日々徒然だいありぃ。 一応管理人専用…本館(つーかホーム)に行きまっす。フォームメールですが、メール大歓迎ですv日記のもくじに戻ります〜。
タイトルにある記号がついてる日の日記は何かアリ。
★→小説というかSS(ジャンルごっちゃで)   △→写真とかたまに落書きっぽいのとか。


+-- 本棚発掘。 --+

久し振りに本棚から小説引っ張り出して読んでました。個人的に凄く好きなものばっかです〜。
…いくつかちょろっと書いてみようかな。

◆タイム・リープ…高畑京一郎
これはハードカバーで買いました。買った当時は立ち読みしてた(ぇぇ)んですが、あまりの面白さに即買い(笑。
とても読みやすいし、現代物とファンタジー要素が混じった感じですかね。


◆精霊使い…岡崎武士
最初は小説であまりにも綺麗なイラストに惹かれて買った(待て…。
ですが、結構ファンタジー好きな私はもうかなりストレートに来ましたよ!!
小説と漫画では話が若干違いますが…どちらでも覚羅(主人公)がカッコ可愛くて好きです♪


◆水車館の殺人…綾辻行人
この人の『館』シリーズは凄く好きです!その中でも水車館と時計館はホントに好きで…。
自分で買って持ってるのは水車と迷路だけなんですが、そのうち全巻文庫で揃えたいです。
ミステリー小説好きの人には激しく勧めたいです!


◆翼ある闇−メルカトル鮎最後の事件−…麻耶雄嵩
よくある探偵像を完全に打ち砕かれました探偵が出てきます;メルさん…ちょっと性格悪いですよ(つд`)
私が持ってるのはこの1巻だけであとは借りて読んだ程度なんですが、かなりどんでん返しが多い話かも。
ひねくれた性格の探偵が見たいなら読んでみてくださいw




今日は家族と親戚とで私の卒業&弟の進学祝でした〜。
ああ…今までは成人でも学生だからってことで子供同等の扱いされてきたけど…もうすぐ完全に社会人ですよ。
いろいろとお話聞いたりアドバイス貰ったり。特に母方の叔母は私と似たタイプなんでいろいろ助言貰いました。
あと1ヶ月くらいですが…いろいろと頑張っていきたいと思います。


…ちょっと遅くなりすぎたんで今日の日記はこの辺で。
あ、更新作業…研究室に卒論要旨出してからにします(待て。
ああああ有言不実行ですみませんスミマセン(つд`)


某方へ差し上げるCDに入れる曲を物色中〜。…ポプ以外では何のサントラを持ってるんだろう??この前聞けば良かった( ̄〜 ̄;)
2004年02月29日(日)

+-- お金が飛んでいきますた; --+

大学の友人たちと卒業旅行に行ってきます〜。…まだ1週間以上先の話ですが。
今日はそのお金を預けるために大学に行ってきました。…卒論発表があったからあんまり皆久し振りではないけど。
ちなみに旅行は沖縄に行く予定です〜。…微妙に身内の方、お土産は期待しないでください(待て。



今日はまあ大学に行ってた以外は池袋で遊んでました。
ポプは昨日やりすぎて…今日は収穫と言っていいものはナシ。緑ボタンの反応悪かったし…。
レディメタルEXは超外れ配置で撃沈;落書き帳EXのランダムもかなりヤバイ配置で返り討ち(つд`)
カドルコアEXなんて…未だかつてない外れ配置でやる気ゼロ(ぇぇ。
…階段譜面克服しないと無理そうですね;ハイ。

あとはロペに行ってマジアカー。ルキアのメインカードは優勝2回で勲章+6個でした♪
まあ今日はRイジさんも居たってこともあるかもだけど。でも勘で行った部分もあるような…。
マラリヤカードでは決勝2回やって、2位が2回…。台の反応が悪くなければ優勝できたのに!!
いろいろといい感じで出来た…のは良いんですが、連コインやめれ(;´ω`)
…最近あんまりいないと思ってたのに、明らかに確信犯が約3名ほど。…嫌な感じだなあ。



夕方過ぎてENPさんと合流し、夕飯を食べに行きました〜。
ジョ○サンで席待ちしてたんですが……

店員さん:「4名様でお越しのあ○き様ー

……ENPさん何してんの!!まあ…何も障害はなく席にはつけましたが、思わず笑ってしまいましたv



夕飯後にモアイに行ってみると……何ですかこの人の多さは;
夜の時間帯だったけどかなり人多くてビックリー。いろいろ居るもんですけどねぇ。
そしてモアイにて、某サイトの尊敬管理人様とお久しぶりにモアイで会いました!!
…そしていろいろと先取り情報を教えてもらったり;…3月まで楽しみにしてますね♪



…まあいろいろとあった1日でした。今後ともいろんな面でヨロシクです〜。



帰ってきてからいろいろと考えることがあって、微妙に治してます〜。…ね、眠いので詳しくはまた明日…(ぇ。
2004年02月28日(土)

+-- 楽しいなあv --+

研究室に行って卒論要旨を一通り書いて、午後から池袋行ってきました〜。
例によってモアイはモール繋がってないので…今日は殆どロペにいましたけどね。


ロペに行ったらまっきぃ君に会いましたー。オフ以来お久ですねw
という訳で殆ど二人でロペでポプってました。私は…とりあえずデスラバを買うくらいまでポイント溜めようと。
モアイにポイントがほとんどあるからねえ…繋がってればこんな苦労しなかったけどねえ…(つд`)

とりあえず成果といえば…あ、あった。イーラップ2EXをクリア!
…いっつもラストで死んでたけど、今日は逃げ切りました;まっきぃ君が証人でー。
惜しい報告とかならたくさんあるんですけどね…。レディメタルEX乱で当たり配置が来たけど逆ボーダー(泣。
スウィング歌謡EXはだいぶゲージは持ったけど力尽きた…。ピアノロックEXはもう無理;
三毛猫EXはもう後半がダメダメでー。ラグタイムEXもラストで撃沈。
カウガールEXはミラーでも全然ダメだー。…なんかミクスチャーEXのほうが希望持てそうってどうよ。
…EX潰しはまだまだ難航しそうです。

何回もポプってやっとデスラバをロペで買いまして、早速やってみました〜。
…とりあえず意見。だから交互押し嫌だっての!
しかも判定辛いねー…。スパ乱だと点は取れるかもしれないけど微妙…。
EXはまっきぃ君の見てたけど……嫌な配置だし;その前に39は私は手が出せんがね。
まあ、今日の収穫は殆どモール曲だったって事で。あ、昨日買ったALONE(EX)は無事クリアしましたよ〜。

久々に思いっきり叩いて、そしてやはりポプって楽しいなあ…と思いましたのです。
最近はちょろっと譜面が見えるようになってきましたし。勿論クリアしてたり惜しかったりといろいろあるけど。
この調子で頑張りますよー。いろいろと苦手譜面も克服できるようにー。



明日はまた出かけてきます〜。大学の友達との卒業旅行企画…何時って言ってたかなあ?
まあその辺もちょろっとお話したり。…明日までにモアイのモール直っててY作さーん!!



