D i a r y 蒼稀すず  home

2002年11月30日(土)  ギリギリアウト。
レニの星誕祭絵、まんまと間に合わなかった蒼稀です。どうも(爆死)

でもなんとか完成いたしました^^*
そしたら今度は、サーバーの方に繋がらないようになってしまって
結局間に合いませんでしたとサ。
あと、10分足らずで12/1ダヨ(涙)

星誕祭のイラスト、時間かけたこともあって気に入っております^^*
しかし、自分、下描きのときに寸法間違っちゃって、色を塗った後に
寸法を合わせるので苦労致しました。
しかも、ちょっと違和感アリ。ですし(TT)
まあ、ぐちぐち言っててもしょうがないのでさっさとサーバーアップして
管理人様へお届けいたします。
ああ、蒼稀のヘボ絵があってもよいのかどっきんこです><(何それ)
とか言ってる間にもう星誕祭開催。

おめでとうございます〜〜vvvv(* ̄▽ ̄*)
うちのindexからいけますのでどうぞ〜〜vvvvV
素敵絵ばっかりで、蒼稀さん失神しそうです!!!!!
うわーうわー、蒼稀があの中にはいっていいのカシラ!!???

切腹覚悟でメール出します!遅れてごめんなさい〜〜〜(泣)


今日は、ひたすらレニの星誕祭用のイラストに時間を費やしておりました。
下書きに3,4時間、色塗りは5時間ほど。背景もなかなか決まらず;;;;
ダメダメです。自分〜〜(へコみ)
個人的に気に入ったので星誕祭のイラストで壁紙も作りました。
22〜26日限定で置こうかと考え中。


ああ、勉強しなきゃー・・・・。

2002年11月29日(金)  怖いの嫌いです(ガタガタ)
今日、朝のHRのときに後ろの席の子が怖い話オンパレードをしておりました。
んもーー!!!あたし怖い話苦手なんだってば〜〜〜!!!!!(号泣)
しかも、帰りにあたしにも怖い話聞かそうとするし!!
勘弁してくれぇぇえええぇえ!!!!!!!!!!!!!(T□T;;;;)
泣きます!あたしマジで泣くんです、怖い話聞くと!!!
涙もろいとかそんなんじゃなくって、ただ泣き虫なだけなんだと自覚。
ああ、泣き虫ってヤなんだけどなぁ。。。(ゲフン)

小さい頃は自分の意見が通らないとすぐ泣いた記憶があります。
ああ、今思ってみればかなり我侭な奴だぁ・・・( ̄▽ ̄;)(今でもだヨ)


髪の毛をバサーーーーッッとショートにしたいです。
髪の毛、今肩より長いんですが、こう長いと静電気がすんごいんです(><。。)
お正月すぎてストパーをかけたら切っちゃおうかな、うん。
修学旅行はスキーなんで邪魔にならない髪形がいいなぁ。

でもショートなんて中学校2年生以来なんで、どうしようかと迷い中。
ああ、なんだか絶対に合わない気がする。。。。。!!!!(爆)

なーんて事を授業中に考えておった蒼稀でございますた。(マジメに受けろよ)


ああ!!!!!今日はレニの星誕祭のイラストの締切日だ!!!!!!!(滝汗)
全然なんにも絵描いてません〜〜〜〜!!!(号泣)
この土日に描いてすぐメール出さなきゃ…;;描くヒマ無いし(ぐすん)
今日描いて明日色塗ったらなんとか12/1には間に合うよね!うん!!!
テスト前なのでクラブもバイトも無いです。嬉しいvvv
・・・・勉強しなきゃだけど。ゲフッ。


今度のトップは幻水にしたいなぁ・・・と思いつつ、ちゃんとサクラ描きます(どっちだ)
あと、年賀状企画、しようかやめとこうか迷い中。
今年の年賀状は3種類かぁー。頑張るデス!!

でも、なんだか今はとにかく幻水絵が描きとうございます。
あああああ、1がやりたい!1が!!!!!!!原点に戻るぜ!!!(勝手に戻れ)
でも、2をやって昔の湯葉やルックンを見るのも悦。
ひっそりと幻水2では、本命坊主。浮気でジョウ主←シュウも好きなんです。ラブ。
幻水3では本命シザヒュとルクセラ。
ユバヒュも愛。(ユバヒュはマイナーですか、そうですか。/何さ)

2002年11月28日(木)  イルミネーション
すぐ近くのデパート(みたいなトコ/小さいんです(爆))で
毎年恒例のイルミネーションが始まったみたいでございます〜♪
駅から見れるので駅で立ち止まって見ておりました(笑)
みんな駅のトコで立ち止まってて、なんじゃいと思ってたら
理由がコレだったのですよ〜。
いやはや、冬ですねーvvv冬のイルミネーションは大好きですvv
寒い寒い言いながら見るのがいいんでしょうねぇ、きっと(* ̄▽ ̄*)
12月に入るともっと増えるんだろうなぁと思いつつ、楽しみにしております♪
でも外に出るのは寒いので嫌でふー(うわー)


今日、制服検査をわざわざ行ってまいりました><。。
ええ、ええ、昨日欠席扱いされたおかげで(TT)(爆)
一回生徒指導室に行ったんですが、担当の先生がいないからと
体育教官室まで走らされて、それでも担当の先生が居ないからと言って、
また生徒指導室に行かされる所でした。必死の抵抗でいつもとは
別の先生に見てもらうことに。
でも、別の先生なので、蒼稀の茶色い髪の毛をジロジロと見られちゃったり。
違うんだよ、せんせー。地毛なんだヨー(T□T)
後ろの方で体育の先生に
「お前、それはアウトやぞ。」
とか言われました。

ちょい待て、先生!!!!!!!!!
これは地〜〜〜〜毛〜〜〜〜じゃ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!Σ(○□○;;)

みたいな。ははん。
いや、冗談だったみたいなんですけどね
かなりビックリでした。がふん(爆死)


やべーです。テスト。
英語がさっぱりんこ解りませぬー・・・・(号泣)
教えてもらおうにも、教えられ下手なのでどう教えてもらえばいいか…(八方塞)
解らないのでもう009のビデオ見ます。(マテコラ)

2002年11月27日(水)  テスト習慣とつにう・・・
はうあー。もう期末テスト習慣突入でございますだ〜。。。
嫌だい嫌だいっ、ぼくちんはテストなんで嫌だぃっ(黙れ)
また更新できない日々がきますですー;;;;
リンクの貼り替えをちゃっちゃとやって勉強します!
今回良い点数取らないと面談で先生に何言われるか解ったもんじゃ無いわ(笑)

今日は服装検査がありましたですー。
前々から予告されてたんで、今日は長いスカートを着用。(折ってたけど)
マニキュアは学校で友達の除光液借りて落としました。昨日の晩落とし忘れちゃって;;
んで、校章も無くしちゃってつけてなかったので友達に借りました!
髪の毛はちょっと茶色いけど地毛登録してるのでオッケィです!(てか地毛ですし!)
どっからでも検査してみんかーーーぃ!と意気込んでいたんですが、
友達と一緒に後輩と話をしていたらいつの間にか自分の順番が終ってて、
け、欠席扱いされちゃいました。


まじっすかー!?(T▽T;)


一緒にいた友人と、もう一人の友人も欠席扱いにされました。
明日生徒指導室まで見せに行かねばなりませぬ。ゲフン。
大声で呼んでくれれば良かったのにさ、せんせぇ〜…。


