D i a r y 蒼稀すず  home

2003年02月28日(金)  あと3日・・・。
卒業式まであと3日・・・。
うう、ううぅぅう〜〜−−−!!!!!


寂 し い よ !!!!(T□T;;;)


先輩がそつっ、そっ、卒業しちゃうんですよーーーー!!!!!!
うぅっ、うぅーー!!寂しいです!やばいですーーー!!!!!(号泣)

今日、卒業式の予行練習だったのですが、絶対、近くに放送部の子が居たら
号泣してました!!!!マジ寂すぃです!!
どうしよう、当日とか一人で泣いてたら・・・・・(シーン・・)

卒業式のあとには部室でお別れパーティーをしました。
いつもの暴走ブリで感動どころじゃございませんでしたが(笑)
ダイエット中にも関わらず、お菓子をたくさん食べてしまった;;
今日の夕飯は野菜ばかり食ってました。(炭水化物は少しのパスタだけ!><)
食物繊維はダイエットの味方だそうですよ〜〜vv
久々のチョコは美味かったですvv愛vv(ォィ)
運動をしなきゃな。と思いつつ時間がないんですよねー・・。
こういうとき、運動部に入っておけばよかったと・・・・・・思いません(なんじゃい)
い、いや、蒼稀は心底放送部に入ってよかったって思ってますから(爆死)
部員も他の部みたいに表裏ないし!先輩は可愛くていい人ばっかだし!
部室で寝転がれるし!貴重な体験も出来るし!(昨日みたいな!>▽<*)
本当に良い部なのですよ〜〜〜〜vvv<後輩いないけどね☆(爆)


明日はロードオブザリングを見に行きます〜♪
お菓子食べないように気をつけなきゃ・・。外に遊びに行くとついつい食べちゃう;;
明後日も遊びに出かけますし!ヒィィ、我慢大会だぁ・・・!

2003年02月27日(木)  幸せスギvvvv

他サイト様で描かせて頂いたBJ一家。
最近、本当にこの二人のカポーが好きで仕方ありませんvv
世話やかれてる先生が好きvv頑張って奥さんぶるピノコが大好きーvv>w<*


もうもう!!!!!!

蒼稀、今日は幸せすぎでマジ怖いです・・・!!!!!!!!!!!

占いでは今日の蒼稀の運勢は最下位から一つ上っていう最悪に近い運勢だったハズ
なのですが、実際そんな占い吹っ飛ばすくらいいい事がありました!!!

前々から言っていた井筒監督がうちの高校にトークショーをしにくるというお話ですが、
今日、うちの高校に井筒監督が足を運んでくださいましたvvv
それでですね!普通の生徒さんは舞台でしか監督を見ることは出来ないんですが、
放送部はな、なんと!トークショーの前に写真を撮るために校長室に
呼ばれたのですよーーー!!!!!!!!!!!!!
生徒会ならばわかるのになぜ放送部!!(もちろん生徒会も呼ばれてました)
舞台袖で司会するから!?
もうどうでもいいです!とにかく嬉しいのーーー!!!!!!!!!!!
生!生です!!生デスヨ!!!!!!!
井筒監督に会えたのも狂喜乱舞なのですが、
それ以上にさゆりんに間近で会えたことがもうもう、

死んでもいいくらいデス・・・(感涙) <や。死ぬのは嫌ですけど(どっちだよ)

さゆりんって方は、三重のラジオの人気DJなのです!
蒼稀、もうほんっとに大好きで小学校の頃からさゆりんのやってるラジオを聞いてて・・・
そんな大好きなさゆりんに生で!しかも間近で!!!見れるなんて!!!!!
あまつさえ舞台袖の待ち時間の間(蒼稀、司会でしたので)や校長室へ呼ばれたときに
普通に!フツーーーーに会話も出来るなんてーーーーーー!!!!!!!!



放 送 部 や っ て て 良 か っ た ・・・      (感涙)



しかも、井筒監督も横を見ればすぐ隣にいるし!ヒィィ!!!(昇天)

もう、ホンット司会やってよかった。放送部でよかった・・・・。(号泣)
トークショーは、蒼稀、ずっと舞台袖に居なきゃいけなかったので
ちゃんとは見れなかったのですが、聞けたので良しとしておきます><*

今日、うちの高校に来て下さったのは井筒監督、さゆりん、三井さんのお三方でした。
三井さんという方もアーティストでいらっしゃるのですが、
めちゃめちゃ面白いんです!!
体育館の放送室(みたいな個室)にでかい花瓶があって、なんじゃこれはーと
放送部3人+三井さんで話しておりました(笑)

あ。放送部の中でも蒼稀と他の子二人で3人しか舞台袖には居られなかったのですよvv
ああ。ホントにもう、蒼稀さんドッキドキな1日でしたvvvvv
友達にはずるい〜〜!とか言って殴られたけどそんなこたどーでもいいわvv(幸)

写真の出来上がりが楽しみですーvv<学校のカメラで先生が撮ったのですよ。
個人にも焼き増ししてくれるんだよね・・・??(爆死)

2003年02月26日(水)  無常観・・・ですね。


絵日記より。2/26の絵の加工前。
意味不明に何故か最近ゼロナイ熱が昼夜止まりません。ひーん(だから何)

なんだかんだ言って毎日描いちゃってる絵日記ですが、
日記を絵版に変えるのは4月に入ってからにします。
去年の3月にこの日記に変えたのでどうせなら一年間使いたいなと!
・・・おお、すっげぇ!もう一年たつんですね!うわーうわー、早いものです!!><
一年間同じ日記だと一年前の自分の状況とか出来事とかがわかるから嬉しいvv
日記の醍醐味はココですよね☆>w<*
掲示板とか日記とか、蒼稀はすぐに変えちゃうのでダメダメなのですよ〜。

それとも絵日記と日記を分けてもいいかな・・。
そしたらカタリバはもういらなくなるので削除することになりますが・・。
最近全然活用してないけど^^;<だってあのオエビの機能使いこなせないんだ・・!!(涙)


今日はですね、ちょこっと悲しいけど、いいお話があるのです。

それは5限目の英語の授業のことじゃった。(なんでそんな口調)

クラスの子たちがワーワー言いながら外をみてるので何事じゃと思って
蒼稀も外を見てみると校庭の真ん中に怪我をしたらしいワシ(トンビ?)が一羽。
助けられているのか、いぢめられているのか解らないのですが
同種の鳥2羽につつかれてるんです。
そしたら男子が助けに行っていいかと先生に講義。
先生も傍にあった少しだけ大きめのダンボール箱を男子二人に渡して
行くのを許可しておりました。

