日々徒然だいありぃ。 一応管理人専用…本館(つーかホーム)に行きまっす。フォームメールですが、メール大歓迎ですv日記のもくじに戻ります〜。
タイトルにある記号がついてる日の日記は何かアリ。
★→小説というかSS(ジャンルごっちゃで)   △→写真とかたまに落書きっぽいのとか。


+-- 神羅三弾…ナヌΣ(・ω・ノ)ノ --+

ミクシのマイミクさんの日記を見たり、通販サイト駆けずり回って見てみた…






ネタバレのためレッツ反転。









ちょ、神羅二章三弾に狐眼鏡軍師復活とか…!!





不確定事項だけど、ひょっとしたらクオンも居るかもしれないとか…!??






ちょ、どうしてくれるんですかバンダイww
何、私に三弾をカートン買いしろとの仰せですかこれは(笑。


光の戦士ズはやっぱり一章の部族王たちの姿に近くなってるようで。
つーかリュウガはまんまサイガだと思うよw

ショウきゅんがなんか金パになってるように見えてどう見てもアレ様じゃないかと思ったり。
タイガがおっきくなってエドガーみたいになったら何もうこれ有限で複数枚集めろと言ってるのかええ!?


んで。
肝心のシズクたんですが。


…髪が長くなってるように見えます。
シズクのほうが年齢が低いので歳相応に見た結果だけど。


シズクとポラ、顔はそっくり。



二章一弾二弾、シズクの髪はショート。ポラリスはロング。



そこでシズクの髪がロング&一章部族王の姿そっくり。



ということは、ばっちりポラリスにそっくりと言うことに。




……Σ(・ω・ノ)ノ


な、ななななな、ど、どうしましょうコレキタww





も、もうちょい拡大画像がほすぃ;;
ちっさいのを頑張ってガン見しただけなので、はっきりと見たい。



ってかさ、もしクオンが本当に出るようだったら…三弾はシズクとクオン2つ無限することになるんだけど、そうなるとすげーキツイよ;;

ま、確定するまでは脳内妄想で我慢しておきますw






とまあ、帰宅時間の遅さを吹っ飛ばしてくれる強烈な話題でしたww





んで、明日からデラのロケテだって?
………情報は行った人にお任せします。何かあったらよろしくお願いしますw(超私信。



さて…眠いよりも腹とか体調とか辛いのをどうにかしないといけないわ; 明日…一番仕事が地獄を見そう(ぇ。
2006年08月30日(水)

+-- 撃沈(;´ω`) --+

7月のときと同じ症状な感じでぶっ倒れて会社休みました(つд`)



以前と違うのは…張ったような痛みと下した痛みは一緒だけど、頭痛の代わりに妙に熱っぽかったことかな。
朝方病院に行ってきたけど、喉もかなり腫れてるって。

…典型的な夏風邪パターンですね;


ちなみに熱は37度。平熱が低い私にはこれでもちょっと辛い。



…こんなときに親と弟妹が旅行に行ってるので、私は家に一人でぐでぐでとしてました。
あ、今はもう帰ってきてるけど。





ヤバイのは、仕事のほう;
今日休むと思わなかったから今週中にやらなきゃいけない部分がヤバイよ!!
あと3日で出来なかったら土曜出勤だよ!!
土曜出勤になったらオフに行けん。かなり本当に危ない事態。


…とりあえず熱は下がってるから、明日腹が落ち着けば会社に行って残業しないといけないなあ。
これはもう仕方ないことだし、仕事の納期もあるから…頑張るしかないね。




つーわけで、本日はそろそろ落ちて寝ます;





お、そろそろデラのロケテなのね。…GOLDが微妙だと思うことにはとりあえず同調の一票入れておきます(;´ω`)ノ
2006年08月29日(火)

+-- たまねぎへの道。 --+

モグネットやらないとたまねぎ剣士取れないらしい。

その他にもモグネット絡みでイベント多いみたいだわ;



…そんなわけで、一応モグネットコード晒してみます。

→008667006016

ですー。やたら6が多い気がするけど(つд`)
登録したい、という方がいらっしゃいましたらメッセージで連絡お願いします。
…あんまし居ないと思うけどね;


一応今は知人と交換中。確かメール7通送るとたまねぎへのフラグが立つとか。




んで、今の進行状況…ドーガの館まで行きました。ガルーダは4人全員竜騎士で瞬殺してきました(ぇ。


サロニアではアルスが仲間になって、いろいろとフラフラしてたり。
会話の中でアルクゥがアルスを凄い気にかけてて、何か仲の良い兄弟みたいで結構和んだw
それを見てたほか3人のやり取りも面白かったかな。
やっぱり4人の中だとイングズが一番落ち着いててお兄さん気質なのがよく分かる。

…でも、何か4人とも同い年っぽいことをシドが言ってたからなあ。
浮遊大陸に来たとき、助かったのはシドと四人の赤ん坊だけだったとか言ってたし。



とりあえず、魔法陣の洞窟手前でストップしておきます。







そうそう。本日(日付変わったから前日だけど)、北海道マラソンで…

女子の部に私の高校の同級生が走ってて優勝してた!


