすべて出来そうです。
昨日の009のポスカのペン入れをせねば!


--追記-----------------------------

友人たちがみ〜んな恋話に花を咲かせております。
同じクラスに好きな人がいるだのメル友と会うだの彼氏が出来ただの・・。
ああ、こうしてみんな私の元から巣立っていくのね・・・(寂)(お前は何者だ)
友人に彼氏いる?とかメル友いる?とか聞かれるんですが
蒼稀は全部蹴っております。だからこんなに色気づいた話がないのか!(爆死)
メールとかで出会いたくないんですよねぇ・・。ココ、あたしのコダワリ(ぇ)
そんなに飢えても無いですし、当分は蒼稀は蒼稀のままでいきます、ハイ。

でもやっぱ友達が男に盗られちゃうのは寂しい限りですネ。
変わらないよ!とか言うんですが、結局女は男中心に回るもんなのさ(爆)


人権フェスティバルのリハ、行ってまいりました♪
早めに行ったはいいものの、先生はいないし、舞台は他の発表の人らが
使っているしで、放送部居場所なし(肩身狭い/爆死)
仕方ないので司会の相方と一緒に外で練習してました。
放送部に順番が回ってきてマイクで読んでみたら蒼稀、かみかみでやんの。

 練 習 し た の に ー !Σ(○□○;;)

何度も練習させて頂きました。げふん;;
明日の本番、かまないようにがんばりマス><。。

そういえば司会の練習をしておりましたら、市民会館のスタッフさんに
声が綺麗だと誉められました。お世辞だと解っていても嬉しいものデスvv


そういえば、昨日夢を見ましてですね、あまりにもキョーレツな夢だったので
友人に話してみたところ爆笑されて、サイトに書いておけ!と
いわれたので日記に記しておきます(笑)
恥ずかしいので反転(爆)
ガンダムSEEDを知らない方にはあまり解らない内容だと思いマス(あせあせ)

えとですね、昨日みた夢は、蒼稀がガンダムに乗る夢でございました(既にありえない)
しかも、乗った機体の名前は「アンディ」(爆)
ええ、そうです、あの亡きモミアゲ隊長の名前デス。
機体は虎とかじゃなくて普通だったような気がシマス、ハイ。
アークエンジェルとかに乗ってるんじゃなくて場面は普通に教室でした。
そして、出陣のときには担任の先生に

「すず、出陣やぁ・・」(担任はこんな喋り方なのです)

と一言(軽っ!と友達に笑われました)

そして、蒼稀の去っていく一言は

「あたしは死なない!!(ぐっ/親指立て)」

みんな(同じクラス)の子たちのあたしを見送る言葉は

「来年もよろしく!!(めっさ笑顔)」

 ・
 ・
 ・
わっけわからん!!!!!(爆死)

しかも、学校の地下とかに機体とか置いてる部屋があるかと思いきや
どこかの場所までバスで移動。
しかも壊れているからといって窓がしまらないバス。(貧乏)
運転手やバスガイドは生徒指導室の先生方。

そして機体にある部屋まで行くとキラにあえました!!(愛)

でも、蒼稀がいつもの調子でぎゃーぎゃー騒いでたのでウザがられました(しょぼーん)
会えたのはキラだけ。フラガさんとは会えなかった模様(めそ)
着ている服はザフト軍(クルーゼ隊)の服でした。ここらへんで願望が見え隠れ(笑)

そして、よし!蒼稀機、出ます!!ってトコロで目覚ましがなりましたとサ。

ちなみに自分の顔は見えませんでしたヨ。


とまあ、こんなアホな夢でございました。
こんなに夢を覚えてるのは久しぶりです(笑)



そろそろ、お知らせページを作らなきゃなあと思いつつ
イベント関連作業をしております。はあ。。。(何)

