D i a r y 蒼稀すず  home

2002年12月31日(火)  カウントダウンお泊まり
てなワケで、1日遅れで日記を書いております〜。
昨日ちゃんと書こうと思ったんですが、友達の家にこの日記のIDを
持っていき忘れちゃって( ̄▽ ̄;;)
嗚呼、ドジっていやーね☆☆(死)


大晦日です!!今日はいっそがしいバイトの後、即効で友達の家へ行くため
電車でどんぶらこっこ。時間は1時間半弱。
疲れてたせいか電車の中で爆睡ちゃって起きたら友達の家の最寄の駅の
一個手前でした。あぶないあぶない(汗)
物も盗られてなかったし良かったです。エヘ。

その最寄の駅に着いたら友達が待っておってくれてました。
あたしが待っててねってメールしたんですが(笑)
着いてからその子の家に行く前にお菓子や飲み物の買出しをば。
チョコレートと、おつまみ(さきいかとチーズ鯛)などなど。
飲み物はせのびーと果汁酒。(ちょいマテ)
あと、和菓子も買いました!年越してから食べよーねvvって事でw

その友達の家に着いて、レコード大賞をみながらちょっとおしゃべりした後
あたしはサイト用トップ絵を描くために友達の机を借りてカリカリしてました(悲)
今度のトップ絵はダレンでございますヨー。ロリロリです。(いつものこと)
そして、お絵書きに飽きた蒼稀は、紅白をみながら読書。(新刊のホモ本/爆)
んで、夕食を食べた後は酒でカンパイでした。
おいしかったですよーvv(* ̄▽ ̄*)その後、友達がチュウハイも持ってきて
くれまして・・・vvv(お酒は20歳になってから/黙れ)
コスの話とかイベントの話とかもしましたネ。インテに行くのvvとか(よっぽど嬉しいらしい)
その後、紅白の後半(演歌)になって暇になってきた蒼稀は
またしてもホモ本を読み漁り。(前見たやつ/爆)

・・・・だって、その子の家、ホモ本が豊富にあるんですもの!!!!!(ばく)

最初はえぇ〜?( ̄△ ̄;)とかって思ってたんですが、見てみると
かなり面白いんです。絵も綺麗ですし!!!!!>▽<*
いや、かなりエロかったケド( ̄▽ ̄;;)
その本に没頭してたせいか、もうちょっとでホモ本読みながら
年を越すところでございました(爆笑)
いやはや、カウントダウン始まってから気付いたもんなぁ・・・(笑)

そんなこんなで、やっぱり疲れていたので31日(正確には1/1)は
1時半くらいに寝ましたとさ。
でも、寝ようと思ったらあけましておめでとうメールがいっぱい入ってきたの・・・(涙)
やめてー。寝かせてー・・・(マジメ)
ケータイの充電が少なかったので、途中で充電が切れましたvvv(ニコッ)


そして、寝る間際に友達がドンブリに入ったぜんざいを持ってきてくれたので
それを食って夜中は腹が痛かったです。(爆)
夜中に2回起きてトイレ行ったもん。はじめての経験かも。。。(笑)

2002年12月30日(月)  間 に 合 わ な い !!
え!?今日って12月30日なの!?
ヤだなぁ、まだ12日あたりダヨー。はっはっはー。

・・・・・なーんて。現実逃避してみました(爆死)
これほど新年を迎えるのは嫌だと思ったことは無いデショウ。
だって、だって・・・・

年賀状 サッパリ出来てないんです

もの・・・!!!!(号泣)


ダレガタスケテー、蒼稀ノ年賀状描イテーーー(ありえん)


ハァ。冗談はさておき(半分ね/ぇ)本気でどうしましょう。
オンラインの方遅れるの必須です。
学校始まるまでに描ければ良いなと。(めそ)
明日友人の家で本当に年賀状描いてるかもだなぁ、ウフフ・・・( ̄▽ ̄;;;)

とにかく寒中見舞いにならないように頑張ってみます。

問題はオフラインのカタギの子たちへのなんだよネェ。
メッセージ書かずに送ってやろうかな、マジ。(さいてー)



そして今日もバイトでございました。
今日は昨日のようなトラブルも無く、たんたんと終りましたヨ。
バイト帰りにバイトが一緒の子とゲーセンでバイトしてる子をからかいに行ったら
男の人に声をかけられまして。兄貴の先輩さんだそうです。
なんだか色々面白いことをしてくれました(笑)
いや、用件済んだらさっさと帰ったけどネ、あたしら。
早く帰ってスラムダンクが見たかったのです。
頭の中はミッチーの事でいっぱいだったよ、エヘ!(所詮はオタクさ!/爆)

そして今日のスラダン!ビデオにとってバッチリ堪能しました!!!!

ミッチーーーーー!!!!!!(あんたそればっか)

かっこいい!!!かっこいいぃぃいぃ!!!!!!!!!(大興奮)
でもミッチーが活躍してる半面、花道がかわいそうだったり。
なんとなく気持ちわかりましたわよ、花道(貰い泣き)

「おれだって目立っとかねーとな」

っちゅうりょーちんの言葉が妙に可愛かったです(笑)

神くんの出番ももっと増やしてくれぃ。(ばく)

では☆本気でガンダムSEEDにハマっとる蒼稀でやんした☆☆☆☆
別館作ろうかなぁ・・・。いや、管理できないからやめとこう(自己完結)
だからってこれ以上サイトのジャンル増やすわけにもいかんし・・・
一人で勝手にハマっておこうかな、エヘ(* ̄▽ ̄*)

2002年12月29日(日)  言葉の壁
今日バイトで、中国の方がお客様でいらっしゃいました。

・・・・こ、言葉通じないの(涙)

英語で一生懸命しゃべってたんだけど、英語も通じなかったデス(T▽T)
エ イ ゴ ハ チ キ ュ ウ ゴ      じゃないのーーー!!!???(CM見すぎ)
唯一通じたのは One だけ。
日本語はウドンとかカレーとか料理名はなんとか通じたご様子。
はふ。もっと世界を知らなきゃダメだなァ と痛感した蒼稀でした。。。


改装しましたですヨー。
シンプルです。シンプルにいってみました!(* ̄▽ ̄*)
ウフフーvv気に入ってます。なんだか知らんけど気に入ってますーvv
シンプル好きじゃー。白黒も好きじゃー。
ちょこっと大好きなオレンジも使ってますvv
バランスはいいと思うんですが・・・ど、どうでしょう・・・(ドキドキ)
BBSのデザインも変えましたよん♪可愛いですーvvシンプルですーーーvvvv
シンプルが一番ですヨ!凝ったものだと飽きちゃうもの!><

トップ絵。
 ・
 ・
 ・
なんのサイトですか、ココは

ああ。痛いツッコミが!(爆死)
でも、新年になったら変えますので、それまでイザークで許してください〜!!(涙)
絵がマジで無いんです;;年賀状でいっぱいいっぱいなんです(T□T;;)
泣き言をすみません;;ギャフッ(吐血)


今日は母と買い物に行ってまいりました〜♪
なかなかいいブーツをゲットvvv服も買ってもらいましたvv
あとは、自分で爪グッズを購入。
いやはや、バイト後で足はクタクタでしたが、買い物は大好きなので
るんるん(古)でお買い物しましたー(* ̄▽ ̄*)

んでも、無理が祟ったのか家に帰ってから足が痛くてたまりませんですた。
ので。家にある足マッサージでぐわんぐわんとマッサージ。
母の店でやっているものなんですが、蒼稀は初めて使ったのですよー。
これまた気持ち良い!!!!こんなに気持ち良いもんならもっと前から
やっときゃよかったと後悔です!!><。。
使い方も解ったのでこれから活用します。エヘ(ばく)

2002年12月28日(土)  ドキドキ
年賀状が全然進みませんーー!!(爆死)
あぁあわわわわ、ど、どうしよう!今日は28日でしょ?
あと4日で新年を迎えるわけデスヨー!?
今になって009の年賀イラストも描き直したくなってきちゃったし・・・
うぅ、遅れること必須ですか;;31日に友達の家で描かねばいけなくなるかもです;;


改装、いい感じデス!今度のデザイン気にいってるかも!!!>▽<*
早ければ今夜中には仕上げたいと思っておりますvvvv
めちゃめちゃシンプルですよー(笑)
そして上フレームです。(あんた上フレーム嫌って言ってたじゃん)
でも、上フレーム、邪魔にならないようにちまちまです。
ちょっとでも画面を広く見せるために・・・!!><*
800*600の方にもちゃんと見れると思うんですが・・・見れなかったら
そのときは連絡欲しいデス><;;;

新年迎えたら変えますので、ちょっとの間だけ
ガンダムSEEDがトップ絵ての許してもらえないでしょうか・・・(爆死)
トップにする絵が無いんですよね;;


明日はバイトのあと、母とクリスマスプレゼントを買いに行きます♪(遅ッ)
ブーツ、ブーツ!服も買ってくれないかなー、と期待しております。

「おそい」って打ったら、「遅い」じゃなくて「襲い」と真っ先に
でてくるあたしのパソコンって・・・(爆死)











