D i a r y 蒼稀すず  home

2003年01月31日(金)  げ、限界・・・!(涙)
暖房器具が無い部屋でジェットを塗りつづけて数時間・・・


も う 限 界 で す !!!!!!(爆死)


寒いよー!右手の感覚がナイヨー!ヒィィ!!
こういうときは終っておくのが一番ですよね。
はぅあ。1/31の絵は明日アップです。うう、首も寒い・・・(泣)
友人とケータイでメールのやりとりしてたんですが
手が早く動かねーでやんの・・!左手で打ってましたヨ(爆)
ケータイは右利き用っぽいから微妙に左だと使いにくいんですよね;;

ゴメンジェット、蒼稀はもうこの寒さには耐えられません。
ってかマジ風邪ひくぞ、あたし(じゅる・・/鼻水)


今日もロードワークでした。
ゆっくり走ったつもりがタイムを聞いてビックリ!22分台なんです!
やっぱしだんだん早くなっていくのねー。めざせ、21分台!!><

でも、体育のあとすんげえ気分悪くなっちゃって困りました。
うずくまって気分が悪くて動けなくなってしまいまして・・・;;
すぐ治まったので良かったです。
こんなときに風邪なんかひいてられっかぁあぁ!!!!!
今月はジェットの誕生日と29Dayがあるんでぃ!!!!
ついでに修学旅行もあるんでぃ・・・!!!!!!(ついでかよ)


うぅ〜。鼻水が止まりません(汚いですよ)
風呂入って部屋に行ってぬくぬくと今日買ってきたリボンの騎士を読みますー。

そういえば4月からアトムがアニメ化されるそうな!!!!!
いやーんvv楽しみだな〜っと!!
アトムー、生誕おめでとうvvvv(2003年4月7日生まれらしいッスよ、たしか♪)
アトムのタックピンが欲しくてたまりません。
オタクとしてじゃなく女子高生としてね(笑)

ピノコとかアトムとかは堂々と見せても「可愛い」ですむからありがたいです(爆)

2003年01月30日(木)  SEED飢え・・・

イザークニコル

描きたいぃぃいいーーー!!!!!!!!






・・・・・失礼しました(爆死)

あまりにも毎日ジェットばかり描いてるので・・・・
ってか、SEED絵をさっぱりんこ描いてないので!!!!!!(号泣)
イエ、ジェットを描くのも楽しいんですが・・・

イザークとニコルが描きたい。。。(飢)

SEEDサイト、開設して間もないっちゅうのに全然更新できなくて;;
リンク報告とかもしたいのに行く時間がなくて・・・(涙)
あー、あー、貰った年賀イラストも飾りたい〜・・・。
でもジェットのために今日も描きます。愛してるわ、ジェット(しくしく)


今日のロードワーク、サボりました。(マテコラ)

だって寒いんですもの!走る気になりませぬ!!!(爆)
友達にサボりサボリ言われましたけど。へっへーんだ、いいもーん(最低)
でも、見学してるほうが寒くて辛かったです。
しかも寒いと思ってたら昼からは朝ほど寒くなくなってきまして・・・。

は、走っときゃヨカッタ・・・(ばく)

明日もあるので、明日は温かくなるように祈っときます。むむむ〜〜・・・(念)


さてと。ジェットを描きますかな。
なんだかジェット週間始まってから日記が手抜きになっちゃってすみません。
ついでに今日(昨日?)のジェット週間絵、29でスミマセン。
描いてて幸せでした。29大好きーvv2月9日用の絵も描かなきゃーvvvvv

2003年01月29日(水)  雪だ・・・!!(ガタガタ/寒)
寒ぃ!!マジで寒ぃ・・・・!!!!!!!!!!!(号ッッ泣)
寒いのだけはマジで勘弁ッス・・・・。
ああ、キーボード打ってるだけで手がかじかむーーー。
なんでうちのパソは窓がわにあるんだよ!!さみぃよ!!!!(涙)

朝起きたときに屋根に雪が積もっていてビックリでした。
っていうか、私のすんでる地方がさっぱりんこで雪が降らんのです。
ああ〜、部屋の中から見るぶんにはすっげ良いんだけどなぁ。

その後に制服着て(=生脚で)学校行くのがなぁ・・・。
そのうえ帰りはクラブがあるので真っ暗です。ひゃっほぅ。(なんですか)


今、まいるーむをストーブで暖めとるんですが全然暖まりません。
あー・・・。妹のヒーターぱちくってくりゃ良かった・・・(マテ)

その寒い部屋で今からジェットを描いてまいります。
その間パソでCDを焼きます。悪用しないから犯罪じゃないヨネ?(爆死)
てなわけで今日のジェット週間絵はアナログでやんすー。

2003年01月28日(火)  くそぅ・・・!!(涙)
ジェット週間の絵を書き上げたんですが・・・・


 気 に 入 ら な い の ・・・・!!!!!!!(知りません)



でも今日はこれしかストックが無いし・・・。描き直す時間も無いし・・・。

ああ。時間が。時間が欲しい〜〜〜!!!
やぱし1日1枚絵は蒼稀にとって無謀なのか・・・・。

明日はアナログで描こうかな。と思っております。
焼きたいCDもあるし。色鉛筆バンザイ。(爆)


今日は寒かったですねー!><。。
学校へマフラーを忘れていったので帰り死にそうですた;;

ロードワークも寒くて寒くて!
走っても走っても寒いんスよーー!!!!
でもでも、今日、タイムが1分くらい縮みました!(嬉々)

そして今日は放課後面接指導がありましたですヨ。
もう頭の中まっしろ。高校は推薦で入ったから大丈夫だと思ったんですが・・・(笑)
しかも他の子から聞いてたのと全然違う質問ばかりされてしまって
何を答えたらいいのかぱにくってましたですよ。
蒼稀、面接が一番最後だったので、終ったあと面接官の先生と話をしていると、
「蒼稀さん、面接よかったよ〜^^」
って言ってもらえたので一安心。
そしてもう少しで先生の思いつきで英語をしゃべらされるところでした(笑)
蒼稀の希望する大学が外国語学部だったからですって。
やめてくれてアリガトウ、先生・・・(爆死)

今日、友達と一緒に行きたい大学の推薦入試の日にちを調べに
進路資料室に行ったんです。
んで、調べてるとですね
推薦で行くと試験日が10月末で11月の始めに合格発表らしく。
 ・
 ・
 ・
そんなに早く決まったらどんなに素敵なことでしょう・・・!!!(きらきら)

てか、新年を心地よく迎えられる・・・!!
センター試験のときなんて大変ねぇ〜とか絵描きながら言える・・・!!??(爆)

やっぱり推薦を狙うべきッスね・・・・・(ずもももも)


ああ。現実がおしよせてくるなァ。
でも大学合格したら、大阪行っておもいっきり家具とか可愛いの買おうね〜vvv
って友達と約束してるのです!
しかも、蒼稀、車の免許を夏休みにとる予定なので
運転は蒼稀になりそうだ・・・!あたしは事故るぜ、絶対。
てか、中学生時代にゴーカートで人を一人轢いたことあるんだよねー・・・(マジ)

2003年01月27日(月)  雨々降れ々母さんが〜[追記有り]
あーあ。今日は絶対学校昼で帰れると思ったのになァ・・・。

うちの高校、ほとんどの子が電車通学なので

いっぱい雨が降る=電車が止まる=学校終了

ってパターンが多いんデス。
今日もいっぱい雨降ったから休みになるかなぁって・・・。
ウフフ、そんなに人生甘くないですね。
明日は晴れるみたいだし。寒いみたいだし。ロードワークだし。(滅)

あー・・・。かりんとううめぇ・・・(ばりぼり)(現実逃避)


でも今日は温かかったので良しとしますvv
寒いのは本当に苦手でございまして・・・!!!(><。。)




さてと。今日もハリキってジェットを塗り塗り〜。
ショタを描くのは楽しいな〜っと(T▽T;)
かっくいい絵が描きたい・・・。


--追記-----------------------------***

とんでもないこと発覚。

1日1枚絵なんてしてたら他の更新が出来ない・・・!!!(爆死)

こっちのサイトはまだしもガンダムSEEDサイトなんて更新皆無じゃないか!
ヒィィ、でも一週間だけだし・・・。が、がんばろ・・・(半泣き)

ジェット週間2日目も無事完成vv
やぱし蒼稀はこういう絵のがむいてるみたいです(爆)

2003年01月26日(日)  むむむ・・・(汗)[追記有り]
今日はサーバー落ちが多いですね(汗)
かぼちゃさんのほうで何かあったんでしょうか・・・?;;


寒中お見舞い、配布終了・・・!!!!!!!(感涙)
ああ、よかった。無事に今年も送れて良かった・・・・・・(涙)
服の色以外は納得できる作品ですし・・・!!!
レニが別人ですけども(爆死)。
寒中見舞い塗りと配布で昼間は終りました(ばく)
このトロい性格をどうにかできないものか・・・!!!(T□T;;)
年賀状や寒中お見舞いを下さった方には個人個人でメールを出させて頂いた
からでしょうか・・・。だって貰ったのに一括送信って悪いし・・・げふん。

