都知事下町に現る

今日電車降りて改札でたら地元の駅で某都知事(バレバレ>笑)が応援演説中でした。
なんかギャラリーいっぱいいましたよ!!
ってか生ではじめてみたよ、都知事!!(テンション↑)
思わず携帯取り出して写メろうかと思ったんですけどどうやら私が駅に降り立った時はすでに終わり間際だったらしくすぐ車に乗っていってしまいました。・・・残念。
今日のお乗り物は品川ナンバーの黒い車でした(そこまで見るなよ)
そんなことしておりましたら交差点でガム踏んずけました(大爆笑&テンション↓)
ガムはかみ終わったら紙でつつんでくずかごへ、ですよ!!(エ)
2005年06月30日(木)

ぴーーーごろ。

昨日の熱帯夜ぶりに、思わず冷房ガンガンにして寝たら朝腹が出ておりました・・・
何か食べるたびに、トイレに駆け込んでおなかを必死にあっためてました(情けない・・・)
なんか今月だけで3、4回休んでる気がしますよ・・・
気合いれようよ、自分(笑)
2005年06月27日(月)

真ん中バースディ

今日は音穏の6年来の友達と6回目の真ん中バースディでした☆
とりあえずお昼食べて、プリ撮って、そのあとなんとキ○カ堂行ってビーズ買っちゃいました♪
そんでもって家帰ったら創作意欲が湧いちゃって母さんに指輪、ねいちゃんにピアス、自分にブレスレット作りましたvv
そしたら母さん、速攻でテグスちぎりやがりまして・・・今畜生、2時間の完成品だったぜ(笑泣)

そういやー今日仏教行事だったんですけど、音楽鑑賞ってことでピアノコンサートが催されました!
そしたら(パンフ上の)ラストがピアノ2台による『ボレロ』で、思わず聞き入っちゃってました☆
そして気がつくと隣で蜜ちゅあんがぴくぴくと悶絶していました(爆笑)
そして気がつくと前の自己中で有名なぽっちゃり系が足をたたいてリズム取ってました(大爆笑)
あいきゃんとへるぷらふぃんぐーーー(笑わずにはいられない)
2005年06月25日(土)

すきっぱ。

只今歯の治療中のため、銀歯をはずしたらとんでもなくクサい匂い(歯医者さん曰くガスらしい)が充満してて、しかも何もふさいでくれなかったために今日すきっ歯でした(笑)
おかげさまで左のアゴがめちゃくちゃ疲れました。
くそうーーー!硬いものばっかお弁当に入れないでよ、ママン(エ)

なんか特に事件もなく毎日を過ごしております・・・。
日記書くネタも尽きそうだ(ぉぃ)


そういや、今日トリ○アの泉久々にみたんですけど、アラビア語で「お父さん 僕行きません」っていうのは『マジヤバイ』って言うらしいですよ(大爆笑)
隣で見ていた父も思わず失笑でしたよ(−o−;)
2005年06月22日(水)

生誕日。

今から○○年前、午後10時ごろ。都内某所某病院にて音穏、第三子・次女として生まれる。(笑)
今日はいろいろなヒトから祝っていただきました・・・!!
ホント、年取るのはいやなのにすごく感無量です・・・!!
みんなからもらったものは絶対大切に使い(or食べ)ます!!

そんな私の最近の悩みはこのふてぶてしい腹!
座れば余裕で3段腹を構築してくれます(爆笑)
ああ、早く寝よう・・・(何)
2005年06月20日(月)

オープンキャンパス

行きましたよ!!なので今日は休日だけど7時起き。
そんなわけで着いた先は・・・なんとど田舎(失礼)
学内から田んぼ見えましたよ!?び、ビバきれいな空気!?(落ち着け)
それでとりあえず講座1つだけ聞いて帰ってきました。

そして本日のメインは・・・買い物v
――といっても普段着じゃなくてピアノの発表会用なのですが↓
わたくし、実は(ってか結構オープンですけど)Lサイズ(ひょっとしたらLL・・・)人間なのでなかなか探すの大変なんですよ。
そして何より憎たらしいのは自分のムネ肉だったりする。(なんか売ってそう・・・>笑)←きっと、油分たっぷりでコラーゲン配合です(エ)
どんなにストレッチきいててもこの厚い胸板(厭)なおかげで入らなかったりするもんだからホントに失礼しちゃいます!
でも今日は5枚くらい試着の上やっとの思いで選び抜きました。
ピアノが黒だから黒い色はやめようねー、とかいってたのに黒です(笑)
ま、上になんか色物羽織ってしまおう!そうすればこのお振袖(禁句)もカモフラージュできるさ!!(思い込み術)

・・・こんな感じで、私の○○歳最後の日は過ぎていった・・・(いいんだろうか)
2005年06月19日(日)

また倒れた。

部活引退してからとことん横幅が広がり体力が衰え免疫力が下がって行ってる音穏です。(はっきり言ってサイアク)
ああーーー早くお受験終わらせて部活にもどりたいっ(そんなに世の中うまくないってば)

とかいいつつ、午後には80%くらいまで体調回復してたのでクラのレッスンにはちゃんといっておばあちゃん宅に左遷されました(笑)

それでクラリネットの先生に香り豊かでごーぢゃすな紅茶ロールケーキをゴチになり、おばあちゃんにゴージャス鉄板焼きをご馳走になってごーぢゃすの極みとして31(サー○ィワン)アイスのトリプルなんか食べちゃいました(食いすぎーー!!)

