日々徒然だいありぃ。 一応管理人専用…本館(つーかホーム)に行きまっす。フォームメールですが、メール大歓迎ですv日記のもくじに戻ります〜。
タイトルにある記号がついてる日の日記は何かアリ。
★→小説というかSS(ジャンルごっちゃで)   △→写真とかたまに落書きっぽいのとか。


+-- 戻りました〜。 --+

大関昇格…じゃなくって降格しました〜。
…あああもう怖かったよママン!(誰 もう40クラスの曲なんてやるだけ無駄;
ちなみに、エレジィEXも出てきました。…無理(;´ω`)
そんな訳で、最後の5個押し地帯の手前で、嫌がらせ(?)に横分身発動(鬼)。
見事に3人揃ってクリアしてませんでした〜。…まあ、いい経験ですよ;

そんなこんなで大関戻ってきたけど…やっぱり将軍とは全然違うわなー。
圧倒的に安心してプレイできるしー。…まあ、スペクキとかDDRとかあるけど、気にしない気にしない。



あ、3月終わりましたねえ。明日は入社式みたいですねえ。
…私にはあまり関係ない話だけどね。まあ、新入社員の方々おめで〜w
来週から仕事ですよ私は。明日は…とりあえず頼まれたことをやって、それで終わりかな?

さて、今年度はどんな1年になるでしょうかねえ。
今年も色々と頑張っていきたいと思いませう。自分自身でも、サイトでも、オンでもオフでも。


土曜日は髪の毛切ってきます〜。カラーと縮毛矯正もしないと、どんどんプリンになって行きます自分の頭;
2005年03月31日(木)

+-- 来週から〜。 --+

新しい仕事場みたいです。と言っても、場所自体は本社とそんなに変わってませんが。
…そんなこんなで明日はもう3月の最後の日ですよ(つд`) 月日が流れるのは早いなあ…。
こう思うとやっぱり歳食ったなあとしみじみ(ぇぇ。


春のはずなのに…妙に寒いのは気のせいですか?
何だか腹とかに結構キてるんですが。…ぐるぐるぐる〜;



日記のネタに困る日々が続く(ぇぇ。
とりあえず今日のネット対戦…しぶとく将軍維持ですもう怖いですゴメンなさい(;´ω`)
あ、本日…UKヒットチャートEX、エンカRemix(EX)が降ってきましたなり〜。
…だから無理だって( ̄〜 ̄;)



最近妙に寝付きが悪い。…疲れてるはずだし眠いはずなのに、何でだろう。
2005年03月30日(水)

+-- あ、勝っちゃった; --+

今日のネット対戦での出来事……

1曲目:ヘビメタN
2曲目:アジアンコンチェルトH
3曲目:スパイH

……えっと、何処の部屋の対戦ですかコレ(;´ω`)
ちなみに将軍部屋です。間違いなくそうですよ;
そして……更に衝撃の事実。

将軍部屋で1位ゲット(ぇ。
…ありえないアリエナイ; 私の本来の腕で勝つのなんて殆ど無理よ;


そんな感じでまだしぶとく将軍です。
…個人的に、降格する時はけちょんけちょんにやられて落ちたいものです;
中途半端なレベルの曲で落とされるのは何か微妙だし。
そんな訳で、落とす時は無理な曲希望。レベル40は何一つできないのでヨロシクです(ぇ。


絵はもう少し〜。あとはちょこちょこと加工したらいけるかも。
あ、でもイラコンに出す用と…フルで描く用と別にあるから、実質2つ描かねば;
今の状態であれば間に合いそうだから、頑張って描いてきます〜。


もうすぐ4月だってことをすっかり忘れてます。…今何月何日ですか(ぇ。 そして弟は明日から合宿だそうで。
2005年03月29日(火)

+-- 思わず買ってもた。 --+

ワイルドアームズ4買ってしまいました;…いやー、何かもう気になっちゃってねえ。
実際のプレイはまだやってないんですが、ある程度は雑誌とかでも見てきたんで分かってるつもり。
3の印象がアームズ系は一番強いけど、今回はどんな感じかなー。
今見た絵の中では、ラクウェルの作った料理をジュードが困った顔で、アルノーが嬉々として食ってる絵が好きですw
敵キャラ…なんかジェレミィがジェイナスと被る部分があるんですが;


そんなこんなで…ええスイマセンサイトの更新滞ってまして(;´ω`)
今ちょっと某サイトのイラコンに出したい絵を描いてるところでございまして…。
久し振りに細かく色々とやってるんで、思ったよりも時間かかってます。
…まあ、その間メッセとかチャットとかにも入ってるから進まないんだけどね(待てコラ。

あ、仕事の方はやっぱり4月から別のところに行く見たいです。…でも1日って金曜だよね。
もの凄い中途半端だと思うんだけど、まあ…それは仕方ないのかな。
できたら来週からにしてほしいかも。それはまあ向こうの都合だけどねー。


何かもうwordずっとやってると目が痛くなってきました;文章だけって本当に眠くなるし…辛い(;´ω`)
2005年03月28日(月)

+-- ゴキブリ並みのしぶとさで将軍維持。 --+

……でもねえ、もう無理な選曲多すぎですよ(;´ω`)
フロウビートEXとかJ-ロックφEXとかテクノポップEXとかK-ダンスEXとか無理だから。
しかも1曲中5回ロースピ食らってマジ勘弁゚(゚´Д`゚)゚
…それでも2位とか取ったりしてまだしぶとく将軍ですよ。
そろそろ落ちたいけど…わざと落ちるのもアレだし、自然と落ちるまで待ちます。
元々場違いな場所に居るわけだし、そのうち落ちるでしょ;