さあ!これからはジェット週間の準備と頂いた
年賀状・寒中お見舞いをUPシマス♪
こっちが配らないとなんだか飾るのわるくって今まで飾らなかったんですよね^^;


友人に大河ドラマの武蔵を見ろ。といわれたんですが・・・
そんな時間あるかなぁ・・・(笑)
昨日RAGの出てる番組見なきゃ良かった><;;;
深夜番組だったのでそのまま寝ちゃったんですよー(涙)

さてと。じゃあ、ジェットを塗り塗りしてきます〜。


--追記-------------------------------***

ジェット週間、アップ完了。。。
急いで塗ったからヘボイよ、ジェット。。。(汗)
明日は可愛いジェットを描きます!目指せ、乙女ジェット!!(爆死)

そして出来れば明日からちょびちょびと頂いたモノをアップ。
あーんどリンクの貼りや貼り替え等をば。
くはぁ。いっぱい作業たまってるなぁ・・・ウフフ(遠い目)

これからはオフラインの友達へあげるイラストを描きます。
CGにしようと思ってたんだけど、無理っぽいから
アナログで許してもらいませう(涙)

2003年01月25日(土)  出来た・・・!!
ついつい昨晩はコタツで寝ちゃったので1日遅れの日記です。


まずは報告。

サクラの寒中お見舞い絵(下書き)

完っっ成!!!!!!!!!!


(声を大きくしてまでいうことか?/爆)


いやはや、やっとこ出来ました!コピー用紙を大きくムダにして!
ドコででも見るような格好ですがご勘弁を〜・・・(涙)
日曜日にハリキって色付けです。ああ、やっと贈れる・・・!!(涙)
大変遅くなってしまって本当に申し訳ないです(ぺこっ)


そして日曜日か月曜日からジェットのBD週間をしようと思うので
そのトップ用の下描きも終了vvv
今日は絵ばかり描いてました。久々に一日でいっぱい描きましたよーvv
ジェット習慣・・・。一週間毎日一枚絵を更新するのが目標です。
初めての試みなのでドキドキ。蒼稀に出来るんか!?(爆)
レニの誕生日はいつも忙しい時期だったので出来なかったんですよね(ため息)
今月2月9日もあるので009で大忙しです(* ̄▽ ̄*)
修学旅行も去年よりちょっと遅れて16日からですので29Dayは多いに
更新できますよーーvvvv(去年は2月6日あたりから4泊5日だったかと)
2月9日限定でindexに「女性向」と描きます。
苦手な方や嫌いな方、男性の方はお気をつけ下さいませね><;;
せっかくの29です。どうせなららぶらぶしたいのです・・・!!(切実)
ジェット週間後のトップ絵は「リボンの騎士」を描きたいなと思っておりますーvv
やっとげっとしたんですよ、リボンの騎士マンガ・・・vvv(* ̄▽ ̄*)
バレンタインが近くなってくるとジョーとピノコの2ショットが描きたいです。
はふー。こう書き出しただけでもいっぱい絵描かなきゃだなぁ・・・。


そして今週のガンダムSEED感想。

>>ガンダムSEED 17話[カガリ再び] 感想<<

久々にイザークが出たのでうきうきでしたvv
カガリにマジ惚れ〜〜〜vvvv好みだ!タイプだ!!!!(溺愛)

2003年01月24日(金)  ハリキリ


フ ラ ン ち ゃ ん 、 ハ ピ バ ス デ vvvV

・・・特別な絵が描けなくてほんと申し訳ない・・・!!(号泣)
女の子が描けないよーー!!!!(T□T;;;;)
この絵も以前お絵Bで描かせて頂いたのを引っ張り出して参りました。
はあ;;女の子・・・描くの大好きなのになぁ。描けないなぁ・・・(鬱)


今日のロードワークはですね、友達に最初にとばして
あとからゆっくり走ろうと言われたのでそうしました。
そしたらどうです。最初でばてちゃってめためたえらかったッスヨ。(涙)
やっぱり自分のペースで走るのが一番ですね。ムリは禁物!
しかもタイム前のより落ちちゃってたし(うあー・・・)

体育、2限目にあったんですがその後の3限目の英語では半死。(爆)
2限続けて英語だったんですが、3限目死んでた分4限目では
ありえんくらい張り切って授業受けてました。
とうとう壊れたか自分。とまで思ったほどです(笑)
授業スピードが今日はちょっと遅くって一人でずばずばと日本語訳をしていたら
いきなり先生にあてられてしまいまして・・・・
日本語訳を必死でやってたので先生の話を聞いてる訳も無く、

「話聞いてませんでした・・・( ̄▽ ̄;;)」

ていったら怒られちゃいました。エヘ(アホ丸出し)

授業はマジメに聞かなきゃダメですね。うん。


千と千尋見ましたよー!!>▽<*
21時〜22時まで、塾があったので初めのほうと
途中からしか見れなかったんですが;;
ダメだ!ガンダムSEEDにはまってる今、

ハクがイザークにしか見えない・・・!!!(病気)

まいったね、こりゃ。ついついこんなもの↓↓

まで描いちゃいましたよ(爆)
きゃー。きっと蒼稀が今ハクを描いたら見分けつかないよ、絶対(笑)


愛内里菜のアルバムを2つ借りてきましたーvvv
RAG FAIRと平井堅のアルバムがほすぃ〜・・・。
最近、アルバムばっかり聞いてます。
B'zのバラードとケミストリー、Do AsにKICK、あとは・・・あ。RIPのとT.Mなどなど。
浜崎の新しいのも聞きたいです。お絵描きするときの音楽は
結構女性アーティストが多め。自分が歌いやすいので。(声高いんです・・)
See-Sawのアルバムが出たら買おうかなぁvvなんて考えてます(笑)
今度借りたいのはBOAとaikoのアルバム。EGOのアルバムも借りたい・・・!!><
最近、ハイロウズも好きなんです。ロックなのにうるさくなくてvv
ブルーハーツも聞いてみたいと思いつつもハイロウズを聞いてしまいます。(爆)
175Rやシャカラビ、HYも好きです〜vv
HYはメジャーではないんですがすっごく気持ちいい歌歌うんですヨ!
絶対売れると思うのです、HYは!><**


あー、なんだかこんなオタサイトでこんなにも音楽について
語っても良かったのだろうか・・・(笑)
蒼稀も普段は普通の女子高生なのでお許しをば(爆)

2003年01月23日(木)  雨ってダイスキvv(爆死)

レニです。
 ・
 ・
 ・
なーんて言っても十分いけるよね(爆死)
一応、ガンダムSEEDの主人公、キラのつもりなんです。
でもだんだんレニに見えてきた・・・!!!!!!
レニにしとこうかな!!??レニですよね、これ!!!!!(結局どっちだよ)
描き分けが出来てないんだなぁ・・。ああ。もっと絵が上手くなりたひ(涙)


今日の体育のロードワークは雨でつぶれました〜♪♪♪
いやはや、雨大好きーーーvvv(嘘)


先日、センター試験も終って、次は来年は私らの番なんだとひしひしと感じます。
先生がたも
 今のうちに進路を決めろ
 来年は自分らがうけるんやぞ?
 今、勉強せんでええんか??
の繰り返し。
うちってそんなに進学校だったっけ・・・??(TT)
蒼稀は推薦を狙っているのでそれで上手く行けば今年中に大学が決まります。
 イコール。
もう受験まで一年もないってことなのですよ。
てか、9,10ヶ月くらいしかないの。

ああ・・・・。現実の波がよせつけてくるわ〜・・・・。
サイトは今年も頑張って続けますよ。
受験のときは更新できないかもですけども;;


さっき2,3日前の赤福食ったら腹が痛くなってきました。
あ、あかふくって2,3日置いちゃダメなのか・・・!?(普通にダメだろ)


そしてどこまで食い意地をはる気だ、蒼稀。

2003年01月22日(水)  面白いよ、君(誰ですか)

描きかけニコル。
こんなん描いとらんとはよ寒中見舞いかかんかぃ。って感じデス;;;
でも、オフラインでいざ机に座ると描けないんですよね(汗)
このニコルも2週間くらい前に描いたものに色付けてます。
はあ・・・。女の子描けないスランプかなぁ・・・・・。てか男を描きすぎなの!?(汗)
っていうか、昨日のニコルとすんげぇ似たり寄ったりな顔だネ!
同じ表情ばっかじゃダメだぞ、蒼稀☆☆☆(半泣き/爆)


