日々徒然だいありぃ。 一応管理人専用…本館(つーかホーム)に行きまっす。フォームメールですが、メール大歓迎ですv日記のもくじに戻ります〜。
タイトルにある記号がついてる日の日記は何かアリ。
★→小説というかSS(ジャンルごっちゃで)   △→写真とかたまに落書きっぽいのとか。


+-- あひゃー(>_<。) --+

只今23時20分過ぎ。




でもって電車の中でござい(泣。




……今日中に帰れるのか私は(;´д`)。



=================================================

で、帰ってきたのは12時5分前…ぎ、ギリギリセーフ!!(違
でもそれからご飯食べたりしたんで、実際の起動(?)時間はそう多くないですね。
…だから疲れたってのー。


そんでもって…仕事、ヤバイ。
今日11時まで残っていても終わらなかったし…。まあ、あと少しではあるんだけど。
…この要領の悪さは何とかならないものか。


あーでもそんな中でいろいろと励ましのメールどもっす。
それに…あわわわわ。素敵なものまで頂いちゃいましたしー♪
うん、少し元気復活。


…でもそろそろ限界が近づいてます。
てな訳で、寝ます; もう疲れた…。



あ、でも日記書いてるからには生きてるんでー。



明日は普通に帰れるといいなあ…。まあそれも自分次第と言うことで。
2004年08月31日(火)

+-- ごぼごぼごぼ(吐血)。 --+

只今…23時10分。


今から会社出ます(;´д`)



…疲れたのでまた後で。


===========================================


てな訳で、帰ってきました。
…もう本当に自分が嫌になってきた今日この頃。…まあ、まだ全然軽い方なんだけど。
本当に伸ばして大丈夫なのかな…。私のせいで思いっきり納期遅れたらどうしよう。


…あーもう死にそうかも;過労で。
いや、肉体的にと言うか精神的にね。


…寝る。もう本当にヤバイから。


腹が痛いし何だか腕も痛い。おかしいなあ…ギターとか最近やってないのに。やりたいんだけどね…。
2004年08月30日(月)

+-- オリンピックも… --+

もうすぐ終わりですね。何だか忙しい中いっぱい見た気がします。
高校野球のシーズンと被ってしまったので、それが悔しいと言えば悔しいけど。
あとはマラソンがあって、それで終わりなのかな…?


今日は久し振りにオフでございました〜。と言うか大会って言った方が良いか?
自分の疲労度と体調の関係で、行くかどうかは直前まで考えていましたが…
何だか大丈夫そうだったので行ってきました。ゲーセン行くのってもう久しぶりですけどね;



…と思ったのですが、あまりにも眠いんで今日はここで切断。
明日…生きてたら追記します。帰ってくるのが遅くなる可能性大ですがね。



2004年08月29日(日)

+-- 待っておくれよママン(ぇ。 --+

えー、昨日は結局あのあとシンクロを全部見ました。それから寝ました。
でもって、7時に叩き起こされました(泣。
あーふーにゃーぐおおぉお…(意味不明。眠いよママンー(;´ω`)
…とりあえず起きて犬の散歩行って8時くらいから二度寝しました。12時くらいまで。


…午後は留守番頼まれたのでぼけーっとゲームしながらまったりと。
あ、タクティクスオウガはChapter4まで行きましたー。オリビアが仲間になりました∩(゜∀゜)∩
あとは一気にシェリーまで行きたかったけど…トレーニングしてたのでまた次の時に。
でもって、この辺りになってウチのデニムに微妙な問題が。
能力値は高いんですが、平均的過ぎて…何だかぱっとしないんですよね。
と言うわけで何だかデニム強化計画などをしてたりしました。…早くシェリー仲間にしろよ;


夜はいろいろと作業しながらチャットに行きながら絵板に描いてたり(待て。
おのれ何やってる自分ー; 相変わらず1個の事に絞らない自分って一体…。



…まあ、そんな訳でちょっと眠いので。
睡眠時間が減ってると言うか…深く眠れてないだけなんだけどさ。
…ちゅーか、めっさ寒いよ(つд`)



そんなこんな言いつつ、寝るのはどうやらオリンピック見終わった頃っぽいですよ奥さん。…寝かせてくれることを願いつつ。
2004年08月28日(土)

+-- 終電一本前。 --+

…まあ、仕事のことは何処かに置いておくとして(いいのか?)。


今日は新人歓迎会ということで飲みでございました〜。
…本当は私の他にもう一人新人はいたんですが、いろいろな事情がありまして…;

会社をいつもより早めに出たあとに飲み会場へ。
そこで本日の幹事様といろいろお話。…微妙に『夏の某日』で話が通じてました(ぇ。
いや、良く話が聞こえてくるんで凄いツッコミたかったんですけどね;


どうやら私は飲み代タダらしいので、目に付く辺りいろいろ食ってましたー。
…微妙に自己紹介とか凄い恥ずかしかったんですけどね。
でもっていろいろ聞かれていろいろ答えました。…セ○ハラっぽい事もいろいろ(ぇぇ。


その後はまた二次会で久しぶりにカラオケ行きましたー。
いやもう皆さん歌が上手いですよー∩(゜∀゜)∩ ラルクの「浸食」を上手く歌える人が凄いと思うし。
で、私の選曲はと言うと…。

1曲目:ベイサイドベイビー
2曲目:Luvly, Merry-Go-Round
3曲目:浮舟

……いや。
突っ込みたいのは分かりますがツッコまないで下さい(;´ω`)

その後本気で終電の危機だったので、皆さんよりも早めに撤収いたしました。
ちなみに、カラオケの方もお金はいいとか言われたんで…本気で一銭も払ってないですよ;


…で、帰還はもう次の日になっておりましたー(つд`)

あー…眠いから寝よう。シンクロ見たあとに(待て。



また追記するかもー。…あ、何だかポプのロケテやってるみたいだね。…行く気はちょっとないかな。
2004年08月27日(金)

+-- アホ丸出し。 --+

…昨日ああ言ったのに。

今までもの凄く勘違いしてました。

SQL文ほぼ打ち直しっぽいですよ奥さーん(誰。

…( ̄〜 ̄;)


あ、仕事の話ね。


ひょっとしたらだけど、土日出勤になりそうな気がしないでもないというかね…。
明日根性で打ち直しますよあああああ(つд`)。


…で、帰ってきたのは相変わらずの時間というかむしろ遅かったというか。
その後に妹の頼まれ物を印刷したりしてました。…時間かかるっちゅーねん。



とりあえず、今日はもう寝ることにします。
…明日までに何とか終わらせてしまわねば。つーか本当は今日が締め切r(殴。


…仕事なんだけど、どうなる事やら不安で仕方がない。急にクビとかありえるわけだし。…ああ、本当にヤバイですよ;
2004年08月26日(木)

+-- 自分のバカさに辟易 --+

えー…今日、4時間かけて打っていたプログラムが一瞬で要らなくなりました。
理由は単純。やり方間違ってたから(つд`)

…ヘコむしかないしっつーかあり得ねーよー!