そんな訳で、今日はひばりが丘に行ってまいりました〜。
行ったのは私に、Mゆっち、Tいおうさん、少年(仮)、K2くんでした〜。
Mゆっちの就職祝い&私の就職祝い(1年前の)で、Tいおうさんが奢ってくださるというので(笑。
そこでギターとポプを何回かやって…まあポプに関しては↑な感じで。
ギターはとりあえず450ちょいまで上げました。…しばらくやってなかったらもう鈍って鈍って;


夕飯は5人で焼肉でした〜。肉やらデザートやら色々と食って満足ですw
デラの曲話やポプの思い出(?)とかギタドラ話に盛り上がりましたね〜。懐かしい曲名とか多かった。
まあ、デラは最近やってないけど…色々とやってみたくもなりましてねー。

あ、私とMゆっちは奢りだそうで〜。色々食ったのにどうもスミマセンでした;
またいつか焼肉オフ(?)みたいにやるようなので、その時はまたヨロシクです〜。



明日もまた仕事〜。今週は土日両方出かけたから作業が進まなかった; …平日頑張りましょう(ぇ。
2005年03月27日(日)

+-- 瀕死の生存; --+

将軍部屋…何か運も重なり、3戦で2位を3回でした。
圧倒的に難しい選曲されなかったので、それが生き残る原因だと思いますが。
…正直かなり怖いですこの部屋;圧倒的に、レベル37以上のクリアは難しいし。

あ、昨日の証拠写真。
将軍…何時まで生きていられるか(ぇ。
この調子で他の曲も出来たらいいんだけどね…。


…ちょっとこれからまた沈みます;

2005年03月26日(土)

+-- 収穫日和。 --+

えー、3作ぐらいずっと目標にしてきました↓
シロロ頑張りましたwb
ライナスHクリア〜w
今度はシロロに勝ったー!最近色々とクリアできるみたいです〜。

今日の収穫…ビワガタリHフルコン、コナンEXクリア、バブルバスガールEXもクリア。
まあ、色々と調子が上がってきたかもねー。


そして…写真を撮り忘れましたが………
ネット対戦、次から将軍です;
無理に決まってるじゃん40って…;
まあ、ストレートで叩きのめされるのがオチみたいだから、
後日ちゃんとした写真撮ってきますわ〜。


…眠いので、中途半端だけどそのまま寝てしまいたい気分。
スイマセン続きはまた今度というか…が、頑張ります(;´ω`)


2005年03月25日(金)

+-- バナナ臭いマイルーム。 --+

……なんで私の部屋にこんなに大量のバナナがあるんだ?
会社から帰ってきたら、そこにあったのはバナナバナナバナナ(しつこい。
…しかも妙に青いんだけどね。まだちょっと青臭くて食べれないくらいの。
んで、ストーブとカーペットがガンガンについてて暑かった(;´ω`)
どうやらバナナを黄色くしようとしたみたいです。人がいないのが私の部屋だったから…かな?

んで、バナナが取っ払われた今でも部屋の中はバナナバナナ。
…嫌いじゃないけど、何時までも臭ってると鬱陶しいと言うか何つーか。
このままじゃバナナの夢見そうです本気で。



あー…何だか、ちょっと自分の性格とかを見直してみました;
自己診断してみた結果…何か私は沢山の人と一緒に居るほうが好みのようです。
一人でいるということでは無くて…何つーか、皆で遊ぶと言う方が好きなのか。
B型特有の楽観的な性格が幸いして、別に孤独が嫌いなわけではないし。
一人でいると寂しいとかって思ったことあまりないしなあ…。

…こんなんでいいのか私;



ちょっと暗い話題でスミマセン。
何となく思ったことがあって…それを考えてたらこういう感じに発展しちゃって。
あ、今の精神状態は別にいっぱいいっぱいになってると言うわけではないのでご心配なく。
ただこういう風に思ってたりもする…と言う事だけ分かってもらえれば。




何だかちょっとまた喉の調子が…;落ち着く時は落ち着くのに、苦しい時は本当に苦しい。何なんだこれ;
2005年03月24日(木)

+-- 放置効果発動! --+

題名の通り〜w

リンセイHクリア〜( ´▽`*)w
や、やっとカジカに勝ったよ私!!

…ええもう感動のあまり写真撮るの忘れましたよ(本当。
気づいた時にはリザルト画面終了〜。…仕方ないから最後の全部のリザルトだけ撮ってきました。
でもそれも肝心の曲バナーが見えない状態ですが(駄目じゃん。
まあ何はともあれ…11の時に1度逆ボーダーが精一杯だったのに、頑張った自分!

調子に乗ってグランヂデスHもプレイー。5速で特攻したら…あと4本までゲージ行った!!
…いつもゲージが半分割ってただけに、ちょっと嬉しいというか粘着すれば行けそうかも。
しばらくネット対戦ばかりやってたから…それが放置効果を生み出したのかどうなのかねー。
…まあそれでも変速曲はちょっと苦手ですけど;キョウゲキHとか今どのくらいまで行くかな…(未クリア;


仕事はwordで頑張ってます。表を作るのが思いのほか大変ですが。
文章読んでるのも眠くなるけど、打ってるだけってのも結構眠くなるんだねえ(コラ。
…でも喉の調子はまだ全然良くなりません。痛いというわけじゃないんだけど…咳すると苦しい。
帰ったらうがいとかもしてるんだけどね…どういう状態なんだろう。

うーん…何とかなるかな?っていつもそう言っててどうにもなってない気はするのは気のせいじゃないような。
それなりに労わる事にします…って、空気悪いよこの部屋ー(今更。
…夜中に掃除は止めましょううるさいからねー自分。