今日は学校で人をからかいすぎってくらいからかって帰ってきました。(爆)
いやはや、一人からかうとめちゃめちゃ面白い反応してくれる子が
いましてですね。叫びだすんです。からかうと。(爆笑)
叫ぶっていうか、声が高いので叫んでるように聞こえるだけなんですが。
今日も靴をちょっと靴箱から移動させたらめちゃめちゃ怒ってました(笑)
あ。イヂメじゃないですよ?蒼稀の愛情表現です。(嘘つけ)
でもイヂメじゃないです。蒼稀、こんなインケンなイヂメしないです(笑)
人をからかうのは好きです。でもイヂメるのはすっげ好かんのです。
これ、矛盾って言われるんですが・・・根本的になんか違いますよね??
見てると、イヂメって幼稚ですっごく嫌い。
嫌いならかかわりをもたなきゃいいのに!って思います。
イヂメる人ってそれだけじゃおさまらないんだよねー。。。
イヂメる側にもイヂメられる側にも立ったことが
あるので両者の気持ちは解ってるつもりです。
いぢめる側に回ったら
優越感がたまらないのよね。(最低じゃないですか)(最低なんです)(会話!?/爆死)
・・・・・・い、今はどっちの側にも回ってませんからね?(汗)
今はからかう側にもからかれる側にも回ってます。(笑)
どちらかというと・・・からかわれることのが多いかも。ゲフッ。


そしてそして、今日は本屋さんへ行ってまいりました♪
そこの本屋さんは古本も扱っておるので、今集めてる「リョウ」って少女漫画を
探しにいったのです〜。いやはや、めちゃめちゃ面白いですよー!!
次の巻が早く読みたい!みたいな・・・・!!!!(きらきら)
んで。本屋さんで探しているとそしたらあら、ビックリ!
古本屋で買うより安いじゃないですか!!!!
今まで古本屋でいっぱい買ってたのがめちゃめちゃ損した気分になりますた・・・(爆)
んまあ、でも今日は得したからいいか♪♪
これから半身浴しながら風呂場で読もうかと!(爆死)


明日は雨ということでロードワークがなさそうです(* ̄▽ ̄*)
てか、無いように念を送っておきます。むむむー・・・・(ばく)

2003年01月21日(火)  慣れてきたかな??

ガンダムSEEDより ニコル・アルマフィー。
ああ、愛です。愛してます・・・。てか、SEED以外なんか描けって感じデスね(笑)


今日も体育でロードワークがありましたですよー!
んでもさっぱり足も痛くないし疲れなかったのです!!
しかもタイムが縮まった・・・!あと6秒で22分台です!
やっぱり長距離って慣れなんでしょうねー・・・。(ある程度まで行ったら実力ですが/笑)

ああ。明日はロードワークの無い日。=学校に厚着していける日です(爆)
だってロードワークあるときはババシャツ着れないんだもん・・・!(爆死)
背中にカイロだって貼れないしさ〜。靴下2重履きだってでき無いし・・・!!
学校って寒いんです。女子高生だってイロイロ工夫してますとも(笑)
冬には本当にルーズのありがたみが身にしみます。
ハイソだと2重履きができない・・・!(もういいから)

今日でSEEDサイトのほうも一段落したので本家のこっちのサイトの方の
溜まった更新を明日からやっちゃいますね〜♪
サイト2つ持つって結構えらいカモ。
解ってたから今まで持たなかったんですが・・・( ̄▽ ̄;;)
でもSEEDサイトのほうは新鮮で楽しいです。好き勝手できるし!(ばく)
いやはや、女性向もいいところです。エヘ(腐女子め)

今日は日本史の進学補講がありました。ちょうど関ヶ原の戦いやってます。
んで。補講を終えた後、先生とちょっと話をしていて、
源平合戦の話になったんです。
その先生とは私の習ってる日本史の授業の先生じゃなく、
もう一つの方の学科日本史の先生をしてるんです。
それで蒼稀が源平合戦好きなのよ〜といってみた所、
その先生も源平合戦あたりが大好きだと!得意だと・・・!!!!
 ・
 ・
 ・
ああ、その先生に習いたかったな。おいら・・・(遠い目)
授業の方の先生も好きなんですが、蒼稀の大好きな歴史上の人物、源義経を
ボロクソ言って次々と進んでいっちゃいましたから(爆死)
授業の先生は考古学が好きみたいです。うふふ〜(T▽T)

2003年01月20日(月)  危険・・・!!

他サイト様で描かせて頂いたジョー。
やっぱり009描くのって楽しいです〜vvv>w<*
SEEDばかり描いてたので久々に描きました☆☆

今日はですね。
友達にいつもすずの化粧は手抜きだとバカにされたので
気合入れて化粧していきました。
違うんデスヨ、いつもは手抜きじゃなくて時間が無いだけなんです・・・!!(爆)
ビューラーでまつげ上げてリップ塗っただけとか(手抜きにも程があります/笑)
んで、気合を入れて化粧をしたのはいいんですが、
今日もいつもどおりの電車発車ギリギリの時間に起きてしまったので
化粧に気合入れてたらいつもセットする髪の毛に手を入れる時間も無く・・・!(涙)
アイロンをかけずにうねったままで学校行きました(恥)
ああ、あたしの命の髪が・・・(爆死)

んで。学校へ行って友達に
「今日はちゃんとしてきたやろ!?」と言ってみたところ
「毎日してこい。」と言われました。
  ・
  ・
  ・
んな時間ねぇよvvv(にっこり)

早起き・・・それは蒼稀がもっとも苦手とするもの・・・(終わり/爆)


学校では友達に借りた漫画ばかり読んでましたヨ。
マジメに勉強しようぜ、蒼稀・・・。(死)

帰り道はいつも放送部で帰っているのですが、
蒼稀は今日は地元の中学校の友達と帰りました。
んで、蒼稀以外の地元の子はほとんど運動系のクラブに入ってるので
この時期、盛り上がる話題といったら体育でやってるロードワークです。
ロードワークの遅い蒼稀が大人しくみんなの話を聞いていると・・・

「○○ちゃんをどーしても抜かせんのやよねー;;私遅いし(ため息)」
「××は早いやん!」
「同じ14分台のあんたに言われたないわ!」
「二人とも同じようなもんやで。私なんて17分台なのに(ぷんすか)」

 ・
 ・
 ・
蒼稀、23分台(爆死)

 ア リ エ ナ イ !!!!!!(涙)


運動系は心底怖いなと思った一日でございました。
しかも3人いた中の二人はテニス部で蒼稀の元同僚。
がふーん。つくづく歳をとっちゃたんだ、あたし・・・(遠い目)

2003年01月19日(日)  のど痛ぁい・・・( ̄▽ ̄;)

ふうあちゃんのサイトで描かせて頂いたイラストです。
ああ。女の子が段々描けなくなっている気がする・・・(汗)

今日は友達とカラオケ行ってきましたです☆
いやはや、たっぷり歌って参りましたーーvvv
SEEDのOPとED歌ったし、009歌ったし、サクラ歌ったし・・・vvv
しかもフリータイムでは足らずに1時間延長(爆)
12時〜6時まで5人で歌いまくりました(歌いすぎです)
ムリに高い歌歌ったり低い歌歌ったり裏声使ったりで
のどがマジで痛いです。ああ、ムリしすぎ・・・( ̄▽ ̄;;)

しかもそこのカラオケに009のガチャガチャがありましてですね・・!!(キラキラ)
2回引いたんですが、2回ともジョー・・・。
一回目は飛んで喜びましたが2回目となると・・・。
でもイロイロポーズとか決めて遊んでました(笑)
写メに取ったんですがパソでは表示されず・・・!!(号泣)
日記に載せようと思ったんですが、残念ですT×T


そして帰ってからしばらくして友達が遊びに来ました。
イロイロお話して22時に友人が帰宅。
フフ、サクラの寒中お見舞いを描くヒマも無く・・・(涙)
ああ、どんどん遅れていくなぁ・・;;;;
これからは宿題しなきゃだし(汗)
なるべく早く遅れるように頑張るデス!
昨日一生懸命構図考えてやっと決まりましたから!><;;;

2003年01月18日(土)  出来ない・・・;;

今日、アニメ見ながら描いたイザーク。
目の前に妹の画用紙と色鉛筆画あったのでついつい・・・(笑)
色鉛筆の色の出方って柔らかくて大好きなんです・・・vv
上のは蒼稀の画力不足で出せてないのが痛いところだけど。。。(笑)
出番なくて悲しいよぅ・・・(号泣)
サイトの方も明日に開設できそうなんですがもうちょい先にシマス。(爆)


ほんっとに参りました・・・(汗)
サクラ大戦の寒中お見舞いが描けません;;;
塗っても塗っても気に入らないんです;;もういっそ描き直そうかなぁ(泣)
あんまり遅くなっても悪いので009とハリポタの方は先に今日出させて頂きました。
サクラ関連の皆さま、もう少々お待ちください・・・・(土下座)
ああ、もぅ・・・。ホントにどうしちゃったんだろ、この腕は・・・(涙)