2003年03月12日(水)  楽しい・・・カモ。


ジョー以外のサイボーグ戦士達デス。
ポスカのバック用にと思って描いた下描き。
ペン入れして色をつけなくては!
この8人を描いてるときむちゃくちゃ楽んで描けましたーvv
でもピュンマがね、ピュンマが・・・・ ム ズ イ ・・・!!!!!!(号泣)
初めはマジメに描いてたんですが、途中からお遊びが入ってきて
結果、「 ジ ョ ー 争 奪 戦 」になりました(爆死)
争ってるのは1,2,3,8だけなんですが(笑)

クリックして頂くと大きいサイズが見れます。


8人を描いたはいいのですが、肝心のジョーが描けません〜〜;;;
なかなか気に入らなくて・・(TT)
8人をバックにするので身構えちゃうのかなぁ。。ジョーを先に描けば良かったデス。


今日はこの8人と成長イワンに時間をつぎこんで終りました(爆死)
あ。あとはポスカ用のニコルかな。
14日に友人の家へ泊まりに行ってデザイン等を考えるのでそれまでに
ポスカ用の絵は完成させたいなと!><。。
そしてその後に本つくりに専念しようかなとー・・・。(遠い目)

ネタがない!あるけど上手く絵で表現できるかどうか。。!(涙)

明日は「人権フェスティバル」という講演会な学校行事のリハーサルです。
3時に市民会館まで行かねば・・。
蒼稀は司会なので強制らしいです、ハイ。
やべっ、今日、司会の練習してねぇや(あせあせ)

2003年03月11日(火)  先生・・・( ̄▽ ̄;)



ポスカ用のアスランとディアッカ。
バックはこの二人で、メインにニコルとイザークがきます。
あくまでニコイザびいきな蒼稀(爆死)

下描きではディアッカに泣かされました。
なんだ!このでこっぱちはぁ!!!!!!!!(号泣)
もう二度と描かない・・。てか、描けない(る〜るる/悲)


今日は、テストがいっぱい帰ってきました。
幸い赤点はナシvvああ、でも山場は家庭なんだよなぁ・・・(遠い目)
家庭に危機を感じるあたしって一体・・・(爆)

今週の金曜日にある「人権フェスティバル」の司会をすることになりました。
講演をして下さる人のヒストリーを紹介するのでなんだか司会とは
思えん長さを読みます。ヒィィ(T▽T)
司会はあたしを含めて2人いて相方は短い方を読むんですよー!
ジャンケンしようって言ったのに先生が
「すずは長いほうねvv」
とか言うからぁ・・・(涙)<ダメなんですよー、あたし長い文章マジつまるんですよー;;
今日、夕飯食べた後一生懸命練習してました;;
人の紹介するのにつまったらその人に失礼だし・・><。。


最近、よくキーボードを打つからか左手がキーボードを打つときに
上手く動いてくれません・・;;(蒼稀は左利きなのです)
片手では打ちにくい〜〜!!!!!(汗)
なのでレスは明日まで待ってください!すみません〜〜(T□T;;;)


明日は高校入試があるため学校がお休みです〜♪
明日でポスカの下描きを全て仕上げたい・・デス!!><

2003年03月10日(月)  終・・・・ったーー!!!!!!


フランちゃん下描き。
見えないけどゴスロリです。暗い絵です。泣いてます〜。
ポスカにしようか悩み中。あんまり暗い絵はポスカにしたくないんですが、
レースのヒラヒラの部分が上手くかけたのでどうしようかと・・(悩)


テスト、終了しました!
最後の教科の家庭はさっぱし勉強してなかったので赤点必至☆(ニコッ/爆)
だって記述問題ばっかなんですものー。やんなっちゃいます。ゲフリ;;

テスト終了後、奉仕作業というクラブ入部者が全員やらねばならない
高校周辺の地域のゴミ拾いをするというなんとも環境に良い作業を
やって、クラブ活動をして家に帰宅しました。
クラブではなんでかダイエットのためのストレッチをしたり、
漫画本を読んだりで過ごしましたヨ。(笑)


がうあ〜・・。なんだか今日は1日あんまりテンションの上がらない日でした。

ガンパレのゲームがしたい蒼稀でございました。ぺこりvv(ゴリエ風/爆)

2003年03月09日(日)  生活リズムってナニ?(爆死)


