日々徒然だいありぃ。 一応管理人専用…本館(つーかホーム)に行きまっす。フォームメールですが、メール大歓迎ですv日記のもくじに戻ります〜。
タイトルにある記号がついてる日の日記は何かアリ。
★→小説というかSS(ジャンルごっちゃで)   △→写真とかたまに落書きっぽいのとか。


+-- 全身筋肉痛〜。 --+

腕が痛いです。身体が痛いです(;´ω`)
…そして関節も痛いですってコレって風邪なんじゃないのかと思ったり(ぇ。


とりあえず、今日はまったりのんびり。
と言うか寒くて何もする気が起きなかったって言うかね;
だってまた雪降ってるしー。だから寒いの嫌だってのにー!


んじゃまそろそろカウントダウンで;

紅白はやっぱり赤だったねー。白が良かったのになあ個人的に。



寒中見舞いは描けそうにもない;とりあえず来年になってからアップだろうなあ…。
2004年12月31日(金)

+-- 筋肉痛になる筋肉はまだあるようです(汗。 --+

朝起きたらもう肩が痛いんですがコレは何なのでしょうかって昨日の冬コミですかソウデスカ。
…スイマセン一気に言い切ったら長くなりました(つд`)

題名の通り、筋肉痛になりました。
ってそこで昨日どれだけ買ったんだよとか言うツッコミはナシの方向でお願いします。
いやもう本は新たに眺めてもうウハウハですよアハw
ってここで一つ問題がね…。

本棚パンク状態なんですが(;´ω`)

…明日は本棚の整理か?いや、寒中見舞い絵も描きたいからな…どうしようかね;
サイトの更新作業もしたいし…休みの間でも時間足りないわー。



本日、嬢がお帰りになりました。
大したもてなしも出来ませんでごめんよー;曲データも中途半端になっちゃったし。
また今度くる機会がありましたら泊まりにおいでくださいませ〜♪



…何だか妙に疲れてるし鼻が詰まったような…。
やっぱり風邪ひいたかなあ。普段あまりひかない方ではあるけれど。バカだから(待て。
今日は早めに寝ておこうかなあ。とりあえず絵の主線だけはペン入れして、色塗り明日で。


ツボキャラはやっぱり良く描きたくなるねー。何とか来年になる前に絵は描きあげたいなあ。
2004年12月30日(木)

+-- ひゅるり〜; --+

えー、本日は冬コミでございました〜。
…えっと、ちょっと箇条書き形式でお送りします(ぇ。


・6時半に起床ー。既に雨降ってますがな;
・家を出たのは7時半過ぎ。朝ご飯買っていざ地下鉄へ。
・…と、ここで定期入れとカード入れを忘れたことに気付く(待て。
・国際展示場駅に到着。…まあ、いつものような人の流れでしたが;
・入場の列に並ぶ。やっぱり冬は寒い(;´ω`)
・…と思ったら、雪降ってきたぞコンチクショウ(つд`)
・寒いの苦手なのにガタガタブルブル以下略。
・嬢はそれほど寒くなかったようだけど…やっぱり私は夏生まれらしい;
・んでその後何とか入れました。去年の夏の嫌な思いで同様、西からですが。

・嬢はコスゾーンへ。私はとりあえずポプゾーンへ行く〜。
・Hるるんに頼まれたものを早速ゲットしましたw …あ、一つだけ新刊出てなかったよ; >私信
・尊敬ユリポエサイト管理人様と再会!わーい( ´▽`*)w お久しぶりです〜。
・それからいろいろと見て回るー。夏と5月の分も買ってカバンが重くなってます;
・スケブは3箇所に頼みました。ハヤツラとユリポエとハジメ先生〜♪
・他にシンフォニアとかFFとかのスペースを見て回る。…流れ逆走( ̄〜 ̄;)
・この時点で既にカバンがいっぱいいっぱい。お、重;;
・とりあえず嬢と一旦合流。釈迦ミミを探せ!(違

・でもってまたいろいろと周るー。そしてまたまたいろいろ買ってカバン更に重;;
・西のコス広場付近に移動。嬢を探して三千里(つд`)
・いろいろなコス発見で非常にテンションUp♪マジアカコスも発見!!
・個人的には、去り際に見たアセルス&白薔薇がすごく良かったです〜。

・で、何とか物色終了でそろそろ帰ることに。
・しかし電車は、新宿で信号機故障とか;新木場方面は平気だろうか。
・どうやら運転再開したらしい……が、やっぱりパスネットは必須ですな;
・だって切符買う列がありえないほど長蛇の列だったもの…。
・そんなこんなで電車に乗って地元に帰還〜。

・電車の中で居眠り;ごめんAゆっこ、メールの返事が遅くて…。
・地元で合流することに〜。嬢はDDRやって待ってました〜。私はカード忘れたし;
・で、Aゆっこと合流。地元近いのにお久し振りだねえ;
・夕飯を一緒に食べました。いろいろとお話したの楽しかったよ〜w


…こんな感じで冬コミは終わりました。
いやー、雪の冬コミなんて初めてだよアハハー。…寒いっちゅーねん!