男子二名は鳥を捕獲して教室に戻ってきて、容態を聞くために生物の先生の所へ
行っていいかと先生に聞いた後、また出ていきました。

そして戻ってくるとまだ鳥の入ったダンボール箱を持っています。
生物の先生に「もうこの鳥はダメだ」って言われたそうです。
5限目と6限目の間の休み時間にどこかへ持っていってました。
蒼稀も休み時間にはいってすぐ見たんですが、
ぐったりしてて見てて泣けてきましたです。
足とか震えてきちゃって・・・;;(ホントです;)
私、ダメなんですよね、動物が死ぬ直前を見るのって・・・。
2年程前にすっごく大切にしてた猫の死にぎわをずっと見てたので
それを思い出しちゃってすぐに泣いちゃったり足が震えたりします。
もっと強い人間になりたーーい!!(うがーー!!/いい雰囲気だったのに・・)

放課後、帰ろうとすると鳥を捕獲した男子の一人と数名の先生と生徒が
鳥の入ったダンボール箱を囲んで何かしておりました。
遠目で見ただけなので何をしているのかは解らなかったんですが
たぶん鳥を埋めていたのかなって思ってます。

今日助けられた鳥が助けられて幸せだと感じましたようにと願うばかりです。
それと、助けたいって思って助けに行った男子に感動。
授業をサボりたかっただけなんて思わないようにします(爆死)

2003年02月25日(火)  始めました。

ダイエットを、始めました。


こう皆に宣言しないとすぐへばっちゃうから宣言しまくってる蒼稀。(爆)
本物の根性ナシなんですよ、蒼稀は〜〜〜!!!><。。
3月の主催イベントまでには痩せるぞ!!!!
てか、チャイナは体の線が出まくってるから辛いんじゃ!!
足がめらめら見えるからヤヴァイんじゃーーー!!!!!(号泣)

友達に宣言したところ、その友達が別の友達に言ったらしく、
さっき応援メールとお役立ちメールが来ました(笑)
友人よー!すずは頑張るからねーー!!(感涙感謝)

母に言ってみたところ、
「あんたはまだ若いからそんなんせんでええよー」
とか言いながらもバッチリ自分は色々やってやんの。
夕食も蒼稀に昨日の余ったシチューでドリアを作れと薦めて、
自分はダイエット食品とか。

あたしにもそっちをちょーだいよ・・(爆死)<ドリア作ったけどさ(爆)



今日からテスト一週間前・・・・・らしいです。(らしいってアンタ)

・・・・・・嫌だぃ、嫌だぃ!
修学旅行から帰ってきたばっかなのにテストなんて嫌だーーーぃ!!!(号泣)

ああ。なんだか最近ホントに勉強にヤル気がないと申しますか・・・。
ヤヴァイです。この期末テスト、大切なのにぃ・・;;;;


明日から朝ご飯をマジメに食べようかと。
てか、早起きをしようかと!<いつも遅刻ギリギリなんデス☆(爆)
なので、これからもうお風呂に入ってオフラインの作業をしようかと〜♪
来月のトップはレニなのでその下書きもせねばw

2003年02月24日(月)  できなかった;;
今日こそバレンタインのお菓子を作りたいと思っておりましたのに
出来ませんでした;;むきぃぃ(><。。)
明日・・・作ろうかなぁ。でもお金がぁ。。。
お母様に牛乳とバターを買ってきてって言っておこう。ウフ。(最低)


むあー。今日は特に出来事が無かったのですよね・・・(考)


あ!日本史のテスト!!!!
勉強してない割には結構出来ました!
てか、

簡単でした!!!!(嬉々)

拍子抜けするほどでしたヨ。いつもテスト難しい先生なので
覚悟して挑んだんですが、全然簡単で・・(* ̄▽ ̄*)
いやはや、さすが進級危うい子を助けるためのテスト!と
まで言ったほどでした♪蒼稀は余裕でクリアしてたので
迷惑。とか思ってたんですが、このくらい簡単ならばオッケィvv(うっわー)


それで、イベントの主催!
いやはや、いい感じでサークルが集ってるようで安心しました。
友達と電話してて、主催してよかったねーって言うほどでしたよ〜〜vvv
あまり知らない方からも
「主催おめでとうございますvv何かお手伝いすることがあったら言ってくださいvv」
って言って貰えて・・・・・!!!!!(感涙)
ああ、自分らは幸せです・・・vvv(マジ)


絵日記、変える前もちょくちょく描こうかと。
他のサイト様へお邪魔したいのですが、スランプなのか納得する絵が描けません(汗)
ヤバイなぁ・・・、もう(涙)


そういえば今日、鉄腕アトムの公式サイトへ行ってみました。
すっげ面白かったですよー!!!!感度しちゃった、蒼稀・・!!!!>▽<*

鉄腕アトム 公式サイト

ゲームとかはまた時間のあるときにしようかとvv

2003年02月23日(日)  買っちゃった。
念願のチャイナ服、買っちゃいました。(爆)

めちゃかわいいんですよ〜〜vvvvV(きらきら)
今度デジカメが直ったらぜひとも載せたいです!!!
色は黒の赤で!(はい??)ミニで!!(だってミニのが安いんだ!/死)

・・・でもさ、試着してみたけど、微妙にキツかったので痩せねば・・・。
でも、びていこつあたりってどうやせればいいの??(爆死)
っちゅうか、ミニすぎるーー!!!(@□@;;)
なんかね、なんかね、このふっとい脚をさらけ出してるようなもんッス!ヒィィ!!