昨日塗ってたジョーの一部。保存の仕方に失敗して画像が汚くなってしまいました;;


なんだか、今日はありえない生活リズムでした。
えと、昨日(てか、今朝)寝たのが7時半で起きたのが10時半。
昨夜は友人とメッセで午前5時まで語り明かした後、
メッセをしながら描いていた絵を完成させて床に向かったのが5時半すぎ。
メッセに没頭しすぎて風呂入って無いじゃん!!と6時に気がついて
お風呂に入ってまた布団へ。でも全然眠くないので読んでないレトロ漫画を
読んでいたらあっというまに7時半になってしまった・・というワケです。

今日は友達が来たのと、お昼ご飯の準備をしなくてはいけなかったので
10時半に起きましたとさ。

蒼稀、寝不足だとすぐ腹が痛くなっちゃうんですよね・・(遠い目)
↑今もちょっと痛いです・・。ご飯が入らないぃ・・(T▽T;)


昨日は珍しくコーヒーを2杯も飲んだからダメだったんでしょうか・・(汗)
フィリピンの粉末のインスタントコーヒーだったんですが
すっごい美味しかったんですよー><*
蒼稀、普段コーヒーなんてほんっと飲まないんですが、以前母に薦められた
そのコーヒーを飲んでみるともう美味しくて美味しくて・・vv(* ̄▽ ̄*)
明日の朝、早めに起きて飲もうかな♪
今日は寝る。(爆死)


シャドウハーツというゲームをしております。
パッケージにグロテスクでバイオレンスなホラーゲームよ〜。
なんて書いてあるもんだからビクビクしながらプレイしてみました。
 ・
 ・
 ・
全然、ヨユーじゃないですか(はふうっ)

結構戦闘システムが面白かったので春休みにやろうかと♪
テストが終ったらイベントの準備しなきゃだからね・・(ウフ・・。)


明日でテストが終了デス。
しかもラストに家庭!イエイ! や る 気 ゼ ロ ☆(あかんやん)
とりあえず、今日は寝て明日は早起きかな・・。うん。
家庭も暗記モノなので眠いときは頭入らんのですよ〜・・(うつろうつろ)

2003年03月08日(土)  ぬはー!(悶)


坊主激ラブですー!幻水シリーズの中では一番好きなカプvv
次点でシザヒュが好きーvv(* ̄▽ ̄*)
幻水好きの友人と幻水トークで盛り上がって、お勧めサイトを
紹介しあっておったら、友人があろうことか坊主サイトを教えてくださいまして・・・!
見ていたらたまらなく描きたくなって描いてしまったわけなのですよvv(長)
絵日の方で描いた線画をフォトショで色を塗りました。
ヘボイの承知です。ゲフリ・・(涙)


あ!じょ、女性向ですみません!!Σ(@□@;;)



今日は1時半までがっつり寝たので全然眠くないです〜<只今午前2時すぎ
ああ。明日も休みだわvv(友達くるけど)と思うともうウッキウキです☆☆

起きた後、昼ご飯を作って食べて、
イベントのポスカ用のジョーを塗っておりました。
5,6時間くらいかかったかな・・。しかもまだ未完成・・(トロい)
そのあと途中の絵をほったらかしてSEEDを見て萌えた後、
じーちゃんと蒼稀のご飯を作って食って
メッセで友人と語っておりました☆
テスト期間中だったので久々でしたヨー(* ̄▽ ̄*)

とまあ。こんな何もない感じに蒼稀の土曜日はすぎていきましたとさ☆
SEEDの感想は後日アップしますです〜♪

2003年03月07日(金)  繋がれぃ


サーバーがつながりません。
更新の準備万端なんですが・・・。
悔しいので日記に日記絵を使いまわし。(はい?)