そして結局8割以上打ち直し。…明日で終わるのか非常に不安になってきました。



しかし嬉しいことに、今日は給料日でした〜。
8月は何だかんだ言って遠出とかしてないので、お金あまり使ってない感じで。
…でも前にカードで買った(手持ちがなかったから)分が未だ引かれてないんだが。
早いところ引いてくれないと微妙に不安になってしまうというかねえ。



でもって、帰ってきたのは相変わらず9時ちょいなのでもうお疲れモード満載。
これから少しだけ更新作業して、今日は早めに寝ておきます。
…何でかと言うと、今日寝坊したからね;



最近眠気がかなりMAX。…いやもうどーしようもなく眠いです。オリンピック見たいんだけどねえ。
2004年08月25日(水)

+-- 痛い痛いー!! --+

たった今。

タンスの角に足の小指ぶつけました゚(゚´Д`゚)゚


うおおぉぉおおお…。痛いよー(つд`)。
ちなみに。ぶつけた瞬間は本当に部屋に突っ伏したまましばらくピクピクとしてました。
うぎゅるるるる…今も気を抜くと痛みが増してくるよ…。


で、本日も9時近くに帰宅です。頭は弱ってますよ当たり前だけどー。
明らかに7月よりも疲れてきてます。7月はまだ結構頻繁にサイトを更新する余裕があったし。
今はちょっと更新ブツを溜め込んでますね…。本当に余裕があったら一気にやりたいんだが。
今すんごい描きたいネタがあるんですよ…絵でも小説でも。
小説の方は…以前の長編みたいに、1話ずつ少しずつアップしていく感じになりそうだけど。
ここで携帯様大活躍しそうです。と言うか今日もちょっと打ってきましたし(ぇ。
そして絵のほうも今ちまちまとですが描いてます。…頑張ろうっと。



何だか明日が本当に残業っぽいですよどうしましょー。
今担当してるところが…今日やっと半分くらい終わる兆しが見えたんだよねえ。
ちなみに残り時間はあと2日。…終わるのかしら(待て。



明日は給料日ー。残業代分いくらついてるのかなあ。溜め込んでやるぞー。
2004年08月24日(火)

+-- 神経衰弱 --+

…一人でトランプしてる訳ではないのであしからず。


あーもう何だか最近こんな状態ですよ。頭が弱ってきてる感じ。
会社でパソを目の前にしてると、非常に精神的に疲れるんですよねえ。
ほとんど同じ体勢でパソの前にいてプログラムを見てると眠くなってきます。
…今度は文字列恐怖症ですか(つд`)


でもって、本当に会社帰りは死んでます。今日も家に帰ってきたのが9時過ぎたし。
ゲーセンによる気力がないですよホント;…だからギターの腕が鈍るんだってば。
ポプは多少やらなくてもそうそう腕は落ちないんですが、ギターは明らかに左がね…。
まあ、余裕見つけたら寄っていきますか。



昨日、マラソンを見てから寝ました、結局。
……眠い(当たり前だ。

ううみゅ…今日もシンクロとか見たいんだけどどうしよう;


死なない程度に見ます。やっぱり興味があるものは見たいですからねー。
2004年08月23日(月)

+-- うふふあはははー(笑 --+

…いや、何となく笑ってみました(待てコラ。


今日は某嬢と会いに池袋でしたー。さり気にモアイはかなり久し振りだったりしますが。
嬢が来る前にモアイに行ったら、お久しぶりにRイジ師匠に出会いました。
でもってこれまたお久し振りにギターセッション。…1週間ほどぶりだったけど。

あー…ギターではあんまり収穫はなかったなあ。
あえて言うならCASSANDRA黄Gが対象になって、スキルが476.26になったくらいです。
何よりも左手が全然動かなくて…もうちょっと凹みすぎでした(つд`)
ポプの方も微妙な感じで…音ゲーに関しては今日はそれほど収穫ないかな。


昼ご飯を食べた後、2時過ぎくらいに某嬢…Hるるんと再会いたしました〜w
最後に会ったのってもう1年近く前になるんだっけか…?まあ何はともあれお久ですにゃ〜♪
夏コミで頼んでいたブツを受け取ってもう本当にありがとでしー∩(゜∀゜)∩

モアイでFォルテんとも合流し、モアイが混んでるのでロペ裏に移動ー。
3人でギタドラセッションをしました〜。…調子はあまりあがってなかったけどね。
そして今度は一人でギターをやるんですが……調子悪いのはまだ引きずってたみたいで。
メリ子赤オープン落としたー!!
…本当にラストのラストで左手が全く動かなくなって撃沈( ̄〜 ̄;)
やっぱり相当調子が悪かったみたいなのでこれ以降はギターやってなかったです。怖くて。


あとは…ロペ裏にセガにロペへと行ってプライズ乱獲。久し振りにプライズに燃えました。
いくつか取ったブツをHるるんにプレゼントしたりしました。…荷物増えてゴメン(汗。


まあそんなこんなで今日は楽しかったですーw またこっちにくる時は遊びましょうねえ。



家に帰ってきてから…やっぱり少し疲れが出たみたいで。
のんびりとしようかとも思ったけど、オリンピックも見たかったから起きてますー。
…でもマラソンを全部見る自信はないです;と言うか、全部見たら明日起きられなくなりそうな。



あー…何だか中途半端に短い日記;明日以降に追記するかもー。
2004年08月22日(日)

+-- やはり死亡; --+

…今日起きたのが9時半を過ぎてました。
そりゃあな…帰ってきたのも遅かったし、オリンピック見てたからね(寝ろ。
そんな訳で、起きてからもご飯食べてからまた布団に逆戻り。11時くらいまで撃沈。

