日々徒然だいありぃ。 一応管理人専用…本館(つーかホーム)に行きまっす。フォームメールですが、メール大歓迎ですv日記のもくじに戻ります〜。
タイトルにある記号がついてる日の日記は何かアリ。
★→小説というかSS(ジャンルごっちゃで)   △→写真とかたまに落書きっぽいのとか。


+-- 死にかけ3日前。 --+

今日はそんなに遅くならなかったけど…どうやら、地獄見るのは明日のようです;
……木曜、先週は10時過ぎまで居たけど、明日は大丈夫かなあ。

つーわけで、少し早く帰れたのでまたギターやりに行きましたー。1回だけね。
新曲やるとちょっと怖いので、旧曲使ってスキル上げ決行。
1回だけだったけど、270くらいまでアップ。多分400までは普通に行けるねこのままだと。
まだbegin黄Bとか蛹緑Bとかキスミー黄Bとか使ってないし、しかられ赤Gとかショウビジ黄Bとかもあるし。
とりあえず目下の目標。400まで言って魔笛を出してこようー。



…スイマセン、本当に12月中は忙しくなる可能性が…。
日記SSもなかなか書けないかと思うし、更新もカメ化するかと;

最近日記が味気ないのは、本当に忙しい&疲労困憊なもので。
とりあえず…拍手レスとかメールとかで和ませていただいてます。…誰かもっと癒しをば(ぇぇ。


さて…明日に備えて少し仕事の見直ししたら、寝よう;


これが社会人ってのは分かるんだけど…忙しすぎるとどうにも色々手につかない。頭の中のCPUがきっとちゃんと動いてません(;´ω`)
2005年11月30日(水)

+-- 半死半生 --+

本日は地元に9時半くらいに帰還。昨日や木曜に比べれば全然早いー。
で、疲れも残ってることなので…このまま帰ろうかと思ったんですが……。

駄目だ。ギターが私を呼んでいる!(ぇぇ

……そんな訳で、ちょっとだけやって帰りました。
とりあえずスキル200突破。まだ30曲やってないから、400までは普通に行くかなあ。
ちなみに私のギターカードはV2カードで、キャラはフランクでございますw
猫スキーだからもう真っ先に選んじゃいました( ´▽`*)w



……まあ、元気はあまりなかったので調子悪かったですが。
明日は…予想では、その日中に帰ってこれないかもしれないなあ。
ちょっと…私の能力じゃあれを一人でどうにかするのは無理なんですけど(;´ω`)
うん…正直、あまり体調良くない;

もう少し頑張れば楽になるのは分かっているんだけど、それまで持つかどうか…


とりあえず、明日が仕事の山です。ぶっ倒れてないように見守っててください;


私って、あまりプログラミングの知識って持ってないのかもしれない。というか忘れてる…。駄目だ、思い出さないと;
2005年11月29日(火)

+-- 携帯から会社帰りですよ(;´д`) --+

えー、只今会社帰りの電車の中ですハイ。…会社出たのは22時半過ぎ。
あ、今ウォークマンでXepherが流れてるー♪(現実逃避

…まあ、そんな訳で妙なテンションのまま帰宅します。


でも…あと3日もこんな生活してたら、軽く死ねると思う本気で。家に着くのは23時半は過ぎるな…
しかも、ほとんど食べてないから腹は減るし…でもきっと食べられないだろうなあ。
風呂に入ったら、パソも付けずに寝る可能性が大です。


…無事に生きてたらこの続き書くわ。月曜からこんな調子で大丈夫か私……

2005年11月28日(月)

+-- 仕事まみれ; --+

今日……小説一つ更新した後……殆ど仕事の手直しとか確認してたよ…。
あああもうどうしたら良いんだコレ!!私の好きにして良いって言っても、どうしたら良いのか分からん!!
…家だとだれも聞く人居ないし、どこまでやって良いのか…。
何より家だと、サボる方向に行ってしまうからなあ; 遅くなっても会社でやるほうが良いか…。

そんな訳で、携帯でメールくれた人への反応が激しく鈍かったですがごめんなさい(;´ω`)



K嬢…もとい、キイナんから頂いた人間性バトンです〜。
答えるの遅くなってゴメン; …人生の先輩としてあまり良い人生送ってないけど(ぇ。


Q.回してくれた方に対しての印象は?
A.心の友と書いて『心友』だと勝手に思ってます(爆。
…印象じゃないなコレ。えっと、ノリが良くて面白い子ですよー。


Q.周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ答えてください
A.うーん……どうだろ。こんなもんかなあ。
・顔が濃い(いや、実際そう。東南アジア系とか言われるし自分でもそう思う。
・感情が顔に出る(可愛いモノ見てるときは本当にそんな感じらしい。
・典型的なB型(事実だけど、9割9分の確率で、自分はB型としか言われたことない。
・お喋りというか(興味のあることにはマシンガントークぶちかまします。
・アホな子(もう疑いようがなく(泣。


Q.自分の好きな人間性について5つ答えてください
A.
・周りの状況を良く見れる人
・盛り上げるのが上手な人
・人の趣味を否定しない人
・他人への気遣いを忘れない人
・甘えられ上手な人


Q.では反対に自分の嫌いなタイプは?
A.
上の質問の反対のものが殆ど嫌いなタイプ。あ、一番下は逆もアリだから違うな。
基本的に、人への気遣いできない人はあまり好きじゃないです…。
と言いつつ、自分もあまり気遣い出来てないかもしれない(爆。


Q.自分からこうなりたいと思う理想像は?
A.もう少し落ち着いた人格になりたい。やかましいし我儘だしアホだし私;;


Q.自分を慕ってくれている人に叫んでください
A.いろいろとアホな事ばっかりしてますが慕ってくれてどうもありがとうございますよ;
もう少しいい人になりたいですが、頑張って努力しますね…。


Q.そんな大好きな人にバトンタッチ5名(印象つき)
A.スイマセンアンカーで。答えてみたい人持って帰ってください。



……ごめんなさい、ちょっともう限界きてます;
仕事はとりあえずもう終わりにします。家でやってもちょっと進まないよコレ;
明日…何時に帰れるか分からないのを覚悟で頑張るから。


心なしか体調もあまり良くない感じがする…。今日家に居てもだるいままだったし。……うん、寝る。
2005年11月27日(日)

+-- △ありがとーw --+

えー、昨日日記でどうとか言ってたアクセスの件。
あれから夜中にメッセして、無事に学生さんを一人ひっ捕らえました!(ぇ。
そんな訳でいざ池袋にゴーと言うことで遊びに行ってまいりまして。
無事にアクセスも手に入りましたよ!! Kわっちありがとうですよー!!!

だってさー、通常版とアカデミック版だと半分以下とか差が出るんですよ。
まあ、インストールして普通に動いたから大丈夫ってことで。少し仕事の見直ししないと;



折角池袋に行ったのでまあ色々やって遊んできました。
ギターは3回プレイしてスキル160ちょっと。…裁きのベースがやたらと音取りづらくてDって何;
あとLegend何とかって曲の黄べ。…めちゃめちゃオルタ曲じゃん(;´ω`)
後半腕が死に掛けたので、摘んで似非オルタでどうにか凌ぎました。達成率が異常に低かったけど。
あと35くらいの黄ギターの曲……名前忘れたけど、かなり酷い運指の詐欺っぽい曲落とした(泣。


ポプは相変わらず大関在住。もういっそのことずっとここで良いよと思ったり。
私はやっぱりアジコンHでスコア離してるんだなあと改めて思ったりなんか。
アジコンH以外の選曲した瞬間から、オジャマなしだと全くスコアで勝てないんですよねえ;
ノクターンEXもスコアでは勝てるんだけど、アジコンHと比べてスコアをあまり離せないし。
アジコンHは、相手によってはそれだけで30K離したりする時もあるし。うん、武器曲必要だね。


でも今日はポプで収穫ー!写真第1段行きまーす。↓
ハイスコアじゃないけどフルコンー!!
ええ…ネット対戦でフルコンしちゃって……やっとつけなおせました…(つд`)
あ、ちなみにこれ、4速でやりましたから(爆。
3連続BAD1とかやらかしてたので…もう本当にやっと、と言う感じ。
この調子でもスウェディッシュ2Hもフルコンしたい…今日はまたBAD1だったし…。

でもってもう1個。↓
初見GOOD2だったからもう意地。
ノクターンHに続き、ハイパーの2個目のパフェ!!
元々判定甘かったけど、初見でフルコンGOOD2だったから…コレはやるしかないな、と。
次の目標はEXのフルコン。理論接続はしてるのに…。もうちょいなのに…!
うん、こっちも頑張る。


後はポップンランドの隠しも一通りやってきました。
パレードはノーマルフルコンGOOD1、ハイパーGOOD4BAD1、EXはBAD4…どれも中途半端;;
コウシンキョクは、ノーマルでパフェ!、ハイパーとEXは普通にクリアのみ。
ってかコウシンキョクのキャラ…どう見てもスペースファイt(以下強制終了。

…今回コレだけじゃ店舗対抗終わらない予感。だって明らかに隠しが少なすぎる。
リミックスなんて1曲もないし、何よりサーカスとホラーの追加譜面とコアダストビートEXがないし。
まあ、期待して続きを待ちますわー。



本日お付き合いくださったKわっち、後からやってきたTや君とFォルテんどうもありがとうございましたー(私信。
またお暇な時にでも一緒に遊びましょうね〜。



…さてっと、仕事をちょろっとやってるか更新作業してるか…。
ってか更新作業はやる。絶対今週は更新するわ;



…でも更新作業のほうに時間とりそう(仕事しろ。だってだって小説更新したいんだもん…!!
2005年11月26日(土)