まあ、買っちゃったもんはしゃーねーか。(爆)
お金のあるときに今度はロングを買おう、ぜったい!><


そしてですねー!!!友人とチャイナ服を買った後に古本屋に寄ったら
なんと!!!009を発見ーー!!!!!
16巻と22巻を購入♪♪あと3冊で全巻制覇だーvvvv(わくわく)
今月は本の買いすぎでお金が・・・(痛)
ダレン7巻・・。今日発見しちゃったしさぁ。
一昨日注文したばっかやっちゅうねん;;しょっくですー(TT)


昨日から友人がときメモGSをうちでプレイしております。
隣で見てるんですが、やっぱし面白いですねー♪
友人はまどかくんねらいでw
どーしてみんなまどかくんなんだ・・。零一さんはダメ?(爆)


今日、バレンタインのスコーンを作ろうと思ったんですが、
夜に友達きましたし、明日は日本史のテストがありますしで
明日作ることにしますた。
ふう。もう今日は風呂入って大人しく009読むわ。(日本史の勉強は?/爆)


ガンダムSEEDの感想をアップし忘れておりました(死)


>>ガンダムSEED 20話[おだやかな日に] 感想<<

>>ガンダムSEED 21話[砂塵の果て] 感想<<



あ!そういえば、少林サッカーも今日やぁっとみました!!>▽<*
なんか色々ありえなくて面白かったです(笑)

2003年02月22日(土)  ふらふら・・・。
ね、ねむいです・・。なんでこんなに眠いのかー・・!
SEEDの感想を書いてたんですが、どうにもこうにもテンションが
下がりっぱなしなので一話分書いてやめておきます。
続きは明日かー。明日書けるなぁ、くすん。
もう漫画は描いてあるんですけどネ。久々のニコイザ。
感想も、今日はイザークがいっぱい出てきてくれて狂喜してるんです。
でもテンションがぁあぁあ。・・・・眠いんだわ・・(うとうと)


今日は友人の家へ初めていきました♪
初めての友達の家ってどきどきわくわくですよねーvv
蒼稀はお家訪問大好きっ子なので楽しかったです♪
そこの家でコリー犬の小さい種類を飼っていたのですが・・・

か、かわいい・・・。(愛)

犬好き(てか、動物大好き)にはたまりませんーーvvvvvv
あのつぶらな瞳!可愛い吠え方!人を見たら興奮する仕草!!!!!!
嗚呼、食べちゃいたい!!!!!(マテコラ)
動物って癒されて大好きです。

・・・そういえば、最近癒しにこだわってたりする蒼稀。
アロマキャンドルも始めてみました。これがまたいいんですわーvv
今は森の香りのするキャンドルを部屋に灯してます。
昨日はオレンジの香りだったかな?
人間は火を見たら落ち着くんだそうです。まったくその通りデスヨvv
あと、癒しのものはですね・・・。
蒼稀の場合ポストカード。プロフページの好きな言葉の欄にある、
モリシタヨーコさんのポスカを集めてます。
癒されるっていうかなんていうか・・・。なんとも言えなく好きです。(日本語変)
また先週も1枚購入してきちゃいましたw機会があったら是非見てみてくださいーvv
絵と一言のポエムが付いているポスカです。
蒼稀のお弁当箱もモリシタヨーコさんの絵とポエムが入ったものだったりvv(笑)
あとは、緑の葉っぱ。
小さい花瓶(?)に葉っぱを入れて部屋に飾ってます。
なんちゅうか、その花瓶の形がイビツでめら可愛いんですよーvvv
ミニサイズですしvvうっかり机と壁の間に落としちゃわないか心配です(爆死)
あとの癒しは、紅茶ですか。
昔から大好きですvv飲み物は紅茶しか飲まないほど。
でも、市販の紅茶があまり好きではないので最近は色んなジュースに挑戦してます。
ダカラが好きです。リピュアが好きです。爽健美茶も好きですーvv
ウーロンと炭酸は微妙に飲めなかったりします。あと、オ・レもの。
イチゴ・オ・レとかバナナ・オ・レとか。前吐きそうになっちゃいました( ̄▽ ̄;)


日記をですね、変えようかなと思っております。
絵日記にしたいなぁと、前々から思っておったのですが
なかなかいいレンタル先が見つからず、見つけたと思ったら新規登録がストップ
してたりと、探し出せずにいたのですが、狙っていたレンタルサイト様が
今日やっと新規登録を再開なされたのでIDをついとってしまいましたw
2月いっぱいまではエンピツ様で続けて、3月以降は絵日記にしようかなと。
こっちはSEEDの感想で使おうと思ってます。

借りてきた日記はコチラ
デザインも色々あって、広告が少なくて!!
かりたかったのですよ〜〜vvvv>w<*
レスも付けられるようです。へぇ〜・・・(感心)


SEEDの感想は20話と21話まとめて明日か明後日にアップしますね〜。
今日はもう眠いデス;;おやすみなさいませ・・(ぺこり)

2003年02月21日(金)  なんでぇ!?
な、ないんです・・・。
いっぱいお店回ってみたんですがないんです・・・。

ダレン・シャン7巻が

売ってないんですーー!!!!!(T□T;;)


あぁああ!!!うぅうううーーーーー!!!!!
読みたい、読みたいんじゃーー!!めためた楽しみにしてたのに、、、
今日発売だって聞いて飛んで本屋に行ったのに無いんじゃーー!!!!!!!
あああ、ショックです。あたしの楽しみの一つをぉおぉお!!!!!(ガタガタ)
あまりの悔しさにSEED特集をしてるファンロード買っちゃったよ!!
チクショウ!!!!買おうか悩んでた所だったのにさ!(爆)
ムボーに探してるのもアレだったんで地元の本屋に注文してきました。
はあ。早く読みたい・・。
これで日曜日にちょこっと遠出する買い物に行く予定なので、
そこにあったらショックだろうなぁ。きっとあるんだろうなぁ・・・(爆死)

そういえばガンダムSEEDの公式ガイドブックも無いんです。
明後日探してこようかな・・。お金が足りない。マジで。(涙)
チャイナ服も買う予定だし。ちきしょー・・。


今日はよく寝ましたデスヨー。
昨日、10時半に寝て、今日起きたのが12時。
えっと
 ・
 ・
 ・
13時間半睡眠?(爆)

    寝 す ぎ vv (´ー`)


疲れてたんですヨ、きっと。


修学旅行中の日記を書く。とか昨日ほざいていたのに
結局書けませんでした;;理由はダレン7巻と寝すぎってコトで・・。(爆)

そしてこれから借りてきた少林サッカーを見ますですよー!
くはー!ずっと見たかったので楽しみ!!!>▽<*
ピンポンを借りてきたかったのですが、あいにく全てレンタル中でございました;;

2003年02月20日(木)  帰ってきたー!![追記有り]
修学旅行から帰ってまいりました!ただいまです!(びしぃっ)
楽しかったですよー!旅行中笑いっぱなし、叫びっぱなし。(ドコに行っても迷惑な人)
ときには友達と泣き叫んだりもしました!
修学旅行恒例の恋愛話もしました!エロ話もしました!(801系の。/腐女子め)
スキーも滑ってきました!焼けました!!!
そしてパソ欠乏症にもなりかかりました!!!!!(爆死)
飢えるの〜〜!!29やらニコイザに飢えるのーーー!!!!!!(やかましい)

これから思い出しながら修学旅行の出来事を書きます♪
その前に昨日3時間弱しか寝てないから眠い・・( ̄▽ ̄;;)
バスの中では爆睡したんですけども(笑)


まずは、今日の事を。
えーっと、行きと同じく10時間ひたすらバスでの移動。
7時半に長野出発で家には5時半すぎに着きました。
その中で午前中は爆睡。午後からはAI(映画)を見るのに必死でした。
バスの中で寝れてスッキリはしたけど、やぱしバスの中で寝るって疲れますね。
自分のベットで寝たいー・・。でもその前にお風呂でゆっくりしたいー!