前にイロイロなイラストサイト様を回っていて、
こんなものを発見いたしましたデスー。
お絵描きさんに100のお題!
100の質問は良く見ますが、初めてお題を見たのでちょっと感動。(なぜ)
チャレンジしてみようかなーって思っております。
ジャンルはもちろんごっちゃでー♪んー。言うのならば、
サクラ大戦、児童書、009、幻水、ときメモGSが中心になるかな?
009以外のレトロコミックも入るかもですー。
でも、女性向もかなり描くと思うので隠しますね。エヘ。
ヒダマリ初の裏ページになりそうです。過激なモノではないですが(たぶん/マテ)
隠すって言っても難しく無いと思いますが(笑)

最近思考回路がホモで困ります。授業中でもカップリングとかシュチュエーションとか
妄想しちゃって授業の内容が頭に入らないーーー!!!!
はあ、蒼稀もここまで腐りました。しかもその妄想の内容なんて
この日記に書けない内容ですよ。どう思います?(聞くなよ)
ああ、友達に「変態」やら「エロ〜」とか言われても反論できないですヨ。(爆)

2002年11月26日(火)  お絵描きかきかき。
今日は他サイト様のお絵Bに2件ほどお邪魔して参りました〜♪
本来ならもっともっとお絵描きしに行きたいんですが時間が無く・・・!!!(涙)
なんだか毎日毎日こんな事言ってる気がします。
1日29時間欲しいヨー!!(こんなトコにまで29を使うか)

そして、お絵描きにお邪魔しながら決意いたしました!!!
またアニメ塗り練習してみようかな・・・・(エヘ)
どうも最近中途半端な水彩塗りに逆戻りしてきちゃったので
お絵Bでアニメ塗り練習再開しますデスー。
ま、その前に期末テストあるけどネ。(はんっ/半泣き)
明日からテスト一週間前らしいです。
もっと早く言えよ、せんせぇーー!!!(T□T;;)

ので。
これから掲示板レスしてリンク作業しますです。
PC終えたら明日の予習しなくちゃ。ぎゃふー;;
最近自分の部屋行ったら勉強ばっかしてるような気がします。
いや、実際あんましやってないんですが(笑)
昨日なんてドコ落ち見ましたヨ、ドコお・・・・・

そうです!!!!!見たんです!!!!!

どーーーこーーーおーーーち〜〜〜〜!!!!
(やかましい)

いやはやいやはや!!!!!号泣しました!!!!!
名前!!!名前呼びましたね!!!!!!
「ジェット」「ジョー」って・・・・・!!!!!!
あぁぁあああ、思い出してまたなきそうです!!!!!!!(号泣)←もう泣いてる
ドコ落ちシーンは何回も繰り返してみてそのたびにうるうるっとしてました(アホ)
はあ・・・・。今まで生きててよかった。ほんっっっと良かった・・・・。
これを本当はリアルタイムで見たかったです。
なんで009を放映しなかったんだ!三重テレビーーーー!!!!!!(叫)

ドコ落ち更新とかしたかったナ。ぎゃふん(涙)


サテサテ。思いっきり叫んだトコで今日はここまでにしときましょうかねぃ(爆)
あ!お絵Bで描いてきたイラストつけときますです〜。

    幻想水滸伝3よりササライ様☆
アニメ塗り。へにょいです。(涙)

2002年11月25日(月)  ぎゃーーー!!!!
こんばんわ、ドジジド王、蒼稀です(しくしく)

せっかく2,30分かけて描いた日記を誤って消しちゃいましたぁ、、、(アホ)
はあっ、長い内容だったのに〜〜〜!!!!!!(号泣)
うう、でも気を取り直してまた書きます。ホント馬鹿だ、あたしーー;;;


こんばんわ、遅刻王、蒼稀すずです☆☆(たしか書き出しはこんな感じ)

いやはや、また今日も学校遅刻しちゃいましたヨー。
しかも朝のHR中に堂々と教室にはいって行く私。
その上先生が話してるのに自分の席に着くまでに友達と喋りまくるワタクシ。
いやーん、ダメダメじゃーん(死ネ)

でも、今日はなんだか遅刻してくるor休む人が多かったらしく、
蒼稀が教室行ったときは結構席空いてました。
でも休む人とか多くても学級閉鎖になんないんだよネー。
義務教育万歳だなァ、今思ってみれば(ばく)

寝坊したっつっても昨日は早く寝たんですよ〜??
結局009見ないで寝ましたし。
だってだって、眠いときに楽しみなモノを見たりしたりしたくないでしょ!?
好きなシーンとか素敵なシーンとかうとうとしてて
見たか見てないのか解らないなんていやですもの!
てか、過去に経験済みッス!!(爆死)

見れなかったので今から見ますvvv(満円の笑み)
作業は明日になりますですよ〜〜;;;;
リンクの貼り替えとか出来なくてごめんなさい!!!!!><;;;;
やらなきゃって解ってるんですが、ですが・・・・
009だけは!数ヶ月我慢してきた009だけは!!!!!!!(解ったから)


今日は学校で修学旅行の係を決めましたです〜♪
ウフvvもうちょっとですvv2月ですよ〜♪♪
行き先は長野でスキーを楽しみます。ハイ。

蒼稀の係はレク係です〜♪
舞台進行やら司会やらをするので一番慣れてるかな、と。
掃除係りとかもあったんですが、蒼稀、掃除苦手なのでソッコー却下。
部屋長は会議とかに夜行かなきゃいけないので却下。
保健係りは友達に取られました。ギャフン(ばく)
しおり係りは身元がバレるので辞めマシタ。(身元!!??)
地元新聞とかにも絵とか投稿してるのでなるべく文字は公に書きたく無いんですヨー。
そもそも字へたくそですし(笑)

えーと、うちの高校の修学旅行には3日目の夜に発表会みたいなのがあって、
各クラス事に歌やらハモリやら漫才やらコントやらをするんです。
んで。優勝したら豪華賞品授与。なんてリッチ。
放送部の顧問の先生曰く、みんな必死らしいです(笑)
うちのクラスも今からなんだか燃えてますよー!

その発表会の進行や企画とかを立てるのがレク係りだそうです。
楽しそうですよね〜♪♪

でも司会はやりません(断言)
だって声、宴会とかにあってないんですもの!<ニュースみたいなアナウンス声なんで。
逃げ回りますー。人前に出るのはごめんだーーT▽T;;

てか、優勝商品、レク係りが決めれるんでしょうか??
決めれればいいなぁ・・・(* ̄▽ ̄*)
009のフィギュアとかどうです!?皆に引かれる事間違いナシ!(キラリン☆)
しかも、蒼稀が同人娘って事バレバレッスヨ☆☆
  ・
  ・
  ・
それだけはやめとこ (爆死)

2002年11月24日(日)  やっと・・・!!!!!
あぁあぁあ!!!!蒼稀、只今めっさ興奮しております!!!!!!
昨日睡眠時間が半端になく少なくて、頭がぼけらっとしてるのに
興奮状態ですよ〜〜〜〜!!!!!!!!!!(ぇ?)

なんとですね、なんと!!!待ちに待った、

0 0 9 の ビ デ オ 、 到 着 で す !!!!

うわーーーん!!!やっとです!!やっとですよ〜〜〜〜!!!!!

