D i a r y 蒼稀すず  home

2002年07月31日(水)  ハピバスデ☆☆
ハリーちゃんお誕生日おめでたうーーvvv(>w<*)
っていうか、何歳!?結構年行ってるよネ!!
でもそういうのは物語だから気にしちゃダメダメよね!(何?)

0時きっかりにTOP更新いたしましたー
って言っても、普段のやつのリメイクしたやつだけども( ̄▽ ̄;;
あれはそもそもハリーちゃんのお誕生日用に描いたやつなので
大目にみてやってください;;愛がないわけじゃありませんー><;;;
覆い焼きでババーーっってしました♪
覆い焼き大好きーvvまだ使い方解ってないけどね(涙)

今日、受験用の日本史の補講がありました♪
日本史の教えてる先生が好きなので行こうと思ってたんですvv
・・・・・寝坊しました(ぼーーん…/アホ丸出し)
あぁーー;;目覚ましかけたのになんでぇ!!??
また知らぬ間に消して寝ちゃったのかなぁ(汗)
友達にまたバカにされますわ( ̄w ̄;;)
寝坊王なのです、ワタクシ;;クラブにもしょっちゅう遅れちゃって(笑)←笑えん

今日のイラストはまたしても009−。
臨時の掲示板の背景にしようと思って直描きで下書きしたんですが、
なんだか背景にはあわなくって色も塗らずに撤去。(爆)

 
 『前の掲示板、今繋がらないんだ。だからこっちでごめんね?』
って感じなイメージ(ばく)
あうー;;今日の009見逃しましたー…;;;
って言っても大して綺麗に写らないけどさぁ;;
三重テレビかテレビ和歌山で009やらんかなぁ…
ZTVでは見れないーー><;;あ。キッズステーションでもやらないかなぁ。。。(爆)
新009が見たいです。。。平成009はもちろんですけど(笑)
新009は29バリバリなんですってーーー!!!><*(腐)

2002年07月30日(火)  石田ボイスに緑川ボイスvvv
ときメモGirl's Sideをやってまいりました!!!!!!!!!!!
友達んとこにお邪魔しましてvv(* ̄▽ ̄*)
いやぁvvあれはやるべきっ!!!やるべきですよ!女性の方々ーーーー!!!!!
っていうかさっ!もうさっ!!!良過ぎなんですってば!!!!!!!(うっさい)
声優さんは緑川さん、石田さん、折笠さん、三木さん、子安さん、速見さんなどなどなど!
声優スキーにはたまらない顔ぶれなのです!!!!!!!>∀<*
ワタクシなんて、緑川さんに、石田さんファンですから、もうもう・・・ っvv
悩殺べいべー、鼻血べいべーです。(何それ)
ラブキャラは、葉月珪くんと、守村桜弥くんと、弟の尽くんvvvvV
尽君は折笠さんなんですよーvv折笠さんの少年ボイスvv萌え〜vv(* ̄▽ ̄*)
でも、折笠さんの役の中では、グラビテーションの冬馬が一番すきーvv
・・・あやめさんかかえでさんじゃなくってごめんなさい(汗)
だって、冬馬があまりにもあっていて、キャラも大好きで、それで、それで…(もういい)
ときメモの話にもどりますねっ;;
んで!!友達の家でやらせてもらっちゃいなましてですねっっ!!
んっふふふふーvvv今回のときメモはばっちし名前呼んじゃってくれるんですよvv
2のときからですが(笑)<3はやってないので知りませんー
2の時はちょいと発音変だったんですが、GCでは、全然普通!!!!!!
緑川さんが、石田さんが、折笠さんが自分の名前をーーーー!!!!!!(うっさいって)
もう!緑川さんに呼ばれた瞬間なんて倒れこんじゃいました!!!!(っけ?/聞くな)
しかも、葉月くん(声・緑川さん)は、公式サイトとかで見るより
ゲームで見たほうが数倍かっけぇーんです!!!!!あぁぁあvvvvvもうっvv
いぢでもPS2買わねばーーーっっvvvvvvV
えーっと、お盆にお金もらえるし、今手元にあれだけあるからぁ・・・
買えるには買えるけど009のためのお金が・・・(涙)<独り言
そして、あたしは桜弥くんねらいッスーvvメガネっこvv可愛いッスよーvv
石田ボイスなのですーvvアポロ〜ン(009)、泰明〜(遥か)、刹那〜(サクラ)♪♪
はうーーvv石田さんっていっぱい声の種類できますよねーvv
可愛い系から、カッコイイ系から、クール系から、熱血系まで☆☆☆
桜弥くんから「蒼稀さんvv(本当は本名)」って呼ばれたときなんて
あたしゃかわいいかわいいと絶叫しておりましたvv(迷惑)

今日は、友達のトコに行ったり、ハリーちゃんの誕生日の作業が
あったりで移転作業は進まず・・・;;;
昨日リンクページの作業してて思ったこと・・・・
リンク切れ結構多かったです・・・・(涙)
閉鎖とか、移転とか、休止とかの場合はさ、ちゃんと相互リンク者に
言ってやってくださいー;;;
バナーとかを取りに伺おうと思ったら閉鎖してたり移転してたり・・・;;
ページすらないサイト様までありました^^;;
そういうサイト様で、連絡の取れないサイト様はリンクを外させて頂きましてので;;
あと、ジャンル変更・・・。これも言って欲しいなぁ;;
こういうジャンルの追加なら全然構わないんですが、ゴソッとジャンルを
変えていらっしゃると・・・。どうしたもんかと迷ってしまいますー;;
最近、サクラサイト様に多いので^^;
ジャンル変更。(かく言う私も危ないですが(笑)/マテコラ)
レニからは絶対といっていいほど離れませんが、サクラ大戦からは…うーん…
サクラ5買わないかもだし・・・ネ。レニが出るなら買いますが(死)

んでは、今日の一枚〜☆
 
葉月珪くぅーんvv王子ーーvvv緑川光さーーーーんvv(愛)
っていうか、もっとちゃんと描けって話ですね;;
なんだかマジメに描くと描けなくって;;(何それ)
友達のHPで描いてたんですが、マジメに描こうとすればするほど
描けないんですわ;;ダメダメですねー、自分(涙)

2002年07月29日(月)  ふみこたんが好きーvv
ざさえさんも素敵☆なんたって最強☆☆☆(イキナリ何)
今日、友達の家でゲーム大会(?)をしてまいりました!
そこで、「式神の城」っていうシューティングゲームしたんですが・・・
面白いッスね!アハ!(←今までやらなかったやつ/爆)
ゲームは見てるだけってのが主でしたから、、、、
ポップンも見てるだけです(笑)プレイはしません〜♪
理由?もちろん下手くそだから☆ゲームセンスないのヨ、あたし(笑)
ゲームでまともにやるのは恋愛シュミレーションと格ゲーくらいっすー
格ゲー!格ゲーも好きッスよーvvゲーセンとかでとっきどきしか
やらいないし、キャラもゲーム名もあんまりしらいないけど(汗)
でも、好き!デット・オア・アライブは大はまりしたし!(笑)