続きはまたあとで〜。

2004年12月29日(水)

+-- お迎えーw --+

そんな訳で、嬢をお迎えに羽田まで行ってきました!
…えっと、微妙に寝坊したのは秘密の方向で(ぇ。
昨日メッセでいろいろと話しすぎたよアハー。おかげで母親から起きろコールを貰ってしまったし。


で、嬢と空港で合流後はいざ蕨へ。
…なんかモノレールってあんなに高かったかなあと微妙に思いつつ、到着。
Sベ君を呼び出して、オフみたいな感じで合流して遊んでました〜。

とりあえずポプもギターもけちょんけちょんに調子悪くて凹んでまして…。
何回か遊んだ後にマックにてお昼。
でもってその後はカラオケ〜。私は全然歌ってなかったけど(ぇ。


そしてそのあとは帰る人は解散して、遊ぶ人はまた遊んでました。ちなみに私と嬢は遊び組。
でもお互いにもう腕が限界(ぇ)に近く、早めに撤収することに。また遊びませう〜。

地元駅についたらまず夕飯。微妙にいろんなネタ話が楽しかったです〜w
私は駅にチャリをお泊まりさせて、タクシーで帰宅。
ウチに帰ってからはまあいろいろとお話したり遊んでましたw まあ…同人話とかね(ぇ。

で、明日の冬コミの準備やらいろいろとしてとりあえず落ちます…;


明日はもっとヘロヘロになってると思うんだけどね(;´ω`)
頑張ってきます〜。5月や夏コミの分まで(笑。



今回はかなりの消費金額になりそうです…。だって2回分イベント行ってないからなあ。…重そうだよ(つд`)
2004年12月28日(火)

+-- 先手必勝。 --+

今日、会社に行って仕事してて…そして、夕方頃に言いました。

『明日羽田に行くので早く帰ります』

…ええ、本気で言いました。
まあ嘘はついてないしね。どちらにしても金曜みたいに10時とかは勘弁だったから。
先手必勝で先に言っておきましたよ。まあいいよねえ〜。


さてさて、そんな感じでついに明日嬢お迎えですよ〜w
…部屋はまあ大丈夫だろう。母親のものは問答無用で避けてしまえば。



…まあ、今日はかなりメッセデーでした。
そんな訳であまり作業はしてません。いろいろとあったので。
ま、今日は私も準備とかしてたから仕方ないわー。


さてさて、明日は早く起きて羽田まで行ってきます。
途中でお金下ろさないと…今手持ちがないし(;´ω`)


さてと、明日はどう動きましょうかねえ。羽田の後はオフに合流するし。でも早く家に帰って嬢とお話もいいかもw
2004年12月27日(月)

+-- 漫画片付けははかどらんのう; --+

本棚の整理するのはいいけれど……
整理中に漫画を読みふけってしまうのはいかがなものか(つд`)
お陰でちょっとばかり手間を取ってしまったよ…。

まあいろいろと片付いて少しすっきりしたかな。コレで嬢お迎えの準備はオッケーかもw
…その前に、今年最後の仕事が明日待ってるんだけどねアハー;


今日は片付けばかりしてたせいでまた何もできなかったかな。
あ、でも溜めてたメールのお返事はしたかも。あとはいろいろと連絡とか。
…ううむ、またサイトの更新が停滞気味ですよ申し訳ない;
休みの間に…寒中見舞いとかも描きたいし、いろいろと頑張らないと。



で、よく考えてみれば…明日の仕事はまたお手伝い。
金曜は10時過ぎまでいるハメになったけど、明日は絶対早く帰る。
少なくとも8時過ぎたら帰ることにしよう。
理由?

『明日朝早くに羽田空港に行かなきゃならないんで』

…。

間違ってないからいいじゃないか(ぇぇ。


つーか本気でそうするぞ。明日は本当に勘弁して欲しいから。
…はあ、会社行くのが嫌だよもう。でもあと1日だから頑張ろうっと。


自分の部屋の本棚はすっきりはしたけど、下の本棚はもの凄いことになってます。…見なかったことにしよう(ぇぇ。
2004年12月26日(日)

+-- 癒しにゃんこ〜w --+

今日の癒し投下〜。

足短いにゃんこー。さて、種類は?

えっとですね、今日はお台場に行ってきたのですよ。
そこでCatsLiviNと言うところに行ってきまして…まあ、名前の通りにゃんこの楽園でした♪
たくさん写真を取ってきましたので、できたら順次アップしていこうかなと思いますー。
ちなみに、この足短いにゃんこの種類は、マンチカンといいます。
今日は表に出てない日だったみたいなんだけど、連れて来てくれました〜w
いやもうこの足短っぷりが可愛いですね♪

…はあ。やっぱりにゃんこは癒しですなあw
ってこの言葉もう何回言ったか覚えてませんがねアハハー(汗。


今日はいろいろとうろつきましたが、何だか一番にゃんこが印象深かったりしますね。
また今度ねこたまとかにも行ってみたいものです〜。


そして帰りはあまりにも疲れたのか眠かったのか、電車で撃沈。
なのに今結構遅い時間まで起きてますよ; 早く寝ておけー。




明日は部屋の片付け。某嬢をお迎えするには部屋が汚すぎるので(ぇ。
部屋の片付けとか言いつつ、多分漫画の整理ばかりになるかと思いますがね。
あとはサイトの更新とかもしたいしなあ。頑張ってやろうっと。


何だか12月だって自覚はないままクリスマス過ぎましたね…。これから日にち感覚が分からないようになってっちゃうのかな(つд`)
2004年12月25日(土)

+-- 仕事のアホー。 --+

また言ってもいいですか?