…あー、今日は本当に行けなくてゴメンよー(つд`) >私信


でもって、久々に某所の絵板でお絵描きしてみたり。昼を挟んだから描画時間が凄いことになったが;
拍手絵の絵板絵と違って、主線から超細かく描き込んだので結構大変だったけど、出来は満足♪
…あ、ちなみに拍手絵はそんなに時間かけてないし主線もざかざか描いただけです(ぇ。
と言っても基本的な色塗りは手は抜いてませんよ;淡く塗ろうと意識してやったんで。


…やっぱり少し気分が良くないので、今日は大人しくしてました。
明日は某嬢と会ってくるので元気に行けると良いなー∩(゜∀゜)∩


朝に比べたら元気になりました。これで早く寝ればいいんだけど…オリンピックだからなあ;;
2004年08月21日(土)

+-- んぎゃあぁあ… --+

今日…残業9時半過ぎました……ダメだもう頭が疲れてるよー(;´ω`)
家に帰ってきたのも11時近くで…あ!?

ホームアローンやってたじゃん!!(つд`)

…み、見たかったよー。って、もう5回くらい見てるけどね;
アレは何度見ても、結末とか展開が解っていてもいつまでも楽しめる映画だと思います。
…今度は見逃さないようにしないとなあ。



そして音ゲーから5日間くらい離れてしまっていて、いい加減欲求不満がたまっております。
うぎゅるるる…MD聞いて何とか保っておりますが、そろそろ暴発しそうでs(ぇぇ。
今日はもうやる気がゼロだったから仕方ないけどね…。


オリンピックは柔道が大活躍ですねーw 14階級中…金8個だよね。
すごい割合でメダル取ってるし。…次のオリンピックは逆にこれを守るのが大変だろうけど。
そして甲子園もベスト4が揃ったー。今回は本命と大穴(?)が4強に残ってるねえ。
何処の学校が優勝するかは分からないけど、もう少しだから頑張ってー!


…本気で疲れてるんで早めに撃沈しておきます;
明日…どうかなあ。今ちょっとばかり体調悪いんです、本当に。


絶対にここを見ていない会社の先輩に一言。…今日は残業付きあわせてしまって申し訳ありませんでした_| ̄|○
2004年08月20日(金)

+-- 仕事してるって実感 --+

…嫌でも湧いてくるわな。9時近くまで会社にいたら。
ちなみに頭の中身はもう程よくトロけてぐちゃぐちゃになっておりますあはははー(;´ω`)
…ちなみに残業時間は6時間以上貯まってるような。4日間で。
まだ少ない方だよー…でも忙しくなるのも嫌だよー…;


ちなみに微妙な私信。
>Aゆっこー。あのメールくれた時はまだ仕事中(自主休み時間;)でしたー。
そして微妙にしか覚えてなかったけど、アレであってたみたいだね;


さてと…またしてもお疲れモードです。
オリンピック見ながらぽちぽちと掲示板レスにメッセを2窓。
…それ以外のことに手を回す余裕がない( ̄〜 ̄;)
いや…本当に頭の方に疲れが出るって気分が良く分かるよ。


夜中にオリンピックやるのは結構見るのキツイんだけど…。でもアトランタよりはマシか?
シドニーの時は殆どリアルタイムだったから良かったなあ…。見やすかったのに。
あ、次の北京も時差が殆どないから見やすいような♪

そして甲子園も勿論忘れてませんよ。…でもやっぱりテレビで見れないのはなあ…。
明日でベスト4が揃うのかな?頑張れ高校生〜。


日本はメダルいっぱい取ってますねーw 柔道が少し残念だったけど;これから少しだけ見ようかなあ。
2004年08月19日(木)

+-- いいなあ… --+

何だか会社で他の人がこの週末にかけて夏休み取ってるみたいで…自分も休みたい(つд`)
あと1ヶ月頑張っていけば有給取れるから…と思ってても、早く休みたいわ。
まあその分あまりお金は使ってないから、お金を貯めるのもいいかもしれない(笑。
何かの時に使えるようにしたいなあ。…また何時パソが壊れるかも分からないしね(ぇ。


で、また少し音ゲーから遠ざかってます。
うわあ…ギターは絶対左が動かなくなってるよ…。ポプも低速がどうにもならないよー(前からな;
ちなみに全解禁してから、クラ8なんて眼中にないでs(コラ。
今EXをいくつか潰したいんですが、苦手系統ばかり残ってて…ああもう大変だ;


今日はまだ多少の余裕はあったけど、明日明後日が一番どうなるか分からない状況。
ますますゲーセン行けませんな。…ってか、働けってか( ̄〜 ̄;)



ううむ……何だかんだ言ってオリンピック見てしまってるんで激しく眠いです(_□_)Zzz
今回は前回の金メダル数は抜いてますね。この調子でどんどん頑張って欲しいものです♪



家に帰るとやっぱり撃沈モード。でもオリンピック見て元気が出ますw …眠いけどね(寝ろ。
2004年08月18日(水)

+-- んむう。 --+

1コの事に集中すると周りが見えなくなる性格…B型だと言いますが。
普段マイペースでちゃらんぽらんしてるけど、自分が興味を持ったことに対してはのめり込むのがB型。

良く言えばマイペース。悪く言えば自己中。
良く言えば楽天的。悪く言えばお天気屋。

…いや、何で急にこんな話し始めたかと言うとね。
母親に「B型って嫌いだ」って言われたから。

…そんなB型を否定するなよ母。ちなみに私がB型なのは母のせいですよ。
ウチは父親がO、母親がABなんで…子供はAかBです。弟と妹はAだけど。


今になって性格が固定されたからアレだけども、私は自分がB以外には有り得ないと思う。
いやまあ…B型の性格が一番自分にあってる、と自分で思ってると言うわけ。


まあそれは置いといて。

…スイマセン。ちょっと…いやかなり限界。
お絵描きし終わって更新作業もしてるんだけど…そっちに力使って日記を書く体力が(ぇ。
オリンピック見て応援しまくって体力ないのもあるけど。


…更新作業終わったらすぐ寝よう。明日は本気で残業体制…だってSQL文分からないんだもん。


ちなみに残暑お見舞いは自由に拾って構いませんのでー。…結局かなり時間かかってしまったよ。
2004年08月17日(火)