※ここからはガンダムSEED13話のネタバレです※





















ガンダムSEED見ました!?
イザークが、イザークがワルモノだよ・・・!!!(いや、普通にそうだから)
そしてフレイが怖いです。ヒィィ、キラ襲われてるよー!(誤)
フレイ!純情なキラの唇奪ったあと怖い顔するのは ヤ メ テ !
あれー?この子あのメガネ君とくっついてるんじゃなかったの??
すみません、11話からしか見てないので(TT;;;)
はっきり言っちゃうと、ラクスは好きなんですがフレイは嫌いです。(ゴメンナサイ)
女性陣は断然ナタルさんとマリューさんに首ったけ。
強い女性大好きなんだー!(>▽<*)
マリューさん、声がそうだからなのかミサトさん(エヴァ)とときどきかぶります。(爆)
キラの中になんだかジョーを見ました。エヘ。(黙れ)
そしていつにもましてラウさんが素敵だわ・・・vvうっとりvvv
でもね、ラウ様!ニコルとアスランだけ呼び戻してディアッカとイザークは
ほったらかしってのはどういうこと!!!???
あたしのイザークが、イザークが死んじゃうじゃないのーーー!!!!!(お前のじゃない)
・・・・・ラウxアスランってダメですかね?蒼稀、好きなんですが。。。
あー、でもアスランにはキラっていう心に決めた人が・・・!!(黙れ腐女子)
そして今日もニコイザに惚れ惚れしておりましたw
ニコル可愛いーーーvvイザーク・・・・死なないでね・・・(切実)
うあ。ニコルってイザークより年下じゃん(公式サイトを見て)

カガリの存在が気になって仕方がありません。
こんなに面白いんなら最初から見ておけば良かったー(涙)
早く出てこないかな、カガリ・・・。
ミゲルも見たかったヨ。西川さん好きなのに!><。。
DVD出たら絶対レンタルするもんね。うぅー(泣)

2002年12月27日(金)  ねむ・・・。

ガンダムSEEDよりイザークvv
まだ途中でゴザイマス。今日は力尽きたのでまた明日〜…。
・・・って、こんなん描いてる場合じゃ有りません。
早く年賀状描きなさいって感じです(爆死)
でもね、だってね、明日はガンダムSEEDの日なんだ!
明日はイザークが出るんだ!イーザク〜〜〜!!!!!!!!
そして、もしかしたら009が見れるかも。なので朝早く起きてみます。
きっと無理だろうなぁ…。くすん。


・・・・・・・・・・・・寝不足です。
バイトも無いし、冬休みなのに。
原因は、朝にやってる某バスケアニメなわけでして・・・(今更隠してどうする)
毎朝見ておりますが、30日ばかりは無理でございます。
朝の6時ってなんじゃい。わしを殺す気かい(笑)
ビデオに頼りますー。うぅ、リアルタイムでみっちーの活躍が見たかった…(爆死)
なにか特別番組でもあるんでしょうか。いいじゃん、スラダン面白いんだから
そのままいつも通りの時間にスラダンすりゃあさ〜。(しつこいよ)


今日は大阪に行くために学校へ電車の学割を貰って参りました。
たったそれを貰うためだけに(笑)
んでも、それじゃつまらんのでそのあと友達とぶらぶらと遊びました。
プリクラとりまくってお家に帰りましたですよ。
プリクラはいつもよりアホ顔が少なくて蒼稀さん不満足。(は?)
もっと、こう、プリを撮るときははじけねば・・・!!!!(爆死)


今日寒いですネー(涙)
寒いのは本当にダメです。鼻水がたれてきます。(汚い)
てことで、今日はそうそうと寝ますよー(今午前2時だけど)
あ。でも今日、BJ借りてきたのでそれを読んでから・・・うん。
明日は某バスケアニメ(まだ隠すか)が無いからいっぱい寝れるしね( ̄▽ ̄*)
サイトの改装もこっそり進んでおります。
めちゃくちゃシンプルに行きますよ〜。凝ったのはもう当分いいです。(爆)

2002年12月26日(木)  ミ ッ チ ー !!(何ですか)
スラムダンク面白いですネ!!!
長期期間の休みに毎回午前中にアニメするじゃないですか!
それって、ここ数年ぜんっッっっぜん見てなかったんですけど、
今年はスラダンを欠かさず見ております!(ニコッ)
懐かしいですなぁ…。兄貴と一緒によく見たものデス・・・(* ̄▽ ̄*)
ミッチーが好きですたい、みっちーvv神くんも好きよーVvvvv
なんか前からこればっかり言ってるような気がします(笑)


今日は幻水外伝Vol.2を一生懸命しておりました。
サ、ササライ様、純粋無垢だと思ってたのに外伝では・・・く、!!!!
どうしてこの世にササナッシュが多いのかよ〜〜〜〜っく解りました!!!
こりゃあたしもナシュササから転向するよ!!(T▽T)ってくらい驚いたデス。
15年間で変わったの?それとも隠してるだけなの…??(爆死)

「この借りは君にもかしておくよ、ナッシュ・・・」

って暗転して言う台詞でササライ様の本性を見ました。(爆死)<台詞うろ覚えです;
外伝では蒼稀の大プッシュはナッシュ×シエラさん(リバ可/笑)なのでOKデス、ハイ。
そしてザジさんストーカー説は外せません。(爆笑)

Vol.2で坊ちゃんに会いたいです・・・・。やっぱし幻水1のデータを
入れなきゃ坊ちゃん現われてくれないのかしら。。。坊ちゃー・・・ん(号泣)
まだ全部選択肢をしてないので解りませんけどね。うう、坊ちゃん…(しつこい)


そして今からはプリーティアのビデオを見ますですヨ!!!
なんだか久しぶりに櫻井さん(ジョーの声)の
出てるアニメが見たくなったのです!!>▽<*
お正月にはサイボーグ009-素顔の戦士たち-をゲットするのです!!!!!!!
大阪行った時に買えなかったら通販しますですよ!絶対買います〜〜〜!!!(力説)
そしてリボンの騎士を次は集めようかとvv
その前に七色いんこだ・・・!!!!!!!(キラキラ)

ビデオ見た後に外伝をまたします。
見てない選択肢見ないと!ラッキーポイントを満タンするために
選んで無いとこありますから〜♪♪

2002年12月25日(水)  メリクリ いえい♪
  
皆さま良いクリスマスを過ごしておりますかー!?
または、過ごしましたかーーーーーーー!!!???
世間様ではすっかりクリスマスな雰囲気にのまれておりますなぁvv
いやはや、蒼稀はそれよりも後一週間で正月がくるというほうが
重大デスヨ。なんたって年賀状が・・・・ガハッ(吐血)

昨日、友達が泊まりに来てて、夜中まで起きておったうえに
スラムダンク見たさにぴったり9時54分に起きてたんで
昼間はちょっと寝てました。んで、起きた後はひたすらお絵描き。
今日で3枚ほど描きましたヨ。まだあと2枚は描くでしょう…( ̄▽ ̄;)
年賀状用のイラスト、サッパリ出来てません〜〜〜(涙)
オンライン用のを早く、早く描かねば・・・・・(半死)
ヘタしたら大晦日、友達の誘いを断って年賀状を書かねばならぬ事態に
なるかもです・・・!!!・・・いや、そんな事しないけど!!(爆死)
年賀状も暑中見舞いみたいに遅れるかも・・・。あぅ。すみません〜〜(涙)

そして今までひたすらガンダムSEEDサイト様を回っておりました。
ヤヴァイです。イザークめちゃラブなんですけど!!!
なんでだ!?あたしって銀髪に弱いの!!???(爆死)
おかっぱバンザイ〜〜〜〜(ばく)


トップ絵、微妙に文字を昨日と変えました(笑)
絵を変えようかなってよっぽど思ったんですが、そのままに(爆)
ヘボイんですが、結構気に入ってるんですー><
こういう絵ってトップにしたことなかったので!
今までちゃんとペン入れしてちゃんと着色して・・・が基本でしたので。
ラフ絵トップってなんだかカッコ良くないですか???(* ̄▽ ̄*)
あ。あたしの絵は別としてね、もちろん(何さ)


毎年の如く、ケーキ屋のおっちゃんがどでかいクリスマスケーキをくれました。
ばくばくと食べておったのですが、これまた生クリームがいっぱいで
気分悪いです・・・(T▽T;;;)
今、胃もたれしてますヨー。助けて、ハリ〜〜・・・(最近の口癖/爆)

クリスマス話題でも行きましょうか??(笑)
昨日、友人らが泊まりにきていて、一人の子がシャンパンを持ってきたんです〜。
しかも、ワンピースの(笑)
んで。開かない〜〜〜とか言うので、蒼稀があけたんですが、
キャップを空けた瞬間キュポーーーンって!キュッポーーーンって!!!
マジビビリました。しかも夜の12時ごろだったのでなおさら(笑)
シャンパンには気をつけマショウネ(ばく)

そして今年、蒼稀のとこにはサンタサンはきませんでした。
サンタさーーん、蒼稀にブーツを買ってーーーー(爆死)

2002年12月24日(火)  おめでとう、レニ!
お誕生日おめでとう、レニ。
今年もちゃんとあなたをお祝いできて嬉しいです。
今年が、オンラインでレニを祝うの最後になっちゃうかもしれないから・・・。

来年は大学受験だし、なによりジャンル変更を考えています。
まだ迷ってるんですけどね、サクラ5が出るまでには決めようかと。
サクラ大戦自体、結構冷めてきてるのにこのまま続けるのは
サクラ大戦が好きな人に対してすっごく失礼なんじゃないかって思ったんです。
レニは本当に大好きなんですが、サクラ大戦に冷めてるのは事実です。
サクラサイトとしてやっているのはどうかと。
でもサクラ5や熱き血筋でサクラ熱がぶり返すかもしれないし・・・。
まだ本当の所は解りませんが(笑)
レトロサイト一本にしようか、レトロ・児童書サイトにしようかも悩み中。
まだまだ考えることはいっぱいです。
でも、報告だけでも、と思いまして。ちょうどいい機会ですしネ^^


今日は友達がとまりにきております〜。
今、友達にエヴァを見せて蒼稀は一人パソコンに向かってます(笑)
いやはや、お菓子食べ過ぎて気分悪・・・ゲフン(爆死)
でも楽しいデスヨ!女の子だけのクリスマスも!!!(寂しい!/爆笑)
友達ほっとくわけにも行きませんし、今日の日記はこれまでにしておきますネー><

ではではvv良いクリスマスをー!!
メリークリスマス!           イブ!!!(爆)

2002年12月23日(月)  汚い・・・!!Σ( ̄□ ̄;;)
今日は、バイトに行ってまいりました!
んで。行ってすぐにお座敷の大掃除させられたんですが・・・

き、きたなっっ!!!!!