+-- ★お持ち帰りで。 --+

光の粒と黒い靄が触れ合うと、耳障りな鈍い金属音が響く。
互いを侵食するかのようなその二つの力は、決して相容れることはない。


「駄目…これだけは、絶対に渡せないわ……!」
苦しげな表情のまま、しかし強い口調で、白金の少女は靄を見つめていた。
まるで、そこにいる『誰か』に訴えるように。

「あなただったのね…。『長針』以外の鍵を、ここから持ち去ったのは―――!」
時計台を守るように白の力を放出しながら、彼女は『誰か』に向かって叫んだ。

『ふふ、そうよ。随分とやっかいな『世界』だったけど、これでようやく……崩せるわ』
靄から聞こえた声は、少女のような声。どこか嘲り混じりの―――それでいて、妙な圧迫感を感じさせる。

『永い間をかけて、私が動ける範囲で少しずつ…『扉』も『鍵』も、全て戴くために、ね』


彼女はギリッと唇を噛み締めて、圧力に負けないように力を振り絞る。
白が黒を押し戻し、時計台を黒い帯から半分程まで、戒めから解放した。

「…させません。滅びの道なんか、歩ませるわけにはいかないわ…!」

ギギ、と金属が擦れ合う音を響かせながら、白と黒は互いに侵食を繰り返す。
それは、普通の人間の理解を超えた……まるで神がかった力の戦い。

『ふうん。人間だと思って侮っていたけど、さすが、時を司る巫女姫ね。私の力と張り合えるなんて』
黒の声は心底この状況を楽しんでいるようだった。どこかまだ余裕を感じさせる声音。
表情を見るだけでも今の状況が精一杯な彼女とは、確かに違う。

黒の声は、くすくすと笑いながら…ざわり、と靄を再び生み出した。
『でも、可哀想だけど…私もあまり時間に余裕がないから、さっさと終わらせてもらうね』
彼女の白が抑える黒い帯はそのままに、生み出された黒い靄は…彼女を包み込むように広がり―――

「……っ!」

靄が腕を絡め、彼女の身体は大きく揺らいだ。
『邪魔なの。私の目的には、あなたは要らない。―――消えてもらうわ』




↑すごい書きたいこの続き。あとその前…と言うか、一番の基点の話も。
とりあえずこの連休中に小説2本アップするぞー絶対。




何かね、こんなことするのかなーとか思ってたけど。あ、仕事の話です。
えーっとですね、本日、仕事持ち帰りました(泣。
でも、問題発覚。

Access入ってないよ私のパソコン…!!

……仕事で使う機会増えるだろうし、買ったほうが良いかな。
でも、通常版ってかなり高いぞ…!誰か学生捕まえてアカデミック版買ってもらうか(ぇ。
おーい、知人の中で誰か明日暇な人ー(超私信の上に急過ぎ。

まあ、それはともかく…何だかもう自分の要領の悪さにへこむしかありませんが。
こんな調子で火曜までに1プロジェクト終わるかしら…。だから持って帰ってきたんだけどさ。
休みなのに仕事付けになるのも嫌なんで、そこそこ遊んでとかはしますけどね。


あ、そうだ。1回だけギターやってきました〜。
腕は激しく鈍ってましたけど; 連打の体力が持たないよ…。
まあ、またギターもやり直しますわー。右手の指が治ったらデラもまたやりこみたいし。



とりあえず頑張ってまずは更新作業を進めます。…明日が無理でも日曜には何とかしたいです;よーし、頑張るー。
2005年11月25日(金)

+-- 死にかけ一歩手前。 --+

えっとですね。ちょっと己のタイムスケジュールをば。


9:00〜 出社。
12:50〜13:40 昼食。

22:10〜 帰社(ぇぇ。

23:30〜 帰宅(つд`)


で、今に至ると。

何か妙に空いてるように見えるって?……本気で仕事してましたからね。



うああ……今日、ギタドラの稼働日なのに……

ギター弾きに行きたかったのに……


うにゃあああああ(泣。




…そんな訳で、本当にかなり疲れてる上に眠いのでさっさと寝ます。
まさかこんな時間かかると思ってなかったからなあ…。

うん、まあとりあえず生存報告だけでもできたから。


明日は本社の懇親会があるから早く帰るのー。行ったら地元ゲーセンでポプかギターでもやって帰りたいなあ…。
2005年11月24日(木)

+-- 寝てゴロゴロ。 --+

正直な話、私…やっぱりちょっと体調が悪いようです。

本日起きたのが9時くらい。母と妹に声かけられたらしいけど、全然気づかなかった。
で、母と弟と妹が買い物に出かけるってんで、家に私だけでお昼まで過ごし。
昼ご飯食べた後、自分の部屋で毛布羽織って横になってたら……

気がついたら、夕方5時とか何(;´ω`)
……その間やはり妹と母が何度か声かけたらしいけど、一回も起きなかったようで。


…単なる睡眠不足であれば良いのだけど、先日会社で健康診断の再検査をやっただけに。
うーん…どこか不安になってしまうのですよね。しかも検査で引っかかったのが肝臓って辺り。
もういっそのこと一思いにとか(ぇぇ。



そんな訳で、掲示板のレス返しとサイト様へのご挨拶1箇所だけ(あと2ヶ所力尽きた)やってきまして。
更新作業はちょっとこの様子じゃ出来る気配がなかったのですよ…。
リンク貼り替え作業と、小説を2本くらいアップしたかったんだけど…それは今度の土日には;



で、明日から本格的に仕事です…。大丈夫かなあ私…。
今までにやったことのないような方式で仕事が進むので、不安がいっぱいです。
本当ならSEは自分である程度組んで動かなきゃいけないんだけど…私はまだPGだからなあ。
でも、今までの仕事が…上の人のサポートとかだったから、自分で動くのって実際初めてなのかも。
…良いのか2年目の社会人; これで無事SEとかになれるんだろうか…。



はい、やっぱりあまり体調よろしくないと言うか寝不足気味のようなのでさっさと寝ます。
…あ、昨日K嬢から貰ったバトン答えてないや;



あ、更に会社の年末調整の紙もまだ書いてないや。提出は今月中だけど…できたら25日に出さないと。
2005年11月23日(水)

+-- 一応これでも会社員 --+

something」のティオさんから頂きました、擬音バトンです〜。
何かあまり面白いこと書けないと思いますが(ぇぇ)、頑張って答えますね〜。


■1.好きな擬音を5つ挙げてください。
ポタッ
ぎゅー
リィン
ふわり
キィン

……なんだこれ。よく小説書くときにこの辺使ってる気がする。
一番上は…よく流血ネタとかで(殴。二番目は、何かを握り締めたり抱きしめたり。
三番目は、鈴が鳴ったり…とにかくそれに近い鳴り物の音。
四番目…多分私の書く小説によく出てくる率が一番高いかもしれない;
五番目は戦闘ネタとかで武器同士が合わさるような金属音かな。


■2.自分を擬音にするとどんな音?
どろどろどろ。
多分あまり健康上宜しくなさそうな音がします。多分血液の流れが悪くなってます(ぇ。
うん、多分そんな音ですきっと。

■3.どんな人でもいいので5人挙げて、擬音で表してください。
人……人ですか……。
うーん……誰書こう……。とりあえず音ゲから行きますか。

・にゅーっ(ししゃも) 伸びる音(笑。猫が伸びをするときは総じてこの擬音♪
・しゃらっ(カジカ) カジカと水晶と共鳴する音。二人一緒に、一つの音を作るのが、この音。
・ばさばさっ(ポエット) 羽ばたく音。ぱたぱた、じゃなくて少し大きめの音は、成長してる証。
・さらさら(茶倉) 姉さんの髪は絶対このような音。何も引っかからずに真っ直ぐに流れ落ちる、そんな感じ。
・ジリッ(リアリィ&フロウフロウ) 電子音。と言うか音の波、ノイズの音。でもそれが本質の音。


……音ゲと言うかポプばっかりになった;


■4.思わず笑ってしまった擬音は?
もきゅー。
……コレ、どんな擬音かというと…
高校時代の友人が、間を埋める為に漏らす音(爆。
あと彼女は、「もさもさー」とか「にゅぎゅるるる」とかとも言ってましたが。


■5.バトンを回す5人(擬音付きで)
……ええと、誰か拾ってってください。
個人的にはM方さんやK嬢、Y月さんに答えて欲しいかなあ;



そんな訳でこんばんは。
何つーかもう、この先が不安になってきました私(いきなり何。

会社がね…これから半月くらい、かなり忙しいと言うか追い込まれてると言うか何つーか。
仕事のことなんですけどね。ちょっと本当に追い込まなきゃいけないみたい。

と言うことは…ひょっとしたらゲーセンにもいけないかもだし、更新速度も遅くなるかもだし…。
まあ、休みはちゃんと土日あるみたいだから、それは良いんだけどね。
でも仕事の進捗遅れたら休日出勤とかもありえるわけで…。

うん、要は毎日頑張れと言うことか(爆。



……ええと、とりあえず掲示板の返信は明日にします…;
そしてサイト様へのご挨拶も明日にします…。ああもう何か色々ありすぎ;

只今K嬢とメッセして何とか癒しをば(ぇぇ。


まあ、一応会社員なワケであるから、働くのが当たり前なんだけど…疲れるよ本当に;
2005年11月22日(火)

+-- たまには体調も悪くなる。 --+

と言っても熱が出たとか頭痛とか腹痛とかそんなんでもなくて。
うーん…なんていうか、ちょっと倦怠感。

やりたいことはいっぱいあるんですよ!!本当にそこらにいっぱいやりたい事は転がってるの!
ただそれを実行に移す体力がない…

今日は珍しくゲーセンにも行かずに帰還。本当になんかやる気がおきません。
まだ月曜なのにΣ(・ω・ノ)ノ


うん……こんな日もあるよ……。


昨日会ったデラサイト様へのご挨拶…あ、明日以降にします;
このテンションじゃなんかあまり良いこと書けない。
あ、うちのサイトも65000ヒット突破してくださったのですが!…返事やっぱり明日以降に;



で、会社ですが。今日から本社じゃなくて別のところに行ってきました。
と言っても10月まで行ってた会社なんですけどね(ぇ。フロアは一緒でも部署が違う。
うん…まあ、頑張るよ私。