+-- 想像通りに撃沈。 --+

…いや、別に体調が悪いわけではないです。
何つーか…体よりも頭の方に微妙にキてます。何だかぼけーっとする感じで。
パソつけたまましばらく何もせずに居たからなあ。
…うーん、外に出てる時は良かったんだけど、家に戻ると気が抜けるのかね。


今日は会社が終わる…と言うか終わらせたのが少し早かったのでちょっとモアイに行ってきました。
…久々に音ゲーやったので腕が全然動かなかったけどね;
あ、久々にモール通したらギターだけで1500貯まってました〜。ポプでも720だったかな。
ギターも久々すぎて左が全然動かなかったけど、1個だけ収穫アリで。
memories赤G…後半で超真っ赤になったけど前半の貯金で何とか生き残り。
スキルが4くらい一気に上がりました。1回だけで。
ラストにさえ気をつければ結構いけると思うんだけど。でもモール曲ってのがなあ…。


…うう、やっぱり微妙に辛いんで早めに寝ておきます。


お仕事…SQL文が全然記憶にないんですけど…。本どこかにあったよなあ…
2004年08月16日(月)

+-- 似た者同士ー。 --+

今日の午後に父方の伯母一家がやってきました。従姉も一緒に。
こちらの従姉は非常に私と趣味が似通っておりますので、結構いろいろキワドイお話してました(笑。
どうやら昨日夏コミ行ったみたいで。もう熱くて死にそうとか言ってましたけど。
でもって…1日目はどうしたのか聞いてみたところ。

私と同じ状況だったらしいです( ̄〜 ̄;)

お互いに休み取れないのは辛いですな…。
でも昨日行った夏コミでの戦利品をいくつか持ってきてくれたので読んでました〜。
……ええと。とある漫画の超擬人化…じゃない、超美化(?)本にめさめさ悶絶(つд`)
何だか…私が今までに見たものの中で衝撃的でしたよいろいろと。
さすが私よりいろいろとイベント経験豊富な従姉ですな♪今度また見せてもらおうっとw



で、自分の方はと言うと…やっぱり5月、夏コミと行けなかったのでかなり欲求不満が。
会社帰りにK-BO●KS(伏せてない;)とか行きたくても、あそこ閉店時間が早いからなあ…。
特に今週からは遅くなるのがほぼ決定事項だし、平日に行くことは不可能だと思ったほうがいいかな。
土日とか自分が死んでなければ行ってみてみようかな。


今日も今日でお盆であったので、作業と言うような作業は進んでません…。
もうとっくに立秋は過ぎてるので残暑見舞いを描かなければ。つーか描き終わらねば。
…オリンピック見てたら手が止まるって; 今日も柔道見てましたしー。



さてと、8月も中旬に来ましたねえ。そろそろ本気で疲れも溜まりそうだわ…。
オリンピックもあるから本当に夜更かししまくりそうだなあ…。ギリシャとの時差が恨めしい;
シドニーの時はそんなに時差が変わらなかったからちょうど良かったのにね。
まあ文句を言ってもどうにもならんから、とりあえず寝ておくかね(ぇ。



今週…本当に無理できないよ。もし本気で死にそうだったら日記の文章から読み取れるかも(ぇ。…急激に短かったら多分撃沈。
2004年08月15日(日)

+-- お盆です。はい。 --+

昨日の夜…2時45分(?)からのオリンピック開会式を見るために頑張って起きてました。
で、最初の方の演出は見れたんですが……。
各国の入場行進を見てて…日本が来る前に力尽きました(−_¬)
…やっぱりダメだったみたいです;

まあ朝からダイジェストもやってたし、開会式の再放送もやってたからそこで見ましたが。
疲れてるところに無理するもんじゃないですねー;



で、お盆です。
今日の起床時間、6時半です。



…ねむーい(_□_)Zzz

……休ませておくれよ母。

まあそんな甘い事を行ってられる状況じゃなかったんですけどね。
今年祖父が亡くなっての初盆だから、いろいろとやらなきゃいけない事があってね…。
普通にパソ触る時間って夜にならないとなかったのですよホント。


オリンピックもそうだけど、やっとテレビで甲子園も見ました〜。
うーん、やっぱり8月はテレビで甲子園を見るのが私の楽しみかもしれないわ。
お盆の手伝いをこなしながらバッチリ観戦してました〜。


そして夜になって柔道や水泳の予選を見てたり。…パソやりながらね;
お絵描きしたり更新作業したりしながら柔道の決勝戦とか見てました。
いやー、ヤワラちゃんと野村さん、金メダルおめでとうですー∩(゜∀゜)∩
大会の連覇って、かなり難しいと思う。プレッシャーもあるし。ヤワラちゃんは怪我もしてたし。
なんにしても幸先良いスタートで♪この調子でメダルラッシュ期待します〜。


明日は比較的楽になるのかな。…気温も下がると思うけどさ。
今日は結構動いたから、明日はゆっくり休みたいです。そうじゃないと疲れ抜けないしね。

あー、でもこれから女子サッカー見たいんだよねえ(懲りないヤツ;


オリンピック見ることに集中してたから、お絵描きも更新作業も微妙に進んでないよ。…まあこの時期は仕方ない。だって応援したかったしねw
2004年08月14日(土)

+-- プチ羨まし; --+

本日は……ええっと、金曜日なのでお仕事ですねー(泣。

何だか今日は朝からあまりにも凹むことがたくさんあってね…。


会社に行く途中。明らかに夏コミに行きます的な女の子2人組発見。
思わずプチ殺意が湧いたなんてことはありませんよー(待てコラ。
…熱中症にはお気をつけて行ってきておくれー(ぇ。


夏コミに思いを馳せながらパソを相手にお仕事お仕事。
まあ何とか長時間の残業で縛られることはなかったけど。…来週以降がキツイぞー。


会社が終わってから、今日夏コミに行っていた某嬢と連絡。
私が頼んだものはいくつかゲットできたらしい♪…無理なのもあったみたいだけど。
ま、まあ…頼んだのは私だから全然気にせんでも良いからねー。
また後日に会いましょうねえw お姉さんなでこなでこしまs(やめい。


