D i a r y 蒼稀すず  home

2002年08月30日(金)  まだまだだね。(パクるな)
なーんて、自分で自分に言ってみたり。(爆死)
あうー;;移転終ったばかりなのに色々直さなきゃいけないところ
いっぱい発見しました( ̄▽ ̄;;)
画面が1074*786以外の方にはとてつもなく見辛いですね、このサイト(汗)
画面いっぱいいっぱい使ってるからなぁ><。。
下のメニューなんて、メールとホームのトコ見えとらんし!!
うがー!!まだまだじゃけのーーーぅ!!!!!(何人)
ああぁあぁ、何から作業すれば良いのか・・・
っていうか、明日名古屋に行くんですが・・・。泊まりで。(死)
夏休み最後の旅行デース。やっと遊びにいけるって感じです(笑)
あ。宿題やってねぇや。てへっvv(死ネ)
とりあえず、INDEXと下のメニューをどうにかします!
その後に検索サイト様へリンクの張替えに行きます!!
その後に同盟サイトさんへ登録ーvv(* ̄▽ ̄*)
あ、でもその前にペン入れした絵を完成させたいカモ。。。
レトロの方、絵少なすぎですし。
009のキャラ考察も描きたいんですがー。><;;
かなり009はオリジナル設定多様なので。あたしの場合( ̄∀ ̄;)
ハリポタでも書きたい小説が・・・・(汗)
サクラの方はちょこっと作業停止になる予感。。。(極刑)
やりたいこと結構やっちゃってますし♪
一周年イラ描かなきゃ・・・(めそめそ)
頑張るです!!チクショウ!太陽に吠えろ!!!!(蒼稀さん、ワケ解りません)

今日は、来年新しく入ってくる新入生の体験入学でした。
そのため、今日も昨日と同じくクラブへ借り出されましたってば。
睡眠時間30分で。(半死に)
眠いわ暑いわでもうどうしようかと思っちゃいました( ̄△ ̄;;)
最初の方は全然人はいって無かったんですが、後のほうになってくると、
あの狭い放送室に人がいっぱい。。。
生DJをクラブの紹介として見せていたんです。
それで、あたしは機械のトコで色々音楽かけたりマイクの音量調節したりな
作業でして、部室内に居たんです。
(↑外の呼び込みと中のパフォーマンス(?)とで分かれたんです)
そしたら、人が入ってくるでしょ?
嬉しいのは嬉しいんですが・・・・・
いっぱい入んなーーーー!!!!!!!Σ(○□○#)(本心)←爆死
あっつくて死にそうでした。放送室にクーラーつけましょう、校長・・・(我侭)
まあ、これで、来年の新入部員、入ることを期待します!!入れよ!もう!!(爆)

そういえば、使おうと思っていたときメモGSサイト用のHNが
見知らぬ人と被ってました;;(苗字だけね)
今日、009サイトさんで発見しちゃったんですけどねー。「櫻井」はダメですか!?
やっぱりジョーの声優さんと一緒の苗字だからですかーーー!!!???(爆死)
結構気に入ってたんですが、、、(T×T;;)
名前の方は今のところ発見してないのでそのまま使おうと思ってます♪
あぁ、早く作りたい!!ときメモGSサイトーーー!!!!!(≧▽≦*)
フフフ、名前の方は今とかなりかけ離れてますvv(多分/死)
男っぽい名前・・・かなぁ??自分で勝手にそう思ってます。(爆)
男っぽい名前って憧れてたんで♪本名も女にしか聞こえない名前なんですよー><

明日は留守にいたします〜♪
名古屋です、名古屋♪秋物の服買ってこなきゃーvv
親と一緒に行くから買ってもらえますvvウフフvv(野心)

2002年08月29日(木)  やる気が・・・
なんだか移転作業が無事に終了したら急にやる気が
ぬけてきちゃいました・・・(極刑)
まだ残暑お見舞い送らなきゃいけない人もいるし、サイトで直さなきゃ
いけないとこあるし、検索サイト様にリンクの貼り変えしに行かなきゃいけないし・・・
って感じでまだまだやることいっぱいあるんですが・・・( ̄▽ ̄;;)
ぬあー;;あかんなぁ、自分(めそめそ)


さて!HP移転っちゅうことで色々直しました♪
一番苦労したのはリンク作業・・・(死)
あぁ、あたしはいつの間にかこんなにも相互リンク様が増えていたのか〜
、と。しみじみと思っておりました(爆)
いっぱい相互して下さってありがとうございますですーvvvV>w<*
作業に一段落ついたら、リンクを増やそうと思ってます♪
009サイト様に児童書サイト様ーーvv
009サイト様はもうちょっとレトロコンテンツが完成してから…かな、うん。
同盟にも入りたいデスvvvサクラ関連の同盟には入る気には
どうしてもなれなかったんですが、
児童書と009の方はもういっぱいありまして・・・vv(* ̄▽ ̄*)


TOP絵も更新しましたー。あんまり気に入ってませーん(極刑)
だって線が太いし、レニ、何食べてるかわかんないし・・・(アイスなのですよ、一応/涙)
早くもTOPを変えたいです・・・;;児童書→レニと来たから今度は009かぁーvvv
ジョーを描くぜっ♪ジョーーーvvvv(* ̄▽ ̄*)
BBSの方も変えなきゃですねー。009の次は児童書かぁ。。。
ハリーちゃんじゃありきたりなのでダレンにでもしましょうかね♪


日記もデザイン変えましたーvvv
オレンジミルク。様のエンピツ用デザインを頂きましてvv
日記の下の方のリンクから行けますですーvv>w<*可愛いデザインたくさんvv
背景写真を薔薇からイチゴに変えさせて頂きました!
許可ありがとうございましたです!!!><*


