日々徒然だいありぃ。 一応管理人専用…本館(つーかホーム)に行きまっす。フォームメールですが、メール大歓迎ですv日記のもくじに戻ります〜。
タイトルにある記号がついてる日の日記は何かアリ。
★→小説というかSS(ジャンルごっちゃで)   △→写真とかたまに落書きっぽいのとか。


+-- こんな時にー!! --+

今日の研修の終了時刻……

えっと、普段よりも…

30分以上余裕でオーバーですが(つд`)

…今日は母が夕方から病院に行くから早く帰れと言われてたのに、普通に遅くなりすぎですがな。
まあ仕方ないので、終わってからそれなりに急いで帰りました。
…確かジャンプコミックスも出る日なので、本屋に寄って買ってからですが。


とりあえず…いろいろと片付けとかやってたら時間過ぎちゃいました…。
まあ、メッセやったりチャに入ったりはしましたが。…その前にやることあるんだろうけど;

掲示板のレスほったらかしでスミマセン(;´ω`) もうちょっとしたら…と言うか連休中には。


さて、そろそろチャとメッセ閉じて…また片づけしよう。



母が病院に泊まってきてます。祖父の具合はホント心配ですが……どうなんでしょうか…
2004年04月30日(金)

+-- 腕が吊ります。 --+

今日は池袋にて遊びに行ってきました〜。…そんなにお金ないけどね;
今日はオフの予定だったのですが、急遽日程変更になり…ってか、本当にいろいろとゴメンなさい(つд`)
…まあとにかく、メッセでHかりちゃんを召集(?)し、いざ池袋へ〜。


モール曲…ポプで3曲出てるのを知ったので急いで購入。
今回にもキーマニからの移植が入っていてちょっと嬉♪しかも結構好きな曲で…。

まあとりあえずクリアした曲はこんな感じ。
NEW CENTURY GENERATION(H、EX)、チカラH、バリバリブギH、EX
と、こんなもんです。

…あ、KイナんにあげたCDに入れておけばよかった…… >NEW CENTURY GENERATION


そしてギターのモール曲も購入し…ポイント流出です;
ギターは…ダウンでやる限界を感じ、セッションで無理やりオルタを練習です。
しかし…

オルタ、激しく無理です(;´ω`)

腕が…吊りかけです……もうちょっとあまり腕を酷使したら死にそうです…;



…続きはまた後で;



疲れが溜まってます…と言うか、眠い(;´ω`)
2004年04月29日(木)

+-- 酔ってはないけど調子は悪い…。 --+

今日は研修のあとに飲み会でした〜。結構たくさん飲みましたw
しかし……
酔ってはないと思いますが、お腹の調子が激悪でした(つд`)
2次会のときに速攻でトイレに駆け込むほど…。やっぱり微妙なときに飲みすぎはイカンね;


携帯の電池が切れて寂しく帰還…と、その前に11時過ぎたけどギターやりに地元へ!
って言っても大したのクリアしてませんが。スキルが228くらいに上がった…かな。

そして1回だけポプ。そこで……

モンゴルHクリアしました!( ´▽`*)w

わーい ヽ(゜∀゜ヽ ミ ノ゜∀゜)ノ わーい♪
携帯の電池が切れたので写真取れなかったことが心残りですが。



…そして家に帰って……メッセやりながら、でも半分腹が死亡;
…大人しく寝てよう;明日出かけるしね。


ギター…とりあえず、左手小技系が苦手のようです、自分。ON OUR WAY赤Gは左手が原因でもりもり落ちました_| ̄|○
2004年04月28日(水)

+-- ねむねむ。 --+

…今日、夜中の2時に電話かかってきて目が覚めちゃった……
……おかげで、昼間っから激睡眠モードでした;…研修は頑張りましたけど。


今日は雨が降った所為なのか分からないけど、凄く体がだるかったです…
あ、今の調子もあんまし良くないですが。季節の変わり目…と言う事かな。

そんでもって帰ってきてすぐに病院行ったんで、殆ど何もすることなく1日が終わった…。
今となっては、何をやりたかったのかも分からないまま1日終わった…。

凄く時間の無駄遣いですな(つд`)



…最近、いろいろと考えることがあるかも。
自分の分からないところで誰か苦しんでて、それを知らないままに傷つけたりしないかって。
本当にそう考えることが多くなったなあ…人の日記見てると特に。
何かある人に向けた(悪い意味での)私信みたいに書かれてるものが、『私のことかも!?』って思う…。
確かに、私はあまり気を上手く回せるほうではないし…

…少し自覚して気をつけないとダメだね。社会人になったから余計に。
あ、でもまたオフとか何かで遊びたいです〜w >私信



明日は研修の後に飲み会だー。体調悪いようだったら無理せず帰るけど…。
2次会は出る余裕ないっぽいからな…余裕あったら出て帰るか。
あんまし逝ってしまわないように自己管理はきちっとしましょー( ´▽`*)w



つー訳で今日はギターできず。…でも一人でやると落ちるのが怖い;まあ、100円だからいいけど。
2004年04月27日(火)

+-- またまた苦手譜面… --+

今日は研修が終わったら…給料をちょっと引き出して池袋で買い物してきましたw
もう壊れる寸前だった定期入れと、黒バッグをゲット〜。可愛い形なので嬉♪
半月分でもお給料入ったのは嬉しいですな。…無駄遣いしないようにしますけど;


お買い物後は地元でギターw 帰る直前のE君と遭遇!!
しかしそこで悲劇発生…

イノセントワールド黄G…レベル17……

落ちました(;´ω`) …しかもラストで;

…悲劇は更に。too late two緑G、ロマンス緑Gともに真っ赤っかでクリア…。
…何故できなくなってるんでしょう……ヤバイね;


でも奇跡も発生。
DRAGON BLADE緑Bクリアです!!
…ラストのオルタ地帯でフルゲージから真っ赤っかまでゲージ持っていかれましたがね'`,、(´∀`) '`,、


今日は3回プレイして、レベルを抑えたのでスキルは228.44です。
そしてギタドランドは……AがEに飲まれかけてますねアハハハハ(投げやり。



帰ってきてから…何だか腹痛の為にしばし撃沈。
もう治ってるから平気だけど、最近また体調不良気味です……。
自己管理きちっとせねば。連休に寝込んだら洒落にならん。


あ、私もライバル!?うわーいw頑張ってギターやりましょうねえ♪…多分私のほうが負けてるけど_| ̄|○
2004年04月26日(月)

+-- 右手筋肉痛; --+

昨日のギターが随分響いたようです…。腕と言うよりも手のひらが痛いです。
…やっぱりオルタ覚えないといけないかなあ。そのうち右腕だけ太さが変わってるかも。

あ、ギターは激しくKイナんを勝手にライバルにしてます(笑。



祖父の具合…まだ何とも言えないみたいです。
でも、私が話すことにちゃんとした返事を返してるから、大丈夫だとは思うのですが。
今日もお見舞いに行ったけど、なんかいろいろと我侭みたいのを言ってるって。
母曰く、『我侭言えるなら元気だ』って。3日くらい前は本当に危なかったらしいから。
早く帰ってお見舞いに行こうかな…。