同じクラスにはなったことがないからあくまで同級生なんだけど、初マラソンで初優勝とか凄い!
元々高校のときも陸上部で大会にも行ってたし、実業団駅伝とかにも出てて凄いんだけどね。

うちの高校、さり気に有名人を多く出してます。
某アナウンサーとか某キャラクターの翻訳の方とか、確か昔大臣やってた人もそうだったかな。

…私自身はこんなへっぽこ会社員になりましたけどね(笑。





さて、そのへっぽこ会社員は明日も頑張ってきます。


実は、うちの両親&弟妹は明日大阪に旅行に行ってきやがりますが何か。私一人なんですけど何か(つд`)

う、うわ…うちの犬の散歩とか夜出来ないよというか夜中やれと…!?
明日からまた10時過ぎ退社とかになるかもなのに!?


……いや、仕方ないといえば仕方ないんだけどさ。
2006年08月27日(日)

+-- 一応旧作派。 --+

FF3がDSで発売されて、そしてFF5までアドバンスで発売とか。
うわ、何でこんなに好き作品が移植されますか!!! リメイク万歳ですよ!!


……ちょっとこの辺から少し毒吐きますので。FFに関して。







人の受け取り方が違うので一概には言えないことは重々承知の上ですが。


私、最近のFF作品はあまり好きになれない傾向があるみたい。


というのも…FF11はオンラインだったから除外するとして、10-2はシナリオ的に微妙だと思い。
そしてFF12に至っては最初から眼中になかったですからね。


何だろう……どこが微妙だったか…


多分一番の原因は、映像が『綺麗過ぎる』事にあるんじゃないかと思う。
綺麗だとは思うけど、かなり現実的にリアルなCGだし。
FF9みたいにキャラの頭身が低いムービーならばそう思わなかったかも。


あくまで、ゲームはゲームとしてやりたい私から見れば、『綺麗過ぎる』FF12はゲームじゃなくなってるのかも。





ま、この辺本当に個人差あるの自覚してるし、12が好きな方もいらっしゃるので否定はしません。
ただ、私がそうと思ってるってことですから。


……だからと言って、そういう意見を持つ人を批判するのは何か間違ってると思いますが。







あー…そうだ。

FF3に関して、結構いろんな意見を聞きますが。

これも旧作派の人が結構いるようですね。…いわゆる、キャラに性格付けして欲しくなかった方。


私もまあ…FF3に関してはかなり昔から創作というか妄想してますからね;
主人公4人に個別の名前とか性格付けとか設定していろいろ書いてたし。



…ところで、どこぞやからその時のFF3のネタが出てきたんですが;;
あ、文じゃなくて……いつ描いたのか分からない主人公4人の絵です。絵柄が古いよ!!


……あー…少し書き直してみようかな…。

DSのFF3は、アレはアレで良いと思ってるけど、自分が長年溜めてた設定も捨てがたいし。



あ、美容院には行ってきましたよ。縮毛矯正やって髪の毛サラサラになりましたーw 癖っ毛って本当に辛い;;
2006年08月26日(土)

+-- FF3ー!! --+

日々どこか荒んでいく中、癒しというか萌えと言うかそこらを発掘。



FF3買いましたよママン!!昨日、ヨーカドーまでダッシュしましたよ!!