最近、日記かくのがいっつも夜中です;;
今だってAM3時…( ̄▽ ̄;;;)
健康的な生活送ろうぜ、蒼稀さーーーん。。。
っていうかねッ!しょうがないんです!あたし、絵書き上げるの
遅いでしょ??だから、日記の絵描くのもお絵Bで一時間かかっちゃうし、
移転作業だって押してるし、、、、、
今日は、やっとリンクページを終らせました!
・・・あ。まだ終ってないや(笑)あと、検索サイト様と同盟だけです♪
頑張ってますよーッ♪(>w<*)
次の目標日にはいつだろう。。。とりあえず8/8まででvvv(適当だな、オイ)

ではでは、今日の一枚〜♪
  
004(ハインリヒ)×003(フラン)・・・・マジ好きッスーーーーvvvvvvV(≧w≦*)
なんだかこの絵だと34みたいだけど(笑)
009の幸せを思って、恋を諦めた003ところに、以前から003が好きだった
004が慰めてくれて。。。。ってエピソードがいいな!!!(妄想/爆)
精神的にも支えあえる二人だと思うのですよーーvvv
ジョー(009)とフラン(003)だったら、93っていうか、39になりそうでイヤ。(死)
どうでもいいけど…頬を赤める三十路って。。。。(爆笑)

2002年07月28日(日)  お祭り☆☆
知らなかったんですが、今日だったみたいデス(ぇ?)。
PCしてたら、いきなり外から花火みたいなのが聞こえて、
お母さんに聞いてみたら祭りとか言ってたんで
友達と行こーって事になっていってまいりました。(行ったんじゃん)
感想。
【なんにもなかったデス☆】(猛爆)
バンドやっててー、出店あってー、でも5個くらいしかなくってー・・・。
田舎なんてこんなもんよネ。何を夢みてたんだろう、あたしは♪(ニコッ/爆)
あ〜〜、りんごアメ〜〜、たーーべーーたーーいーーーーーー(涙)
あたしの愛しのリンゴアメ…年に一回しか食べれんのかしら;;
唯一の全国区の花火大会があってよかったです。獅子岩、ありがとーーぅっ(何それ)
結局、友達とすぐ帰ってあたしの家で話してました。(笑)
そこで、すずがやおい描くーって話になったら、「えぇーー!?」とか
言われたんですが。(やおいは描いてないけど、同類に/笑)
なんで!?読むのは良いけど描くのはダメなの!?っていうか、
やおいはなんでダメなのさーーーーー!!!?????(黙れ変態)
いやネ、あたしだってつい最近までほんっとホモダメだったわよ?
でもさ〜、それはジャンルがジャンルだったからであって・・・ねぇ?(爆)
一回泥沼にはまったらはいあがれないんだってば、この世界は!!!!!(爆)
いいんだヨ、自分が楽しいから。(死)
でも、またカタギの友達にいえない秘密が出来ちゃったわ、エヘヘ(爆死)
あ。ついでに、今までやおい好きだからって馬鹿にしてた
友達がた、ゴメンねvv楽しいわ、これ(うわっ)

今日の昼間はずっとお絵描き〜
花さんとの合作のグリ様を描いてー、ハリポタの漫画かいてー、
今度のリドハリの小説の挿絵かいてましたー。
グリ様は失敗。。。;;;;目が異様に変になっちゃった(涙)
そして、漫画(6コマ漫画)はずっとやりたかったジェスネネタvvvV
いえい♪親世代〜vv実際ジェームズでてこないけど(爆)
近日UP予定でゴザイマスだーvv
リドハリ小説は悲しい形。ずーーっと前から頭に話浮かんでるのに
時間がなくて(って言うか、別作業におわれて;)かけないネタなんですー;;
今ある、親世代の小説と同じような形になると思います〜♪
あっちのが雰囲気とか出せて好きvv文作るの苦手だし、あたし(爆)
挿絵は全部でえーっと…7,8枚かな?白黒で色付ける…かも。
カラーかもしれない…。どっちにしようかなぁ…

そういえば、今日はさっくらさんのお誕生日なのねー♪
忘れてた、あたしの誕生日の次の日なんだわ(笑)
ってことで今日の一枚はさくらー↓
   
        ・・・怖いよ(笑)
っちゅうか、さくらの外見は大好きです。でも中身がなぁ…;;
強くて凛々しくて…中身がグリ様のようなら、
すっごくさくらを好きだったと思う(笑)
着物好きだし、黒髪好きだし、刀好きだし、ポニーテールだし!

ついさっき、何気にここにカウンターつけてみたり。
あんまりカウンターってつける気しないんだけど、
なんだか興味本位で(笑)
っていうか、前の日記に折角自分でちょっとだけ見やすくしようと頑張ったのに
カウンターつけるときデザインちょっといぢったら消えやがった(涙)
明日また直さねばぁ;;;;

2002年07月27日(土)  いっぱいありがとうですvv
お誕生日ありがとうございますvv(>w<*)
ケータイにメールして来てくれたいっぱいの友人にありがとうvv
PCの方に絵や写真と一緒にメールしてきてくれた方々、ありがとうございますvv
HPにカキコして下さった方々、ありがとうございます!
ホントにたくさん嬉しいですっっvvvvvvV
あたしの誕生日を知っていて下さるだけでも嬉しいのに、
祝ってまでして下さるなんて…!!!(涙)
しかも、プレゼントやお言葉までいただけるなんて・・・・・!!!!!!(号泣)
あたし、日本語下手なので上手く伝えられませんが;;
本っっ当に嬉しいです!!!><。。
あう;;これしか言葉みつからなひ;;ホンマ、アホですみません(T×T;)
今年の誕生日は久々に家族と過ごしたきがします(笑)
っていうか、誕生日にちゃんとしたバースディケーキは
5,6年ぶりかも、、、(笑)毎年、あたしがなにかあって家にいないので(笑)
友達にハッピーバースディ歌ってもらうのは良いんですが、
家族に歌われるのは・・・さすがに恥かしいかも(笑)
っていうか、かなり恥かしいです。来年から辞めて、マヂで。。(笑)