これで、デブまっしぐらv(笑えねぇよ!!)
つうかその前に、・・・あんた病人だったよね?(・・・ぎくっ)
2005年06月17日(金)

ひどいよ、先生。。。

なんか・・・塾の英語の先生に裏切られた気分でごわす(笑)
えっと、英語の先生は現在大学3年らしくて、学校も忙しい、就職活動も忙しい。果てにバイトで受験生を見るには荷が重過ぎる、って感じで(泣)
なっかなかいい英語の先生いなくて、やっとの思いで見っけた先生でしたので・・・非常に残念です。
後任はてきとーに穴埋めして書いた先生だったので(おい!)あんまり期待してないんですけど、受験勉強への方針はその先生に伝えといてくれるらしいです。
ってことは、その先生のカリキュラムであることは変わりないわけですし、とりあえず怒ったってなにも変わらないので↓

でもなんかなぁ・・・物寂しいですよ。
2005年06月15日(水)

えいけん。

多分落ちてます(笑)
・・・というのも、音穏。さすがに今まで試験でこんなヘマしたこと無かったんですもの(-_-;)
実は・・・マークミスしたんですよ。
それが筆記試験だったらまだ挽回できたんですけど・・・できないところでやっちゃいました。
リスニングでやっちゃったよーーーん!!><
あはは、ええ、ホント反論もできないです・・・(ど→ん)

これで、受験要項に2級書けなくなったとみて違いないな(笑)
2005年06月12日(日)

室内楽鑑賞

というわけで、今日はクラリネットの先生の先生(笑)の室内楽演奏会にいってまいりました〜☆★☆
レッスンの後徒歩3分でついたよ・・・開演15分前に教室出たのに(爆)

んで、会場入りしたらそこにはなんと先生の先生(注:外人さん)が・・・!!
うわさには聞いていましたが・・・やばいハンサムでカッコイイ!!!!(発狂)
先生のだんなさんに「英語で挨拶したら??」とか言われてびくびくしながら稚拙ないんぐりっしゅで「na,Nice to meet you?!」とか言ってしまいました(笑)
なんとか通じたらしく笑顔で握手してくれました。いや〜ん手がでかい!
(テンション↑)
それで、となりに奥さん(注:日本人)がいらっしゃって「She is my wife.」とか流暢な英語(当たり前)で紹介を受けました。と、とりあえず「はじめまして〜」とか当たり障りの無いこと言いました^^;;;;
先生・・・ということはレッスン英語で受けてたんですか!?と思って改めて尊敬いたしましたm(_ _)m
まあそんなこんなで本番始まって前半は弦楽で、すんごーーーーくお尻が痛くて(笑)眠い通り越してお尻が石になってるよ!!って感じで(苦笑)
そして後半は木管の室内楽で、自分の楽器が入ってるだけに興味津々なので瞬きをせずにみてしまいました;;(=ドライアイ)
途中で先生の先生が「フウ・・・」とか「うっほん」とか声が漏れてて(注:前から3列目で見てました)色っぽかったですv(ちょっと問題あり)

まあそんなこんなで今日は楽しい(テンション常に上向き?)な一日でしたvv
2005年06月10日(金)

K.O!!

ダウンです。今日は学校休んでしまいました・・・。
どうやらネイちゃんの風邪をもらってたみたいです。
昨日は花粉症ぽくって目が痒くって鼻をずるずるさせてたのですが・・・それが風邪のサインだったみたいですね。
私は毎回風邪を引くと花粉症みたいなのを併発するんですよね・・・。
いつもなら気づくんですけど、昨日はアウト・オブ・眼中でした(笑)
みなさまも、季節の変わり目ですし体調には十分お気をつけください!
さてさて、昨日・今日と両親の誕生日でありました。。
とかいいつつも、会食は3日に済ませているのですがやっぱり甘いものが食べたいですねぇ・・・。
大分体のダルさもとれてきたところで、ケーキでも作ってあげましょう☆


あーー、自分もあと2週間で誕生日ですたい(苦笑)
2005年06月07日(火)

三周年vv

というわけでINDEXにフリー絵リンクしました。
逸話作ったんでそのうちアップしますねvv
思えばこの三年・・・いっぱいいろいろなことがありましたよ。
日記とかヒマなときいろいろ見るんですけど、自分下らんことかいてるなぁとよく思いますよ(笑)
いっぱい悩んで、いっぱい壊れて(笑)
今日に至ってきたんではないでしょうか・・・?
そんな受験生は悩み多くて・・・
じょーちょ不安定なんでしょうか、今日思わず杏にぶちまけてしまいました。ただ、幸せでありたいだけなのになぁ・・・
どうしても耐えられないとしても、態度で表しちゃいけないんですけど・・・共通点無き今、何もすることがないのです。
あたしが耐えればいいと思ってましたけど、限界です

お祝いの日なのにこんなに暗くてごめんなさい↓

あ、そろそろ小説UPしないとですね;;
いちおう小説中心サイトですしね。。。

2005年06月01日(水)

適当日記。 / 音穏

My追加