楽しいけど疲れたー;でもポプし過ぎて腕が痛い;;…まあそのうち直るでしょ。
2004年02月27日(金)

+-- 終了ですわーw --+

報告ー。

卒論無事に提出できましたー( ´▽`*)w


コレで春休み…って訳でもないんですが。研究室に提出する卒論要旨を書かなきゃ。
明日また研究室に行って1日で書き上げてきます。そしたら本格的に休みですね。
頑張ってきますわー。春休みのために(笑。



提出後は八王子でマジアカー。そう言えば今日は誰も居なかったなあ…。
何だか新モードが出来るらしいんですが、私がやった時はまだできない状態だったなあ。
アレは公式で言ってた勲章をかけてバトルするモードなのかな?
…ランクがごっちゃだと言うからあんましやりたくないけど。金属賢者とは当たりたくないしね;

マラリヤカードの調子が…と言うか自分自身の調子も悪く、勲章はそれほど取れなかったなあ。
何より1回戦でアニゲーと芸能の順番当てが4回出てきたんですが;抜けたのは芸能で1回だけだったよ(爆。
しかも1問しかあってなくての予選通過だが(つд`)
…10点ちょいで12位で予選通過でしたよ。0点が4人居たからなだけで、自分も危なかったし。
あ、でもそのトーナメントでは自分が優勝しましたけどね(笑。12位、3位、2位、1位って感じでー。


しばししてから池袋に移動ー。モアイに行ったけど…よいしょさんに会ったくらいで誰も居なかったなあ…。
と思ったら、どうやら晶さんが居たもよう。…スイマセン気付かなくて;;
何だかモアイのモールがぶっ壊れてたんで…さっきまでやってたマジアカとポプのポイントをロペで貯めました。
そしたら1341ポイントあったんで、モールの新曲でミサキさん担当のALONEを買いました♪

あ、今日の収穫は………ありましたよものすっごく!!何度も逆ボーダー付近で撃沈してた……
ロマネスクEXクリアなのですー!!
ゲージは2本しか越えてませんでしたが。でも初クリアですよ!!嬉しいですよ!!∩(゜∀゜)∩

そして他には…モッズHも初クリアでーv
ミラーで階段を逃げましたが…。でも今までの中で一番調子良かったと思っただけにクリア嬉しいです♪
あとは9のときに1回だけできてた009Hも10で初クリアですー。…いつも最後で落ちてたんだよねぇ。


そんなわけでいろいろと収穫ありました1日でした〜。
帰り際(?)にENPさんと会ってDDRも一緒にしたり、Nさんとデラについてお話したり。
デラでは段位認定の8段の有り得なさについてとかエキスパ裏コースについてとか色々と。
…今回の10段はどうなっちゃいますかねえ、ホントに。



帰ってきてからマジアカの公式サイトを見たら、勲章バトルの詳しい説明が載ってましたね。
…やっぱり賢者クラスと当たるのが怖いから自分は出来そうにないなあ。誰か居ないと(他力本願。
そして公式サイトのトップイラストが変わってましたねえ。前のシャロンも良かったけど今回のレオンもいいなあ♪
ってか、あのレオンが思わず可愛いと思ったのは秘密で以下略。



…さてと、卒論要旨を書かなきゃー。大まかには卒論から引っ張ってくればいいから楽かね。
コレが終わったら本格的に挨拶回りやら際と更新作業します〜。



==========================================================

今年は忘れません…。今日で、サイト3周年です〜(。・ω・)ノ
こんなサイト…良く3年も続きましたねえ。まあコレも、来てくださってる方々があればこそで。

まだちょっといろいろ問題あるかも知れませんが、今後ともヨロシクお願いします〜!

==========================================================



モアイのモールはいつ直るんだろう…このままじゃ曲が買えないって;ポイントは他の所にもちょっと貯めたほうがいいのかなあ…。
2004年02月26日(木)

+-- 部屋が生臭ッ! --+

部屋って言っても自分の部屋ではないのです。研究室です。
…何と言えばいいのかねえ。


ものすごく血生臭いんですが(つд`)


…あ、別に何か事件があったとかそんなんじゃないですよ;
先生が今回使った試料のせいです、ハイ。前はコンブ臭かったけどね。
…しかも還流器がぶっ飛ぶし。クロロホルムとかの臭いも結構酷かったなあ…。
薬品に慣れてない人が部屋入ったらキツかったと思うけど。


あ、ひとつテレビやドラマで誤解を与えている表現に物申したい。
よくハンカチとかにクロロホルムを染み込ませて、鼻と口を塞いで気を失わせるシーンがあるけど…
アレだけじゃ、人間気失いませんよ;
余程薬品に弱い人ならば別だけど、普通の健康体の人間はあのくらいで気失ったら大問題です。
もしそうならば、クロロホルムを普通に扱ってただけで卒倒するってことなんだから。
…私何回ぶっ倒れてた計算になるんだろうねえ。勿論、ちょっと調子崩すくらいで倒れたことはないですけど。



さて、明日は卒論提出してきます。
…長かったなあいろいろと。でもコレを提出すれば、一応大学4年間の目標達成です。
来年度は社会人ですよ…。あ、就職課題もこれからは真面目に取り組まなければ。
とりあえず今の不安は…卒論を訂正されることです(泣。
…直しナシで無事提出したいです;



卒論提出したら、サイト巡り&ご挨拶に行かないとー。リンク更新作業とかもしたいし。他にもいろいろとやりたいことはたくさんあるしね。
2004年02月25日(水)

+-- どうなっちゃったんでしょ;(自業自得。 --+

卒論提出…明日するつもりだったけど…。

ゴメン、無理(つд`)

…かといって家でやるにしても、画像データは研究室のマックだから持って来れないし。
明日早く行ってカリカリやってきます…。早めに完成したら大学に提出してくればいいし。



何だかんだ言って、デラは結構曲は聴いてます。今回はscherzoがお気に入りです♪
雪月花も良いし、Don't forgetも良いしー。勿論、DoLLも良いですよ(笑。
あとは…ちょろっと聞いたrainbow rainbowやLucyもいい感じー。
やっぱり私が好きになるのってインスト曲が多いのかなあ。前作だってBRIGHTNESS DARKNESSとか。



…えーっと、これからちょろっと作業します。卒論ではなく。
簡単に言うと…先日頂いたブツを自分でいじくってます;どの部分がいいかなあ…。
自分的には前半がいいけどなあ。まあいくつか自分で作ってみます〜。


あ、何の話か分からなかったら聞き流してくださいね(待て。


いろいろと役に…立ったんだろうか自分;出来る範囲でなら協力しますが、力不足だったらどないしょ(つд`)
2004年02月24日(火)