では、日記を書きましょうかね(長い。)
今日は朝っぱらからクラブだったのですよ〜。
7時起床・・・。寝たのは5時…。睡眠時間2時間です・・・(滅)
もう眠い通り越してギラギラですよ!!(何ソレ)
コウモリ人間に7時起床はやめてくれーぃ。(爆死)
しかも、大雨が降っていてクラブあることも定かじゃなかったですし;;
んで。それでもムリして学校に行きました。
そしたらですね、いきなり職員室に呼び出されたと思いきや、

「大雨洪水警報が出たから学校におる生徒は帰れよー」
  ・
  ・
  ・
 はぁ??Σ( ̄▽ ̄;;;)

まったくっ!靴やら靴下やらスカートやらビショビショになって
学校来たあたしらはなんやったんや!!!って感じです!!!(爆死)
友達に009の同人誌借りたから良いけどさ、別に!!!!
31話について思いっきり29語ったから良いけどさー!!!!!(腐)
んで、家に10時半頃帰ってきて、PCのスイッチいれて、
部屋に戻ってベットにちょこっと寝転がったら、そのまま爆睡。(死刑)
夜の7時まで寝ちゃった〜♪(あっははー/寝すぎ)
その間、PCはフル起動・・・;;お母さんに起こられました。(当り前)
昼間に作業しようと思ってたのにー;;
そして、明日もクラブあるのに、また今夜寝れないよ…(ゲフン;;)

2002年08月26日(月)  HP休止。
日記描いても誰も見てないんですがね(笑)
まあ、いっか。書きますぞー。><
日記もリンク外しましたー。デザイン変えるので♪

HP一旦休止。
っていっても、あと2,3日したら復活するから休止とは…いえないかも?(爆)
うーん。でもできるかどうかまだ不安です;;;
でもこうでもしないと、自分自身がやろうとしないから…><;;;
最悪人間です、あたしはーー(涙)
今、夜中の3時なんですが・・・
今からは作業できませぬ;;明日は日本史の補講ー;;;
明日のお昼からですな、作業開始は;;
お母さんのお客さんが居たって知るもんかーー
作業やったるんじゃーーー><
っちゅうことで、頑張りマッスル。ときメモも我慢しマッスル(号泣)
まあ、お目当ては大体クリアしたので…ネ。うん。
9月に入ったらどうせ更新できなくなるかもだしさ;;
文化祭なのですよー、体育祭なのですよー;;
もひとつ大きい三重高文祭っちゅうのが
あるのですよぉーー(T×T;;)
うちが舞台進行せねばいけないらしいです><;;

あ。でも、9月15日はヒダマリの開設記念日なので何かやりたいです♪^^*
今、フリー画像にしようかなって思ってます。
レニ、ハリー、ジョーの3人の(笑)壁紙も作りたいーーっvvV
・・・誰も壁紙にしないでしょうけど、いいんです!楽しめれば!!(Let's プラス思考/笑)

さぁて、と。そろそろ寝ますかのぅ〜
とにかく移転作業頑張ります♪
リンクしてくださったのにこっちからまだ貼らせて頂いてない方、
リンクの直しがあるのにまだ蒼稀が直していなかった方、
本当に申し訳ございませんでした。もうちょっとですので(低頭)
  ・
  ・
  ・
・・・って、見てないのか、コレ。(笑)

2002年08月25日(日)  今日もまた。。。
今日もまた色塗りでつぶれました(涙)
あうー。昼の2時からやってついさっき…11時半頃終わりました( ̄▽ ̄;;)
慣れないアニメ塗りと、ハリポタの子世代3人組をちまちま
描いたり描き直したりの繰り返しで、最後の最後のデザインも中々
決まらなくて、、、って事をまたやっちゃってました−。
んもー;;移転作業ができないーー><。。
でもでもっ、残暑お見舞い二枚とも完成いたしましたっ♪
これで移転お知らせと一緒に送ることが出来ますー(* ̄▽ ̄*)

さてさて。今日はですねぇ、、、さっき言った通り
色塗りで丸1日潰れたから書くことが…(爆死)
あ。昨日の夜中のことになるのですが、
生まれて初めてドリーム小説を書きましたっ♪無い脳みそと文才をムチ打って(笑)
うふーvv楽しいですねぇvvなんていうか、出来上がった瞬間がvvvV
ジャンルはときメモGSの千晴くん×あなた なのですよ☆
こっぱずかしいのでヒダマリでの公開予定はなし。
友達に頼まれても見せる予定もなし(爆死)
もしときメモサイトを立ち上げた時はそれを公開しますーvv
・・・・誰にも知らせずにP.N(HN?)も変えて立ち上げますけどね(クスッ/爆)
新しいP.Nも、もう実は考えてあったり♪♪
なんだか、新鮮な気分ですーっ♪♪(わくわく)
誰の目も気にせず好きな事をやれるって素晴らしいわ・・・ウフvv(妖笑)
でも先に移転作業・・・・ゲフンッ(T×T;;)