今日は、誕生日だと言うのに移転作業の続きをずーーーっと・・・・(爆)
だってだって、全然おわらないんだもん(涙)
っていうか、今日が予定日なのに終ってません。終りません!!!!(爆死)
諦めました〜♪8月中に出来ればいいな〜っと♪(最悪)
でも、相互リンクの約束(?)をしているサイト様があるので早くせねば、と
頑張りちう。でも、リンク作業で1日終ってばっかり;;;
それに加えて絵とかも塗ってるので終るはずもなく、永遠にリンク作業を
繰り返しておりますー(涙)デザイン考えるのは好きだけどリンク作業は
ちまちましてるから嫌いーーー;;;(ワガママ)
頑張ります…頑張りますとも・・・・・リンク作業を(涙)。
009のコンテンツをどうしようかずーっと悩んでおります。
・・・・どうしよう…もし作るのなら移転と一緒に作っちゃいたいなぁ・・・
いつかはどーせつくるんですが(笑)
こんだけ萌え盛ってて作らんはずがナイでしょ〜♪(* ̄▽ ̄*)
作るぜ、イエイッ♪ハマるぜ、イエイッッ♪(もう十分はまってるし)

っちゅーこって、今日の一枚〜
00ナンバーズの続きを・・・!!!!!!!!
   ・
   ・
   ・
って行きたいんですがね〜、008を描いていたら見事断念。(死)
変わりにアルテミスさんをば〜♪
 
神なんですよー☆お強い女性なのですvvv(愛)最後には死んじゃうけど;
009の女性キャラの中では一番すきかも…うん。
えーっと…、009達の敵・・・になるんかなぁ・・・??
原作読んでないのであんまり知りません;;
仲間になって欲しかったけど…それは無理だったみたいです;;
ミュートスは結構好きヨーーvv><

2002年07月26日(金)  ジドウショTOP更新
・・・一応、したんですが・・・・
まぎれもない女性向です。ご注意を〜(ほっぺにチューしようといてるだけだけど/言うなよ)

昨日言ってたサクラの歌謡ショウの全曲集の感想を☆(みっちゃんマジありがとぉvvvv)
っていうか、レニの歌ですが・・・。
思ったより凄くなかったね♪(笑)
よかったー、あれなら聞けます!エリカのマスカラをイメージしてたんで(爆)
本当によかったッスーvv
って言っても今までにナイ明るさ…ウフ、ビックリね☆( ̄▽ ̄;)
でも、やっぱしあたしは伊倉さんのバラードが好きかなぁ…
あの透き通るような声でバラードですよ!?くぅ〜vvすばらしいですvvvv
レニの声が伊倉さんで本当によかったvv(><*)
他のは…PCしながらだったのであんまりちゃんと聞いてないです(汗)
最後の曲かなぁ…?みんなで歌ってるやつ。
結構良かったですねーvvvあと、一番最初の歌。
あたし、歌謡ショウのOP曲(っていうの?)好きなんですーvv
「これがレビュウ!」とか「イッツ・ショウタイム」とか♪
すみれラプソディーはこれから聞きますーvvすみれサマ〜〜vv(>w<*)

今、うちにフィリピンから来た女性がいます〜
めっさ可愛いのですッvvvちっちゃくってvvv(愛)<年上だけど(笑)
英語で喋ってもらってます〜♪…って言っても、あたしはちゃんとは
返せないけど^^::カタコトですわ;;
ペラペラで返せるようになりたいなぁ・・・。がんばろう!!><*
んで、今日はその人と一緒に家族でお食事に行きました♪
お箸の使い方が上手でビックリ!!日本には…まだ半年くらいしか
いないはずなんだけど…こんなに上手になるものなのねぇ(・・)

今日は、昨日の疲れがあるのか午後3時まで寝てました〜
・・・・寝すぎて眠くないんですが(爆)<只今、AM4:30(爆)
また昼夜逆の生活が始まっちゃうーーー;;

今日の一枚は〜、使いまわしで☆(最悪)
ゼロゼロナンバーズを描こうと思ったけど、断念( ̄▽ ̄;;;)
  
やっぱり乙女だジョー☆(爆)
あうー、カッコイイジョーも描く練習せねば…(><)

2002年07月25日(木)  全国大会(東京)旅行記・4日目
ついに決勝です!!!>w<*
荷造りもしなきゃいけなかったので早めに起きました♪
っつっても前の晩にほとんど終ってたのであんましすることなかったんですけど(笑)

決勝は、紅白歌合戦とかやってるNHKホールで毎年やってるんです〜
今年もそこでしたvv始まる前に人がすっげー並ぶんですが、
その並ぼうとしたときに、別のトコで人だかりを発見して
友達と一緒にそこに見に行きました。そしたら、ライブの準備をしてたんです!
folder5(つづりあってるかな?;;)のライブだそうな。
ノリノリのお姉ちゃんに教えてもらいました☆★(笑)

そして、NHKホールに入場。あたしらの席は3階。
  ・
  ・
  ・
た、高かったです・・・(T□T;)(←高所恐怖症)
下見て歩けませんでした。っていうか、足震えてたんですけど、アタシ(涙)
まあ、そんな事は置いておいて、やっと決勝が始まりました・・・!!!!!
司会のお兄さんの声めっさ良い…!!!!去年の3位入賞者さんなんですってvv
顔は、あたしが3階なんで見えませんでした(笑)
発表は、ラジオドキュメント部門、ラジオドラマ部門、
テレビドキュメント部門、テレビドラマ部門の順番で発表されました。
どれもこれもハイレベルで…まあ( ̄▽ ̄;;)
得にテレビのほうは、去年と全然違いますねー。驚きました;;
CGグラフィックとかばりばり使ってるのありましたよー

そして、すべての発表終了後、あたしらはもう、外へ出ました。
NHKのスタジオパークを見学するために。(爆死)
だって、だって…アナウンス部門とか聞くんだったら
あたしはミッチーに会いたいんじゃーーーーーーーーーーー!!!!!!(黙れ)
てか、ミッチー見ましたvvv「利家とまつ」の撮影を見たのでvv
撮影開始15分前から場所撮りvv(邪魔くさい)
あたしはミッチーに会うために言ったようなものなのよーーvvv(←ミッチーファン)
ってことで、あっという間に時間はすぎていき、帰りの電車へ。
また6時間かけて帰ります。ゲフン( ̄▽ ̄;;)

午後11時。帰ってきて、すぐにPCのスイッチを入れるあたしって・・・(笑)
あと、帰ってきたら、みっちゃんからCDが届いてましたーvvvvv
感想はまた明日かきますねvvじっくりと…ネ。レニとかレニとか(笑)
あ、んで、今回の旅行で009の本を、1巻〜3巻、5巻を集めましたvv
22巻まで頑張ってあるめるぞぅ♪♪>▽<*

サテ。もう寝ますね〜。一気に4日間の日記書いたから疲れちゃったよ(笑)

2002年07月24日(水)  全国大会(東京)旅行記・3日目
三日目。ちゃんと早く起きようと思ったのにちょこっとだけ寝坊。
でも、時間に余裕あるように起きようとしてたんで、丁度よかったです。
朝ご飯を食べながら某番組の星座占いのカウントダウンを見ておりました。
結果・・・     獅子座、ビリ。(←獅子座)
  ・
  ・
 (´ー`)
  ・
  ・
なんなのよ!!昨日から一体!!!!(○□○#)