そろそろメシを食わねば・・と思いつつ3時間たってます。
只今午後10時30分。(死)
お昼に友達が来てうっかりお菓子を食べちゃったので
食べない方がいいのかしら・・?
小腹が空いたんだけど(笑)

どうも色塗りや絵を描いていると時間を忘れますー;;
それだけ集中するんでしょうか?
その集中力を勉強に回せないものか・・(笑)


今日のテストは世界史とライティング(英語)


  も う 真 っ 白 だ ・ ・ ・ (二回目)

嗚呼、いけません!なぜ昨日蒼稀は11時に寝たのか!!!!
てか、なんで009の同人誌とかひっぱりだして見てたんでしょう!!??
なんで漫画とか描いてたんでしょうーーーーーー〜〜〜〜〜〜!!!!???(知るか)

まあ、もう済んだことはしょうがないですね。
赤点取らないように祈っておきます・・(遠い目)


月曜日はあと家庭だけなので気が楽です〜♪
しかも今日、明日と親はいないしvv<なのでメシを食ってないと。

さて。もう一度サーバーが繋がるかどうかしてみましょうかね・・。
 ・
 ・
 ・
あー・・・。繋がんない(涙)

2003年03月06日(木)  LOVEギャグ☆

顔だけ漫画でスミマソ・・!!!!(号泣)
あたしって、ホンットに漫画描き向きじゃないわ・・・( ̄▽ ̄;;)
ゴチャゴチャしたのが苦手なのでコマ割が大きいッ(汗)
まだノートに描いてるだけなので背景とかは何もなしです。
背景、描けるのか、蒼稀・・・<答・描けません(殴)

↑のはジョーが少年院に入っている時のシリアスものです。
蒼稀はシリアスよりギャグなストーリーを考える方が好きです。(爆死)
いえね、009本の考えたネタを今日ノートに書き出してたのです。
初めにシリアス描いておかないと後で描かなさそうなので
先にシリアスを描いていたのですが・・・・・・。
 
 ・
 ・
 ・

ギ ャ グ が 描 き て ぇ ・・・!!!(死)


蒼稀の脳はシリアス向きでは無いようです。ギャース・・
描いていたらどーしてもギャグ絵が描きたく・・・!!!!!!(むずむず)

でもがむばって描きます。
ギャグも頑張って描きます。


(その前に勉強しろ、蒼稀)


トーン貼るの・・・。余計変になるからヤだなぁ・・・。<苦手なのです・・;;
パソで影とか付けちゃおうかしら・・。一風変わっててどうです!?(爆死)


今日のテストはですねぇ・・・。
保健は意外に簡単で大丈夫でした。現代社会は死にました。(死んでばっかや)
昨日9時に寝ちゃったんですよ、9時!!!!!
小学生かよ、お前は!な生活です!
しかも今日起きたのは5時。自然に5時に目が冷めるなんて
トイレに行きたいときか怖い夢見たとき以来ですってバ(笑)
たまごっちにこんなキャラいましたね〜、アハ(古ッ)
夜のね、11時にちゃんと起きようとしたのですが
ケータイのアラームを「23時」では無くて「11時」に
セットしちゃったんです☆(アホ・・・)


今日も勉強する気が起きないワ〜♪
明日はライティング(英語)があるのにどぉしましょ〜〜っと(爆死)
世界史とライティングです。ダメだ、さっぱ勉強しとらん・・(涙)
明日行けば土日挟んであと1教科なので一段落です。
早く終れぃ!!><。。。。
最近寒いので自分の部屋で勉強するのが辛いッスー。
コタツ持ってこようかなぁ(ため息)

2003年03月05日(水)  ウフフフ・・(現実逃避)[追記有り]


下描きメトロポリスロック。(で、でかい・・・!/汗)
なんだか怖い絵になっちゃいました;;オシャレに
いきたかったんですが・・・( ̄▽ ̄;;)(どこが)
拳銃がイビツになっちゃってしょっきんぐ。
3月の地元主催イベントに何か使えればと思っております。<使いまわし万歳(最低)
ポスカにしようかなぁ・・・むーん。


テスト2日目終了です。
ハイ。また死んできました(爆死)

生物はテスト開始直前になんとか頭につめこんだんですが、
日本史が!日本史〜〜〜!!!!!!!(うがー!)
毎回毎回、どうしてこう蒼稀を泣かすんだ!O先生!!(爆死)
前回の国名のテストが簡単だったからって今回はどうして難しく・・・(半泣)
やぱし日本史は好きだけどテストは嫌いです。ゲフン;;