ドリーム小説にハマってます。
ドリーム小説ってのは、キャラ×自分又は、自分×キャラって設定になるんですが…
あたしはときメモGSのにハマってるんですよ〜、
でもゲームで入れてる名前をそのまま入れるせいか、
キャラ×自分よりもキャラ×主人公ちゃんって感じです。あたしは第三者。みたいな(笑)
零一さんのやつが好きなんですよーーvvv皆さん書くのお上手でついつい
読み入ってしまいますですーvvv(* ̄▽ ̄*)
これからもちょっくら回るつもりですvv(作業はどうした)
あ。なんだか毎日毎日ときメモ話に花を咲かせているので、
オフィシャルサイト紹介します(笑)
- - + + ときめきメモリアルGirl's Side + + - -
↑↑クリックしたら公式サイト行けますよー♪
あたしは、氷室零一さんと尽くんとここにはのってないですが、蒼樹千晴くんが
大好きなのですーーーーvvvいや、王子(葉月珪)も好きだけど、うん。(笑)
女の子には絶対オススメーーvv(* ̄▽ ̄*)・・・って恋愛シュミレーション嫌いな方
にはオススメできませんけど(笑)
オフィシャルの絵はイマイチなんですが(酷)、ゲーム画面だと美麗!!!!
しかも、声、声ーーーーー!!!!(やかましい)
・・・っちゅうことで、ハマっている蒼稀でした。(ばく)

んであ、今日の一枚は残暑お見舞い完成したっちゅうことで
ハリポタ版をバナーちっくに。
  
これだけじゃ何の絵かさっぱり解らん(笑)
サクラとハリポタだったら、ハリポタのがデザイン気に入ってます・・・エヘ。(死)

2002年08月23日(金)  力尽きました。(ぇ?)
残暑お見舞い!!!サクラバージョン完成ーー!!!!(>∀<*)
チクショウッ!めっさ時間かかっちまったよ!何回も塗りなおしちまったよ!!(爆)
あうー。移転作業する気になれないのでこの日記終ったら
またときメモGSに逃げます。。。(最悪)
花火大会の街角インタビュウから7時ごろ帰ってきて11時まで
塗り塗りと・・・。レニはまだいいものの、大神塗るのもう嫌です。ベスト嫌いだーー!!(死刑)
人物より背景とか文字の配置とかに時間くったんですけどね(笑)
人物だけだと2時間くらいでいけました(笑)
センス無いとこういうのは辛いですー。しかも人様に送るやつ・・・;;;
皆さんから頂いた暑中お見舞いや残暑お見舞いすんばらしいので
自分の絵見てるとホント自信なくしますばい・・・;;;
なんでこんなにヘボイんだろぉーー(T□T;;;)
精進あるのみッスね!!だめッス、こんなんじゃ!!!御酢!!!(誤)


そうです!今日は花火大会の街角インタビュウでした!!
緊急に決まってクラブの子集められなかったのであたしと先生と言い出しっぺの子の
3人で言ってまいりましたー♪結構皆様スイスイとビデオに写ってくれて、
しかもすごく良いお答えをくれたのですよーvvV
しかもっ!しかもですね!!なんと!!!!花火の裏側を見せてもらいました!!
今日の花火大会は三重県でもすっごく大きい花火で、仕掛けも凄いんです!
全国でも有名なほうらしく、人もたくさんくるんですよ〜♪
その裏側を見させていただいて・・・vvV
打ち上げる花火の筒はあたしより大きいんです!!ビックリ!!!>∀<*
えと、あたしで身長が160cmちょいくらいなんですが、ちょっと見上げたもんなぁ。。。
花火をゴツゴツした岩場に土台を立ててずーっと並べてあるんですが、
そのゴツゴツした岩場にいったんです。ミュール(ハイヒールなサンダル)で。
・・・・スニーカーを履いていけば良かったとかなりの後悔( ̄▽ ̄;;)
あたしは全然平気だったんですが、すごく花火師さんとか先生とか友達とかに
心配をかけてしまって(涙) ごめんなさいでした><。。
しかも、浜辺にインタビューに行くときに、底が高いので、足が埋まるわ
ミュールに石はガンガン入ってきて痛いわで、もう最悪。(アホ)
ええ、もうミュールで浜に行かないもん!(ケッ/爆)
来年・・・はないのか;; 今度から気を付けますー(ゲフッ;;)


それではー、今日の一枚は、今日描いたやつの一部で☆
  
えーっと、あんましバラしちゃだめだろうと思い、バナーチックに(笑)
あえて絵はノーコメンツでお願いしますー。
嗚呼、やっぱしこの残暑見舞いやめよっかなぁ。。。(めそめそ/ウザい)


おお!今日は珍しくその日のうちに日記がかけた!!!!(感動)
あと5,6分で日付変わっちゃうから早く書かなきゃ(爆死)

2002年08月22日(木)  3人クリア☆★
はい!やってましたよ!ときメモGS−−−!!!
今朝の6時までやって、13時まで寝て、夜の11時までやってました(爆死)
その間にちょこっとPCぢったり、風呂だったり、飯だったり
しましたけどね、もちろん(笑)
なんだかときメモGS生活でございます、、、(爆)
ひっそりとサイトとか開いたらゴメン。(なんで謝る)
そん時は誰にも見つからないように開きます。なんとなく(笑)
タイトルどおり、3人クリアしましたー。
うふふーvvええのお、ええのおーーvvv(* ̄▽ ̄*)
零一さんと王子、カズくんをげっちゅvvv(ぇ
いや!もう!!興奮あーんどにやけのあらしっっっ!!!!!
近くであたしを観察してたらマジこわいと思います!!!!!!(誰もしないし)
零一さんは可愛いし、カズくんもかわいいし、
王子はもうパーーーッフェクトだし…なんたってあたしの激LOVEな
緑川さんであのツボな性格よ!?ダメだって、マジで!!(爆)
本命別のコだけどさっ、隠しキャラだけどさっっ(死)
もりりんとか言ってましたが…ごめんなさい、隠しキャラの子落としたら
もうっ、もうその子が可愛くて仕方なくて・・・・
しかもね、しかも・・・・・
声がジェットなんじゃーーーーーー!!!!!!(マテ)
あぁああぁ、もう!!!顔もね、可愛いしね、学ランだしね、萌えなの。。。
でも、でも、一番の萌え要素はジェットヴォイスなの。。。(死ネ)
あうーーあうーー、森久保さん好きヨvvじぇっとーーー(* ̄▽ ̄*)(そればっか)
しかも、その子はアメリカからの帰国子女ときたもんだ。
アメリカ!!!ジェットーーー!!!!!!・・・みたいな(ぉい)
カタコトな日本語を話すジェット・・・vvステキだわ・・・ステキすぎだわ・・・(愛)
でも、キャラはジェットと全然違います。なんたって知的だもん(爆死)