はあ、何かもう色々考えることがありすぎ。言うべきなのか言わざるべきなのか…どうしようかな;
2005年03月23日(水)

+-- お仕事ゲットー…なのか; --+

会社で仕事…まあ、やってると言えばやってます。
何か紙媒体の書類をwordで打ち直す…というものなのですが、コレがまあ大変ですよ(;´ω`)
表が絡むとあっという間に時間取られますからねえ…。あと打ち間違いとかもチェックしなきゃだし。
…あと20枚くらい残ってた気がするんだけど、何時までに終わらせれば良いんだろうか…。
まあ、頑張ってぽちぽちと打ってきますわー。


…何だか喉が凄い調子悪いです。
ゴホゴホと一旦咳し出したら凄い苦しくなって…大丈夫かな;
相変わらず熱はないから風邪ではないと思うんだけど…。


…うー、ちょっと早めに沈んできます(つд`)


学生さんが羨ましいと思う今日この頃。平日に遊べるのっていいなあ…。
2005年03月22日(火)

+-- 更にオフー --+

でした今日も。はるばる静岡と名古屋からいらっさいませ〜。
今日は本厚木でオフでございました〜。久し振りかな本厚木は…町田は多かったけど。
12時前に到着して…某所に行って見ると、そこにはお久し振りの姿が〜w
Nここんお久ですにゃ〜( ´▽`*)w 思わず感動の抱擁を(ぇ。

その後Aおっちとも合流し、ギタドラセッションをやりました〜。
AおっちにDie Zauber floteを出してもらい、初めてプレイしましたが…オルタだよ(;´ω`)
ancient breeze黄Gもラスト付近がオルタで腕が召されましたがね;
まあ、そのセッション1回だけやってスキルは271くらいまで。…早いところ400には乗せたいなあ。
今度はFairy Tailsもやりたいけど…アンコールチケット勿体無いし(ぇ。
まあ、また誰かに出してもらおうかな(他力本願。

そして続々と合流するメンバー。…殆どがAおっち宅にお泊りだそうですが。
くそう…明日仕事じゃなければ私もお泊りと言うか皆で色々遊びたかったのに;
で、名古屋からGるるがいらっしゃいました〜。遠くからご苦労様です(;´ω`)
ちなみに今日のメンバー。
Aおっち、Nここん、Kずひこさん、Mるめる、Nなっぺ、Mいとん、Nるみん、Gるるでした〜(伏せすぎ。


それからはいろいろゲセンを周っていろいろとプレー。
…ネット対戦が大関に上がっちゃいました; うわあぁあ、また辛い日々がー。
あ、でも制覇状況は…群馬制覇したので関東はコンプリートです!
んでもって私は…いつものようにプライズをゲットしまくりで。トロとかリラックマとかモモとか…。
最近は自分が欲しいというよりも、取るというのが楽しくてやってる部分が多いので、里子に出しまくりましたー。
トロはNなっぺとAおっちに。リラックマはNここんとNるみんに。んでモモは自分が持って帰ろうかなー…あれ?
……あ、Mるめるに預けっぱなしで帰っちゃいました;
あああゴメンなさいゴメンなさい;もし良ければ差し上げますが…置き場無かったら引き取りに行きますから >私信

んでまあネット対戦は…大関に上がると今までほとんどストレートで落とされてたんですが……
初めて大関で1位取れましたよーwヽ(゜∀゜ヽ ミ ノ゜∀゜)ノ
その後3回くらい大関で1位をゲットできました〜。あまりできない曲が来なかったのもあるけど…。

で、普通にポプったものでは…やっとこさロックビリーHクリア〜。ハイパーロッケンローレHもクリアー。
…でもタッキュウブギHがラストの低速で落ちたのは秘密です(ぇ。
低速の修行…やっぱりしないと駄目かなあ。



夕飯後は私は帰らなきゃってことで、Nるみんと一緒に帰りましたー。
他のメンバーはこれからAおっち宅にお泊りのはずだよね。…楽しんできたまえー( ´∀`)っ<´Д`)
Nるみんとは町田でお別れー。また八王子とかでも会いましょうね〜w


そんな訳で、2日連続オフみたいになりましたが、ココ2日間で会った方々おつです〜w
…私は明日からまたお仕事ですがー。



何か左手の中指だけが妙に切れてます。血が出るとかそう言うのは無いんだけど、何でこんななんだろう;
2005年03月21日(月)

+-- 久し振りの大人数オフ? --+

今日は池袋でちょっとしたオフでした〜。初対面の人がこんなにいるのも久し振りだー。
そんな訳で、色々と遊んでまいりました〜。私ポプしかやってないけど。

つーかね…今日のオフメンバー見てて思ったけど……みんなレベル高すぎ(つд`)
自分のヘタレ加減を露呈してしまいました…。特に低速の耐性のなさはどうしましょう;
ネット対戦でデスレゲエNを出されて…逆ボで落とす&スコア激低だったし。
あああ、なんかもう駄目ですね…。coolを取れるもしくは低速に耐性つけるをしないと勝てないかも。
あ、アイドル部屋でまた狩りに遭遇しました。…ポップン体操やワールドツアーの点数高すぎ;
明らかに狩りの人が混じった現場を目撃した人もいましたけどねー。証人がいてよかった(ぇ。


昼ご飯時は…みんなアレですよ、ドリンクバーで悪魔の飲み物作成してましたよ(笑。
あと…店側の不備なのかどうなのか、全然注文が来ないと言うハプニングも。
でもって、私は口の中を火傷しました(;´ω`)
…熱いのを頬張りすぎて、でも熱くても出せないから頑張ってたんだけど…猫舌ですから自分。
口の粘膜が剥がれてる気がしたのは気のせいじゃないわ;まあ、口だからすぐ治るだろうけど。