家に帰ってから着替えもせずに本屋へ直行。
SEEDのキャラブックとフルバの11巻を購入。
キャラブックで萌えー!萌え〜〜〜−−−!!!!!!(じたばた)
ああ、イザーク、イザーク、イザーーーーック!!!!!!!!!!!
ちくしょう!ナマイキにページ1P取っちゃって!
ニコルなんて半ページなのに!!!!!!
チクショウ、あの余裕な女王的なイザの笑みにやられました。
イエ、もうやられてます。(アホ)

フルバ11巻も面白かったです!
でも、マイマザーも昨日買ったらしく、今家にフルバ11巻が2冊もあります。
ああ、ただでさえお金ないのになんてもったいないことを・・!!(号泣)
早く言って欲しかったな、ママン・・・(遠い目)


作業を色々終えたあとは009のビデオを見ます。飢えてます。29〜・・・。



---追記------------------------------------------

修学旅行日記を書こうと思ったんですが、
ちょびちょび書いてたフロッピーを昨夜、修学旅行先から
郵便で送っちゃってたのを忘れてマシタ;;
明日家に届くそうなので日記は明日になりますー><。。(アホ)
お詫びといってはなんですが、修学旅行中に描いたヘボすぎ落書きでも
載せておきますね〜♪(いらねぇ)

こちら からどうぞ。009とSEEDしか描いてないや(笑)

友達にもいっぱい貰ったんですが。許可を得てないのでガマン。
もぅ!すってきな絵ばっかですよ!!
蒼稀、隣で描いててマジ嫌になってきましたもの!(爆死)

2003年02月15日(土)  くっそぉ・・(イザーク風)
レクの仕事がまだ残ってるんだ!!!
今日は寝れないほどしなきゃいけないことがあるんだ!!!!!
修学旅行の用意なら朝でもできるんだーー!!!!!!!(叫)

 ・
 ・
 ・
しょっぱなからお見苦しいもの失礼しまシタ;;
でもどこかに吐かないと溜まって溜まって泣き出しそうです・・(←泣きむし)
理由聞いてくれます??(嫌です)
親父がですね、うるさいんですよ。んもう。(涙)
レクの原稿かいてていっぱいいっぱいなのに
「そんなくだらないことするな、はよ寝ろ」
みたいなこと言って、
「これは修学旅行のレクのに必要なんやよ!」
って言い返すとよけいに叫んで怒ってくるし・・・・(号泣)
用意をしろだの早く寝ろだの解ってるんですが、
そんなんより先にレクのなんだ!解れ、クソ親父ぃ!!!!!!(>□<。。)
もう。弱音、いっぱい吐いちゃいそうです。
言うの辞めときますね。(十分言っちゃいましたよ)

親父コワイヨー。ウワーン・・。


今日は8時におきて部屋のお片づけをしました。
そして10時に友達が来て、バイトの給料を貰いに行ったあと
うちでおしゃべりターイム。
12時の汽車で友達と修学旅行のためのお買い物に。
5時の汽車で帰ってこようと思ったんですが、
乗り遅れちゃいました(げふーん)
7時汽車までぶらぶらして待つことに・・( ̄▽ ̄;;)
5時の汽車一本を乗り逃したら次は7時まで待たなきゃなんですよ!
ははは!都会の方には解らないでしょう!これが田舎だ!!!えっへん!(いばんな)


てなワケでアワタダシイ一日でした。
HPのトップにお知らせを置いた後に原稿を印刷して、レスをつけたのち、
明日の用意をしてからイントロの曲をMDで編集して・・・・・
やることわんさかです。明日は6時には家出なきゃなのにぃ。寝れるかなぁ(げっそり)


SEED感想は修学旅行から帰ってきた後に書きます。
ああ、描きたいことわんさかです。
とりあえず、ピアノなニコルに萌え。萌え萌え。萌えーー!!(解ったから)

2003年02月14日(金)  フロッピー作業なんて・・!!!
大っっっ嫌いだぁあぁ!!!!!(号泣)

読み取るのは時間かかるし、ビルダーは重いからよけいにだし、
ジージージージーウルサイしィ・・・!!!!!!!!(キレ)
チクショウ!鳴り終っても耳の中でまだ鳴ってるヨ!!!(T□T#)


・・・ってなわけでフロッピーのhtmlファイルをHPビルダーで
色々編集したりしてました。ええ、明後日の修学旅行のレクのための(涙)
普通のファイルでやりたいけど、どうせまたフロッピーに入れなきゃ
いけないしィ〜♪とか思って作業してたら サ イ ア ク でやんの・・・。
ああ!!ジージーうるさい!!!(ノイローゼの人っぽいですよ)


今日はバレンタインでしねー♪
蒼稀もチョコ頂きましたvv去年よりは減ったけどいっぱいです〜vv(日本語変)
妹にまで貰っちゃってビックリ。
蒼稀も作ったらあげなきゃ(あせあせ)
食べてみたんですが、感想。
「ああ、小さい子が作る味だなぁ・・・」
でした。(はぃ??)
あきらかにチョコを溶かして固めただけ(笑)
いやはや、昔を思い出しますネ。今となっちゃみーーんなお菓子作り上手いんで
こういうチョコを貰う機会が減りました。
ちうか、マジ上手すぎ(美味すぎ)やで、みんなのお菓子・・・(じー)
もっと練習しときゃヨカッタヨ、自分も・・・( ̄▽ ̄;;)


今日でロードワーク終りましたーー!!!!!!!
3回休んだんで皆より3回遅く・・・!(涙)
でもいいんだ!無事終ったし!(うきうき)


今日は遅くまで学校でレク係の仕事してたんで家に帰ったのは8時前。
みんなは修学旅行たのしみねーvvとか言ってるのにあたしゃレクの問題が
間に合うかとかどうやって司会原稿を作ろうとかそんなんばっか
考えております。(爆死)
純粋に楽しみたいよー!(イエ、十分楽しんでるんですが・・/笑)
自分からやる!って言い出したのでガンバリマス、最後まで・・><。。


これからまたレクの仕事をシマス。
ああ、またジージーいうのを聞かなきゃなのかぁ・・(げっそり)

2003年02月13日(木)  GETだYO!!!!(ハイ)[追記有り]
ども!どうも昼休みからハイテンションな蒼稀です!!!(ビシッ)
理由は、友達と同人娘しか居ない部室でSEEDを語り合ったせいなのですが・・。
ああー!!ちくしょう!オカッパ萌え!!!!!!(うがー!)