汚い!!!汚いよ、うちのバイト先!!!!!!
テーブルの下の板っていうのかなぁ・・・?そこにタレみたいなのが落ちてて
白くなってやがんの!!ぜってーカビだ、カビ・・・・(ぼーん。。。)
信じられない、綺麗だと思ってたのに!
泣く泣く拭きましたよ!もはやタレっていうかカビを!!!!!(号泣)
普段細かいとこ掃除しないんですネ。
まあ、広いからしょうがないっちゃあしょうがないですか。
みなさまもひろ〜いレストランにはお気をつけて〜(ウフフ〜/爆死)

んで。今日のバイトは従業員さんもちょっと早いクリスマス休みを取ったらしく
表に出るのは4人しか居ませんでした。(いつもなら多いときで8,9人いる)
裏(厨房)の方も少なかったですヨー。
んでも、さすがに表4人はきつかったッス。お昼時はてんてこまいだったサ(笑)
少ない方が気を使う相手が少なくなるから蒼稀は嬉しいです。
いっぱい動くのは嫌いじゃないし♪


そして今日は、バイト終了後ひたすらコタツでいました。
テレビ見たり、年賀状描いたり・・・・。
友達が幻水2の某マチルダ騎士団長二人なんていうから
その絵で苦戦しましたヨ。マイクが・・・マイクが別人に・・・!!!!!(涙)
いまからPCで色付けマス。変だけど文句は言わせません(爆)
正月明けあたりにサイトにもアップしますですヨ〜。
そのときの気分しだいですが(笑)


明日は、いよいよレニの誕生日ですねーーーー!!!!!!(≧▽≦**)
っていうか、あと1時間なんですけど!!!!!ああ、どっきどきvv
そして明日はクリスマスイブ〜vv友達とうちで泊りがけでどんちゃん騒ぎです(笑)
母からのクリスマスプレゼントはなんだかいきなり、靴下を渡してきて、

「はい!これチタンの靴下であったかいんやで!!(ニコッ)」

ですって。今日はいてみたんですが、
  ・
  ・
  ・
さっぱり暖かくないんだけど、母・・・・。

しかもあたしゃ服が欲しいのに・・・!冬服あんまり持ってないのに・・・!!!
夏は東京だの大阪だの行くから買えるんですが、冬ってドコにも行かないんですよねー
行っても母の実家帰りとか。ゲフッ。
今年はインテ大阪行くのでそのとき着る服が欲しいデス。
母〜〜、チタンの2000円もする靴下なんていらないヨー(涙)<親不孝者!?

2002年12月22日(日)  ハーマイオニーでした☆
今日は地元イベントでございました!
そして、今回も貸し出し衣装があって、
ハリキってコスしてきましたよ〜♪
頭の悪いハーマイオニーでした(爆死)
アップできたらしたいけど・・・か、顔がバレるのは嫌だから辞めておきます(死刑)
だってブッサイクなんです、ゲフン(涙)
あ!前回、蒼稀のメイドコスの写真が欲しいって言って下さっていた方、すみません!!
まだ写真できてないんですー(T□T;;;)
出来次第送りますヨー!ブッサイクな蒼稀の写真でも見てください!
・・・・・不幸の手紙が送られてくるくらい嫌だ(爆死)
ハーマイオニーコスは、さすがハリポタ、地味でした!(笑)
前回が初めてでイキナリメイドさんだったもんだからなんの抵抗も無く
みんなの前に出ていけましたヨ(笑)
しかも、制服で今日のイベントに行ったからなおさら(笑)<あんまり変わりない(笑)

そして、あたしと交換日記をしている某友人雫は(バレバレ/笑)、
CCさくらコスをしましたのですよ!!!!
こっれがまためっっっちゃくちゃ可愛いんです!!!!!!
あたしゃあっさり負けを認めました!(爆死)
その子の身長が150くらいなんですが、もうピッタリで、ロリコンスキーさんは
いらっしゃ〜い♪な感じでしたよ!(ロリコンて/笑)
・・・あー、これしずが見たら怒られそう・・・(ばく)

うちめちゃめちゃ田舎なのでイベントで参加してるのって
ほとんど知ってる人なんですよね(笑)
だから、誰がよくコスしてて誰がしてないのかすぐ解るんですよー。
今日はほっとんどの人がコスをしておりました!
しかもみんな可愛い・・!!!ハーちゃんは一人大人しく本読んでるよ(いぢいぢ)
ってなるくらいみんな可愛かったのですよーーーvvvv(笑)
いやはや、貸し出し衣装は好きですvv
しかもハーちゃん安かったうえに、時間無制限だったし!vv


ってなワケで、今日は本当はクラブをあったにもかかわらず、
イベントのため、大切なクラブを休んだ蒼稀なのでした☆
いえ、行く気はあったんですヨ;;クラブは昼からでいいって先生が
言ったので、午前中にイベントに行って午後からクラブに行こうかと思ってたんです。
だから制服も着ていったんですが。。。。
ダメだねー、イベントはやっぱ面白いよ、アッハハ(笑い事じゃねぇ)
結局午後からもイベントに残りました。
クラブの子には、汽車に遅れたとメールして。(お前最悪)

まあ、楽しかったからよしとしようかな、うん!(爆)


レニの誕生日限定トップできましたー。
手抜きですが、一回やってみたかったデザインなのです。
いや、マジで手抜きですが勘弁してくださいね(笑)
限定トップを、24日と25日、二日間する予定なので、
せっかくトップにしようかなって思ってたサンタレニが無駄に終っちゃいました(笑)
また色塗ってギャラリーにあげますね〜^^


3月の主催イベントではチャイナを着たいなと思っております〜。
チャイナ服欲しいなぁ。。。大阪で良い店無いでしょうか??

2002年12月21日(土)  や、やっちゃった・・・
母の年賀状を蒼稀めが作成いたしました。
んで、母が今日、年賀状のメッセージを書いている時のことです。
母がイキナリ、
「すず〜、今年って2002年?」
と聞いてきました。蒼稀めはとうぜんのごとく、
「はぁ?そうやよ??」
と答えました。すると母は振り返り、蒼稀めの方を見まして
「これ・・・。2002年になっとる・・・( ̄▽ ̄;)」

これ=年賀状。

ご、ごめん、母!!!!!

あー・・・。や、やっちまった・・・Σ( ̄▽ ̄;;;;)
しかも、自分のはばっちり「2003年」になってやんの。
最低だね、蒼稀☆☆(爆死)
ごめんと誤ったのですが母はぐちぐちと良いながら修正機で直しておりました。
悪いとは思うけど、いつまでもぐちぐち言うの辞めようよ、母・・・;;;


最近本当にパソがおかしいので、夕方にエラーチェックをしておりました。
全然エラーで無いんですが;;これってどういうこと!?(涙)
パソコンに詳しい人に聞きたいです。ゲフン;;;;

エラーチェックをしている間にずっとテレビを見ておりました。
ハリポタの秘密の部屋の見所を見て、ガンダムSEEDを見て、
ゲットバッカーズを見て、またガンダムSEEDを見て。
ガンダムSEED面白かったです〜〜!!!!!!
かなくなにガンダムシリーズが嫌いなもんだから見なかったんですが、
いざ見てみると面白くて面白くて・・・・!!!!>▽<*
来週から頑張って見ますですヨー!!

そしてその後、ちょこっとだけ幻水外伝vol.2をやって、
アニメのTOP50ってのを見ました。
えと、ヤングな人の選ぶアニメTOP50とアダルトな人が選ぶTOP50に
分けて、紹介する番組でしてですね・・・・、

009が入ってたのよ!!!!! しかもヤングに!!!!!!!!
あ。もちろんアダルトの方には入っておりましたよ〜(* ̄▽ ̄*)
アダルトには入るかな、と思ってたんですが、ヤングにも入るとは!!
いやはや、嬉しかったですーーvvウフフvv>w<*

そのときに、家族でご飯を食べてる最中でして、
009が出てきたときにお父さんが一言、
「おお!すず!ダブルオーナインやぞ!!」
  
  ・
  ・
  ・
え ? ナ ニ そ れ Σ( ̄▽ ̄;)(爆死)

あまりの謎な発言に、
「えーっと・・・サイボーグ??」
と、蒼稀が聞いてみたところ、
「そうそう」と嬉しそうに答えておりました。
自分の間違いに気付いてません、うちの父は。(爆)
しかも、両親に、妹までも、009がランキング内に出てきたときに、
一緒に見ているにもかかわらず皆で「009やで!」とか言ってました(笑)
いや、あたし茶碗もって固まったまんま見てるから(爆)
てか、あたしが009好きってことモロバレなのね(T▽T)




・・・・サイボーグ009の009って、
「ぜろぜろないん」の読み方であってますよね?
これで父の読み方が正しかったら、蒼稀が恥だなぁ(笑)

2002年12月20日(金)  終った終った(* ̄▽ ̄*)
はいっ!1日遅れの日記です!!!(エッヘン/いばんな)
昨日は父ちゃんにPC占領されていたのと、塾だったので
夜PCが出来ませんですたー(TT)
おかげでベッカムのテレビも見れなかったしさッ
ビデオとったけど!!!(ならいいじゃん)