+-- ある意味すっごく大変…。 --+

卒論書いてますー。

でも何だかふと休みたくなるときがありますー。

そんなときは何するかと言うとー。

…寝てました(マジで。


…アホだと言ってやってください;


ちなみにちょっとヤバイ状況です。明日は早めに行って少し打つもの打たないと。
…なのに今私は何やってるんでしょーか;
まあ、レポ打ちながらメッセやりながらムービー流しながら日記書いてるんですが(逝ってこい。
…普通に作業しようっと、いろいろと。



日記が手抜き手抜きー。…スイマセンまともにやらなくて;まあでも研究室に行ってる以外殆ど何もないし。
2004年02月23日(月)

+-- 私じゃふじのさんボイスは裏声決定( ̄〜 ̄;) --+

今日は町田までカラオケに行ってきました〜。お誘いを受けて急遽(?)行く事決定で。
あ、でもその前に池袋行ってモアイでモール通してきましたけどね(笑。
昨日帰るときに通さないまま帰っちゃったし。…でも120ポイント(2回分)だけだったけど;
そしてちょっとだけポプってきたりしました〜。

メロパンクHの後半の同時押し階段まではフルゲージで行ったのに、階段の入りが合わなくて撃沈しました;
…ええっと、またしても小さなミスでクリアを逃しました。悔しすぎで…(−_¬)
ガルロHと共に天敵の曲なんですがー(つд`)。…あ、あと36だと禅ジャズHもあるか。
そしてライナスHもやったんですが…ミラーで慣れすぎたために通常譜面でBAD量産;
まあどっちでもまだクリアできてないんだけどねえ。…この辺の苦手意識直さないとなあ…。

そして時間になったので町田へと向かいましたとさ。
…あ、池袋で1コプライズ取ってから行きましたけど(待て。



町田にてあおっちとりくやちゃんとひでとさんと合流〜。微妙に皆久し振りではないような気がしたけど;
久々にカラオケのような気も。…最近の曲とか聴いてないんで、ネタはちょっと時代外れた曲とかだったり。
何歌ったっけ…まあ色々と(ぇ。しかも珍しく全部女性ボーカル曲。
ってか、皆歌上手いんですが…。軽く自分凹んだんですが…;
そして私の最後の曲が…あおっち&ひでとさん(?)リクのチェイス!×3で∩(゜∀゜)∩
…私はふじのさんボイスは完全裏声なんですがー。…まあ、頑張って可愛らしく歌いました。
うーん、Hyperjoyだとピンポンダッシュとか入ってないんだよね…。次歌えたら歌いたいなあ。

と言うわけで今日のカラオケはどもでした〜♪
でもってその後はゲセンに向かいました。私はやらなかったけど、ポプとギター中心で。
洟・月・奇跡とMR.C.Cをりくやちゃんとひでとさんが私のカードを貸してプレイしてました。
…2人とも軽く洟・月・奇跡Hをクリアしてて自分悲しいです…(つд`) ←気を抜いたら落ちる人。
あとはギターセッションを眺めたりとか。ギター…自分がやる分にはどうなのかなあ。
ちょっと手を出してみようかな…でも一人じゃやりにくいけど;


夕飯をサイゼで食べたあと、また違うゲセンに行ってきましたー。そしてちょっと嬉しいことが♪
ジャズワルツHヒゲですー!!…スパ乱ですが(ぇ。
まあとにかくコレでヒゲ最高は31になりましたー。あとは…何か狙えそうだったら挑戦してみましょー。

そんなこんなでそろそろ私は帰る時間ということで…って、外がめっさ大雨だったり。
私以外の3人は傘を持ってないということで、100円ショップで傘を買いに行ってました。
正確に言えば、買いに走ったのはひでとさんとあおっちでしたが。そしてその5分後くらいにハプニング発生。
りくやちゃんの傘、強風でぶっ壊れました( ̄〜 ̄;)
…5分くらいの命でしたマジで。…かく言う私の傘も2回くらいひっくり返りましたが。
家には無事着きましたが、地元も大雨と強風のためにかなりヤバイ状態になってました;


…あ。今日はおつでしたお三方ー。また今度遊びましょうね〜。


そして明日からまた研究室…と言っても、卒論だけかなあ。
25日に先生に見せに行かなきゃいけないんで、実質あと猶予は2日間。
多分考察だけなんで何とかなりますが、頑張らないとねえ。



…さっきから風が凄いんですがー。ウチの屋根とか飛ばされたりしないだろうねえ…。結構古い家だから心配です;
2004年02月22日(日)

+-- やっと来たのですよ!! --+

ああああああああああ来たよ来ましたよ―――――!!
…うるさくてゴメンなさい。って、違う!!とりあえずコレ見てください!

今日やって来ました♪

そうです、ミサキ姉さんがポプフレでやってきたのですよ!!
私の使用キャラは4人でローテーションですが、その中の一人がやっとポプフレで来たんですから!


しかもそのお陰なのかどうなのか知りませんが…
ハイパンクEXとピーチアイドルEXもクリアです∩(゜∀゜)∩
しかもどっちもフルゲージで。…どうした私ー!?いつもの私じゃないぞ!??
特にハイパンクEXはいっつもゲージが撃沈してただけに、今回は本当に奇跡です。
ピーチアイドルEXのほうは…今までの挑戦で半分くらいはゲージあったから望みはあったけど。

…あ、でも今日もロマネスクEXはまたラストで殺されてきたんですけどねあはははー゚(゚´Д`゚)゚
そしてオススメで出てきたDDR(H)は言わずもがな。BAD200まで減らしたけど(多。
まあいろいろクリアできたし良かったなあ。最近あんまり新たなクリア報告がないからね。



そして巷で噂のDOLLのムービーをバッチリ全部見てきました。人がやってる横から(マテ。
で、第一印象は…



……ぶっちゃけ、ガン○ムSE▲D で す か!??