そんなこんなで今日は楽しかったです〜。いろんな人のプレイも見られたしw
…もうちょっと自分は修行せねばだけど;



あ、明日もまたお出かけです。連続は疲れるけど行きたいから仕方ないわ;
何かまた喉が詰まるし鼻も詰まるんですが…まあ、何とかなるでしょう。
花粉症と言うよりは鼻炎に近いんじゃないか、って母が言ってたけど…実際はどっちなんだろうね。
一度診てもらったほうがいいのかもしれない…。


今日は本当にポプしかやってない;ギターはまだ5回だけ。スキルは200行ったけど…400になって鬼姫解禁させたい;
2005年03月20日(日)

+-- 機種変〜 --+

してきました〜。だってもう全然電話が聞こえなくなってるんだもん;
まあ、今日犬の散歩の時に思いっきり落としたので止め刺したかもしれないけど。

そんな訳で、ちょっと高いけど機種変してきましたのですよ。
わーいわーいw 新しくなった〜( ´▽`*)w
これは1年間持つだろうかちょっと不安だけど、新しい携帯で頑張ります〜。

あ、今日の午後辺りにメール送ってきた人…ひょっとしたら見逃してる可能性あります;
何か重要事項送ってきたらどうしよう; …多分それから追求が無いから平気だと思うけど。


とりあえず色々とやる事やってました。
小説の更新も出来たし、絵の下描きも順調に進んでますしー。
携帯の待ち受けとか着メロとかも取り直したし。まだ完全ではないけど。

…さて、明日はお出かけしてくるかなー。
今週末は天気が良いと言ってたので、気分よくお出かけできそうで。
…でも花粉症の人には辛い時期だろうな;


今までと少し操作方法が違う携帯だなあ…。同じ機種(PとかNとか)連続で使ったこと無いからか。まあ、慣れるでしょ。
2005年03月19日(土)

+-- 鈍ったー。 --+

久し振りに絵板でお絵描きしたんですが…明らかに鈍ってます(;´ω`)
絵板は結構テクニックがいるからなあ…しばらくやらないと駄目だね。
時間があればいろいろと描きたいものもあるんだけど。小説とかも書きたいし。
うむ…まあ、どれもそれなりに頑張って行きましょうって事で。


あ、明日辺り…携帯を機種変しそうです。と言うか、相手の声が聞こえにくくなってきた;
自分が聞こえてても相手が聞こえない、もしくはその逆がかなり頻繁に起こってるんで。
多分FOMAのままになると思うけど。…機種変って高いんだけど仕方ないわ。
…あ、お金あったっけ(待てコラ。


明日は色々作業したい気分。携帯の機種変もしに行くけど、多分色々といじくってます。
そしてイラコンへの絵は…そろそろペン入れ開始しようかなあと思ってるところ。
せっかくの休みなんで有意義に使いたいところですね〜。


喉が痛いのは…多分部屋が乾燥し過ぎなせいだと思われます。空気悪いよこの部屋(;´ω`)
2005年03月18日(金)

+-- さてさてどうなる!? --+

例の法案…賛成派は何が何でも通す気でいますね。何が目的なのかは…まあ大体想像つくけど。
こんなものが可決されたら、日常生活の言動すらも抑えなきゃいけなくなるんじゃないの?
そんな日本を創造して、本当に良いと思ってるのかな…。


長らくしていなかった拍手レスで(コラ。
>トランの小説読みました。和みまくりですわ〜v
ありがとうございます〜。たまにはああいうのも書いてて良いですね〜。自分で癒し&和みまくりで(笑。
元はポップンな関係EXTRAから見たネタなんですけど。もっと和み系のもの書きたいですね〜。

>拍手絵全部素敵です!!!文才も素敵過ぎます!!!その文才を私にも分けてください(嫌)
感想ありがとうございます〜w …文才ありますか私?あまり詰まってない脳味噌フル回転させて書いてます(ぇ。
あ、分けてしまったらただでさえ少ない脳味噌が更に減ってしまうので申し訳ないです(ぇぇ。



ネット対戦は大関部屋に行ってきました〜。…やっぱり怖いんですけど;
と言うか大関で1位を取る自信はないに等しいです。無理だって1曲目から禅ジャズHとか…;
クリアできないかと思ったけど普通にクリアできてたのには驚いたけどね。 >禅ジャズH
…でもスコアは取れてなかったよ(;´ω`) やっぱりあの辺はクリアするだけで精一杯。
ちなみに今のオジャマはかなり良心的な組み合わせです。
ダンス・色々ポップ君・横分身ってな感じです。レベル1連発しまくってますが。


さて、明日会社行けば連休〜。
…例の法案がどうなるのかは気になりますが、まあせっかくの3連休、有意義に使いましょう〜。
…ってまだ明日会社あるの忘れそうな気もしますが(ぇぇ。



最近また喉が痛くなってきました…。熱は相変わらず無いんだけど、どうなんだろうなあ…。季節外れの風邪?
2005年03月17日(木)

+-- 今更ながらに。 --+

今いろんなサイトで取り上げてますが、ココにも一応貼っておこうかと。

http://blog.livedoor.jp/monster_00/

正直な感想。
こんなんやってる暇があったらもっと問題が起きてる他の事をどうにかした方がいいと思うのだが。
…あと、極論として、漫画やアニメ、ゲーム、果てまた同人が消えるとかという事になりそうですけど。
正直、この辺のことが一切駄目になるもしくは高圧的に規制されるということになったら…
日本の経済が間違いなく悪化すると思う。日本のオタク業界と言うか経済状況をなめちゃいけませんよ;
あと…青少年有害社会環境対策基本法も。