うちの地域では009見れないので、兄貴にずっとビデオを録画してもらっていて、
それをずっとずっと待ってたんですーーvvvv
009のアニメが終わったので送られてきましたvvvvvvV
はあ〜〜〜vvうっれしなぁ♪♪ドコ落ちが見れるーーー!!!!
ドコ落ちどこ落ち♪♪♪♪(くるくるくる〜〜〜♪/踊るな)


ああ、でも、さっき言ったとおり、昨日、睡眠時間取れませんでしたので
眠いです。すんげえ眠いです(TT)
昼間は検定で、夕方まで友達の家に居て、ついさっき22:30頃までかな?
友人に送る絵を描いておりまして・・・・
やっと終わりました。色塗り、早くなりたいデス〜;;;
このトロくさい色塗りのせいで他の作業に手が回りませんでしたし(涙)
明日は単語10回しなきゃいけないから日にちがナイ;;;

まあ、なんとかなりますな♪なんとかします!!!(ばく)
その前に、今日の睡眠時間を削って009を見ねば!!!!!!
明日に残しておいたら単語10回やらずに009見ちゃいますものネ!!(爆)


幻水3もルック編終わりました!!!!!
いやはや、やっぱしルック編やって、幻水3は終り。って感じですね、うん。
ルック編のラスト。めっっっっちゃくちゃ泣きました。(爆)
しかもいいタイミングでスタッフロールが来るのですよ〜〜。
はう。あれは反則だ。573!><。。
次はゲドを継承者にしてプレイしようかと♪(* ̄▽ ̄*)
ルック編をやって以来、ルクセラがとても好きな蒼稀でしたvvv(爆)


久々にイラストつけますね〜♪009でも幻水でもありませんが(笑)
友達の家で描いた腐女子漫画とこっちとどっちにしようか迷ったんですが、
安全性を取って、こっちで。(爆)

 ↑ポップンミュージックよりスマイル↑
・・・・・アナログです。ゲフン(半泣)
ホントにヘボイなぁ、あたしのアナログ;;;;
あまりのヘボさに思わずPCで加工(死)

さてはて。そろそろ寝ますかのぅ〜。
・・・・009見てからvv(ニコッ/爆)

2002年11月23日(土)  うっほほ〜い♪(* ̄▽ ̄*)
今日はバイトに行って参りました〜。
明日ワープロ検定だってのにヤバめです。実技はまだしも筆記がー;;;

ウフフフ〜vv今日のバイトは楽しかったですvvvV
なんと!!!
怖いおばちゃんがお休みだったのですよ〜〜〜〜!!!!!
ああ、なんだかすっごく肩が楽です。てか、楽な気でバイトできましたです♪
それに、初めてお客さんに注文を取らさせて頂きましたーvvvv
エビカレーとかって紙に書くんじゃ無いんですヨ!
コンピュータみたいなのでピッピッて押すんですヨ!!!!
色んなメニューのボタンがあったのですんげえ時間がかかってしまいましたデス。
しかも、隣に人付いてなきゃできんし><;;
バイト三日目。まだまだ新人だー;;(当り前)


幻水3の本編クリアしましたです〜〜〜〜vvvv
継承者はヒューゴでvvシザヒュ見たさです。エヘvv(あ、腐女子発言)
なんていうか、アッサリっていうか、ルックはどうなったの?って感じでした。
あ、変にスペース空いてるとこはネタバレですのでお気をつけを!(言うの遅い)

今、ハリキってルック編攻略してます〜♪
ルクセラ好きかもですよ!珍しくノーマルですよ!!(笑)
フレリコも好きかもです。最後のアレは良かったです。フレッドー
ユバヒュも好きかもなんて、腐った考えをもった蒼稀でゴザイマス(笑)
ちゅうか、ユーバー好きです。目が色違いなんですよ〜〜〜!!??萌え!!!!

あーあーvvやっぱし幻水は良いですね〜vvv(* ̄▽ ̄*)
お金のあるときに1と2を買いたいです。借りてやったんですよ〜。
幻水3も借り物だったりします。手元に置いときたい・・・・(切実)
幻水ソフトで買ったのは外伝vol.1だけだったりします。
vol.2も借りる気満々です。エヘヘ(ハッキリ言って犯罪です。)


今、夜の8時ちょこっと前なんですが、全然お腹がすきません。
うちのバイト、朝、昼、おやつと出るんですが、時間帯がめちゃめちゃなんですよー;;
朝ご飯⇒11:00
おやつ⇒15:00or14:30
昼ご飯⇒16:00
・・・ね?めちゃくちゃデショ?(笑)

昼が夕方なんで、バイトに行った日はあんまり夕ご飯食べません。
今日もパン一枚ですたー。
てか、バイトで朝ご飯とお昼ご飯いらないから給料上げてくれ。(真剣)


明日は検定Da!!!!
落ちるに100万点☆☆☆
絵も描けてないから描かなきゃーー><。。

2002年11月22日(金)  年だわぁ〜(爆)
いやぁ、ダメですね。
運動不足かなんだか知りませんが、ちょっと動いただけで
疲れてしまいますです。年ですかぁ、やっぱし( ̄▽ ̄;)(爆)

今、体育の授業でバスケをやっているのですが、
いやはや疲れるのですよ〜
球技系は大好きですし、体育も体を動かすことも大好きです。
しかーし!
体がついていかないらしく、10分間のバスケの試合、
途中で足がとまってしまいますたい(T▽T;)
現役テニス部時代はこんなこたぁ滅多になかったのになぁ。
運動不足はダメですね、ハイ。


友人の一人がなんだか最近性格が変わっていってしまったようです。
理由は、思春期に多い“恋”でして。。。
『恋は盲目』
と言いますが、まさにその通りですネ。
付き合いも長いし、気もあっていたし、話の話題も一緒だったので
とてもショックです・・・。
少し今、周りが見えていないようでして、彼氏サンに必死でございますだ。
その周りも色々あるそうです。ハァ、女の子ってムズカシイ・・・
蒼稀は第3者ならぬ第4者(つまりめっちゃ外部。)なのですが、
今日、久々にあってそれを目の当たりにしました。
もうちょっとしたら目が覚めるんでしょうが、それまでに
周りの子達にその子が嫌われないかがとても心配でございますです;;

そういう光景を何度か見ているので、
やっぱり蒼稀は恋はもう少し先でいいなと思いましたです。
今はキャラへの愛でいっぱいいっぱいサ。(オタク道まっしぐら/笑)


ってーか、日記のカウンタが2000も行っててビックリです!
さっき簡易プレビューして初めて気付いちゃった!!!!(笑)
あががが!!!こんなつまらん日常に付きあって下さってありがとうございます!!!
面白いこと一つもかけませんで申し訳なかです〜〜〜〜(T×T)
最近、日記に絵はつけられないわ、ロクに更新できないわなので、
せめて日記だけは毎日書けるよう努力しております!!!><*

こんな奴ですが、これからもよろしくお願いしますです(深々)


さあって♪今から、オンラインの友人への誕生日お祝い絵を描きますです〜♪♪
どんなんにしようか構図も浮かんでるのでさっさと描ければ良いナと☆
てか、当日までに間に合えば良いなと(T▽T;;)
この土日休めないからナァ(汗)
でも、頑張って当日にメールするよ!!!!
待っててネ!Mちゃん!!!!!(本人、見てくれてるかなぁ/笑)

・・・・ああぁぁあ!!!!!明日は一人でバイトだぁあぁ;;;;;;
どうか、おばちゃんにあまり冷たくされませんように。。。。(半泣き)

2002年11月21日(木)  ねむねむ。
昨日、めずらしく009がクリア画面で見れたので
つい調子にのってアニメシアターやらキッズステーションやらを
夜遅くまで見ておりました。

結果。

ど眠いです。(ああ、方言使っちゃった・・・)

ダメ人間蒼稀ふっかつでーす( ̄▽ ̄;)
昨日までのやる気はどこへやら。
今日はぐーすかぐーすかと授業中ねまくっとりましたvv(ニコッ/殴)

期末テスト近いのにダメダメですわー;;
今度悪い点数取ったら先生に何言われるかわかったもんじゃないですヨー(涙)
でも、人間、本能には勝てないのです。うん!(いばるな)


日曜日にもワープロ検定がありまっするー;;
土曜日はバイト・・・。
あう。ココ最近ロクに休養とってないや(T▽T)
早く冬休みになれーぃ。
 ・
 ・
 ・
冬休みになってもバイトはあるんだわ(笑)


休養が取れないうえにやることがいっぱい溜まってるもんだから
ハリポタ4巻未だ完読しておりません(号泣)
早く読みたひー;;;でもその前に単語10回しなきゃ(ゲフン)

今日、英語の先生に、単語10回は多すぎるんじゃー(怒)と文句を言ったら、

「あんまりそんな事言ってると20回に増やすわよ?(ニコッ)」

と恐ろしい口調で返されました。
本当に20回にされた男子がいるので、それ以上歯向かうことは出来ず
すごすごと帰ってきましたデス。(弱)

2002年11月20日(水)  語りに語る。(ぇ)
学校から帰って即効で自室(正確にいえば自室の隣/笑)にある
テレビとコタツのスイッチをつけました。

そうです!今日は、今日はーーーーーーーーー!!!!