てな訳で、今日は本当に何もしてません。
…明日からまた研修だあ。早く起きよう……。



何だか妙に体が疲れてます。連休の間に疲れは取りきれなかったようです…。GWになったらゆっくり休もう。
2004年04月25日(日)

+-- 前回越えー( ´▽`*)w --+

今日は午後…正確には夕方ごろから池袋に行ってきました。
3時くらいに地元ゲセンでギター2回にドラムを1回やりましたが。
ドラム……半年やってないのでボロボロでしたけどね(つд`)
…と言う訳で、ドラムのほうは割愛で(ぇぇ。

あ、今日の日記は縦長に長くなると思われ。


まず地元でのギター結果。
・チカラ 緑G
・浮船 黄G
・カゴノトリ 緑G
・begin 緑G
・花火 緑G

……
何やったか忘れちゃった( ´▽`*)w (待て

いやー、地元100円ギターは良いね♪音も大きいし、メンテも悪くないし。
あ、この時点で私のスキルは80くらいでした。



そしてその後池袋に移動。
ちょこっとポプもやっていました。…相変わらずライナスHができませんが(泣。
あ、アンセムトランスHが正規でもクリアしました!(前はランダム。
少し成長してるみたいですね。目指せ正規安定!

マジアカは…シャロンカードで2回やったのですが…
1回目:芸能順番当てで1回戦落ち(;´ω`)
2回目:アニゲー順番当てで1回戦落ち( ̄ロ ̄|||)

ダメでした;以上。


そのメールでAいりちゃんやRイジさんやC姉がいるってことで合流しましたw
そしてC姉とギターセッションしまくりました!一人じゃないから難しいのもできるし。
んでその結果…

・水晶 〜瞳の中の未来〜 黄G
・TOCCATA 緑G
・BRE∀K DOWN! (GF&DM STYLE)緑B
・Funky sonic World 緑G
・しかられ日和 黄G
・ヒマワリ 緑G
・Real 〜Lサイズの夢〜 黄G
・Just In My Heart 緑G
・花火 黄G
・GET GOING 緑G
・サークルコースター 緑G
・涙のregret 緑G
・ヒカリヘ 黄G

そして…C姉に半強制的にやらされた
・☆shining☆(GF&dm style) 黄B
…勿論クリアは出来ませーん。TOCCATAの後だったんで腕が上がりませんでした;

まあ、結果はこんな感じでした。でも結構スキル上がりましたよw
只今スキルは205.44でゴザイマス。できないけどタイピ解禁しましたヽ(´ー`)ノ

でもクリアが危うかったものとかいっぱいありましたけどね;
例えば…
しかられ日和:2回ほど赤くなって、最後は赤くなる直前…
Funcy sonic World:何回か赤くなって、最後で思いっきり削られて超ギリギリ;
TOCCATA:中盤からラスト付近まで終始ピンチ!!
水晶 〜瞳の中の未来〜:ラストで左手が召されて一気に真っ赤に…


あ、TOCCATAやBRE∀K DOWN!やファンキーは、ほぼオールダウンで(つд`)
腕が疲れるって…でもオルタがまだできないんで仕方ないんですよ…
もうちょっとしたらオルタをやらないとまずいんだろうけど、一人だと無理だしな…。
まあ、何とか頑張りますw次の目標は300突破で。



帰ってきてから即撃沈でした;頭痛いし眠かったしー(つд`)
2004年04月24日(土)

+-- 祝♪地元に新作ギター! --+

えっと、地元に新作ギターが入ったようで嬉しいです
…え?何でかって?
その前はギターだけ8だったからですよ…(つд`)
しかもポプとドラムは普段は200円なのに、ギターは100円だって!!
コレは私に地元でギターをやれと言ってるようなものです!

で、会社帰りに地元ゲセンで2回ほどギターやってまいりました。
カードは…あのオヤジです;ちなみにドラムは明鏡止水ですw
とりあえず今日やった曲…

・☆shining☆-gf&dm style- 緑G …フツーにクリアw
・悲しみは雪のように 緑G …初めてS取れました、本気で。
・ルージュの伝言 黄G …途中リズムずれて思いっきり落ちた;
・Luvly,Merry-Go-Round 緑G …27の割にはかなり簡単。
・青春狂騒曲 緑G …後半というかラストの微妙な変速が…。
・RALLY 緑G …ベースも黄も微妙なレベルだったので緑ギターで。
・Puzzle 緑G …樽木さん新曲♪変なところでコンボ切れたのが悔しい…。
・明鏡止水 緑G …当然のことながら、落ちてます。

で、スキルは2回で60いきました。…まあ、少し進歩してますね。
ちなみにギタドランドはチームAです。2回しかやってない割には3000pt越えてます。

地元が100円ならばもうやり放題ですねえ。あ、ドラムも早めに始めたいですけど。
しばらくいろいろとギターでやってみます〜。



祖父の具合は随分と落ち着いてるようです。一昨日は本当に危なかったらしいけど。
またお見舞いに行こう。昨日行ったときは本当に嬉しそうな顔をしてたし。


あ、研修はJavaをやりました。…文章だらけで頭痛かったけど。
2004年04月23日(金)

+-- 良かった…って言っていいのか。 --+

今日、祖父のお見舞いに行ってきました。
母曰く…昨日は本当に危なかったらしく…家族に会わせてあげてとかどうとか言われたようですが…。
昨日よりは格段に元気だったそうです。少し呂律は回らなかったけど、話もできるし。

でも…ちょっと手を握ったのですが……やっぱり少し冷たいんですよ。
本人は『熱がある』と言ってて実際に熱はあるみたいなんですが…手は冷たかった。
握ってあげたら、私の手が暖かいって言ってたし。

面会時間も過ぎたので、そろそろ帰ると言うときに…祖父が言いました。

「早く治して家に帰るから」と。

…本当に、そう願うばかりです。


癌だと宣告されてから2年…手術はしないと言って、ずっと過ごしてました。
その間、大きな入院とかは1回もせずに…今回こんな事になってしまいました。
…でも、2年間普通に過ごしてたと言うことは…祖父にとっては幸せだったのかなあ…
結構好きなことして過ごしてましたし。…本当に、頑張ってほしいです。



あ、今日の研修…Web入門だったので私的にはオールオッケーでした(笑。
でもタグ打ちばっかりだったので…正直、ビルダー使いまくってる私としては厳しいところもあったけど。
Web入門は3日間あるので、明日も頑張ります♪