会場について、今日も「創作ラジオドキュメント部門」を観賞。
段々絞られてきてレベルもすっごく高くなってます。
昨日は2つの会場でやったんですが、今日は1つの会場です。
昨日聞けなかった別の部屋のラジオドラマもありました。
面白いのもありましたよーvvいやはや、本当に勉強になりますvv
あ、友達のアナウンスに出たこのことですが、落ちてました;;
やっぱし実力発揮できなかったからなぁ;;
実力発揮できないほど悔しいことはありません;(←県大会の時そうだったのヨ;)

そして、今日は午前中で解散だったので昼からは渋谷へ行きました☆
でも、長居はせず、昼食をとって、鞄を買って、一通り109を見てから
SMAPのジュースを並んで買って(ヒマ人)品川駅へ行きました〜
ここでまたとんちんかんな行動しました。
一緒に行った子が方向音痴だったんです。そしてあたしも方向音痴。(爆)
切符売り場のすぐ後ろに改札口があったくせに、わざわざ駅の奥に入って、
「入り口どこや!(怒)」なんていってました。(アホ丸出し)
頑張って、見つけて(笑)今度こそ品川へ!!
品川駅に行って、何にもないかな〜と思ってぶらぶらしておりましたら、
なんと!!あたしの大好きな紅茶!!!!!
紅茶の専門店を発見してしまったのですーーーー!!!!!!!!!!!
あたしはもう興奮しちゃって興奮しちゃって…ず〜〜〜っと行きたかったんです、
紅茶専門店ーーーーーーーーーーーーーーーーーーVvvvvvv(* ̄▽ ̄*)
そこで、あたしが1時間くらいずっと見てて(友達、待っててくれました;)、
3つの紅茶と、アールグレイのティーハニーを買って、和菓子の喫茶店で
ちょっとお茶して、ホテルの場所へ帰りました♪満足満足ーvvvv
あ、書き忘れてたんですが、今日もまたアニメイトへ行きました。(渋谷のね)
009のライターを発見して、友達の買い物が終るまで見てました。(怖)
・・・ほしかったよぅ(T×T;;)

2002年07月23日(火)  全国大会(東京)旅行記・2日目
二日目です!全国大会スタートです!!!!(>∀<*)
って言っても、あたしゃ出なかったので見ただけなんですけどね(笑)

午前中は、あたしの個人部門でもある「アナウンス部門」を聞きに行きました。
レベルは…まちまちですねぇ…
準々決勝(一回戦みたいなもの)だったんでね、しょうがないけど。
でも、もっと練習しろよ。って言いたくなる人は…
ひ、一人だけいました;;「なんでこんなので全国これるんだ!?」とか
思っちゃったりしちゃったり…(失礼発言)
同じ学校からいった子は…緊張してたらしくて上手に読めてませんでした;;
普段すッごく上手な子だからもったいなかったなぁ><;;

午後からは、今興味のある「創作ラジオドラマ部門」を聞きに行きました
レベル高いです・・・確実にレベル上がってますよー( ̄▽ ̄;;)
でも、内容っていうか…伝えたいことが同じのばっかだったんで
ちょっと退屈しちゃったりvv(エヘ;;/まだ失礼発言)
学校の友情とか進路とか・・・そういうのはちょっと飽き飽き。
パラレルの話が聞きたいなぁって思いました。
あったのよねvv一個、すっごく面白いのがvv話の流れも解りやすくて好きだなぁ、あれvv

そして、大会1日目が終了。ってか、ちょっと早めに引き上げてきたんで
遊ぶ時間がありましたvv(にこっvv)
昨日から、友達と話していたんです、今日はアニメイト行くぞ、と・・・!!(爆)
しょせんはオタクたんですよねvvvV(アハハン♪/笑)
池袋に行きましたーvv友達が地図で調べたトコに向かっている途中、
ゲーセンであるものを発見しちゃいましたvv
ふっふっふ、ポップン8ですーーーー!!!!!(嬉々)
見つけた瞬間絶叫しました!!!(恥かしい奴ら/笑)
そして、プレイして、絶叫し、歌い、狂いました。(すごく妖しいです/笑)
いやいや、だって、あれは…ねぇ??かごめちゃん可愛いし、ユリさん
可愛いし、スマ出て来るし、アッスかっけぇーしvv(愛)
30分くらいポプ台の前で暴れて、やっとまた歩き始めました(笑)
そして、ちょっと迷って、アニメイトに到着。
3人で行ったのですが、一人はトーンを探しに行って、あたしともう一人の子は
お目当ての同人誌コーナーへvv(ばく)
そうです!009の同人誌をーーー!!!!(>∀<*)(腐)
そしてリドハリも探したんですが、なっしんぐ・・・;;
009の29&93本(29に惹かれた/笑)とハリポタのオールキャラ本と
ず〜〜っと探しておりました、009の主題歌、globeの「genesis of next」を
購入し、満足満足vv
でも、009の1巻はありませんでした;;地元の本屋さんほとんど回ったんですが
見つからなくて、東京ならすぐあると思ったのに…;;(しかもアニメイト…;)
入荷待ちです。と言われましたぁ;;ショックですー;あまりにもショック
だったので2巻を購入しましたってば。(爆)

そしてまたちょびちょび歩いておりましたら、あたしが浪漫堂を発見(笑)
友達に無理言ってよってもらいましたーーーvvv
ノートにメッセージ残してきましたよ−vvお恥かしながらも、5分で描いた
レニも一緒にあります(笑)急いでたので字も汚いし;;
それでいてミョーーに場所とってたし(うわー)。
グッズは・・・レニグッズは過去の2回で買ったので買いませんでした。
4の下じきがちとほしいなぁ…とは思いましたけど(笑)

そして、帰宅しようと、埼京線に乗りました。友達に、こっちのが近いと言われましてvv
池袋からを出発して、新宿に到着。
恵比寿に行きたかったので、そのままずっと乗ってたんです。
8分近くたってもなかなか出発しませでした。なんでだろう、と疑問を持ちながらも
そのまますわって待ってたんですー。
10分ほど経つとやっと動き出しました。ホッと一息ついて友達と
しゃべっていたら、もう一人の子が思いもよらない言葉を口にしたんです・・・
  ・
  ・
  ・
「この電車、池袋に戻ってない?」
冗談だろ、おい。と思って外を見てみたら・・・
  ・
  ・
  ・
戻ってるじゃねぇか!!!Σ(○□○;;ガチョーーン)
フッ、やってしまいました。毎度一度は旅先で
やってしまうとんちんかんな行動( ̄▽ ̄;;)
気付いた時には既に出てっちゃってたんで、池袋で反対線に乗り換えました(笑)
そして、無事帰宅。8時までにホテルに帰らなきゃダメだったんですが、
ギリギリで計算して池袋を出たのに、一回戻っちゃって間に合うはずもなく(笑)。
先生に理由を話したら「よぉ戻ってきたねぇvv」と一言だったんで
怒られませんでしたvv(クラブのみんなに笑われたけどね/笑)
いやぁ、面白い経験しましたヨ〜vv田舎者万歳っすね☆☆(笑)