今日は待ちに待ったガンダムSEEDの日です!!!!
昼間はSEEDサイト作りと寒中見舞い塗りをして
いよいよ開始時間の17時・・・!!!!!!!!!!!
うちの地域は一週遅れと通常放送が二つ映るので17時からスタンバイなんです〜♪
17時から一週遅れのを見て、17時半からゲッとバッカーズを見て
18時から通常放送を見る!ってな感じデス(笑)

ゲットバッカーズ見てて思ったんですが・・・。
あれって結構009キャラの声の方でてるんですね〜(* ̄▽ ̄*)
銀二役の森久保さん、Dr.ジャッカル役の飛田さん、鏡役の櫻井さん・・・。
ああ、429だなんて ス テ キ ・・・vvvv(キラキラ)


あーんど、今週のガンダムSEED・・・。
ダメです。なんか嫌です。うぅ・・・(号泣)
でもでも!来週はイザークが!イザーーーークが!!!!!(溺愛)
あああ、やっとでてくれる!3週間待ったヨ!(感涙)
てなわけで、今週(16話)の感想をば☆☆
 
>>ガンダムSEED 16話[燃える砂塵] 感想<<


明日は友達とカラオケです〜。
帰ってきたら寒中お見舞い描き直そう・・・;;

2003年01月17日(金)  アホやね、おら。

ホントにSEED絵ばっかでごめんなさい( ̄▽ ̄;;)
ニコルくんですー。手前にはイザークが居たりなんかしちゃったりvv
ああ、ニコイザ万歳ぃ〜〜・・・・(溺愛)


今日も体育でロードワークがありました。
しっかーし、アホでマヌケな蒼稀は事もあろうことに体操服一式忘れていっちゃって
見学するハメに。ああ、一月中に終んないじゃんよー・・・(T×T;)
去年はサボりすぎて最後の最後まで残っちゃったので今年は早めに
終るのだ・・・!!!(><*)
今年こそは一回も休まずを目指していたのだけれどムリでした。げふん。
目標を変えて二回休まない。にしておこうかな。(爆死)


最近平々凡々な生活を日々送っているので別に書くことが
ありませんのですー(><;;)


あしたはガンダムSEEDの日・・・・・!!!!(感激)

2003年01月16日(木)  メジャーなんですネ。

あー、もっとカッコカワイイ絵が描きたい・・・(爆)
イザークのつづりも教えて欲しいデス。

ガンダムSEEDってやっぱメジャーなんですね。
今日もまた一人ハマっている子を発見いたしました。
ハマったものをオフラインでこんなに語れる子をたくさん見つけたのは
初めてのことでございます(いつも蒼稀の一人祭り/寂)
でも、イザーク好きorニコル好きにはまだ出会っておりませぬ(TT)
みなさんキラかアスランばかりで。やっぱり私はイバラ好きなのか・・・?( ̄▽ ̄;)
アスキラはいっぱい(ってかほとんど)居るんですがニコイザは・・・;;
てか、説明しないと解ってくれません(寂)<ニコルやイザーク
ニコイザ普及!!!・・・とかいってもみんなしてアスキラなんだからムリだよなぁ(爆)


さてはて、話題を変えて今日の出来事へ。

今日も体育でロードワークでございましたです。
山を昇っている最中に足のスジがびんびんと伸びてきて痛うございました(涙)
はうー・・・。またこれで明日も筋肉痛決定★★
しかも今日はお昼ご飯の後すぐに体育だったので
昼はご飯を食べませんでした。<すぐ腹が痛くなっちゃうので^^;
6,7時間目は腹減りすぎてぐーぐーなりそうでしたってばヨ。
昼はちゃんと食べないとダメですね。実感。


嗚呼、サクラの寒中お見舞い完成しませんですた(T□T;)
明日ですな、明日ー・・・。

ガンダムSEEDの日まであと2日・・・!!!(ばく)

2003年01月15日(水)  今年の目標!

なんかあたし、このごろ人形とか動物とかばっかり描いてる気がする・・・(爆死)
ハリポタの方の寒中お見舞い絵の一部です↑

てなわけでコンニチワ!毎日毎日指折りでガンダムSEEDの日を
数えながら漫画ばっかり読んでる蒼稀すずでっす☆☆(爆死)
サクラ大戦の単行本ってそろそろ発売ですよねェ??
えと、2月だったっけ・・・??
サクラとガンダムSEEDが一緒の雑誌で連載してるって知ってビックリですた。
ガンダムのほうも早く単行本出ないかなぁ。
コレでもう既に二出てたらショックですよね・・・(爆)


今年の目標を遅ればせながら決めました!!

 ・大学合格(これは目標っていうか・・・)
 ・絵の上達(毎日描くしかないですか)
 ・レトロコミックをできるだけ集める!(目標・・・??願望??)
 ・レスは早めにする。
 ・忍耐力や計画性がつけばいいなぁ・・・(願望かよ)
 ・グッズ・・・出そうかな(迷)

以上です!!よぉっし、こっとしも頑張るZe!!!!!!>▽<*


嗚呼、昨日のロードワークのおかげで今日も筋肉痛・・・・(T□T)
いてぇぜ、こんちくしょぉ・・・(半泣き)
つくづく運動不足がたたるなぁ。
しかも今日はすっげ寒くてがくがくして余計に痛いし!
寒いのは苦手です。明日も寒いみたいですネ;;
早く春になって欲しいー><*

そして今日はクラブをちょこっとサボって遊びに行ってきました。
って言ってもあんまり時間が無かったのでひたすら本屋まわり。
「リョウ」っていう少女漫画を集めてるので古本屋へ。
普通の本屋さんではもう無いみたいなんですよ〜〜〜(涙)
微妙に古いみたいです。しょっくー・・・。><。。
なのでとびとびしか集めれませぬ;;少女漫画はとびとび集めたらさっぱり
意味がわからにゃい(汗)<早くそろえねば・・・!!!
そして手塚先生の「七色いんこ」の一巻も購入vvvあと4,5巻だけです(嬉々)
009より先に集めちゃうかもだなぁ。009、早く全巻欲しいよぅ・・・(切実)

今日も授業で一睡もしなかったのでかなり眠たい蒼稀でございました。
でも、今からサクラの方のペン入れしますですー。
昨日は眠くて出来なかったので;;;
ああ、結局期限までに出来ないんだね、蒼稀・・・。(だめだめ)

2003年01月14日(火)  やっぱダメだわ。

寒中お見舞い、009とハリポタ完成・・・!!!!
あとはサクラだけです〜。15日はムリでも今週中にはいけるかな・・・!!
このサイトでは白黒でしか公開しませんですよ〜。
なんか誰でも見えるのをいちいちメールで送るってどうなんだろう・・・って思うし(笑)

そして蒼稀、一つの重大決意を致しました。
また時期がきたら言います。<察しのいい人はコレで解るでしょうか・・・(わかんねぇよ)
明日頑張ってサクラを描き上げればヨユーで
今月中にガンダムサイトのほうも出来そうです♪♪
今週の土日はバイト有りませんよーにっ!(どっちか遊びに行くけど/爆死)


今日も体育でロードワーク(マラソン)でしたー。
ダメだわ、あたし。長距離向きじゃないんだよ、きっと。
短距離向きと言うか・・・球技系なんだよ、絶対!(ばく)
一生懸命頑張っても3Kmくらいのコースを23分台・・・。
去年は21分行ったんだけどなぁ(それでも遅いヨ)
途中で息は出来なくなるし!危険です、山登りは!!
早く体育でバドがしたいなぁ。バドなら成績5取れそうなのに!(うちは5段階評価)


休み明けの学校ってほんっとに眠たいですよね。
しかも今日は暖かかったのでついついうとうとしてました。
結局寝ずに終ったんですが(笑)
午前中は、3・4限目にある英語の単語テストの勉強をしてて、
午後の5限目はロードワークにドキドキしてて6限目にロードワーク。
今日は6限目までの日だったのでそのあとはクラブ。
ごろごろしながらも漫画を読むのに必死でした。(クラブ活動しろよ)
家に帰ってきてからは友達とうちでちょっと話したあと
すぐに寒中お見舞いの色付け。
・・・ってなぐあいで。
すぐにでもお風呂に入って寝たいけど、これからサクラの方のペン入れしなきゃー・・・。
友達への寒中見舞いも描かなきゃ・・・。(年賀状出しそびれ/←アホ)

SEEDの絵に色付けたいなぁ。
009の方でも色付けしてアップしたい絵があるのですよ・・・!><
レトロの方でシリアスWeb漫画を描きたいのですが
そんな暇もなく日々が過ぎていきマス(遠い目/爆)


時間よ、止マ・・・・(強制終了)