帰ってきた時間はもうさて置いて;;


そんなわけで、さくさくと進めてみましたFF3。
いきなりルーネス1人だけとは思わなかったけどね;;


一応4人合流してサラと会ってジンを封印して無事ジョブチェンジー。


とりあえず…ルーネスが戦士系、アルクゥが黒魔系。
レフィアが白魔系、イングズがジョブチェンジャーってことでいいのかしら。
今はルーネスが戦士、アルクゥが黒魔、レフィアが白魔、イングズが赤魔になってます。
おや、ムービーと同じ組み合わせですね。



カナーンまで来た所で一旦ストップ。



…あ、そうそう。誰かモグネットやる人いません?
一応繋げて出来るので、メールとかできそうですねー。



もしやっても良いよという方がいらしたら、メールや拍手等でID教えてくださいな。





さて、明日は美容院に行ってきます。縮毛矯正しないとそろそろ髪の毛があああ; こんな時に癖っ毛は嫌だ本当に…
2006年08月25日(金)

+-- 生存報告その2 --+

そろそろヤバイかもしれない。うん、ここ最近の睡眠時間の少なさと仕事量がかなり上限に達してきてる。
多分、このまま行くと来週辺り本気で撃沈してると思うよ。


ああ、でも明日は少なくともヨーカドーが閉まる前に地元に帰らないと。
FF3が私を待ってるんだああああああああ!!!



…ま、ちゃんとプレイできるようになるのは土曜日からだと思うけどね。






……う、ううむ……本当になんかもう…


だ、誰か何か癒しをください…。もしくは萌えを下さい(ぇ。
出来ることなら両方欲しいですけど(待て。
2006年08月23日(水)

+-- 本気で生存報告のみ;; --+

ハイ、本気で死ねそうです;


自分自身が擦り減ってますが何か(;´ω`)



……もう何かまたいつかこれぶっ倒れるよきっと。
少なくとも、今週の仕事分終わるまではぶっ倒れられないんだけど、来週辺りすげー怪しい。

IT系の仕事は、時間に追われたら最後、なのは分かってたけど…
ここまでいっぱいいっぱいだとそのうち本当に死ねますよ。






……とりあえず生存報告完了。




んあー;; 本当にもう最近駄目駄目だ(´・ω・`) (´・ω:;.:... (´:;....::;.:.
2006年08月22日(火)

+-- もう慣れたけど… --+

何かこんな時間の帰宅生活が慣れた。
デフォルトで帰宅が22時って、地元帰ると23時を余裕で回るよー。こんな時間じゃ何も出来ないよー。

…あ、でもトレードの返事と梱包だけはやっちゃわないとね;;



何つーかね、まあ…仕事するのが当たり前ではあるのは分かっていますけどね…。
流石にだんだん疲れてきてます。
ちなみにここ最近の4日間で残業18.5時間です。2日分は余裕で働いてます;

…今までがあまり残業をしない職場だったから、これが自分の中で普通になるのはもうちょっと先のことになりそう。






うちの地元、まだヨーカドーにもコンビニにも神羅があって、帰りに数個買ってくのが最近の日課になりつつあります。
……まあ、そのおかげで守護獣とかトランプとか博士とかすごい事になってるけどね;
弟もバイト帰りとかに買ってくるから、姉弟合わせると凄いです。
しかも、最終的に私に残り押し付けられるから;


何か知らんけど、私自身は今回ショウの引きが異常に高い。
反面、リュウガが余り引かない。シズクとタイガは普通かな。
他にはメルフィスとテスタロスがかなり異常な引きっぷりを見せてます。



明日は何引けるかなー。というかその前にまともな時間に帰れるのかな;;;



何かもう疲労困憊。月曜日なのに大丈夫か私;…でも最近日にち感覚おかしくなってるから、どうにかなるのかも。
2006年08月21日(月)

+-- 更新… --+

しました。日記では5本書くと言ってたけど、結局3本;


スイマセン3本だけでも手直し大変だったんです(;´ω`)



あと更新しようと思ってた2本……。平日の仕事がいっぱいいっぱいだから、きっと来週になりそうだよ…。
出来るだけ暇を見つけて更新したいですけどね…。




さて、作業してたらもうすぐ3時;;
明日町田に向かうのに…は、早く起きられるかしら(´・ω・`)




……あ、ちょっと手直ししたいところ発見。

……も、もう明日でいいよね…?
そろそろ寝ないと明日起きられない;


あー…それもこれも午後に思いがけない予定が入ったからいけないんだー!昼間に時間あればもう少し手直しできたのに;
2006年08月19日(土)

+-- 勝ち取った…!! --+

うわーい!土曜の休み勝ち取った!!