特にラストの辺りがそれを彷彿とさせるよーな…まあ、途中のメカっぽいところとか。
あ、でもムービー自体としては結構いい感じだと思います。…やり過ぎのようにも見えますが;
…あー、でもある意味で別の気持ちもありますがね、うん。


デラも久し振りにやってみました。
で、激しくボタン配置忘れて撃沈ですが。
デラはポプ以上にやってないと全く出来なくなりますね…。オート皿でも☆6代ができないです;
デラはやっぱり私には向かないのかなー。それならギタドラでもやったほうがいいのかな?
って、どっちもヘタレなんですが。特にギター。ピックが弾けないです(やる以前の問題だ。
ドラムもオートバスでしかやってないしなあ。…いっそのことオート解除して新しくやり始めたほうが良いのか。
うーむ、その辺は難しいところです。…まあ、とりあえず私はポプをメインにやっていくのは間違いないですね。


あ、モールで先行配信曲を2つ作りました。MR.C.Cと洟・月・奇跡です〜。
……ポイントはかなり放出したんで次は先行でも作らないと思うけど;
MR.C.Cはキーマニでも結構ポップン向きかなって思ってたんで入って嬉しい♪
配置もいやらしくなく、かつ楽しい感じの階段で。そして何よりうさお君(笑。
洟・月・奇跡は…ハイパーは気を抜くと平気で落ちそうなくらい私にとっては苦手系です;
でもやり応えがある難しさなんで安定頑張ります〜。…一応、最強のユーリ曲になるんだろうねえ…。



さてと、明日もお出かけするんで今のうちに卒論を…!
あとは考察だけなんで、24日くらいまでには終わるのかな?つか終わらせんとな…。
そしたら晴れて春休みです〜。就職先の課題もやりつつ暇ができる〜。
あとちょいなんで頑張ろうっと( ´▽`*)w



今日は暖かかったなあ。セーター着てたらちょっと汗が。明日も暖かいって言うし…この時期はまだ寒いほうがいいかも。
2004年02月21日(土)

+-- …微妙にいろんな意味で賛否両論で。 --+

今日も帰ってきたのが8時半過ぎでした。で、ちょろっとポプ9を(待て。
とりあえず、シンパシーロングHのボス戦はやってきました。

…だから逆さま無理だってば(−_¬)

まあ何とか解禁はさせました。あとはコアグルーヴやヒプロロングやクラ9や…。
ってか、クラ9はもうふざけてるような気が。…BPM変化でレベル上げるのもどうかと思うんだけど。
まあ、ものの見事にハイパー撃沈しましたけどね;


そしてモール曲と移植曲を情報サイトで見てきましたが…。
個人的にはあんまり…人気曲持ってきたのは分かるけど、ちょっと狙いすぎなような。
だって村井さん曲無いし!(そこか
…ダークメルヒェンはポプ10のテーマに一番沿ってる曲だと思ってるだけに、入ると思ったんだけどなあ…。
あとはモール曲。移植曲よりも純粋な新曲をもっと入れてほしかったなあ。
ハイパーJポップ3は予想の範疇だったけどさ。カレッジポップとかラスネールとかジャズワルツとか…。
って、今更うだうだ言っても仕方のないことですが。個人的にはちょっと微妙だったと言うことで。
まあコアグルーヴやジェットコースター入ったのは嬉しいけどね♪(どっちだ



そして他の情報系サイトで見た…デラのハイパーJポップ4のムービー写真…



……えっと、ちょっと私信。

Eさん、激しく怒ってそうだ;

…確かに、ある意味凄いムービー。
…ぶっちゃけ、私もデラはああいう系はあまりやってほしくないんですが…quaserとかColorsみたいなのなら大歓迎だったり;
でもいろいろなところ見てるとやっぱり人気曲だから難しいところかも。
…デラじゃなければあのムービー自体はいいと思うんだけどねえ。
あー、気にはなるし実際に1回は見たいけどさ。…結局どっちなんでしょ私(つд`)



さてと、卒論提出までもう少しかな。とりあえず考察を残して大体はクリア。
家にデータ持って帰ってきたから、考察と図の加工とかやろうかね。
…下手したら研究室にまた舞い戻ることになるかも(ぇ。…そうならないようにしないと;;



家に帰ってきたとき、ウチの犬が凄く切なそうな声で鳴いてました。…原因は、近くにネコがいたことでした。ネコ好きの犬なんで。
2004年02月20日(金)

+-- いいじゃないかー。 --+

研究室にて。


母メール:「アンタ宛に宅急便届いたよ」


おお!それはまさしくポプ9だ!!
帰ってからやるぞー!…と意気込んだはいいものの。
…今日も遅くなるのかしらー?



今日の帰宅時間:8時半。


…まあ、最近の中では早いほうだな、うん。
ご飯食べたらちょっとだけならやる時間あるかなあ。



と言うわけで、ちょこっとだけCS9をプレイしました。
…え?卒論はどうしたって??




……

……ちょっとは遊ばせてくださいよ(−_¬)


ちなみに進行状況はまだ2%ですが(遅。
ノスタルジックとメロウREMIXしか出てませんけど。
だって弟が1とか出しまくるんだもん。



そしてVレアも聞いてます。1曲目から村井さ〜ん♪
最後のムルムルさんの曲はコワ面白くて(どんなだ)良かったです〜。
…ってか、淀川ジョ○カエフさんってどんな人??



…もう全解禁した人いるのよねえ。よくやったよねえ…ウチも時間欲しい( ̄〜 ̄;)
2004年02月19日(木)

+-- 終わったー∩(゜∀゜)∩ --+

とりあえず、卒論発表終わりましたーヽ(゜∀゜ヽ ミ ノ゜∀゜)ノ

…はあ、無事に終わって良かったー。
発表のほうは…緊張しながらも何とかクリア。質問への返答も、予想の範疇だったんで何とかなったー。
終わってから講師の先生にも聞かれたけど、それも私がちゃんと理解してるところだったし。
まあ、何より無事に終わって良かったねえ自分〜。


でも、卒論発表は終わったけどもまだ卒論提出が残ってます。
あと1週間で完成させて先生に持っていかなきゃー。
まだ結果考察やってないけど;(ぇ
…良いのかこんなんで。まあ、いざとなれば何とかなるでしょー。


さて、いろいろとメール下さった皆様ありがとうございます〜。
これからまた卒論提出の作業にも入りますので、お返事は明日します…スミマセン( ̄〜 ̄;)




今日はデラ10thの稼働日でしたねえ。そして明日はCSポプ9…!早く帰れるといいけど。
2004年02月18日(水)

+-- ひょえー。 --+

帰ってきたのが9時半過ぎでした〜。
何だかいろいろとやってたらこんくらいの時間で。

そして明日は…


待ちに待ってない卒論発表ですが(つд`)


……とりあえず逝っちゃわないように頑張ってきます。


さてと、これから最後のまとめに入ります〜。
…明日緊張しないで出来るといいけど。頑張りましょ〜。



今先輩からメールがきました。「落ち着いて頑張って」とのこと。…はい、頑張ってきます〜。
2004年02月17日(火)

+-- いろいろと結果報告ー。 --+

まずはマジアカから〜。

*メイン:ユア(ルキア)*
・クラス:大魔導師6級
・ペット:学問コウモリ「インカ帝国ってマユゲヴォーン」
・正解率
平均…80.7065%
アニゲー…80.6452%
スポーツ…82.3944%
芸能…79.5455%
一般知識…80.1136%
学問…80.8642%


*サブサブ:スピネル(マラリヤ)*
・クラス:中級魔術師2級
・ペット:学問コウモリ「バビロニア帝国がかっこいい!」
・正解率
平均…80.7483%
アニゲー…82%
スポーツ…76.2963%
芸能…77.5362%
一般知識…85.5615%
学問…80.4348%