今日って何の日だったけねー(つд`)


…えっと。帰宅時間フツーに11時過ぎてましたが何か。
と言うか今日が何の日か忘れる寸前でしたよマジで。今が12月だってのも自覚ないんですが(ぇ。
本当はもっとサイト内でクリスマスっぽくやりたかったんですが…まさか今日こんなに遅くなるとは。
…クリスマス気分は拍手絵でお願いします;



あ、そうだ。その拍手絵の感想ありがとうゴザイマス!…一人一人にお返事できなくて申し訳ありません; 
ししゃもとシロロの小動物コンビは皆さんもお好きなようで、何よりです♪
もっと拍手絵の種類…じ、時間の余裕があったらやりたいと思ってますので、待っててくださいませ…。



帰ってきたのが遅いので、少し腹休みをしないといけないなあ。
食べてすぐに寝ると身体に良くないからね。…って、それは分かってるけど…。
只今激しく睡魔と戦っております;

…ぐはー;


…さて、そろそろ寝ますか。明日は出かけるから、あまり長々とやってても疲れ取れないし。
そんでもって日曜は大掃除をしなきゃ。特に本棚とか本棚とか本棚とか(待て。


何かまだ結構疲れてる…。今日は急に他の会社に行って仕事したからなあ。明日はぐったりしてそうな予感がする。出かけるのに(つд`)
2004年12月24日(金)

+-- 涙ぼろぼろ。 --+

はい…行ってきました。
泣かないように頑張ったけど…やっぱり、涙と言うものは自然に流れてきますね。
自分の性質上、大泣きすることは無かったけど…じわじわとくるものがありました。

お別れの時…作った千羽鶴をお棺に入れました。
最初に一般のお別れをした後…私と友達5人で、残りの鶴をお棺に納めながら…。
かなり長い時間、最後のお別れができたと思います。
身内じゃなく一般の参列者だけど、最後の火葬場まで一緒に行けました。
その節は、お父さん…ありがとうございます。




そんな感じで、この2日間…
寂しくて悲しいけど、どうか安らかに眠って欲しいと願うばかりです。




…で、ここから普通日記。
家に帰ってからいろいろとやろうと思ったんだけど…やっぱりあまり手につかずに…。
パソコン動かしたまま、ただつらつらーっと何をしてたか分からないねー私(つд`)
なんだかめっさテンション低い状態なのは…仕方ないねまだ。


とりあえず、明日は仕事に行ってきます。
明日と月曜日に行ったら…とりあえず、今年の業務は終わりですね。
実際の業務終了日は28日で、休みは29から3日までなんだけども。
いや、K嬢をお迎えするために28日は有給とって休むので♪でもって29日は冬コミだし〜。


…まあ、今日もあまり作業できなかったのは痛いけども。
お片づけとかは土日に頑張ってやります〜。本棚…す、少し整理しないと(つд`)


何だか明日は寒いみたい。…だから寒いの嫌いだってばー。コタツでゴロゴロしていたい気分でござい。
2004年12月23日(木)

+-- 複雑な気分…。 --+

今日は会社を振り替えで休みとって…友人のお通夜に行ってきました。

顔を見せてもらったのですが…何て言うか、とても穏やかで…本当に眠るようでした。
友人曰く、亡くなった時は…笑ってたと言うのですが。
遺影は、ちょうど成人式のときの振袖姿で。とても綺麗でした。


…明日、お別れしてきます。
本当に最後のお別れです。…ちゃんと、何か言えるといいんだけどな。



そんな訳でいろいろとあったので…ちょっと凹み気味なのは許してくださいませ;


いろいろとやりたいこともあったけど…とりあえず、明日も早いのでそろそろ寝ておきますね。
ああ…お絵描きしたいし小説もアップしたいしサイトも改装したい(ぇ。
プチリクエストもあったので…ど、どれ描こうか迷いますよアハハ;



はあ…何か申し訳ないです;…仕事のことですけどね。今日は出れなくてスミマセン…;
2004年12月22日(水)

+-- やる事なくても疲れるね。 --+

…仕事終わったので暇になりました。
でも疲れます。…ただ何もしないのもアレなので、いろいろとファイル見たりしてましたが。
……暇だよー(;´ω`)


少し早く家に帰れたのはいいものの…いろいろとあってごたごたしてました;
K嬢、かなり間の開いた返事ばっかりでゴメンよ;

そんな中、拍手絵でちょろっと漫画っぽくしてみましたw
塗り方とかは結構あっさりと。あまりエアブラシ使わずに塗りつぶし多用で。


でもって、冬コミカタログ買ってきました〜。
今回はCDロムで。…使い方分からないけどさ(ぇ。
今まで本で見てたから、急に慣れろとってのも結構辛いものがありますね。
…ジャンル探すだけでも一苦労でしたよ;
まあ、コレで29日のためにいろいろ物色しましょうかね♪


明日は行ってきます。…こういう事は、経験したくないけど…避けて通れないものなんだよね。実際、私は今年祖父がそうなったから…。
2004年12月21日(火)

+-- しゅうりょー --+

仕事、一応今日が納期で終了と言うか。
まあ…明日になったらエラーとかどっさり出てきてその対応に追われるんだろうな;
それでも、一応区切りがついたから何とか良かった良かったー。


…と言っても自分自身はもう疲労困憊ですがね;
ああ…日曜をフルで働いたのはかなりキているようですよアハ;