帰ってからはひたすら次のトップを描いておりました。
星組時代のレニです。最近少女を描いてないので
またしても少年ちっくになってしまった・・・・(汗)
無表情で胸なくて・・・ってなったらどうしても少年になってしまいます><。。
なんとか色塗りの時に少女に見えるようにせねば・・!!
トップ絵を描いたら次は009本のネタ考え。
イワン(成長)の話を入れようか入れまいか悩んでます。
入れたら29中心ではなくイワン中心になってしまいそうで・・・(汗)
雫との合同本なので雫がどうにかしてくれるかしらvv(他力本願)
イワンの話がもんもんと浮かんでくるのですよ〜〜!!( ̄□ ̄;;)
Web漫画として始めちゃったらよろしくお願いしますvv(図々しい)


明日は現代社会と保健。またしても暗記物・・(涙)
ダメだ、この二つってすっげやる気でない・・・・・・(いつもじゃないですか)


今日はこちらで絵を載せたので絵日記の更新はナシです〜。


--追記--------------------------------------------***

日記の背景写真を変えてみたり。(勉強しろ)
桜にしたかったんですが、こちらの方が可愛いのでvv

2003年03月04日(火)  な、何ぃ!?[追記有り]
テスト1日目終了です。
テストなのでかなり早い時間帯に日記を書いてたり。
まだ15時デスヨ!おやつの時間ですよ!!
でもダイエット中なので紅茶だけでガマンします。凹み・・(爆死)
ガマンするので蒼稀の一番好きな紅茶を淹れてます。
ああ、癒される・・。お湯をティーポットに注ぐ瞬間と最初の一口が最高に好きです。
ティーポットにお湯を注ぐと葉っぱが踊るようにふわ〜ってなるんです。
とぽとぽとぽ〜って言う音も大好きvv
・・・と。紅茶好きが語ってみました。(爆)<もうそろそろ蒸し終えたかな。(知りません)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アウチッ!!!!(舌 火傷したらしい/アホやん)



テスト1日目、時間割は現国、古典、英語だったわけですが・・・・。


  も う 真 っ 白 だ ・ ・ ・ (by あしたのジョー)(爆死)


あーもうほんっとに!なんじゃ、あの英語のわけ解らん問題の出し方は!
チクショウ!思わず目閉じちゃったじゃんよ!(恥かしいヒト)

やばいです。赤点かもです。キャー・・・(力の無い悲鳴)

古典も現国もわけわかめやし。雨月物語の作者ら知らんわー!(勉強してないからでしょ)


思わずヤケ雪○だいふく(アイス)食いしちゃいました!
でも大丈夫!ばっちりカロリーは200kcal以下!!(>▽<*)<そういう問題か。
アイスっていっぱい砂糖使っちゃってるから200kcal以下って無いのですよ〜;;
ダイエットアイスとか作っておくれ・・・(爆死)


明日のテストは日本史、生物です。
暗記物おんぱれぃど。ゲフッ(涙)



--追記---------------------------------***

アトムすっげぇ!!!!マジすげぇ!!!!!!!!(大興奮)

あああ〜〜!!!!!今さっきアニメのプロモを見たのですが・・・・・


っっすっげぇーーーーー!!!!! (やかましい)


なんだか子供向けっちゃあ子供向けなんですが、見てたらわくわくしてきます!!
さすが!!!!手塚マーーーージック!!!!!!(ぇ?)
いやはや、アトム公式サイトで見れます♪見る価値ありありですよ〜〜〜〜vvvv
ああ、4月放送開始かぁ・・・。早く放送しないかなぁ!!
朝の9時半〜10時・・・。
・・・・・・・・・・・・・早ぇよ(爆死)
ビデオで見ます!東海テレビで夜するけど、そんなん放送日が遅くて見てられっか!(爆)
あ〜〜〜!!!早く見ーーーたーーーーいーーーーーー!!!!!!!!≧▽≦**