日本 × アルゼンチン 戦!!!!!!でしたーー!!!

オーイエス、オーイエス。サッカーデース。日本代表デーースッ♪
んもう、ケータイのスケジュールにちゃんと書いて
カレンダーにもちゃんと書いて、アラームまでつけてましたYO!!!!!(うわー)

サッカー大好きな友人と、昨日から「明日やね!」とか今日は「今日やね!」とか
微妙なカウントダウン(って言うのか?)をしておりましたーーー!!!!(* ̄▽ ̄*)
まいらぶ鈴木はスタメンメンバーにしょっぱなから入っておりましたですよーーvvv
いやはや、黒髪になっても可愛いですvvエヘvvvvV

結果は2−0で負けてしまいましたけれども;;
試合内容的には良かったですよん♪♪
後半が始まったしょっぱなに2点続けていれられちゃったので
あんまり後半は盛り上がらなかったんですが
前半はめさめさ面白かったです。
「おお!アルゼンチン相手に互角にやってんじゃん!!!!(嬉々)」
と、日本代表の成長にあらためて感動した蒼稀でしたvv>▽<*


サッカーがあったからなのか解りませんが、今日はかなりやる気があったのです!
何にって勉強に!!!!><*

なんちうか、寝ないのはもちろんなんですが、先生の言ったことマジメにノートに
とってみたり、友達としゃべらずにマジメに先生の方見てたり、
あまつさえやる気まんまんで日本史の補講に出てみたりと!
日本史の補講は面白いので最近はちゃんと出ます(笑)
受験に日本史は必要ないんだけどね〜( ̄▽ ̄)<なんたって英語系一本ですし(爆死)
歴史モノは大好きです。今、ちょうど日本史の授業でも補講の日本史でも
蒼稀の好きな単元やってくれてるのですんごく楽しいです〜vvvvV

日本史の授業では平安時代末期、武士が活躍してくるトコロらへんを。
補講の日本史では戦国時代の半ば、武田信玄や上杉謙信、織田信長らへんのトコを。

いやあ、楽しいです!サイコーです(* ̄▽ ̄*)

しかも日本死の授業の方の平安時代末期はとくに大っっ好きなところで、
授業、必死にノート取ってます!先生ってば、時代の背景も裏話も噂もちゃぁんと
話してくれるのでうれしいですっvvvvvV
まだ源平合戦まで行ってないので早くそこまで
進んでくれないかなーとわくわくしております♪
源義経が歴史上の人物の中でも大好きですvv単独トップですーーーーvvvv
一度、義経の小説を書いていて色々調べまくったものですなw
義経記がかなり読みたい今日このごろです。(切実)
そして、少女漫画の「リョウ」っていうのを集めようと考え中です〜♪♪
源義経関連のマンガなのですよ〜♪
マーガレットで読んでて、一回だけ単行本でも読んだんですが、
手元に置いておきたくなりました!!!!!
今度古本や行った時にはぜひともゲットしてまいります〜(* ̄▽ ̄*)

そういえば、今日補講の授業で聞いててビックリしたんですが、
昔の日本ってホモとか当り前だったんですね!
ホモっていうか、バイって言うか。。。。男でも女でもどっちでもオッケィよーとか。
武田信玄とかそのたぐいだったみたいです。
あとは平安時代の左大臣頼道・・・・だっけ??
悪左府って呼ばれてた保元の乱の時の・・・(悩)<どうでもよろしい。

ああ、その世に生まれたらや○い好きを隠さなくても良かったんだ・・・(なんか違う)

・・・・・なんて、授業中に思ってニヤついてたりしてました。(本気で怖いです)


最近、強情っぱりで素直じゃなくて変なプライドが高くて
アホな蒼稀の性格を本気で直したいです;;
でも、性格を直そうと思っても気恥ずかしくて出来ないんですよね;;;;
あうー;;こんな自分ヤダー。嫌いだ、もうっ(号泣)

最後の最後にくだらない愚痴を失礼しました><;;;;

2002年11月18日(月)  単語10回
1回で終らないのがうちの学校らしいですな。ゲフン。

単語10回ずつ。パート2です。(涙)
そんなにダメなのか、2学期中間の英語の赤点は・・・(号泣)
ワープロ検定があるのにこれじゃ勉強できませぬ。
せんせぇ、勉強妨害ですー(死)
てか、素で腱鞘炎になりますー!!(マジ)

この土日とちゃんと休養とってなかったので
学校はキツかったです。
今日もぐーすかと寝てましたよー
家で寝たいなぁ。どどーーんっと風邪でもひかないかなぁ。。。(爆)
でも、あたし、ミカンいっぱい食ってるからムリだろうなぁ(笑)

ミカンには栄養がたっぷりだそうです。
だからいっぱい食べる人はあんまし風邪ひかないんですって。
ホントかなぁ(笑)<そういえば去年風邪ひかなかったような、、、(ばく)

なんだか今日はすんごく普通の日だったので何も書くことが、、、。
あ!修学旅行のための説明会みたいなのがあって、ビデオ見ました!
去年の先輩らの修学旅行での様子だったみたいッスー。
面白かったですヨw(笑)
でも、見てみると、なんだかボーゲン(八の字型)からやるみたい。。。
蒼稀さん、親に2,3回スキー教室に入れられたので
ボーゲンはばっちり出来るつもりです(つもり!?)
ああ、これならば上級者コース選択すればよかった。。。( ̄▽ ̄;;)

なーんて。南国育ちがイキがった事言ってみました(爆死)
  ・
  ・
  ・
三重県って南国じゃねーよな、うん(自己完結)


さあって、今日もハリキって単語うつしすっぺー!!
赤点って悲しー!なんだか赤点とか黒点とかどうでもよくなってきたー!!!(壊)

2002年11月17日(日)  いぢめちゃイヤン(キモッ)
あぁ〜、またこのタイトルで蒼稀を白い目で見てくれる方が
増えたような気がします。ゲフン(爆死)
本当の本当に苦手なんです、タイトルつけるの(T▽T)

今日はバイトに行って参りましたですヨー。
腰痛いのは前回でもう解ってたので大丈夫だったんですが・・・

お局様、怖い!!!!!!!(はい?)