家帰ってからもちょっと撃沈。
妙にお腹が痛くてしばらく唸ってました。しばらくしたら治ったけどね。
で、ちょっとお絵描きしてメッセして…。
何とか28日に休みは取れそうかもー。某嬢歓迎オフでもしましょうかねw
その辺の話はまあメッセでもしますか。



で、南国の癒し(ぇ。

沖縄旅行した時のにゃんこ〜。
大学の友達と卒業旅行に沖縄に行った時のものですね。…何処だっけココ?
確か、いろんな味のアイスが売ってて、それを皆で食べてる時に寄って来たにゃんこ〜♪
大人しくて人見知りしなくて、だからココまで近づいて写真を撮れたんだよね。
はあ…やっぱりにゃんこは癒しですなあ…( ´▽`*)w



さてと、明日はエラーチェックなどで頑張ってきますよー。
水曜は休み取って…お通夜にも行ってきますけどね;



何とか仕事が終わって一安心。コレで無事新年を迎えられそうです。…多分ね。
2004年12月20日(月)

+-- 疲労度MAXですが --+

あのー…

……


えっと、今日は何曜日でしたっけ??

私の記憶が間違ってなければ、本日は日曜のはずなんですが…違うっけ?
ちなみに只今22時半はゆうに回っておりますが…。
あ、日記は携帯から書いてますよ。帰ってから書けるか不安なのでとりあえず…。


つーかお腹が空いてたのはとっくにピークが過ぎてるし。
…帰ったらおとなしく寝ようかな。



続きは余裕があったら。
2004年12月19日(日)

+-- ぐごー --+

…いつも通り土曜日ですが7時半に起こされました。
だからもう少し遅くまで寝かせてって言ってるだろーが母よ。
まあ、犬の散歩が私の日だからってのもあるんだろうけどねえ…でも眠いものは眠いってば。
今日は結構機嫌悪かったかも; 自分でも口調がやばかった自覚はあるし。


でもって…

かなしいけれどあしたはしごと〜♪ By 二人はラ○ラブ(仮)


おにょれー;
…って言っても私が悪いんだけどねえ。仕事のペースが遅かったから。


明日は死なない程度に頑張ってきます…。



と言うか…今もかなり眠いんだよーぐごーぐごー(ぇ。
クリスマス用の絵とか描いてるんだけど…明日が休みなら完成できたのにな;
あ、絵と言っても…ちょっぴり漫画のようにできてるものなんですがね。
…果たしてクリスマスまでに描けるのだろうか。



……勿論、あの事は忘れてませんよ。水曜日は…明日休日出勤する分を振り替えできるだろうから。
2004年12月18日(土)

+-- 脳味噌沸騰中 --+

頭の中身がぐらぐらと煮えてます。結局…仕事は平日中に終わらんかったよ(;´ω`)
明日は家の用事で会社には行けないから、日曜に続きをやる事になりまして。
…スマヌ、そんな訳で日曜日は行けそうにもありませんわ…。 >私信


帰ってきたのは11時過ぎと言うこともあり…ご飯食べたあとは少しまったり。
食べた後にすぐ寝ると身体にも良くないしね。…まあ、明日はゆっくりと寝かせてくれるだろうけど。
とりあえず、CD聞きながらメッセでこの荒んだ心を癒してきます(ぇ。


で、にゃんこ投下。

左がタイムで右がルークですよ。
従姉の家で飼われているにゃんこー。この前の三毛のスーちゃんとはちょっと仲が悪いみたいです;
ルークの方はもう人が大好きで、ゴロゴロと擦り寄ってきて可愛いのです♪
タイムは少し人見知り。でも気性は猫の割に大人しいほうですね。
あーもう癒されて来たい…従姉の家に行きたい…(;´ω`)



…あ、そんな訳でいろいろと昨日はご心配おかけしました。
とりあえず…疲労回復してきます。

…眠い眠いー(つд`)。


日曜出勤しても、休みが良いのか振り替えがいいのか…それはどっちがいいんだろう。多分私は振り替えになる可能性が大だと思われるけどね。
2004年12月17日(金)

+-- いろんな意味で…テンションダウン。 --+

テンションダウンの原因その1。

…今日の帰宅時間、10時過ぎでした(つд`)
一応納期が20日で…土日をはさんでしまうので、今頑張らないと休みがない(;´ω`)
明日が本当に遅くなるのは間違いないよなあ…生きていられるかしら(待て。


そして、その2…。




……なんだか、半年ほど前と同じ状況です。


先日、病院にお見舞いに行った友達が…亡くなったと連絡がきました。
正直…かなり身近な友達が亡くなったのは、初めてです。

今までは近所の人とか…お年を召された方が多かったし。私の祖父もそうだけど。
大学の時にも、中学の同級生が事故で亡くなったとも聞いたけど…正直、あまり良く知らない人だったから。

…だから、今回本当に初めての事態で、どうしていいのか…本当に分からない。
クリスマスまであと1週間だったけど…奇跡が起きたらいい、と言う願いは…叶わなくなってしまいました。
せめて、最後のお別れは…落ちついた気持ちで、見送りたいです。



とりあえず、明日だなあ…
あまり無理しないように自分もやっていかないとねえ;


そんな訳で、少々テンションダウン中。少ししたら元に戻ると思いますが…
2004年12月16日(木)

+-- 微疲労。 --+

まったりと曲を聴きながら…ちょっとお疲れモードでござい(;´ω`)
土日に会社出て行かなくてもいいようにするには、あと明日明後日で頑張らねば。
今日は少し帰るの遅くなったんで…プチ疲労気味で申し訳ない;