…どっちも腹が立つのは、国民ではなく国会議員が勝手に決めるってのが可笑しいと思う。
国民の意見を無視ですかと言うかこの法案作って本当に日本が良くなると本気で思ってますかとか。
よく少年事件が起きると、漫画やゲームの所為にすることが最近多くなってきてるけど…。
明らかにそれだけが問題なんじゃないでしょ。ただ気に入らないから禁止したいと言うようにしか思えなくなってくる。

もしそれが違うと言うのなら、筋道立てた理屈で納得できるように説明して欲しい。
それが出来ないのなら、それはただの子供の理屈にしか過ぎないような気がする。


…とまあ、ざっと書いてみた私の意見。
ココでこう言ったところで、私達が決められることじゃないんだけどね…。
世論が変われば議員の意識も変わる…と思いたいけど、正直どうかなーって思ってます。
この辺廃案になって欲しいけどね…。
駄目だったら、このサイトみたいな同人サイトははっきり言ってやっていけそうにない;



ま、暗い話は置いといて。
何か…お仕事どうなるんですか私゚(゚´Д`゚)゚ 次の仕事は決まってるのに、まだやってない状態。
どうなるのかな…このまま窓際に追いやられてどんどん落ちてくのかしら。


更新作業は結構順調ですー。小説はいろいろと書きたいもの多すぎて手がつかないものもありますが(駄目。
防災とのイラコンに出したい絵も描きたいし…。やっぱり要領悪いのは私の駄目な所だ…。



いろいろとやってるうちに時間が過ぎるパターンだよ;あああ…やっぱり要領の悪さが露呈した(;´ω`)
2005年03月16日(水)

+-- アイドル復帰ー --+

ネット対戦でアイドル復帰してきました〜。刑事部屋は結構大変でしたけどね;
さすがにアイドルにもなると曲がちょっとクセのあるものばかりで;やっぱり1コ部屋が違うと大変だ…。
あ、ちなみに今日でレベル1、2のオジャマをコンプリートしました〜。
あとはレベル3は…ヒドゥサドゥと爆走エキサイト、リフレクション、謎色だけかな。
…どれも大関部屋以上なんだけどね(;´ω`)
…5連勝とかって無理だから。刑事部屋で頑張れば出来るくらいなのに…。


さて、お仕事は…どうなるんだ一体(ぇぇぇ。
次の行き先は決まったんだけど、何時行くのかが分からないので今のところはまだお勉強。
明日辺り急に言われるかもー。と言っても、本社の隣のビルみたいだから…近いと言えば近いんだけど。

そんなこんなでまだ頑張ってますよお姉さん(誰。
サイト更新のほうはちまちまと作業進めてます。あ、今はあるサイト様に捧げる絵を描こうとも思ってますが。
…つーか募集期間ちょっと短いけど…どうにかなるかなあ。
私の場合は、主線さえ描いてしまえば色塗りは結構短時間で集中してできるからね。
ただその主線を描くのがひたすら遅いだけで(ダメ;
家に居る間は出来るだけ絵のほうに集中して、通勤の時とかに携帯とかでぽちぽちと小説やるのが効率いいかな。


さて、最近また妙に昼間が眠くなってきたんで、睡眠ちゃんと取ります;
…いや、花粉症じゃないけど鼻炎気味っぽいので、薬また飲んでます。
前みたいに寝こけたりしないようにしないと…本社から見放されたら終わりよ(つд`)



ふと思うと…もう3月ってことは、年度末なんだよね。うわあ…今まで以上に月日の感覚が分からなくなってる゚(゚´Д`゚)゚
2005年03月15日(火)

+-- 仕事にありつけそう〜。 --+

今ひたすら本社でJavaの勉強していましたが、何とか次のお仕事にありつけそうです。
…ぶっちゃけ3月中はずっとJavaの勉強してても良かったんだけどね(待て。
まあ、本読んで勉強してるだけってのも結構眠くなるんですが。


…ぶっちゃけ、最近ちょっとまた体調悪いみたいです。
と言うか土曜に熱出した時点でまだ治ってない様な気もしますがね。
はあ…まあ、いろいろとありますよまだ(何;


あ、ちょっと私信。
週末のこと、ちょっと日程を変えられないかな。
…すごい勝手なんだけど、出来たら月曜じゃない方がいいかも。



…はー。
ちょっとまた最近微妙。いろいろなことに関して。
何だろうなあ…。どう言っていいのか分からんけど。

あまり無理しないようにしてるつもりなんだけどね…


漫画をいろいろと引っ張り出して読んでます。ジャンプ系は結構量があって…1巻から見てくと1日潰れそう(ぇ。
2005年03月14日(月)

+-- 腹いっぱい; --+

熱は下がったけど、腹の調子だけは未だに良くないみたいです。
でも…あくまで腸の調子が良くないのであって、胃は元気みたいです。
だって、祖母の快気祝いのケーキをがつがつ食ったから(ぇ。
スイマセン甘いもの大好きです; 腸が悪いくらいならば平気でがっつきそうですゴメンなさい。


体調は良くなってますが…なんか喉が今度は痛くなってきました(つд`)
えと…コレはひょっとして昨日病院行った時に誰かに何かうつされましたか;;
風邪はひきたくない…というかこの時期に有休使いたくないわ。



…んで、また明日からお仕事ですねえ。
私は相変わらずJavaの勉強だと思いますが。…結構忘れてて思い出すの大変だ;

