先ほど気付いたのですが、 料金未払いで携帯が止まってますね(他人事っぽく)。 というわけで急ぎの連絡はメールにてお願いします。 明日の昼には復活予定です。
確定申告とか言ってる場合じゃないと思うよ。 (すごく他人事っぽく)
確定申告まだしていません。2月中にはする予定だったのになぁ。
さてさて、今週も何だか忙しない一週間だったわけですが 皆様いかがお過ごしだったでしょうか。
そんな中で驚きのニュースが二本。
■2006年に公開される映画ドラえもんが決定! http://dora-world.com/news/movie2006/
いやー、ビックリ。そうきたか!って思いますね。 原点に立ち返るって言うことなんでしょうね。 再来年は是非「のびたの宇宙開拓史2007」を希望。 そしてももちろんその次は「のびたの大魔境2008」。
■ソニー、携帯情報端末「クリエ」の生産を7月で終了 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050223-00000592-reu-bus_all
きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(以下20行ほど略)
くりえー。くりえー。
確定申告の時期ですね。
サラリーマン時代には必要ない作業でしたが、 フリーで仕事をしていると、自分の年収をこの時期に計算して 必要経費を計算して税務署に申告しなくてはいけないわけです。 んで税金を払う、と。もしくは返してもらう、と。
というわけで、この週末は時間があったので、 溜めに溜めた領収書などを引っ張り出して整理を始めました。
この仕事を始めたときは、本当にスズメの涙程のギャラ、 というかむしろウズラの涙?っていうくらいの稼ぎしかなかったわけです。 もうね、計算したら「少な!」と口にしたまま5分は固まるくらいの。 そのくらいの収入しかなかったわけですよ。
でもほら、私も今やキャリア5年の中堅マジシャンじゃないですか。 人並み、いやいや、平均以上の収入があってしかり、ではないですか。
というわけで、なかなか自分では把握する機会のない 自分の年収を計算してみるわけで
少な!
(10分は固まれます)
只今、結婚関連最後のイベントとして、 和装での写真撮影に来ています。 あちらのお母さんの希望だった白無垢姿を 写真に残しておくためです。良い息子です。
それにしてもこういう時、男は暇です。 女性はメイクとか着付けとか大変ですからね。 今も一時間くらい待っています。たいくつー。
最近、外からしか更新しないのは 机周りがあまりにも片付けられておらず パソコンに触れないからです。 (先日の地震でますますひどくなりました) 掃除が終わり次第掲示板にも書き込みますので。
にしても、あれを全部片付けるのか…。 うーん、来月くらいにはなんとか。
只今、昼仕事のお使いでふじみ野におります。 思いの外、拓けていてびっくりしました。 会社の外観写真を撮って帰ります。カメラマンです。 それにしても、東武東上線に乗るのは久しぶりです。
ちなみに、あと津田沼と西日暮里と月島を回ります。 うーん、小旅行。
そうそう、今朝区役所に行って婚姻届を出してきました。 祝ってくださった皆様、本当にありがとうございました!
これからも頑張りま〜す。
| 2005年02月12日(土) |
当日ですよ。(追加あり) |
追加更新。
ただいま、式を終えて帰ってまいりました。 いろいろと書きたいことは山盛りですが、 今は帰宅報告だけで失礼します。
ご来場いただいた皆様、 掲示板に書き込んでいただいたみなさま、 祝電を頂いた皆様、 メールを頂いた皆様、
本当にありがとうございました。
つーわけで二次会に行ってきまーす♪
-----------------------------
現在深夜3時。 8時間半後には結婚式がはじまります。
日記に冗談で「徹夜」とか書いてたら 本当に徹夜をするはめになりました。 木曜の朝に起きたっきりだから かれこれ40時間起きています。
徹夜なんか久しぶりー。 まだまだ俺若いじゃーん。
とかいっていたら式の最中に倒れそうなのでもう寝ます。 まだ準備終わっていませんが知ったことか!<切れてみる
おやすみなさいませ。ぐー。
はい、現実逃避の時にしか日記を更新しなくなったたけつうです。 なんだか、やることがいっぱいで笑ってしまうほど忙しいです。 彼女は広島の実家に帰っているし。はっはっは。
というわけで結婚式前日になってしまいました。 火曜日にお手伝いをしてくれる後輩と打ち合わせをしたのですが あまりの進んでなさっぷりに感動されました。
打ち合わせも終わり、「何か不安な事はある?」と聞くと 「あなたです」とか言われました。傑作だね!
というわけで今日明日は徹夜でいろいろやっています。 頑張れ、俺。
来てくださる皆様へ。
あまり期待しないでね。 (企画倒れがいっぱい出そうだから)
|