昨日の拍手レス〜。
>12/13の写真<ぉー懐かしい〜。飼い主さんらしき人が向かいの店から出てくるのを以前見た覚えが(ぇ
>(続き)それと、はづ姉もコンテンポラリーネイションの良さにハマりましたな(・∀・)w By.Aゆっこ

おー、覚えてましたかw …って、向かいの店というのは…えっと、○の▲だよね?(分からん
やっぱり小動物は可愛いよね〜w 飼い主がいなかったら攫って行ってしまおうかと本気で思ったのは秘密の方向で(ぇ。
そしてコンテンポラリーネイションはどことなく民族調でとってもヽ(゜∀゜ヽ ミ ノ゜∀゜)ノ んな感じです♪



…ごめんなさい; かなり眠くて死にそうです…。
アップしたい写真もあったんだけど…ま、また明日生きてたらにします…;



ちょっとずつだけど、また少しサイト改装中。と言うかこの前できなかった部分の残りだけどね。ああ…時間が欲しい…。
2004年12月15日(水)

+-- 自分的癒し --+

巷で言う癒し系曲の他にも、自分が好きな曲はテクノ系だろうがトランスだろうが癒しですねえw
今だとシンフォニックテクノがそう言う感じですよホント。
何回も叩いてて思ったけど、RPGのボス戦の曲のような気がしません? >シンフォニックテクノ


んで、本当の癒し系ソングで頑張りました♪

BAD1、2の地獄から抜け出しました…
ちょっとGOODが多い気がするのは…やっぱり自分はスコアラーじゃないと言うか音感がないって言うのか…。
まあ、次はEXをフルコンできるように頑張りますかーw


今日は比較的早く帰ってこれたけど、明日からどうなるのかな…。
出来るだけ土日は出ないようにしたいから、平日の間で頑張らないとね。
…と言うかCS10の曲も出したいんだけど; もう自力で出すのイヤになってきt(待てコラ。

あ、でもコンテンポラリーネイションはいいね♪(聞いた
さすが某嬢の言ったとおりと言うか…見事にツボ曲ですよ( ´▽`*)w
…頑張って家庭用で解禁させよう。道は遠いが(ぇ。


ちなみに、今の時点でのいろは選曲トップ2…シンフォニックテクノ。トップ1…ヒーリングデュオですが(ぇ。
2004年12月14日(火)

+-- 撃沈寸前1日目(ぇ --+

今日はいろはやって帰れなかったよ…と言うかそんなことしてる場合じゃないってか?
いや、腕が少しずつ戻ってきてる気がしたから…あまり日を空けたくはないんだけどね。
まあ、これから死なない程度に頑張っていきましょー(。・ω・)ノ


とりあえず、癒し系投下。

某聖地の前に何故かいました;

この時に私と一緒に居た人は多いよね。…つーかAゆっことかKわっちとかみんな写真撮ってたよね;
…今でも思うんだけど、何でモ○イの前に居たんだろ…?
誰かが連れて来てそこに置いてったにしても…まあ、可愛かったから良いか♪



…さて、溜めたビデオを見ながら寝ます;


疲れやすくなっているのかな…何だか体の節々が痛い(つд`) …つーかコレは風邪の前兆か;
2004年12月13日(月)

+-- 家族みんな寝坊; --+

珍しい。ウチの家族が日曜の9時以降にみんな起き出したのは。
日曜だろうが情け容赦なく7時半とかに起こされてたのに。…やっぱりある程度は善処してくれてるのか。
…スイマセン私が起きられなかったのはあれから更新作業やってたからですよアハー。


で、今日は…お見舞いに行ってきました。
確か…倒れたって連絡受けたのが先週で、多分2週間くらい経ってるのかな…?
容態は落ち着いたけど…まだ目は覚ましていない状態。
…クリスマスに奇跡が起こることを願っています; また同級生で飲みに行きたいし…。

微妙に私信。A樹嬢へ。
…ところで、千羽鶴はあれで足りましたか?足りなかったらまた作るけど…。



帰りに2回いろはやってから帰る(待てコラ。…とりあえず、ハイパーをできる限り潰してきました。
あ、フロウビートHはミラーの方が個人的に叩きやすかったです。
あと、微妙にトラウマな(ぇ)メッセージソングHも何とかクリアー。低速頑張った自分!
残りは…ヒップロック3、ロックビリー、それとJ-ロックφかな。

EXは…ダイナマイトソウルを完走&ビワガタリ常駐。
K-ダンスは…ラストちょい前で撃沈(つд`) 左右に振られまくりで大変だった…。

そんな感じですハイ。


何度も言ってきましたが…今週こそ仕事がヤバイです。
一応納期が20日ですからね…そこまでに何とかしないといけないのに;
とりあえず、休める時には休んでおこう。

…はあ。


心痛の種がまだ残ってます。なんだか最近体調がまた悪くなってきた感じ。…一番頭が痛い。
2004年12月12日(日)

+-- 鶴折ってます。 --+

今はお見舞いの千羽鶴折ってますんで。
…ずっと折ってると手が痛いよ(つд`)



今日はいろはでも収穫あったー。EX結構常駐させたし。
アカペラEX、シンフォニックテクノEX、ポジアコEX、エヴァEX辺りにメダルつけてきました。
あとは流星RAVE(H)、ビビッドHをクリア。前者はミラーのほうがいいみたい。
…と言うか、今回は疲れる譜面が多いですね;同時押しがキツイ…。


そろそろ隠しの情報とか出ても良い頃だと思うんだけど…今回隠しあるのかな?
前回はマイレージと…あとはトザンだったからあまり隠しの印象ないんだよね…。
今回もデフォルトで良曲が多いだけに、店舗対抗や通常隠しでもツボ曲があるといいなあ。
…ってか、今回村井さんって2曲しかまだ作ってない?