2002年07月22日(月)  全国大会(東京)旅行記・1日目
いつもの学校に行く汽車でちょこっとだけ大きい駅に行って、
ワイドビュー(で解るかなぁ??(汗))に乗って名古屋駅まで行って、
新幹線に乗り換えて、また山手線に乗って、や〜っとホテルにつきました(笑)
所要時間約・・・朝の9時くらいに、その駅をでて午後3時にホテルについたから…
ろ・・・・ろくじかん・・・( ̄▽ ̄;;/ガーーーン…)
家から数えてみるとぉ…8時発の汽車で行ったから7時間・・・(ぼーーん。。。)
じ、じじっ、時間かかりすぎ!!!!!!(涙)
新幹線が名古屋まで行かないとナイってこと自体おかしんだってばっ;;
あぁ。。。もうちょ〜〜っと交通便利にしてくれんかなぁ;;
なにせ、あたしの住んでるとこは「陸の孤島」って呼ばれてるほど交通が不便なんです(涙)

まあ、所要時間とか悲しくなることはおいといて(爆)
22日は1日フリーでした☆これだけ行くのにかかるので1日前とかに
行かないととうていムリなんですよね〜♪(あっはは〜/笑うしかない(爆))

東京に着いて、去年と一緒のホテルにつきました〜♪(去年も行ったんです〜)
先生に、出発の前、「ホテルはどこがいいかなぁ?」って相談されたので
駅の行き方とか、場所とか慣れてるトコのが良いと思ってココを希望したんです♪
お風呂は温泉しかなかったけどさぁ(号泣)
でも、一人部屋だったので良いですvv自分の部屋みたいでvv
。。。って言っても、ほとんど寝るときくらいしか一人になってなかったけど(笑)
み〜んな気分は修学旅行です(笑)

荷物をホテルに置いて、身支度をしてから、東京の待ちにでましたvv
そうです・・・待ちに待ったお買い物ターーーーーイムッッッ!!!!>∀<*
ラフォーレ原宿に行って、服を見回って、見回って見回って…(ようするにずっとそこにいた/笑)
買いましたよぉ〜〜vvv1万分…くらいかな?セールしてたので
結構使わずにすみましたvv(いえ、使ってますけど/笑)
ノースリーブに、ベージュの服に、黒のキャミ。。。
んでからぁ、友達の誕生日のプレゼントにswmmerのバッグと、
学校用のハイソ。まだかったんですが…忘れました☆(←確認めんどくさいだけ(最悪)
もうっvvベージュの服がめっさ可愛いのですよーvv
ちょっと値段ははったんですが一枚これあったら結構着まわせますのでvv
それをホテルで試着してみたら雪ん子みたいになっちゃったけどさっ(爆死)
自由時間が5時間あったんですが、ずっと原宿におりました。
ってか、ラフォーレにずっとおりました☆(笑)服見るの大好きですvv
でも、新しい底の高いミュールを履いていってしまったので靴擦れが…;;
しかも、底が高いもんで階段降りにく・・・・っっ( ̄▽ ̄;;;)(アホ)
友達にしがみつきながら階段降りてマシタ。(迷惑ヤロウ)

2002年07月21日(日)  暑いんですってば( ̄△ ̄;;;)
暑いです・・・サウナKI・BU・N☆☆(わけわからん)
んあーーーっっ!!あっついあっついあっつぅうぅい!!(やかましい)
どうして日本の夏ってこんなに暑いんでしょう!!!!
それは、湿気が多く、蒸し暑いってことなんですが…(だからワケ解らんって)
はあっ;;クーラーないとこんなにも暑いなんですね…;;
PCの前だから余計に熱いんでしょうか。。。(´Д`;)

明日の東京行きのために、今日はせっせと荷造りをしておりました♪
東京、東京っっvvv高校のうちに2回もいけるなんて思ってませんでしたわぁvv(嬉々)
放送部バンザイ☆☆(ぇ)
東京行ってあれ探してきます!!009の古本!!!!!>w<*
見つけれなければオークション…かなぁ。。。
でも、一巻だけ買ってくるかも。。。(我慢できずに/爆)
あとは服!!!服買ってきますよぉおぉvvvラフォーレに行かねば♪
渋谷にも行きたいなぁ・・・・ミュールがほしい・・・。
新しいキャミもほしいなぁ…ってか、今年こそはもう一着ジーンズもほしいなぁ…
スカートは地元でいっぱい買ったからいいや。(爆死)
ってことで、お買い物三昧なのでゴザイマスvv
ハリポタと009の同人誌もほしい〜(* ̄▽ ̄*)
新しいトーンも買って参ります!こっちはトーンの種類がイマイチそろって
ないんですー;;ほっぺたトーンを買ってこねばvv><*

、ということで今日の一枚。


   ・
   ・
   ・
・・・・・怖ぇ!!!!!!!(爆笑)

うわーーー、怖ぇーよ、怖えぇよ、かあちゃーーん(笑)
自分で描いててふき出しながらかいてました(笑)
えーっと、じゃあ、キャラの説明をば・・・
001のイワン・ウィスキー、0歳。ロシア出身。
ナイトヘッドを覚醒させた、サイボーグというより人造超能力者。
テレキセス、サイコバリア、テレポーテーション、
予知能力等あらゆる能力を使う。(公式サイトのを丸写し/死刑)
009サイト様では成長イワンも多いんですよね〜vv
いやぁ、これまた美少年なんですわvvいつか描きたいなぁvv(* ̄▽ ̄*)

それでは♪22日〜25日までクラブの遠征で東京に行ってまいりますvv
また帰ってきてからよろしくお願いいたしますですー>w<*
感想ももちろん日記に書きますよ〜☆☆

2002年07月19日(金)  『千と千尋の神隠し』見ました!!
今日は終業式でした〜♪♪
学校終了ーーー!!!!!!(>w<*)
補講あるけど、まあ、一応学校終了vv
なっつやっすみでーすねー♪
・・・バイト探しせねば・・・・・(ずもももも。。。/何)

そういえば、今日は久々の学校だったのですー。
うち、夏休み近くなってくると三者面談があって、面談日以外は
休みになるんですよねー。んで、久々の学校だったので
なんっつうか・・・・・眠い( ̄△ ̄;;)←前日寝たの3時。
しかもあっっっつい!!!!!!←休み中はクーラー常備。
なんであたしあんなトコで1日過ごせてたのかしらっ!
ひーーひーーー;;地獄じゃないかぁ!!!!!!(>□<;;
今日から休みだからもういいか♪(いいのか)
家に帰って、ちょーーっとごろごろしてたらいつの間にか
寝ちゃってですね・・・3時間も寝ちゃいましたヨ( ̄▽ ̄;;)
またやってしまったー;;夜寝れないーー;;今もさっぱり眠たくないー(爆死)

