暗号 − Homepage



2006年05月06日(土) バイとノーマルは上手くいかない



Sは今直樹を愛してる。
直樹はあたしを愛してる。

子供のころの夢見がちなままのあたしがまだ、あたしのどこかにいて。
そのあたしが、直樹をいいなって思ってるのは確かだ。

あたしのことを本気で好きになってくれる人が欲しくて
あたしの行動全てに敏感に反応して
あたしだけを見てあたしのために泣いてあたしの言葉に笑顔する人が欲しくて
だけどそんな人はいないんだって心のどこかでは思ってた

だけど

だけど、直樹はそうだから。

だから、苦しくて切なくてどーすればいいかわかんなぃんだょ。

Sのことだって未だに好きなのかもしれない。
なんだかんだで元彼だし。
微妙な別れ方だったし。

でも例えば直樹があたしのことぎゅってするときとか
キスをねだる時とか
すきかもしれないって思って

よくわからなくなる。

Sはどうぃう気持ちで直樹を愛してるんだろう。

相手がノーマルだってわかってて恋をするのは辛いことなのかな。

あの子は今どぅいう風に直樹を見て

どぅいぅ風に直樹が求めるあたしを見てるんだろう。






プロム行って来ましたよーーーーーイエイ☆
ピンクのロングドレス使用。
高級レストランで4000円のサーモンをたのんだのはいいんだけど
半分も食べずに終了
もともと少食なんですよあたし、、、、
あ。
7/1に日本にかえりまーーーーーーーす
長いようで短かったですょ、この1年
SLEPテストで52点とってても、最初はなにがなんだかわけわかんなかったし
(今もそうだけどさ!)
今なら留学を考えてるみんなのカウンセラーになれるきがするよ、、、
波乱万丈な1年でした
オフのみんなにはそのうちまたこの長い話を全て話しますよ、、、
あ、ってかおみやげってなにがほしいんだろぅ?
なんかほしいもんあったらメルプリーズ!
そうそぅ、こないだ学校1週間休んでNYに行って来ましたよ!
いぇーぃ☆愛ラブNYだし!!
NYはお洒落な街ですよ!H&Mでお買い物しまくりvv
こっちはとにかく安いです。
特にブランド物が超安い!帰る前にコーチでお財布買うんだぁv

10月からいなくなってたトニーが帰ってきたぁぁぁぁぁぁ
やっべぇぇぇぇぇ
トニーはまじでジョニーディップそっくりさんです。
男前だわぁ

どーでもいいけどイヤーブックって日本まで送ってくれないかな、、、

セラミックの授業がまじ楽です。たのしー☆今ボールつくってんの。
Physicsは今光と音をやってます。中学生で習いましたから!!!!
Algebra2はHonorsなのにやっべぇー超簡単だしーって感じ。
Englishはモラルについてやってるけど未だによくわかんなぃ。
Study Hallはロッカーでおしゃべり(笑)
Historyは未だによくわかんなぃ。Johnsonって誰ですかー(をぃ
Artは先生が超優しいのvラブv

英語はねー、最近あれですよ、ぅん、わかってきたょ。
わーぃvv
でもこの1年全然勉強してなぃんだよな、英語。
上手くなってるのかな、、、、




Before After Index









My追加

photo by nezi-shiki