なんていうかですね!めちゃくちゃあたしにあたりのきっついおばちゃんが
いるんですよ〜〜〜〜!!!!!!!!
友達も一緒にバイトしてるんですが、その子にもキツイみたいです。


女子高生はお嫌いですか?おばちゃん・・・・・・(涙)


しかも、前回は一人だったんですが、今回は怖いおばちゃんが2人に増えてました。
ダメだ、最恐ダッグだ・・・・!!!
・・・・Σは!!!あたしを辞めさせる気か!!!!(被害妄想促進中)

今日も友達と怖い怖い言ってました。半端に無く怖いです。がうー(T×T;)
だって、あたしとあんまり目合わせてくれないんですよ!?
あたしにあんまり笑いかけてくれ無いんですヨ〜〜〜!!!!!!(号泣)
あたしはアナタに何をした!!!!!!!(T□T;;)

あ、昨日は一人でバイトって書いたんですが、
一緒に行ってる友達のトコに昨日いきなり来て欲しいって電話が入ったそうです♪
心細く無かったですよーvvおばちゃんは怖かったけどvv(そればっか)
でも、来週の土曜日は蒼稀一人だそうです。
ああ、怖いヨー!(号泣)

や。でも怖い人ばっかじゃなくって、もちろん優しい方もいますvv
背の小さいおばちゃんが可愛い上に優しいから好きだーvv(* ̄▽ ̄*)
というか、蒼稀はちっさい子大好きですvv(子供では非ず)
自分が中途半端に背が高いからかもしれないのですが、
背の低い子を見てるとすんげく落ち着くのですよーvvV
女の子の背の小さい子には抱きついていってます。エヘvv(危険です)


とまあ。こんなバイトですが、やり甲斐はありますです。
怖いおばちゃんにさえ近づかなければ楽しい職場ですし(キツイけど/爆)
でも、どうせこれからもあの職場でバイトするんだから従業員さん皆と
仲良くしたいものデス。うぅー、ああいう態度とられるとヘコむなぁ〜(沈)

あと、先月のバイト代、頂きました。
あまりにも安い賃金でビックリ( ̄▽ ̄#はんっ)(ガラ悪っ)
朝ご飯とお昼ご飯とおやつが出るから仕方がないとは思うんですが、
三重県の最低賃金を下回っております。訴えられますよ、コレ!!
現社とかマヂメにやってて良かった!!!!
・・・・・訴えないけどサ。(笑)

2002年11月16日(土)  見てきましたーー!!!!!
はい!!!見てきました!「ハリー・ポッターと秘密の部屋」!!!!!
うわーーん!!!!一年待ちましたってばよ〜〜〜〜!!!!!!
感想はハリポタ部屋にて既にアップしました!!!
帰ってきてからすぐに書きましたよぅ(笑)

いやはや、思ったより全然人が少なくって良かったですvvV
時間が中途半端ってのもあったとおもうですが、
去年より全然並んで無かったです〜vv(* ̄▽ ̄*)
でも、あたしらが見た時間帯の次の時間帯はかなり並んでました。
映画館から出てきてびっくりしましたもの!
そして、意味も解らん優越感でいっぱいでした(嫌なやつー/笑)
いやー、あんだけ人が居ると、大声で内容を
ばらしたくなってきちゃいますよねー!!!(やめとけ)
ファンに(ファンじゃなくても)半殺しになりそうです(笑)

帰りに本屋さんに寄ったのですが、
そこでときメモGSのドラマCDを発見しました。
喉から手が出るほど欲しかったのですが、
お金の持ち合わせが無かったの断念(号泣)
あうー。マジで欲しいです〜〜〜〜〜!!!!(TT)
あと、王レベも3月にプレステ版が発売されるそうな!!
早くもカレンダーにメモりました!!はっやくプレイしったいなぁ〜♪♪
蒼稀の女性向ゲームのデビューは王レベで決定しそうです!
ぷれすて版でも追加ディスクはあるんでしょうか?むーん。。。


とまあ、こんなに興奮している蒼稀ですが、
昨日は明け方に寝たので眠いです( ̄▽ ̄;;)
友達2人は明け方まで原稿頑張ってたのですよー。
いやはや、本当にお疲れ様ですわ、2人とも><
そんな傍らで蒼稀は幻水頑張ってました。エヘ。(うわっ)
やっと108星集めましたですよー!
やっとストーリ進められます!もうちょっとで全クリですーー!!!!!!
うふふ、待ってて、破壊者一向!
待ってて、ルック編ーーーーーーー!!!!!!(力一杯)


今日はまた新しい漫画借りたのでそれを読みますですー(* ̄▽ ̄*)
あー、でも眠いなぁ・・・。明日バイトだから早く寝なきゃですね><。。
バイトも頑張ってます。明日はあんまりお客さんこなさそうなので
一人でバイトです。(いつもは友達と)はう。寂しい。。。(涙)<死ネ

2002年11月15日(金)  手の筋が・・・!!
手の筋が痛ぇです。(死)
英語の単語写し(赤点の課題)のせいですね!!ゲフン!
昨日は2時あたりまで頑張っちゃいましたヨー!
っていうか、帰ってからすぐにやればそんなにかからなかったんですけども、
漫画にまたしてもハマってしまっていて漫画ばっか読んでました。(最悪)
ハリポタも全然進んでませんよー!!!
読もうと思っても時間が・・・!!(号泣)やること多すぎッスー(TT)

んで。今日は友達が2人泊まりに来ております。
今もすぐ近くで12月にある地元イベントに向けて共同ペーパー作っとりますたい。
蒼稀は、サークル参加はしないのでPCで主催イベント関連の書類を製作。
それが終ったので日記かきかきしております〜♪
なんだか、微妙に眠・・・。やることやっちゃったらやることなぁ〜い・・・(爆)
ああ、友人の愛ちゃんは大あくびかましてます(爆笑)
二人ともガンバレー!蒼稀はぶっちゃけ幻水3がしたいぞー!(極刑)

あ!今日、家庭の授業で調理実習もしたですよ!
ロールケーキ作りますた>v<*美味かったッスーvv
ロールケーキぷらす紅茶を作るっていうメニューだったんですが、
先生が用意した紅茶がめちゃくちゃ不味かったらしいです。
既に調理実習が終った別のクラスの子に聞いたんですよー
紅茶通の蒼稀としては許せないお知らせだったので
今日は紅茶の葉っぱを持参しました。(笑)
同じ班の子は皆喜んでくれたので良かったですーvv
紅茶をちゃんと葉っぱから入れる人って少ないんでしょうか??
「なんかプロッたぁるねぇ!」みたいな事を紅茶淹れてたら言われました。
それと!それとですね!!!!!
紅茶嫌いの子が、蒼稀の紅茶を美味しいって言って飲んでくれたんですーーvvvvvV
なんだか、そういうのが一番嬉しいっvv
紅茶は美味しいもんだって色んな人に知って欲しいですvvv(* ̄▽ ̄*)

2002年11月14日(木)  お寝坊サン☆
なに、このタイトル・・・・(白い目/爆)

すみません、タイトルつけるのに毎回悩んでます(死)
悩んでつけるくせに日記の内容とタイトルが微妙にあってないんですよね↓↓
アハ、ダメダメ管理人もここまできたらボコボコ管理人です☆(なんじゃそら)


寝坊よくしますです、ハイ。本当に近頃良く寝ますよー;
前なんて睡眠時間5時間が普通だったんですが、今はちゃんと7時間寝てたり・・・。
しかも、それでも寝たり無くて学校で寝たり。
はあー、これって老化ですか?(間違いなく違います)
寝てなんていられないんですヨー!やる事がいっぱい・・・!!!><;;

今日も寝坊しちゃったんですが、汽車がどっかで脱線したらしく、
40分くらい遅れてたんです♪いやぁ助かりましたー(* ̄▽ ̄*)


最近、自分のデスクトップを色々いぢるのに凝ってます。
っていっても、大した凝り方じゃないんですケドね
バーの色とかとかとか。。。。
でも、いぢりすぎると変になっちゃうんですよね( ̄▽ ̄;)
しかも、配色間違えると画面がめちゃめちゃ小さく見えちゃうんスー;

この色は画面狭く見えちゃうだろーって解ってても
ついついデスクトップの絵とあわせちゃう蒼稀なのでした(爆)

今はのデスクトップは009のジョーです〜vvvvV
お気に入りサイト様から拝借してきました。エヘ(爆死)
んでもって、デスクトップの配色は・・・
なんつうか、バンパイアって感じ(なんじゃそら)
ボタンとかスクロールバーとかは黒(真っ黒では非ず)で、
文字は赤でござんす。
こういうブラックな配色って好きーvv(笑)