明日お見舞いに行ってきます…。
久し振りに友達にも会うし、みんなで行けば…もっと目が覚めるかもしれないし。
もうすぐクリスマスだし、みんなでお願いしてみようかね。


クリスマスの奇跡…というものは今までになったこと無いけど。今回だけはそれを願わずにはいられないかも。
2004年12月11日(土)

+-- 愛故に。 --+

会社帰りに200円だけど地元でポプー。
…わざわざ池袋に寄って混んでる中やるよりは、200円でも廃墟の地元の方がいいかなーと。

そこでEX常駐計画発動。
まず、最初のEXは…ヒーリングデュオEX常駐成功!
でもって2曲目は…プロポーズEXも常駐できました〜w

その後EXステを出すためにプレイ。クリーミーHフルコン&クレヨンしんちゃんHのBAD2はもうコレでいいや;
そんでもってEXステでトーキョーロマン、ポジアコ、シンフォニックテクノを完走。
さらに常駐させるためにトーキョーロマンNを選択し…



…見たほうが早い。

初パフェ〜!ノーマルでも素直に嬉しいw

そんな訳で、ポプ史上初めてパフェを取れましたよ( ´▽`*)w
…ええ、今までパフェって取ったこと無いですよ。ノーマルでも全然無いですよ。
めでたくトーキョーロマンEXも常駐成功。まだメダルは付いてないけどね。


次は…シンフォニックテクノとポジアコを常駐させた後に他のEXをやってみようかなあ。
今回はレベル詐欺と言うか局地的に落としに来る曲が多いので…まあ、まったりと行きますか。


家に帰ったらまた微妙に沈み気味の後、サイト改装みたいなものに着手してました。
アレですね、家に帰るとどっと疲れが出ますね;外にいる間は平気なんだけど。


さてと…いろいろやりたい事あるんで頑張ってみよう〜。
あ、今週は会社行かなくてもまだ平気みたい。…来週が山だな(つд`)


改装するに当たってトップ絵を変えたいのでお絵描きしてます。…最近あまり描いてないからこっちも腕が鈍った感じがする;
2004年12月10日(金)

+-- シンフォニックテクノに愛。 --+

今回一番ツボ曲です♪ やーもうカッコ良いですねえw
後半の盛り上がりのところが特にストレートど真ん中きてます。今のところ最もツボですねえ…。

と言いつつ、今作は和なので私の好みがたくさんあってもうウハウハでござい( ´▽`*)w


軽く曲感想。

・シンフォニックテクノ
さっきも言ったけど、今作一番のツボ曲♪
民族系+インスト+テクノ系=マイツボ曲(待て。
…変な言い方するな自分ってか己ツッコミしてる段階で頭の調子が激悪ですかソウデスカ。
後半になっていくにつれてもう堪らなくカッコ良くていい感じですねーw

・ハイパージャパネスク
ぶっちゃけますと。今までのTЁЯRA曲の中で一番好きです!曲の入りとか盛り上がり方とか…。
一番の要素は、やっぱり和と言うか民族調と言うか、あの音が堪らなく好きw
…でもって、キキョウが可愛いと言うか一目惚れしたので只今マイキャラにしましたー。
やっぱり女の子キャラの方が私の好みですねえ…。

・ヒーリングデュオ
ロケテの時から気になってはいたんですが、癒し系万歳!(ぇ
…でも今回はシンフォニックテクノよりはものすんごくツボに来たわけじゃない感じ…。
多分、今までの名義では全部インストだったから…それで違和感あるのかも。
村井さん曲は何度も聴いてると中毒症状(待て)が出てくるので、これから株が上昇すると思います♪

・メッセージソング
今回から、曲選択画面でちょっとだけ曲流れますけど、それを聞いて惹かれました〜。
ハイパーで29だから行けるだろ、と思いやってみて……

……えっとですね。普通に落としましたが何か(ぇ。
あんなふうにBPMが落ちると思わなかったよ…!!
…それがなければ毎回叩きたいんですけどね;修行しろって事か…。



とりあえず今日はこんな感じ。


…明日会社行ったらまた休みですねー。
でも最近また調子崩してきてるんで…撃沈してるか、無理にでも仕事に行ってるかどっちかのような。

明日も会社帰りにちょっと叩いて帰りたいなあ。でも200円に値上がりしたから(;´ω`)
多分少し経てば100円になると思うんだけど…まあ、モアイ行って時間かけて並ぶのとどっちが良いかって感じかな。



鶴折ってます。でもずっと同じ作業してると手が痛くなってくる(つд`) 明日腱鞘炎になってたらどうしよう…。
2004年12月09日(木)

+-- いろはとお見舞い。 --+

今日初めて有給取りました〜。結構遅くまで寝られたから良かったかも。
…まあその分仕事頑張りますけどねアハー。


えっと、約1週間前の拍手レス(待てコラ。

>…(*´Д`)ヤキモチ妬いて拗ねるネコとかいいですなw 今月もガンバですよ〜ボーナスまで(ぇ
拗ねてるところもスーちゃんは可愛かったのですよw 元々少し嫉妬深いとも言いますけどね猫って。
ボーナスまで…多分あと2日ですが、仕事っぷりがダメダメだからボーナス無いかもしれないですよ(ぇ。