さてはて。今日(実際は昨日/しつこい)は終業式でございました〜vv
やっとこすっと子終りましたヨ!学校!!!!!(>▽<*)
ぐーたら生活バンザイDa!!!!・・・バイトあるけどネ(爆)
冬休み中にアンケートもしたいんですよネ。
今、このサイトに来て下さる人のジャンルって言うか・・・
そういうのを知りたいので。
あと、グッズ・・・。作ろうかどうか迷ってるのですよー。
んでも、作ってもこんなヘボ絵やろうのを欲しがる人がいるのか(笑)
もし作ったとしても通販オンリーになるかと。うん。
ああ、迷うワ。
あとは改装!!!絶対コレはしたいです〜〜〜!!!!≧w≦*
ノーフレームにしようかなぁ・・・。むー・・・でも横フレームにしたいし・・・。
考えておきますね!たぶん横フレームになるですヨ( ̄▽ ̄)ノ


今日のクラブはぐーたらぐーたらと過ごしておりました。
やることないんだもん!!(爆死)
あ!あと、部室でビデオにとってあったスラムダンクを見て終了。(何してるんですか)
みっちーみっちーvvv(* ̄▽ ̄*)
仁くんも好きだーvv可愛いネ、うんvv
月曜日も見なきゃ!と思ってたんですが、バイトが入ったので
ビデオを撮りますです。うぅー・・・(涙)





※ここからは腐女子の方以外は読まない方が良いかと・・・;;※(またですか)













裏ページのお話ですが、友達にどうしよう?と相談してみたところ、

「チューだけの裏ページってつまんないよ。」

と言われました(吐血)
え、えぇ!!??そ、そうなの!!??あと、キスくらい表でも置いてるわー
とかも言われました。
・・・・・そ、そうだったのか・・・・!!!!!!(ショック)
でも、うちはもとは健全サイトだし・・・と言ってみたところ、
「入り口に女性向けって描いてるんだからそれを承知で入ってきてるんでしょ。」
と、なんともごもっともな事を言われました(笑)
いやはや、あたしの考えは甘かったのかしら・・・・(ズゴーン・・・)
でも、自分で納得できないのでやっぱりヤバげなのは裏におきますです。
だってだって。。。公開してるのが恥かしい・・・(爆死)
なのでココの裏ページはそんなにも激しくないかと。(嗚呼!なんか嫌!この言い方!/笑)
それらしい絵も頑張って描きます。描けるかなぁ・・・(ドキドキ)
そしてジャンルは009、児童書中心になりますヨ。
それ以外も書くかもしれませんが、ほとんど描きませぬー。
009が圧倒的に増えそうです(爆)

2002年12月19日(木)  改装したい・・・(早ッ)
はえーよ、蒼稀。まだ改装してから一週間たってねぇよ(爆死)

でもしたいんですー!なんだかムショーにしたいんです〜〜〜!!!
こういう凝ったデザインにするとすぐに飽きます。
そしてめちゃめちゃシンプルにしたくなります。
やっぱりあたしはシンプル好きなんだなァ・・・。

今度はフレームを右につけようかと。
左じゃありきたりなんで右に。
あー、でも左でも良いんだよねぇ・・・。
まあ、横フレームにしたいって事で。
上フレームもしたいんだけどイマイチ画面が小さくなった気がするので
あれは結構苦手なんですわ。(自分で作るのがね/笑)
またアイコンにしたいけど・・・。シンプルに文字でいこうかな、うん。
今度こそだーくにしたい・・・・。
けど最近赤が好きだ・・・(大きい独り言だと思ってやって下さい)


今日は、朝っぱらからクラブのあとに髪の毛を切りに行きましたです。
長さは変わってないんですが全体的に軽くしました。
友人に、それを言ったら、
「あんた、これ以上ハゲてどうするん?」
の痛恨の一言。
・・・・・・・・アタシ、はげてるのかなぁ・・・(鏡をまじまじ/爆)
あ。今日美容室でもなんだか頭皮マッサージみたいなことされたから
やっぱしハゲてんのか!!??この若さで!?しかもあたしゃ女だヨ!!??(爆死)
ど、どうしよう・・・十年後にはアートネ○チャー常連さんとかだったら・・・(笑)


クラブでは、雨の中インタビュー。
でも、どうしてもスラムダンクを見たかったのでスラダンを見てから出発(笑)
今面白いトコなんですってばー!(ばく)
ミッチー最高。ミッチーラブ。(ミッチー一筋/しつこい)




※ここからは腐女子の方以外は読まない方が良いかと・・・( ̄▽ ̄;;)※













う・・・・うら・・・・裏ページを・・・・
・・・つ、つくろうかなと考えてます(なんとなく小声)
い、いや!!!でも、蒼稀、そんなしっ、刺激的な物描けないので
やっぱりどうしようかと!!!!!(@□@;;)
でもね、チュー寸前とかをね、表に置いておくのはどうかと思うのね、
そういうのを裏ページに・・・。15禁か16禁あたりにして・・・・。
18禁は蒼稀が18歳になってないから当然ムリですが(笑)
それに、王レベの追加ディスクをプレイするために
ちょっとくらいその、いっ、い、いかがわしいのに、慣れようかな
・・・・っと、思いまして!!
あ。もちろん方向は801路線で。(爆)
裏ページを作った時の隠し場所(?)も実はもう決めてあります。エヘ。
まあ、もうちょっとじっくり考えようかな。
いやらしい絵は描こうと思えばいくらでも描けるんですが、
途中で気分悪くなるか恥かしくなるかで投げ出します。(ダメじゃん)
だから免疫をつけなくてはーーー!!!!!!!
王レベの追加ディスク(18禁です)がやりたいんじゃーーー!!!!!!(腐)
追加ディスク無しではいまいち物足りないかと。イヤン。蒼稀さんヘ・ン・タ・イ☆☆

2002年12月18日(水)  整理整頓。
あ、整理整頓ってこういう時書くんだぁ・・・(知らなかった奴)
パソってなんだかお勉強になりますね〜(ばく)

今日はせっかくの休みだってのに全然パソ出来ませんでした;;
両親が年賀状に必死だったので(くすん)
蒼稀は大人しくビデオ見ようと思ったらいろいろ聞かれるし(TT)
娘をゆっくりさせてくれ、両親よ(爆死)
そしてもっとパソコンのこと覚えて(笑)

昼間は親父が昨日借りてきたロードオブザリングのDVDを見ておりましたvv
いやはや、やっぱし面白いですね〜〜〜vv
そしてやっと字幕版が見れました!噂どおり、蒼稀も吹き替え版のが好きだな!(爆)
微妙に解らなくて。。。
指輪は話が難しいのです。ゲフッ。(アホは辛いTT)

そしてそれを見ながら年賀状の下書きを書いておりました。
サクラの方も下描きは終了!あとはハリポタだけだー。
オフの友達に送るのも4枚中3枚の下描き完成。
特別に描くわねvvなぁんて言わなきゃよかった・・・(ばく)
オフの友達に上げるのはネットでも公開する予定です。
よ、よっぽど変にならなければ・・・( ̄▽ ̄;;)

んで。両親がパソを使い終わった夜は蒼稀がパソの整理整頓をしておりました。
パパンが色々詰め込みすぎてこのパソは重い!なんて言うんですもの;;
しょーがないでしょー、サイト運営してるんだから(ゲフン)。
またしても公開してあるイラストは全部削除いたしました。
あと、使わないシステムとかもバンバン削除。
明日デフラグかけますだー。
嗚呼、なんであたしがこんな面倒な事を・・・(一番使うから)


さてさて。今から友達に紹介してもらったアマチュアさんのネトゲをしますvv
バトロワの幻水版ですってvvv2のキャラらしいのですが、楽しみですーvv
2は幻水の中で一番好きなシリーズですしvvv(>▽<*)

2002年12月17日(火)  満足満足♪
今日でいっぱい更新できましたー!!!
まだ更新したいところあるけど、明日も休みですし、今日は大人しく寝ます。
昨日あんまり寝てなくて。。。。。はう。(眠)
とりあえず頂きものをアップできで良かったでふ。
明日はオフラインの友達から貰ったイラストをアップせねばー。
あと、児童書のほう、今日更新できなかったので更新したいんですが・・・・
更新できるものが無い(爆死)
感想も書きたいんだけど、もう一回4巻を読んだ後に書きたいからなぁ・・・><
とりあえずどろぼうの神さまを読み終われば、それのイラストを描きそうです(笑)


今日はですねー、昨日言ってたとおりアルバイトの許可書を貰いに行きました。
友達も一緒に行ったために帰りは2時汽車。
1時からあった日本史の補講、途中でぬけて参りました(涙)
くやしぃ〜〜〜!!!秀吉の天下統一する経過の途中で抜けてきたんですよ!!??
あああああああ、好きな部分なのに!!!バイトが憎い〜〜!!!!!(涙)
クリスマス潰れるしサ;;;友達くるのにどうしようかなぁ・・・(悩)
どうする??Yちゃん???(ココで聞くなよ)
でも、1/5にあるインテには行けそうです!!!!
1/3まで来てくれたら大丈夫と言っていたので♪>▽<*
よかったぁ、いけないかと思っちゃったよ。はふ(* ̄▽ ̄*)


イベント主催の件で、友達は忙しそうでございます。
しかも12/22に地元でイベントがあるのですよー。
それの〆切にもおわれてて。
蒼稀も協力できれば良いんですが、絵がヘボな上にデジタル人間なので
アナログはどーも協力出来なくて・・・><;;;;
パンフや申込書では、蒼稀さん、一切絵描かないつもりです。エヘ(爆死)