明後日ですね、SEED・・・。早く見たい・・。ニーコーイーザー・・・(うざい)


今日はですね、授業で爆睡しておりました。<今日の間違い。
眠いんですよー。ダメなんですよー。3学期に入ってからあんまり
授業中に寝てなかったんだけどナァ・・。(´□`;)
夜寝るのが遅いからですか、やっぱし(爆死)


じゃじゃーん!!!
今日はですね!七色いんこ4,5巻買いましたーーー!!!!!!!!
やっと全巻揃いましたですよ!!きゃーーvvv(狂喜)
アニメージュの表紙の乙女キラにやられたのですが、今日恥ずかしながらも
立ち読みをしているとそんなにもイザークが出てなかったのでガマン。
明日ファンブックが出ますねーvv欲しいなあ、でも今日いんこ買っちゃったから
おサイフが・・・王レベも買わなきゃだしなぁ・・(ぐぐぐ・・)
2/17に出るキャラブックは買うんですけどねvv(爆)
漫画版サクラ大戦の単行本が出るのでそれも買わなきゃ・・!
ファッション雑誌2冊も買わなきゃよかったー(TT)


これからはレク用のページを作った後、レクのイントロクイズの曲編集です。
ああ、放送室でやったほうが綺麗にできるんだけどなぁ・・。
明日部室でやろうかなぁ・・(悩)


--追記--------------------------------------------***

バレンタイントップを昨日の夜に描いてたんですが、
BJの資料が無かったので断念して今日パソで直描きしました。
やっぱりバレンタインといったらこの夫婦でしょう!!>▽<*
ピノコとジョーが一緒にチョコ作ってるのを描こうと思ったんですが、
どうしてもクロオが描きたくなって・・(ごめん、ジョー)
1日早いですが、バレンタン限定トップですvv

なんか今月は限定トップが多い気がする(笑)
先月なんて一回もトップ絵変えなかったのに・・。


29アンソロをゲットすべく近々郵便局へレッツゴゥvv
修学旅行明けになるなぁ。チクショウ・・・(悔)
なんだか最近29熱が随時おさまりません。ニコイザ熱よりおさまりません。
パソ終えてから29ばっか描いてます。ああ、なんでだろう〜♪(歌うな腐女子め)

2003年02月12日(水)  しょばしょば。
ひたすらタグを打ってページを作ってたせいか目がしょばしょばシマス。
先生のパソコンにビルダーを入れたい。(マテ)
レクのページ作りの作業が進まないったら・・!!


ガンダムSEEDのサイトが全然更新できません(号泣)
やはし蒼稀に2つもサイトを持つことはムリなのか・・・;;;
春になったら別館としてコッチと合併しようかな、ウン。
受験だし、サイト2つも管理できんわ(ため息)
サイトを2つも3つも持ってる方って尊敬です。
凄いなぁ、ムリだ、あたし(根性なし)


最近めっきり友人に変態扱いされるようになりました。
なんでだろう?こんなにワタシはじゅんすいなのにー(この期に及んで何をほざくか)

 ・
 ・
 ・
否定はしません。(爆死)<ああそうさ、腐女子の何が悪いんだい!(開き直り)


昨日、友人へ捧げるイラストを描いていたので寝たのが午前3時でした。
今日の授業中は日本史以外爆睡。(最低)
日本史はなんとか寝なくて済んでよかったです。エヘ(´▽`*)


これからまたレクのための準備です。
友人とメールでSEEDを語らいながらガンバリマス(笑)

2003年02月11日(火)  イントロ ドッカン
私が担当になっている修学旅行のときのレクでするゲームの名前です。

この名前を考えた男子たちにバンザイ。
あんたら、思いつきでつけたね?(爆笑)
あたし、司会逃れられてホントにヨカッタ・・(笑)

今日は1日そのためのページ作りというか、そういうものをしておりました。
ビルダーでせっせせっせと。
デザインを頑張って考えて・・・
考えたすえ出来たのがコレ↓↓

          ・
          ・
          ・
   デザインセンスが欲すぃ!!!!!(T□T;;;;)


こういうとき、ホントにセンスのいい人は羨ましいです。
ちくしょう・・(めそ)


そういえば、昨晩、久しぶりに小説を書きました。
最近、小説ばかり読んでいたからか気が可笑しくなったようです(ぇ?)
009モノを書いたんですが・・・。

やっぱダメッスね、文才ないや、アタシ(T▽T)

あ。ばりばりや○いなので好きな方以外は見ないほうが良いですよー。(爆死)


さてと。これからイントロドッカン(笑)の問題の方を作らねばー・・。
デザインはきまってるんですが・・・。めんどいなぁ。(マテ)

2003年02月10日(月)  降るかな?降らんかな?[追記有り]
29Dayにお付き合いくださった方、ありがとうございましたvv
女性向だったというのにいつもよりたくさんの方に来て頂けて嬉しかったです(笑)
あ、でも女性向だって回れ右した方もいるのかな(あせあせ)
申し訳ありませんでした(礼)

はあvvめちゃめちゃ楽しかったです!思う存分やりました!!(スッキリ)

ちょっとした早起きでトップを変えたので眠いですー・・( ̄▽ ̄)
授業中寝ちゃうな、こりゃ(昨日遅くまで絵描いてるからです)


トップのサファイヤがサクラの菊ちゃんに見えて仕方ない蒼稀でした!(爆)
では!また夜にvv



--追記-------------------------------***

朝に雨が、降るか降らないかビミョウだったので学校へ折りたたみ傘を
持っていきました。(結構いっぱい荷物あったのに)