そういえば、昨日、PCを終えてときメモをしようとテレビをつけたら、
なんと!!見たかったブラックジャックのアニメがしてました!!!!!
しかも、つけたときはまだ始まったばかりだったらしく、
ラッキーッ♪(* ̄▽ ̄*)、と思いながら見てました(笑)
いやはや、やっぱし面白いですねーvvさすが手塚先生ーvv
ピノコが可愛いのです!!もうっvvBJもピノコのために一生懸命に
なっちゃってまあ・・・vvvV必死に見ちゃったよ、おばちゃんはvv(誰)

ちうことで、今日の1枚はブラックジャックじゃふ♪
 
フッ、ピノコに苦戦・・・・(涙)
髪型・・・一つ間違えれば小泉◎日子になっちゃうんだもん…(T×T;;)
しかもBJの衣装わかってないしぃー。初描きだしぃー。(語尾をのばすな)
手塚作品・・・初めて描いたかも(爆)
あたしはどっちかっていうと、石ノ森先生の作品が好きなので(笑)
手塚先生の漫画はちょこっと読みにくいかも・・・
って。メトロポリスしか読んでないお前が言うなって感じですね、ごめんなさい(汗)
どろろとBJとロックの出てくる作品は全部見たいと思いますー。
お金がおっつかないってばよ;;その前に009だ。ひぃーー;;;

明日はクラブで、花火大会の街角インタビュウ。
苦手なんです、インタビューって・・・;;
だからあたしはいつも原稿書きかアナウンスか編集に逃げてます(最悪)

2002年08月21日(水)  我慢我慢
そろそろマジメに作業しようかな。と思って、
今日はあんまりゲームやってません。(昨日朝の6時までしたからだよ)
昼間はお客さんがきていてPC出来なかったので
ひたすら残暑お見舞いとイラストを描いてましたー
やっとできました!残暑見舞い!!!ハリポタも完成です!!!
・・・っと。まだ色塗ってないから完成じゃないのか(笑)
サクラは、前から言っていた大神×レニで
ハリポタは子世代3人組(ハリー、ロン、ハーマイオニー)です。
サクラの方、大レニやノーマル嫌いな方には申し訳ないですなぁ;;
いや、もう肩とか組んじゃってますし(大神さん顔見えてないけど/酷)
大レニ、ノーマル嫌いのサクラサイト様はごめんなさいですー;;
もしこの日記読んでて、イヤというようならハリポタの方を
送らせて頂きますので;;(それもどうかと)

最近、夜涼しいですねー♪良いことですvv
昨日はクーラーつけなくても十分涼しかったですし♪♪明け方は寒いくらいでした(爆)
このごろ、クーラーの部屋にばかり居たせいか喉の調子が悪かったので
これで治ると良いなvvっていうか、夏休み終るまでに治ってくれないと困る(爆)
9月に入ったら放送部は忙しいのよーーー(><;;;)
喉悪いのプラス、咳が出ます;;;
持病か、軽い風邪かどっちかかな(^^;)
持病の方は最近全然出てなかったから安心してたんですが・・・(汗)
まあ、そのうち治るでしょう♪うふふ〜♪(お気楽)

今日の一枚は前回のジェットと対のハインパパー

ハインパパの右手・・・苦手です。( ̄▽ ̄;;)
練習せねばーー><;;

これから移転作業です!!あとはギャラリィを完成させるだけーーっ><*

2002年08月18日(日)  ときメモGS語り。(ぇ?)
5日ぶりな日記でゴザイマス。
2日はいなかったからいいものの、残りの二日はゲームばっかやってました。
あぁー、ネットつなぐ前の生活に逆戻り!?(笑)
ゲームは、ときメモGSやっておりますw
面白いのですよー!萌えるのですよーーーー!!!!(≧▽≦**)
やりちぎっております!!!先生を落とし中でございます!!!!!
一週目はことごとく女の子とのエンディング(しかも有沢さん)だったんで
今度こそ・・・!!と思い、2週目プレイ中ー。落とせるかなぁ、落としたいなぁvv
子安さんのフリートーク聞きたいーvvV
あ!!折笠さんのフリートークも聞きましたーー!!可愛いっ、折笠さーーん!!!
姉ちゃんも尽と結婚したいよ!!みたいな!!!!!!!(興奮しております)
っていうか、可愛いよ!!!!折笠さん!!!!!!!(わかったから)
バシバシフリートークを出していかねば!!くぅーーvv>▽<*

そして今日は友達の家にお泊りですー。
この日記も友達の家からかいてます☆☆(爆)
日記だけじゃなくて、作業したりサイト回ったり勝手にしてます(死刑)
いいのですよー、友達はあたしの009読んでるし♪♪(関係なし)

今日の一枚は友達の家で塗り塗りした絵で。
 
ジェットでございますーvvvvV(愛)
この絵は本当だとハインと対になっております。左側にハインが居ますvv
深い意味はないんですよvvたぶんw(死刑)
あー;;なんか画像悪い・・・・(汗)

只今、台風接近中。
今日は友達の家で居るからいいんですが、明日おうちに帰れるかしら・・・・(爆)
早く帰ってときメモGSしたいなぁ。。。(最悪)