>お仕事お疲れ様です><私も大学3年になって忙しくなりました;またよらせていただきます^^
>そして、web拍手イラストイイですね♪・・・月光蝶は難しいですOTL>ギター

お久しぶりです!大学…あとまだ1年あるじゃないですか;羨ましい…(つд`)
あ、拍手イラストの感想どもですーw イラストは結構速攻描きだったなんて言えませんが(ばらしてる。
月光蝶はベースしかまだできませんねえ;ギターは途中で指が攣りそうに…。



で、今日は友達のお見舞いに行ってきました。
…正直、未だに信じられない気分なんですが。手を触っても暖かいのに。
意識だけが無い状態で…私の声が聞こえていたのか、どうなんだろう。
自分に時間と体力の余裕があったら、またお見舞いに行ってきたいです。
今は…千羽鶴折って、回復を願おう。


その後、母と一緒に少し買い物をして…それから池袋で別れて…
モアイに行ってポップンやってきました〜(待て。

…で、とりあえずいろはの感想をば。
言いたいことを一言で言うと。

レベル詐欺多すぎだっつーの!!

…あと、いつものように変速にもう辟易です。
おかげである曲のハイパーが…29で落としてしまいましたからね;
まあ、今回はかなりの割合で曲にツボってますからw

とりあえず今のところのお気に入り曲。
シンフォニックテクノ、ハイパージャパネスク、ヒーリングデュオ、メッセージソング、エイジロック、ブルースロック…
琴フュージョンとかビビッドもいい感じですねw


民族調&インスト好きーな私。
多分何度も聞くたびに更に好き曲が増えていくと思われ。


…詳しい感想はまた明日にでも書きますね; ちょっとお疲れモードなので…。



眠いと言うか疲れてるみたい。多分動きすぎたんでしょうね;会社だとインドアだから…。
2004年12月08日(水)

+-- 有給1日消化。 --+

明日、やっぱり病院にお見舞いに行ってきます。
なので有給とることにしました。…土曜とかだとこっちがばたばたしてる可能性あるからね。
母と一緒に向かう予定。…今どんな状況なのかしら。


部屋が寒いんで何をするにもテンション低い;
あーなんでこんなに寒いんですか(つд`) だから冬ってあまり好きになれないのよー。



…んで、明日ポプいろはの稼働日ですねー。
とりあえず、今日1回だけ叩き収めをしてきました。腕が鈍りまくりと言うことは置いといて。
ちなみに最後はジグEXをやりましたが何か(;´ω`)

明日は病院に行った後に…多分ゲーセンに行くんだろうなあ。モール通しておかないと。
カードは一応CS特典のものを持っていって…多分別に買うと思うけど。


…寒いので寝てきます; ガタガタブルブル(つд`)。


もこもこにしてても寒いものは寒いー。風邪ひかないようにしないとなあ。…おバカさんですけどね私;
2004年12月07日(火)

+-- アハー。速攻でやっちゃったー。 --+

えっとですねえ。
なんか、携帯のちびギャラリーのサイトができたみたいなんですよ。
でもって。

速攻で登録しましたよこの人( ´▽`*)w

だって可愛いじゃないのさ〜w



しかし、ちびギャラリーのミニチュアの1と2が…まだ揃わないまま、全然見かけなくなりました(;´ω`)
そしてそろそろ4も出るというけど。…今度は箱買いか?(待て
何処か近くで売ってるところないかなあ…。
あああ、あのアニメイトのちびギャラリー展の時にもっと買っておくべきだった(つд`)



…んで、水曜は休みを取ってお見舞いに行ってきます。初有給ですが(ぇ。
本当に…大丈夫なのかなあ。


どんなに嫌なことでも、こなしていかなきゃいけない事ってあるよね。…それをうまく処理できる容量が欲しい;
2004年12月06日(月)

+-- マジアカ日和。 --+

にゃーにゃーにゃーん♪
とりあえず、Mるめるネコありがとで〜w
パンダは気に入っていただけたでしょーか??

…以上。私信終了(ぇ。


3日ぶり(?)の癒し。

のらにゃんこの日向ぼっこーw
確か本厚木に行ったときに、道端で寝ていたにゃんこです。

にゃー♪

…やっぱり可愛いなあw



と言うわけでここから今日の日記で。

今日は町田に行ってきました〜。2日連続で小田急線ですよアハー。
もう小田急線も慣れたけどね…ってか、昨日の風で電車止まってるって聞いてちょいと不安だったが。

とりあえずロサに行ってSべことTつんとAゆっことEにゅんと合流。
Aゆっこと1回ギターをやってスキル1.5ほど上昇。今現在は531.50です〜。
多分JustInMyHeart赤Gで上がったと思うんだけど…。

で、町田に皆で行ってKずひこさんら今日のオフメンバーと合流。Nここんとは2月ぶりですね〜w
昼を食べて宝島に行って…スイマセン殆どマジアカやってました(;´ω`)
お陰でマジアカは初級2級から…最終的に上級10級まで上がりました。
…つーかね、ノンジャンルと○×の呪いにかかっててもうイヤになったりしてましたがね;
まあいろいろと楽しかったですw マジアカの環境は良かったのでまた来たいかもー。