あー、親父たちが指輪見てるー!!!
明日見よう・・・・。今日はもう本気で眠いや・・・(うつろうつろ)

2002年12月16日(月)  怖いよー!
バイトのお金、一日分足らなかったので
今日、電話がかかってきたときに事務のおばちゃんに言いました。
こ、こ、こ、怖いよーー!!!!!!!(号泣)
蒼稀「あ、あの、先日貰ったお給料、一日分足らなかったんです」
おばちゃん「給料!?いつ来たの?日にちわかる?」
蒼稀「あ、はい!ちょっとまってください!えっと・・・(日にちを言う)」
おばちゃん「解った、確かめとくわ」

(↑今日の電話の一部始終)


おばちゃん!!
アンタあたしの事信じてないね!!!??
(爆)

特に最後の一言!あたしゃ嘘は言ってないワーー!!!(○□○)
まあネ、確かめなきゃダメだけどさ、普通(解ってんじゃん)
でも一言「ゴメン」って欲しかったなぁ。あたし、ワガママすぎか??(めそ)
いいけどさ、昨日優しかったから。(いいんだ)

あ、電話がかかってきた理由は学校への冬休みのアルバイト許可書を
書いてもらったからでゴザイマス。
平日アルバイトに加えて長期期間のときも出さなきゃなんですよー。
いいじゃん、前者の方出してんだからサ(>3<)=3

明日その許可書を取りに事務のおばちゃんトコまで行きますです。
ああ、怖い・・・怖いわ・・・・。せっかく普通になったのに
また嫌われたらどうしよう・・・・(被害妄想)


今日も午前の授業終了後、午後からはクラブで
インタビューを取りに街へ繰り出しました。
いやはや、今日ほど街角インタビューが楽しいと感じたことは無いですヨ!!
皆さますいすいとカメラに映ってくれるんですーー!!!!
嬉しい!放送部やってて良かった!!司会誉められるくらい嬉しいです!
今日はうろうろしてる市民には目もくれず(なんか酷い言い方)、ひたすら
店の人に声をかけておりましたvv
そしたら面白いくらい答えてくれるじゃないですか!!
もう!これからは店の人に声をかけます!イェイ!(≧▽≦*)
しかも、開店前の居酒屋とかにも入っちゃいましたヨ♪
ナイス勇気!放送部!!!(笑)


なんだかひたすらお絵描きがしたくてたまりませぬ。
しかもオンラインで!!!
滅多にないんだけどな、こんなコト(笑)
お絵描きーずさんのPR掲示板で色々と009のお絵Bを回りつつも
書き込む勇気が無く書き込みませんでした。
あー・・・。絵が上手くなりたいヨー・・・(涙)
こう、誰に見せても恥かしくない絵が描きたいです。
あこがれは某29サイト様の管理人様です!!>×<*
プロでは誰だろう・・・・。あ。水野十子さんのイラスト、綺麗で好きですーvv

2002年12月15日(日)  うぅ・・・;;
頭がかち割れそうなくらい痛いです〜・・・。
な、なんで・・・(涙)
腹は痛くなっても頭が痛くなることなんてめったにナイノニ・・・!!!!
さっき薬を飲んだんですが、一向によくならず。
なんでかなぁ、風邪かなぁ・・・(TT)
頭痛薬じゃなくて風邪薬を飲むべきだった・・・カモ。


今日はバイトでござんしたヨー。
ちょっと奥さん!聞いてくださいまし!!!!
いっつも怖いおばちゃんがですね!
今日はいつになく優しかったのです・・・!!!!!!!!(感激)
いや、それでも他の優しい人と比べたら怖かったけどな(爆)
でもでも、笑いかけてくれただけでもうOKです!!!!!!
蒼稀がいつものように「おはよーございまーす」って声をかけると、

「おはよう」(ニコッ)

って!!!!!!ニコッって〜〜〜〜〜〜−−−−−−−!!!!!!!!!
ああ、それだけであたしゃ今日1日ハッピィさ!!頭痛してるけどネ!!!(爆)

でもね、おばちゃん・・・・
あたしの先月分のお給料、間違ってるヨ。一日分少ないよ・・・(笑)
言いに行かなきゃ。怖いなぁ・・・。
しずくについてきてもらおっかなぁ・・・(おどおど)


まだ夜の8時前なんですが、今日は早くお風呂に入って早く寝ます。
うう、頭治れぇ・・・・・・(涙)

2002年12月14日(土)  朝ですヨー!
なんなの、このタイトル・・・(爆死)

ああ、毎朝(学校あるときネ)決まって起こしてくれる人、いないでしょうか(爆死)
別にこんな口調じゃなくってもいいんですが(笑)
「ねえ、朝だよ?」とかって。思わずジョー口調。いやんvv
ジョーが起こしてくれるなら蒼稀はすぐ起きますよん!!!!!
櫻井さんの声の入った目覚ましとかでないかしら・・・(ばく)
即効で買って、ビューティフルライフの始まりDa!!!!!(病気)
森久保さんでもいいなァ・・・・
「おい起きろよ、朝だぜ?起きろってば!・・・ったく、しょーがねぇなぁ。」
とかってとかってーーー!!!!!!!!
ああーー!!!欲しい!!!!欲しい〜〜〜〜〜!!!!!!!!
ジェットヴォイス!!!!!!!素敵だーーーー!!!!!!
待って待って、じゃあじゃあハインパパはどんなだろう!!!????
「なあ、朝だぜ。起きねえと遅刻しちまうんじゃないか?」
って、そっと言うんですよね、ドアあたりで!!!新聞持ちながら!!!!!!
ドリームドリーム!!!!蒼稀さん壊れかけです!!!(もう壊れてます)
イワンの場合はどうだろう・・・
「起キルンダ!起キルンダ!!!!(キュイーーーン←サイコキネシス)」
・・・・・・こ、怖ぇ!!!!Σ( ̄▽ ̄;;;;)(爆死)
ああ、欲しいなぁ、出ないかなぁ、バンダイ・・・・(ばく)

・・・っと。蒼稀の妄想話に花を咲かせてしまった・・・(笑)


ってなわけで、今日もクラブを遅刻していきました。
なんだか、日課です。(日本語違います)
ダメですね;;ついついクラブだけだからと怠けてしまって><;;;
今日なんて結局学校言ったの12時でしたし。ゲフン。<本来なら9時集合。
成長しろよ、あたし・・・(T▽T)

そしてクラブの内容ですが、今日は街角へインタビューを取りに行きました。
いやはや、田舎なのであんまり人が歩いてません(涙)
女子高生と奥様を一人ずつげっちゅー。
んで、タクシーの運転手さんにインタビューを聞いてみたところ、
約10分延々と語りだしました。
インタビューの内容と関係ないトコまで。(爆)
友人の一人は半切れでございましたヨ(笑)
蒼稀は別にイライラとかは無かったです。
その半切れの子の反応見たり、運転手さんの頭の白髪を
数えてたり色々してました。(話聞いてやれよ)
運転手さん、ビミョーに一本白髪飛び出してたんだよなァ・・・
気になった、あれは気になった・・・(しみじみ/アホ)


あ!そういえば、この日記、賢いので
ちゃんとリンク元とかも調べてくれるんですよ!
それで、改装しましたし、ちょこっとそのリンク元を見てみたところ、
前のURLが入っておりました・・・^^;;;
日記を見て下さるのはめちゃくちゃ嬉しいんですが、
直リンクはやめてくださいネー(汗)
前のトップはもう削除させて頂きますし;;
ついでに、インフレームじゃない方をブックマークや
お気に入りに入れるのも勘弁してくださいませね;;;;
いつファイル名が変わるか解らないので><;;

2002年12月13日(金)  改装完了ジャフー
いやはや、おかげさまでなんとも見難いサイトが
出来上がりましたとさ☆(爆死)
結局イラストアップできなかったし;;;
明日はクラブだしー(涙)
ついでに明後日は一人でバイト・・・・
お、おばちゃん怖いヨーー(T□T)
頑張ります・・・ゲフン。

日記のデザインもこのさい変えたいです。
フレームページならまだしもインフレームの方の
ページになると見難くて見難くて・・・^^;
またエンピツ用のデザイン探してきます〜。
こういう時にhtmの知識があると楽なんですけどネ=3


今日は市民会館で3年生の作品発表会でした。
音楽とか美術とか書道とかの。
んで、放送部の先輩は音楽の発表があって、
それを見に、放送部総出で見に行って参りましたです。
テレビ番組の製作にも使えるので
ばっちりビデオにおさめようとデジカメを持っていきました。
そしたら、急いで持ってきたせいかテープとバッテリーを
忘れ、急いで学校まで取りに行きました。
吹奏楽部の後輩のチャリを借りまして(T▽T)
いやはや、あんなにチャリを飛ばしたのは
中学校の遅刻しそうになったとき以来ですね!
あー。これでまた明日も筋肉痛だわ(涙)

でも、すっごく発表会の内容が良かったです。
最後の最後でウルウルしてました。
あたし一人だけかと思いきや友達2人もその状態に(笑)
アッハッハ、類は友を呼ぶだ(笑)

そしてその帰りに市民会館の図書館によって
平家物語とグリム童話とハリポタ裏話の本を借りて帰ってまいりました。
ブラックジャックを借りようと思ってたんですが
ぜーんぶ貸し出し中でして(涙)
やっぱり人気有るんだね、BJ(><。。)

「それでも俺は人を治すんだ!自分が生きるために!!」

ブラックジャックでクロオが言ってた言葉です。
名言だと思うんですが。かなり!(真剣/爆)