…早く寝ようっと;


更新作業はちまちまと進めてます。特に小説の方が。…お絵描きもしたいけどね。頑張ってみます;
2005年03月13日(日)

+-- 熱出した; --+

今日の朝起きたら、ものすんごい腹痛に襲われました;
で、熱を測ってみたんですが…いつものように低いんだろうと思ったら。

37度8分。

…平熱が低い私にとっては十分高熱です(;´ω`)
で、腹の調子は最悪でございまして…病院行ってきて診てもらいました。
診断結果。…いつも良く私がなっている腸炎でした。
水分とって薬飲んでれば、多分月曜には熱下がるでしょう。
…あああゴメン本当にこんな時に熱出して゚(゚´Д`゚)゚ >私信


でも、病院行ってちょっと気になるところが…
土日休日やっている診療所なんで、人がいっぱい居たんですけど…。
明らかに病気うつされそうな気がしました(汗。
待合室…インフルエンザの人が居たらどうしよう; 腸炎が治ってもインフルエンザになったら洒落にならんよ。


…まあ、熱があってもそっちのほうはあまり気にならなかったので、結構普通にしてました。
時折めちゃめちゃ腹痛に襲われてトイレに駆け込みましたがね(ぇ。
そんな訳で、いろいろと作業とかはしてました。布団に包まったままパソの前でカタカタカタ。
基本的には寝てましたけどねー。勝手にパソが強制スタンバイ状態とかなってたし(電源切れよ。


…さてさて、まだ腹痛はあるんで、無理しない程度に作業してさっさと寝ましょうかね。



サイト全体の更新とかもしたいんだけど…やることを整理付けないとまたいっぱいいっぱいになりそうです;
2005年03月12日(土)

+-- 落ちるところまで行ったと思う…。 --+

昨日ネット対戦で刑事に落っこちたわけですが……

番長まで落ちました(´・ω・`) (´・ω:;.:... (´:;....::;.:.

いや、オプション設定間違えてノースピでやってしまって自業自得で落っこちたんだけどね;
スイマセン今日番長部屋でししゃも使いの『はづき』に当った方…。結構容赦なかったです……。

上がるのが大変だったんで、未だに刑事部屋で留まっております。
オジャマは…ビート以外は取れそうなのは全部とってきました。さり気に色々ポップ君地味に効きます(笑。
とりあえず今はあまり凶悪オジャマをかけずに手数で勝負中。
ダンスは使用キャラによって効果が違うから…恨むなら使用キャラ恨んで下さいとしか(ぇ。
ツララとかジャックは画面いっぱいに埋まるから結構酷いですよー。



…なんか急に寒くなりましたねえ。雨が降ったからかもしれないけど。
妙に身体が冷えてるんですけど…部屋自体が寒いのかなあ。
更新作業とか、やりたいゲームとか…その他いろいろやりたいことはいっぱいです。
何とか無理しない程度に頑張ってやっていきましょー。

あ、今回は無事にTERRAアルバム届きましたー!!トモスケアルバムの二の舞にはならなくて一安心。
で、さらりと1回聞いてみたんですが…やっぱり夢幻ノ光が最高です!!
あとでまたじっくりと聴き直そう…。


平熱が低いと寒さに敏感だったりするかな。そもそも寒さって…慣れるものなの?北海道在住の人はどうやって寒さ克服してるのか知りたい;
2005年03月11日(金)

+-- 自ら落下。 --+

えーっと、何だか連続で3位取りまくってたので、

自ら刑事部屋に落ちました(ぇ。

キャラポとかビート取るのに刑事部屋のほうがいいかなーとも思ったので。
どうせ負け続けたから別にいいかーとも思って。
3位を重ねるのに少し抵抗はあったけど、もともと成績も良くないからなあ(ぇ。
…戻るのが大変だったらどうしよう;まあそれも自分の実力か…;



…えっと、微妙な私信なのですが。
本日23時に拍手にコメントくださった方、あれは…どういう意味で言ったんでしょうか…。
個人的に思い当たる節が全くないんですけど…。
もしココを見ていたら、出来たら詳しく教えて欲しいんですが。
自分に至らないところがあったのならばそれは自分の責任ですから。



…微妙な腹痛まだ続いてる(;´ω`)
熱は…測るだけ無駄だから測ってないけど、多分ない。
…大丈夫かな私。

あまり無理しない程度にやろうかと思ってるけど…何処までが無理しない程度、なのかね(ぇ。


あのコメント…何に対して言ってるのか分かりません。それが分からない限り、自分もどうして良いのか分かりません。だから、本当に返事お願いしたい。
2005年03月10日(木)

+-- 順調に負けっぱなし; --+

うーん…やっぱりネット対戦は入る時間にも依るのかねえ。
今は大体夜にやってるんですが、今日は組み合わせが悪かったのか、5回連続3位とかありえない(;´ω`)
このままだと刑事部屋への降格認定試合になりそうです;

…あ、でも刑事部屋ならビートポップとかキャラポップとか使っても勝てる確率高そうだし。
オジャマを取るのに一旦下がるのもいいかもしれない。…3位を重ねるのは嫌だけど、負けてみようかな。



…んで、何か妙な腹痛でちょっと調子悪いです;
更新作業とかしてても、何か…妙に鈍い痛みがずっと続いてます。
やっぱり腹も下したようで…って事は、これからまた熱とか出すパターンだと思って計ってみたら…。

体温計、35度5分でした(;´ω`)

…また平熱以下ですか私;
熱が低いと言うことは…自分の体温が低いから、妙な寒気がすると言うことか。
あ、でも熱が高くても寒気するしね…どういう状況なの今の私;