で、また普通に帰宅。
最近やっぱり微妙に疲れてます。肉体的にと言うよりも精神的に。
やはりパソコン使ってインドアで働いてると…神経にくるみたいね。


あ、オリンピックの開会式…2時半過ぎって起きてられないよ;
シドニーの時は日本との時差がそんなに無かったから普通に見れたんだけどね…。
結構時差があるからいろいろ見るのにキツイ。この前のサッカーもそうだったけど。
…眠いけど開会式は見たい。

さて、どうしようかねえ;


早めに寝て2時半に起きればいいのか。…絶対そのまま寝てそうだけどね…
2004年08月13日(金)

+-- 絶望感… --+

先日、本社にて…一応夏休み辺りのことを聞いてきました。
メールの返事はと言うと。

残念ながら、8月頑張りましょう。

でした。



…やっぱり夏コミは行けないんですね(諦めろ。


まあ…某嬢にお願いしてるので、目をつけてるやつは平気だとは思いますが。
…でも、私は結構その場で見て買う方だからなあ。あの子にあまり無理はさせられません;
ああうー。ちゃんと後日何かお礼するから待っててねー( ´▽`*)w


まあいい機会だと思うようにします、無理矢理にでも。
…え?何がって?
8月の間に冬コミ代を稼ごうかt(待てコラ。
…冬コミの時はもっと大きなバッグを持っていかないとマズイかもしれないねえ(今からか;



で、今日も給料ドロボーみたいな真似をして帰ってきました(ぇ。
だって…キリが良かったから帰ろうと思ったら、また4分しか過ぎてなかったんだもの…。
…いや本当に確信犯ではないです;むしろ私の腕時計は少し進んでるくらいだから。
あー…忙しくなるのは来週からかなあ。


そしてやっとこさ小説更新〜。…絵は明日から描きますねー。もう残暑見舞いで(待て。
頂きモノのアレ…加工してもオッケーとは言ってたけど、あんな感じで良かったかな…?
今日はもう時間がアレなんで明日以降聞いてみよう…。


さて、これからサッカーだっけ?…起きられなくなるからさっさと寝るか(ぇ。


あ、携帯の充電器を会社に置いてきちゃった。…明日携帯で小説打ってるときに切れそうなんですが。…まあいっか。
2004年08月12日(木)

+-- 神経痛…? --+

なのかどうなのか。
私みたいに神経図太い人間がそんなことになるとは思わないけど…。
まあ、何だか体の関節がビミョーに痛いです。今でも。
そして一番キてるのは、やっぱりお腹かも。…すごい張ってる感じで痛い(つд`)
以前に腸炎になったときのような痛みに近いかも。あの時ほど痛くないが。
熱も出てないから、ただ単に腹にきてるだけかもしれない。


あ、昨日言って即実行してました。甲子園をYA●OOで見ると言うことを♪
うーん…でもやっぱり生でテレビで見たい(−_¬)。 次の休みはお盆だから……
見れるか微妙じゃあございませんかヨヨヨ(何;
…まあ、何にしても頑張れ高校生!!


んで。
やっぱり調子が良くないみたいです。
さっきまでメッセやってた時は平気だったんだけど…今本当に急に;
くううう…は、腹が痛い……

…寝よう(ぇ。


…無理はしないと言ってるのに、こうなるって事は無理してるんだね…。反省_| ̄|○
2004年08月11日(水)

+-- 激しく見たいんですけど。 --+

あー…今、凄く見たいものがある。
それは何なのか…といわれると、まあ、怪しいものでも危ないものでもないけどね;
この時期にやってるもの…オリンピックもそろそろだけど、一番は…甲子園ですよーw

…今まで平日は休みだったからいつも生で見てたんだけどね……。
テレビがないから(当たり前)、仕方ないからYA○OOのライブで状況把握。
……でもやっぱり生でテレビで見たいよー(−_¬)
つーか青春って感じで良いよね甲子園〜。高校生見てると良いなあって感じ♪(オイ
しかし高校野球見てると…弟があの子達と同じ世代ってのが信じられんよ。

明日も仕事の合間にでも高校野球をチェックしてないとなー。


つーか、今日は某人主催のオフ会だったんだよね…。良いなあ……。
流石に精勤手当てを犠牲にして遊びには行けないので…まあメールは送ったけどねえ。
また…今度は9月だっけ?時間と休みがあれば誘っておくれ〜。


でもって今日は何もせずにそのまま帰宅。
…まあ、少々体調不良で少し寝てましたけどね。あとはお絵描きの続き。
まだ下描き段階なので、せめてペン入れだけはやりたいかも。


あ、お絵描きもそうだけどちゃんとサイト更新作業もしなきゃ。更新したいものがいっぱいあるんですよー。…頑張ろう;
2004年08月10日(火)

+-- ねむーい; --+

月曜日は眠気に襲われますね……。もう昼過ぎから睡魔との格闘で。
たくさん文字を見てるともう睡眠欲のほうが勝ってしまうというか何つーか。
…まあ素直に寝不足ってのもあるけどねえ。…早く寝よう;


そして何だかすこぶる腹の調子が悪いです。
会社の中が冷房効きすぎなのかもしれないけど、妙に寒気もするし。
…熱測ると後が怖いのでそのまま根性で頑張ることにしますが(ぇ。
だって…まだ有給取れないから、休んだら欠勤になってしまうんだもん。
まだ安月給の身にとって、精勤手当ての数千円は貴重です(本気で。
せめて8月中は頑張って乗り切ります…。


帰りは今日は早かったので、地元でギター2回。そしてまあそれなりに。
WE ARE緑B  コンボ300超えてSゲットー。達成率が81%なのがまだ悔しいが;
こたつとみかん黄B  変なところでブチブチ切ったけど今までの最高〜ヽ(´ー`)ノ
蛹緑B  念願のAゲット―――!!で、これ↓
調子良かったーw 次はSを…(まだ無理;

で、そんな感じでスキルは471.54になりました。んじゃ次は475目標でー(近;


そんでもって昨日の分の拍手レスでー;
>仕事に音ゲーにガンバッてる葉月殿は輝いてますZE!!!(+´▽`)キラリ
お、応援ありがとうございますっ!…最近ちょいと輝きが薄れてきた感もありますが(ぇ。
まあ、今のところ仕事と趣味は分けて考えてますので何とか生きてますー。



さてさて、調子悪いとか言っておいて何私はこんな時間まで起きてるんでしょうねえ;
…いや、夜はあんまり眠くないんだよね。…昼夜逆転生活になりそうだ(つд`)
まあキリのいいところで休みますのでご心配なく〜。



お絵描きは順調に進んでます〜。この分だと残暑見舞いになりますがね(ぇ。それと少し自分で何がやりたいのかも分かってきたので…。
2004年08月09日(月)

+-- 早く言えよー。 --+

本日は…一応墓参りとか言ってたんですが、別に行かなくても良いとか言われました;
そーいうことは早く言えやー!