明日…ちょっと寄れるようなら地元ゲセンに寄ってこようかな。
多分行ってもそんなに長居はできませんがね。…でも100円の日だしなあ。
少しはやって帰りたいかも(特にギター。


カードの柄は特に気にしないけど、ギタドラで1枚ずつ欲しい。今回はドラムも初期からはじめてみようかと。勿論オトバ無しで練習です…
2004年04月22日(木)

+-- 何とかなるだろう…多分。 --+

昨日の続き。

祖父の具合は…やはり思わしくないようです。

もともと癌だってのもありますが、内臓に殆ど転移してるみたいです。

父と母と伯母が病院に行ったのですが、下手したら急変してしまうかも、と…。

今は少し落ち着いているみたいですが。…心配です。



あ、ちょい私信。
Eくん>大丈夫。少し気分が凹みすぎてたんで、逆に良かったから。
…でも23日は微妙です;ごめんなさい(つд`)

陸夜ちゃん>何だか全然カキコするとか言ってしてないけど(ぇ、29日は参加します〜w…後で連絡するね;



研修…何だか疲れがどっと出たらしく、凄く眠いしだるかったです。
でも明日からWeb入門だと言うことで、少し興味を持ってできるから良かった♪
…あと数日頑張ります;



…それでも、やっぱり心配です。祖父の事…
私の父は長男で、その長子が私なだけに、結構可愛がってもらってますので…



あまりにも辛かったら早めに休むのが一番かな。…やりたいことやってるんだけど、時間を削るとしたら遊ぶ時間だ。
2004年04月21日(水)

+-- ピンチです。 --+

えっと…心配事その1。



……研修が終わる10分ほど前、母からメールがありました。

『おじいちゃんが倒れて病院行ってくる』と。


帰ってきたときには父と母はいなくて、もう病院に行ったあとでした。
容態は…まだ検査結果が出ないと言うことで分からないんですが、あまり良いとは言えないそうです。
祖母が亡くなったのが2年前で…と言うか、今年の5月で2周忌かな?
何だか嫌な感じにならないかと、本当に心配です…。



とりあえず、只今の私の心配事その2。

今月…あと2000円で過ごさなきゃいけないんですがヽ(´ー`)ノ
漫画とか何か買いたいもの変えないよ…早く給料がほしい……
あ、その前に携帯の使用量とか払わないとねえ。…ますます減る;

…勉強もせな;


でもぷっすまは見たいんだよねえ。…寝ながら見るかな。早く寝たい…睡眠不足です。
2004年04月20日(火)

+-- 初絵チャです。 --+

絵チャやってきました〜。キイナさんのサイトで絵チャやってたんで参加しましたw
初めてだったので操作分からずにいろいろとやってましたが…。
それでちょろっと描いてきましたが…絵板以上に即描きを要求されますね…。
んで、これ↓
キイナんからのリクの2Pロキです。ちょっと斜めってマス;
…線が曲がってるのは気にしないで下さいな;


…何かやろうと思ってたことが全然できなかったんですが…。
と言うか、何しようとしてたっけ自分…。すっかりボケが進行してm(げふぅ。
…明日も早いから寝ようかな。


あ、絵チャは楽しかったですwまた余裕あるときにお手合わせヨロシクお願いしますね〜。

…んじゃ、本気で寝ようっと(_□_)Zzz



小説書きたいし絵も描きたい。けど勉強もしなきゃ…。時間がもっとあったらいいのになあと思う今日この頃。/FONT>
2004年04月19日(月)

+-- ありがとうマジアカ100円! --+

題名のとおり、池袋のマジアカが100円になりました〜w
やっと100円になったなあ…。コレでもうお金を気にすることなくマジアカできます!
やっぱり200円はちょっとキツイしね。マジアカでのモールポイントも稼げそう〜。


てな訳で、今日は池袋でオフでした〜。
明日のこともあるんでちょっと簡潔に日記書きます〜。
書いた後で手直しすると思いますが。


・10時過ぎにモアイに到着。何回かポプってみる。
・神光臨!!ピアノロックEXクリア〜( ´▽`*)w
フルゲージって奇跡…いつもは半分が限界なのに。
・モンゴルHは今日もクリアならず。半分は残るんだけど…。
・ガルロHも久し振りにやったけど、やっぱり後半で力尽きますー。
・てか、ポプフレでプリンスMがやってきました♪

・そしてギター。スキルは最終的に185.30です…。ち、中途半端(;´ω`)
・GET IT ALL緑ギターと花の唄緑ギタークリア!…花の唄はギターのほうが楽だ(汗。
・チカラ緑ギターでもう少しでSのところまで…。相変わらず判定がキツイです自分;

・マジアカは100円になったんで投資しまくりで〜。
・…でも全然勲章増えてませんけどね。ルキアのカードがいきなり1回戦落ちで勲章-2…。
・結果的にはルキア+1、シャロン+2、マラリヤは0って感じで…。
・でも、『及位』を読めたのが自分だけだったんでちょっと嬉♪答えは…「のぞき」ですけどね。
・本気で勉強すれば賢者にはいけるのかしら私…。相変わらず芸能とアニゲーが足引っ張ってるけど。

・その後偶然出会ったFォルテんを連れてって飲み会突入〜。
・あ、お誕生日&チーム1周年おめ〜♪
・ケーキ争奪戦はそれなりに勝ちましたw 甘いもの大好き〜。

・飲みの後はマジアカを数回やって…早めに撤収しました。
・またいろいろと頑張りましょうねえw


つか、本気で眠い…(_□_)Zzz …寝れるかなあ(ぇ。
2004年04月18日(日)

+-- 茹で犬。 --+

========================================

何か隠してるの?何か、私に知られちゃいけないことでもある?

そういう態度されると、かなり気になるんだけど…まあ、知らせたくないなら別にいいけど。

それよりも、何時になったらあのことを私に教えてくれるの?

私自身の記憶の中には全然ないんだから―――早く教えてほしいんだから。



自分のお気に入りの場所で、彼女は風に吹かれながらくすっと微笑む。
腰を超える長さの淡緑色の髪は、風と一体化するような意思を持ち、ふわりと舞った。
「んー、やっぱり眺めがいいなあ〜」
そう言って、彼女はすとんと地面…と言うか屋根にしゃがみこむ。
普通の人間ならば尻込みするような高さのそこは、街の郊外にある塔のてっぺんの屋根だった。
そんな高さでも、彼女は全く気にすることなく…むしろその高さがとても気に入っていたりする。

「父さんもココで良く景色を眺めてたって言ってたけど、やっぱりいい感じね」
やっぱり親子かな、と思いつつ、遠目に見える国の山…霊峰に向かって手を伸ばす。
「…って言っても、私は父さん知らないけどさ。もう16年経つのに、一体何時帰ってくるんだか」
彼女の緑柱石の瞳は霊峰を映しながら少しだけ怒ったような光を乗せる。
しかしそんな怒った表情もすぐに和らぎ、彼女は微笑みながらすっくと立ち上がった。