2003年01月13日(月)  また見に行ったヨ。
今日はハリポタを見に行きました!
先行上映にも行ったんですが、一番最後のおまけを見れてなかったので;;
家族に
「あれはハリポタファンなら見なきゃね〜」
とか思いっきり煽られてたのでどんだけ凄いんだろう・・・!!!
と思いきやちょっとショボかったですね・・・。
いや、蒼稀が期待しすぎたんですが(笑)
2回目のがやっぱし話も解るし細かい点も気付いたりするので良いですネ。
映画は2回見るべきだ・・・!!
そしてDVDが見たらまた擦り切れるくらい見るんだろうなァ・・・(1巻もそうですた/笑)
そして前回持ち合わせが少なくて買えなかったパンフをゲット・・・!!(念願)
ダニエルくん多めで萌え〜vv
映画館にあったポスターの写真も入ってるのでうれしいです。わーいvv
ちくしょう、ドビーカワイイなぁ、マジで。

そのあと、古本屋に行ったり服屋をみたりとしましたです。
古本屋でやっと七色いんこ3巻を発見・・・!!!
あーんど、リョウをげっちゅvv
本屋さんで王レベを買おうと思ったのに売り切れですた;;
入荷を待ってまた買いに行きますだ。ちと恥かしいけど(笑)


ガンダムSEEDサイト、すっごい順調です。
ってか、もうあとリンクページとギャラリーを残すのみ。(うわー)
寒中お見舞い描いてません(最低)<15日までにってムリかなぁ・・・;;;
そういえばハリポタのリドルくんの声がアスランにしか聞こえなかったです。
もうダメだね、病気だよ、おいら。(死)


遊びに行って帰ってきてからはお部屋の掃除してました。
そしたら年賀状を描いてるときに描いたと思われる落書き発見。
しょーもないので載せておきます(やめれ)



蒼稀のわけのわからん頭の中丸見えですな(特にリアルかつお/爆死)
HAHAHA、ゴミ箱行き☆(ぽいっ)
ああ、ミカンが食べたい・・・。(常時)

明日からまた学校かぁ・・・。
しかも明日は英語の単語テスト&ロードワークだ。ヒィィ。
時間よ・・・止 マ レ !キラリーン!(←現実逃避)

2003年01月12日(日)  ひっそりと。

ガンダムSEEDサイト製作中だったりします(爆死)

ひっそりと開設しますネ。だからこっちには開設しても
なんのお知らせもしませんし、リンクも繋ぎません。
 ・
 ・
 ・
なんたって、好き勝手やっちゃうサイトだからネ!(爆死)
うふふふ〜♪indexに思いっきり女性向けって描いてやるんだーぃ♪♪(* ̄▽ ̄*)
このサイトではできないことをやっちゃいます!
サイト名を英語にしたりとか、バナーをgifのにするとか
トップからおもいっきりラブラブイチャイチャしてたりとか(コレが一番したかった)
2月までには完成させようと頑張ってます〜☆.。.:*・°

一年間限定(SEEDが終るまでの期間の)サイトになるかもしれないし、
それ以降も続けるかもしれない。なんていう不安定なサイトです(爆)
SEED熱が冷めたら終わり。・・・かも。(優柔不断)

そのまえに寒中見舞い仕上げなきゃなんだけどね・・・(遠い目)


話し変わって今日の出来事へ。

今日はバイトでございまして・・・・・ウフッ、

メニューの取り方マスターしましたヨ・・・!!!!>▽<*

今日、もう一度ちゃんと教えてもらってメニューをとる機械の操作方法も
ばっちりマスターしてきました!
まだ人数多かったら混乱するけどNa!(それマスターしたって言いませんよ)
これからイロイロ覚えて行くんでしょうか!
なんだか成長が自分で解るって楽しくてうれしい♪(* ̄▽ ̄*)

そして冬休みのバイト代も今日頂きました。

な、なんと!私と友人の二人だけに お 正 月 手 当 て が・・・!!!!
お給料、アップでございますよ!
受け取ってお店を出たあと、友達と二人でるんるんしながら帰りました!(笑)
Iさん(怖いおばちゃん@事務)が天使に見えた瞬間でしたね!!(は?)


バイト終了後、ケーキ食べたいねー。って友達が言ったので
ケーキを買ってうちに帰還。
ケーキを食べながら友人にガンダムSEEDを見せるべくビデオをつけたものの、
友達はブラックジャックとあたしの持ってる同人誌に集中。
蒼稀がガンダムSEEDを見ながらペン入れしてこれから消しゴムで消そうと
友達の前で(女性向な)絵を出したらおもいっきり変態扱いを受けました。
その絵が↑のだったり(笑)<え、女性向って解らないでしょ?(あせあせ)
その子のがあたしより腐女子なのに!キィィ!(爆)


そして友達が帰った後はずっと別館サイト作り。(寒中見舞い描け)
これから描きますだヨ。
でもハリポタだから明日描こうかなぁ・・・。

明日はハリポタを見に行きます〜vvv(2回目)
今回こそスタッフロールを全部見なければ・・・!!!!(T□T)

2003年01月11日(土)  筋肉痛・・・ダネ。

本家で描いて参りました009絵です。
同世代の3人組大好き〜vvジョーを取り合う三角関係なんて蒼稀の理想ですvv(爆)
うちの2と3はライバル的友情ですから・・・!!(何それ)


昨日は眠たさのあまり日記がかけませんでした><。。
やぱし学校って朝早いですね。ああ、眠い・・・。(爆)
今日はぐっすりと朝寝坊しましたヨ!休日バンザイvvv


んでも足が筋肉痛でえらいことになってます。ハイ。
昨日の体育はロードワーク(マラソン)でして・・・・
しかもうちのロードワークは山登りでして・・・・(涙)
学校の裏の山を上るんです。キツイ坂を上がった後!!!!!
いぢめだーー!!いぢめだー〜〜−−−−!!!!!!
・・・ってか、うちは田舎だからこのコースだと思うんですが、
都会の学校ってドコ走るんでしょう??街中とか走れないし・・・。
・・・・もしかしてロードワーク無いとか・・・?Σ( ̄▽ ̄)
いなかっぺにはわからんですなぁ・・・。もし無いんならオラ東京さ行くべ。(爆死)


今日はひたすらパソに向かって作業してました。
寒中お見舞いのイラスト、009完成デスヨー!(>▽<**)
これからハリポタの方に着色します☆☆サクラの方も早くペン入れしなくちゃ!
この3連休で出来上がるかなァ・・・。


そして今週のガンダムSEED!!!!
これからちゃんとした感想ページ作るようにします。長くなるので(笑)
今回はアホな漫画もつけときましたー。
アスラン溺愛なかたとやおいダメな方にはオススメできませんが(爆死)

>>ガンダムSEED 15話[それぞれの孤独] 感想<<

蒼稀の書く感想はかなりキャラへの偏りがあります;;
フレイはボロクソです。ああ、ごめんなさい。
ほんっとにダメなんだ、あの子・・・(涙)
逆にフラガ大尉の株、急上昇中(笑)<しぶい〜〜、かっこいいーーー!!>▽<*
そしてあいかわらずイザークらぶ。ニコイザ萌え。最近アスキラも萌え。(爆)


さてはて、明日はバイトでやんすー。
はあ。頑張ります。 冬休みのお給料、明日もらえるかなぁ・・・。

2003年01月09日(木)  なんじゃこりゃー!!!(汗)
嗚呼、睡眠時間ぷりーず・・・・(ぽてっ)


只今午後10時前なのにもう眠いです。
長期休暇のあとはほんっとダメですネェ。。。何するにもやる気が起きません(ゲフン)
お部屋のかたずけもやっちゃいたいわ。足の踏み場すらないんです。(いやあるけどさ/爆)


今日は体育が自由だったのでテニスをしましたですよー♪
いやはや、楽しいです。若かりし日のようには打てませんが、
感覚で頑張って打ってます(ギリギリだネ。)
でも、体育終ったあと、なぜか顔がめちゃめちゃかゆい!
友達に「あたしの顔なんかある〜??」って聞いてみたところ、
変なぶつぶつっていうか、蚊に刺されたあとみたいなのがぞわわわ〜〜って
私のほっぺたや鼻らへんにいっぱいできてるんです!!!
しばらくたって気付いたら首にもいっぱい出てきてました。
だんだん広がるしかゆいしで我慢できず保健室へ行ったところ、

「先生、皮膚系は専門外やわ〜;;」

と申し訳なさそうにかえされました(T▽T;;)

結局次の授業が終ったときには無事にひいたんで良かったです。
なんだったんでしょ、アレは・・・;;;;
じんましんって言われたんですが・・・そうなのかなぁ?;;
テニスのラケットを学校のを使ったので
それに何かあったんじゃないかって言われました。
ううぅ、あたしそんなに肌弱くない方なんですが(汗)

とにかく 不思議でかなり嫌な体験でございましたヨ。
ああ、二度と嫌だこんなのー(><。。)