・・・アトラスの声が関智一さんなのでイザークに聞こえて仕方ないのですよ・・(爆死)

2003年03月03日(月)  頭いたー・・><


先輩、卒業おめでとう!!!!!!!><*


っちゅうわけで、今日は卒業式でした!
ああ、もう泣いた泣いた。声出して泣いた。
ほんっとこういうとき涙もろいって嫌です(爆)
式中は全然ヨユー…っていうか、ちょっと勉強した後寝てた位だったんですが(マテ)、
先輩が退場していくときのあの雰囲気ったらないですね!
運動部の子とかほとんど泣いてるの!<○○せんぱーーい!!とか言いながら。
蒼稀もその雰囲気にのまれて大泣き。
初めは普通だったのですが、隣で同じ部の子がタオル片手に大泣きしてるんですよ!
もう、それ見て部の先輩が通り過ぎるあたりになったら
蒼稀も声出して泣いてましたとサ(爆)
そのせいで部の先輩の退場見れんかったし(アホ)

泣いた後って頭が痛くなるからイヤ。ムキィ。
今日は始発で学校に行ったのでかなり寝不足ですし><。。
学校から3時くらいに帰ってきてその後ご飯を食べて爆睡。
2時間くらい寝ちゃったヨ。(勉強しろよ)
昼に食ったとろろそばがまだ腹に残ってて気分悪いです。ぐふぅ…(涙)


さてはて。それでは勉強でもしますかな。
(・・・とか言っておいて絵描くんやろなぁ、自分・・・)

決定する=make a decision!
教科書の熟語は卒業式中に覚えたぞ!(ダメじゃん)
keep up whith〜=〜に遅れないようにする(ぶつぶつ)

2003年03月02日(日)  ヤヴァメ。
のーーう!!!勉強してねぇYO!!!!!!
ダメだダメだ!する気になんねぇ!!(うがーーーーー!!!)

どうするんでしょう、蒼稀・・・。今から頑張るけどさ・・・(しくりん)
昨日、今日とあんまり寝てないのでめっさ眠いんですが;;
休日2日とも遊びに費やすとは・・・。アホか、俺。(解ってるじゃん)


今日は同人友達と遊びに行きました♪
・・と言ってもただブラブラしただけでして、
あんまりいつもと変わらなかったのですが(笑)
変わったこと言えば、トーンとかを気兼ねなく買えることと、
プリクラの落書きが皆上手いってことですか(爆死)

乙女系の服装を目指すため、乙女系のピンを購入。
あと、ランプ!ミニランプを購入したのですよ〜〜〜〜〜〜vvvvvv
めろめろに可愛いのです!中にアロマキャンドルを入れるそうな!!!
お金無いくせに一目ぼれして購入しちゃった!(アホ)
あとはモリシタヨーコさんのポストカードにミニキャンドルかな。
ダレン7巻は見つかりませんでした。チクショウ・・・。
オンラインで買ったほうが絶対早く着くよね・・。(考)


明日は卒業式です。
ああ、嫌だ・・・。寂しい・・・・。(号泣)
タオル忘れずに持っていかなきゃ。(T×T;;)

そして先輩への色紙、まだ描ききれてないので始発で登校。
ああ、今日も寝れない。明日も寝れない・・・。<明後日からテスト。

2003年03月01日(土)  手に汗にぎる!!!
る〜るるる。(by 北の国から)<謎すぎ。<挨拶



ロードオブザリング、見て参りました・・・!!!!!!!!!