明日は雫と愛ちゃんが泊まりにきますです。
主催イベントについて色々話すためですにゃー
日記は書きまっせ〜♪二人をほったらかしておいてでも☆(最悪)

2002年11月13日(水)  ポカポカですvv
昨日と今日はポカポカしてて良かったですねーvv(* ̄▽ ̄*)
寒いのが苦手は蒼稀としては嬉しい限りでございますvvv
しかも、あたしの席が窓側の暖かい所ですので
眠たいのなんのって・・・・。
 ・
 ・
 ・
・・・寝てました(´▽`*ニコッ)(死)
今日は日本史以外、ほとんど寝てたかも。。。。(汗)
生物の時間なんて、夢まで見ましたよー
バスケしてて、友達にボールぶつけられる夢(笑)
しかも、ぶつけられた瞬間からだがビクッと動いちゃったので
恥かしかったッス。隣が友達でよかった(笑)


昨日言ってた英語の課題やってましたですよー。
腱鞘炎になりそうです。マヂで。
しかも、仲の良い先生にそのこと言ったら
「お前、赤点取ったんか?恥かしぃ〜(ハッハッハ)」
とか言われました。なんだいなんだい、向井先生のが恥かしいやいっ(名前出すなって)
頑張ります。まだ3ページしか進んでおりません。トロいです。(T▽T;)


高校2年生ともなると、周りの友達はみんな恋愛沙汰で必死でゴザイマス。
他の高校も友達も彼氏が出来たと報告してきました。
みんなお幸せに☆☆
でもね、幸せなのは3ヶ月ま・で・よ☆★☆(最悪)

そんな事言って、蒼稀さん。
恋愛とか生まれて17年間したことがありませぬ。(爆死)
いつも相談役。
やっぱし相談受けてるとなんだか恋愛の汚いトコばっか見えて
やんなってくるんですよね( ̄▽ ̄;)
恋はするべき。と言われるんですが、実際の所どうなんでせうか・・・??

なぁーんて。女子高生らしいこと語ってみたりして(爆)


今日は学校でぐっすり寝たので夜は頑張りますヨー!
今日で課題終らせちゃいたいです!無理だろうな、エヘ!!(頑張れよ)

2002年11月12日(火)  運が欲しい!!
あたしってなんでこんなに運がないんだーーーー!!!
                                               (いきなり)


いやですね、ちょっと愚痴っぽくない愚痴言っていいですか?(ハイ?)

蒼稀、実を言いますと、生まれて初めて英語の赤点というものを取ってしまいました。
ええ、赤点っちゅー赤点じたい今回が初めてです。
それなのに、それなのにネ。
いつも赤点でも何も言わないのに今回はなんだか、単語を10回ずつ書いてこいと。
しかも今度の金曜日までに。
ざっとそうですねぇ・・・・50字以上はあるかしら?あははん。

なんでなんで??今まで全然そういうの無かったのに!?
毎回授業始まる前にしてる単語テスト、蒼稀点数いいのに!!???
   ・
   ・
   ・
イ ・ ヂ ・ メ ・ だ N e ?       (´∀`*)


ああ、僕のミューズが嘆いてるよ・・・(色さま風/つまり現実逃避(死))


ウフフ、なんだかそれ書かないと単位くれないとか脅されてるので
頑張って書きます。10回。
腱鞘炎になったら先生のせいだーーーー!!!!!!(泣走)
というか、そもそもコ○ミさんの某108星ゲームのせいだぁ!!!(爆死)
前日に一生懸命ゲド編やってたような気がします。エヘ(自業自得)

・・・・ごめんなさい。おいらが勉強しなかった所為です。ハイ。


はう。改装やらレニの星誕祭用の絵やら描こうと思ってたのに・・・(涙)


これのおかげで楽しみにしてた日本史をサボッて家に帰って
いそいそと単語書いてました。
昨日、行くって行ったのに行かなくてゴメンネ、向井先生・・・(名前出すなよ)

2002年11月11日(月)  だるだる。
今日1日、疲れててなにもやる気が起きない蒼稀です。(死)
しかも、どうやらこの症状、あたしだけじゃないらしく、
友達も数人同じようなこと言ってましたです(笑)
やっぱり、大きい文化祭の後は代休が必要だよ、せんせぇ〜。(´Д`;)

昨日は眠たくて眠たくて、11時前には寝て、今日、寝坊までしたんですが、
学校でも一日中眠たかったです。(国語と保健の時間寝ちゃった☆/爆死)
クラブもやる気が起きず、友達と一緒に
11/24にあるワープロ検定の練習してました(表作るだけですが/爆)
でも、練習してたはずが、いつの間にか皆で占いサイト回り(笑)
カタギの子が居たのでさすがにイラストファンサイトは回れ無かったッス。
蒼稀は独占欲が強いんですって。アハハ、当たってる☆☆☆(爆)
そして、占いサイトの多さにビックリ。すごいですよねぇ〜・・・。

今日は久しぶりにレニを描きましたですよ〜♪
星誕祭のイラストの構図もなんとか思い浮かびましたです〜(* ̄▽ ̄*)
思い浮かんでもそれが上手に絵に描けるかどうか・・・(ゲフン)
レニサイトさんは本当にお上手な方が多くて、
あたしみたいなヘボ絵描きが参加していいのかどきどきものです><。。

あ!!!!!!!今日って、ポッキーの日ですね!!!!!>▽<*
食べましたよ、ポッキー!!!!イエイ!!!!
しかも、今日、友達の誕生日で、その友達にポッキーをプレゼントしてみたり(笑)
他の友達も同じ事を考えてたらしく、ポッキー買ってました(笑)
あたしに、9/9生まれの友達が居るんですが、
来年の誕生日に、その子に救急セットでもあげましょうかね(笑)

今日の絵はレニこですだー。

蒼稀もこんな服持ってます。
えとね、ハイネックのセーターで、白と黒のしましま。
丈が長いんですよー。ミニスカくらいあるんです〜♪
可愛いなと思ってかったんですが、実際着てみたら囚人みたいで・・・(笑)
今年買ったばかりなんですが、着ずに冬を越しそうな予感が(死)
しかも、マフラーも白と黒のしましまなんで、一緒に合わせられないし!Σ( ̄▽ ̄)

2002年11月10日(日)  せーのっ、大・成・功!!!!
今日は、ずっと準備していた高文祭でした!!!!!
うふふ〜〜vvvそうですよ〜〜、題名にもあるとおりですよ〜〜vvvv

我が放送部は・・・大 成 功 でした!!!!!!>▽<*

ラジオドラマも思ったより全然反応良かったですvv
友達は大爆笑しすぎて頭痛いって言ってくれました(笑)
司会のほうも、見知らぬ他校の生徒に
「舞台の司会凄い良かったです〜〜!!!」って言ってもらえて、
そしてまた見知らぬ他校の先生に
「大きい方の三重高文祭の司会より全然良かったで、また来年も頼むわ!」
とかも言ってもらえました!!いきなりでビックリしたけど!!!!!!(笑)
「放送部やよね?後半司会しよったのあんた?」とか聞かれて
怒られるのかと思えば(被害妄想/笑)、そうやって誉めてくださいましたvvv
うぅーーー、良かったです!司会やってよかった!!!
ラジオドラマも作ってよかったです♪しんどかったのでええ思い出ですよー(* ̄▽ ̄*)

友人にも、「司会上手やったよー」って言ってもらえました♪
でもね、でもね、その後に「シンデレラ」って言うのやめれ(爆死)
しかも吹奏楽部の結構人数がおる前で言うのやめれ(笑)

思ったより、声を変えてたので、あたしだってバレなかったらしいんですが、
友達にはばっちりバレてました。ゲフン。
しかも、某中田浩二ファンのYちゃん(爆)は後輩に
あたし(司会)がシンデレラだったっつうのをバラしまくってたそうで。
・・・・・やめてくれーーーーー!!!!!!!(爆笑)