*ポプ:選曲トップ10*
1:ジグEX
2:トランスH
3:ロマネスクEX
4:メロパンクH
5:ポップン体操H
6:ダークメルヒェンEX
7:シンフォニックメタルH
8:エレジィH
9:ユーロビートH
10:レディメタルH


……えーっと。
何でポプ体操Hが落ちないん で す か …!?
クリアしてから一度も選んでないよー。明らかにコアグルーヴEXやユーロビートHのほうがやってるって。
ってか、明らかにポプ体操Hだけが浮いてます。
そして順調に順位が上がるメロパンクH。…いつになったら出来るのかなあ(−_¬)
昨日は調子良かったから、もう少しで出来ると思うんだけどねえ。



あー。卒論発表まであと2日〜。…明日研究室で最後の発表練習だわ。
明日に修正箇所たくさん発見されたらヤバイなあ。…上手くいくことを願う。

さて、明日は微妙に早いのでこの辺で〜。
って、なんだか今日の事書いてない…えっと。
研究室でマラリヤ描いてました(ぇ。
…ちゃんといろいろ終わったらペン入れしてカラーで描こうっと。



久々にチャー。…日記書きながらレポやりながらだけど(マテ。とりあえず明日頑張るかー。
2004年02月16日(月)

+-- 収穫収穫♪ --+

卒論発表まであと3日くらいなんですけど、今日もまた遊びに(一応オフ)行ってきました〜。
……えーっと、卒論投げたわけではないのでご心配なく。


モアイに行く前にマジアカをやりたくてロペに行ってきました。
…まあ、一人だったんでマラリヤカードでプレイ。やはり中級はまだ楽ですねえ。
で、その後モアイに向かう…んですが、その前に途中のセガに寄ってプライズ乱獲(笑。
にゃんにゃんにゃんこのフルーツにゃんこを3つゲット〜。そのうち2つはあげちゃいましたが。
…あ、陸夜ちゃん…にゃんこ喜んでもらえたようで何よりですわ〜∩(゜∀゜)∩(私信)
そしてモアイに戻ったらポプ〜。今日はかなり収穫あったんですよ!!

・ボーイズポップEX:38の割にはかなり簡単だと思われ。でも途中の同時押し地帯を凌げたからできたかな〜。
叩いててかなり面白い譜面です!音が分かりやすいってのもあるし。

・エクスペリメントラップEX:個人的にはボーイズポップEXよりもムズかったような。
中盤後半の滝みたいな部分がキツかったけど、それでも楽しく叩けましたー。

・オイパンク0H:や――――――っと再クリアですよ!!( ´▽`*)w
9のときにEXステージで1本残しでしかメダルつけてなかったし。ノーマルゲージでは初クリアです〜。

あとは、メロパンクHもあと4本まで行ったんだけど…服の袖の紐が指に絡んでリアルオジャマ(泣。
ああ…あれさえなければ後半は調子良かったのになあ…(つд`)
まあそれでも収穫あったんで良かったですけどね〜。



オフ会始まってからは音ゲーは眺めるだけで、殆どマジアカに行ってました(ぇ。
マラリヤのサブサブカードは…上級まで行きたかったけど、台の反応悪くて誤解答多くて中級2級止まりで。
メインカードは何とか大魔6級まであげました。…1回戦12位とかフツーにあったけどね;
…あ、シャロンのカードでまたやるの忘れてた。…まあ、期限切れる前にやればいいかな。


その後はまた飲み会で〜。今日はお酒は2杯止まりで。お金もなかったしね…。
そしていろいろと食ったり話したり。ゲーム話もできたりして楽しかったです〜。
飲み会後は早く撤収してしまいましたけど。明日のこともあるし。
でも今日も楽しかったです〜。コレで心置きなく卒論に励めそうです(笑。



さてと、これから明日の用意して早めに寝ましょうかねえ。
とりあえず18日の卒論発表…が、頑張ります( ̄〜 ̄;)



ポプの選曲が少し変わってました〜。明日辺りにアップしますけど。…でもいつになったら落ちるのかポプ体操(−_¬)
2004年02月15日(日)

+-- 山場はちょっとだけ越えたー --+

…と思います、ハイ。卒論発表練習は何とかフツーに(ぇ)終わりました。
少し直す部分やらはあったけど、それは予想の範疇だったし。
さて、月曜に手直しして完全に完成させなきゃー。発表まであとちょっとですし。


大学行く前にちょこっとモアイに寄って何回かポプー。朝っぱらは誰も知ってる人いなかったけど(つд`)。
この前できなかったモール曲をいくつかプレイしてメダルつけてきました〜。
エクスペリメントラップH(長い;)とボーイズポップHは面白い譜面でした♪なかなか叩き甲斐あったし。
ドリームポップEXは変なところでBAD4つ出してヒゲならず。ヒゲ取れそうだから狙ってみようかなあ。


そして大学後は八王子でマジアカー。…100円羨ましいけど(;´ω`)
サブサブカードが中級になりました。問題全然出てないけど。
そしてメインカードは…1回戦落ちで2個減らして終了(泣。ノンセク四択はヤバかったって…;

プチ私信。
あ、Mルトさん今日はどもでした〜。時間あんまりなかったのがちょっと悔しいですが。
そしてTクさん、寄れなくてスミマセンでした…。卒論終わったらまたヨロシクで〜。



今日はバレンタインですねー。…全然何にもやってないけど。
あえて言うなら弟にチ○ルチョコあげただけだったり(マテ。
サイト内でも更新できてないしさ…何だか最近面白みがなくてスミマセン。
…もっと余裕がほしい、時間の面でも自分の中の面でも。



何かちょっとだるくなってきたー。原因は…多分血が足りないせい。ぐるるる〜…。
2004年02月14日(土)

+-- 逝ってしまいました; --+

あー……

いー……

うー……(やめい。


……えー、本日の研究室からの帰還、10時過ぎましたが(つд`)。
明日、大学の研究室に卒論発表練習をしに行ってくるんで、そのまとめやらやり直しやらやってたら…。
家が超近いことが救いですが、本気でどうしようかと思ったよ…。


ちなみに、人が必死こいてレポ打ってるとき、8時ごろに母からメールが。


ぷよぷよ対戦中


……

。・゜゜⌒(≧◇≦)⌒゜゜・。



ひ、人が必死なときに何打ってくるんじゃー!!
思わず、家帰ったらシめてやろうかと思いましたが(ぇ。



まあ、そんなこんなで家帰ったのはかなり遅くなってしまいました。
…でも早くご飯食べて風呂入って、ちょっとぷよぷよやりましたけど。
久し振りすぎて全然ダメでしたが;あと、アレは純粋に腕がモノを言うわけじゃないみたい。
私は結構連鎖を相手にどかどか送るタイプですが、そういうタイプがフィーバーの餌食に遭いやすいみたいで。
打ち消される前にでかい連鎖が送れればいいんですが、相手もちまちま消してくるんでね。
まだフィーバーの仕組みを理解する前に、妹に負けたときはどうしようかと思った…( ̄〜 ̄;)
まあ、コレはコレで相手との腕の差も少しはなくなると思うんで楽しいですねv
卒論が終わったら本格的に遊ぼうかなあ。



さてと、明日は学校行ってきます〜。卒論発表練習してきます〜。
…え?明日何の日だって??