『千と千尋の神隠し』見ましたよーーーーーー!!!!!!!!!!!
みましたっ!!っていうか、見たんですってば!!!!!(わかったから)
のあー!!!!!!!はーーーくーーーーー!!!!!!!
いえ、一番好きキャラはリン姐さんです!!いい人だぁああvvvvvV
っていうかさ、あれさ、千尋と白ちゃん、めっさラブラブじゃないですか。
あんたらいくつよ?ってツッコミたくなりますね(笑)
そんなすずのくだらない考えはおいといてですねっ(ばく)
あぁ、面白かったです・・・映画館で見ればよかった・・・・・・
宮崎さんの作品はやっぱし好きだなぁ・・・vvv(愛)
一番すきなのは『魔女の宅急便』です♪・・・あ。『となりのトトロ』も好きvv
女の子が強いんですよねー♪いつも男女が主人公なんですが
絶対女の子のが強い!(例外あり。/爆)
今回も千尋が強くなっていきましたねvvいやはや、あと2,3回は見なきゃvv

今日の絵は、リン姐さんにしようか009にしようか
迷ったんですが・・・やっぱり009で。(ぇ)
元祖009を借りようか迷っておりますー・・・。面白いんかなぁ…
でも、作品紹介見たら、またジョーとフラン嬢がらぶらぶだし・・・
ハイン×フラン嬢は認めれても、ジョー×フラン嬢は認められんのですー!!
だって、だって・・・・
ジョーは乙女(総受け)なんだもん!!!!(黙れ腐女子)
あ。健全好きな方、深くは追求しないで下さいvv
801好きの方、一緒に妄想しましょうvv(イヤ)

いい加減アホな言いぐされは辞めて絵いきます。(とぼとぼ/爆死)
 
009の島村ジョーvvv
サイボーグ009の主人公でゼロゼロナンバーズのリーダー的存在。
マッハ5で移動することができる「加速装置」が能力です。
喉にあるらしいんですが・・・マヂっすか!?(笑)
あと、兵器能力が一番優れているとか・・・へえ、乙女なのにねぇ…(誤)
っていうか、あたしの受けキャラはどうしても
ロリや乙女になるらしい・・・( ̄▽ ̄;;)
ハリーちゃんやルーピン先生もおんなじようなもんッス。(爆)

2002年07月18日(木)  アムロちゃーーーーーーん!!!!!
き、ききききっっ、聞きました!!!???
アムロちゃん、SAMと離婚ですって!!!!!!!!
あぁぁああ;;;;そりゃあサ、ファン心としては
アムロちゃんがSAMと結婚した時はすっげぇイヤだったけどさ、
でも、離婚。。。すっごく幸せだと思ってたのに…りーーこーーんーーー!!!!
信じられないッス!離婚ッスよ!?温人くんどうするでーーすか!!!??(姫様口調…)
ワイドショーでは、二人でこれからも育てていくつもりですって…
・・・・ぇ?(爆)
離婚したんじゃないの?えぇ??(@▽@;;)
ドッチの戸籍になるんだろう…やっぱし金持ちの父親の方かなぁ…
でも、SAMは次男だし・・・・むーーーーーん…
今はアムロちゃんのが儲けてるだろうな。(酷)
ラジオでアムロちゃんのこと言ってて、「あ♪アムロちゃーんだぁvv」とか
思ってたら、急に「離婚届が・・・」ってさ。びっくらこいたよ、おばちゃんわ。
まだ詳細がわかってないんですねー。
ワイドショーこまめにチェックしなきゃ・・・
まだ、ファン魂は消えてないぞ、あむろちゃーーん!!(>∀<*)
早く復帰してまたライブやってーーvv行きたい〜〜、アムロちゃんのライブ〜〜><*

千と千尋の神隠しが今日うちにきました。
今、両親と妹が見てるんで、次見ます。・・・ってDVDだからあたしの
部屋ではみれないじゃん( ̄▽ ̄;;;/のーーん(涙))
明日見ますよぅ・・・あぅー;;;

前話をした、放送部のTV放映。今日見ました。
なんかナレーションにバックミュージックもばりばりついてるー♪(悦vV)
と感動してしまいましたヨ(笑)
でも、ナレーションの人下手くそ。うちの放送部の全国行く子のが
ず〜〜っとが上手いじゃんか(ヒドッ)
まあ、ローカルなんてこんなもんよね〜( ̄▽ ̄)(うわー)

バイト!!!!夏休みのバイトなんですが、
ほとんど内定していたバイト先に詳しいこと聞くために電話してみたら
「店員はいまでも十分たりているので採用できません」とか言われました。
  ・
  ・
  ・
はあ!?Σ( ̄Д ̄#)
信じられます!!??また詳しいことは後日連絡します〜。とか
言われてたんですよ!!??
あぁーーーーっっっ、あたしのバイトーーーー!!!!!
あたしのストパー代〜〜〜〜!!!!髪の毛ハネハネで学校行くなんて
絶対絶対嫌だーー!!!(もとはくせっ毛なんです。今はばりばりストレートなんですけど;)
はうぅ;;;今から探さねば…(涙)
田舎だからバイト先ないのよぉぅううう!!!!!!
ばーちゃんとこ行こうかな…松阪ならいっぱいあるかもだし…(T×T)
なぁ〜んて、補講あるからダメだけどさ。ケッ(グレ)
頑張って探します;;ストパーとPS2のために・・・・!!!(><;;)

2002年07月16日(火)  初めてのサクラ大戦以外のTOP
・・・デス。
ちょっとドキドキ。あーんど変な感じ。(笑)
あと、2ヶ月ほどでこのサイトも一周年になりますが
今までずぅーーーっとレニがTOPだったわけで・・・
一回だけすみれ様になったけどそれでもサクラからは離れてなくて。。。
初めての試みなので、ちょっと頑張っちゃいました(笑)
ぜーーんぶの時間たすと・・・半日以上かかってます(ばく)
てか、自分、色塗るの遅いんでネ、しゃーないッスけど^^;
普通の人が一人バストアップな絵だけで3時間かけちゃいマス。(かけすぎ)
しかも、今回のTOP。一回全部色塗ったけど
気に入らなくて塗りなおしました(笑)
めんどくさがり屋のあたしがどうしたんだー!Σはっ、だから台風が来たのねっ!!(爆)
まあ、というワケで頑張ったのです〜(どういうわけ?)
もうすぐハリーちゃんの誕生日なので、それっぽい絵を描きました☆
7/31限定で「Happy Birthday!!」の文字を入れるつもりです♪
7月生まれって結構多いよねー。かく言うワタクシも7月生まれですが(笑)
あ!誕生日で思い出しました!!
7/27にここから移転しますー。
   ・
   ・
   ・
 まだ予定ですが。(爆死)
作業とろくさいのでちゃんと移転できないに200点。(ぇ?)
ていうか、あと10日で移転するつもりです、この人。
しかも、あたし22日〜25日までいません。(爆死)
今、indexとTOPだけ仕上がりましたー(遅)
新しいTOP描けるかなぁ・・・;;
てか、暑中お見舞いは完全にかけませんネ;;残暑見舞い確定。。。?(汗)
だってバイトもあるし・・・まだ返事着てないけどね〜(アハハン♪/ナニ)