「まあ、兄さんと姉さんが言うんだから、あと1年ぐらいで帰ってくるってことかな」
言うが早いか、彼女は僅かに口元で呪文を唱えると、屋根を蹴って…塔からふわりと飛び降りた。
その身に翼が生えているかの如くに風を纏いながら。

========================================

…実際に茹でて食ったとかそんなんじゃないのでご心配なくー;>題名
犬が暑さでだれていたってだけの話。


いやー、今日は暑かったですね…もう自分の部屋はかなり暑くて思わずエアコンをつけちゃいましたよ。
あ、勿論こんな時期なので最弱ですが。ガンガンにつけてるのも何か変だしね。


そろそろ洋服を春物と夏物を出さなきゃってことで、衣替えですー。
普段が会社行くときもスーツなんで、私服のこととか全然考えていなかったんだけどね…。
そして出してみると、意外に少ない服の量。…買えってことですねハイ。
しかし4月分の給料は半月分しか支払われないって聞いたので、5月は節約生活っぽい。
…5月はスパコミにも行きたいしね;(それか
できるだけ使わないようにはしますけど…。


更新作業とかは少しやってます。今回はリンクだけの更新になるかも;
小説とか絵もやりたいんですが…いかんせん時間の余裕が…。
とにかく絵はまずキリ番絵の下書き&ペン入れを終わらせます…。
やっぱりまだ納得いかなくて書き直しが多いので。うーん…どうしよう。
…Tじ君もうちょっと待っててくださいな(;´ω`)


何だかオリジっぽいのも書きたくなってきた。前に別のところでこっそりやってたもの引っ張ってこようかしら。
もしくは長々とした話にしないで短編にして繋ぐか。…でもそれだと人物関係つかめない(つд`)
まだプチ文内で良いか……


明日はオフで池袋に行ってきます〜。また誰かとギターセッションしようっと。
2004年04月17日(土)

+-- モンゴルのアーティスト名=大相撲の横綱 --+

========================================

忘れられない思い出がある。それも、子供の頃の僅かな時間だった。

あれから7年経ったけど、その事は…どんなことがあっても忘れられない。

でも、忘れずにいること…そう望んではいけないことなのだろうか?

俺はただ、ずっと心に想っておきたいだけなんだけれど―――。


懐かしい場所は、何故か心を落ち着かせる。彼にはそんなように感じた。
ちょっと昔に兄と共にやって来た別荘の庭で、木の枝の上に腰掛けているととても気持ち良いし。
しかし…。
「うわっ!」
チチッ、と囀り彼の目の前に羽根を羽ばたかせた鳥に、思わずぐらっと身体が揺れる。
「…あ、危なかった…」
幾分焦った声で溜息をつきながら、彼は少しだけ恨めしそうにその鳥を見やる。
亜麻色の髪についた鳥の羽根を軽く指先で摘んで、ふうっと更に溜息。
「…鳥にあたっても仕方ないか。しかも先に居たのはそっちみたいだからな」
そう言って苦笑する、が…。

ふと、懐かしい思いが頭の中を過ぎった。
(…なんか、前にもあった。こんなことが。確かこの後…)
彼は肩に乗った鳥を、金色と焦茶色の瞳で見つめながら遠い記憶を掘り起こす。
前にも鳥が羽ばたいて、そして何か導くように飛んで行って…
それが、あの…忘れられない『あの想い出』始まりだったのだ。

========================================

会社帰りに友人からのメールで、池袋でご飯しましょーとのこと。
時間があったので久しぶりにモアイ行ってまいりましたー。

そしてそこでお久し振りにAゆっちに遭遇!!アスパラ使ってる姿からそうだとは思ってたけど…。
でもって相変わらず素敵な指使いで羨ましいですハイ( ´▽`*)w

で、今回の11の曲のハイパーで潰してない3つの曲のうち…只今の照準はモンゴルHでござい。
今日やった結果…



…あと2本'`,、(´∀`) '`,、

リンセイやオオサカに比べたら果てしなく救いがあります。もーちょいだ…;
そしてやりすぎでマイベスト5位まで上がってきました。
まあ、今回の曲では好きなほうですんで私としては全然構わないんだけど♪


で、時間になったらモアイを後にして友達3人と合流して飲んでました〜。
いろいろとおしゃべり楽しかったですわ♪また時間(と金)があったら飲みましょうねえ∩(゜∀゜)∩


帰ってきたのが遅かったんで、結局何もできずに風呂入って日記書きです;
更新…レスとか挨拶は明日だな。ゆっくり寝て力をつけておきましょー。



久し振りにポプをやったせいなのか、妙に右腕が痛いです。…ってか筋肉痛か;
2004年04月16日(金)

+-- へにょり〜。 --+

1週間が早く感じますコンバンワ。もう明日が金曜で1週間終わりですよぇぇ。
…そして相変わらず夜の体調不良気味は併発してるようですハイ。
何かすごくお腹痛くなってしばらく唸ってましたから。…以前なった腸炎みたいな感じ。
こんなときに腸炎になってほしくないよ…。


あ、テストの結果返ってきました。

結果…

100点満点の50点です。

( ・∀・)つ〃∩ へぇ〜へぇ〜へぇ〜



まあいいや(待てコラ。



そういえば、今日の朝起きる前…夜中の3時ごろ、思いっきり飛び起きました。
何かその時に見てた夢が…妙に現実味を帯びた夢で、それで慌てて起きたって感じ。
…ホント怖かった。夢がそのまま現実になったような気がして。


…今日もまたあんな夢見たらどうしよう。



ぐるるるるる…ってお腹が鳴ってます。どうやら腹に何か住み着いてるモヨウ。だから痛いっつーの!!
2004年04月15日(木)

+-- うがふ(ぇ。 --+

何だかもうダメっぽいです。

帰ってきてご飯食べてお風呂入って…トリビア見ながら撃沈(;´ω`)
気がついたら11時過ぎてました。トリビアは終わってました当たり前ですが。

…あの、10時は何処に行ったんでしょうか???