……さあ(待て。

とりあえず、ココ10年近く私には縁のない日ですが(爆。




今思えば、挨拶回りに行ってない方がまだたくさんいるよー!…スイマセン、卒論終わるなり何なりしたら向かいます;
2004年02月13日(金)

+-- 終わったらやらせてもらおうっと。 --+

弟が受験終わったからでしょうか、スタオ3をいつの間にか買ってました…。
いつか買おうかなーって思ってたんで、今度貸してもらおう♪
ちなみに弟は…何だか道に迷って彷徨ったらしく、フェイトとクリフのレベルが妙に上がってましたが( ̄〜 ̄;)


で、何だか家族でぷよぷよフィーバーを買おう計画があるらしく、1500円徴収されました;
まあ、スーファミぶっ壊れたせいですーぷよできないからね。しかも微妙に懐かしいw
まあ、家族の中では私が一番上手いですが。昔は私が激辛でハンデ付けてたし。
今でもまだ腕は…多少落ちてるけどみんな似たような落ち方だろうし、多分一番でしょ。
明日買ってくるらしいから、そしたらちょこっとやりたいなあ…。



何だか久しくお絵描きしてないせいで、無性に何か描きたいです。
描くとしたら…アイコン用の絵かキリリク絵なんだけど…でもまだキリリク絵は下描きが良いの描けてないからなあ。
とりあえず、時間に余裕ができるまではちょっとお預けです。
…出来たらリンク作業とかもしないとねえ。あとはマジアカのレビューページ作りたかったり。



…某サイト管理人様がインフルエンザでダウンした模様;…だだ、大丈夫ですか!??もしアレなら私に移しても(マテ。
2004年02月12日(木)

+-- アマイアマイアマイ〜… --+

妹が、バレンタイン用のチョコを友達と作ってました。
ウチのキッチンはチョコレートの甘い匂いが漂っております。


…で、バレンタインって何時だっけ?(滅


サイト内でバレンタイン企画…やっぱりできそうにないです(つд`)。
何せ14日に、学校のほうに卒論発表練習しに行かなきゃいけないから。
…うわぁぁあぁ;何だか大丈夫かしら私…。



あ、プチ私信。
15日…多分今のところ無理です;



今日はまた撃沈してました。って言っても、寝不足のために睡眠補給と言ったところで。体調は、一時期に比べれば凄い良い状態〜w
2004年02月11日(水)

+-- 1分オーバー; --+

発表練習の結果…。

1分時間オーバーしちゃった(つд`)。

OHPの内容が字ばっかりだってことで、かなり内容削減。…4分で9枚は流石に多いか;
それに合わせて発表内容も変えなきゃー。ってことで只今レポ中なり。
……14日までに頑張るぞー。でも明日は休みだからゆっくりしてるかな。


小流血小惨事。ささくれ裂けまして血が出ました;…絆創膏張っておきます。プチ流血だけど。
2004年02月10日(火)

+-- はっぴょー。 --+

本日の昼食代。

105円です(マジで。

…いやはや、貧乏学生なもので;


明日ー、研究室で卒論発表練習です〜。
と言うわけでこれから確認作業に入りますんで。研究室で打った文をOHPに合わせて話さないと。
…つー訳で、これから発生練習ー(夜に迷惑だから。



早速手抜き日記開始(つд`)。とりあえず14日まで乗り切らせてください…。
2004年02月09日(月)

+-- 3月が待ち遠しいのですが♪(気が早 --+

何だかちょっとだけ今更な情報かもなんですが。

次のポプのボーカルベスト5…

ダークネス2がロングで入るんですってねー!!


…え?情報遅い?いやいや、ココに書いたのは今日だけども知ったのはかなり即ですよ。
つーか他の曲もいいですねえ♪This WayとかThis WayとかThis Wayとか…!!(それだけかヨ
いや勿論他の曲も良いんですけどね!Des-ROW先生曲とTEЯRA曲とか入るし!
でもやっぱり私としては村井さん曲ナシには語れませんから!!
…はあ、このボーカルベストはホントに楽しみですわ〜v…次はできたらインストベスト2を…(ぇ。

と言うか、この話題書いたのは…某サイト様の日記見てです。日記絵のジズが可愛かったです♪
…あ、キーボードの「S」キーは無事にくっつきました???
そしてそのお気持ちは私にもよ――――っく分かりますとも!!
…以上、プチ私信でした♪見てくださってるか分かりませんけど;



今日は部屋の掃除〜。いらない本とか雑誌とかを縛ってました。
アル○ディアはいるページだけ切り取って半年分を捨てました。切り取ったの…ファイルに入れとかな。
そして少し綺麗になった部屋で…卒論書かなきゃ(;´ω`)
今日はまだ生きてられるけど、明日以降どうなっちゃうのかしら…。
とりあえず死なないようには頑張ります。干からびてるかもしれんが。



昼間は少しお昼寝したらかなりすっきり〜♪マラソンの結果見てから寝たからよかった〜。…ニュースまた見よう(ぇ。
2004年02月08日(日)

+-- お疲れ〜。 --+

今日は横浜に行ってきました〜。一応オフ会ですけど(笑。
…あー、でも今日までかなあ。あとは卒論片付くまで行けないかも;
と言うことで気合入れて行ってきました!(何


9時ごろに一度モアイに寄ってモールにカード通して新曲買ってきました。
ポプの新曲は全てゲット♪7000くらい一気に飛んでいきましたけどね〜。
でもちょっと時間がなかったんで実際にできたのは何曲かですけど。…次は全部やるぞー。

でもってモアイでやってクリアしたのはこんな感じで。
子供の落書き帳H、airflaw(H、EX)、昭和初期歌謡H、LA BRISE D'ETE(H)…

ボーイズポップとエクスペリメントラップ(で良いのか?)はできなかった…(つд`)
今度モールのところに行ったら残りやろう…。


で、1コまた金メダルゲットなのですー!モール曲ですけどね。
その名も、説EXクリアなのですー!!…レベル詐欺で有名な曲ですが。
でも41もないとは思うけど、実質37くらいはある譜面だと言うから…まあ、少しは腕が戻ったのかな?
ちなみに挑戦3回目です。前やったときは半分保たせるのが精一杯でしたがー。
で、その後のEXステージでSベ君に「ミクスチャーEXやって」と言われ挑戦し見事中盤で散ってきました;

airflow(EX)は叩いてて楽しかったです〜♪…でも明らかにBAD出る地帯が2箇所あるんですが。
あそこを繋げるのはかなりムズイと思いますねえ…。でもやっぱし良い曲だわ〜w