2002年08月13日(火)  お祭りー♪
昨日も書いた通り、今日は花火大会でしたvv
浴衣着て行きましたよー♪♪
ええ、結構きつかったです( ̄▽ ̄;;)
浴衣が・・・っていうより、ゲタが。。。(ゲフンッ;;)
ゲタが小さくて小さくて・・・><;;
お母さんのゲタを借りたんですが
あたし、足のサイズ大きい方なんですよね;;
んで、お母さんは足のサイズ小さい方なんですー;;
だからもうっ、痛かったです(笑)
でも、花火大会始まったら、そんなに足のことも気にせず見てましたw
綺麗だったですーーvv>▽<*
やっぱし、夏は花火に浴衣にみかんだね!!!!(一つ違います。)
りんごあめもばっちりかいましたvv
すぐ食べる用とお持ち帰り用(笑)
だってだって、りんごあめ大好きなんだーーー!!!!(猛爆)

なんだか、今日は書くこと少ないです(死)
なので、もう絵にいっちゃいますねー♪(ぇ?)

009のジョーですー。最近ホント009多くてすみません;;><;
暗い絵ですね(笑)しかもでか・・・!!!(笑)
ウフvvカラーは移転後公開予定って事で(笑)

明日から、2日間、また家を留守にしますー。
母方の実家へ帰ります♪松阪ー!!行くぞ、古本屋!買うぞレトロコミック!!(爆)

2002年08月12日(月)  補講
今日は、日本史の補講に行ってまいりましたー。
夏休みはいってずっと行けなかったんですが、やっと行ってまいりましたよ−♪
ずっと行けなかったって言っても自分が寝坊したり合宿があっただけなんですけどね(笑)
日本史・・・あたし、日本史ってほんっと好きな教科なんですけど・・・
やっぱし睡眠時間短いと持ちませんネ;;
しかも午前中だったし;;8時半起きだし;;(←1時間寝坊してます。/死)
コウモリ人間的(昼夜逆転)な生活してるのに、かんべんしてくれーー!!!!
でも好きだから行くーーーー!!!!(行くんかい)
あと夏休みは2回・・・かな?うん。頑張りますー( ̄▽ ̄;;;)・・・寝ないように(マテ)

んで。お昼からは友達が遊びにきました♪
初めましてなお友達も居たんですvv可愛かったですvv
なんで今の子ってあんなに可愛いんでしょうvv(同じ年です)
遊びに来た友達が009のすっごくファンで、あたしと一緒に
ギャーギャー騒いでる子だったんですね、
んで、もう一人の初めましての子は幻水ファンで、009に興味なかったんですー。
でもねvvやってくれちゃったよvv
009ふぁんの友達が幻水ファンの友達を009にはめたってvv
うふふ−−vvどんどん広がるね!009の輪!!!!!!(ニコッ!)

そういえば、昨日イベントでしたー。
それですね!!!初コス!!!初コスしましたよーー!!!>w<*
メイドさんですー♪
なんか、イベントでコス衣装の貸し出しをしていて、安かったし、
コスはずーっとやってみたかったので思い切ってやってみましたvv
いやぁ、これはハマるよ、うん(笑)
皆に可愛いって言ってもらえて良かったですvv
コスしたら友達も増える!!実感しました!!知らない人まで一緒に写真とったもん!(笑)
でも、危うく新聞に載せられるトコでした・・・
友達は顔隠して映ってたけど、あたしは拒否。断固拒否。
絵描いてることすら隠してるのに、コスなんてコスなんてバレたら・・・!!!!(汗)
コスを否定してるわけじゃないです;;
でも、やっぱしバレだらイヤ;;すみませんーー;;;でもコス好きですーー><。。

今日の一枚はー。やっぱし009で・・・(死)
なんのサイトかさっぱしわかんなくなってきちゃってマス;;;
  
移転先のサイトに009コンテンツも増やすために、
今急ピッチで絵を描いております。全然サッパリないものでー;;;
今日で2枚描き上げました;;これは今度のBBSの壁紙vv
どうしてもBBS復活しないみたいなんで変えます;;うぅー;;
残暑お見舞いはお盆の後に描きます。
んで、移転のお知らせのときに一緒に配る予定ですー。
大神×レニダメな人はごめんなさいvvラブラブですvv(死刑)

明日は花火大会です♪浴衣着ていきますよーvv浴衣ーー♪♪(うきうき)

2002年08月10日(土)  win MX
にハマっております(笑)
楽しいですーvvgive&takeですねー♪(うきうき)
でもこれって著作権いいのかなぁ・・・(汗)
好きな曲や映像を頂きまくっておりますーvv
サクラ大戦、009、ヤイコばっかりです(笑)
でもね、009のアニメは重くてなかなか手に入らないの…(めそめそ)
頑張ってインストールしますよー!!ジェットやジョーやハインのため!!!><
そしてサクラの歌は、歌謡ショウのアルバムとか買ってないのを
インストールしてますー♪「君よ花よ」は2曲ゲット(笑)
いやぁ、楽しい、楽しい(* ̄▽ ̄*)
2曲以上同じ人から同時に貰うときはメッセージ出してます;;;
なんか悪いですし><;;

今日は兄貴が帰ってきましたー
うっふふふふvvv同時に兄貴に頼んでいた009のアニメが
やってきましたぁvvvvvvV(こっちを待ってた/爆)
あぁーーーーーvvvすんばらしいですーーーー!!!!!!!
萌え要素まんてん!!!!!ていうか、一世代!!!!
緑な戦闘服がステキーーーvvvジェットとハインの抱え飛びーーーー!!!!!!
『黒い幽霊』から先週の41話まで見たんですがもう!!もう!!!
顔がニヤけて止まりませんでした!!!!!!興奮ですーーー!!!!!!!!
くはぁっ、良いですねぇ、良いですねぇえぇえ(* ̄▽ ̄*)(愛)
なんだかもうっ、ここでは言い表せないような腐女子な感じが
ふつふつとーーー!!!!!ちくしょう!言いたい!!!!
でもここではもう言わないって言っちゃったよ、チクショウ!!!(爆)
絵日記に明日延々と描いてやりますサーvvvvウフフーVvv(日記を描こうよ)