…と言う訳で、ちょろっとお出かけしてました〜。


地元でE君と合流。1回ギタドラセッションしました〜。
その前に一人でギター1回やったけど。それとも合わせて収穫こんな感じ〜。

Orbital Velocity黄B  昨日もやったけど結構余裕。ただ緑の達成率高くて動かない…。
チカラ黄O  かなりできました〜w 何とかB判定で、初のオープンスキル対象に。
777黄G  根性で連打弾いてました。これも新たにスキル対象に〜。
三毛猫ロック緑G  昨日よりは結構余裕で。
鬼姫緑B  E君にドラムで出してもらいました〜。コンボ290も繋がってA取れた♪

その後池袋に行ってロペでデラのロケテを見てきました。
…まあ、何と言うかね。凄いもの見ちゃったね…。
gigadelicあり得なさ過ぎ…(つд`)
曲はもうものすっごくカッコ良いんですよ!!……譜面が鬼過ぎです;
ライト7で既に☆8ってどうなのよー。しかも1回見た7KEY譜面……ラスト殺しすぎー。
今回のデラってまだ10回くらいしかやってないんだけど…新作も良曲多そうなのでやってみようかなー。


その後お昼食った後にビッ○カメラにてウォークマンのイヤホンを購入。
…これでまともにMDが聞けるよママン!(誰

そしてしばらくしてE君とは途中で別れて私は八王子方面へ。
友達と少々合流し、少し遅れたお誕生日プレゼントを頂きましたw
あー…見てないとは思うけど、本当にこれから大変になると思うけど、無理しないで頑張れー; >私信

んでもってせっかく八王子に出てきたので…Mるめるに連絡してオフ合流〜。
ちょっとしか居られなかったけど、いろいろとどもでした〜。
そこで1回だけギターセッションをして、また収穫アリで〜w
Homesick Pt.2&3赤G  途中変に落とさなければもっと余裕持てそう。
Marigold赤G  クリアしたけど真っ赤っか…。後半激しく苦手系ですよ…。
WAKE ME UP!黄B  ラスト手前で落ちた…。ランダムかスパ乱で今度やろうっと。
Yellow Panic Time黄G  昨日のリベンジー。スパ乱でやったら発狂地帯が楽になったw

そして本日の最終スキルは469.96…あと0.04が微妙だ;
まあ、何とか頑張れば今作中に500はいけるかもしれないなあ。頑張ろうっとー。


さてさて、明日からまたお仕事ですねえ。
明日からは本気で業務に入るんで、いろいろとお疲れモードに入りそうで…。
つーかゲーセンに寄る余裕があるのかどうk(ぇぇ。


さてと、無理しない程度に頑張っていろいろやりますかね。暑中見舞いor残暑見舞いをこれからちょいと描いてきます〜。
2004年08月08日(日)

+-- ついでに召されました; --+

昨日MDウォークマンのイヤホンが召されたと書きましたが……
家にあったイヤホンを繋げて聞いていたんですが……

こっちも召されてしまいました(;´ω`)

今度は左が聞こえなくなりました…。って、ひょっとしてこれは既に召されかけだったのかもしれない。
まあ…これで新しいのを買うのが決定したというわけですね;



で、気を取り直して。
今日は大宮まで行ってきました〜。誘われてオフですよーw
起きたのが9時半だったのでもうまったりと行くこと決定で。

オリ○ピアに着くと、誘った当人はまだ来ておらず…でも既に何人か来てたのでセッションしてました♪
つーか今日はもうギター祭りでしたよー。オススメ曲とかいろいろと教えてもらったりして。
えーとりあえず今日の収穫というか何つーか。

prism黄G  途中さえ何とかなれば安定してできそうです〜。
ペパーミントは私の敵黄G  ほぼ安定みたい。
brave!黄G  ブレダン赤と似た傾向の譜面かも。結構得意かな?
二人はラブラブ(仮)黄G  オルタ地帯に入る前をコンボ繋げればなあ。
WILD RIDE緑G  45の割には思ったよりも簡単かも。
sailing day黄  根性でコンボ繋げてパフェグレ92%くらいだったっけ?
アンダンテ黄G  以前落ちたときより凄く見えて弾けたー。
三毛猫ロック緑G  腕が痛いしコンボ繋がらないよ…;
YellowPanicTime黄G  …落ちたのに何故かスキル対象(つд`) Cだったからかな…?
Show Business赤G  後半の体力勝負かも。
チカラ黄O  オープンいきなりやったけど意外とこれなら行けそうかも。
Luvly, Merry-Go-Round赤O  確かにやりやすいかもーw
Reaching for the Stars黄G  ギターソロに気をつけないとねえ。
そばかす黄G  リズムが全然分からないんだけど…。そしてこれも謎のスキル対象;
しかられ日和赤G  ランダムかけたほうが途中はやりやすいなあ。
ツミナガラ…と彼女は謂う黄B  あんなに頑張ってもスキル対象にならないのは何故(つд`)

まあ、(一応)クリアして新たにスキル対象になったりしたのはこんな感じで。
そろそろオープンもやらないと伸びないかな…。少しずつ慣らしていきましょうかねえ。
ちなみに本日の最終スキルは465.88です。今作中に500はいくかな…?