2002年12月12日(木)  オメデトー
今日は妹の誕生日でございました。
ちゃんとプレゼント上げましたデスヨ。
ミニカレンダー付きプーさん人形+120円分の駄菓子(微妙)。
出費の多い12月に大出費です。プーサン人形。。。。
ああ、なんて良いお姉ちゃんなんだろう・・・。(いっぺん死んでください)


今日はですね!体育の時間にテニスを致しましたです〜〜〜〜vvvvvvV
蒼稀、元テニス部なのでハリキッてやってまいりました!!!!!
大好きなのですよ、テニス〜〜vv(* ̄▽ ̄*)
熱血ね。とか中学校のとき言われておりましたもの。
熱血って言うかただ、プライドがあって負けたくなかったから
一生懸命やってただけです(笑)
きっと一番手で副部長じゃなかったら一生懸命やってなかったと思ふ(爆)

それで、ちゃんとテニスしたのは約・・・2年ぶり…?
あ、3年ぶりかな(’’)にやったのですが、まだ感覚は覚えておりました!
感覚は残っていて、次にどこにボールが来るかも大体は予想つくのですが・・・
う、打てない・・・!!!!!Σ(T▽T;;;)
ラケット振るのが遅いらしく、チャッと当たって終り。(ばく)
ボレーはもう出来ないんでしょうか(しくしく)
後ろからぼかぼか打つはまだいけました!バックもちゃんといけましたヨ〜♪

やっぱり今でもテニスはスキだと確信した日なのでした。
またやりたいです!持久走全部走り終わったらできるかなぁ、ドキドキ。


改装、一応全部終りましたー。
でもアップは明日か明後日にしますネ。まだ確認してないし。
絵も一緒にアップしたいし☆
お絵書き掲示板はお絵かきすとさんからお絵かきーずさんに変えますです。
やっぱり、短気な蒼稀はあの重さには耐えられません・・・;;

2002年12月11日(水)  さ、寒い…(ガタガタ)
ダメです、蒼稀。寒さにはめっぽう弱い奴です。
ああ、鼻水が。鼻水が止まらん・・・・ズズーーーーーッッ。(汚)

朝も手がかじかんでロクに靴もちゃんと履けなかったりしまシタ。
南の方だからそんなに寒くないとは思うんですが・・・・
ココの気温に慣れちゃってるんでしょうね、きっと。
ドウシヨウ、大学行ったら・・・・!!!!!!(ヒィィッ)
お風呂に入る前に部屋を暖めておかねば凍えて死にそうデス。寒がりだ、自分。


テスト、2教科帰って参りましたー。
日本史とライティング。どちらも50点以上あったので良しとします。(レベル低ッ/笑)

日本史はですネェ・・・。テストのときに見直ししなかったせいか、
書き間違えで4点落としてました。4点・・・デカイよ、4点・・・!!(号泣)
滝口の武士と中尊寺金色堂・・・・
わかってたのにーー!!!書いてたのに〜〜〜〜〜〜〜〜!!!(T□T#)
いつもよりは点数良かったんですけどね、ウン。
もうちょっと取りたかったなってのが本心です。ああ、投入堂…(まだ言ってる)

ライティング!!!!!50点以上あって良かった!!!!!!!(T▽T*)
50点以下だったら絶対先生にまたぐちぐち言われてました!(ばく)
でも、これももっと取れました。簡単なミスがイッパイ・・・・。
見直しは大切ですネ(><。。)


オフの友達への年賀状、出来上がりましたっ♪
イコール、009の年賀状が出来上がりましたです〜〜〜〜vvvvv(* ̄▽ ̄*)
オフへの友達へのとオンライン用のとはデザインが違うんですが絵は一緒です☆
ほんのり29・・・・で。エヘ(ばく)
29て言ってもギャグです。だってジェットがコレ↓ですもの(笑)
    
ホラッ、来年の干支はヒツジだし!ネ!!!!(ばく)

2002年12月10日(火)  終・・・・・・・・・ったーーー!!!!
終った終った!!!!!終わりました!!!!!!!!


テストが、テストが・・・!!!!

終〜〜〜わりましたよーーーーー!!!!!!
(うっさい)


あーーあーーーvvv待ちに待ったこの瞬間がついに!ついに〜〜!!!!!!
うーーん、なんだか清々しい気分でスネ!!!!
終った終った♪やっと幻水プレイが再開できる〜〜〜〜〜vvvvv(嬉々)
友達に借りて外伝をプレイします!!!そしてお正月に1と2を買います!(中古で)
攻略本も中古で売ってるかなぁ。探し回ってみます。009と共に!
まだ全部集めきれていないのですヨ、009;;地元に売ってないので;;;
正月におばーちゃんとこ行った時買ってきます〜。
そして、1/5の大阪のインテにも行くのでそのときは009と幻水の同人誌を
買ってこようかとvvダメだー幻水ハマリまくってるカモ。
あ!ハリポタとかダレンの本も欲しいなぁ!!!!
うぅ〜〜〜!大きなイベント行くの初めてだからドキドキします!!!!!!
赤点が無ければいけるんですか…。赤点・・・有りませんように(拝)
英語は赤点ではなかったようですvvvヨカッタヨカッタvvvv(* ̄▽ ̄*)
心配な今日が一つ減ったヨvv
でも、今日終ったばっかりだし赤点とか気にしないのさ!
今日は勉強の事なんて考えてやるもんか!!!!!(≧∀≦**/ガキ…)

さあって!今日は11時とか12時に寝ちゃおっかなぁ〜♪(* ̄▽ ̄*)(爆)


今日はテストが終った後、クラブも無かったので友達の家へ行って
ポプっておりました。ポプ7!!やっと見ました!!!!>w<*
そして新堂さんのDVDvvvああ、萌えました!プリッ、プリッvv
・・・このネタ解る人ってどのくらい居るんだろう・・・(笑)

そして友人に、ポピーザパフォーマというアニメのOPをMDに
撮ってもらいました(笑)
なんだかそれを聞いていると不思議な気分です。
だって、普通の歌の中にいきなりウンジャーラーカポピーザクラウン♪とか
入ってくるんですよ!?ちょっとビックリでございます。
思わず音量を下げました。エヘ(笑)

その後は、母の分の年賀状製作。
なんであたしがお母さんの年賀状を作らねばならんのだ・・・(めそめそ)
自分のカタギの友達用の分も無事出来上がりましたです。
あとはネット用と、オタ友達用(この言い方何か嫌/笑)と特別用です!!!
いっぱいだー。ぜってーおわんねーよ、コレ(T▽T;;)
ネット用、寒中見舞いになったらごめんなさい・・・(おどおど)

2002年12月09日(月)  ご〜ろごろ

成長イワンでございます。誰だ、これって感じですが(爆)
ハマっておりますー。大好きです、成長イワン〜〜(* ̄▽ ̄*)
半ズボン萌えvv(変態出現)
珍しく日記のために書き下ろしてみました。テスト中にしか出来ない事です(マテ)


昨日あんまり寝てなくて、今日もどうせ遅くまで勉強するでしょうし、
っていうか、夜にならないとやる気おきないでしょうし(爆)
お昼は暇なので昼寝をしようとおコタの中でカバチタレを見ながら
ゴロゴロゴロゴロしてた蒼稀です。お元気デスか?(長いな、オイ)

でも、昼寝ってあんまりした事がなくて、よっぽど疲れてるときにしか
明るいうちは(授業以外)寝れないようでゴザイマス(TT)(爆死)
夜とか10時に寝ちゃいそう。はう。
しかも明日はテスト1教科だけなのですヨvvv
尚、やる気が起きません。(ダメじゃん)
暗記物の世界史だしよぅ。ぎゃふん(T▽T)
明日で終わりだし、頑張りますか!!!!!ウラァッ!!!!(気合入れ。)


今日は3教科でした。いやはや、死にましたヨ。
赤点とってなきゃいいナ、と。ゲフン。
親呼び出しは嫌だーーーーうぅ〜〜〜〜(じたばた)


あとあと!ワープロ検定!!!!!無事受かりました!!!!!!(>▽<*)
合格者発表を見に行こうと思ったら、見る前に友達に
「あ、すず〜、受かとったで♪」
と、ニコニコと言って下さいました。受けた級違うのに見てくれてありがとよ、友人(笑)
でも、ちょっと自分で見て喜びたかったな、エヘ(笑)
蒼稀が受けたのは2級だったんですが、受けた友人は2人とも受かってましたvv
良かった良かった。あたしともう一人の友人だけ受かってて
一人だけ落ちてたらどうしようかと思っちゃったヨ。(かなり嫌)
そういえば1級受けた人はみんな落ちてたみたいッス。
難しいんかな、やっぱし1級は。2級で満足しておこうかな、うん(根性無し)

次は英検を受けなくては。
と思いつつ、今は一刻も早く勉強しない日常に戻りたいの一心です(爆死)

さてはて。頑張って暗記しますかのぅ〜。
ああ、もう何にも頭に入らないYO!!!!
蒼稀の頭はいかがわしい妄想でイッパイイッパイさ!!!!!(最低)
  ・
  ・
  ・
あ。ごめんなさい。引かないで( ̄▽ ̄;;)(もう遅いです)

