TAKE-Two diary

2005年05月21日(土) 屋号

ご無沙汰です。忙しかったんです。< 一行目から言い訳

最近すっかり忙しぶっているのですが、今日の昼間は何も用事がないのです!ブラボー!
(夜は深夜まで仕事です。明日も朝から仕事です。貧乏暇なしです。)
カミサンは一人でジムに行っているので私は家で独りぼっち。
のんびりと蕎麦と日本酒で小腹を満たしてネットサーフィンです。優雅です。

いろいろやらなくてはいけない事はたまっているのですが、
休みを優先するのが自分らしいと思います。「ビバ俺様」です。

やらなくてはいけない事として、税務署への書類提出があるのです。
確定申告で出さなければいけない書類を出していない事がわかり、
税務署様からお便りが届いたんですね。

で、せっかく税務署に行くので、前々から考えていた「開業届け」を
出そうと思うのです。個人事業主として事務所開設です。うわ!なんか格好良い!

屋号ももう考えております。照れくさいので近々公開します。
ちなみにボツになった屋号は、
「スタジオ マジシャン」(まんますぎて嫌)
「オフィス アルチザン」(同会社名多数にて諦め)
「オフィス フロッシュ」(パクリ)
「スタジオ ジフリ」(パクり)


いっそのこと「スタジオ バクリ」ってのはどうだ?



2005年05月03日(火) 黄金週間

ゴールデンウィークまっさかり!
最高10連休!楽しんでますか?
私は昨日も深夜2時まで仕事だったわけですが。
あいかわらずの貧乏暇なしっぷりに喝采を浴びせるがいいよ。

しかしながら、今日から3連休です!
今日はこれから、マジックバーの十二時と八時の
ゴールデンウィークイベントに遊びに行ってきます。
カミサン連れてお店に行くのは実は初めてだったりします。

そして明日・明後日はフロッシュの春合宿!またもや岩井海岸です。
なんでも新入生が15人くらい入ったらしく、ここで顔を売っておかなければ!
また「何しに来たんだろう」みたいな視線が刺さるんだろうなぁ。

ちなみに、今年は演奏会も40周年記念ということでOBもステージに立つのです。
私もうっかり参加表明してしまったので、12月暇そうな人は是非是非会場へ。

それでは、楽しんでまいります。


 < 過去  INDEX  未来 >


たけつう [MAIL] [HOMEPAGE] [掲示板]