あぁあああ!!!なんていうか、一作目よりもより大作ですよ!!!!!
もうもう、すんごい迫力です!!!!
ネタバレなので反転。↓

もう本当になにから言えばいいのか!!
あえていうならば、

ゴラムがドビーっぽかった。        です(マテ)

冗談ですよ〜。ハッハッハ(半分/ぇ)

えとですね、とにかく戦闘シーンが凄かったデス!!!!
なんちうか、こうこう・・・無意識に手に力が入っちゃうんですよぉおーー!!
腕組んで見てたんですが、押さえすぎて痛かったです!(アホ)
アラゴルンが谷底へ落ちたシーンも、死なないって解ってるのに
一人うるうるしちゃってたり。最後の語り継がれる物語を語っている場面でも
泣きました。「サムがいなきゃここまでこれなかった」の一言に涙がぶわーっと。
隣に居る友人にばれないようにするのが大変でしたヨ(笑)<あとでバラしたけどサ。

そしてどうしても純粋に見れないのが腐女子の辛い所です。(爆)

今回の映画はどうみたって

レゴラス×アラゴルン

サム×フロド

でしょう!!!!!!!!!!(爆死)
映画の途中に、しかもマジメなシーンでにやけてきちゃって大変だったんだからー!

チクショウ!鬼畜エルフ王子め!!しかも今回はめろめろにかあいかったぜ!!(爆)
ありえない乗り方で馬に乗ったり、敵を殺した数をドワーフと競争したり、
楽しそうに(誤)スケボ風味で階段を下りたり・・・・・・。

無 邪 気 で カ ワ イ イ !!!(顔がマジ)

バックのミツアミがこれ上なく愛らしく見えてきちゃいました!(爆)

アラゴルンも今回も蒼稀をメロメロにしてくださいましたよぉvv
もうもう、谷底から帰ってきてドアを開けるシーンなんてマジ惚れ。
いけません!!あのシーンだけ一時停止してあたしにくれないでしょうか!!??(ムリ)
あの垂れ下がった前髪が!顔にかかる前髪がーーーー!!!!!!!!!(溺愛)
はあ。もう、一緒ついてくわ、アラゴルン・・・vvv(病気)

メリピピを助けた大木(名前忘れた;)に愛vv
「しっかりつかまってろ、ホビット君
 ・
 ・
 ・
ホビット!!!!!!!!ヒィー、ヒィィ!!!かわええ!!!!(爆笑)

ゴラムは、本当に敵になっちゃうのでしょうか。
うーむ。なんだか結局は旦那様(フロド)を守って死にそうですけども・・。


・・・・とまあ。こんな感じデス。(長すぎ)
ほんっとに面白かったですよーvv早く3作目が見たいなぁっとvv>w<*
風のウワサでは11月らしいです。ああ。うまくいけばもう大学は決まってる頃だ・・!


映画をみたのは蒼稀ともう一人の友人だけだったのですが、
お買い物は蒼稀を含めて4人で行きました。
蒼稀達が指輪を見てる間、残り二人はお買い物をしてたんですよー♪
3時間もお疲れ様でした(ぺこりん)

10時から13時までロードオブザリングをみた後、15時までぶらぶらと買い物を
して、そのあとに電車で蒼稀の地元に帰館。
蒼稀の家のすぐ前にデパート(超小規模)みたいなのがありますので、
そこでプリクラをぱしゃぱしゃ撮ったのち蒼稀ホームへ。
前に蒼稀が話していたチャイナ服を友人に話したところ着てみたい!というので
貸してみました。そしたらあたしより似合ってんでやんの。チクショウ!(笑)
バッチリ写真に収めたので脅迫ネタにしてやろうかと考えてます☆(マテ)

ああもう。本当に小さく生まれたかったです、蒼稀・・・。

しかも今日は乙女系を目指して服をコーディネートしたのに
いつも通りのお姉系になってしまった・・・(がっくし)
ヘアースタイルもふわふわパーマにしようと昨日はミツアミ編んで寝たのに
ストパーのせいですぐストレートに戻っちゃったし(意味ナシ)
蒼稀、この春は乙女系を目指します・・!!!!!!!(爆死)

服装がよく見えるプリクラ無いかなぁって探してたけど、無いので画像ナシ。(ぇ?)


土曜日恒例(勝手に)ガンダムSEED感想〜♪(ぱふぱふ)

>>ガンダムSEED 22話[紅に染まる海] 感想<<


明日も友達と遊びに行きます。テストは来週の火曜日です。
・・・・こんなことしてていいのか、自分・・・・(滝汗)



return