家に帰るとどっと疲れが出るようです。…やはり気を張り詰めているみたいですね。
今週は後はずっとこんな感じかも…。ちょいローテンションだわ…。


いろんな人に会いたいんですけどね…。この前モアイに行ったときは少しだけ会えたけど。
やっぱし、人に会うって事は自分にとっていい刺激になるのかな。


んじゃ、ゆっくり撃沈してきます;;
更新作業やレスや挨拶回りその他もろもろはまた今度(つд`)。



眠い。本気で眠いです。おかげでやろうとしてた事がサッパリー。…明日の演習も頑張ろうっと。
2004年04月14日(水)

+-- 小テスト撃沈ー --+

========================================

誰かが守ってくれるなんて、そんなのは嫌。

でも、私を守ってくれた人がいるから…私が今生きてるの。

だから、絶対に生きなきゃいけないの。それが、あの人たちの願い。

そして……誰も、私の前で命を失うことは、許さないから。


礼拝堂の祭壇の前で、少女はただ一人で佇んでいた。
祈るわけでもなく、ただその場に立ってアクアマリンの双眸を瞬かせているだけ。
何か不思議なものでも見たような表情をして、そこに立ち尽くしていた。
ややあって、何か困ったように首を振りながら、誰にともなく呟いた。
「…凄く危ないと言うか微妙な感じね。でも…」
そこで言葉を切り、少し考え込みながら礼拝堂から出て行く。
靴音を響かせて外に出ると、彼女はまっすぐに聖堂の中庭にある泉へと向かった。

蒼く輝く水面に、彼女は自分の姿を映す。
泉の青さに負けない瑠璃色の長い髪が水面に触れて、微かな波紋を生んだ。
「…でも、私は逃げないから。あの人に会いたいもの」
細い指を水面に沈め、手首まで浸からせる。
小さく呪文を唱えながらその手を水面から引き抜いてみると、手にあったのは…透明な青の水球。
「あっちは私のこと覚えてないと思うけど。それでも別にいいし」
くすっと笑みを浮かべながら、彼女はその水球を空中へと投げ上げた。
「いいんだ。あの人を助けたのが私だって知らなくても…私が好きでいられれば」
投げ上げた水球は、彼女の言葉の途中で、無数の水飛沫に分解した。

細かい水飛沫のシャワーを受けながら、
「私は、どんな事があってもあの人を忘れることなんて、できないから」
彼女は何故かどこか遠いところを見るような瞳で、ポツリと呟いた。

========================================

研修先のテスト結果が非常にヤバイです。
と言うのも、微妙に勘違いして覚えてる事柄が多すぎですってば…。
四択で二つまで絞った後に間違えるのは一番やなパターンですって。
それで4問連続で間違えたんですがな(;´ω`)
…ああショック;
……真面目に勉強しようっと(ぇ。


研修…早くウェブ関係をやりたいなあ。HTMLを使うとか言ってたし。
でも私のサイトはほぼビルダーだからあんま意味無いか; 最近タグ打ちしてますけどね。


あ、メッセの途中でいろいろとアリガトウございました…;
この御礼は必ずどこかでさせていただきます…!!


…眠い。

と言うわけで寝ます;

あ、

昨日の日記…後日の日記で書きます。


段々バテてきました;ボケーっとしてることが多い…と言うか居眠りか(ぇぇ。
2004年04月13日(火)

+-- ちーん。 --+

…家に帰ってきてから、即撃沈決定(つд`)。

どうもスミマセン…少しだけ気分が悪いというか何つーか…




……気分が復活したら今日の日記を追記で書きますね…;;




あー。今日はホントにいろいろとアリガトウです( ̄〜 ̄;)



パソがスタンバイ状態になるまで放っておいたりしてしまいました。…下手したらパソつけたことさえも忘れてたかも;
2004年04月12日(月)

+-- 時間配分間違えた; --+

やっと更新作業できました…。
でもまだリンクとか不完全な部分があったりなんかしてー(ぇ。
リンクご報告はまた後で行こうっと。…それと、第2弾のリンク貼りもまた後で。

何でこんなに慌てた感じになってしまったんだろう…。そもそも時間の使い方がヤバイからだって。
小説はちょこっと書き直しとかしてたら時間かかっちゃったからね(つд`)
まだ書きたい話がたくさんあるんですが…絵もあるしちょっと難しいかも。
でもできるだけ自分でやれる範囲、無理しない程度には頑張ります。


明日からまた研修です。や、でもまだ楽なほうですって;
…経営や経済は苦手だけど、それはそれで新たに勉強する機会があったと思えばいいか。


…寝溜めはできないけど、寝ておこうっと( ̄□ ̄)Zzz


ちょい愚痴。また後日にすればいいと言われたが、結局締め切りはいつなんだ?はっきりと言ってくれないと私も分かりませんって。
2004年04月11日(日)

+-- 部屋が犬臭い; --+

=========================================

目の前で失うのは、とても…悲しくて辛くて。

でも、失うことと同じくらい―――傷つけられるのも嫌で嫌で。

…傷つけられるのが嫌なのは、勿論、自分ではない。

自分のために、他の人が犠牲になるのは…もう絶対に、あってはならないことだから。


自分の部屋でボーっと本を読んでいたところ、一瞬額に鈍い痛みが走った。
「いっ…!!」
思わず声を上げて、片手で額を覆う。そして何度か白銀の瞳を瞬かせて頭を振った。
首を傾げながら、何処を見るわけでもなく中空に視線を彷徨わせる。
感じるのは、何とも言えないピリピリとした空気。
「…何だかものすごくイヤーな感じがするんだけどな、僕」
呟いた声は本当に微かなもので、周りに他に誰かいたとしても自分以外には聞こえないぐらいだろう。

部屋の鏡の前に立ってサークレットを外す。そして…その下にあった傷に、そっと手を沿わせた。
この傷がついてからもう2年経っているのに、やはり―――あの時の情景は忘れることはない。
親代わりのあの人が止めてくれなければ…彼は、自分を見失うところだったから。
「…こういう時の僕の直感だか何だかって、外れにくいのが恨めしいよホント」
女のように整った顔に、ふっと何か痛々しいような表情が浮かぶ。
左手で薄紫の長い髪を弄りながら、頭の中に嫌な予感を思い浮かべた。

「…でも、『あの時』と同じことには…なっちゃいけないんだよね」
そう言って、彼は鏡の中の自分の傷に手を伸ばした。

=========================================

私の叔母が犬をつれてウチにやって来ました。
まだまだお子様犬なので可愛いのです♪携帯カメラフル活用で写真撮りまくり〜。
…でもね、家犬だから私の部屋にやってきたんですが…
部屋で粗相されました(;´ω`)
…ちょっと今もアレです; まあ、すぐにやったから被害は少なかったけど。


今日は片付けとかお勉強とかで更新作業はちょろっとだけ。でも明日は時間あるからできそう〜。
とりあえず小説1本とリンク貼り作業とマジアカのあたりと…ポプ11の新曲好き具合とか(笑。
絵は…ちょっと根性入れてやる余裕がないんでもう少し待っててください。
もう少しすれば研修のあたりでも余裕できてくると思うし。

…とりあえず今日もぐっすりと眠りたいものですが。
せめて9時くらいまでは放っておいて欲しいなあ母よ。


変な格好で少し意識なくして寝てたから身体が痛いー(つд`)。肩凝ってるのはいつものことだが。
2004年04月10日(土)

+-- ある意味逝ってしまってます; --+

========================================

いつから私は、笑えなくなったんだろう。

いつから私は、喜びを知ることができなくなったんだろう―――?