降らねえでやんの・・・。


蒼稀が心配して傘持ってくといっつもコレだ(爆)
でもまあ、準備しといて損は無いかな。とプラス思考で思っておきます。


昨日遅くまで友達へ捧げる絵を描いていて、その上
今日起きるのが早かったせいか、授業中は予想通り爆睡しました(笑)
大好きな日本史の授業まで寝てしまうなんて無念。。!!!!;;;
水曜日の日本史は寝ずに聞かねば!!!(気合)


今日は昨日描いた絵をポストに入れるために一日中鞄の中に自分の絵が
入っておったわけですが・・・・・・
恐ろしいですね、自分の絵が(しかも封筒に入れず)カバンの中にあるなんて!( ̄□ ̄;)
蒼稀のカバン、チャック着いてないのでドキドキしながら持ってました。
幸い誰にも見られることなくポストへと着きましたとサ☆
朝出そうと思ったんですが、朝は登校ラッシュで人が多いのでムリ・・(しゅん)


今日は友達とバレンタインのチョコを見に行きました。
前行ってた帝国ホテルのガトーショコラ見たんですけどね、
めちゃめちゃ高いんッス。
一個800円。2個入りだから1500円。
 ・
 ・
 ・
あ り え ん ・・・!!!!!!!Σ( ̄□ ̄;;;;)


ビンボー学生、蒼稀には買えませんでした。
友達とそれを見て固まった後、

「高いし・・・・、たこ焼き食べようか?」

「うん・・・(にこっ)」

みたいな会話をしてたこ焼きを食べました(笑)

ソースの種類が豊富で美味しかったですーvvv
エビマヨが美味でしたvv(* ̄▽ ̄*)
でも、風邪の完治してない蒼稀にしては6個入りはキツかったカモ・・・(吐)
その後、ちゃんと夕飯も食べたのでもうお腹がはちきれそうッス。
間食を食べて夕飯食べないなんてうちの規律では言語道断ですから(笑)

2003年02月09日(日)  29Day〜〜〜!!!!!!(落ち着け)
Happy 29Day!!!! Happy 29Day〜〜〜vvv

去年はまさか2/9をこんなに踊りながら迎えるなんて
思ってもみませんでした!!!!!(笑)
ああ、幸せだなぁ、29Day〜〜vv(うっとり)

TOPのイラスト。人物をもう少し小さくすれば良かったと後悔デス。
画面がめちゃくちゃ狭く見える・・・(汗)
画面が広く見えるHPを作りたいです・・・。


なんだか甘々な29を祝福するように暖かい日でしたね、今日はvv(THE・勘違い野郎)
薄い長袖2枚で十分でしたもの!
私服でコート着ないで外に出かけたのは久しぶりでございましたvv

そうなのです。お買い物に行ってきましたです〜vv
松阪行けなかったー(涙)とかほざいてたのですが、なかなか満足した買い物でした。
一体何着買ったんでしょう・・・・。
えと、Tシャツに、インナー三枚、トップス二枚、あとはかばんに指輪だったかな?
それと修学旅行のために下着を上下セットで二着。(書かなくてよろしい)
母と一緒だったので自分でお金を出すのは1万で済みました( ̄▽ ̄;)
やはし買い物は親と行かなきゃだなァ・・・。(うんうん)

あ!それと、バレンタイン用の買い物もついでにしてきましたヨw
って言っても、蒼稀は手作りなので袋だけなんですけどね(笑)
去年はパンケーキとクッキーを焼いたので今年はスコーンにする予定です。
バレンタインの前日が平日なのでみんなに配るのは修学旅行あけになりますけど。
バレンタインは毎年いっぱいお菓子貰えるので楽しみですーvv(わくわく)

帰りにですね、蒼稀がいっつも行ってる古本屋を通りかかったんです。
そしたらなんと、

文庫本全て半額

の広告が店頭に!!!!!!!!!!
車の中で叫びながら通り過ぎてまいりました・・(号泣)
文庫本半額!!!レトロ物がいっぱい買えるーーーー!!!!!!!!!
この土日限りだったそうで・・。寄ってもらえばよかった(涙)
ハーロックの続きが欲しいよぅ。
チクショウ、2冊買って1冊の値段か・・・・。いいなぁ・・・。

帰ってきてからは蒼稀の大好きなラジオを聞きながら
地元新聞に投稿するためのイラストのトーンを貼ってました。
苦手だ、アナログ・・・・・・(苦戦)


昨日書けなかったSEED19話の感想を書きました!アップしますね〜vv
今日必死にトーンはってた絵はこの19話の一番最後の絵です(使いまわしかよ)

>>ガンダムSEED 19話[宿敵の牙] 感想<<


トップ絵完了!
0時ピッタリに限定トップを外したいんですが、
うちはパソコン23時までしか出来ないので
明日の朝ちょこっとだけ早起きしてアップします><
次トップはリボンの騎士ーvvチンクちゃん描きたかったカモ・・・。

2003年02月08日(土)  楽しみvv[追記有り]
なんとかガンダムSEEDが始まるまでに
2/9用のページが出来ました(* ̄▽ ̄*)
明日は1日限定女性向トップ。ちゃんと警告ページも作りました。
そして入り方がちょっとめんどうかも^^;
中まで入る前にもうひとつページを置いたので。


さて。これからは2/9が終った後のトップ絵を塗らねば・・!
また夜に日記かきますね^^



--追記----------------------------------***

ふはぁ。いっぱいいっぱい更新しました。
まだアップはしてませんけども(笑)
どうせなので2/9にアップです。

やっと皆さまの頂きものや約束していたリンクが貼れマス・・!
009のリンクをもっと増やしたいのですがもうちょっとガマン・・><


今日は(も?)ひたすら作業してました。
もちろん、GBとSEEDは見ましたけども(笑)
GBでは櫻井さんの美声に聞きほれ、SEEDではサイの泣き声に惚れ。(爆)
SEEDを見終わった後、友達にさそわれてなりチャをしたあと
作業開始。てな感じです。
小説が読みたいけどガマンガマン。
これからカガリの色付けをせねば・・(むむむー)
SEEDの感想は明日UPしますですよー。

明日は2/3に行けなかった修学旅行のお買い物に行きます。
松阪には行けませんけどネ(涙)


