日々徒然だいありぃ。 一応管理人専用…本館(つーかホーム)に行きまっす。フォームメールですが、メール大歓迎ですv日記のもくじに戻ります〜。
タイトルにある記号がついてる日の日記は何かアリ。
★→小説というかSS(ジャンルごっちゃで)   △→写真とかたまに落書きっぽいのとか。


+-- ゲーム三昧? --+

またまたワイルドアームズ3について…
今日は大して進んでません。やっとマヤ一家に会えましたけど、戦う直前でセーブ。
しかし、今日WAサイト巡りしていてちょっとした事実を知りました。
それは、説明書にも書かれていなかったジェットの年齢について。
かなり後半での彼の正体が関係するのか、あまり詳しくは知りませんけどどうやらジェットは16歳らしい。
となると…ヴァージニアより2歳下か。まあ…そう言われてみればそうかも。
だってジェットって身長166センチですから。小さいなとは思ってたんですよ。
ああ…早く進めたい。

今日は弟がキングダムハーツを買ってきたので、PS2取られました。マヤ一家戦前で。
いや…いいんですけどねキングダムハーツも。ちょっと弟のプレイを見たら、これから先をやっていけるのかが心配。
つーか、弟よあんたコンティニュー(要するに全滅)し過ぎ。
で、リクがちょっと壊れ気味でした。まあ、CM見ても、リクがソラと対立しちゃうのは何となく解ってましたが。

どっちもやりたいと言うのが本音なんですけど…やっぱり私はWA3やります。

何か最近ゲーム語りしかしてない気がするのは…気のせいか?
2002年03月30日(土)

+-- ハマった… --+

いやもう、ハマっちゃったんですけど…
何がハマったって、ワイルドアームズ3ですよ。
誰にハマったって…それはジェイナスとジェットですよ。

ジェットはあの素直じゃない所が…何だかますます可愛くってもう(は?)
ヴァージニアと口ゲンカしても勝てないあたり…あっさり諦めた所なんて可愛いですよ。
昨日はカッコいいって言ってたのに…いや、カッコいいですけどね♪

それとジェイナス、敵キャラでこんなに好きになったの久しぶりですマジで。
ヴァージニアを『お嬢ちゃん』って呼んでからかなあ。つーか、『お嬢ちゃん』と連呼しすぎ。
でもカッコいいですよ。ちと眉毛がアレですけど。

それと…OPアニメ見てて気がついたけども。クライヴさん。ヒゲ生えてますね(オイ)。
イラストとか見ただけじゃ気がつかなかったよ…

まだまだ序盤なんですけど、何だかめっさハマリそうで…いやもうハマってるか(笑)
ヴァージニアとジェットの口ゲンカ見てて、ジェットvヴァージニアのカップリング好きになりました。つーか、これって本命?
おそらく歳が近い同士だしね。…何故おそらくかって、ジェットの年齢出てないんだもの。
それと、散々『お嬢ちゃん』連呼してくださったジェイナスも、ヴァージニアの相手として不足はないです(マテ自分)
ジェイナスvヴァージニアってマイナーですか???いや、絶対同士いそう。
探してみようかな。ヴァージニアの本命はジェットだけど、ジェイナスでもOKかも(浮気性め)。
2002年03月29日(金)

+-- ワイルドアームズ3!! --+

買っちゃいました…いやつい衝動的に。
私って普段全くと言っていいほど衝動買いってしないんですけどね。

で、プレイしてみました…

ああ、めっちゃ良いんですけど♪
ヴァージニアはすっごく可愛いし…あのひらひらスカートで二挺拳銃ってのがたまらなく可愛いです〜。
それに…ジェット、カッコいいんですけども♪
無愛想な所がたまらなく彼に合っていて、ちょっと一匹狼なところが…
絶対ジェットとヴァージニアはお似合いだと思います。なので、またまた衝動的に二人の絵を描いちゃいました。
まあ、落書き程度なんですけど。ラフ絵だったらいつか公開するかも。
しかし…クライヴが30歳って絶対嘘でしょう!?
ギャロウズのほうが年上に見える。彼は24歳だし。
…あ、そう言えばヴァージニアは18歳って出てたのにジェットの年齢って書いてなかったなあ…
まあ個人的にヴァージニアと同じか一つくらい上がいいな。

まだまだプロローグ終わってやっと本編入った所なんですけど。
みんな銃で撃つのがカッコいいデス♪
まだ術を使えるのがギャロウズだけってのがなあ…彼が魔法使い系だとは私もびっくり。
あんなゴッツイ身体してるのに。まあ…彼は神官の血筋だしね。

それに、因縁の敵キャラらしき男も出てきた。ジェイナス…敵キャラだけどアンタ好きですよ私♪
2002年03月28日(木)

+-- 帰ってきました。 --+

合宿と言っておいて、実質掃除から逃れて帰ってきました。
だって雨だし〜。こんな中で部室と倉庫の掃除できないもの。
つーワケで、母が熱出してるというのを理由に(実際寝込んでる)帰ってきました。

で、帰ってきたら…
ピンピンしてるんですけど我が母。何か寝てたら治っちゃったみたい。
まあ…昨日みたいに私が食事の支度全部やると言う事態は避けられたけど。

明日は…キングダムハーツの発売日ですね。
とりあえず、弟と妹がワリカンで買って欲しいなあ。
つーかあんたら、何でもかんでも私に買わせようとするな!!
だって私はゼノサーガとワイルドアームズ3買うんだもの。
…あ、でも後輩がゼノサーガ持ってるって言ってたなあ。終わったら借りようかな。
2002年03月27日(水)

+-- レンタル日記初書き!! --+

新しくしちゃいました♪前々からこの日記いいなーって思ってたので。
何より見やすいし…というか、すっごい楽なんですけどね(オイ)

書いてて何ですけども、私明日から学校の部活の合宿で、更新できませ〜ん(泣)

と言っても、部室と倉庫の掃除だけなんだけど
日記なら書けるかね。ああ…でも小説書けない。絵も描けない(泣)

掃除中にネタ練りましょう。
2002年03月26日(火)

未来日記〜

日々徒然だいありぃ。 / 葉月ゆあ

My追加