その後はモアイで集合した何人かで本来の集合場所へと向かいました〜。
途中でKわっちからザ・プレのポップン特集見せてもらったり〜。…私も買わな;(ないかもだけど
それなりにまったりとしながら集合場所に行きましたとさ。

んなこんなで到着ー。おお、Sイカんお久しぶり!!(。・ω・)ノシ
わざわざ京都からご苦労様〜。そしてお土産の北海道銘菓もどもでした(笑。
すぐ近くのコンビニでSべくんとTじくんとSイカんが、今話題(?)のハバネロ買ってましたが…辛いネあれ;(食った


で、行ったゲーセンでは…音ゲーやらずにマジアカに走る私がここに(ぇぇ。
いや…新キャラで3枚目のカード作りたかったんで;あ、バッチリ作りました〜。
キャラ:マラリヤ、カードネーム:スピネル(宝石の名前から〜)、今のタマゴ状況:多分紫(学問)
こんな感じでヨロシクです〜。一日で一応初級1級まで。早いところ中級に入りたいですなあ。
…あ、大魔導師カードで今日はやってないや( ̄〜 ̄;)


その後いろいろありました〜(省略すな。お昼食べたあとで行ったゲーセンではポプ6があり…。
そこでトランスHの赤譜面クリアとか、ギタドラでギャラリーができるほどのセッション見たりとか;
ちなみにその間自分はプライズでちっこいの取ったりお菓子取ったり(ぇ。
今日取ったぬいぐるみは全部女の子たちに里子に出しました〜。(要はプレゼント☆)


夜は宴会でした〜。久々に飲みました〜。
約2名ほど顔真っ赤な人がいましたけどね;…前もそうじゃなかったっけ??
私はいつものようにあんまり顔色変わってませんでしたけどね。
でもいろいろ食ったり飲んだりお話したりと楽しかったです〜v




家に帰るのにかなり時間かかりそうだったんで10時過ぎに撤収しましたが、皆さんおつでした^♪
今度来た時にはまたヨロシクお願いしますね〜。
…家に帰ったときは12時過ぎそうだったのはプチ秘密ですが(汗。


さてと、今日はたくさん遊んだので…コレで心置きなく卒論に励めそうです。
14日の発表練習までにいろいろまとめなければねえ…。
…とりあえず一度宣言しておこうかな。

今度こそ。

日記全く書けないかもで;

…日記書いてなかったら一応いっぱいいっぱいで死んでると思ってくださいな。
メッセでオンラインになっててもレポやったりしてると思うんで、見守っててください…。
さて、また休み明けに頑張らないとねえ。



妙に疲れたみたいな…結構疲労が溜まってますわ。休みで解消して来週に備えないとね。
2004年02月07日(土)

+-- きゅるるるる… --+

普段あんまりお昼ご飯は量を食わないんですが…。
何か今日は妙に腹減ったよなあ…。きゅるる〜って鳴ったりとかしたし( ̄〜 ̄;)
そんなときはバッグに忍ばせているチ○ルチョコを!(ぇぇ
……1個しかないし(つд`)
そして今、何かまだ腹が鳴ってます。…腹減ってるわけではないです、念のため。
うーんと、コレは一体どういうことなのか。まあ別に大したことではないんだろうけど。


卒論は何かいろいろと増やすこと増えてきた…。
…だ、大丈夫かなあ。今結構いろいろやってるけど…。
その割には研究室から掲示板レスしたりとかもしてたけどさ(マテ。
卒論の前に、やらなきゃいけないのは卒論発表だからな…。
発表練習とか、話す内容をまとめるほうが先かもしれない。
…苦手だけどねえ;


さて、明日出かける準備でもしてさっさと今日は寝ますか〜。
…勿論スカイハイ2見てからですがw


向こうのパソコンにMOが付いてないのが痛い…。データを運ぶ手段がメールってどうよ。しかもちょいと文字化け(つд`)
2004年02月06日(金)

+-- 今の状況…ミイラに近いかも; --+

カラカラに乾いてるところに水分補給したら復活するかも(しないって。
そんな状態かも、今の私。
……と言うより、プチ死にかけって言ったほうが正しいかもねえ(ぇ。


卒論発表練習までに大まかな卒論の骨組みができるか…。
とりあえず緒言と実験手順は完成。あとは結果と考察…って、一番ヤバイのが(つд`)。
うん…頑張って発表練習までに何とかするよ…。
でも私、こういう発表とかってすこぶる苦手なんですわ。…ホントに大丈夫かな…(不安。


……はあ。もう少しだと思いつつ、それを越すまでに苦労が耐えないねえ。
でも忙しいとか疲れたとか言いつつ、日記は欠かしたくないのは良いのか悪いのか。
なのでこんな占いを残してみる〜。



あなたのネット依存度はこんな感じ!

あなたのネット依存度は【45%】です。

ややネット依存の傾向があるあなた。
ちょっとヤバイところもありますが、まあ、セーフです。
日本全体が電脳傾向に流れつつある昨今、メールで連絡を取り合ったり、ネットで買い物したりするのは、やがて国民の常識となるでしょう。
天気のいい日には、PCよりも外へ出たい、と感じられる内が花です。
上手にネットと現実を両立させてくださいね。

あなたにふさわしい称号:平均的日本人


社会復帰不可能度  37%
ひきこもり度  68%
テクノ症候群度  100%
現実度  68%


…まあ、そんなもんでしょう(ぇぇ。
テクノ症候群度100%ってのが果てしなくやばそうですが。


今日の帰りは寒かったですねえ。チャリで帰ってくるときに既にガタガタブルブル…。
2004年02月05日(木)

+-- 少しだけ禁断症状緩和? --+

今日は研究室帰りに、アルカディアと今日発売コミックスを買うために本屋に行ってきました。
んで、そのついで…と言うか、本当に久し振りに地元ゲーセンに行ってまいりました!
…と言っても、時間が遅かったのとお金ががなかったので、ポプとDDR1回をずつでしたけど。
腕が落ちた…かもしれないけど、下がり幅はそうでもなかったかなあ。1回だけじゃうまく計れないけど。


とりあえず、今日やったのはこんな感じで。
・ポプ(ノーマルモード)
ミクスチャーH…BAD33(つд`)。ちょっと増えた;
ショウワカヨウH…3速にしたらBAD37。増えすぎ…(普段は4速で最小BAD11)
レディメタルH…スパ乱で9万越えー。なかなか楽しい乱打になりました♪
ショウワカヨウREMIX(H)…安定したと思ってたのに逆ボーダー(−_¬)

・DDR(全てランクは踊で)
DestinyLovers…はじめてA取れた♪miss3は最小記録!
LastMessege…やはり中盤のフリーズアローで削られます;しかもCまでしか出せない…。
sync…初挑戦ながら、なかなか奮闘しクリア〜wスコアも一応Cでした〜。


DDRの後はすっごい大汗かいてましたけどね…。まあ、久し振りにできて何とか良かった♪
ちなみにショウワカヨウを2つもやったのは…何つーかねえ、やりたい気分だったんで(笑。



そしてしばらくサイト巡りから遠ざかっていたせいで、世間のポプ(音ゲー)情報がそんなに入ってなかったんですが…
あのー…。

モール2にairflowが入るってホントですか!??