お♪2/9になってる!
今からTOPをアップします〜♪

2003年02月07日(金)  BGM
一つ疑問に思ってる事があるんです。
よくイラストとか見てると、イラストの説明の後に
BGMも描いてる方っていますよね??
それが一曲だった場合、
 ・
 ・
 ・
絵描いてる間エンドレスで聞いてるの??(爆死)


蒼稀はいつもごっちゃまぜの曲が入ってるものか、アルバム(最近は後者)を聞いてるので
これといってBGMはきまってないんですよねー・・・。

どういう意味なんだろ?うーむ。(←とことん脳が足りないヒトね)


今日は先輩にRAG FAIRのアルバムを借りてうきうきですーvvv
さっきからずっとエンドレスで聞いてますvvv
れおさーーんらぶ〜〜〜vvカッコ可愛いです!!
歌うまいです!しゃべり面白すぎッス!!
周りはおっくん好きが多し。れおさんのがいいです。(きっぱり/爆死)
や、おっくんも好きッスけど(笑)


あ!今日は鼻水たらしながらもロードワーク走ったですよ〜♪
2限目にあったのですが、休み時間に食べたサラミが逆流してきそうで
どうしようかと思いました!(エヘ!/汚)
風邪のときにサラミ食ってマラソン走るもんじゃありません。吐きます。(真顔/爆)

しかもそんな状態になる前に走りながら(歩いてたけど/ぉい)ケーキの話してたので
微妙に腹が減ってて厳しかったですワ・・。
ああ、帝国ホテルのガトーショコラ食べたいなぁ・・・。
いや、近くのデパート(?)で売ってるらしいんですよー・・(じゅるり)


あと、今日は調理実習もしました♪
全然知らなくて一切用意していかずにしかも弁当持って学校行ったんですけどね、
友達に
「今日、調理実習あるねー」
って言われて初めて知りました(アホ)

先生にも確かめてみると、
「昨日の帰りのHRにちゃんと言うたで?」
みたいなこといわれちゃって!ちゃんと先生の話きいとけってハナシです(爆)

えと、作ったメニューはチンジャオロース、
杏仁豆腐に入ってる白いプリンみたいなの、
見た目玉子スープで味がコーンスープなの。(名前知らん)
どれも美味しかったですーーvv
でもねー。一番目の奴。めちゃめちゃ肉入ってるんですよ。

蒼稀、肉食べれ無いんです・・(遠い目)

頑張ってちょっとは食べたんですが、我慢しきれなくて友達に肉だけあげました。
しかもその後の授業、肉吐きそうだったし。(あんたそんなんばっかや)


最近ALT(特別の外国人の教師)の先生とよくしゃべります。
必然的に英語でしゃべらなきゃいけないので、難しいけど
すっごく楽しいですvvやっぱり自分、英語好きなんだなぁ・・

2003年02月06日(木)  遅刻魔、再び
更新は明日に持ち越し。

、な感じでコンバンワ。ダメ人間蒼稀です。(ぺこり)


今日はトップ絵を塗ろうと思ってたんですが、夕飯を食べに
行ってたので塗れませんでした。

新しく(って言っても去年の暮れに)出来た回転寿司に初めて行って参りました!
全皿100円なのですが・・・・

思いのほか美味しかったです・・!!(きらきら)

最近、体の調子が優れないのでそんなにいっぱいは食べなかったのですが
ホンマ美味しかったッスよーvvvv(* ̄▽ ̄*)
メロンばっかりくってた・・なんて言えません。(言ってますよ)

だってあんまり味の濃いもの食べたくなかったんだもん(爆死)


そして今日は初めて1限目に遅刻して入っていきました。
うちは寝坊したら車で学校まで送ってくれるので、
時間あるかな〜とか言って優雅に朝風呂入ってたら
ゆっくりつかりすぎて大遅刻。
大遅刻ってわかってるくせにコンビニで昼ご飯を悠長に買っていたのは
他でもないこのワタクシです。(エヘ/逝ってよし)
しかも教室に着くなりみんなの視線が痛くて早く席に座ろうと思って
あせると途端にカバンにつまずくし。恥かしいワ(笑)


とにもかくにも、この出来事が一番今日の中で恥かしかったです。(そりゃそうだ)

最近学校では修学旅行でするレクのことばかり考えておりますー。
あ〜・・。授業に身がはいらん・・。(寝てるだけじゃん/極刑)

2003年02月05日(水)  ダメだぁ
一つのことにハマり出すとそれにトコトン嵌ってしまうのが
蒼稀の性格のようです。


ということで。

小説(を読むの)にハマってます。



BL系のオリジナル小説なんですけどね、オンラインのなんですけどね、
面白いんですよーー!!!!!

サイトを紹介したいのですが蒼稀は年齢に満たないのでリンク貼れません・・!!(極刑)
友人に言ったら思いっきり変態扱いされるし!
いいもん、腐女子な変態で(開き直り)

昨日もそれに没頭していて日記はおろかレスやトップ絵にも手がつけられず。

ああ、本当にダメダメな自分・・。


しかもまだ風邪は長引いております。
鼻声が酷くて酷くて・・・(TT) 早く治れー;;声が変わるって一番イヤ・・><。。


最近、自分が毎日日記をつけるようになったせいか他のサイト様の日記も
ちょくちょく読んでおります。
日記って管理人さんの性格が出るからすごく好きなんですねvv
いや、言いたいことはただそれだけなんですが・・。うん。
とにかく、日記はよく読みます。エヘ。
初めてのサイトに行った時もギャラリーを見たあとに日記を見ます。
日記大好きvv結構皆さまこまめに毎日つけていらっしゃるんですよね。
しかも毎日イラスト付き(しかもめちゃ綺麗!)てサイト様がありまして・・
尊敬しております。もう心の底から(ふかぶか)


今日はフツーにフツーでございました。
ただ風邪がまだ治りきってないので鼻水と咳に苦しめられるばかり(遠い目)
昨日、親父に怒られて(「まだ治ってないのに遅くまでパソコンすんなー!」って)、
22時半(早っっ)に寝たので授業はいっさい寝ずに6限全部受けました。

そういえばうちの日本史の先生が娘さんが生まれたようです!
その先生、よく授業で息子の話を出してくるんですが、
今度からは娘の話もでるかな??(>▽<*)
放課後に日本史で解らなかったトコを質問しようと職員室に出向いたところ、
先生が居なかったので他の先生に聞くと、そう言われたんですよ〜♪
娘さんのためにお昼で帰ったんですって。
そういえば昨日もお昼で帰ってたような・・?
そうかー、それでニコニコしてたのかー(笑)
先生、おめでとうございますvv>▽<*