下手したら土曜出勤になるかもしれなかった事態が何とか脱出。
……それでも、今週は22時帰りを5日間続けたよハイ。もう今もヘロヘロですよ;;


日曜には町田のほうに出かける予定なので、明日は…先週できなかった更新作業を。
主に小説中心になると思いますが…今手直し中の含めれば5本くらい(多;)書けそうな予感です。



ポプ1本、デラ3本、神羅1本かな…一応前もって書いてたやつを手直しなので、頑張ればいけます。



…でもその前に今週の疲れを取らせてくださいな(;´ω`)


眠い。疲れた。休みたい。……とりあえずそれしか言葉は出てきません; うーん……大丈夫かな私…
2006年08月18日(金)

+-- げふぉ(吐血; --+

スイマセン。あの、ちょっと…

マジでいろんな意味でやばいんですけど。



あ、特に体調。下してはないけど腹の調子が最悪。
妙に張ってる気がするのは、きっとあの時急に会社休んだ原因と同じだと思うよ。


まあ、こんな時間に日記書いてるからには、帰宅時間等はいつもの如くと思って。




……これからトレードの到着連絡もしないと……

でもって、明日は頑張れるか…。明日次第で土曜出勤するか決まるし。



……


あ、そうだ。


某方の日記を読んでて思った。
…中野のまん●らけってそう言えばカード館とかあるんだよね…。

渋谷や池袋は行ったことあるけど、中野は行ったことないや。



……だ、誰か一緒に行きません…?一人で中野に行くの結構空しいよ。…ま、休みじゃないと無理だけど;
2006年08月17日(木)

+-- ヤバイです。 --+

土曜に出勤するかもしれない………



うわー!!!嫌だそんなの休みたいよー!!!
日曜はSるふぃー達と町田で遊ぶ約束があるのに……前日仕事だと疲れが取れないままになりそうだなあ…

とりあえず、休日出勤フラグが立たないように平日に頑張るしかないか。




ってか、今日…日本代表のサッカーだったよね。イエメン戦。
はい、そのころ会社だったので見れるわけありませんでした(;´ω`)
母親からメールで実況中継来たけどね(ぇぇ。



甲子園も全然見れてないし、なんか夏という感じがしない。


あ、でも昨日の青森山田と駒大苫小牧の試合は熱闘甲子園で見たー。
エースが先発から外れて望んだ試合で、打たれて点差が放されて…エース登板してからの逆転劇。
8年くらい前の、松坂が夏の甲子園でやった展開と似てるなと思った。
確かあの時は明徳義塾が相手だったと思うけど。

…って、よくそんな昔の事覚えてるな私。でもあの時の試合は全部最初から最後まで見てたからね。
しかも母親にメールでリアルタイム中継したし(ぇ。
私は松坂とは一歳違いだから、当時高二だったし、受験勉強もないから気ままな夏休み送ってた気がする。
ああ、夏休みが懐かしい(泣。



…ってさり気にこう言うと歳がばれる気がするけど気にしないことにしよう。





そうそう。久しぶりに携帯の壁紙を変更しました。
今まではZeniusのムビから最後のほうに出てくるマザーを壁紙にしてたんですが…


DDサントラブックレットから、
マザーとバニッシャーのあのでこちゅー図を写メに撮って壁紙にしたなんて言えません(ぇぇ。


しかも携帯開くたびにそれ見て一人で心の中でニヤけたり悶絶してるだなんてもっと言えませんから(ヲイ。



白虎さんとかも撮りたいけど、ページの間だから写メ撮れない…(;´ω`)
ここはブックレットを分解するしか手はないのだろうか(ぇぇ。



最近、夜型の生活になってます。夜寝れないくせに昼間眠すぎ。大丈夫かな私;
2006年08月16日(水)

+-- 緊急事態 --+

・本日、地下鉄で会社に向かう。

・会社は日本橋。飯田橋で東西線に乗り換え…のはずが。

・……東西線全面停止。

・というか、東京四区で停電発生!?

・大手町、日本橋は電気がつかなかったらしい。

・もの凄い混んでる電車を避けて、結局始業よりも15分遅く出社。



……という緊急事態発生でした。
原因は何だったの結局?ちゃんとニュースとか見れてないから分からないよ;;



まあ、本日もいつもの如く帰宅が遅かったというか。
……もう何かしたらヘロヘロになりそうです;;


とりあえず、やろうと思ってた検索サイトの登録はしたー。後はもっと小説書きたい…(´・ω・`)
2006年08月14日(月)

+-- ポプ店舗対抗… --+

とりあえず、本日八王子に行ってきたので、店舗対抗の曲を一通りやってきました。
ケンカドラム以外は一通りやった気がします。
太極拳以外はハイパーはクリアしてきたと思います。あ、変速だけは置いといてね;


……しかし、ちょっと思ったんだけど。
今回、隠しの質が高いと思うのは私だけですか…?いや、かなりいいと思うんですが、どうですか??