今日、やっとオンラインの年賀絵(ってか寒中見舞い絵)の色塗りに取り掛かりました。
まだ完成できてないけど;;続きはまた明日ですー。

2003年01月08日(水)  めんどくさ・・・;;
学校、始まってしまいました〜。
ああ、もっとゆっくり家で寝たい!!!
ってか、ちゃんとした冬休みをもう一回ちょうだい・・・!!!!(ムリです)
提出のレポートも昨日描けずに今日提出しませんでした。
宿題もやってなかとですーーー・・・。
ああ。あたしこの冬休みなにやってたんだろ・・・
バイトしか記憶がなひ(ばく)<あとインテね、インテvvvvまた行きたいッスーvv
今度の大きいイベントは名古屋のほうに行きたいなぁ・・・。
兄貴が居るから泊まるトコも困んないしw


今日は部活なしでお昼の電車で帰れました☆
学校帰りにブラックジャックを返しに市民図書館へ寄ったのです。
んで、そこで見つけました!有栖川有栖の小説〜〜〜!!!!!!!
うふふふーvvさっそく借りてきましたデスヨ〜♪♪
1/22までに返さなきゃなので早く読まなきゃvvv(* ̄▽ ̄*)
日本の本読むの久しぶりだなぁ。。。
「命」も読もうと思ってまだ読んでないし・・・。


家に帰って昼飯を食いながら友達に借りたホモ本を読書。(マテ)
びょ、びょうしゃてきだったので食べながらはちとキツかったです。ハイ。
なんでアレ18禁じゃないんだろぉ( ̄▽ ̄;;;)
生徒会長と同級生の可愛い男の子との愛の物語第3巻です。
エヘ、解ったアナタはスゴイヨ。面白いですよね、アレvv

そして本を読み終わってご飯も食べ終わったので今日は遊びに行きましたー。
友達の家に着いて友達と遊ぼうと思ったんですが、
その友達の妹がときメモGSにハマってるらしくって
30分以上友達のいる3階へ行かず2階で友達の妹と語っておりました。
色サマはお嫌いらしいです。くすん。(爆)

妹とだべったあと、友達が焼き芋を買いに行くというので
奢ってもらいました。まさかホントに奢ってくれるとわ・・・(笑)
んで、焼き芋を食べながえらGGXXを堪能。
梅喧さんはもちろんですが、蒼稀はチップも好きだということが発覚。
いやはや、あんなに馬鹿なキャラだったとは〜vvvv愛らしくてたまりませんvvvvV
カイ君ってスラダンの花道の声だったんですねぇ。ビックリしちゃった。
そしてジョニーがサザエさんのアナゴ君、009のスカール様・・・。
これまたビックリです。(真剣)

以上、闇慈さんは関西弁だと信じてやまなかった蒼稀でございました(ばく)

2003年01月07日(火)  できた・・・(T▽T)
オンラインの年賀状の下描き3種類とも完成です〜〜vvv
009は当初の絵からかなりかけ離れたものになっちゃいました(笑)
オフラインの子たちと一緒にしようと思ってたんですが、
オフラインとオンラインではデザインが合わないので書き直し。
29を目指したはずなのに微妙になってしまいました(爆)
ハリポタの方もリドハリを描こうと思ってたんですが、
微妙な偽親子で決まり(笑)
サクラは頭に思い浮かべてたとおりのデザインです。
ペン入れも一気にしようと思ってたんですが
インクが無くてついさっき(只今9時すぎ)買って参りました(笑)
HI-TECの0.3らぶ〜(* ̄▽ ̄*)
丸ペンを以前使ってたんですがワタクシには合わなかったらしく
すぐにHI-TECに戻りました(根性無いだけです)

オフラインの友達へ送った絵は日記書き終わったらアップしておきます〜♪
それともトップにしちゃおうかな・・・いや、ダメだ、009だから(ばく)


今日はストパーをかけにいっておりました。
一昨年の夏以来かけてなかったのでようやくかけることができたって感じです・・・!
最近ホントに髪の毛がはねてきはじめてて困ってたんですヨー(TT)
おかげでお年玉は大幅に飛びましたが・・・。
嗚呼、今年のお年玉はホントに少ない;;それとインテで本買いすぎました(爆)
やっぱりストパーかけた後の髪は綺麗ですねーー>▽<*
まっすぐだし、ツヤ出るし!(蒼稀がかけてるの普通のストパーじゃないんです〜)
夏もかけに行きたいけど・・・・行けるかなぁ(TT)

帰ってきてからはパソの整備をしてすぐにおコタに入って年賀状描き。
あ。その前に009のファンブックをじろじろと見ておりましたw
そのあとにガンダムSEEDも見直してました(ダメじゃん)
見終った後、アンティークを見ながら今度こそお絵描き!!!
いやはや、アンティークを見てたらホントにケーキが食べたくなります・・・。
リアルタイムで見てたとき夜にも関わらず買いに行ったもんなぁ・・・(アホ)

そしてず〜っと描いてて下描き終了後ペン入れをしようと思ったら
インクが出ないじゃないですか!インク切れだと思って買ってきました。
ついでに漫画本2冊買ってきました。(お前お金無いんじゃないのか)
主催のお金おいとかなきゃなのにダメダメだ、おいら。


明日からは学校ですー。
だぁああ!!!!!!!冬休みの宿題やってねぇ!!!!!!!(ズガーーン!!)
が、がんばってやらねば・・・。でもペン入れがぁ・・・・
てか、買ってきたマンガ見てぇよ・・・(T□T;;;)

2003年01月06日(月)  久々のパソいぢり
元旦から今日までずっとパソを触ってませんでした。
2日は1日に思ったとおり風邪で寝込んでしまって、
3日から5日まで外出。
トップの更新とかも2日にするって言ってたのに今日まで
延びてしまいました;;すみません〜〜(TT)
サイト更新を今日頑張って仕上げたので、
今から2日からの日記を書いて、
オフラインの友達への年賀状(遅っ)を仕上げます。うぅー、頑張るぞ!><。。
オンラインの年賀状・・・いつになったら書けるでしょう(涙)
15日までには出しますので!!
・・・・寒中お見舞いになっちゃうのかな・・・??(汗)


今日はスラダンを見るためにまた早起き(蒼稀にとって9時起きは早起きなのです/爆)。
ミッチーに見ほれておりましたーvvv(* ̄▽ ̄*)
ミッチーが疲れて倒れたときは一人悲鳴。(朝っぱらからコイツは・・・)
そしてラストの湘北が綾南に勝ったところで一人号泣。(怖い)
スポ根ものは自分もスポーツしてたのでめちゃめちゃ弱いのです〜〜!!!
しかもね、湘北のああいうシチュエーションに蒼稀もテニス部時代に
なったことがあるのですよ!崖っぷちでギリギリで勝ってっての!
あたしのときは全国ではなかったけどね(笑)
いやはや、朝のスラダンも今日で終わりなのですねー・・・。
次。。。春休みになるのかなぁ?そして全国大会からスタートなのかな??(笑)
春休みも見なければ。うし。


そしてビデオに撮っておいたガンダムSEEDを鑑賞(感想は下に)したあと
パソコンのスイッチオン☆☆
パソの部屋暖かいのでもう外に出たくないです。(爆死)
寒いのはマジで苦手なのですヨー(T□T;;)





※ここから下はガンダムSEED14話のネタバレです※
























・・・・・・わっけわかんねぇ!!!(爆死)

い、いやね、だってね!いきなりラウさんが一人語りだして終っちゃうのよ!?
見ながら、これホントに前回からの続きか!!??って思いましたもん!
イザークが民間人打った後どうなったのーーー!!??
・・・って一週間楽しみに待ってたんだけどなァ・・・(爆)
でも、今回のラウの語りのおかげでやっとナチュラルとコーディネイターの意味や
どうしてザフト軍と地球連合軍が戦争してるのかとかが解明しました。
11話からしか見てない蒼稀には
大助かりだったりしましたヨ、エヘ。(お前さっきヒデェ事言ったじゃねぇか)
そして余計にフレイがダメになったり。
人を侮辱した上に差別する娘は嫌いです。ファンの方本当にごめんなさい;;
しょうがないと思うんですけどね、お嬢様だし。
解ってるんですが・・・ダメだなぁ、ああいうキャラは(><;;;)
幻水3のリリィも実は嫌いなのです。タイプ似てないですか??
リリィはフレイほど策士ではないケド(笑)
反対にやっぱりラクスは好きです。歌のトコとかマジで可愛いです〜〜vvvv(愛)

ラウさんの顔はずっと見せないつもりでしょうか・・・?
アクラム様(遥か)みたいに仮面取ったら絶対絶対美形だと思うんですよ!!!!
てか、絶対美形です!だって声が関俊彦さんだし・・・!!!!!!(関係なし)

今回は総集編だったのですネ。
そっかぁ、勉強になったし、関さんの美声が多く聞けたので
良しとしましょうかね。うむ。(お前何様だ)

そういえば兄貴がガンダム種を1話からビデオに撮ってたことが発覚。
今度貸してもらいます!!!
やった!これでイザークの名言が聞ける・・・!!!!!!(感激)