……

…ええ!?(改めて確認)

……うわあ。ホントだわ。

…しかもキャラが3ポエ!?

……某尊敬管理人様方が喜んでるのが目に浮かびます(マテ失礼)
以前にポエ担当のイモ曲が欲しい!と言ってた気がしますんで…( ̄〜 ̄;)


ってか、airflowが来るんですかー…いや、確かに移植はホントに希望してましたよ!!
何せ、デラ曲の中で私の一番愛すべき曲ですから!(力説)
でもモールに通すのは…い、いつになるんだろうねえ;
土曜日…一度モアイに寄ってカード通して曲買ってから出かけようかな。


さて、研究室は…一度発表の練習をすることになりました。来週だったかな?
…まだやっと実験手順を手直しし終わったところなんですけど。あとこれから結果をまとめなきゃなあ。


あ、これから少しだけ私信。
・りくやちゃん、ひでとさんその他の方々(まとめるな。
いつも日記だけは見てます〜(ぇ。ポ○モン…私は初期の赤と緑しかやってませんけど;
…私の卒論が終わったらまたいろいろ構ってください(泣。日記見てて、楽しそうだったので羨ましかったです(爆泣。

・おんぶぶさん
メール頂いてからリンク貼ってなくてスミマセン…。もうちょっとしたら必ず貼りますので!
ってか、多分次のボーカルベストが楽しみだと思っているのは合ってますか?(笑

・グリさん
例のモノ…受け取れてなくてスミマセン;ちょっと抜け出してモアイとかもう行けないんで…。
卒論終わるまで待っててください(汗。


…そのほかの連絡&カキコに伺いたい方々
もうちょっとしたら時間に余裕もできると思いますので、そしたらゆっくりと行きたいと思っております。
本当にもうしばらくお待ちくださいませ…。



でも、例え卒論があるにしても…土日は自分の自由に使いたい。遊びに行くなり休むなり…平日じゃほぼ無理だしね、今:;
2004年02月04日(水)

+-- ささくれ痛っ! --+

ぴーって避けちゃってます、ささくれが(つд`)。
…妙にズキズキとした痛みが右手の人差し指を襲っております。…パソのタイプ打つだけでもちょっと痛いです;
ただでさえ体調不良なのに更に怪我までしますか自分(つд`)


最近ちょっと引きこもり気味なようなー。…あ、オフラインではなくオンラインでですよ;
あんまし良い気分ではありませんよやっぱり。そりゃ、楽しく過ごしたいですけど…。
まあ、あと半月で卒論発表なんで…それが終わってしまえばかなり楽になりますがね。今が頑張り時ですね。
…果てしなく撃沈モードの今の私が言っても説得力無いかもだけど( ̄〜 ̄;)


…そんなわけでまた死亡(ぇ。


何だかもういろんなことに対してやる気がなくなってきてます…。ホントに卒論でいっぱいいっぱいになってる。…まあ、テスト前の学生さんと同じか。
2004年02月03日(火)

+-- あうー! --+

うーんうーん…お腹痛いにょ…゚(゚´Д`゚)゚
またなんか体調不良復活してきちゃったよ…今週は大丈夫かなって思ったのに。
自分でも自覚しないうちにいろいろストレスやらが溜まってきてるのかしらねえ。
…いろんな人に心配かけてしまってるし。あわわわ…い、生きてますんで…。
いろいろ気にかけてくださった方々、ありがとうございます〜。


…少し復活できるといいけど、卒論発表までは気が抜けないかもー。
でも休みの日とかはできたら自分のやりたいことやりたいから、いろいろ気をつけようっと。



……では、また早めに寝ておきます(_□_)Zzz



お腹痛い割には、熱とか全然ないんだよねえ。風邪でもインフルエンザでもないかな。まあ、気をつけておこうっと。
2004年02月02日(月)

+-- またしても連休無駄活用。 --+

えー……

熱出しました(−_¬)

もう下がりましたけど(早っ。でも午前中は辛かったですが;
…ああ、またしても有効に連休を使ってないなあ。何もできずに2日間過ごしてしまったかも。
でも…まあ、今はかなり調子が良いんですけどね。熱が出た割にはピンピンしてます。


熱出して布団に入ってたはいいものの、何か微妙に眠れなかった(ぇぇ)んで…
昨日の黄金の太陽の続きをやってました〜(寝てろよ自分。
一応宣言したとおりアクアロックとアンコール遺跡、そしてレムリアまで一気に行けました。
あんましポセイドンが強くなかったような…。レベルはそれほど高くなかったと思うけど。

レムリアではいろいろ衝撃の事実を知って、泉でメダル投げて(マテ、グラインドも取れたし…。
出るときの船の中で、シバとジャスミンによる、ピカードの年齢はいくつか疑惑(笑)も見たし♪
…で、ホントにピカードの実年齢はいくつなんでしょうか?スクレータよりも上かな…?
まあ自分の中では80〜100年位かなあ、と。見た目はガルシアと同じくらいだけどねえ。


さて、明日からまた研究室ですよ〜。卒論も大詰めかね。
まだ完全に論文をまとめきれていないんで頑張らなきゃなあ。
あ、明日からはまだまともにいろいろ動けそうですが。少し回復したしねえ。


で、また置き土産で(笑。


あなたの職業適性はこんな感じ!

あなたに向いている職業は【一般職系】のようです。

あなたは人情味があり、家族や友達、恋人などをとても大切にするタイプのようです。
縄張り意識の強い一面があり、自分の『身内』と思った人を大事にする傾向があるでしょう。
そのため仲間でない人に対しては多少、手厳しい一面もありますが、ひとたび心を許せば、人なつっこい笑顔を見せることが多そうです。
そんな心やさしいあなたは【一般職系】なお仕事がぴったりです。
いわゆる一般企業で求められるものは、社会的な常識と、人間関係における協調性。
その二つをキチンと持ち合わせているあなたは、形ある大きな屋根の下にいてこそ、その本領を発揮することが出来るでしょう。

あなたにぴったりの職業:企業サラリーマン・OL・公務員・教師・店員・事務作業員・経理士など


容姿端麗派  45%
下克上派  100%
肉体根性派  100%
唯我独尊派  43%


…なんちゅー偏った結果( ̄〜 ̄;)



最近サイト巡りできてない…。いくつかしか周れないままに撃沈パターン。…あ、一応まだ生きてますよ〜(ぇ。
2004年02月01日(日)

過去日記〜 未来日記〜

日々徒然だいありぃ。 / 葉月ゆあ

My追加