10のときみたいに、デフォルトが微妙だったけど隠しで盛り上がったってタイプのパターンかな。



やってみた曲の軽い感想。

・サイバーフラメンコH 3速ランダム

……正規でやったらゲージが伸びない、というか中盤で振り落とされて無理(;´ω`)
という訳でランダムでやったらあっさりとクリア。
でも点が低いのは…速さが微妙なのもあるけど、判定がいまいち見切れない。
どこのライン叩けば光るんだ…??


・サイケデリックトランスH 5速正規

中盤良く凌いだな私…。多分初見効果です。次やったらもっとBAD出ます。ええ自身がありますよ(爆。
サイフラよりも押しやすい階段配置だったので、これは正規で安定できそう。


・プログレッシブバロックH 5速ランダム

5速でクリアしたといったらアホかと言われた。
だって4速だとスコア出ないよBPM174! しかも正規でやったら完膚なきまでに叩きのめされたよ!!
これも…ランダム配置がよほどひどくなければランダムで安定できるかな。


・演説H 6速正規
終始いっぱいいっぱいの譜面。クリアしたけどボーダークリア;
後半はそう難しくはないけど、前半と中盤にわけの分からない譜面が大量発生。
これのEXだけが全く想像できない。どんな譜面になるんだろう…。


・ポップデスコH 5速正規
BADは少ないのにGOOD大量発生(´・ω・`) ヒポタマは微妙に強かった;
でもこれは35にしては結構簡単な譜面だと思うな。多少リズムは取りづらいけどね。



こんなもんですかね。




ああ、結局更新できなくて本当にごめんなさい(つд`)
ネタの仕込みだけは終わってるので…あとは手直しとかだけなんですよね。

明日からの仕事はかなり切羽詰ること分かっているので、合間を見つけてやっていこうかと思います。


明日、普通に起きられるかが非常に心配になってきました。…疲れもあるし、起きられない可能性もあるんですよね…
2006年08月13日(日)

+-- ★体力不足 --+

…と明らかに精神的余裕不足でいつも消耗してる気分ですよハイ;


気がついたら立秋も過ぎててもう暑中見舞いどころか残暑見舞いですよハイ。



……いや、全然何もできてなくて本当にスミマセン;;
最近日記のペースが隔日になっている&SSとか全く書いてない時点で切腹モノですよぐは(吐血。

…そんなわけで今日は頑張って書いてみたいと思います。



「なあ、その…右目って、見えないのか?」
突然そう尋ねられ、少女は一瞬だけきょとん、とした表情になる。

問うたのは、彼女が今側に仕える……いつしか彼女の主となる少年だった。


柔らかい赤い色の瞳は、少女のものと同じ色。
しかし―――少女の右目は、黒い眼帯で覆われている。

端正な顔に突如としてあるその黒は、少女の顔においては、明らかに異質だった。



「……あ、ゴメン。答え難いこと聞いちゃって」
少女の一瞬の沈黙をどう捉えたのか、少年は苦笑を浮かべて小さく首を振る。


彼の青い髪が揺れるのを眺め…しかし彼女は、一瞬浮かべたその表情を、すぐに仕舞いこんだ。
そして、
「いえ…大丈夫ですよ。気にすることではありませんから」
そう言って、彼女は小さく微笑んだ。


「そう言えば、お話していませんでしたね。…私のこの右目は、別に怪我をして失明したわけではないのですよ」
「……そうなのか?それじゃ何で…」

彼の疑問はもっともだと思う。実際、そう思う者の方が多数だろう。
眼帯をする者は、大抵目に傷を負い…その傷跡を晒すのを避けるために身に付けることが多いと思うのだが。

少女が瞳を隠す原因は、それとは違う…彼女の血筋にも関係ある特殊な事情だった。


普段は人にはあまり見せないが…彼ならば、構わないだろう。
そう考えると、眼帯に右手をかけて……

「…!?ちょ、ちょっと…」
明らかに慌てふためき狼狽する少年。
「大丈夫。別に、見せてはいけないものではないのですから」
笑いながらそう言う少女は、軽く頭を振ると…その右目を、眼帯から開放した。

白い端正な顔の中に、長い睫毛で形作られた瞼がある。その瞼は、今はまだ閉じられているが。

その閉じていた瞳を、少女は自分の意志で、ゆっくりと開く。



普段隠しているせいだろう、光が眩しいのだろうか、何度も瞬いて―――


そして、閉じられていた瞳は…少年の前に晒された。



「……なんか、違う……?何かが、どこか…」


彼女が示した右目は…左よりも若干暗い赤の色。そして…その眼差しは。


「ご覧の通り…こちら側の目、少し見え方が違うのです。…普通の人が持つ目の能力とは違う見方をする目なので、普段の生活の中では…逆にこちらの目が見えてないほうがいいんですよ」