あの時から止まった私の『時間』。…いつになったら、取り戻せるのだろう。

そして…どうしたら、母を救い出せるのだろう。


肌寒さの残る季節。朝早くから彼女は図書館に入り浸る。
彼女の見た目の年齢はまだ10歳くらいの少女だが、雰囲気はとても子供とは思えないほど落ち着いたものだった。
普通の者では全く理解できないような内容の本を手に取り、彼女は窓際にあるテーブルに移動した。
手に取った本のタイトルは…『封印からの解放』。

「…どう考えても、私が扱う魔法の類じゃないけど」
肩にかかる黒髪を払い、彼女はふうっ、と息をついてから、本のページを捲った。
特殊な魔法言語で書かれたそれは、内容としては単なるおとぎ話。
しかしそれは、彼女にとっての願いが込められたものだった。―――例えそれがおとぎ話でも。
「お母さん、私―――この主人公みたいに、お母さんを救えるのかしら?」
思わず彼女は黒紫の瞳に僅かに涙を滲ませて、小さく小さく呟いた。
「救えたのなら…また、笑うことができるのかしら。それとも…」

手の甲で涙を拭い、ゆるゆると横に首を振り、また小さく呟く。
「…アイツは言ったわ。私の魔力が目覚めなければ大丈夫、って」
きゅっと掌を握り締め、改めて決心した。
「取り戻してみせる。私の身体が止められた6年の『時間』を―――」

========================================

こんな風に書いていたら、オリジの手直しも本気でやりたくなってきた今日この頃。
でもまだ多分無理; 手を出し始めたらキリがないような気がする。
普通にサイトの更新だけでもちゃんとしておきたいしな。…明日明後日とで頑張ろうっと。


今日は経営学っぽいのを勉強しました。…激しく経済とか経営は苦手ですが;
基本がなってないのでサッパリ意味が訳ワカランーってのがどっさりと。
こんなんで月曜日のテスト大丈夫かな…まあそのためにテキストがあるんだから予習復習しておくけど。
でもやっぱり苦手分野は本当にどうして良いのか分かりませんね…。
私の場合、歴史もそうだが政治経済はすこぶる苦手(つд`)
頭が働きにくいと言うか理解度が上がらないのはこの辺。…脳味噌死んでないだろうか不安;

研修が終わったらみんなで飲みに行きました〜。
今行ってる研修先は、私の会社の同期の人だけでなく他にもいるので、交流って感じで。
その中で、とても話の合う女の人がいて嬉しかったー♪音ゲーもちょっとやってると言うし…
何より、夏冬の某所と言っただけで話が通じました(ぇ。す、スゴイよ…ヽ(´ー`)ノ
メアドも交換したんで、3ヶ月の間にいろいろお話できたら良いなあ♪


で、終わったら1回だけポプってきました。そして…
マーマーEXクリアー!!( ´▽`*)w

勿論正規だと軽く死ねるのでランダムですよ。でも未だかつてない当たり配置で勝利!
…正規で慣らすのはもう少し後でにしてもらえますかねえ;
まあでもクリアできて良かったー。次の目標は…レディメタルEXかモンゴルHかな。
階段譜面にはまだ慣れてないんで…根性で慣らしていかないとね。


多分、今日はぐっすりと眠れ…ないかな;朝に起こされそうかも。…寝かせて母よ_| ̄|○
2004年04月09日(金)

+-- 優先順位? --+

========================================

もう、何も失うわけにはいかなかった。

自分の前で大切なモノを失うのは、もう嫌だった。

何故、あの人の所為でこんな事にならなければいけないのだろう?

認めたくない。あの人が…自分の生みの親だと言うことを。


「…ゴメンね。私の所為でこんな事に―――」
白い花が備えられた墓の前で、彼女は小さく呟いた。
左右色の違う瞳は石に刻まれた名前を写す。…それは、彼女が守りきれなかった、大切な人の名前。
知らず知らずのうちに、爪が掌に食い込むような強さで拳を握り締める。

暫く彼女は顔を伏せ、瞳を伏せて何事かを考え込む。
そして顔を上げて瞳を開いたときには…
右の深紅の瞳は、その紅を更に引き立たせるように強い意志の光を宿らせていた。
「…何も恨むな、って言ったわよね。でも―――それは無理みたい」
急に強さを増した風が、彼女の赤紫色の髪を踊らせる。
「私は恨むわ。あなたを殺した…私の母をね」

そう言うと、彼女は…とても悲しそうに微笑んだ。
その瞳には未だに炎を宿らせたまま―――。

========================================

やること沢山あるんですが、どれから片付けていいのかワカリマセンー(ぇ。
まあ、まず真っ先に削る時間は遊ぶ時間なんだろうけど。
やはり学生とは違って気を使うから疲労度もかなり違うんですわ。
…つか、めさめさ眠いってば( ̄□ ̄)Zzz

暫くいろいろとやる事があるので音信不通になったら…多分フツーに死んでると思ってくださいな。
でも日記だけは毎日書こうとする努力はしてみる次第(待て。

あー、明日は金曜かー。…帰りに池袋寄ったりとかしたいかも。
しばらくモアイに行ってないからいろいろと誰かに会いたいなーなんて。


あ、今日は帰りに2回だけ地元でポプってきました〜。3曲200円になってますが;
とりあえずウラヒップロック2Hはクリアしてきました。…表に比べれば簡単だ(つд`)
と言うか、表ヒプロ2が35になったのって、本気でありえないんですが…アレが35かー!?

ちなみにイスタンビーツEXのランダムが楽しかったですw同時押し地帯は離れまくってましたが。
ハイパンクHもランダムでやってみたりしたし。ほぼ問題なくクリアしたってことは大分安定したかな?
…でもモンゴルHは素で撃沈。34であの連続階段はありえないでしょ…(−_¬)

今回もいろんな意味でレベル詐欺がありそうな予感。でも10と違ってあからさまな階段曲って少なくなった?
かなり叩きやすい曲が多くて個人的には良いのですが。
それと…えっと、普通に今作は良曲満載万歳!∩(゜∀゜)∩
民族調の曲が大好きな私にとってはもうたまりませんし〜♪



…とりあえず、更新作業は明日の夜から猛烈に頑張りたいです。とにかく今週中を目標〜。
2004年04月08日(木)

+-- ナマケモノー --+

========================================

彼は何も知らない。

彼の存在が何者であるのか、知る由もない。

ただ、彼自身知らぬ存在の証が、彼の身にある。

それは―――『彼』から受け継がれた、血。



最近良く夢を見る。しかも、殆ど同じような夢を。
自分に良く似た雰囲気の少年が彼自身に何事か呼びかけている。
しかし、それを理解しようとする前に―――いつも夢は覚める。