そんな訳で、本日は早めに寝ます。体調戻さないと。
でもこの時間から寝るのはさすがに早いので、とりあえず本棚整理しながらテレビ見て寝ます(コラ。
あー、でも本当に本棚は死活問題。冬コミ行ったらもう絶対に入らない。
……一度、私の同人誌本棚の写真でも公開してしまおうかしら(やめなさい。
…見たい人、います?(聞くな



本社と違ってちゃんと仕事に来てるわけなのでネタは書けなかった;まあ、会社の行き帰りに携帯でちまちまやります。今はオロエク打ち中〜。
2005年11月21日(月)

+-- ★デラオンリー! --+

絶対に、悟られてはならない。…そう、気づかれてはいけない。
もし、彼が気づいたら―――きっと、すごく心配かけさせてしまう。

だから、コレは…私の中で、潜めていなければならないの。


そう思いながら、彼女はその水色の瞳を開く。

瞳に映った光景は―――
酷く、滲んでぼやけた…輪郭のはっきりしない、世界。

今いる場所も、そして…彼が連れてきてくれた世界も、何もかもが―――
今の自分の目には、霞んでしか映っていない。
それは、『今』ではないけれど…でも、いつか、自分の身に降りかかること。
分かっていたから…だから、今の不安が拭えない。


彼女の目に映る輪郭のはっきりしない世界、それは…不安定な世界を意味する。
その調和を取るためには、彼女が…その世界の『傷』を身に受けなければならない。
その結果が…彼女の『光』と、引き換えに―――することだった。


涙が滲む。コレは『未来視』の中であると分かっていながら、涙を浮かばせざるを得ない。
もうすぐ、見えなくなるの?私の瞳から―――全てのモノが?

早く『扉』と『鍵』を探し出さなければ…私の『光』が消えてしまう。
私の『光』も鍵の一つである、だから…それを消すということは、他の『鍵』に負担をかけてしまう。
彼が持つ、長針の『鍵』にまで、自分の責を負わす事だけは、させてはならない。


…ううん、それだけじゃない。
彼女が『光』を失ったと彼が知ったら…一体、どう思うのだろう。

今まで散々迷惑をかけていて、更に上乗せさせるような真似をしてしまう。
それは、それだけは…嫌。嫌だった。


「…だから、何とかしなくちゃ。何とかしないといけないの…」


そう思い、瞳を開き…目を覚ます。

……今は、まだ平気。瞳には…ぼやけてもいないし霞んでもいない光景が映る。


でも、それは―――いつか、来る。

彼女が、時を司る『世界』を守る巫女姫である限り。
いつか…『鍵』を束ね、扉へと導く存在である限り―――




↑うん、今日のデラオンリー行ったら無性に書きたくなった。
本当にこの周辺の設定を交えた長編を書きたいです…会社でこっそり書いてた文を含めて。



で、今日はデラオンリーに行ってきました!お久し振りです浅草橋ー。
Mさんと一緒に行くはずだったんですが……いきなり寝坊をかます私。起きたの9時って…;;

まあ…フィルソ以外の久し振りのオンリーだったのですが、もう本当に色々満足でしたww
つーか…コスとか凄い。DJキャラとかって難しいのに、良くここまでできるなあと感心しました…
もちろんムビキャラも手が込んでいて凄かった…。ホリ様やエレチュンもいたし。
Xepherは…ルルススだけが見当たらなかったんだけど…いなかったよね…?

サークル見て回ってて、Y月さんとそのお友達様にお会いしました〜。Y月さん以外のお二方ははじめまして^。
もうみんな若くてぴちぴちしてて可愛かったなあ〜w(黙れ変態


そしてですね…私がストーカーのようにこっそりと毎日伺っているサイトの管理人様とお話しました!
素敵なオロロージョのコスをされてた方で、凄い細くて美人さんで羨ましかったですw
もちろん絵も本当にお上手で美麗で素敵で…あわわわ、めっちゃ挙動不審で申し訳ありません;
ちょっとオロエク話もできて良かったです♪……こ、今度勇気を出して書き込みしよう;
そう言えば私、自分の名前言ったっけ…?


お買い物のほうは順調に増えまくりました。…このままだときっと家の本棚ピンチです。
帰ったのは2時半過ぎくらい。うん、結構十分見て回れたし満足w
ってか、お付き合いくださったMうさんありがとうございました〜。



帰ってから、戦利品を出して本棚に入れようと……あ、アレ?
……うーん、ちょっと隙間がどうにかならないかな……。

…まあ、結論。


本棚が本気でピンチです(爆死。

…ハイ、整理します;;



もうちょっと色々書きたいことがあったけど、明日以降に回します。うん、興奮しすぎで疲れたよ本当に(笑。
2005年11月20日(日)

+-- ★どこまでがネタ!? --+

身体に受けるのは、浮遊感と―――この上ない、一瞬の喜び。

真っ逆さまに落ちる感覚と、重力に逆らい浮く感覚。
暗闇から抜け出し、光を求めて。



世界が『赤』を司り、様々な音が辺りに満ちた…柔らかくて優しくて、心地好い感覚。
その中で、彼女は様々な―――『音を司る者』と出会う。


彼女自身も、その『音を司る者』の…その一人である。
司る音に相応しく、優しく慈愛に満ちた美しい人であった。


自分自身を司る、その名は。
慈愛を秘めし者



自分たちが本来存在する世界とはまた違う、この『赤』の世界で…

「はじめまして…?ううん、違うわ。―――久し振り、ね?」

彼女は柔らかく微笑むと、目の前にいる者達を優しく抱きしめた。



「ねえ。」「お姉さん、お姉さんは、私達と」「ここに、いるの?」
三つの色彩を持つ三人の少女達は、そう言いながらそれぞれが彼女に甘えるように擦り寄る。
「ふふ、大丈夫。私は…この『世界』でも、一緒に居るわ」
『…本当?』
少女達の声が、見事な三重奏で聞き返した。


小柄だが、鋭い瞳を持ち…強大な力を秘めた少年が、首を傾げて尋ねる。
「アンタは、この『世界』では―――俺と同等の存在か?」
「どうなのでしょうねぇ。私は、あなたとは少し違うと思うけれど」
でも、と言葉を紡ぎながら、彼女は少年の帽子に手を伸ばして取ると…その髪を優しく撫でる。
「ううん、違わないわね。生まれ方が違っても、同じよね?この『世界』は、全てに等しいものね」
「…ああ、多分。そうだと思うよ、『慈愛』のお姉さん」




「……お姉さん。…怖い、怖いんだけど―――どうしたら、良い?」
赤い服を纏った長身の青年が、その外見に似合わず子供のように震えながら、彼女に縋る。
彼女は青年の頭を優しく抱きしめて、その震える手を握り締めた。
「あなたは…まだ、やっぱり子供なのね。大丈夫よ、この『世界』には怖いものなんてないわ」
「でも…僕は―――」
「ひとりだけじゃないの。みんな居るでしょ?さあ―――周りを、見てみるの」





彼女は、この『赤』の世界において。
姉のように、母のように―――無償の愛を注ぐ存在。





↑またしても全くもって自分の脳内大暴走と言うか思いついたのそのまま書いたよ。
反転部分見れば誰書いてるのか一目瞭然。そして…誰と話してるのか、『色』を見れば大体分かる。

……駄目だ、一度やっぱり設定固めないとこの辺ごった煮になる…(つд`)




ああああ、拍手一時解除されてるからこっちで私信!!見てくださってるか分からないけど!!!

とりあえず重要部分隠してみましたが…。
M方さん!!ポップンランドにクイズマジックアカデミーってあるらしいですよ!!
しかもキャラがミニアロエらしいのですよ!!!

…不確定情報だったらアレですが、曲ジャンルは公式のランキングで確認できるので間違いないかと。
あああああってかコレどうなのよって感じなんですがどういうアレでしょうかねえ;
ちなみに、ステージ3の一番左らしいです。…モアイだとどこまで行ってますかね?

あ、でもきっともう知ってるかもしれないなあ。知ってたらごめんなさい;


とりあえずご報告完了ー。

ってか……本当に無性にM方さんとY月さんを直に引き合わせたいんですが…。
きっとお二人が一緒なら素敵なキラルルトークをしてくれるに違いない!!
明日…M方さんがお仕事なければ一緒にデラオンリーとかいう手もあったのに…残念。

つーか私、本当に色々飢えてる。何をと言われても、本当に色々。
いろんなものに萌えて飢えて浮気しすぎで全然更新作業ができないよあああ(;´ω`)



で、明日はデラオンリーですー。言ってきますーと言うか漁ってきます(笑。
とりあえず一人では行かないようになったので、まったりお話したりして暇潰したりします。
……あれ、どうやって行くんだっけ浅草橋(調べろよ。


最近寒いよ…。起きるのも辛いよ…(つд`)。こんな時体温低い&低血圧って嫌だなあと思う瞬間。
2005年11月19日(土)

+-- 出血する一歩手前。 --+

えー、K嬢から携帯電話変換バトンを頂いたのでやってみます〜。
1文字1行だと行数食うので各行ごとに行きますね。

あ行:後でね 痛いし 歌姫 笑みが お願いしまーす
か行:帰らなきゃ 桔梗の 比べたら 結構 こっち
さ行:参加として 指紋に 進めてるよ 折角の 沿って
た行:対戦がね 調子ではないなあ 月だ 提案してみた と言われても
な行:内出血と にまっと 抜けないって ネコねこー ノクターンが
は行:はしゃぎすぎ 弾くことで 冬だし 変だって ホントは
ま行:満月 みんなは 紫色に 眼鏡だよね 持ってる
や行:やってるけど 指が 夜空を
ら行:ラスメが 理解できた ルシ様ー 連続砲火 ロサ嬢
わ行:割れたー ををを んだってー
が行:楽器を 逆だって 具体的には 元気じゃん 午後に
ざ行:座椅子が 時間が ずるいー 絶好調 草履を
だ行:だろうねえ ぢ 付け デラ ドロドロ
ば行:馬鹿ー 琵琶なら 文具共和会館 ベッドに 呆然と
ぱ行:パキ曲 ピアノトロニカが プリンを ぺぺと ぽりぽりと


たまに意味不明なのがあるときは…小説ネタを打ってる時に出た言葉だと思ってくださいな。
ってか結構ありきたりなものもあればネタのようなものもあるなあ…。



本日、帰りにモアイに寄ってポップンランドの曲を叩いてきましたー。
とりあえず、トイブレークコアとSFポップはノーマルハイパーEX全て叩いてきました。
全部やるとキャラが使えるようになるらしいので。
しかも隠し曲のキャラ使ってネット対戦で1位をとると、オジャマの『ダーク』が手に入るので。

ちょっとここで曲感想。
SFポップ……どこかガン●ムを髣髴とさせるような曲紹介とか雰囲気なんですが…
素直に言うと、この曲良いですw うん、結構はまるかもしれない。
ちなみにコレは、ノーマルはGOOD1フルコン、ハイパーはGOOD3フルコン。…惜しい(;´ω`)
EXは……あの、前半見切れないんですけど。後半だけでクリアしたようなものだよ…!
まあ、叩いてて面白かったので良し!!