鋭く、どこか―――身が竦むような…針のような、瞳だった。



少女の口から漏れたのは…事実のみを使える、正しい言葉。
「…この目は、獣牙の能力を持った目ですから」



そう。少年が思っていたその違和感。
彼女の言うとおり―――その眼差しは、強い意志を込めた、誇り高い獣の瞳だった。







…これ、今度書こうと思ってた小説ネタの一部。
今の神羅連載が終わったら書こうかなーって思ってました。いつになることやら(ぇ。




そして、遅ればせながらの拍手返信。
>8月2日の9:50〜10:10の間に拍手くださった方
お祝いのお言葉、ありがとうございました!
そんなこんなで歳を食ったのに全然成長する気配ナシの駄目管理人で本当にスイマセンあああ;
小説を読んでくださってるようで…最近サボってて本当にスイマセンです(´・ω・`)
新キャラで書きたいネタとかいっぱいあるんですけどね。ポプだけじゃなく他のもネタだけはある状態(笑。
できるだけ自分で無理しない範囲で頑張ろうと思いますので、よろしくお願いします;
…あ、宜しければお名前伺っても良いですか……??





んで、ここからDDサントラの感想。というかブックレット感想ですが(ぇ。


ライナーノーツとか歌詞とかの誤植が多いらしいけど…それ今までもあったから別に気にしてない。
それよりも、ブックレットを再送しなきゃいけないほどの失敗(?)が何なのか気になる。
…まあブックレットが手元に二つ、ってのは嬉しい展開ですけどw


GOLIさんページ…
Why did you go awayのBoy'sのほうが載ってないのは何で…?Girl'sのほうはバッチリなのに。
でもって、パラサイトのセム兄さんがどこぞの夜王にしか見えないんですが(笑。


GYOさんページ…アクティと虎大和は載ってるのに、朱雀がいない…。
朱雀はGYOさんだと思うんですけどね。他3つは確定してるだけに気になるところです;
やっぱ外注さんなのかな…。




で、MAYAさんページ。
某Y月さんの日記やミクシのマイミクさん日記などである程度感想は見てたんですが……
とりあえず、一通りの感想列挙。


・ラフの中の白虎のメモ【キラーやリヒトよりも正しい瞳(強い) 狂人じゃない】って…
・それって逆にキラーとリヒトはアレであるということですか(笑
・メモその2。「頭悪そう・まゆげ長め・少したれ目」って誰のことですか(笑その2。
・ってか白虎さん蟹股だったんだ(ぇぇ。
・……やっぱりバニッシャーは横顔か後ろにしか向けないんですか(´・ω・`)
・トリッピンお姉さまの、あのむぎゅっとした胸元に目がいったなんて言ってませんええ誰もそんな事言ってませんよガタブルガクブル。
・リービング娘の見分けがつかないんですけど、どれが誰;;
・見るたびにエリジブルの額に稲妻マーク書いてハ●ーポッ△ーとか言いたくなるんですけど(爆。
・……今度はマザーがバニッシャーに逆でこちゅーですか―――!!



…とりあえずこんなもん。



本当にバニッシャーは横にしか向けないのか(笑。ムビの中でもまともに正面向いている絵が一枚もないよ彼。
大抵横向きか後ろ向き、正面向いてても横たわってたり逆さまだったりとか。
…正常状態の彼の髪形が分からないので、絵が描きにくいです。
エキスポのアフターのときにスケブにちっさく描いたバニッシャーは適当にびよびよ髪がはねてたけど。

トリッピンお姉さまの胸元のあのむぎゅっとした歪み具合は犯罪級にエロいと思うのは私だけではないと思いたいですよええ。
というかちょっとでもそう思った人、素直に挙手なさい(笑。
んで、トリッピン少年がちゅーしてる脚は、お姉さまのものでいいんでしょうか…?
ってかそれだと随分とお姉さまの格好がぐんにゃりしてますよね。…身体柔らかいなあ(違。




……で。

某Yの方(失礼します;)の日記で思いっきり吐血されてたある部分。




マザーがバニッシャー抱いてるって…!