何はともあれ、楽しかったですし、やりがいもありました!!!!!>w<*
他校の子とも思ったより喋れましたしvv
司会とかやってたらいつも他の人と喋れないのじゃふー;;
話しかけてくれたり、「お疲れ様でした」とか言ってくれたりしましたですvv
高文祭前はもっと盛り上がらないかな?って思ってたんですが、
そんな心配も要りませんでした♪(一般客はちょっち少なかったけど/笑)
今年、好評だったら、来年もまたやるらしいですー。
是非やりたいです!ぜひ!!!!!!≧▽≦**
でも来年の今ごろは受験の季節ぅ〜、るるる〜・・・・(遠い目)


最後に。
今日起きたのが5時だったのでさすがに今眠たいッス。
しかも、終って安心したのか、ちょっと喉が痛い(汗)
お風呂にゆったり入って今日は早めに寝ますですよー( ̄▽ ̄)

2002年11月09日(土)  恥かすぃ〜Σ( ̄▽ ̄;;)
昨日、言ったとおり、今日は高文祭の前日リハーサルでした!!!

あぁあぁああ!!!恥かしかった!!!!!(第一声がそれか)

司会とかなんとか言う前に、ラジオドラマが・・・・・(号泣)
ギャグなので、すんげく恥ずかしいです。
蒼稀のあの野太い声が公民館中に広がって・・・!!!!!!!!!(@□@;;;;)
ありえん!!!!ありえんよ〜〜〜!!!!!!!!!(錯乱中)
ああ、今日でこんなんだったら明日はどうなるんでしょう。。。。
っていうか、放送部の紹介も司会のあたしがするんですが。
その紹介されたラジオドラマの主役もあたしなんですが。
   ・
   ・
   ・
バッレバレじゃん!!!!!!!!(ずがーーーん!!!!)
どうしようどうしよう、ラジオドラマ流し終わったあとに、
コソコソと前のほうで、

「ほら、さっきのシンデレラ役あの子じゃない??」
「えぇーー!?マジで!?超ハズい〜〜〜!あたし絶対できなぁーいっ(笑)」
「だよねー(爆笑)しかもその後司会やで〜?恥かしないんかいねー??」
「さあ?いいんじゃない?放送部だしー(クスクス)」

とか言われてたら!!!!!ああ、広がる被害妄想〜〜〜!!!!!(死)
チクショウ!!!なんなんだ、この何でもすぐに妄想できちゃう頭は!!!!!(笑)

司会はまだ色々やったんで慣れたんですが・・・・
ラジオドラマ、・・・くぅ。(涙)

なんたって、題名が「シンデレラ〜ダイエット奮闘記〜」ですよ!!???
すみません、「大神奮闘記」をパクってタイトル案を出してみたら
すんなりコレで決まっちゃいました(爆笑)

しかも、蒼稀の出だしが、
「ウフフッ、待ってぇ〜、王子〜〜〜vvv(はぁと)」ですよ!!??(うわー)
ああぁあああ!!!あたしもう街中歩けないーーーー!!!!!(号泣)



そんで、今日は司会っちゅう特権を生かして、舞台設定あれこれ決めさせて頂きましたvv
だって、放送部の顧問の先生はアバウトにしか言ってくれなかったんですもの(TT)
実行委員長っぽい先生と、舞台係の先生と話し合って色々決めましたですよー。
司会だけなら、本番は楽しみです。でも、ラジオドラマが恥か・・・・(略)


とにかく、全部明日です!頑張ります、明日!!!!!><**
頑張りついでに、明日は5時おきです!ふざけんな☆☆☆(ニコッ/爆)

2002年11月08日(金)  あわわ!!(@□@*)
おろろろろっっ、30000HITすぎてる!!????Σ(○□○;;)
こんなヘボダメダメサイトに足を運び下さって
本当にありがとうございます〜〜〜!!!!!><*
今、極限に眠たいので、ちゃんと言葉に出来ませんが
本当に嬉しいですvvvv≧v≦***


はわわぁ、今日はこれを言いたかっただけなので、
もう寝ますです(よろよろ。。。)
明日の朝、ちょこっと時間あるので朝に今日の日記は書きますです〜・・・。
であ、おやすみなさいませぇえ〜( ̄▽ ̄)zzZ゜


   ・
   ・
   ・
、ということで、遅くなりましたが、11/9の夕方にかいてます。(爆)
朝にちゃんと描いてたんですが、画面が固まりやがって消えました(涙)
急いで書いたから何かいたか覚えとらんし・・・(T▽T;)


あ!3万打、本当にありがとうございました!!!!!!!
最近、ちゃんとした更新も出来てないし、ジャンルもごっちゃまぜで
わかんなくなっていてるっていうのに・・・
本当に嬉しいです!!!><。。。
更新頑張ります!!!!ごっちゃまぜサイトでも楽しんで頂けるように!!!!!
・・・・・アップしたい絵はいっぱいあるんでございます(笑)
ただ時間が・・・・高文祭がーーーー!!!!!!!!
2万打、一周年と、記念絵が描けなかったので、今回こそ絵を描きたいです!!!
ピノコ・・・ブラックジャックのピノコにしていいですか???(聞くなよ)
ピノコ描きたいです。えへ。(爆死)


最近、蒼稀はマニキュア集めにハマっておりますだ〜♪
ネイルアートも好きなんですが、不器用なので手の凝ったものは出来ません(沈)
友達が化粧品屋の娘で、その子と一緒に帰るときはしょっちゅうその友達の
店に寄ってはマニキュア見てます(笑)
お母さんとも仲が良いので割引してくれるんですよーvv>v<*
んで、今日もその店に行ってマニキュア見ましたデス!
新しいのが出たらしく友達のお母さんが見せてくれたんですが、
今、財布がちょっち寂しいので買えませんでした(T×T)
どーして化粧品ってちょっといい物になると高いかなぁ(ゲフン)
トップ&ベースコートだけ買って帰って参りましたです><。。


クラブではラジオドラマの収録が終り、司会の練習に入りました♪
いやはや。恥かしいです。元気いっぱいにね!とか言われちゃって・・・( ̄▽ ̄;;)
蒼稀、静かに真面目に読むほうが好きなんですが、、、(爆)
元気に綺麗な声で・・・・MU・RI・DA☆★☆(ダメじゃん)
でも、せっかくなので頑張ります!!!!!
司会で各クラブが頑張って作る舞台を壊したくないですもの!><;;;


明日はとうとうリハーサルですー。
はあ。協力する4校が全て集まってするので、ドキドキ。
大きいんですよね、蒼稀が読むトコ。市民会館だけどさ(弱)

2002年11月06日(水)  マイ電気ストーブゲットvvv
やっとこゲットしました!マイ電気ストーブ。
電気ストーブってのがミソです。

ヒーターじゃないんです。電気ストーブなんです!!!(それがどうした)

小学校のときからずっとヒーターは自室にあったんですが、
ストーブは無かったんですよね;;
理由は部屋が狭かったから。<なんたって今年に入るまで4畳半でしたから(T▽T;)
今年は、年代物のヒーターと4畳半の部屋を妹に授与(爆)して、
私は広い部屋と新しい電気ストーブをげっちゅーです!!(相当嬉しいらしい)
うわぁ〜い♪電気ストーブ電気ストーブ〜〜vvv(* ̄▽ ̄*)
今日からさっそく活用です!ヒーターみたいにあっつぅい風がぼわぼわと
こないので、ストーブの前で手とかかざしてみますvv(うきうき)

そして、今日は憧れの009サイト様にリンクを貼らせて頂きました・・・!!!!
ずっと貼りたいとは思っていたのですが、人気サイト様でな上に
管理人様は折り返しリンクをなさっていますので
管理人様のお忙しいときは辞めておこうと我慢しておりましたのですよー><
ほんっとーーに素敵ですので、ぜひ、うちのリンクから行ってみてください!!!
「レトロ系」ってとこからビューーンッと!!!!!!>▽<*
このサイト様無しでは、今の29狂な蒼稀はおりませんでした!!!!!!!(本気)

そして、もう一つ!!!!!!!!!!!!