今日の一枚は絵じゃないですー。夜遊びに行ってたので
時間がなかったのです( ̄▽ ̄;;)
  
可愛いでしょ!?可愛いでしょーーーー!!!????
うちの昔いたネコちゃんなのですーーvv今は家出しちゃっていないけど(グスッ)
しかも、あたしが写したからなんかなんか変だしさー(めそめそ)
もっと可愛いのあるんですが、アップロードするの間違えちゃったみたいです★(死刑)

嗚呼、バックミュージックが新ゼロのOP曲ってどーよ(爆)
♪さいっぼーぐ戦士っ、ただために戦うぅ〜♪♪ ウッ、ウッ!ウッ、ウッ!!♪(歌うな)
・・・・・夜中に華の女子高生が・・・・虚しいよ…(爆笑)
でもこういうの好きなんだよなぁ、友達の前で今度歌っちゃる!(やめれ)

2002年08月09日(金)  眠・・・・
眠いです・・・。
いっぱい寝たはずなのに眠いですー( ̄△ ̄;;)
疲れてるんでしょうか、はふぅ;;

8/7日から今日まで「白夜」という地元のボランティア団体の合宿に参加してきましたー
楽しかったですvv眠かったけどね!!(ばく)
内容は、野外炊飯、手話講座、ソーラン節教室などなど!!
実際、「白夜」には入ってないけど、友人が理事長を務めているので
誘われていきました♪♪^^
白夜の活動にはホントに感心しています。
友達が多くはいっているからいっぱい情報が来るせいもあると思いますが、
ボランティアって本当に凄いですよね。。。
つらいことももちろんいっぱいあると思うけど、「白夜」の皆には頑張って欲しい。
あたしが言わなくてもすっごく頑張ってるけど(笑)
でも、あたしにはあんな規則正しい生活はムリですー。はいー( ̄▽ ̄;;)
10時に消灯で6時半に起床は勘弁してください、マジで。
1日目は3時くらいに寝ましたヨー。そして6時半起床。気分悪かったです(笑)
コウモリ人間には辛い生活でしたわ、いつもの寝る時間に起きるなんて…(フッ)
2日目は疲れていたせいかかなり寝ました(笑)
11時に寝て、6時半起床。11時に寝るなんていつぶりでしょう!!!(笑)
しかも、家に帰ってきてからも2時間寝ましたから(寝すぎ/笑)
今日も早く寝るいきおいですー。今は2時。。。。
いろいろしてたら寝るのは3時かな、うん。早い☆(爆死)

今日の一枚は、友達の家でちまちま描いてたフランですー
  
やっぱり自分は女の子好きなのか、最近フラン、好きです。(爆)
って言っても、ジョーとラブラブ時のフランはまだちと抵抗ありますが、
ハインとのラブラブ時はかもーんって感じデスvv
あと、ブリテン(007)にからかわれてるとき。可愛いvv(笑)
実はこの横にばっちりハインが背中合わせでいますvv
43スキだなぁvv43−−vv(>w<*)
やっぱりオフラインでは誰も居ないけどね、ゲフンッ(TwT;;)
あたしの(同類の)友人はみんな腐女子なんだぁあぁあぁあ!!!!!(お前もな)

では、今夜はゆっくり寝ますー。
兄貴帰ってくるから明日は片づけしないとー。めんどくさいー( ̄△ ̄)(死ネ)

2002年08月05日(月)  暴れてきました☆
友達の家に行って、またときメモGSやってまいりましたーvvv
前回の続きでございますvvv守村くんねらいでゴザイマスーーーvv(愛)
可愛いのでスよぉvvもうっ、もうーーーーっっっvvvvvvvVV
今、もりりんはこっちに惚れこんでくれておりますわーvv
前回まで苗字で呼ばれてたのに、惚れてからはナマエで呼んでくれるんです!!
石田さんが!いーーしーーだーーさーーんーーがーーー!!!!!!!(黙れ)
「すずサンvv(本当は本名)」って!!!ってーー!!!!
1オクターブ上がってて変だけど、気にしないよ、石田さーーーーん!!!!!!(愛)
それに、惚れてからは表情がかわいいのっvvはぁーvvめがねっこバンザイーvv(関係なし)
合いも変わらず尽君もかわいいですvv折笠さーーーーんvvvV(* ̄▽ ̄*)
「姉ちゃん、早く起きろよ!!」とかとか!!言われてみたいですねぇ、実際vv
そして、葉月くんに爆弾抱えられて大変でした(笑)
もりりんとのデート中に電話かかってくるでやんの。
あう;;葉月君もスキーvvだけどもりりんの感情度下がっちゃったら
どーしてくれるのよ、もー!!(爆死)
葉月くんともデートをして、一件落着。(爆)
それにしてもときメモの主人公って凄いわ、色んな意味で(笑)