ってかあれもうでこちゅーで良いんじゃないのねえ!?
額というよりはバニッシャーの瞼辺りに口づけてる感じに見えるけどあれもう良いよでこちゅーで。
つーかバニッシャーがちょっと屈めば、マザーの胸元に抱かれるような格好なわけですよね。
それってどうなんですかあああ!?(落ち着け



Y様(呼称が;)も仰ってましたが…
背の低い女の子が背の高い男の子の頭を胸かお腹付近で抱くような格好ってかなり 萌 え る ん で す け ど も … !
や、勿論男女の身長差があって、そこでぎゅーってされてるのも好きですよ。
30センチくらい身長差(勿論男のほうが高い)があると、女の子の頭がちょうど男の胸元辺りで掻き抱くような格好になるんで。
身長差がそんなになくて、肩口に顔が寄るのも良いですけどね!!



…とまあ久しぶりに長々とした日記。

明日は…体調崩してなければ遊びに行ってきます。
池袋のゲーセン事情が今あれなので、ちょっと遠出しないと;



…あ、夏コミレポとか全然書いてないや; ……あ、明日以降の日記で書けたら…ってフィルソもそう言って描いてない事実(;´ω`)
2006年08月12日(土)

+-- 夏コミ行ってきましたw --+

……詳しくは多分明日の日記。書けたらね(ぇ。


今回は東館だけ回ってました。西との移動がきついと感じたので;
音ゲと神羅のスペースを行ったり来たり。

…荷物は、まあいつものとおりの事になったけどね;




さて、これから本棚整理しないと…。



と、その前にハプニング発生。


今日、デラのDDサントラが届く日…なんですが。

ドアの間には佐川の不在届けが。

ええ。配達時間に家に誰もいなかったとかで不在通知がΣ(・ω・ノ)ノ


うおおおおい!お前今日はずっと家にいるって言ってなかったかマイブラザー!!
何でそのタイミングでコンビニに買い物に行くんじゃボケー!



…ってなわけで、明日(今日だね)の午前に再送してもらうことになりました。ブックレットは明日拝むことにします…

2006年08月11日(金)

+-- ぐほ(;´ω`) --+

残業今月分60時間突破しそう(15日締めだからもう少しで締め日。


…先々週、不意に1日休むことになっちゃったのに、それを補って余りある残業;
悲しいけども…私の仕事、かなり遅れてるから頑張るしかない。


だって夏コミのために金曜日は休みたいんだもん…!!




…と言いたい所なんだけど、そのためには明日の仕事を頑張らないと。
同じチームの人はお盆も土日も返上するらしいし;
私は…ひよっこなのが幸いして、そこまで死にそうなほどじゃないから何とか。


あああ、これからトレードの梱包もしてこないとなあ;
かなりおまけのカードが多いので、包むほうが大変です、ええ。



……明日帰るの遅くなったらマズイから、今のうちに夏コミ準備でもしておこうかな。
台風はどうやら過ぎてくれたようだから、まあ…暑いだろうけど何とかなるか。
雨さえ降ってなければもういいよ;;


うわ、また危うく日記更新しないで消すところだった; …最近脳が弱ってる気がします、ええ。
2006年08月09日(水)

+-- 先行き不安 --+

また週初めなのにとか言うと愚痴が止まらなくなりそうなので止めておきます。


何はともあれ…先行きが不安。

今の仕事で担当している画面…締め切りが再来週18日とか言ってるんだけど。
…明らかに無理だと思うんだよね私。つーか私のスキルで画面10枚も終わらないよ!


そんな中、金曜日休む気満々。


ま、何があるかは分かるでしょう;



……駄目だ、やっぱり遅くに帰ってくると何もできない;;
私の誕生日に拍手でコメント頂いたお返事もしたいのに…!



…明日、無事に生きてるように祈っててくださいませ(ぇ。


眠いというよりも疲れた。しかし夜はあんまり眠くないのです; こんな生活してたら夜型になるよな…。
2006年08月07日(月)

+-- 何か最近 --+

土曜に日記を書けてない気がするのは気のせいじゃないね、うん。


大体土曜に出かけると疲れて帰ってきて…何もせずに撃沈パターンか(;´ω`)
昨日も、パソコン動かしたまま、ばたりと寝っ転がってそのまま5時まで爆睡。
…スイマセン電気の無駄遣いをあああ;



まあ、今日頑張って更新したから許してください; …日付は次の日だけど。
本当は小説4本くらいアップするつもりだったんだけど…神羅とポプは後回しにさせてください;

デラは四天王部屋(というか括り)作ったので、これからちまちま書いていきたいですねーw
ゼファ連載も、今回更新分はある程度話も固まってますので、そう経たないうちに完結できそうです。
もう片方の連載は…もうちょっとかかると思います(つд`)



さて…今週は金曜日、ついに夏コミだ!!
その前に仕事が4日間あるけど、夏コミに向けて俄然やる気高まってきたよ!!