ネット対戦は…うん、大関に戻ったよやっぱり。
それは良いんだけど…今日は本当に調子が悪すぎ。全然スコアでないし。
あまりやっても仕方ないかなーと思い、チャレンジで色々とスコア更新したり。
そして……フルコン目指したコアグルーヴH、スウェディッシュ2H……
どっちもBAD1とか何(;´ω`)
……うああいつになったらフルコンできるんだよコレ…!!本当に粘着するぞコレ!?
ちなみに、ネット対戦でフルコンしたやつあと2個思い出した。付け直したいよ本当に;
カウガールソングHに島唄H……どっちもBAD1とか2とか出るんですけど…何故ネット対戦でフルコン…。
うん、この辺りも頑張ります…。


でもってしばらく居たら、Aゆっこに遭遇〜w お久し振りにゃ〜w
一緒にデラをやる…が、激しく指を負傷中の為に全然動かないよママン…!
ブライトネスとか全然あの3連押せんし皿回し過ぎだし(ぇ。
…ゴメン2P側でやらせてしまって…;; こ、今度は私が2P側に(無理。

んで、久し振りに一緒に帰還(地元近いから。また遊びませうよ〜。



帰ってから……某尊敬サイト様の日記を覗く。
……えっと、7時前にポプしてたのって、私ですか??
ってか、いたんですか!?ヨシオの如く見守っていたと!?
ああああああ全然気づいてなかったかもですゴメンなさい腹掻っ捌いてお詫びを以下略。

あ、ついでなので私信。やっぱり20日行きます〜。知り合いと一緒に居ますが。
何か差し入れ持って行きますので♪



……帰ってから…何かしようと思ってたのに忘れた。
と言うか、正確には疲れた。

指…内出血と指紋に沿ってぱっくりと割れたりなんかして痛いよー!
指先って神経通ってるから余計に痛く感じるのよね……。具はあ、助けてー(コラ。


…スイマセン作業は明日にします…。


家庭用のデラ…皿がまだ慣れない;つーかアーケードより皿の位置が近い感じがする。この感覚慣れないと…
2005年11月18日(金)

+-- 当選率高い? --+

んー…何となく今日はあまり夜更かししたくない気分(要は眠い。

話題…あ、話題あったー。


ビーマニナンバーズのお礼状当選したー!!


うわうわわわあああぁ。あた当たってるよああああ(焦りすぎ。
ええええ、ま、まさか当たってるとは思わなかったよママン(誰。

何が届くのか楽しみですねえ…。



で、ポプですが。
地元、アキバをコンプリートしてきました。…ほぼ自分だけで(どれだけやったよ。
そして、ヒーローに復帰(爆。…戻りたくないって言ってたのにね。
まあ良いよそれは。そのうちまたけちょんけちょんにやられて戻るから(ぇ。

それと……やっと…ゲットワイルドHをフルコンしたよ…!!!
ネット対戦でフルコンしちゃったから付け直そうと思ってたモノやっと1個目…!
ちなみにあとコアグルーヴHとスウェディッシュ2Hをフルコンマーク付け直さないと。



で……ちょっと今現在の選曲トップ5を晒してみようかと。
何か変なことになってるよ…。

1:アジアンコンチェルト(まあこれはね。ネット対戦の勝負曲だしね。
2:ゲットワイルド(ハイパーをフルコンする為に粘着&EXをヒドサドでやりまくったから。
3:ハイパーマスカレード(EXの常駐を何回か失敗してるから回数多くなって;
4:ユーラシアロック(……EX常駐させたけどクリアできないよ…;
5:ノクターン

…ん?

……えええ?


5:ノクターン(強調すな


……いつの間にここまで!?いや、確かに昨日パフェったけどさ!?


その理由。
ネット対戦、大関での武器曲その2に内定しましたのが、ノクターンEX。
そりゃあ…やってれば増えるわな。
今日だけで2回投げたし。しかも1回はヒーローに上がってからヒーローでもやったし。
結構スコア取れない人多いみたい。私は…邪魔さえされなければ85K近くまで行くこともあるし。
他の人は60K代とかも結構普通に居るし、武器に良いかもw


ちなみに6位以降はこんな感じ。
6:デスボサ
7:フライングデュオ
8:グライド
9:バラッド。
10:メガネロック
11:ラブリートランスポップ
12:エレゴシックサバト
13:ピアノトロニカ
14:マンボカヨウ
15:FMポップ
16:メルト
17:ハッピーJヴォーグ
18:チップトロニカ
19:Jハウスポップ
20:アジアンミクスチャー


見事にアジコン以外新曲ですな。
多分もう少ししたらいろいろ入ってきますよ。…多分(ぇ。



えー…某尊敬管理人様の日記に載ってた、家庭用デラ10thのVisualEmotions3の新規追加ムビ…
多分、この3つで良いのかな?ちょっと反転して置いてみます。見てくれるかな;
Raspberry Heart(English Version)
The Hope of Tomorrow
AA


……で、良いんだよね(聞くな。
あ、デラコンと一緒に買いましたよーデラ10th。まだ開けただけだけど。
とりあえず…やるのは明日にします。うん。


そんでもって…も、もうすぐ修学旅行!?ってことはその間、日記小説見られないので!?
うわああああ;私的にもショックなんですけど…(;´ω`)
………えっと、携帯で書けないんですかね…?(意地でも読みたいらしい
あ、ゲーセンもやっぱり行けないよねそりゃあ。……飢え死にしないか心配です; >私信


…んじゃあその分、私が日記SS頑張ってみようかな(誰が読むんだよ。



あ、年末調整の紙書かないと。明日提出しようかなあ…でも書くところないんだよねあまり。
2005年11月17日(木)

+-- ★△ネコ好きとしては(笑 --+

時刻は、明け方と思われる。
東の空が白み始めた。

宵が残る空には、星の輝き。そして…一際大きく輝く、一つの煌き。

それは――― Morning Star と呼ばれる、星。


白金の長い髪を朝露に濡らし、風に服をはためかせながら…その人は、緑の瞳に一つの光を映した。
男とも女ともとれる端正な…しかし中性的な顔立ちは、まだ陽の昇らぬ薄い空に照らされ。

そして、細腕に抱えた竪琴に指を這わせ…白い指先で、旋律を奏で始める。


美しく、そして…どこか儚い脆さを持ち。
心に絡み合い纏わり、誘い…そして、捉える。

一方では人の心を美しく彩り、一方では…深い淵へと落とす。


聞く人が聞けば、分かっただろう。
この者が弾く旋律の、本来の意味が―――


指を止め、『彼』は…何処とも分からぬ中空を見つめ、言葉を紡ぐ。
「…覗き見なんて趣味が良くないですよ」
「良いじゃねーか。いい音楽が聞こえたからせっかく来たんだぜ」

『彼』の声に呼応するかのように、闇から滲み出るように姿を現したのは、少年だった。
見覚えがある…というレベルではない。いろんな意味で、腐れ縁の少年。


最後に会ったのは…『前の姿』の時だっただろうか。
何だかんだ言って、『彼』も少年も結構永い時を生きているから…その辺りの感覚が鈍る。

「何だっけ、お前の今の名前…」
「意味合いとしては、以前と変わっていませんよ」
そう言って、『彼』は空を見上げ…一つの星を指差した。
少年も共に空を見上げると…そこに在ったのは、一際明るい煌き。

「…そうか。『明けの明星』……お前は、シャヘルか」
「そうです。…分かりましたか。今は…殆ど力を失った、哀れな一介の詩人に過ぎませんけどね」
自嘲気味に笑い、竪琴の弦を一本だけ弾く。
この姿になってからは、以前の事など殆ど気にも留めずに生きてきた。
自分という存在を繋ぐのは、今や―――明け方に見える、あの星だけのような気がして。

しかし…
「何言ってんだか。今でも十分お前の力はあるじゃねーか」
少年は笑いながら、小さく肩を竦めて更に空を眺める。
「お前の音は、詩は―――人の心を捉え、誘う。…俺を捉えたのは、お前だろ?」

少年の言葉に一瞬面食らった『彼』だが、やがて…美しい声で笑いながら空を眺め、言った。
「…ふふっ。そういう言われ方すれば―――そうかもしれませんね」



うーん………す、スイマセンかなりやりすぎた今日のコレ(;´ω`)
かなりマニアックネタです。天使とか堕天使とかその辺の知識ないと分からんよきっと。
……こ、こんなんで良い? >K嬢に私信



本日、ポプの店舗対抗イベント開始ですねーw さてさて、今回はどんな隠しがあるのか…
でもって公式ではエキスポ曲紹介〜。……王子とよし君のコメントがうけたw
ピアノトロニカは歌ってるの常盤さんだったのかー。リトプリといい、いいの歌いますね( ´▽`*)w

で、EX解禁したのでいろいろ埋めてきました。
と言ってもドラゴンボールEXとトゥインクルダンスEX(とハイパー)つけたくらいだけど。
アジミクEXは…後半粘ったんだけどあと3本足りなかった。でも後半は正規でもいけそう。
やっぱりコレは前半勝負…前半ゲージ持たなかったから、耐えて頑張ろうっと。
コアダストビートHはとりあえずやり直して94Kまでアップ。もうちょいBAD減るかな。


で…本日はコレ!!コレに限るの!!