妹が貰ってきたのは風邪なのかインフルエンザなのかまだ分かりません; …熱が出てないから普通の風邪だと思うけど、私はどっちだろう(ぇ。
2005年03月09日(水)

+-- 衝撃の再会? --+

えっとね……実を言うとちょっと気になってはいたんですが…。
私の会社に、来年度の新入社員の一部が研修にやってきてるんですね。
その中の一人…どうも見たことがあるなーって思っていたんですが……。

やっぱりMゆっちだったのねー(;´ω`)

あちらも何となく気付いてはいたらしいんだけど、どちらも声をかけ辛かったみたいで;
そりゃあねえ…まさか私も自分の本社で会うとは思っても見なかったしね。
まあ、明日あったらちょっと目配せとかしますよーw


今、微妙に家の中が危険です。
妹が風邪引きました(;´ω`) まだ風邪の段階だけど…ひょっとしてコレはインフルエンザか!?
…頼むから今の時期に風邪貰ってくるなよー;
実を言うと、私は春と秋に風邪ひく確率高いんです。腹痛で高熱出すこともあるし。
風邪と言うより腸炎なんだけど、ウィルス性のものだからなあ。
…少し体調管理に気をつけます(;´ω`)


更新したいものが溜まってます〜;一気にいけると思うんですが、文もちょっと手直し中。
2005年03月08日(火)

+-- 多分花粉症予備軍。 --+

普通の花粉症の人とは全然違うけど、目もかゆいし鼻もムズムズする…。
でもコレで文句(?)言ったら母親に怒られるんで、我慢してます;
世の中の花粉症の人は、こんな状態の何十倍も酷いんだよね…。私が実際なったらどうなるかな。
予備軍と言っても、本当に初期症状のような感じだと思います、自分の場合。


昼は全然外に出ないから、昼間温かかったとか言われても…全然分からんって(;´ω`)
むしろ朝寒いのを何とかして欲しいよ。布団から出られなくなるって。
この寒さ自体は何処まで続くんだろうなあ。ふと今更思ったけど、もう3月なんだよね。
もう季節感がなくなってきてる…。日にち感覚は既におかしくなってるけど。


さて、アンケートの方ですが…ちょこちょこ集まってきてます。
意見とか書いてくださった方がいたんですが、やっぱり他の人の目から見るといろいろとありますね。
参考にして頑張ります〜。あと小説強化の方も今頑張ってます。
仕事中に書いてたりもするんですが(待て)、ちょこちょこと書いておくだけでも全然違うね。
連載っぽくなりそうなヤツは、早いところ1話くらい更新してもいいかも。

まあ、それなりに今は暇なんで…いろいろやってみたいと思います〜。


ストーブの調子はまだダメみたい;もうコレは今年で限界なのかな…。確か5年くらい使ってたと思うんだけど、物持ち良いのか悪いのか。
2005年03月07日(月)

+-- 壊れる寸前? --+

私の部屋のストーブが…ちゃんと換気もしているのに、よく換気マークついて強制終了します。
しかも換気マークつく直前…なんか妙にカタカタと音がするんだよねー。
それってもう壊れる寸前だったりするのかしら(;´ω`)
まだ寒い日もあるからストーブ欠かせないんだよねえ。寒いのはとことん苦手だし。

そんな訳で今日はちょこっとサイトの更新してました。
以前日記に書いてたプチ文から小説書きなおしてるんで、今は実質小説強化期間かな?
あと、アンケートも設置してみました。…今までやろうと思ってて全然やってなかったし。
気軽に答えてくださると嬉しいです〜。



明日からはまた仕事ー。多分今週もまたお勉強ばっかりー。
…時期が時期だけに、これから新しいところに行くのも難しいのかな。
まあ、あんな失態やらかした私だから、どうなるかなんて分からないけどね;

…今週も頑張りますわー。眠そうになったらこっそり小説でも書いておきますから(ぇ。


今日は寒かったけど明日は暖かいみたいですね。…急激に気温変化されるとこっちもキツイんだけど。
2005年03月06日(日)

+-- 小流血。 --+

今日は銚子からやってきましたHるるんと池袋で会ってきました〜w
いやー久し振りですねえ♪そして合格おめでとう!!

モアイにちょっと行ってからお昼食べようかと外に出て、アドアーズの前を通ったら…。
コリ●ックマ発見!!…リ○ックマは居なかったけど。
そこで私とHるるん、携帯を手に取り撮影開始(笑。
その後、記念撮影までしてしまいましたが(ぇ。
あー可愛かったなあw やっぱりいくつになっても可愛いモノは可愛いですね♪

お昼後はSベ君と合流して、モアイで3人で店内対戦。
…もう少し私もハンデつければよかったね;全曲サドゥンとか…。
そんな感じでいろいろとやった後、Hるるんは用事があるとの事で、短いながら泣く泣くお別れ(;´ω`)
また遊びましょうね〜;今度はそちらに近いところで…。


んで、それからポプをやりまくりましたー。
と言っても殆どネット対戦ですが; あ、でも隠し解禁したヤツはプレイしてきましたが。
とりあえず、J-ソウルはハイパーEX共にフルコンできました。
トイボックスHは途中で少しリズムが狂ったけど、それほど問題なし。
…しかしEXは後半のラスト近くの5個6個押し地帯が厳しくて撃沈。
そして……ついにプレイできましたCitta' del sole!!
キーマニ曲の中ではもう文句無しに神曲ですよ!!しかもキャラがセシルっていいね( ´▽`*)w
とりあえずハイパーはクリア。EXはEXステージでとりあえず完走。後でクリアマーク付けれるといいな。

