戸枝 大幸 Now online

2003年01月23日(木) インフルエンザ?

ここ三日間ぐらい、高熱でふらふらしてました。

先日も新年会が終わって家路につこうとしたら、震えがとまらない。
もともと寒い夜だったけど、外に出た瞬間から体中がガクガクいっている。
会の最中から頭がぼんやりするなぁと思っていたら、どうも熱も出てたみたいだ。

来る日も来る日も新年会で、二件三件とハシゴして何百人と話して廻っていれば、ぐったりもするはずです。
知らず知らずのうちに、疲労がたまって免疫力も低下していたみたいです。

インフルエンザの予防接種もバッチリ受けてたのに。。。
たちの悪い風邪だったのかな。

まだ喉鼻がおかしいですが、ようやく動けるようになりました。はやく完治させねば。

今年のインフルエンザの感染者数は、例年の10倍で猛威を奮っているそうです。
これを読んでいる皆さんもお身体ご自愛下さい。



2003年01月07日(火) 新年会ラッシュ

ありとあらゆる場所で新年会が開かれるシーズンになった。
新年のお祝いをさせていただくと同時に、
すこしでも多くの方に区政への想いを伝えるために、あちこち飛び回っています。
おかげで、それなりにぐったりです。
それでも、「がんばれよ!」「若い力に期待してるぞ!!」という声とともに熱い握手を求められると、
疲れも吹き飛ぶ思いがします。

戸枝の話が聞きたいと言うことで呼んで下されば、どこにでも参上いたします。
お気軽にお声掛け下さい。

新年会ラッシュは今月いっぱい続きます。
どなたかこれは効くぞ、という健康ドリンクがあったら教えて下さい。
いまのうちから仕入れておかないと。



2003年01月03日(金) 寝正月

案の定、熱を出しながらの寝正月。

おかげで、忠臣蔵をじっくり見てしまいました。
繰り返し使われるこのテーマ。
「また忠臣蔵かぁ」などと思いながらも、けっこう見てたりする。

吉良を討ち取って志士が凱旋するシーンを見ると、なぜだか、うんうんと頷いてしまう。
そんな自分にはっと気が付いて、日本人ってこうなんだよな、と思ってまた頷いてしまう。

やっぱり日本人のこころに訴えるなにかがあるんだろうなぁ、と思う。

それにしても、中村吉右衛門はカッコイイ。



2003年01月01日(水) 謹賀新年

あけましておめでとうございます。

今日は早速に初詣してきました。
もちろん、必勝祈願!!

今年は4月27日の統一地方選を控え、勝負の年です。
激戦が予想されますが、勝利への信念は揺らぎません。

残すところ116日。様々な“圧力”がある中でへこたれることもあるかも知れませんが、
そんなときは、あたたかく励ましてもらえるとありがたいです。

元気なときも、くよくよしているときもある、普通の25歳です。
ただ、未来への希望を多くの人たちと共有したい、そんな夢を持ち続けている若者です。
戸枝の等身大の姿を見てもらえると幸いです。

改めて今年もよろしくお願いいたします。


追伸
公職選挙法の規定により、年賀状の送付は禁止されています。
期待されている方には申し訳ありませんが、この場を借りて失礼いたします。


 < 過去  INDEX  未来 >

Copyright (C) 2002-2006 戸枝 大幸 事務所. All rights reserved.

戸枝 大幸( とえだ たいこう ) [HOMEPAGE]