うにゃあああああ!?できた――――!!!

ノクターンHパフェった―――!!
うわあああああアルビレオに勝った―――( ´▽`*)w
…ハイパーでも良いよ!!EXはパフェるの無理だって!

…はあ、ご、ごめんなさい興奮しすぎました;;
でもでも、ハイパーでパフェ取ったのってコレが初めてですよ!
ものっそ自分のヘタレな腕を暴露してますが、他にパフェったのってノーマルだもん。

うわーいw 猫スキーとしてはもうコレは絶対フルコンしようと思ってたのにパフェとは(笑。
この調子でEXもスコア更新頑張りますよー。


ちなみに地元はアキバHまで解禁。確かこれEXあったよね…。続きがあるの?
2005年11月16日(水)

+-- ★生きて帰れるか否か(ぇぇ。 --+

少女の目に見えるモノ。

    赤と、黄と、青の少女の

少女たちの瞳に映るモノ。


    見えるのは、何?


青い空と、大地を分ける


    一本の、線




あなたは、どこへ行く?

  私は、其処へ

    私は…その、向こうへ


そう…

其処へ、私も行けるかな?


    うん、行けるよ

  其処だけじゃない、その向こうまで


そうだよ

  世界は、此処だけじゃない

    何処へでも、世界は広がる

  私たちは、何処へでも行ける


ねえ、だから…


    頂戴、何処へでも飛んでいける


  翼を、頂戴?


  でもね、私は


何処へ行くのでも、ない


    其処に居る、それだけで


  うん、それが


好き。


  だから、


    私は、夢見ていきたい


  世界を


飛び越えて


  行こう?


    うん、行こう―――




↑えー、何書いたか分かった人すごい。あ、でも分かるかも。
私の彼女達の第一イメージがこんな感じなのです。三姉妹みたいな関係が良いなあ。



あ、本日の日記のタイトル。

明日……生きてられるかの瀬戸際を彷徨ってきます(大袈裟。

…素直に健康診断の再検査と言やあいいものを。


そんな訳で、もし変な結果が出たら…まあ、それなりに見守っててください。
多分生きてますから(爆死。



明日早く起きなきゃいけないので今日は早めに寝ますー。
…多分会社ではまた小説ネタでも打ってることでしょう。
ちなみに今日は、昨日の続きのXepher話打ってたりしました。…キラーも長くなる(;´ω`)
こんなんであとオロロージョとルルススの話くっつけられるかしら…。


あ、そう言えば明日からポップンの店舗対抗イベントだったっけ。後はエキスポ曲とか隠しの更新してくれないかな。
2005年11月15日(火)

+-- だから妄想大暴走(爆。 --+

えー…本日ですね、会社でですね、何か小説のネタが浮かんだので書いてたのですね(ぇぇ。
誰ですかそこで仕事しなくて良いのかーと突っ込んでる人。
……だって今本気で仕事ないんだもんよ(;´ω`)

まあそれは置いといて…仕事中とかそういう時に限ってネタとか浮かびやすいんですよね。
そんな訳で、Accessでフォームの作り方とか最初から思い出して作り直しながら、打ってました。

メモ程度で終わらせようかと思ったんだけど……あれ?何か長くなってない?
ちなみに思いついたというかまとめにかかったのは…まあ、例に漏れずXepher話なわけで。
5人の生まれとか3人と2人の出会いとかその辺をまとめようかと思って書いてたんだけど…。

エクレメスとリヒト、二人の話だけですげー長くなる気満々なんだけど(爆死。
……だ、大丈夫か私!?何か踏み込んじゃいけない道に踏み込んでないか!??(それはいつもの事

……えっと、この話…5人分書くと言ったら読みたい人……い、いますかな??
あの、いらっしゃったら何らかの手段でハッパかけてくれればきっと書きますよ。…多分(ぇ。


とりあえず、今書いてる&手直し中の小説。
・ハロウィンSSをもうちょっと長く手直し(ポプとデラで1本ずつ。
・桔梗話の連載あと2話分。
・きもだめしの5組目(まだネタ絞りの段階。
・学生小説をもっと書く。ネタは浮かんでるから。
・サガフロのブルー編小説のブルー視点の最後。
・デラのDJ小説のカプ物(サイリリかユズナイ、シアを含めたダルツガを考え中。
・オリジ話とサブキャラ設定とメインキャラの絵(描けるかしら;


……えっと、多いね(何を今更。
ポプのカプ物とかももっと書きたいんですよホント…。
日記SSで書いたネタを本当にそのまま話を拡張させたい勢い。

カーニバルでは今回ノーマルってどれが本命(?)なんだろうね。私はマイナー突っ走るけど。
だってさ、執事の黒猫と仮面のお嬢のカプって私以外にはあとTィオさんしか見てないよ;
ほ、他にいないかしら…。いたらものっそ語らせて欲しいというか小説書くよ書きますよ!
…実際、ちょろっと書いてますから本当に。
あとは…サーファー男子高校生と花屋のお姉さんとか?紙飛行機少女と眼鏡少年も多いよね。
公式更新されるまで気になってるのが、氷結地獄の曲の堕天使様とかも。


…うん、言うだけはタダ。



ネット対戦は…大関で3試合。今日の戦績は2-1-0かな。
トランプはクラブの7のウパをゲット。
ちなみに今のトランプ状況…スペード9枚、ハート6枚、ダイヤ8枚、クラブ7枚、合計30枚ですね。
うーん、結構集まってるけどそろそろダブりが多くて。


うーん……本当にやりたいこと多い。小説も書きたいけど絵だって描きたい…。一番良いのは、ゲーセン寄らずに真っ直ぐ帰ることだけど。
2005年11月14日(月)

+-- ★何度目の帰還…? --+

ぽた。ぽた…っ。

何かが滴る音。コレは……一体、何?


彼女はぼうっとした意識を覚醒させ、何度も水色の瞳を瞬かせる。
視界がぼやけていたが、何度も瞬くうちに…目の前の光景が、はっきりと見えてきた。

今、その瞳に映る光景は……

何人かの人がいて、剣を手に、戦っている…そんな光景―――

……では、なかった。


見えたのは、同じ場所にいる…二つの、破滅的な光景。



今、自分と共に行動している金髪の青年が、今にも泣き出しそうな…悲痛な表情で、何かを見つめている。
その手に、彼の力を具現化した『鍵』である長剣を持ち…しかし、それを構えてはいなくて。
何かを拒むように頭を振って、何かを叫んで―――



もう一つの光景は。
―――以前に、遺跡で出会った赤い長髪の、女とも思える美貌の青年……
そして、とある街で転んで怪我をしていたのを助けた―――青緑色の髪と瞳の少女。
いや、少女のほうは…あの時に見た幼い容姿ではなく…
細い四肢を持ちながらも、すらりとした肢体の、自分と同い年くらいに成長した容姿で…。

彼女は、誰かに向かって手を伸ばし、泣き叫んでいた。
その暴れる身体を赤い髪の青年に抱えられて、それを振り払おうと必死に身を捩り。
しかし赤い髪の青年も、とても悲しそうな、泣きそうな表情で少女を押し止めているように見えた。



『……それが、君の望みなんだね?』
『ええ。………ごめんなさい、貴方に―――全てを背負わせてしまって』
自分の視界が頷くように揺れた―――ように見えた。
金髪の青年が、何かを決心したかのような表情になって、その手の剣を構え―――振りかぶる。
『…必ず、君の『刻』を―――取り戻すからな』

今この光景を見ている自分自身に向かって―――『鍵』の剣は、振り下ろされた。



『いや…駄目―――!行っちゃ駄目!!…お願い離して!彼を置いていけないよ!』
少女が必死で手を伸ばす先にいたのは、『力』に取り込まれる寸前の、銀髪の青年の姿。
その青年の元へ行こうとする少女を、赤い髪の青年が必死で抑えていた。
『……駄目だ!アイツが何の為に、俺たちを突き放したと思ってるんだ!』
『そんな…そんなの分からないよ。分からないけど、だからって―――』
『……あいつが『アイツ』であるうちに……俺達は、アイツの目の前から居なくならなきゃいけないんだ』
赤い髪の青年が、少女の身体を抱えたまま…この場から離れるように走り出す。
『アイツは、お前の代わりに―――お前の全てを背負うことを、選んだんだから』




はっ、と意識が―――戻った。
はっきりとした視界に映る光景は…そう、『今』だ。

彼女は白金の髪を緩やかに振りながら、身体を起こしてはあっと息をつく。

最初の光景は……あれは、私と、彼で間違いない。
そしてその後は……

ふるふると、頭を振る。
…それは、考えたくもない―――未来の話だ。

でも。
今見ていた…あの、『未来視の光景』は……あれは、一体―――何時だ?