ちなみに無謀に挑戦して見事散っていったのもありますけどねあははー;
…まあそれはあまり思い出さない方向で(ぇぇ。


でもってポプですが、本日は現状維持かなー…と思ってましたが。

後半しんどかったけどねー。
UKヒットチャートEX撃破!ヽ(´ー`)ノ

前半思ったよりも調子が良くて…でもいつも後半で体力不足で力尽きてたんですが。
今日は何だか思った以上に腕が良く動きました〜。これで39のクリアが1個増えましたねw
てか、今までにクリアした39が殆どレベル詐欺だっただけに、素直に嬉しいですね。

他には…やはり今日もヒドゥサドゥ修行で。
フレンドリーLIVE(EX)  前半のBADが減ればもっと良いんだけど。ヒドサドでBAD12か…。
ニューミュージックEX  BAD13だったんだけど、スコアが8万台って素直に凹んだ(−_¬)
K-ユーロEX  前半とラストのメロディ地帯が一番危ないよ…。リズム取りにくいし。
ボーイズポップEX  前半でBAD出しすぎ。ヒドゥサドゥでBAD20切れるようにしたいなあ。


とまあこんな感じで。今日はギターもポプもそれなりに成果はあったのでいい感じでした♪
特にギター…今日何回やったかなあ。モール通したら結構凄いと思う;


お久し振りに遊んだ方ー、セッションしてくれた方ーどもでした( ´▽`*)w



家帰ってから…母親がサッカー見て大絶叫。
私が家の中に入る前から声が外に聞こえてたし。…近所迷惑だよー;
そして隣の部屋にいるともうホントに大絶叫だったし。
しかも3点目が入ったときには部屋が揺れるくらい狂喜乱舞してたみたいで。
…嬉しいのは分かるけど、もうちょっと落ち着いてくださいな;


何だか右腕が召されてますー;そりゃあ…無謀な曲とかいっぱいやったからね;今日できたのは安定させられるように頑張ろうー。
2004年08月07日(土)

+-- 召されたー; --+

何が召されましたかと言うと。

MDウォークマンのイヤホンが(つд`)

…と言っても右だけなんだけどね。あああでも右が聞こえないと何かイヤー;
しかも聞いてたのが……Des-ROWさんアルバムのcobaltだったんですが;
いきなりムルムルさんの声が半分からしか聞こえなくなって、何があったのかと思いましたよ…。
家に予備のがあるんでしばらくそれで聞いてようっと。…今度また買うかねー。


そして拍手レスー。
>夏コミは実に微妙です。お盆とか就活とか熱中症の心配とか(←オイw なんでまだ決めてないです。
あらら…何だか最後だけ妙な答えに見えるのは気のせいですか??
まだ決めてませんかー…もし行くのならば今度何か見せて欲しかったr(ぇ。

>葉月さん頑張れ☆HPに仕事にポップンに(笑)
どれも全て両立させたいと思う今日この頃ですが、最近ポプがちょっと…;
高難易度の曲ができないんですよー。あとは1回クリアしてから再クリアの兆しが見えなかったり。
地元のポプのメンテが悪いからかも…。


さてさて、構図だけ考えていた暑中お見舞い絵の下描き始めました〜。
…2枚描こうと思ってますが、両方ともポプだったりします…。スイマセン他ジャンル描けなくて;
まだ鉛筆描きの段階で、しかも1枚しか描いてませんが…暑中見舞い過ぎても残暑見舞いでやりますからー。
今年は頑張るぞーw


えっと、ギター…40台のを70%くらいの達成率にしないとスキルがつかないっぽいんですけど…。
今日は某嬢に薦められた曲をやったんだけど、スキルあがらず(つд`)
ツミ子黄Bと二人はラブラブ黄G…両方ともクリアしたけど対象になってないし。
もう少しコンボつなげないと無理か……。
明日誰かとセッションしてスキル上げに励みましょうかねえ。



あまり遊びすぎると、他にやりたいことが出来なくなっちゃうから…少し時間を見てないとなあ。絵…下描きが一番時間かかるし;
2004年08月06日(金)

+-- 給料ドロボー。 --+

いや……確信犯ではないですよ;結構ギリギリの時間に帰ってますよ。
ちなみにウチは6時半過ぎにタイムカードを切るとそこから30分単位で残業になります。
今日は7時半くらいに帰ったので…1時間半の残業かな?
…いや、プログラム組んでたらループ作業が無駄に時間かかってしまって;
そんな訳で最近の退社時間。

18:32。
19:03。

給料ドロボー( ´∀`)=====C<´Д`)



そして、ふと気になることが。まあくだらない事なんだけど。
誰ですかー。

私をまともな人間だと思ってる人ー(ぇ。

何か最近言われるんだよね。最初のイメージと違って見えるとかいろいろ。
改めて言うけど、私は小さいときからゲームやってたし漫画も読んでたし、ごく普通(?)に育って…は無いか;
まあでもそんな感じで生きてきてますからね。そして頭の中身はドロドロですし。
そしてー、あのー普通に同人誌とか読みますからね私。そう言うのに興味ないと思ったとか言われても困る;

まあそんな愚痴と言うか何とやらで。


帰りに1回だけギター。
収穫は1個だけアリでースキルもちょいと上がったー。
BRE∀K DOWN!赤Gでパフェグレ96%のSゲットです〜♪これでスキルが456.04です。
達成率…80%超えたかなあ。越えてたらこれ以上上げるの大変そうだけど。


さてさて、もう金曜日ですか…。やはり時の流れが速く感じます。
ついこの間土日で休みだと思ったんだけどね。いやはや、環境変わるといろいろ変わるもんで。
何だか最近ちょっとブルーな感じのサイトですが、こんなんでもヨロシクお願いしますね〜。


小説書きを携帯で良くやってるので、最近電池の減りが激しいです;だって10000字入るんだもん…_| ̄|○
2004年08月05日(木)

+-- 時の流れが速いです。 --+

何だか今日が水曜だと言う自覚ゼロです。…じゃあ何曜日かと聞かれると、それは良く分からんのだけど(ぇ。
ともかく、この生活が普通になってきているお陰なのかどうなのか、只今そんな感じです。



で、拍手レス〜。昨日の分も合わせて(ぇ。
>誕生日おめでとうございます。また遊びたいですね〜。
お久しぶりです〜w…ええと、平日は完璧無理なんで、どこか休みにでも(汗。
今度ギタドラセッションしたいですね〜ヽ(´ー`)ノ  勿論私はギターしかできませんが。
…ところで、多分夏コミ行きますよね?