2003年01月05日(日)  インテ大阪で大興奮。
この日記は1/6に書き書きしておりますです。


寝 坊 し ま し た 。 (極刑)

サークル参加だったので9時に入場できたのに
家を出たのが9時ってどーいうこと、蒼稀さん。
どーしてサークル参加だったかってぇと、友達の姉ちゃんがサークル参加する予定
だったんですが、仕事でダメになっちゃったんですね、
なのでそのあまったチケットを蒼稀たちにくれたんです。
ラッキーですよ〜vvv寝坊したといえど11時までに行けばパンフ買わずに
入場できるし、なんてたってあのめちゃめちゃ並んでるトコに並ばなくていいのデス!!
横目で見たんですが、ほんっと凄い人でしたね( ̄▽ ̄;;;)
一般参加の皆さま、お疲れ様でした(ふかぶか)
てか、サークル参加の皆さまもお疲れ様でした!
めためた楽しいですね!大きいイベントは・・・!!!!!!(キラキラ)
蒼稀、ず〜〜〜っと興奮しっぱなし!こんなに楽しいなら
あの行き帰りの込んでる電車は我慢するよーーーー!!!!>∀<*

友達のお姉ちゃんが参加したスペースは芸能だったので
6号館へ荷物を置きに行きました。
そのあと、お目当ての009スペースのある2号館へ。
まず、大好きなサイトさんの本を購入。そのあと大手サークルさんへ。
11時前にイベント会場へついてすぐに行ったので全然空いてました(* ̄▽ ̄*)
009だけで何冊買ったんだろう・・・6冊・・・かな。(ばく)

そのあとに雫が回りたがっていたポプスペースのある3号館へ。
雫とポプをちょこっと回ったあと蒼稀はサクラスペースに行きました。
そこで星組本を一冊購入。カレンダー(ポストカード)貰いました。可愛いですーvv
サクラスペースの少なさに残念さを感じながらも
続いて児童書スペースのある6号館へ。
6号館にあったのか、児童書スペース・・・!!!!!(←最初6号館行った奴)
大手サイトさんの本を買ったあとその他のサークルさんを回り、ちょこちょこと購入。
児童書でも数えてみると6冊買ってました。いやーん。(ばく)
続いてガンダムSEEDスペースへ。イザークの本を購入〜♪
・・・・と、思いきや中身をちょろっと見たら18禁でした・・・(ガーン・・・)
しかもニコイザなら大喜びのはずなんですがディアイザ・・・・・
ご、ごめっ、興味ない・・・・・(極刑)
そしてそのあと、雫が見たがっていたミスフルスペースへ。
ミスフルはあたしも見た買ったので一緒に回りました〜♪
ミスフル描いてる人ってお洒落さん多いですよねー。センス、羨ましいです・・・!
んで。雫がトイレに行きたいというので蒼稀はその間に幻水スペースへ。
だって、トイレめちゃめちゃならんでたんですよー。
さすがこれだけ人がいると便所もすぐいっぱいになるわな。うん。
幻水スペースでシーザー本(アルシザ)を購入vv
素敵な坊ちゃん本があったんですが、買いすぎだと思って我慢しました(T×T)


満足したあと帰りにまた人いっぱいの電車に乗って難波まで行きました。
もうおばちゃんとこには行かずそのまま帰るので、
帰りの切符を購入。蒼稀、駅員さんに雫の分と2枚って言ったんですが、
駅員さんは一人分しかくれませんでした;;;
しかも蒼稀、それが一人分とは気付かずに電車に乗車。
電車の中で一人分だと気付いて急いでもう一枚購入。
車掌さんが連番の席を特別に用意してくれました。ありがとう、車掌さんーー(号泣)

電車の中から外を見ると一面銀世界。雪は暖かい部屋から見るのに限ります。(爆)
電車の中では雫と二人そろって購入した同人誌広げてました。
蒼稀は人が通るごとに隠してたんですが、雫はおおっぴらに見ておりました。
「あんた凄いネェ」と声をかけたところ

「そんなに隠してたら反対に怪しいやん」

と一言。・・・・ごもっとも。(爆死)

学んだ蒼稀はどうどうと009の同人誌を見ていると隣の夫さんらしき人が
「009ってまた別の人が描いて漫画化したんやなー」
とボソッと奥さんらしき人に言っておりました。

めためた有名な009の同人誌をおおっぴらに見るもんじゃないと
また学びましたよ、エヘ(爆)
それからはハリポタや幻水の本を読んでました(さすがに18禁はムリだ・・・/爆死)


松阪まで近鉄で帰った後、うちの家族と一緒に雫も地元まで帰ってまいりました。
いやー、疲れた旅でしたよ、ホンマ。
今度またインテに行くときはもう一泊したいですワ(ふぅっ)

家に帰ってニヤニヤしながら同人誌を読んでたのは
紛れも無くこのワタクシです。本日の収穫、13冊(買いすぎ…?)

2003年01月04日(土)  サ ム イ ヨ !!!!!!
この日記は1/6に書いておりますだす〜。


今日は雫と大阪に行く日です。
目的はお買い物とインテックス大阪vvv(大本命)
朝早くに松阪駅を出発して近鉄で鶴橋へ。
そのあと地下鉄で雫と待ち合わせの天王寺へ。
近鉄ではもちろん特急の指定席。席の番号は37番でした。
37番を探しているとなんと!ソコに見知らぬ女の人が座ってるじゃ有りませんか!!!
どうしようとあたふたと考えて、とりあえず駅員さんに言って確かめてみると
37番はしっかり空いておりました。(ようするに蒼稀の間違い/死)
女の人が座っていた番号を見てみると

29番







蒼稀、病気です。病気でいいです。(爆死)


天王寺に着いて無事雫と合流。
そのあとおばちゃんちに荷物を置きに直行。
そしたら歩いてるときに雪がちらほらふってまいりました。
蒼稀のすんでるとこでは滅多に雪が降らないので友達と二人で
キャーキャー言いながら歩いておりました(恥かしい奴め)
おばちゃんちに行くと、またしてもイトコが・・・!!!!!!!!
女が多すぎなんだよ、うちの家系は!!!!だからガキが多いんだ!!(号泣)
おばちゃんたち(おばちゃん二人いました)と話したあと出ようとして
外を見ると大雪が・・・!!!!ちょっとやむまで待ったあと出ました。
それでも風が冷たくて冷たくて!しかも雪がちっともやんでませんですた(涙)
最寄の地下鉄の駅に着いたとき手と顔が寒すぎて痛かったじゃふ;;

そしてお買い物をするために難波へ。
チャイナ服を買おうとナカヌキヤ(だったかな)に行ったんですが、
東急ハンズで売ってるようなのしか売ってなくて諦め。
心斎橋あたりをぶらぶらして買い物をしたあと、
浪漫堂へ行ってまいりました。ノートにもちゃんと書いてきましたよ〜♪
きったない字とミニ大神さんを書いてまいりました(笑)
もし大阪の浪漫堂行く方がいれば、気が向いたら見てやって下さい(笑)
レニのテレカが欲しかったのですがこれもまた諦めました。
誕生日グッズは使い道が無いので別にいいかな、と。
そのあと、ポプ7をしてまた歩き出しました。
するとポプ9を置いてあるゲーセンを発見!!!!!!
雫と迷わず入って、ポプ台に並びました(笑)
蒼稀は雫が並んでる間後ろにあったGGXXをプレイ。
ディズィーには勝ったもののジョニーに勝てなくて負けました(弱)
5人くらいしか倒せなかったヨ。弱いね、蒼稀。
ポプ台が空いたのでポプ9を満喫。(あたしゃプレイしなかったけど/爆死)
「誰がために戦う」をプレイ中の雫の横で熱唱。(怖っ)

そのあと、天王寺へ。MIOでお買い物を満喫〜♪
心斎橋でも天王寺でも服屋はバーゲン中でしたvvいいときに行ったよ〜vv
2万円くらい服やらを買った後、9時に閉店っちゅうことで
おばちゃんちに帰宅。晩御飯は野菜カレーでした☆

あぁ!!!!!!だいっじなことかき忘れてた!!!!!!!
帰り道にふと寄った本屋さんでサイボーグ009−素顔の戦士たち−をゲッチュ!
アニメイト行かなきゃーって思ってたんですが、こんなトコで見つかるとわ!!!
ああああ、これこそ運命ですね!!!!!!!!(誤)
ってか、この本!表紙がこんなに29でいいの!!???
え?なに??オフィシャル????(んなわきゃねぇ)
中身もムッフムフでした。雫と一緒にゲヘゲヘいってました。(腐)


明日はインテだーーー!!!!!!
、と明日の帰りの用意もせずにぐっすり眠った二人なのでした。

2003年01月03日(金)  あたしって凄い(爆)
1/6にこの日記を書いております。


朝、起きたら気分爽快でした。
あたしってスゲェ!!1日ってか、一晩で回復かよ!!
あ!そうか!!やっぱりミカンパワー炸裂かぁ!!!!!!(爆死)