↑私が今考えているゼファ話の一部。と言うか何つーかかなりアレだネタばれっぽくなってる。
金曜に某サイトの管理人様とお会いしてお話したときのネタの一部;
……ああ、やっちゃった。コレでこの方向にしか話進められなくなったらどうしよう(ぇぇ。



とりあえず、昨日取った大きなボン様ぬいぐるみは、私のベッドの枕元に納まりました。
……オマエ一体いくつだよってツッコミ来そうなのは分かってる分かってるんですよ…;
でも可愛いもの好きなのはいくつになったって良いじゃないですか!(開き直り


そんでもってネット対戦。

はい、大関に帰還(爆。

部屋制限なくなったからヒーローも落ち着くかなあと思ったけど、何か変わってないような。
ってかむしろちょっとタチの悪い狩りっぽいのが居る気がしてならない。
……いいよもう。大関でいいよホントに…(つд`)


で、一度上がってたヒーロー部屋にて。
その前にもうけちょんけちょんにやられて3連敗してたときに、どうやらGリさんとネット対戦で遭遇!
…スイマセンその時もう落ちようかと思ってたのでアジコンじゃなくて違うの選んでました;
ああ…もうちょっといい状態のときに遭遇したかったですと言うか気づかなかったですよ…。


明日からまた会社ー。そして…出向先に行くのかな今週。
行かないならまた小説ネタとかでもポチポチ打ってたりするんだけどね(勉強しろよ。


何だか妙に腹が鳴ってる。ちゃんと夕飯食ったのに…なんでだろ?やっぱりカップラーメンじゃ駄目か(ぇぇ。
2005年11月13日(日)

+-- ボン様のためにw --+

最近あまりゲーセンでプライズを取ってないなあと思いつつ…本日ゲーセンに行ってまいりました(何。

…普通に池袋に行ってきたと言えばいいのに自分(汗。
まあ、そんなこんなで行ってきたのですよー。


とりあえず、モアイに行く前にセガのゲーセンに行ってプライズを色々物色。
うーん……やっぱりリラックマ可愛いw あのだらけ具合が何とも言えず…。
で、クレーンではクリスマスツリーみたいなやつとポーチみたいなのをゲット。あと1ヵ月半でクリスマスか…

そんでもってですね。他に何かないかと見ていたわけですね。


あるクレーンの前を通り過ぎた瞬間…私の目に飛び込んできたもの。それは…。



でっかい羽のボン様―――!!!(オイ


ああああアレは何!?あのでっかいボン様は何!??
……当然、取ることを決意した私は根性でゲットしてきました!…いくらかかったかは聞かないで(ぇ。



で、ネット対戦はというと……。
戻ってきましたヒーロー(3回目。

……いや、ほとんど大関でプレイしてましたけどね、本日最後のほうでヒーローに昇格してきました。
でも……やっぱり素点で勝てない人が多いというかまだ狩りいるんじゃないのって感じ;

大関ではパニックのオジャマをゲット。トランプはスペードを中心に5枚ほど集まったかな。
ああ…またヒーローでの戦いか……。正直、ちょっと高レベル出されただけで無理なんですが。
37とかサイガガとかもういいから。ラグタイムもいらないから!

何よりDDRはもういいから!!
これ出されただけで既に負け決定だったりするし、何より叩いてて面白くないs(略。
…まあ、そのうち大関に戻ってるかもねー。頑張りますけど;



…あ、ネット対戦やりすぎで指が切れてる;



右手中指が切れてるというか内出血というか。い、痛いんですけど…;; 一本だけ変な色になってるよー(泣。
2005年11月12日(土)

+-- おなかいっぱいw --+

うふふふふふあはははh(略。

…いやー、のっけから失礼しましたあははは(コラ。


いやだってですね、本日久し振りにモアイに行ってポプって来たわけですよ。
大関部屋でちまちまとネット対戦してたんですよ…。

で、自分の番が終わって台を離れて…ちょっとデラのほうを伺ってみたら。


尊敬管理人様と久々の再会ー( ´▽`*)w


うわあああああお久し振りですううううううっ!!(落ち着け

いやなんかちょっと入れ違いみたいなことは何回かありましたけど。
でもちゃんとお話できるくらいまで一緒にいたのはお久し振りですよねーw


とりあえず……うん、いろんなお話しました。
ってか、あの私の妄想大暴走的なキラルル小説に感想下さってありがとうですよ!!
いやもう本当にゼファやらデラやらポプやらいろんなお話をつらつらつらら(違。
んふふふふふ、とりあえず萌えだけでお腹いっぱいになれましたw



その後、店内対戦でガチバトルをすることに。
さり気にカーニバルで初の店内対戦ですなあ…。

M方さんの選曲…メガネロックH。
序盤は私がスコアでリードするも、だんだん腕が疲れてきて逆転されました;
と言うかメガネロック自体あまり得意譜面ではないんだよねえ私。大関部屋良く出されるからキツイ。

で、私の選曲はもちろんアジアンコンチェルトH。
序盤4個押しがくっついたおかげでフルコンできて1位。……スイマセンこんな変な曲選んでしまって;

注目すべきは、コンピの選曲。

ざざーって出てきたのは………


デスレゲエN。


_| ̄|○


……あの、ものっそ空気読んでくれやがりますねコイツ;

ものすごい変な格好で画面を凝視しながら、何とかクリアですよ…でもスコア最下位(;´ω`)


アジコンの素点の差が効いたのか、私が1位でしたー。…でも高レベル曲選ばれたら多分負けた;
M方さんは私よりも高レベル曲を普通にクリアされますからね…。ダークネスEXとか出来ません私(泣。


でも面白かったです〜。ありがとうございました!!


そんなこんなで駅までご一緒させていただき、帰宅しましたー。
うふふふあははあははははh(略。本日のお話はもうこれからのネタにさせていただきますよw

……あ、冬コミ……去り際のお話のようにしてくださると私も嬉しい…です;



……帰ったの11時過ぎ;
風呂入ったら…とりあえず寝よう。本当に眠いよ最近…。



今日はポッキーの日だっけ…?どこか安くなったりとかするのかな?何もないのってつまらないじゃないのさー。どうにかしようよー(無理だろ。
2005年11月11日(金)

+-- ★出戻り状態 --+

いつもと同じ時間。いつもと同じ場所。ずっと見ていれば、何となく覚えている。
お店の前を通る人は、知らない人も通るけど…大体は見覚えのある人たちで。
店先で花の様子を見ている時とかに声をかけてくれる人も、最近は結構増えた。
「…最近この子良く見るんだけど、何処の子なのかしら」

彼女の視線の先には、小さな子猫がうろうろと。
この辺りの野良猫…にしては毛並みも綺麗だし、何より人懐っこい。
いつも誰かを探しているかのようにうろついているようなのだが…


今はお客がいない花屋の店先に出ていくと、彼女に気付いた子猫が、嬉しそうな泣き声をあげて近づいてきた。
「にゃー」
「よしよし、こんにちは子猫ちゃん」
軽く頭を撫でると、とても嬉しそうな顔をしてさらに擦り寄る。
やっぱり、この懐き方は飼い猫だろう。首輪は無いが、間違いない。

となると問題は…どうして飼い猫―――しかも子猫が、この辺りをいつもうろうろとしているのか。
「うーん…どうなんだろう?―――ねえ、キミは何処から来たの?」
「にゃー」
「答えられる訳ないよね…」
子猫相手に真面目に話し掛ける自分に、思わず苦笑が漏れた。



やがて…

ポツ。

ポツポツ、と…小さな雨音が。

「あ、降ってきた?…天気悪くなるとは言ってたけど、ちょっと早くない?」
彼女は慌てて、外に出していた花を屋根のあるところまで運んで移動させる。
少し棚段を整理して、鉢植えの木や花を並べ直し…出しきれないものは完全に店の中へ。



そうして整理すること数分。

「…あれ?子猫ちゃん何処に行っちゃった?」
片付けしている間目を離していたので、今の視界の中には全く居ない。


雨は小降りだと思ったら、少し雨足が強くなってきている。この中をまた歩いていったのか…?

首を傾げながら外を伺いに店先へと出ていって―――
「……あ。いた」

彼女の視線の先。ちょうど雨に当たらない位置に置きっぱなしだった植木鉢の中。
ちょこん、と中で座りこんでいたのは…間違いなく、あの子猫。
「そこ、雨当たらない?」
「にゃにゃ〜」
…どうやら居心地が良いらしい。尻尾をピンと立てて、嬉しそうな声で鳴く。
「そこがいいのね。…でも雨に当たっちゃいけないから…」

うーん、と考えて…そしてポン、と手を打って。
「ちょっと待っててね…あ、これこれ」
店の奥から傘を持ってくると、子猫がいる植木鉢を被せるように立てかけた。

「にゃ?」
「雨がやむまで、使ってていいよ」
そう言って、彼女は子猫を撫でならがにっこりと微笑んだ。




んーとね。ネット対戦ね。

また大関に戻った(;´ω`)

…なんか3日連続でこの顔文字→(;´ω`) を使ってる気がするのは置いといて。


はははははただいまー大関。やっぱりヒーローは殺伐と言うか混沌と言うかカオスな状態ですねあはは。
大関に戻っても2連続2位とかあったし…やっぱり大関が性にあってるのかな。
今日はヒーローで1回も勝てずに大関でも2連続2位で、1位取ったの最後の1回だけ。
まあ、今日はオジャマ2つゲットー。上下プレス&プレスと左右プレス&プレス。
でもってトランプはクラブの5のナカジ2Pゲットー。
あ、昨日はクラブの6のハヤトとハートのいくつかのロキゲットで。

…しかし、オジャマ手に入れる為に1列揃えるって結構大変だよ…。
別に私はグドバドとかいらんけど。それならダンス連発とかダンス粘着とか(ダンスだけかい。



あー…会社が暇なんで勉強するのと一緒に小説ネタ打ってるけども、更新ができない;
うーん…やっぱり最近の寝不足とかが響いているのか。…いや、多分ゲーセン行き過ぎだ(そりゃそうだ。
…ハイ、ちょっとだけ自粛します;;



あ、日記で書くのも何なんですが…ちょっとばかり募集と言うより連絡。
とりあえずこの日記見てる関東近辺の知り合いへ。

…誰か、冬コミ29日に一緒に行きませんか…?もしくは誰かサークル参加しない…?
夏は別に中で会うとかでも、入場が一人で待ってても別に構わないんだけど…
冬ってね、一人で待ってるのが苦痛で仕方ないんだよ(つд`)
元々寒いの嫌いなのにガタブルしてる中一人でいると寂しいと言うか何つーか。
……うん、どなたかいらしたら連絡お願いしますよ;;


でもって。コレは本当にいないと思うんだけど…。
来週、20日のデラオンリーに誰か行きませんか……;
ふふふふふ、フィルソ以外のオンリーに行くのなんか久し振りなんだけど…。
でもやっぱり私はちょっとチキンなので一人は寂しいのですよ。
……あの方にくっついて行くとかは駄目だいえ何でもありません(爆。