>体調大丈夫ですか?!レイのブツの更新はいつまでも待ちますよ〜☆ネタに関しては全然問題視無しの方向でv
>サガはサガフロ1以降やって無いからなぁ・・・システムが難しくて(つдT

体調は…まあ死なない程度には復活してるんでご心配なく〜。
あああゴメン更新できてなくてー(つд`) …ネタ、本当に序盤が被り気味なんで申し訳ない;
確かに、サガ系はシステムがちょっと難しいけど、自分的にはそこが良いと思うので〜。
機会があったらまたやってみてくださいませ♪


うーん、やっぱり非常にお疲れのモヨウ。昨日から言ってた腹痛も、腸より胃にきてるような気がするし。
おかしいなあ、私ってそんなに神経質な方じゃないんだけど。
何にしても、疲れを溜めないようにやっていきたいと思いますが。

…更新とか7月頑張りすぎたから、8月も頑張りたいけどちょいとだけお疲れです;
まあ、更新するとしたらまず多くは小説だと思いますがねー。


あ、暑中お見舞い…もしくは残暑お見舞いの構図を考えてますー。
去年はそんなに書け(描け)なかったので、今回はちゃんとやりたいです;



ふう、なんだか仕事のコツがつかめてきたかも。難しいところはまだあるけどね。まったり頑張ります〜。
2004年08月04日(水)

+-- どどーん。 --+

腹が痛いです。

会社でも何回トイレに駆け込んだか分かりまs(以下強制終了。

…まあ、その痛みの原因は分かってるんだよ。つーかまだ安定しない自分…病気ですか?(ぇ
それ自体はもう治まってはいるんだけど、影響は残ってるみたいだねえ。


あ、日記でプチ私信。
メールありがと〜。ええっと、夏コミのことだけど…サークル名とか調べてから教えるね;
絶対ゲットしたいものを何とか絞ってますー。…前のカタログ捨てたのが痛いけど(つд`)
返事のメールはまた明日以降にしますね〜。待ってて下さいなw


うわー、拍手レスしようと思ってみてみたら、サバ落ちしてて見られない(−_¬)
…えっと、明日繋がったらちゃんとレスしますんで待っててください;


そして、お誕生日プレゼントに頂いたブツ…も、もうちょい待っててねー; >私信



相変わらず調子は良いとは言えませんが、何とか頑張りますよー。
そんでもって相変わらず携帯でプチプチ小説打ってます。…絵も描きたいんだけどね;
で、何だか誕生日に頂いた小説の展開に最初だけ似たようなネタが出来ちゃったんだけど…、だ、ダメ?
…まあ、最初だけなんですが、やっぱりアレなんで少し変えますよ;


さてさて、これから少し元気出して更新作業とかしてますー。
やはり、私はFFよりもサガ系が好きなのかあ、とひしひしと思いながらサガフロとフロ2書いてます〜。
もっとまとまった時間が取れれば一気に書けるんだけど……。


暑い日…と言っても30度前後なのかな。暑いけどそれほど不快じゃない日が続いてます。…まあ、夜は嫌でも疲れて不快ですがね;
2004年08月03日(火)

+-- めでたく…? --+

と言うか微妙なところですが。

今日、誕生日でござい〜(。・ω・)ノ

…ええっと、私の歳を知りたい人…は多分いないと思いますが。
とりあえずヒント。

・ゾロ目から脱出。
・今年の4月から社会人。

さあ、分かった人は今すぐ連絡を!(ぇ。
…いや、本気でやらんでも良いですよ;


さてさて、今日はプログラミングの細かいチェックだけで終わりました〜。
業務的にはかなり楽だったけど……来週は地獄見ますよ;
でもちまちまと残業時間まで稼いでますよ…。給料ドロボーみたいですが;


そしてちょっとだけ早く終わったので、久々にモアイ行ってきました〜。
お久々な方たちがいっぱいいました〜w …殆ど学生ですが(つд`)
ギターはセッションやってスキルあがりました!…自分的な調子はあまり良くなかったけど。

多分更新したもの…このくらい。
BRE∀K DOWN!赤G  初A判定〜。途中で落とさなければ結構安定できるかも。
こたつとみかん黄B  パフェグレ96%で初Sゲット♪
begin黄B  中盤コンボがめっさ繋がったー。コレも初Aだったし〜。

…他にもっとやったんだけど、全然調子が出なかったよ;
多分スキルが上がった要因はコレだけかなー。あ、ちなみにスキルは453.91です♪

他に収穫……無いよなあ多分。
…あえて言うなら、スイマーズ黄Gは激しく苦手系であることが分かったくらいか;


さて、明日も頑張るぞーいろいろ。
…遊びたいけど遊べないジレンマは何とか解消していきたいものだけど;



誕生日祝ってくれた人どもです〜w まあ、歳は気にせず今年も頑張りますよー(ぇ。
2004年08月02日(月)

+-- またはじまる1週間。 --+

…休みって短いねえ……もう明日から仕事ですよあはははー。
つかこの土日は…主に自分の疲労を取るだけに終わりましたね。他に何やったか…。
サイトのほうは日記とちょっとした更新以外してないような。…する気力が(つд`)

ぶっちゃけて言うと、ちょっと熱出してました。今はもう治まってるけど。
平熱が低い私にとっては37度はちょっとキツイです。と言うわけで…今日はちょっと寝てました。

FF2やりながらですけd(待てコラ。

いや、勿論寝てたりもしましたが…寝れない時間はもうアドバンス傍らに(ぇ。
そんな訳でFF2は結構進みました。サイト…聞かなかったことに;


久し振りの拍手レス〜。
>初拍手送りますw頑張ってーヽ(´ー`)ノ
>追記☆ コミケ無理なら本買ってきますよ(^^)で、郵送か直渡ししますwどうでしょう?

わわわ、拍手どもです〜wまだサークルのチェックをしてないんで、買ってきて欲しいの…
まだ物色中ですかね;しかもあまりそっちに負担かけるわけにもいかないから、頑張って絞ってます。
あ、そういえば…メッセ持ってる?持ってたら是非お話しましょ〜ヽ(´ー`)ノ


さてと、明日からまた仕事ー。
確か週末頃からまた違うプロジェクトをやると言っていたので…帰りが普通に残業ペースになりそう;
うう…とりあえず死なないようにしていくのは頑張るけど……


……そして。

…明日ですねえ。いろいろと。

家に帰れるのか分からんけど(ぇ。



やっとマジスカアルバム聞けましたw うーん、隊長良い味出してます♪勿論他の人たちも〜。早くMDに録音しないと…。
2004年08月01日(日)

過去日記〜 未来日記〜

日々徒然だいありぃ。 / 葉月ゆあ

My追加