2002年12月08日(日)  よくなれ〜〜!><


蒼稀のジェット、鼻が無くなりそうです(低くなるの間違い)
だってだって、めちゃめちゃ描きやすいんだモン!!!
しかも、描くのがとっても楽しいんだモン!!(モンじゃねぇよ)
鼻を描くのが苦手でいつも手付かずだったのですが、
鼻を無くしたらなんだかスイスイ描けちゃいました。
今日でジェット2枚描きましたってばヨー。
ジョーならまだしもジェット!信じられません!!!!!(爆死)
これから描くときはジェット君、鼻が無くなりそうです。
ゴメンネ、せっかくのチャーミングポイントなのにね(TT)
蒼稀の画力が足らないせいで〜〜〜(号泣)
でも、あたしの描くジェット、鼻がなくなっても
ちゃんと分別つきますでしょうか??( ̄▽ ̄;;)


ウフフ、絵なんて描いてないで勉強するか寝てろって感じなんですが(正論)


風邪、一向によくなりませぬー;;;;
なんで!!??みかんパワーは!!??Σ(@□@;)(本気で頼ってました/アホ)
のどはよくなったんですが、鼻が・・・鼻水が・・・!!!!!
もう鼻にティッシュを詰めたいです。(マジ)←もはや女捨ててます。
なんでだろう;;今日は昼間、大人しくおコタでぬくぬくしてたのに(TT)
明日テストだから今日は寝れないし;;(土日勉強しなかったせい)
明後日もテストあるからこれまた寝れないし(汗)
ああ、早く良くなって!!あたしの体〜〜〜!!!!!(T□T)

あ。昨日、BJを3時まで読んでたのがいけなかったんでせうか?(自業自得)



さてはて。ご飯くって大人しく温かい部屋で勉強でもしますか;;
結局この土日もちゃんとした更新できなかったなぁ・・・(ため息)

2002年12月07日(土)  悪化ですか(TT)
どうも〜、風邪をひいちゃった蒼稀デス。(ゲフリ。)

水曜日あたりからのどが悪いなぁ、と思い始めてそのままに
しとったらこのアリサマですだ;;
でも、そんなに悪くはないですヨ〜♪
ちょっとのどが痛くて鼻水がじゅるじゅるなだけです☆熱はないデショ。うん。
昼と夜に薬飲んだので明日には治っているかと。
みかんパワー全開でございます!!みかんは体にいいんですよ〜〜〜!!(ばく)
念のために今日は早く寝ますが。
うう、あたしの休みが・・・・休みが〜〜〜(T□T;;;;)


今日は、オフで絵を描き描きしておりました。
昼間のうちにちょっとパソをしてたんですが、母の客が来たので
しぶしぶとマイルームへ。パジャマ姿見られるの嫌ですし(笑)
そこでキカイダーのビデオをちょろちょろっと見て、
年賀状用の絵を描いて、009の超銀河伝説のビデオを見て、
友達が来たのでおしゃべりをして(もちろんパジャマ姿/爆死)、
お絵Bでお絵描きをして、今に至りマス。
ああ、ヤバヤバです。勉強する気が起きません〜〜〜;;;;
ま、まだ二日あるのに・・・(−▽−;;)
休日を挟むとこういう症状になるからダメですよね。
自分に甘いデス><;;;


今日の絵はちささんのサイトのお絵Bに描かせて頂いた絵でゴザイマス

 幻水3より、赤毛軍師兄弟(幼少時代。)
蒼稀さん、夢見すぎです。エヘ。(死)


昨日、市民図書館でブラックジャック借りてきたので
それ布団の中で読みながらウトウトしますvv
面白いですね!!!もっといっぱい借りてくればよかった!!!
1巻が無くて、2〜5巻まで借りてきたのです><
ピノコはやっぱりかわいいのよわさ〜♪(* ̄▽ ̄*)(ピノコ口調)
手塚さんの漫画で、「リボンの騎士」もちゃんと見たいです!!!
王子が!王子がロックなのですよ〜〜〜〜!!!ロックラブ!!!!(愛)

2002年12月06日(金)  作業って楽しい!!(爽)
いやぁ!!!なんだか今日はめちゃめちゃ久しぶりにパソをいぢった気がします!!

毎日してたケドネ!!!(爆死)


でもでも、作業っちゅう作業をゆったりしたのは一週間ぶりですわ〜vv
・・・・まだ一週間しかたってねぇのか。(気付くの遅い)

テストテスト、勉強、勉強でしたから、どうにもこうにも。。。。
実際そんなに勉強っちゅうほど勉強してねーんですが(ダメダメじゃん)

今日は、改装作業をちまちまと。
インラインフレーム使いますヨー♪♪
気に入ってるデザインなんですが、見れない人が多数居そう・・・( ̄▽ ̄;;)
一応、インラインフレーム見れない人のために、普通のフレームページも
作ったんですが、フレームページ自体見れなきゃオシマイですわ;;
しかも800*600以下の画面の方には見づらいコトこの上なし…カモ;;
ごめんなさい〜〜!!!でもでも一回やってみたかったデザインなんです!!><;;
またその次改装するときはフレーム無しか、左フレームオンリーに
しようかと思っておりますです(あせあせ)

掲示板も本当はアイコン掲示板にしたいんですが、
いっぱいアイコンが登録できて、その上軽い所ってなかなか無いんですよね;;
一件発見したのですが、どうしても広告の位置が合わなくて><。。
広告が上についちゃうと、今回のデザインだとすんげえ見づらくなっちまうんですー;;
でもアイコンのにしたいーーー・・・・(飢)
今の掲示板はアイコン10個しか登録できないんですわ;;
009描いたらもう終りじゃん!!みたいな。(ゲフン)


今日のテストは保健と日本史でございました。
  ・
  ・
  ・
おりゃぁ、もう風になったZe。。。(遠い目)(しっかりー)

あぁああ!!なんと申しますか・・・・・。
赤点ではないと思うんですが、そんなに良い点数でもないと思われます!!><。。
あああ、ショックだ!日本史の範囲は源平合戦なのに〜〜!!!!
よりにもよって文化で寺の名前があんなに出るとは・・・!!
文学の方しか勉強してなかったわヨーー(TT)
やられた。完敗だ、礼ちゃん・・・・(名前出すなってば)

保健は保健で勉強してなかったので見込みなし。(断言)
日本史にかけてたんだけどなー。寺が寺…。
投入堂の方で覚えてたのにーーー!!!!(ワケ解りません。)


明日、明後日と休みなので、明日はのんびりしますvv
年賀状描かなきゃなぁ・・・・。あと、年賀状企画、今回は無しにシマス。
相互リンク様、常連様、お世話になった方々と、
年賀状を送って下さった方にお送りしようかと^^*
今年の年賀状はネット上では白黒でしか載せませんー。
てか、これからよそに嫁に出した絵は白黒でしか載せないことに致しました。ハイ。
あ。企画モノに出展した絵とかは、加工前の絵で載せることにしますがw


両親が今日、ハリポタを見に行くとハリキって出て行ってしまったので
家には蒼稀と妹の二人っきりでゴザイマス。
ついさっきまでピーターパン見てましたvvティンクが可愛い〜〜vv(* ̄▽ ̄*)
ウィンディーが紅蘭ですか!!!紅蘭ですか!!!!!(大はしゃぎ)
安住アナがとっても可愛かったです。以上、感想でした(それだけか)
ピーターパン2が見たいです。映画館に見に行く勇気はありませぬが(TT)

っとと、では!妹がめちゃめちゃ暇そうにあたしの周りを
うろちょろしてるので、そろそろパソコン終えますだ。
一人では部屋にいるのが怖いようです(笑)
まだまだ子供じゃのぅ。(お前もな)

・・・・って、あぁあぁあああ!!!!!!!!Σ(○□○;;)
あたしのアプリコット味の歯磨き粉を勝手に使うなぁ!!!!(そんなん使ってたんか)

2002年12月05日(木)  ビーナスが好きでした。
いやはや、今日もヨユーぶっかましてテレビ見てました。
キッズステーションやら009のビデオやらをひっぱってきて(笑)
しかも帰ってから「遥かなる時空の中で」の新刊を買おうと思い、本屋へ行きました。
そしたらですね!蒼稀の大好きな上田倫子さんの新刊が出てるじゃないですか〜〜vv
即買いです!上田さん大好きです〜vvてか、リョウが大好きなんですよネ!!!
上田さんの時代物とあっちゃあ、買わないわけがいきません!!!>▽<*
スペースシャワーで音楽を聴きながらこの2冊を読んだ後、
ワイドショーとドラマをちょこっと見た後、
キッズステーションでセーラームーンを見ました!
セーラームーンSですヨ!!懐かしい!!!!!!!!!
めっちゃセーラームーン世代なので食い入るように見てました!!!!(グッ)
はるかさ〜〜〜〜んvvv素敵です!はるかさん!!!(惚)
でも、蒼稀はビーナスちゃんが好きでした。ホタルちゃんも好きですよーvv
セーラームーンごっこでは、蒼稀はいつもビーナスでした。エヘ。
懐かしいですなぁ、ホンマ・・・。

んで。その後に009を鑑賞。
ヨミ編のラストでまた泣いてたり。病気です、この人。
あと、ハインがボグートを倒すところでパパにやられました。ズッキューン。(←アホ)
蒼稀はビーナになりたいです。死んでもいいからビーナが良いです!!!!
チクショウ!ハインにお姫様抱っこ!!!ハインに抱きつき!!!!!!!!!!
ああああ、羨ましい限りです。ハインと海底のお散歩…。(一生言っててください)

その後はテニプリアニメを見ておりました。
ああ、エンディングの観月さんが素敵ーvv(* ̄▽ ̄*)
うちらの地方のテレビでは来週から都大会突入デス!!
来週・・・もうテストおわってんじゃん(涙)<見れない〜〜;;;


そんなこんなで全然勉強しておりません。
その上、明日はヤバヤバの日本史です。(爆)
日本史のテスト、ひねくれてて嫌いだぁ;;;;
あ。保健もあるんだっけ。保健って何勉強して良いか解んないんですよネー;;