「…一体何なんだよこの夢。最近昼寝してるとこの夢ばっかだし」
草原に寝そべって仰向けに空を眺めながら、少年は一人呟いた。
視界の端に入る緑に萌える草が、かすかな風を受けてさわさわと揺れる。
耳元で涼やかな草の鳴る音を聞きながら、彼は紫水晶の瞳を細めて空を仰いだ。

夢のことは解らない。
けど…これは。

「…何かの前兆…だったりしないだろうな」
銀髪を揺らめかせながら、彼は少し不安げな表情を見せた。

========================================

今日のプチ文はオリジー。
…もう忘れ去られてるかもしれないけど、気まぐれに作ったオリジ小説の中から。
あー…この話も少し手直ししてまた書きたいなあ。今のサーバーは容量大きいから置いても平気かな。



どーしろって感じ…本当に自分の要領の悪さが恨めしい;
何だかあんまり学習能力がないみたいな。
…凄く本当にいろいろとゴメンなさい(−_¬)


外部研修とはいえ、やはりまだ学生気分ー。
ってか、今日はものすごく暖かかったんで普通に寝そうでしたが(ぇ。
私自身はあまり報告書等の文書を書くのが得意ではないので、すごく辛い研修でしたがね。
…でもコレで少し言い回しとか慣れたかもしれない。まだムズイけど。



明日からIT入門に入るみたい。…寝ないように頑張って研修受けてきますわ;
少し深く眠れてないので、ゆっくりとした時間がほしいとは思うのですが…。


ポプライブ4…日にちと研修とかの関係で、休みでも行く気力なさげ;チケットって取ってないし…もう無いよなあ(−_¬)
2004年04月07日(水)

+-- 外部研修開始〜。 --+

========================================

昼下がり、ラークバーンの占い館の奥にある一室で。
「うーん…えーっと……」
と、少女が一人で唸っていた。
ちなみに、部屋には彼女以外は誰もいない。誰に聞かせるわけでもなく、ただ唸っているのである。

「やっぱり私には見えないなあ。姉さんはどうやってるんだろう」
首を傾げる少女の前には一つの水晶玉がある。占い師が良く使うアレだ。
彼女の姉は優れた占い師であり、水晶に念じ出すことが容易にできるのだが。
…何度念を込めてみても、彼女にはそこに何も映し出すことができない。
「…ダメだー。ちょっと休憩しよっと」
お手上げのように身体をソファの上に投げ出して彼女はうーん、と伸びをする。
そしてその伸びた状態のまま中空を見つめて、ポツリと小さく呟いた。
「姉さんは…どうやって占い師の力が生まれたんだろう。どうして私にはできないのかな」
…それは、彼女自身が昔から抱いていたコンプレックス。

未来を占うことが良いのかが、彼女自身には解らないけれど。
それでも、大好きな姉に追いつきたい希望がある。
「…まあ、今はまだ良いかな」
シリアス気味になった思考を振り払い、彼女は小さく笑みを浮かべた。

========================================

アンサガの続きをやりたいのに…プレステ2は弟に強奪されました(つд`)
まあ、私があまりやる時間ない上にヤツはまだ春休みだから仕方ないことなんだけども。
ちなみに、アンサガはルビィだけはクリアしてますー。日記とかでも報告してないんでアレですが。
しかしルビィ編は後半からめっちゃキツかったですよ…。七大脅威連続は辛い。

ちなみに今はルビィ2回目とヴェントとジュディの途中までが残ってます。
えーっと…他のはまだです(待て。


今日から外部研修でした。要はまだお勉強の段階なんで学生気分ですが。
しかしやっぱりコミュニケーションとか社会に出るにあたっての事とかたくさんあって大変ですよ;
明日からパソを使うようなので少し気が楽になりますが。ウェブはもうちょい後かな?
でも決して遊びではないし、頑張りますよ〜ヽ(´ー`)ノ


更新作業、少しずつですが進めてます。上手くいけば今週中には絶対更新します!
少し余裕が出てきたんであからさまに撃沈モードはないと思いたいですハイ。
…今度は有限実行しなければね。


そういえば、キーマニの悪魔城のムービーをゲットしました♪やっぱり綺麗でカッコ良いなあ〜。あとはHenryHenryが…
2004年04月06日(火)

+-- 疲れピークです。 --+

========================================

空気が震える。葉が擦れあい、木々がざわめく。
銀の髪を激しく揺らす風が、今この場を吹き抜けた。
彼は閉じていた瞳をゆっくりと見開き、全身の神経を尖らせる。
そして、蒼い瞳は何かを探して彷徨う。先程感じた、『何か』を。
それが何であるかは、彼にも解らないのだが。

「…何もないよなあ。おかしいな、俺にも解らないアニマってあるのか」
ポツリと呟くと、首を傾げてまた辺りを見回す。
今ここに彼が感じ取れるアニマは、彼の仲間のもの3つだけ。
それ以外に一瞬だけ感じた、正体不明のモノ。正体が彼にも解らないのは些か珍しいものだ。
「どしたの?何か見つけた?」
鮮やかなブロンドの髪の少女が、がさがさと草を掻き分けて彼に近づいてくる。
その少女を見ると、彼は張り詰めていた表情を和らげてにっこりと笑った。
「いや、何かこの辺にツールがありそうな気がしたから探してたんだけど、見つかりにくいなあって」
「ツール?さっき強いアニマを感じたからクヴェルかと思ったけど」
彼女も首を傾げてきょろきょろと辺りを見回す。その仕草が可愛くて、彼は思わず表情が緩んだ。

「んじゃ一緒に探そうか?俺が一人よりも二人のほうが見つかるだろうし」
「そだね、私も一緒に行く!」
彼の提案に、少女は満面の笑みを浮かべながら勢い良く頷いたのであった。

========================================


もう3日目にして疲れてます(待て。…まだ慣れてない証拠と言うか何つーか。
明日から外部研修ですー。でも本社よりも近いところです(笑。
少しだけ余裕持って家を出られるようになりました。…でもまだ朝早起きだがね。


そしてプチ文再開してみましたー。一応復活第1回目はフロ2です∩(゜∀゜)∩
…書いてて思ったが、このカプってユリポエとちょっと被るような気がするわ。
もうばらしますが、ロベルトは銀髪だしジニーは金髪だし…年の感じも(ぇぇ。
前にちょっと書いてみようかと思ってたネタを記憶から引っ張り出して短くしました。
…元は何処にあったかと言うと…前にデータ吹っ飛んだMOの中に途中まで書いてたものが(つд`)
ああ…今思っても本当にMOデータ破損は痛かった…。


できるだけまたプチ文書いていきたいと思います〜。今度はあからさまにキャラ名出すかもしれませんが。
そして以前まで書いてたのは、サイトのほうに少しずつ手直ししながらアップしていけたらなあ、と思いますが。
何にせよ、今の私の体力が持つかにもかかってますがね;
…できるだけ応援しててください;何とかバテずにいきたいと思いますので。


あ、またレスやら更新作業やらは待っててください…(−_¬)



勉強もしていかなくては…。テストも2枚目をそろそろ出さないとね;
2004年04月05日(月)

+-- 超爆睡な一日。 --+

2日間の社会人生活と昨日のオフの疲れが溜まってたんでしょうか…。
今日、起きたのお昼過ぎでした(つд`)
ウチは大体休みだろうが何だろうが7時から8時の間には起こされるんですがね。
うーん…やっぱりその辺は母は考慮してくれたのかな?