最近、レトロマンガをよく見るようになりました。009の影響ですー。
昨日は読みたかった手塚先生の「メトロポリス」買いましたーvv今読んでます♪
映画にもなってるんですよね・・・地元のレンタルビデオショップで見つけたのよー
そして、手塚先生のマンガでもう一つ読みたいのあるんですよねぇ、、、
「ブッキラによろしく!」だったっけかな??読みたいですーvv
他サイトさん回ってたら、ロックがカッコ可愛いのですvv(* ̄▽ ̄*)
古本屋で探さねばー。(古本屋フル活用/笑)
そして、やっぱり石ノ森先生。「人造人間キカイダー」ですー
んもお!今日、キッズステーションで見て、泣いちゃったよ!!!!!(夜中の2時に!/笑)
うぅーー;;石ノ森作品やっぱし好きですー(号泣)
文庫本欲しいけど、先に009集めねば( ̄▽ ̄;;)
お盆に松阪行った時探してまいりますー。古本屋で!!(やっぱりネ)

今日の一枚は、珍しく話の流れどおり、キカイダー。
アニメ見終わった後、勢いで描いちゃいました(笑)
 
がーーーん!!!!で、でかい!!!!!(爆笑)
・・・まあ。いいか(死)
キカイダーより、ジローちゃん。
声が関智一さんな所為か、
「ミツコさん・・・僕を見ないで・・・!!!」(キカイダー4話のラストより)
ってセリフが、フルバの夾くんと被っちゃいました(笑)
最近、PC直描きな絵ばっかりなような気がする、、、
オフラインであんまし描いてないなぁ。。。

2002年08月04日(日)  睡眠時間3時間・・・・(ゲフッ)
なのですよね、実は今日(笑)
しかも、今は夜中の2時半。よく持ちますね、あたしの体(笑)
そして明日も遊びに行きますー。タフだ、自分。。。
てか、今週ロクに休みなし・・・??えと、明日遊びに行って、
明後日、雫の家に行って、7日〜9日まで合宿で土曜日・・・土曜日はヒマかにゃ?うん。
んで、日曜日はまた地元イベント・・・。
  ・
  ・
  ・
 ぎゃふん(笑)
若造は頑張りまッス♪(今週も移転できんなぁ/汗)

はい!今日は地元イベントでしたー♪
友達が主催して、また別の友達が参加するっちゅうので行ってまいりましたよーvvv
ウフーvv相変わらず少ないなぁ、サークル参加!(T▽T;;)
なら、お前が参加せぇやって話ですが、イヤです。(爆死)
売るほどの絵描いてませんし、なんか悪いですし(何が)
友達のポップン本のゲストはしましたけど(笑)
んで、そのイベントで、かっわいいコスさん発見vvvvvV
うちからもリンクしてますよーvvその方はもうっvv顔も可愛らしいし絵は上手いし
コス可愛いしで…vvv尊敬ですvv素晴らしいですーvv(* ̄▽ ̄*)
そして、ちぃちゃんコスの方もおられましたーvv
その方もまた毎回可愛らしいコスをなさる方でvvV前回は黒のちぃだったんですvv
そおーーーーっしてですね!!!009コス!!!!いましたーーー!!!!!!
すぐ脱いじゃったんですけどね;;ついつい話し掛けちゃいました(笑)
今回初めての009コスだからまだ未完成だそうですー
来週のイベントには完成させてきます。とおっしゃられておりましたーvv
楽しみに待っております(* ̄▽ ̄*)
そしてハリポタの親世代本を購入〜vvうふふーvvシリルーシリルー♪♪

あ。なんで睡眠時間が3時間っちゅうとですね、
昨日、千歳ちささんとこのチャットにお邪魔したんです〜。
2,3時くらいからお邪魔したんですが・・・・・
結局5時まで話し込んでしまってですね(笑)
そいで、イベントだからと退室させて頂いて、ゴソゴソしてるうちに5時半。(爆)
そして、起きたのが8時半。(猛爆)電車は10時。(ぇ?)
夏はあたし、起きたらすぐに風呂入らないと気がすまない奴なんですー;;
しかも、あたしの風呂は短くて3、40分。(うわー)
根性で起きました!!(イエイッ☆/笑)
風呂入ったら結構スッキリしましたヨーvv朝風呂大好きですvv
髪の毛には悪いみたいですけど、、、;;

今日から、琴音雫ちゃんと交換絵日記を始めましたー♪
腐女子同士の日記ですから、とうぜん内容も腐女子になるかと。。。(爆死)
だから、なるべくここでの腐女子発言は控えマス♪
あっちの交換日記の方で始めますのでw(ばく)
TOPページからもいけますし、上の発言の交換絵日記ってとこクリックしても行けますのでー
腐女子発言OKで、雫の美麗イラが見たくて、あたしのヘボイラが我慢できる方は
是非どうぞーvvv大歓迎です☆☆(笑)

今日のイラストは〜♪ここ2,3日言っていたオリジナルで☆☆
やっとです(笑)たんに絵がないんですが(死刑)
   
今時な女の子!!いつぶりでしょう、こんな絵描いたのは!!!!
楽しかったです〜vv今の服って描いてて楽しい♪(* ̄▽ ̄*)
ちなみに、これはあたしの持ってる服です(爆死)
上の服が東京で買ったお気に入りの服♪可愛いんですよーvv
そして、ミサンガ!(に見えませんが/死)つけてます(笑)必需品ですーvv
友達の手作りなんですがすっごく可愛いです!!モノクロの
ミサンガなんですけどね、なんっつうか…こ、細かい…vv
お店で売り出せるくらい綺麗なんですー♪♪感謝感謝vv
髪の毛はこんなにあげませんからね?えぇ、いつもおろしてます(笑)
なんでって、顔が丸いのばれるから(もうバレバレ/ばく)
いつもおろしてるからストパーが欠かせないのですよー><
ピアスもあけてません。痛いから(爆)
でもピアス描くの大好きwそしてタバコも描くの好きーーvv萌え道具ッスvv
そして、イメージでは、髪の毛はオレンジ。
あたしが染めたい色ですー;;でも親がうるさいし、
学校もうるさいので今は我慢><; 高校卒業したら染めたいですーvvオレンジーvv
・・・元から色素薄いんですけどね、あたしの髪の毛(笑)