そんでもってこれは本当に最近。
土曜日…夕方4時くらいまで誰か構ってくれませんかねえ…。
そんなに遠くない範囲であればどこでも。池袋辺りが一番いいけど。


…まあ、聞き流しちゃって;



…なんか、眠い。本当に最近あまり練れてないと言うか2時過ぎまで起きてるとか普通になってるよどうしよう_| ̄|○
2005年11月10日(木)

+-- おかえりなさいー --+

そんなわけで、ネット対戦帰ってきましたヒーロー部屋。

……駄目だ、大関に戻りたい(;´ω`)

…だってヒーローに戻ってきた途端に37連発とかDDR(H)とか出すのやめて(泣。
一番平和的な戦いができるのが大関なのかも。トランプの集まりも良いし。
やっぱり私はクリアラーなんだなあと思ったり。スコア能力がかなり低いから。

だから将軍をストレートで落とされるんだよと思った。まあ、39以上はほぼ無理だってのもあるけど。
明らかにスコア能力が劣るから勝てやしない。
まあ、普通にやってればヒーローと大関をスパイラルですね。そこらで頑張ろうー。



…うん、他になんかやりたいこととかあったんだけど…帰ってくるのも遅かったので。
疲れが溜まってる気がする…って、そりゃあゲーセンに行ってればなあ(爆。

ああ…サイトにご挨拶に行きたい……とか足跡残したい…とか。
久し振りになんか絵版で描いてみるかなーとか思ってたりもしてるんだけど、時間欲しい;;

…うん、疲労取れたら何かします。と言うかオリジ小説更新したいんだよ…!


ネット対戦の部屋制限がなくなったのは良いけども…狩りって減らないよなあ…。先週のヒーロー部屋は混沌としてたから…。
2005年11月09日(水)

+-- 集中砲火…。 --+

えー。本日、大関でのネット対戦。
3回ほど、ヒーローへの昇格認定試合になったんですが…。


オジャマ集中砲火(;´ω`)


……えー、いや、確かにあまりヒーローには行きたくないなあとか思ったりはしたけどさ。
ここまで集中砲火されるとちょっと悲しいものがあるというか何つーか。
そんなわけで本日ヒーロー部屋に復帰はならず。…まあ良いか。



でもね、強制ハーフスピード粘着されたのはちょっと嫌だった。
でもって、他2人から…レベル1オジャマを粘着されたのも嫌だった。


特に後者。私のアジコンHの時。


常にビートポップかしろポップのどちらかがオジャマとして飛んできてると言う状況。
オジャマがない時間なんて20秒もなかったと思う、本当に。
常にビートかしろポップを叩いてる状況でも私のアジコンHの素点だけはまだ負けんぞー。
大関クラスならば、アジコンHの素点で負けたことはまだないかな。ヒーローだったら何回かあるけど。


まあ、そのうちヒーローに戻るような気もしますが、頑張っていこー。




うーん…ほ、他に今日何かネタあったっけ…。

あ、何とか仕事先は見つかったっぽいー。あとは契約とかそこらの問題らしい。
良かったー。コレで路頭に迷うことはないぞ!!(ぇぇ



何か最近また夜更かし状態。朝はそんなに強くもないけど弱くもないけど(どっち)…眠いのは避けられないのねえ。
2005年11月08日(火)

+-- ★無事に仕事ゲット? --+

「……うー、ん…。朝………か?」
グレイの髪をわしわしと自分で引っ掴み、ふああ、と大きく欠伸をする。

どこで寝てたのか微妙に覚えてないのだが、結構ゆっくりのんびり眠れたようで。
仰向けのまま白い天井をしばし眺め……何気なく顔を横に向けた、その時。


「………!!!」
彼は、無言の叫びを上げた。


ものすごく、顔が、近い位置に…瞳を閉じて眠っている金髪の少女の顔が、あった。

……えーっと。

「………私は、何もしてない……よな?」
ちょっぴり自信なさげに呟く。


いや、いくらなんでも身体年齢が12、3歳くらいの少女に手を出したなんて事はない。ないはず…。
そーっと身を起こすと…少女のほかに、同じ顔をした二人の少年も寝転がっていた。
何となくほっとしたのは言うまでもないと言うか…。


自分を中心にして、右横には少女、左手には逆さまになった状態の少年が一人。
もう一人は…自分の腹の上に頭を乗っけていた。

「…どうりで妙に重たいと思ったら」
三人とも、気持ち良さそうな寝息を立てて眠っている。
彼は苦笑を浮かべて、三人それぞれの髪を優しく撫でた。


同じ色の髪に、同じ色の瞳。そして…同じ『生まれ方』をした、三人の子供。
殺されかけていたところを救い出したのは五日前。

一昨日…少女の為にちょっと無茶をやって腕を大怪我して。
昨日、腕を包帯ぐるぐる巻きのまま、三人にプレゼントをあげて…
そして、今日。そうだ…三人が言ったんだっけ。

床に敷いた布団の上に、自分を中心にして三人が寝っ転がって。
『みんなで一緒に眠りたい』
そう、言ったんだった。


自分は一人っ子だから、この18年の人生の中で…寄り添って眠ったことなど、殆どない。
母親は幼い頃に亡くなったし…引き取った父親は、仕事が忙しかったから、そんな事なかった。

三人の為を思って、自分が引き取ったけれど……ひょっとしたら、自分の為でもあったのかもしれない。
兄弟がいない自分にとって、弟や妹が欲しかったのかもしれない。


「……まだ眠ってるから、私ももう一度眠って良いか…?」
再び身体を横たえさせて、黒い瞳を緩ませながら、彼は笑った。





↑なんだかまったりのんびりとしたお話になってます。本編あんなに混沌としてきちゃったのに。
……なんか無性にオリジ話の番外編書きたい。でもある程度本編進めないと無理だ;;
明日か明後日辺り…オリジ話を3話分くらいまとめてアップできそうだから、頑張ろうっと。



あ、何かめでたく仕事先決まりそうですよ。…場所自体は前に行ってた所と同じっぽいが。
何だか明日、面談あるっぽいかもなのよねー。……うああ、いきなりかい(;´ω`)
まあ良いや、働き口があるならそれだけで良い!つーか仕事先見つからないと冬休みとか予定が;

冬コミはどうやらゲームの日は29日のようですね。……29日に冬休み入るか否か。
もし30からだったら29に休みを取らないといけないねえ。
…今度の職場に誰かソレ系の人いないかなあ(ぇぇ。
同じ穴のムジナと言うか、類は友を呼ぶというか(爆。
まあ、世の中広いから誰かしらいると思いたい。



本日、大関でネット対戦してきました。
……うん、ヒーローよりは確実に平和ですね。本当にもうヒーロー部屋戻りたくない。
そして何故か色々ポップ君ゲット。ランダムもゲット。…どうやって取ったんだろ。

今日の戦績:大関 3-2-0
獲得オジャマ:色々ポップ君、ランダム
獲得トランプ:
スペードの9…ジャック2P、ダイヤの8…KKウラカラー、スペードの8…さなえちゃん(4)

やっぱりアジコンは人によって差が出るねえ。コレで点差離しても負けるときもあるから分からんけど;


ふー。何か今日は暖かかったねえ。11月なのに25度超えてる……本当に今は一体何月なんだよ(;´ω`)
2005年11月07日(月)

+-- 不機嫌度最高値。 --+

何やらウチの中が朝っぱらから酷い状況でございました。

本当は私が犬の散歩の日ではないのに、いきなり『やれ』とか言われて叩き起こされ不機嫌MAX。

そして……ウチの年寄りがボケたかなんかで母親が朝からキレまくり。
ついでに父親と叔父まで巻き込んでたりなんかして。


…何なんだ今日この最悪な目覚め。



そんなわけで今日は一日テンションが上がらず。



更新…とりあえずトップ絵だけ; 本当はもっといろいろやりたかったのに…。

何だかパソコンに向かうのが疲れる(?)ようだったので、プレステ2起動でレジェンディアをプレイ。
今日はクロエ編をクリアしモーゼス編の山賊のアジト手前まで。
不覚にもモーゼス編でちょっと涙腺緩んでしまった…; モーゼス、アンタ漢だよ…!(ぇぇ

あとはジェイ編とグリューネ編で…終わりになるのかな。うーん、まだまだ時間かかるか。




はー、まだ出向先決まらないまま本社に行ってます。
JAVAが本当にもう思い出せない…さすがに1年半以上全く手をつけてないと忘れるね。
さしずめところてんの様に先に入れたものがうにゅーっと押し出されていくようで。
つーかJAVAよりも、ちょっとしか触れてないはずのVBScriptのほうが覚えてるのは何故。
まあ、また暇になったら(?)小説ネタでもポチポチ打ってますよー。


最近、絵よりも小説のほうが更新頻度高い理由はこの辺にあるんだねえ。
携帯で小説ネタ打てるし、会社でもテキストに紛れ込ませればこっそり打つのは簡単だし。
……どっちもさすがに絵は無理だしね;


さて…今週も頑張ろう。


今度の土日は流石にもうウチに縛られんぞー。ここ連続で土曜強制留守番だったし。日曜に出かけると疲れとりにくいからねー。
2005年11月06日(日)

+-- ★最近の萌えと言うかマイブーム --+

鼻に届くのは、鉄錆にも似た…血の臭い。
そして、規則正しく滴り落ちる液体の音は…自分の指先から滴る、血の雫の音。
右腕に走る裂傷から溢れた自分の血が、地面へと滴り落ちる。
左手で傷口を押さえるように当てている彼の横で。

少女が、泣いていた。


「ご、めんな…さい。…ごめんなさい…私―――」
ひっくひっくとしゃくり上げるように泣きながら、少女はその青緑の瞳から大粒の涙を零す。
しゃがみ込んだ少女のその傍らには、やや短めの一振りの剣。
その刃には、赤黒い何かで濡れた痕跡が、まだ残っている。