でもゆっくり休めたのは良いが、全くと言って良いほど他に何もしてなかったり(ぇ。
…ああ更新作業(−_¬)。 どうも申し訳ないです…更新出来たら良いなあと言ったのに;
と言うか、ベッドから出る気力がなかったと言ったほうが正解。
体が起きる気配を見せなかったので、ベッドの中で本読んだりゲームボーイやったり。
…既に廃人と化してる気がするのは気のせいではないです;;



明日からまた会社ですー。明日は私が所属するかの研修がまたあったりします。
外部研修に行くのは火曜から…3ヶ月くらいだそうです。どこに行くのかはまだ不明。
しかし…本当に有給ないのは辛いねえ…。今は良いけど夏になったら欲しいって本気で( ̄〜 ̄;)

やはり更新作業できなかったのは本気でヤバイです…。コレでもう1ヶ月日記しかやってないって;
またプチ文でも始めようかな…。プチ文も休止してから3ヶ月以上経ったしね。
もしくは前に書いたプチ文のネタをサイトに1個ずつアップするとか。…どうしようかねえ。


やっぱり余裕がある時にいろいろやることにしますので、もうちょっとお待ちくださいませー。
何週間すれば会社にも慣れるだろうし。…勉強もしなきゃいけないけどね;



あ、昨日は私の従姉の誕生日だった;…あとでメールしようっと(待て。遅くなってゴメンなさい_| ̄|○
2004年04月04日(日)

+-- 大魔導師で頑張ります… --+

今日は八王子でオフでした〜。最近オフが多いような気がするのは自覚してますが(笑。
しかし昨日の疲れが残ってたのか気が抜けたのか…思いっきり寝坊したんですがね。
…それでも集合時間よりは30分以上早く着いたのはどうなのだろうか…。
まあ、八王子は大学のときに行ってたし行き慣れてるからねえ。


そして今日は群馬からの遠征組も混ざってのオフでした。チャでしか話してない人もいましたけどね。
と言うか…音ゲー…みんな上手すぎだよ…( ̄〜 ̄;)
私が出来ることなんて、一応マジアカぐらいだと思うのだが;でも大魔導師止まりだし…。
あ、でもマジアカでは結構アドバイスしてたかなあ。修練生は微妙に鬼門ですが。
…あー、…たまに間違ったこと教えちゃったけど(コラ。
あああすいませんスイマセン赤道の緯度は60度じゃないですスミマセン!←間違えた。

私の成果はと言うと…

◆マジアカ
前のスポーツ大会の勲章を3枚全部で回収。ルキア+3個、シャロン+3個、マラリヤ+9個。
そして、マラリヤカードも大魔導師突入!
…前も言ったけど、サブの意味がなくなりました、ハイ。
これから大魔導師か…賢者までは何とか行きたいものですw

◆ギター
林檎と蜂蜜G緑を今度はちゃんとクリア(前はセッション;
しかし花の唄と三毛猫ロックはどう考えても無理ですって…(つд`)
スキルは170超えました。しかしまだルーレットパネルは1コ開いてません。

◆ポプ
この前解禁させたスシEXにメダル付けー。あとEX出せそうなやつは今度出してきます。
相変わらずそっと。(EX)ができないのは仕様なんですがどうなんですか(聞くな。
ダークネス2Hのヒドゥサドゥで最小BAD20まで押さえられました〜。今までもうちょっとBAD出てたし。


そんな感じで2次会はしゃぶしゃぶ食べ放題で∩(゜∀゜)∩
いろいろとデザートも食べたし個人的には満足w …群馬勢とあんまし話してないような気も…;
その後またマジアカやらポプやらギターやらやった後、私はみんなよりも早く撤収しました;


今日はいろいろとありがとうございました〜。また機会があったら遊びに行きたいです〜。
…もうちょっと余裕できたらになっちゃうかもしれないけど;



帰りはJRメインで帰りましたが、妙に早く乗れたような。乗継が良かったみたい。…でもやっぱり外回りで行きたい;
2004年04月03日(土)

+-- 衝撃の事実( ̄ロ ̄|||) --+

何だか…有給は半年を過ぎないと取れないらしい…。
と言うことは…。

某夏の祭典で、ゲームの日が平日金曜だったら…

本気で行けないじゃないかー!?(つд`)

…もし平日だったら夏は諦めるしかないようですよぇぇ(−_¬)
ど、土曜日であることを願います…;;



さて、研修2日目です。相変わらず眠さ大爆発でしたが(待て。
そして今日は懇親会でした〜。いろいろな方とお話しました〜。
中には直接の上司になるかもしれない方も居ましたし。…相変わらず馬鹿なことばっかり言ってた気もするが。

そして月曜にまた研修をやった後、火曜から外部研修です…。
ヤバイ、全然勉強してな(待てコラ。…スイマセンサボりすぎですいろいろとゴメンなさい_| ̄|○



明日は八王子に行ってきます。大学以来久し振りー。
…更新はできたら日曜に頑張ってやります; いい加減同盟のほうの手直ししないと本気で(つд`)
そして…レスやら訪問やら本気で待っててくださいませ……。



そう言えば、昨日のエイプリルフール…ウチの中では誰も嘘ついてないわ。まさかみんなその存在まで忘れてたとか?
2004年04月02日(金)

+-- 社会人1日目〜。 --+

えー、今日は入社式でございました〜。…何とか無事に1日過ごせましたw
と言ってもちょこっと眠かったけどねえ…。ただ何もせずに座ってるだけって一番キツイ;
喋ってるか動いてるかすればいいんだけどさ。まあんな事も言ってられなくなるかこれから( ̄〜 ̄;)

明日は懇親会があると言うので、先輩やら幹部の方々とお話してきますw
と、その前に明日も遅刻しないように起きなきゃねえ。
最近は近場って事もあって朝早く起きてなかったから。早く起きるのって大学2年以来かも(ぇ。



そんなこんなで気を張り詰めて疲労困憊です、ハイ。
明日も頑張って研修受けてきます…。

あ、掲示板レスやその他はまた落ち着くまで待っててください…(−_¬)



社会人とは言っても、急に社会人になれるわけないよねえ。まだまだヒヨっ子かあ…
2004年04月01日(木)

過去日記〜 未来日記〜

日々徒然だいありぃ。 / 葉月ゆあ

My追加