まあ、勉強します。今日こそ22:30なんかに寝ません!!!(昨日寝ちゃったらしい)

2002年12月04日(水)  放送部失格!?
の、のどが痛いのでゴザイマス。。。( ̄▽ ̄;;)
ヤバッ;;放送部失格かも!!??(大げさ)
昨日からずっとのど飴なめっぱなしデス。
乾燥してるからかなぁ;;あたし、風邪ひいたらすぐにのどにくる人なんですよ;;


今日は家庭と英語のテストでございました。

思ったより出来た…カモ?(←自信ないので小声で言ってみる)

家庭は大丈夫です!赤点ではないと思いますですよ!!><
英語は、英語は・・・・・・・・・・・・(無言)
まあ、ウフフって感じでvv(半泣き)(ダメなんじゃん)


明日は現国と現社ですたいー。
現国は、蒼稀のクラスの先生わっけわからんので、違うクラスの子に
ノートコピーさせて貰ってきました。
先生って当たり外れだよネ。はぁ、国語も英語もハズレなんですよ、あたし。(爆死)

幻水3のゲド編がやりたいです。シザヒュが恋しいですー(遠い目)
ああ、井上揚水が迎えにきそうですヨ。
♪夢の中へ 夢の中へ 行ってみたいと思いませんかぁ うふっふ〜♪(歌うな)
シザヒュや リドハリや 29世界へ行ってみたいな うっふっふ〜♪(現実逃避)





あー…眠っ。(昨日からこんな事ばっかり言ってます)

2002年12月03日(火)  ガマンガマンの女の子。
あぁああああ、昨日からのハリポタ熱は未だ過ぎ去っておりません!!!!!
ハリーが描きたい!リドルが描きたい!双子が描きたい!セドリックが描きたい!
ロンが描きたい!ハーマイオニーが・・・・(永遠に続くのでここら辺でシャットアウト)

そして、他サイトさんの炎のゴブレットの感想が見たい〜〜〜〜(T□T)
でも明日は大事な大事な英語の試験。ぎゃふー(凋)
試験なんて、試験なんて嫌いだぁあぁ!!!(泣き走り)


今日は午後から英語の補習に行ってまいりました。
補習に参加しない子はお昼まで。明日試験なので。
でもでも、補習、行く価値、無限大。
なんであたしは今まで自主参加しなかったんだろう!
めちゃめちゃわかりやすい上に試験に出そうなポイント教えてくれるんですヨ!!
今度から毎回行かなきゃ!><


なんだか今回めちゃめちゃ短いッス(あせあせ)
なんか載せる絵あったかなぁ・・・・。あ、お絵Bで描いたレニでも。。。




ではでは★マジメにお勉強しまっする♪
親呼び出しだけは絶対ヤだからね・・・うう(痛)

2002年12月02日(月)  マジっすか!!!???(滝汗)
ぁあぁああわわわわわ!!!!!!
蒼稀さん、今、めちゃめちゃピーーーーーーーンチです!!!!!!!!(半泣き)

それは今日の7限目のLHRの時の先生のお話。


今度の期末テストで一つでも赤点取った奴は親呼び出しやぞー


(´▽`)?

   ちょ、

ちょっと待って、先生!!!!!!!Σ(○□○;;)

あがががあ!!!やばいです!!!!前回英語赤点取っちゃった蒼稀には
めさめさやヴぁいです!!!!!!
しかもそーいうことは土日前に言ってよねーーー!!!!!(号泣)

ああ、土日ハリポタ読んでたし。
イラスト2枚も仕上げちゃったし。
・・・・・勉強、してないし(めそ)

他にも、授業態度の悪い奴、欠席の多い奴、は親呼び出しらしいッス。
その辺は、蒼稀さん良い子なのでオッケィ。(ホンマかよ)
赤点・・・赤点・・・・。四大用の教科取るんじゃなかった…。
でも、蒼稀、進路が一応四大なので仕方なかったんですよぅ(涙)
今となっちゃ日本史とか生物とか古典とか大学受験に必要ないんですけどね(´ー`)
英語が必要です。一番成績の悪い英語。(ばく)
日本の英語教育ちょっと見直しましょうよ、文部省さん。(ココで言うなよ)


今日は一日中腹が悪かったです。
本当だったら残って勉強するつもりだったんですが、
調子が悪いので残らずに帰ってきました。今はピンピンなのに(死)
明日は英語の補習があるので今日は英語の勉強せねばー。
・・・と、言いつつ机の上には紅茶とハリポタが既に用意されてたり。
あ〜ら、不思議。(いっぺん死んでこい)


友達が学校を休校したみたいです。
理由は・・・・先生は、「進路の事をゆっくり考えたいから」って言ってたんですが、
実質は・・・・いぢめ・・・・かなぁ。
その休学した友達を好いていない子の話、聞いちゃったんですよね;;
その友達も、その子を好いていない子も保健室組で、
なんだか保健室でいざこざがあったそうな。

女の子って怖い・・・( ̄▽ ̄;;;)

休校、ショックです。3月まで休むみたいなんですよね。
それに、今の時期から休校すると、ダブり決定なんだそうな。
もう同じ学年で勉強することは無いんですって。
うう、それ聞いたとき泣けてきちゃった;;;
好いていない子達も、それを聞いたときは驚いてたようでした。
今更、悪いと思ってもしょうがないのにね。
それかまた、「ズルい」とか「せいせいする」いうコトを言うんでしょうか?
そういうのって、すごく悲しいことだと思うなぁ。。。
せっかく同じ学校で、同じクラスで出会った仲間なんだから
みーんな仲良くなればって思うのはやっぱり偽善的ですね。
あたしにも嫌いな人は居るからそういう事は言えないか^^;


あああ!!!しまった!!!暗い話になっちまったZe!!!!!Σ(○□○;;)
すみません!今日は、それがあまりにも衝撃的だったので!!!(汗)


あ、それと、昨日作ったクッキー、皆にオイシイって言ってもらいましたvv
でも、焦げてるの思いっきり笑われました(爆笑)


---午後11時現在--------------------------------***

ハリポタ4巻、読み終わりました!!!!!!!!

あぁああああ!!!!どうしましょう!!!
きえー〜ー〜ー〜ー〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!(奇声)
か、かかっ、感想!書きたいんですが、時間と勉強が・・・・!!!!!
2,3章読んで終ろうと思ったら3時間ほどぶっとうしで読んじゃったヨ!!!(死)
勉強ヤバヤバなので今からシマス。
でも今、手が震えるくらい興奮と感動が・・・・・・。

やっぱしハリポタは凄いなァ・・・・。

2002年12月01日(日)  やる気プリーズ。(真剣)
ダメです!!!机に向かってもついついハリポタ読んじゃう!!!!!(汗)
おかげで上巻読み終わったよ!ヤッタネ!!!(爆死)
このまま行けば明後日には読破できるよ!ヤバイネ!!!!!(マジ)
昨日は昨日で星誕祭出展イラスト描き終えたら自サイトのトップ絵描いちゃったし;;
今回のテストもヤバイ事決定です。ゲフン。
でも冬休み補習出るのだけは嫌だ・・・。プライドが…、プライドが許さん…!!!(それか)
気ぃ引き締めて頑張るデス。また部屋行ったらハリポタ読んじゃいそう〜;;
Σはぁ!!!そ、その前に友達への
クッキーを焼かねば!!!(昼間の内に下ごしらえしてた/勉強しろ)
しかも2種類。あははん、普段ならこんなめんどいこと絶対しませぬ(ばく)


では、チョコっとだけハリポタ4巻の感想をば。


フラーにサクラ2初期の織姫を見た!!!!!!!(爆死)
フラーちゃん、外見は幻水3のクリスっぽいね。中身はサクラ2の織姫!(断言/爆)

てか、外人さんって結構銀髪多いわけ????
あんまり見たことないからぁ。くそぅ、あたしも銀髪に生まれたかった!!!
レニとおそろい〜〜〜!!!(只今レニ熱再上昇中。)

あと、クラム可愛いヨ!!好きだぜ、ビッキー!!!(爆死)
クラム×ハーマイオニー萌え。いいなぁ、いいなぁ・・・・(* ̄▽ ̄*)
でも、最後まで読まなきゃダメですね!早く読みたいよぅ!!!!!><*
ビッキー(クラム)に嫉妬するロンちゃんを見るのも悦。初々しいねぇvv


あ。トップ絵の事をお話してませんでした。
あと、今回のトップ絵はTOPにも描いてる通りゴシックで。
ゴスロリはもう堪能しましたゆえ。でもまた描きたいッスー。(爆)

服のデザインはBLACK PEACE NOWというゴスロリブランドをベースに自分で考。
だからなんだか地味すぎなゴシックになってしまいましたとサ。(ダメじゃん)
ポーズは前から描いてみたかった椅子にどどーんとお座りスタイル!
腕のトコ、ちゃんと椅子のひじかけのように見えるでしょうか!?(ドキドキ)
顔の描き方もロリではなく少年風に。
2の初期を思い出して描いておりました。ええ、まんまと美少年だと思っていた頃です(爆)
半ズボン萌えの頃ですヨ。(それは今もだろ)

間違えて元のなんにも加工してない絵消しちゃったもんだから
ギャラリーに飾るときも今のトップ絵のままかと(汗)
バナーもgifにしてからjpegにもう一回直したんで汚いしさ;;;;
でも、前のサクラバナー気に入ってなかったので直す気にはなれません(爆)


さてと。これからクッキー焼きますわー。
勉強は2の次でvv(反対だろ、普通)



return