氷室先生、ハピバスデ!!!!!!

ば〜い、ときメモGS。

お祝いイラストとかも描きたかったんですが、
やっぱり時間が無いです(涙)また時間のあるときに描かせて頂きます!!
氷室先生の前に、レニの誕生日イラストをそろそろ描き始めねば・・・!!!
今月末から、もう期末テスト週間に入ってしまうので、
描いておかないとおっつかないですー(TT)
中間点数悪かったからネ、頑張んないと。。。(アホは辛いです;;;)


あ!今日買ったストーブ、氷室先生の誕生日に買ったから、
「零一さん」と名付けよう!決定!!(´▽`*(怖いからやめてください)

2002年11月05日(火)  冬ですなぁ。
学校にマフラー巻いてくる子が増えました。
あまりの多さに朝の登校中、蒼稀はビックリ。
冬なんだなぁって感じますよね。風流や。(そうか?)

改装の準備、スムーズに進んでます。
TOPはなんだかほとんど完成。あとTOP絵を入れるだけです。
やっぱりデザインが頭の中にあると楽だ(* ̄▽ ̄*)
雰囲気、またガラッと変わります。次のはハデハデに見えて地味〜です。(何それ)
背景がピンクで、あとはモノクロ。結構気に入ってるデザインですよーvv(><*)
でも、インラインフレームを使ったので見れない人用のも作らなきゃ;;
デザイン・・・どうしよう。。。(考えてないらしい)

今日はほんっと寒かったです。
教室の席は窓側でぽかぽかなんですが、体育の着替えのときとかもう、寒っ!!
体育、バスケだったんですぐ暖かくなったんですが、
また着替えのときが寒かったです。更衣室に暖房ほしいですな。うん(TT)
そしてですね!!今日は蒼稀、授業を超っっ真面目に受けたのです!!!!!!
寝ずにノートは全部取るわ友達と喋らないで先生を見て授業受けるわで・・・!!!
でも、友達に言うと、「それが普通だ。」と言われました(笑)<いや、ごもっとも(爆)
でもね、頑張ったんだ。寝ちゃうんだ、いっつも(前の晩いつも寝るの遅いから/殴)
真面目に受けた理由は英語のテストがあまりにも悪かったからです;
あぁ〜〜、やばいです!期末で良い点取らねば・・・!!!!(号泣)

クラブの時間では、仕上げにALTの先生にタイトルと「The END」ってのを
言ってもらいましたです♪
外国人の先生なので英語で頼みに行って、英語で指示。
なんでか、その役目はあたし。・・・・・・マテ!!!!(爆死)
頑張りました。片言で(←ダメダメ)
でも、なんとか相手の言ってることもわかったり、こっちの言いたいことちゃんと
伝わったりしてたから、それだけで上出来ってコトにしてやってください!(ばく)
ダメだなあ、本当に英語力落ちてるなぁ・・・・。
そう思って、今日のBGMは洋楽かけたりしてます。
でもglobe(009の主題歌)が聞きたい今日この頃デス。(死)

改装したら日記デザインも変えますぞー!
シンプルにシンプルに行きますです!!・・・たぶん!

2002年11月04日(月)  改装を・・・
改装をしたいな。と考え中です。
パッ、とデザインがひらめいたもので(笑)
今度はテーブルを使った、ミニマムサイズにしたいですなぁ。。。
インフレーム(中に画面がもう一つあるやつ)もつかいたんですが、、、、
表示される方とされない方、いらっしゃるんですよね(TT)

あ。フレームを使うかもです!
画面を5つくらいに分けて、インフレームっぽくしようかな!>w<*
デザインを考えるのは好きなんですが、センスが無いので悲しいでふ(涙)
今度のサイトイメージはモノクロあんど蝶で行こうかと♪
蝶々好きなんですvv・・・実際の蝶々はでぇっきらいですが。(←虫嫌い)
なので、幻水3のルビークは怖いです。ゲフン。

今日もクラブでござんしたー。三連休、ちゃんとした休みは一日のみ。
1日あっただけでも良しとしようかのぅ(笑)
んで。今日も遅刻。昨日も遅刻。たぶん先週もクラブ遅刻したような、、、(最低)
遅刻魔です。ハイ。( ̄▽ ̄)

今日のクラブは半数の子が来ないか、お昼で帰っちゃったので、
あたしを含めて4人残ってたんですが、他の3人は自転車や車でお迎え
とからしくって電車までの帰り道は一人でした(寂)
そしたらですねー、歩いてる前にやっかましい他校の子が居やがりまして、
大声で歌とか歌いやがってるんですー。しかも下手。(毒舌)
その上、電車では、途中の駅から人がどばどば乗って来て、いっぱいでした;;
その駅の近くの高校で文化祭があったのですよー。
だから、お昼で帰っちゃった子が居るんですけどね^^;
帰り道、一人ってのは寂しいですネ><。。
たいてい、クラブの子やクラスの子と帰るので一人ってのは無いんですヨー;

でも、お休みを返上して頑張った甲斐があって、
間に合うかどうかきわいどいトコだったラジオドラマの録音がすべて
終了いたしましたーvvV
あとは、編集の方にお任せいたしますです!(←編集の仕方知らん)
シンデレラ役の蒼稀は、野太い声を出しすぎて喉が痛いです。
でも、声を嗄らさないように気をつけなくっちゃ!><;;

お絵Bを今のカタリバの絵版にして、カタリバの絵版を
昨日、借りてみた本家のお絵描きBBSさんのにしようかと思ってます。
お絵描きすとさん、重い。。。(涙)<新サーバーは重くなる前にして欲しいです;;
新サーバーにしてもすぐ重くなるんじゃないかって思います。
だって、前のときもそうだったし^^;<軽くするために新サーバーに申し込んだんだよー
でも、せっかく借りれた本家のBBS機能って良すぎて使いこなせない(汗)
使いこなせるようになるために借りたんですがネ(爆死)

2002年11月02日(土)  久々のマッタリ。
今日は、ひっさびさに何も無い一日でした〜(* ̄▽ ̄*)
朝は12時まで寝て、12時から3時までPCして、
バイト先へ行って書いてもらった承諾書を貰って、TOPの下書きをして、
あとはひたすら幻水をやって、4章を終った時点で友達に語り電話をして
1時間半くらい語ってました(笑)
4章終ったら、もう半泣きです。くぅ〜〜〜〜!!!!(号泣)

TOPの下書きを描いたんですが、なんだか気に入りませぬー;;
ハロウインも終ったんで早くひっこめて新しいTOP絵にしたいんですが><;;
ついでにサイトリニュもしたいなぁ。。。(早ッ)
もっとこう、ダーク、ダークに。。。<自分の絵にあわんからやめときマス。(爆)

そして、今日はこれまた久々に初めましてサイトさんへの書き込みを
して参りましたよ〜〜!!!!!!
緊張しますね!んもうっ、何書いて言いかわかんなくって!≧□≦;;
絵版にお邪魔したんですが。。。 上手く描けなくてヘコみますた。(よよ;)

今日の一枚は、その絵版で書かせて頂いたロックでふ☆
絵版では初ロックだわ、、、

「バンパイア(手塚治虫先生著)」のロックでございますー。
不敵な笑みのはずなのに、やっぱりロリ。ゲフン(TT)



return