…今の体調は相変わらずそんなに良くないんですけどね;


明日は定例の会議があるから、帰宅は9時過ぎかな…。できるだけ早くに帰るのを目標にしよう。残業が怖い:
2006年08月06日(日)

+-- ヒドサド祭り? --+

本日、早めに会社から帰れたので…久しぶりに地元でポプ。
店舗対抗第5話のためにチャレンジポイントを稼がねば…ってことで、ヒドサド祭り。


ポプ3回。全部超チャレで今回のノルマのポイント稼ぎ。
……なんだけど。

私、3曲で170代が限界だ(;´ω`)

同じ曲連奏しても180ちょいがどんなに頑張っても限度。今回オジャマラーにはいい企画なのかもね。


ちなみに私がポイント稼ぐ手段があるとしたら…
ランダムヒドサド(ずっと)+しろポップ(ずっと)くらいしかまともにできません。
しろポップの代わりに、ダークか地震ならできそうな気はするけど…
HELLとかは最後ビビって落ちそうだから無理。

とりあえず本日やったランダムヒドサド+しろポップ結果。

・フライングデュオH
・シンフォニックテクノH
・ハイパージャパネスクH
・トランスH
・ダークオペラEX
・ユーロビートH
・テクノガールH
・ハッピーJユーロH
・にょろロックH

…明らかに安全策取り過ぎ;フライングデュオとかシンテクはEXにいきなり行くには怖い。
ただのヒドサドならいいけど、意外としろポップも見失うと怖い。


一応ヒドサドの最高はピーチアイドルEXの37かな。モールも入れればボーイズポップEXもだけど。
デスボサEXはヒドサドだと最後が追いつかないのですよ; 一応あと3本までは詰めたけど。
レベル30〜35あたりの曲をランダムヒドサドでやるのが一番いいかな…
BPMが合う曲にしかできないのは痛いけどね。



まあ、とりあえず結論を言うとすると。

…今回もうちのゲーセン、1曲も解禁しないと思う(;´ω`)
少年、頑張って減らして;;



明日は渋谷に行ってきますー。久しぶりにオフっぽいことしてきます。最近本当に遊んでないからなあ;
2006年08月04日(金)

+-- 漫画買ってきました。高かったけど。 --+

月館の殺人 という話なのですが。知ってる方はいらっしゃるでしょうか?

スイマセン、帰ってきた時間がかなりやばかったのに本屋行ってアルカディアと一緒に買ってきちゃいました。

しかも上下巻とも1冊が1200円位したけどね。




まあいいさ、綾辻さんのお話だからいつか買おうと思ってたしね。
しかしまあ……相変わらず綾辻さんは意外性のある展開が凄い。
まさか、そうどんでん返しがあるとは思いませんでしたよ…

推理小説とかに興味のある方は是非とも読んでみてくださいね。高いけど;




あああああああ;もう何か帰宅時間のせいでまともにメールとか返せてなくてすみません;;

とりあえず、一つ返信が遅れてるメールだけは今日返事してしまわないと…。



…最後にホットメールへの愚痴。


最近、メールが届かない&1日遅れてエラー起こすのはどういうことですか(;´ω`)


返信とかは…明日余裕ができたら……明日も残業4時間コースのような気がするよもう; 何か言えば大丈夫なのかな…。
2006年08月03日(木)

+-- あれ…? --+

昨日の日記、また更新し損ねたか;


長々打ってると、最後に日記更新ボタンを押し忘れて、画面を閉じてしまうことが最近多い;
な、何書いたっけなあ昨日の日記;;



ま、それは置いときまして。



本日、8月2日。



めでたく2●歳の誕生日迎えました自分。


……まあ、四捨五入したら十の位が繰り上がる年齢です。
それでも多分微オタなのはいつまで経っても変わらないと思います;

…少しは大人になれ、と母に散々言われましたがね。
別にオタだろうが何だろうがいいじゃないねえ…私はそれが好きでやり続けてることなんだから。

母への愚痴は置いといて。



誕生日のお祝いのお言葉を下さった方、ありがとうございました!
これからも死なない程度に頑張っていこうかと思います。いろいろな面で。


メールや拍手の返信はまた後日…;


何か眠いのかどうなのか分からない。夜型になっちゃったのかもしれない。朝(というか昼間)が非常に辛いのです;
2006年08月02日(水)

過去日記〜 未来日記〜

日々徒然だいありぃ。 / 葉月ゆあ

My追加