ネット対戦のほうは…まあいろいろとありましたね;
と言うか逆さま+嵐を2回も同じタイミングで送ってきた奈良と愛媛の方々…
何でそんなにピンポイントでレベル2と3のオジャマを飛ばしてくるんですか゚(゚´Д`゚)゚
ただでさえ嵐で見切りが大変なところに逆さまなんてやられたら…見えないどころの話ではないんですが。
せめてどっちかだったらそれなりな対応が出来ましたけど…まあそれは仕方ないね。


そんな感じで過ごしました〜。会った方々いろいろとお疲れ様でしたw
…あ、そう言えばポプのやりすぎ(?)で
ちょっぴり指流血しましたが(泣。

あうー……痛い(当たり前。


家帰ってからもCitta' del sole聞きまくってましたw今作は移植中心みたいなので、もっとキーマニから来ることを期待( ´▽`*)w
2005年03月05日(土)

+-- 電車は元気です。 --+

朝っぱら…めちゃめちゃ寒くて起きました;雪降ってるやんけー!!
夜中に降っててめちゃめちゃ積もったとかはあったけど…朝っぱらも降ってるって今年初めて?
まあ、どっちでも良いんだけど…無事に会社に着ければ;

って思ってたけど、ぶっちゃけちょっと電車遅れてて欲しかったなあ……。
と言うか、私の使ってる電車…無駄に元気でしたね(;´ω`)
…全然遅延の気配なかったし。でも道路がぐちょぐちょだったから、そっちのほうが大変だった。
とにかく…寒い一日だったわ;


んで、今日は2回だけポプってきました。
昨日トゥイートEX撃沈したんで、今日はミラーでやってみたら…なんかあっさり出来たよ;
でもってレイニーが解禁してたのでハイパーをフルコンして…。
そして…やっとJ-ロックφHクリアしました!
ああもういつも後半持たなくて撃沈してたのがやっとですよ…。
コレでデフォルトの新曲ハイパーで潰してないのは…ヒップロック3とロックビリーかな。
あ、サイバーガガクHは…譜面苦手なんで多分しばらく無理です(;´ω`)


明日は某嬢と久し振りに会います〜。
冬コミの頼まれモノ忘れないようにしないとなあ♪



雪が降ってなくても寒い…。そして部屋のストーブが何だか壊れ気味です;大丈夫かコイツ…。
2005年03月04日(金)

+-- いつになるやら。 --+

地元ポプ…トゥイートだけ解禁されてましたが、あとがまだ全然…。
コレ私がいくら頑張っても無駄な気がしてきましたよ; 大人しく他行くかな…。
絶対地元のポプは私がインカム稼いでると思う。


で、早いものでもう週末ですねえ。
1週間仕事してませんがどうしましょうねえ私。
まあでも別にいいかーと思ってる辺り反省の色がないですよ私(;´ω`)
…勉強頑張ります(待て。


で、サイトのほうですが……
4周年いつの間にか越してました〜(ぇ。
…自分のサイトの開設日忘れるってどうよ;
確か一昨年も忘れた気がする。去年は覚えてたと思うけど。

…そんな訳で、一度やってみたかったんですが、アンケートでもやってみようかと考え中。
いろいろと聞きたいこととかもあるし…。
もしアンケートページとか出来てたら、一筆送ってやってくださいませ〜。


弟は明日からスキーだって。高校の授業の一環らしいけど。まあ、お土産は期待しないで待ってるよ(ぇ。
2005年03月03日(木)

+-- 眠い。眠すぎる。 --+

…こんなに昼間眠くなるのって、薬のせいだけじゃないと思う。
自分が気付いてないだけで、何か病気だったりしないかな…ってちょっとだけ不安に。
…しばらく規則正しい生活でもしてみようかしら。


あ、ポップンの店舗対抗はじまりましたね〜。
見た感じ、ツーリストよりもお星様に近い感じかな?…巻物開くの遅いけど。
まあ、地元の進行具合はあまり期待せずにやっていこうかと思いますわ〜。

ネット対戦は1位2回2位2回で。そのうちまた昇格認定試合になったらどうしよう;
大関は自分自身いっぱいいっぱいだからちょっとキツイ…。


さて…そろそろ寝よう。
最近の体調不良は殆ど昼間のような気がしてならない; 寝不足なのかな…?


3月になったって気がしない…。明日も雪が降るとか何とか言ってるしね。早く暖かくなって欲しいよ…。
2005年03月02日(水)

+-- 降格2度目。でも気楽〜。 --+

大関部屋から落っこちました…けど、何かそのほうが良かったと思える辺り、私まだ大関部屋は早いらしい;
まあ、またアイドル部屋でまったりとやってきますよー。相変わらず全然勝てませんが。
称号が『勝利の女神は何処に…』になっちゃったからねー。


でもって、店舗対抗は明日からですね〜w …コレを気に地元のポプが100円になってくれないものか;
今回のシステムもどうやらツーリストみたいに回数やれば、結構進みそうですよね。
隠しはどうなるんでしょうねえ。…そして地元の解禁遅そうだ;



仕事の方はまあいろいろとまったりとゆっくりとお勉強で(仕事は?
…何時まで本社にいるんだろう。時期が微妙だし…今年度いっぱいは本社でお勉強とか?
んー、私の行く末はどうなるんでしょうね;


祖母の方は、大分良くなってきた見たいです。早ければ今週中にも退院できるって。良かった良かった…(;´ω`)ー3
2005年03月01日(火)

過去日記〜 未来日記〜

日々徒然だいありぃ。 / 葉月ゆあ

My追加