そしてこれからもそのハマっている小説のサイト様へ(爆死)
連載ものがいっぱいあって読んでも読んでも次があるんです〜♪♪
ご飯を食べてからも読んでたんですが今、パソコンの後ろ(横かな?)で
母が蒼稀の漫画本を読んでるのでそこの小説が読めない・・!!!!(号泣)
続きが気になるー。早く読みたいー・・!!(T□T)
読んじゃおっかな、んもう。(ヤメトケ)


あ!!お母さんがお風呂に行った!!うっしゃ!読みます!!(逝ってこい)


-----------------------***
ああ、また読んでる間にタイムリミットに・・(汗)
ダメだぁ;;文章にはすぐ熱中しちゃうからなぁ(ダメ人間)

レス、更新は明日までお待ちくださいませ!><;;;
29絵も仕上げねば〜!!(めらめら)

2003年02月03日(月)  こんの体めぇえ・・!!
松阪・・行く予定だったんですが・・・・。
朝起きて準備をしていると猛烈に気分が悪くなってきて
それでも大丈夫だろうといそいそ準備しておりましたら
余計に悪くなってきまして、一度ベットに座ってみると
気分が悪すぎて立ち上がれないという・・・・。


   ・・・




風 邪 ひ き ま し た 。(号泣)


まっ、松阪!楽しみにしてたのに!松阪ーーーー!!!!!!

どうしてこんなときに風邪引くんだ!ばか!ばか〜〜〜!!!(涙)
修学旅行のためのお買い物・・・。蒼稀のすんでるとこ田舎だから
松阪で色々そろえようと思ってたのに。せっかく5時に起きたのに・・
 ・
 ・
 ・
風邪かよ・・・・。(凹)

友達にゴメンネ;;とメールをしておとなしく寝ました。
うぅ;;ホンマごめんね、Yちゃん〜〜〜〜!!!!!(号泣)


ぐっすりと昼すぎまで寝たらちょっとスッキリしましたので
ぽかぽかのパソコンが置いてある部屋で一休み。
自分の部屋、ストーブ消しちゃってるから寒いのヨ(爆)

時間はムダにしちゃいけませんし、作業に取り組みました。
やっとSEEDの方、更新できたよぅ・・(T▽T;)

これから次のトップに色塗ります。
頭ガンガンしてるけど大丈夫です。(大丈夫ちゃうやん)

Photoshop Elements2.0 っていう絵塗りソフトをインストールしたんですが、
うちのパソコンいっぱいいっぱいらしくって上手く動いてくれません( ̄▽ ̄;;)
また整理しなきゃだな、ファイル;;
てか父ちゃんの消せないから困るんだよー。(汗)
あたしのファイル、HPのファイル以外ほとんど無いぞ・・・。

2003年02月02日(日)  おめでとーー!!!!!![追記有り]
ジェット、はぴばすで・・!!!!!

・・・と一言だけ言わせてください(爆死)

まだ2/2は始まったばかりなのです〜〜>▽<*(只今、AM1:45/爆)



--追記---------------------------------***

だっはー!ま、間に合った・・・・(号泣)
もぅ絶対ジェットの誕生日間にあわんと思ってました!><。。
友達の家に行ってまでこの絵描いててよかったです(笑)
誕生日は絶対にジョーとのツーショットが描きたかったのですよ〜〜vv
トップにも持っていっちゃったんですが・・・・
だ、大丈夫ですよね?女性向じゃないですよね?(あせあせ)


2/2になってすぐに友達へジェットへのオメデトメール送りました(笑)
実はハインのときも送っちゃってたりw
ハインでやってジェットでやらないわけにはいかんだろーと!(爆)



今日は友達の家へ行って参りました。ただごろごろしてたばかりですが(笑)
あと、今日のジェット絵の下描きと次のトップの下描きをば。
次のトップはリボンの騎士〜♪
サファイヤ、難しすぎです。ってか描いてたらレニになっちゃうんだってば〜〜;;
長年書きなれてきたキャラには敵いませんな(ばく)


明日は松阪へ修学旅行のためのお買い物に行ってきます♪
ほとんど自腹です。きゅー・・・;;;

2003年02月01日(土)  儲け儲けvv
ハッピーバ・・・・



Σはっ!!!!



お、
おちつけ、私!
まだこの日記は2/1だ・・・!!!!!<タダイマ2/2 AM1:20(爆)


今日の日記、きょ、今日の・・・(挙動不審)

古本屋に行ってきました!!
本を売りに行ったのですよーvvいやはや、儲けました!!!
本って結構高値で売れるんだ・・!!
売った本が今人気のあるやつだったからだと思うんですけどね(笑)
えと、58冊売って、お値段3750円。
蒼稀、2000円いかないと思ってたのに。。
これを王レベ買う資金にせねばーvv
・・・って、もう古本3冊買っちゃったけどネ(爆死)
古本大好きーvv(* ̄▽ ̄*)
今日はリョウの3巻と13巻とずっと買おうか迷ってたキャプテンハーロックを買いました♪
リョウは全部揃いましたですよ〜vv
キャプテンハーロックはこれからあつめるです!
どろろとどっちを買おうかぎりぎりまで悩んでたんですが
どろろは2巻しかなかったのでこっちに決め。
これから読みますーvvどんなだろな〜っと♪♪♪


帰ってきてからはひたすらジェット。
そして描き終わったらSEEDを見るためコタツでテレビの前にスタンバイ。
いやはや、日課になってきました。エヘvv(愛)
ゲッとバッカーズを見ていて櫻井さんの色っぽい声に聞きほれ。
ああ、鏡役、あってるなぁvv櫻井さん色っぽいなァ・・・(うっとり)
ってか、次のゲットバッカーズってば009の声優さん勢ぞろいしちゃう!!??
だってだって、鏡ってたしか銀二と赤羽と戦うよね!!??
249!!!!(声優がネ/笑)
 ・
 ・
 ・
キャーーー!!!!!!vvvvvv(狂喜)

あっあ〜♪早く来週にならないかな〜♪♪249、249♪(声優だっての)


さてはて、今週のSEEDの感想↓
 
>>ガンダムSEED 18話[ペイ・バック] 感想<<

サイがかわいそうでかわいそうで・・・(涙)
そしてノイマンが好きです。最近。(またマイナーなところを)



return