ってことでるんるんでバイトに出勤♪
だんだん慣れてきたので暇なときにぼけ〜っとして怒られる事も無くなりました(笑)
今日はアレでしたヨ。元旦より忙しかったです。
案の定、今日もIさんの助手。
昨日で大体解ってきたのでIさんにそんなにも怒られることは無くなりました。
それだけじゃなくIさんと普通にしゃべっちまいましたよ!
やっぱり認めてもらえればちゃんと接してくれるんですねvv
おやつの時間に
「蒼稀さん、休憩とって〜。こういうのは早いもの勝ちだからね(笑)」
って言ってくれました!注目は最後の(笑)ですよ!!!!!!!!!
あぁぁぁぁあああ、やっぱり職場はこうでないと!!!みんな仲良く!(≧▽≦*)

そしてクソ忙しいバイトを延長2時間したのちに家族総出で
母方のおばあちゃんの家へ里帰り。
前の晩に用意してなかったので急いで用意しました(ふぅ。)

2時間半かけて松阪へ。
いやはや、同じ三重県でもこっちと違って寒いですね、あっちは。
家へ上がると、イトコのガキどもがお出迎え。(ばく)
ご飯を食べたあとはガキの世話。
  ・
  ・
  ・
あたしはバイトで疲れてるのよーーーー!!!!!!(爆死)

と。叫びたかったです。(実際叫んだけどな/近所迷惑)

でも、やっぱり赤ちゃんは好きでございます〜〜〜vvvv
1歳になってない子がイトコにいるんですが、その子ばっかり面倒見てましたvv
あとのガキは兄貴におまかせ〜w(最悪)
蒼稀がパンパンと手を叩くとキャッキャッ言いながら真似するんですよ!
んもう!!可愛くて可愛くて思わず食べちゃいそうでした!!!!(食うな)
蒼稀が赤ちゃんの面倒ばかり見ていると3歳くらい(かな?)のイトコの子が
ヤキモチを焼いたらしく蒼稀にちょっかいを出してきました。
いやはや、人気者は辛いね。(自意識過剰)
みんな仲良くトランプでばば抜きをしましたとさ☆
あぶなく蒼稀、抜かれるトコでしたよ。女子高生なのに(ばく)


お正月におばあちゃんちに行く楽しみはただ一つ!!!

お と し だ ま でしょう〜〜〜〜〜!!!!!!!

この年になると自分からお年玉ちょーだいvvなんて言えず、
まだかなまだかなと待っておりました。いつまでたってもくれません。
するとばあちゃんが蒼稀に一言。

「今年はひいじいちゃんが死んだからお年玉は無しやよ」





なぬ!!!???Σ(○□○;;)


え、だ、だってひいばあちゃん死んだ一昨年はちゃんとみんなくれたじゃない!!
ってお母さんに愚痴ってみると、

「おじちゃん(ばあちゃんの弟)のきまぐれやで。」

 ・
 ・
 ・
き、気まぐれってアンタ・・・(号泣)

予定狂いまくりです。
嗚呼、幻水シリーズ買えないじゃないかァ・・・・(T□T;;;;)


ともかく明日は大阪へ行くのでマニキュアを塗って寝ることに。
ショックは隠せませぬーー。おとしだま・・・・(涙)

あ。実家の方ではちゃんと貰いましたヨ☆
でも圧倒的にばあちゃんとこのが毎年貰う金額大きいのにー・・・。

2003年01月02日(木)  しんど・・・っっ(涙)
1/6に思い出しながらこの日記を書いております。
2日はさすがにパソをいぢる気力もなく・・・(涙)


朝、バイトのために起きたら気分がかなり悪くて体がしんどかったのです。
今日はバイトを休もうと思ったんですが、このクソ忙しいときに
休むのはダメだろうと思い、友達と一緒に出勤。
体はしんどかったのですが体を動かしていたら紛らわせました(爆)

いつものように仕事をしようと思ったらオーナーに、

「蒼稀さん、今日はIさん(前言ってた怖いおばちゃん)の助手ね〜」
 
  ・
  ・
  ・

イ ヤ ダ !!! Σ( ̄□ ̄;;;)

でも、そんなコト言えるはずもなく、助手を大人しくしました。
いつもならお客さんへ用意できた料理を出したり、片づけをしたりといった
"表"の仕事をしているのですが、Iさんの助手ということで
料理をお盆に乗せたり、お茶を用意したりといった"中"の仕事になりました。
見ただけならな〜んだ簡単じゃーん!とか思うんですが、
表よりハードな上に怖いおばちゃんの厳しい言葉が次々と(ガタガタ)
料理をお盆に並べるのも全部ちゃんとした場所や決まったお盆があって、
例えば天丼なら半月型のお盆に一番手前にお箸と料理のオーダー、
向かって左下に漬け物、右下にみそ汁、右上にお茶、真ん中に天丼。ってな具合に、
全部の料理に決まりがあるのです。丼物でも漬け物の種類が違ったりしてますし。
一個間違えるごとにIさんの厳しいお言葉が。
体が参る前に気が参りそうでした。(爆死)
ウフフ、しんどい顔をする暇もなくサッサッサとずっと動き回ってましたヨ(爆)
表が担当の友達が心底羨ましかったですー(TvT;;)

でも、やっぱり体がしんどいのには変わりはなく
そろそろヤバイと思ったので今日は早めに上がらせてもらいました。
友達も一緒に上がったので二人で蒼稀の家に帰り、
友達はゲーセンでバイトしてる子を
待つために蒼稀の部屋で待っておりました。
蒼稀は友達にお菓子とお茶と漫画を与えて爆睡。(爆)
2、3時間ほどあったんですが、一回も起きずに、友達が帰るときにやっと起きました。
ゴメン、爆睡しちゃって(笑)


夜はオフの友達の年賀状を全員書いたあと明日もバイトがあるので
それにそなえて薬を飲んで早めに寝ましたとさ。
いやはや、しんどい一日でございました( ̄▽ ̄)=3

2003年01月01日(水)  あけおめッスーー!!>▽<*
あけました!あけましたね!!!!!!!
おめでとうございます〜〜〜vvvv今年もよろしくお願いしますvvv(ぺこっ)
蒼稀は今、かなり年賀状におわれておりますヨー。
オフラインの友達。。。。。嗚呼、早く出さなきゃ・・・
大阪行くまでには絶対・・・!!!(号泣)

今日も変わらずバイトでございました。
元旦くらい休ませてくれよぅ、んもう(涙)
かなり忙しかったですよー;元旦に開いてる飲食店はうちだけだったらしく;;
しかも、今日はすっごいドジかましちゃったし;;;;
コップをまた割って、その上みそ汁を溢しちゃって・・・;;お客さんいっぱいの時に;;
うう、ヘコみますー;;新年早々・・・凹〜〜〜〜〜(沈)

 ・
 ・
 ・

んでも、せっかく今日はオメデタイ日なのでへこむのはやめときます!
ガッツだぜ!いえーー!!!!!!(≧□≦***)


昨日、友達の家に泊まりに行っておりまして、今日朝の10時からバイトでした。
7:25に友達の家を出る電車でまたもどんぶらこっこ。
今日の起床は6:30。しかもおしるこでまだ胸焼けしてやんのー(涙)
朝はココアを出してくれましたし。大好きヨ、Yちゃん(T▽T**)
帰りの電車でも家の最寄の駅のひとつ前まで爆睡。
なんっっって怖い橋渡ってるんだ、蒼稀・・・!!!!(笑)
しかも、友達の最寄の駅で切符を買わず、電車の中でも爆睡してたので
切符を買い忘れ、駅員さんに早く買っておけと怒られました(爆)

家に帰って、かなり久しぶりに年賀状を自分で家族の分を仕分け。
去年、郵便局で仕分けのバイトをしていたせいか手際は良かったデスヨ(笑)
その後、オフ用の年賀状を描いていたら、一緒にバイトしてる友達が来ました。
でも、気にせず蒼稀はバイトの時間まで年賀状を描き描き(うわー)
そして、バイトへ行って、上のような失敗をした後家に帰ってまいりました。

そしたらイトコがわんさか居るではないですか。
や、休ませて・・・(T□T;;;)
帰ってきてからは自分の部屋にこもりっきりです。(年賀状を書くため)
疲れてるのか、胸焼けしてるのかはしりませんが気分が悪いです;;
新年早々風邪かにゃあ??(汗)明日もバイトなのにー!;;;
一応、薬飲んだので今日は暖かい部屋で年賀状を書いてさっさと寝ます;;
なのでトップ絵は明日までイザークのままで〜・・・(汗)


あ。あと、年賀状(年賀メール?)いっぱいありがとうございましたーvv(* ̄▽ ̄*)
蒼稀も出させて頂きますのでvvちょびっと遅くなるかもですが(涙)



return