2002年08月02日(金)  あたしの夏休みって・・・
ヒマ人人生まっしぐらだよねー(爆死)
っていうか、マジ寂しいッス;;バイトーーーバイトしたいーーーーーーー(号泣)
あぁ、こんなダラダラな夏休イヤー!!!働きたいんじゃーーー!!!
そして、ストパーとPS2に回すんじゃーーーー!!!!!>□<。。
・・・・田舎ってホント働くとこ無いワ(めそめそ)
移転作業したくても、昼間はお客さんがくるし。。。
あ、うちのPCはお母さんの仕事場(うちの母は自営デス)にあるのですー。
だから、見られちゃうし・・・絵、ヘボだし・・・(めそめそ)
  ・
  ・
  ・
あたしがめそめそってなんかキモ…ッ(爆死)

今日、ずっと見たかった、石ノ森作品「人造人間キカイダー」を
やっとこすっとこ見ましたーvvvvV
さっすが石ノ森先生!!!!!!面白いですーーー!!!!!!
30分があっという間でした!あぁーーvv一話から見たいなぁvv(私が見たのは5話)
キッズステーション様々ですわvv(>w<*)
この調子で009も・・・・(以下略)
テレビ東京系のアニメが終ってからだろなぁ・・・放映するとしても…;;
こっちではビデオもないし、コミック文庫も中々置いてないし、
なんなんだ、田舎ーーーー!!!!!!!!(○Д○# ウガーーーッッ)
早く都会人になりたいよぅ(妖怪人間ベ○風に/死)

なんだか、本家のお絵Bでお絵描きすると必ずって言っていいほど
2,3時間かかります・・・・( ̄▽ ̄;;;)
慣れてないからだろうなぁ;;お絵Bレンタルしてコソコソ練習しようかなぁ・・・(爆)
そして、今日描いた絵は009−vvvV
  
マッハコンビーーvvvvまたの名を29−−−−−−−−−−−−−vvvv(腐)
ど、どうでしょう!?本家のお絵Bでは初めて納得行くものなんですが。。。
っていうか、前までのが酷すぎ(笑)
最近ジェットが描きやすくなってきましたvvvちょこっとずつ慣れてきたんでしょうか♪
この調子でみんな描き慣れれるようになりたいー><*精進しますvv
・・・あ。昨日、オリジナル載せるーとか言ってたのに忘れてた・・・(極刑)
また載せますだw

2002年08月01日(木)  あっつーーー;;
暑かったですね、今日は( ̄△ ̄;;)
あまりの暑さにあずきバーを買いに行っちゃいましたよっ!(爆死)
普段、あんまし店でお菓子とか買わない奴なんです。
なんでかって・・・そりゃあ、もったいないからッスよ。(ぇ)
ってのはジョーダンで(笑)
めんどくさいだけです(爆)買いに行くなら自分でなんか作っちゃえ〜♪
みたいな感覚ですのでw
友達にこれ言うと、みんな揃って
「そっちのがめんどいやん。」とか言われます。(正論だけど/爆)

最近。。。。ってか、さっき思ったこと。(ばく)
この日記って・・・日記って言うか、ただあたしが
語りに語ってるだけだったりして・・・(猛爆)
ぐはぁっ、自分ですんげぇ事に気付いちまったみてぇだ!!(誰だお前)
あいたー…。ま。いっか(ええんか)
「日記面白いーvv」って言って下さる方もおられますvv
かなり嬉しいですーvv(>w<*)アホな事しかかけませんが
よろしくお願いいたしますvvV

今日は、オリジ絵をずーっと描き描きしてたような気がしますー。
オリジがーー、オリジが描きたいーーーー!!!!!!!!(黙れ)
飢えてます・・・何に、なんで飢えるか解らんけど飢えてます・・・(死)
あ、でも、今日、お絵Bでオリジ描いて、オフラインでも描いてたら
飢えが治まりました(爆)たまに出る、こんな変な症状・・・(アホ)
こんなコトしとらんと早く移転しろって感じッスね( ̄▽ ̄;;)
夏休み中に終らせねば、新学期始まったら、体育祭に文化祭がーー;;;;
それが終ったら中間テストに、高文祭がーーーー;;;;;;
それが終ったら期末テストに、レニの誕生日、クリスマス、お正月がーー!!!
・・・・・・・・・・・・・月日が流れるのは早いネ、うん(のほほん)
とにかく、夏休み中には移転仕上げねばっ!!そして残暑見舞い。。。。
早く色を塗らねばーーー;;(滝汗)
もしかしたらハリポタの方は出来ないかもです。。。。(グスッ)
ハリポタでリンクしたいサイト様もいっぱいあるんだけどなぁ・・・・・
もうちょっとコンテンツが固まってからーー!って思ってて
ずっとリンク出来ないでおりますわ( ̄▽ ̄;;)
009サイト様でもリンク貼りたいトコがいっぱいあるのですーーっっ;;
実はサクラでもまだあったり・・・エヘvvv(爆死)

今日の一枚はー、オリジ絵!
って行きたいんですが、部屋まで、絵を取りに行くのが
めんどくさいので(最悪)スキャナの上にあったハリーちゃんでw
   
リドハリ小説の挿絵です。
早く書きたいーーーーっっ><;;でも先にやらねばならんことがぁ(涙)
これに色付けて、小説書いて、UP!!!
うぅーーー;;物語り忘れちゃいそう…絵があるからまだダイジョブかな;
やりたいこといっぱいでマイッチングねー☆☆(古)



return