最近009の絵が描きたくてたまりません。
てか、009が見たいです、描きたいです、読みたいです!!!!!
あぁーーーー、完全にハマりましたっ(><;;)
しかも、今回は回りに一緒にハマってる子が居ますので
どんどん泥沼のように・・・;;(もう一人ハマりそうだしさー/笑)
はぁっ、愛しいです。わが29&24・・・。(ぇ)
あ、でも最近003がからんできても大丈夫になりましたー。
なんていうか・・・勝気な003ならいいかな〜って。。。
ジェットと一緒にジョーを取り合ってるフラン嬢が良いデス。(ありえない/ばく)
守られてる感じがするヒロインって嫌いなんです。
自分からやったるでー!って子がスキ。だからハリポタでもハーマイオニーは
スキでよんvvvたとえヒロインでも、ああいう系はいいヨねvv(愛)
「超銀河伝説」のフラン嬢はちょっと「守られてるヒロイン」系だったので
ちょっと・・・;;うん、イヤでした。(キッパリ/ぉい)
アニメでは勝気らしいので期待ー♪

ってことで、今回の絵は
003ことフランソワーズ・アルヌール嬢。
 
聴力と視力を限界まで改造されて、索敵能力に優れてるんです〜
ある意味便利ですよネ、この能力。
愛しのジョーがドコに居るかライバルのジェットより先に
見つけ出せることが出来ます!!
でもさー、見えすぎて聞こえすぎるのってどうなんだろう・・・
うーん。結構辛い時もあるよねー。。。
まあ、そんなコト言ってたらゼロゼロナンバーズみんなだけどさ(爆)

2002年07月12日(金)  大人のケンカ
・・・・ってイヤですよね…
ケンカって言うか、大人がすごく荒れてるっていうか…陰口…みたいな?
うちの両親がすごく仲がいいのであまり大人の人のそういう姿って見たこと
なかったんです。(見せないようにしてきたのかもですが^^;)
ご飯中だったんですが、それ始められると・・・
最初は我慢してたんですが、だんだん辛くなってきて
結局自室でご飯食べました;;
なんだか無償に辛くて悲しくて・・・;;
自分らみたいな子供のけんかももちろんイヤですが、あぁいった良い大人が
陰口みたいな…脅すみたいな…イヤです。はっきりいって醜い。。。(泣)
その人がその場から居なくなるまであたし、その場所にいけませんでした。
一種の偏見もっちゃったかも…ダメだなぁ、おい(汗)
自分最近弱いヨー。強くならなきゃダメだネー;;(何人さ、あんた/笑)

まあ、暗くてつまらん話題はこれくらいにしてですねっ♪
今日、やぁあぁっと、捜し求めていたサイボーグ009のビデオを発見いたしました★☆
今やってるアニメのじゃないんッスけどね。(笑)
「超銀河伝説」ですっvv
あぁーーーー!!!!!24萌え!!!!!!!(そんなの聞いてない)
すっげぇ、面白かったッスーーーvvvしかも、2時間もあるの!長い!!
ハインのトコでちと泣いたってばさ(笑)しかも電話中に!!!!(ぉぃ)
なんってぇか、あたし、日本語下手なんて上手くいえません!また描きます!!(ぇ?)

あとあと!ちょっと聞いて、奥さん!!(><)
今日さっ、うちの放送部にテレビ局の取材が来たんですってば!
ローカルネットだけどね、えっへん!(いばるな)
来週の水曜日にオンエアーになるらしいですvv
でも、なんでうちの部活なんかに…??
全国行ったから?最近頑張ってるの見てくれたのかなぁ…??
まあ・・・なんだかうちらの活動が皆に認めてもらってるみたいで嬉しいですvv
親にこれ言ったら、「じゃあ、大学の推薦とかも有利になるかな?」だって。
なんでそんなコト言うのかなぁ;;あたしはただ純粋に部活したいだけなのに;;

今日の一枚は前の日記で言ったとおり、ゼロゼロナンバーズの一人vvv
普通はここで主人公描くんですけどねー
今日のビデオ見たら、ハインが描きたくて描きたくて。。。(笑)
   
004のアルベルト・ハインリヒ、ドイツ出身!!(反応すんな/笑)
全身右手にマシンガン、左手にレーザーナイフ、両膝に対戦車ミサイル、
体内に小型爆弾の全身武器っちゅう凄いサイボーグなのです(笑)
自害しそうで見るのが毎回ひやひやモノッス。
ハインーーーー、死なないでねぇえぇえ(T×T)

2002年07月09日(火)  あとは・・・勇気だけだ!!!!(爆)
言っちゃった!言っちゃったよ!!(爆笑)
ジョー(009)の名台詞!!!!!!!!!!
何が言いたいかってぇとですね。。。。
ハマりました、サイボーグ009vv(エヘ☆/死)
や〜〜〜−−−−!!!!!ダメ!!だめなんですよぉおぉお!!!
世界観とかキャラとか台詞とか…あたし好みすぎ・・・・(ボタボタ/鼻血(汚))
あーーーーんvvめっさダメッス。もう、ダメダメっすよぉおvv(何が)
うっふふふふvvジェット(002)vvジェットジェットジェット好きじゃーーーー!!(うっさい)
フッ、やっちまったぜ、べいべぇ(* ̄▽ ̄)=3ハッ
ハイン(004)も好きですよぉ〜vvvvっちゅうか、ジョー(009)は可愛すぎだしvv
ピュンマ(008)もラブッスーーvv他サイトさんの、成長イワン(001)も好きすぎvv
009好き仲間がいるので、そのこと二人で盛り上がりまくっちゃって(笑)
たっはぁ〜vvいいねぇ、仲間いるってぇのはvv(愛)
単行本もあつめますよー♪実はオークションで狙ってるのですvv
ダメでも…まあ、10000以上出して買うさ。。。えぇ、全巻買ってやるわ…(泣)
ハマるかも☆とか思ってたけど、こんなに好きになるとは・・・
だって、まだアニメ1話しか見てないんスよ!?
キャラの事とか、ストーリーとか調べまくって今にいたる・・・と。
あぁ、ツボだわぁvvvストーリーもちゃんと詳しくしらないで
ハマるなんて初めてだなぁ・・・。危ない…まだコンテンツ作りそう…(またか)