目の前で痛みに耐える銀髪の青年を傷つけたときの…血痕が。


「大丈夫だ、これくらい。それほど深い傷じゃないから」
「でも…私を、止めたせいで…その傷が…」
「…気にするんじゃない。そうしようと思ったのは、俺なんだからな」
そう言いながら、心臓より上の位置に腕を上げて、強く抑えながら止血をする。
傷つくことは何度もあったから、これくらいの傷はもう当たり前。応急処置だって慣れた。

それよりも青年は…少女のほうが心配で。

彼女が振るった力は、今までに見せたことがないほど…不安定で、そして強い力だった。
その力に、少女自身が振り回されているように見えたから。だから―――止めた。
少し力を見誤ったのか、避けきれずに手傷を負うことにはなったけれど…。


「……本当は俺たちは、お前に剣を持って戦うことは止めて欲しいくらいなんだ」
「でも…二人がそうしているのに、私がやらないのは…。私だって、それくらいの力はあるんだから」
「…それでもな、過ぎた領分と言うものはあるんだ。お前は…殺すことには向いてない」
少女の青緑色の髪が、項垂れるのと同時に柔らかく揺れる。表情は、未だ悲痛なもので…。

ぎゅっと傷口を押さえる布を縛り終え手についた血を拭うと、少女の頭に優しく手をやった。
「どうしてもと言うのなら…お前は、守る為に力を振るうんだ。それが一番合っているさ」
「守る…ため?」
「そうだな。俺たちのサポートとか…それが一番いい」


命を奪う為に剣を振るう少女の姿など、俺もアイツも見たくない。
ただでさえ、力を振るうことに関しては…『彼女』の影響もあるし、見ているのは辛い。
しかし彼女も結構強情で、俺たち二人が動いてて自分だけ何もしないと言う状況が嫌だと言って。

だからせめて、妥協できるのはこのあたり。


少女はしばし瞳を瞬かせながら考えて…そして、小さく頷いた。
「……うん、分かった。私は、二人の力になればいいのね?」
そう言うと、未だ涙の残る瞳を拭い…首を傾げて、微笑んだ。




某尊敬管理人様の日記を読み、とあるカプに飢えてるとの事だったので…それっぽいの書いてみたり。
ああ…でも私の日記SSの信条からいくと、やっぱり名前を出さないように書くと訳分からん!

……すいませんスイマセンもっと修行してきます;というかほのぼの話とか書く文章力下さい; >私信


…あ、私もアジコンHは正規がめちゃめちゃ苦手ですよ;
対戦のときは4速サドゥンスパ乱で勝負してますから。乱打が得意ならスパ乱でやってみてください。 >また私信



で…えっと、何とか今日更新できました!トップ絵はまた明日で勘弁を。
でもって、本日の日記のタイトル通り……拍手SSが大変なことに。

と言うかね、今、学生キャラに超絶萌えている(待て。

……うわあああ石投げないで石投げないで。
いや…なんかね、うん。書いてて自分で思考回路を疑ったよ。


特に…アレだ。サユリとナカジとタローの話。ナカジとタローはあんな扱いで良いのか(ガタブルガタブル。
……まあ、気になった方は読んでみてくださいませ;拍手でランダム3本書いてますので。


でね、その萌えどころはですね……何だかある一つの企画と言うか何か立ち上げたい勢いなんですが。
あの…もし、学生キャラの同盟とか祭りっぽいのやりたいって言ったらどうしますか(聞くな。

いや。

いやいやいや本当に最近そうなんですよホントに。


うん…とりあえずそれは、無事にトップ絵更新できたらちゃんと考えます。
もしあれだったら、何か連絡とか下さると嬉。



で、拍手以外の更新物のあの小説……あ、あんなんで良かったんだろうか;;ものっそ自己設定満載なんだけど…。
2005年11月05日(土)

+-- さらに落ち。 --+

えー……本日のネット対戦。一言で言うと。

最悪すぎる。


何なんですかあのヒーロー部屋のカオスな状況は。
明らかに、仙人クラスの人間がかなり混じってましたよ。
コアグルEXやラメントHで90Kとかって…普通のヒーローの人間だとそこまで出せんような。
ハイパンクEXで90K出された時点で私はもう勝負放棄したくなったし。

…それ以外にもね。
無理。本当に無理すぎたよ今日のヒーロー部屋。
全く勝てる要素が見当たらなかった。

ってか本当に何なんですかヒーロー部屋。狩りなのかどうなのか分からない人多い。
…私もサブカードはアイドルから入ったけど、縛りプレイをしてる分ちょっと違う気もする。


まあ、あまり愚痴を言っても仕方ないわけで。
とりあえずヒーロー部屋に嫌気がさした&7連敗とかやったので大関部屋に落ちてきました。

ガチでスコアが敵わなかったのもあるし、なし・なし・なしの時にオジャマ集中砲火もされたし。
うーん…なんかトラウマができた気がするヒーロー部屋。
もうずっと大関部屋にいていいかしらねえ。本当に嫌になってきた…。




暗い話になっちゃいましたな;
まあ、そんな日もあるよってことでいれば良いか。


…電話してたら只今もう明日の午前2時(爆。
うあああ;また何も出来てない……更新作業はとりあえず明日起きてから頑張ります;



あああ、もう何で明日留守番とかなのよ。休みの日に思いっきり午後まで寝たりとかしたいのに、そんな事できないんですよ今。
2005年11月04日(金)

+-- ばたんきゅ。 --+

うん……小説更新して力尽きた……;

拍手SSを変えようと思ったのに…あまりの腹痛にかなり普通に撃沈してました…。
薬飲んだら眠いしだるいしでもう最悪。

ああ…そうだ、トップ絵もあのエリカから変えようと思ってたんだ……。
ああああでもちょっと今日ホント無理というか何つーか。


相変わらずの出血多量状態で本当に下っ腹ががげふ(何語。
……明日辺りになれば治まってるとは思うんだが、やっぱり2、3日目ってきつい。


明日辺り…会社で暇なんでその時に拍手SSでも書いてましょうかねえ(激しく間違ってるから。


だって暇なんだもん。JAVAだけやってるとすんごい眠くなるし…小説ネタ書いてたほうが有意義?
うわあなんか激しく間違ってるような気がするよあはは。


……調子悪いんでホント今日は早めに寝ようかな。



うん……とりあえず土曜日はお留守番決定なので、頑張ってなんか更新します。というか今学生が熱い!学生設定ページ作りたい!!
2005年11月03日(木)

+-- 血液不足 --+

……のような気がすると言うかまさにそのままです現在。
まあ、今何なのかはもう察してると思いますが;

誰かB型の血をくださいプリーズ(ぇ。

あ、確かK嬢は同じだったよね。北国からやって来てくださいませよー(無理。



血が足りないならレバーを食えとか言われました。


……ええっと、私に生レバーを食えと!(誰も生とは言ってない


…レバーって昔は好きだったのになあ。今と味覚が変わっちゃったよ。
レバーじゃなくても鉄分多いもの食べればいいのかな。最近食が偏ってるけど。



あ、そうだ。
健康診断の結果が返ってきたんですが…


再検査とか言われたよ(つд`)


……しかも何か結構ヤバイところ。
腎臓か肝臓の機能が弱ってるかもしれないって…えぇえええええ!?


うわああああああ、生きてられるんか私ー;


そんなわけで、ちょっぴり体調不良のまま明日の休み過ごします。
どこも出かけない(と言うか出かけられない)から、サイトの更新作業でもしてますわー。


最近本当に寒くて起きられない。布団の中でガタブルガタブル。…冬に北海道に行ったら軽く死ねると思うよ私。
2005年11月02日(水)

+-- すぐに戻ったー。 --+

…将軍戦ストレートでヒーロー落ち。

まあいいよコレはもう。だって将軍って素点で既に適わないんだもん…!


本日もネット対戦日和。
ヒーローに戻ったカードはとりあえず…仲嶋さんのトランプゲットで。


そしてあまりにもギリギリの戦いをし過ぎてるために、サブカード作成しましたー。
カードネームは『はづきち』。…某夢サイトのチャットの主に散々言われてた名前;
まあ結構いいかなーと思い、つけちゃいましたー。
そして入った部屋は……ごめんなさいK嬢、アイドル部屋ですよ;

一応スパ乱や乱縛りでプレイしてたんですが……
相手の選曲が良すぎ。と言うかノーマル譜面はスパ乱の餌食ですよ;

そんなわけで、サブカード…4戦4勝しちゃった(爆。

……スイマセンすいませんゲットワイルドHフルコンしたりメロパンクNもフルコンしたりとか。
正直、メロパンはともかくですね、ゲットワイルドHをフルコンできたのは驚き。
…普通のチャレンジじゃできてないけどさ(つд`)

あと、アイドルで猛威を振るったのが…アジコンHではなく、マーチングHでした。
…普通にクール判定で90K越せるんだ私アレ。かなり武器になることが分かりました;

とりあえずサブカードなので、たまーにやる程度ですが、こっちもまったりやっていこうかと。



てなワケで、本日から本社に戻りましたー。
とりあえず、戻ってきて一言。


ネットに繋げられるのっていいねーw

…だって前の出向先、高セキュリティエリアの為に外部にネット繋がらなかったんだもん。
メモリーカードとかも持ち込めないしさあ。暇な時間の時間潰しが出来なかったし。
ちなみに今日は……JAVAの見直しをしつつ、小説ネタを打ちまくったりサイト巡りしたりとか(ぇ。


…良いじゃないですか今まで頑張ってたんだし!!

……とりあえず、明日から本社で一時の安らぎをば。


あ、トップ絵と拍手…まだハロウィン仕様のまま置いておいてください;
休みになったら書き換えるかしますので…。


寒い寒い寒いー!……なんだかんだ言って11月だもんね。私には鬼門な季節…ガタブルガクブル(ぇ。
2005年11月01日(火)

過去日記〜 未来日記〜

日々徒然だいありぃ。 / 葉月ゆあ

My追加