…ちょっとここから暗めな話。
中学時代の友達が、病気で入院してるそうです…。
今現在意識の無い状態で…お母様の方は「できるだけいろんな人に会わせてあげたい」と仰ってるようで。
…会社を休むか半休取るかして、病院にお見舞いに行ってこようかな…。



…ごめんなさいこれから本気でヤバイです。納期前&忘年会…ああ、心痛の種が(;´ω`)
2004年12月05日(日)

+-- マジアカ2やりました。 --+

昨日の電話が尾を引いて、朝の目覚めは最悪;
あまり朝に弱い方ではないけども…頭がボーっとしてまして何だかボケが進行しt(殴。
…ま、今日のお出かけでその辺は緩和されましたがねー。


朝、自分は湿っていたんですが(ぇぇ)途中で持ち直してお出かけしてきました。
AおっちとHでとさんとりくやちゃんと本厚木で遊んでました。
…と言っても音ゲーの腕が鈍りまくりなんで殆どマジアカ2でしたが;
あ、ちゃんとマジアカ2プレイできましたよー!


とりあえず、カードを引き継いで…って、前の勲章とかは関係ないんだね;
ルキアのカードがあと勲章5個で賢者だったのはちょっと勿体無かったけど仕方ないか。
んで、やってみましたが…キャラはルキアで名前は「ユア」なのは変わりません。
でもって寮はフランシス寮でした。…多分個人的に一番無難だったと思うので良かった(ぇ;


とりあえず感想。

相変わらず金のかかるゲームですね(待てコラ。


いやーもう引っ掛け問題にどれだけ引っかかったことか(;´ω`)
まあとりあえず、初級2級まで上がったんでこのまま目指せ中級ってところですね。
…やはり相変わらず格闘技競馬アニゲーにはけちょんけちょんに弱いですが。



マジアカばかりであまり音ゲーしてないけど楽しかったですよー。どもありがとで( ´▽`*)w



…雨のせいで、駅にチャリを置いてくるハメに;
今日はまあいいけど…月曜日は自転車使えるようにしたいなあ。


でもって明日の準備ー。貸したりあげたりする物とかまとめておかないと。…んでもってめっさ眠いですよアハー。
2004年12月04日(土)

+-- 勘弁してください; --+

…忘年会の店がもう全然決まらないですよ;
何より人数が多いのがどうにもならないと言うか何つーか。
はっきり言って一人じゃどうにもならないんですがどうしたらいいんでしょうか…。
つーか店探しとか電話で時間潰れるのはどうなのよー;


…何だか無駄な時間過ごしてる気がしますね。
妙に頭も痛くなってきたし、精神的にイライラするし。
ぶっちゃけ、あまりにも手ごたえがないとだんだん泣きそうにもなってきたしね;
とりあえず1件予約は取れたと言うか前予約だけは済ませましたので、少しだけ安心。
…私が探した店で文句言われても幹事だから選んだのであって、文句言われる筋合いはない…ですよね(ぇ。


あー…頭が痛くなってきた;
明日出かけるんでこの辺で落ちますー。
…その前に、先輩からメール帰ってこないんだけど寝てもいいのかな?
むしろ先輩が寝てたら申し訳ありません(待てコラ。



社会人になっても貧乏性なのは変わらないみたいで。できるだけ安い店を探すのは習性というか何つーか。
2004年12月03日(金)

+-- いい店ないですか? --+

今の仕事のこともそうだけど…年末の忘年会のことについても不安でいっぱいです;
はっきり言って、自分は幹事に向くタイプではないんですけどねえ…。
どういう店がいいのかも良く分からないし。まあ…新宿ならいろいろ店はあるけど。
私は結構どこでもいいやって感じだけど、会社の忘年会だしそうも行かない…はあ、どうしたら良いんだろう;




…本日は写真はナシです;
と言うか、本当に調子崩したみたいで…でもやる事あるから何とか頑張ってみたけど、限界…(;´ω`)
身体的にではなく精神的にきてるみたいですが;明日…調子戻せるといいけど。


はあ…いろいろやりたいことがあるけどその時間ないなあ。うーん、今のところどうなるかは本当に分からないわ;
2004年12月02日(木)

+-- 早いもので… --+

もう12月だなんてこれっぽっちも思ってない自分がここに。
11月は妙に暖かかったからかな。最近は寒くなってきてるけど、それでもまだまだ。
…そしてまあ個人的に地獄がやってきてるのは置いといて。

今日もまた遅く帰ってきてます…。
そんな訳で、生存報告を兼ねた癒しを一つ(ぇ。

伯母さんちの三毛にゃんこ〜。ちょっとご機嫌斜め。
伯母さんちの4匹のにゃんこのうち1匹です。ちなみにハナちゃんは他の家に貰われてってます;
この時のスミレ(このネコ。通称スーちゃん)は、ちょっとご機嫌斜めだったんですが…。
ちょうどこの頃、伯母さんちでハナちゃんを預かってて、どうやらヤキモチでご機嫌斜めだったようで。



…そんな感じで撃沈してきます;
やっぱり最近帰りが遅いと…身体的に疲れが出ているみたい。


今月ボーナスと言うけど、一体何時貰えるのかな。早めに欲しいんだけどねえ…でもっていくらだろう(ぇ。
2004年12月01日(水)

過去日記〜 未来日記〜

日々徒然だいありぃ。 / 葉月ゆあ

My追加