今日は、あれでした。大学説明会(?)いや、なんていえば良いんだろう…
体験大学(?)かなぁ。。。大学の講師の方がうちの学校にきて下さって
色々、大学の学科について説明したり、大学ではこんな授業をするんだよ〜って
教えて下さったりする授業です。
興味のある学科に希望をとって分かれて、そこでこういった話を聞くというモノでした。
楽しかったですvvvv(>w<*)
なんか、あたしの選んだのは中でも楽しかった二つでして…(二つまで選べたんです)
いやぁvvラッキーでしたvv他の学科選んだ子はつまら〜んとかねむぅ〜い;;とか
言っておりましたが(笑)
選んだ学科は「外国語科」と「心理学」です(^^)
外国語科の講師の先生がこれまった英語の発音がキレイでして・・・
日本人でこんなに英語の発音きれいな人も珍しいですよぉvv
ご本人、「発音悪いですね〜^^;」とおっしゃられていましたが
そんなコト全然ないッス!!ワタクシ、ちゃんと口の動き見てましたもの!!
発音バッチリッス!!さすがネイティブアメリカンとご一緒に仕事されてる程です!!
聞いてて感動したもんなぁvv
あたしも、ちゃんと早いトコも全部聞き取れたんで語学力は
まだかろうじて落ちていないようです(笑)
前みたいにネイティブアメリカンの会話も洋楽も聞かないからなぁ;;
ダメだぁ;聞かなきゃ(><;;)
文書くの苦手な分、会話やリスニングでカバーしなきゃならんのがつらい所です(笑)

では♪久々の今日の一枚は、前半に話したサイボーグ009のジェット(002)をvvv
これからちょっと、ゼロゼロナンバーズを描きますわvv(マヂか)
    
ちょっとだけ塗り方変えてみたり(笑)
アニメ塗りあーんど、ポップ塗りを目指して。(ムリ)

あ、そういえば明日、タイフーンが直撃だそうな…
学校休みになるかなぁ〜♪♪(* ̄▽ ̄*)

2002年07月02日(火)  蒼稀さん、勉強しようよ・・・。
TOP更新&改装です〜♪
ちなみに、テスト2日目ですvv(マテ)
いやはや、明日は好きな科目(生物)だけなんで、時間あるし
TOP絵でも描こうかなぁ〜、と思っておりまして。。。
描いてみたら、全然雰囲気に合わなくなっちゃってですね、
ついでにちょっと改装しちゃえ〜♪っと・・・(死)
全然前と違うものになってしまいました☆☆(←救いようナシ)
唯一の共通点は水玉くらいですね〜♪しかも、カウンタあってないし(爆)
変えようと思ったけど、時間かかるからテスト後っちゅうことで^^;
他のとこは変えるには変えますが・・・
実は、今移転を考えております。
またかよ;って感じですが(汗)
広告無しで、CGI使えて、無料で・・・っちゅう、すんばらしい
サーバー様を借りることが出来たのでそこへ行きます。
えー、今の児童書コンテンツのアカウントのトコっすー。

TOPについて。
ゴスロリです・・・!!!!!(見えんんのがイタイっすが;;)
やったよ、母ちゃん!やっとやっちゃったよ・・・!!!(変態一匹)
前のサポーターレニのときから考えていました。
ゴスロリとサポーターと悩んだんですが・・・まあ、W杯は4年に
一回しかないわけですし、この期を逃したら二度と出来んかもですしね(笑)
っつうことで念願なのですvvvv
頭に乗っかってるのは一応、ティアラ。
ロリ服のサイト様ですんげぇ可愛いティアラを以前見つけまして
ずっと描きたいと思っておりましたvv
  ・
  ・
  ・
あ、そのティアラとレニのつけてるティアラはまったくの別物です。(爆)
なんにも考え無しに、メイドのカチューシャとティアラとを悩んだ結果
それを思い出して適当なティアラをあたしが描いただけッスvv

サクラ大戦・・・どいらいことになってますね(^^;)
PS2であんなにでるんですか・・・;;
しかも、サクラ5は紐育ですか・・・( ̄▽ ̄;;)
「SKURA WARS」から「SAKURA TAISEN」に変わったんですか・・・
あたしゃ前者の響きが好きなのになぁ(問題はそれか)
紐育の星組っていうので・・・しかも、主人公は大神さんじゃないのね;;
ラチェットはどんな立場なんでしょう・・・グ、グラン・マみたいなのかな!?(ドキドキ/爆)
帝都花組はでてくるんでしょうか・・・っていうかレニは・・・(爆)
買わないかもなぁ・・・とか言いつつ結局買うんですがね、あたしは(死)
サクラマニアバンザイ。(ばく)
興味があるのは、「サクラ大戦物語(帝都編)」と「KOUMA」ですねvvv
前者はレニの過去もしくは私生活が・・・!!!たまりません(* ̄▽ ̄*)(アホ)
後者は対降魔部隊のお話!!!一馬ーーーーーーーーー!!あやめさぁあん!!!
若かりし山崎少佐〜〜〜vvv(* ̄▽ ̄*)あ、米田のおっさんも〜(マテ)
「桜姫錦絵巻」はなんかイヤかも・・・;;
だってだって、レニなのにレニじゃないって・・・サクラ大戦のモダンな
雰囲気が好きなんですが・・・;;戦国時代ですか・・・
まあ、レニが出て、面白そうなら…うん、買うかも…ですが…ねぇ?;;

レニオンリーイベントが6/30に京都で行われました。
   ・
   ・
   ・
行きたかったよぅ(T△T;;;;)
テスト一日前、京都・・・・・フッ、行けませんよね、ウフフ♪(壊)
なので、そのイベントの記念アンソロジーだけでも購入いたします!!
たった今、注文しました〜vvあぁ、楽しみですvv(* ̄▽ ̄*)

そしてそしてそして〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
ワーーーーーーールドカップ話題です!!!!終っちゃいましたけど(爆)
カーン、カーン、カーーーン!!!!MVPですってね!!
おめでとう、カーーーーーーーン!!!!!!!(黙れ)
ブラジルも…まあ、優勝おめでとうー。
っつっても、自分、決勝はドイツ応援してたのであんまし心から祝えないんですが(死)
でも、ロナウドは良かったねvvやっと復活ね♪
・・・あたしゃカーン派だけどさ(爆死)ゴールバーにもたれかかっとる
カーンを見て惚れたさ。(爆)それと、ジャンプしてボールを止めるとこvv
GKのプレーで一番すきなんですvvパンチングも好きだけど、
やっぱしジャンプが一番好きだわぁ(* ̄▽ ̄*)
次はドイツですねー。・・・・行きたひ…。(ぇ?)
次期、日本代表の監督って、ホンマにジーコはんになるんでっしゃろか?
そうなったらドキドキもんっすねー♪(好奇心)
また、日本を、W杯に、そして決勝トーナメントに導いてくださいvv
監督は7月中に決まるらしいッスー♪まだTVから目が離せません☆



return