多忙×MILLION

忙しすぎて倒れました(花粉症&風邪)
いろんな仕事、やらなきゃいけない宿題、まじめに受けてる授業。
って感じで。
くあー、創作活動のひとつでもしたいんだが眠くてそれどころではない。
ああ、あたしも年だなー(いや、全盛期のはず)とか思っちゃったりして。

しかし本当に多忙だなー自分。
よく「抱え込みすぎなんじゃない?」と家族&友達に突っ込まれてます。
いや、好きで突っ込まれてるつもりは微塵にもないんですけれど・・・
動かないヤツがいるんなら、動くしかないじゃないですか・・・><






くあーーーー!!萌えてエ!!(突然何を申すか?!)
2005年02月25日(金)

月曜日=萌曜日(苦)

またも日記に間が空いてしまった・・・音穏です。
いま思わず本名の苗字を入れそうになってしまって本気であせりました(笑)
つーか最近お題の消化ばかりでフツーの小説書いてないですね。
もうすぐ卒業シーズンだし、卒業ネタでも書こうかなと思ふ今日この頃・・・

いやぁ〜最近本当にJUMPの立ち読みにハマってます。
それもこれもNARUT第二章に突入したから!!
たしか2年半後が設定なんですよねvv私の理想の年齢(大爆笑)なのでとっても楽しく読んでいますvv
内容は・・・もちろんネタバレになってしまいますから自粛します↓
それでも、やっぱりガーラがかっこいいと叫びたい・・・(エ)
2005年02月21日(月)

まだやってる・・・

まだ北朝鮮戦のことやってますよね。
世間はそれしかネタがないんでしょーか・・・。
私はやりたいことがたくさんあって大変です(誰も聞いてねぇ)

さて、そろそろTOP絵を変えようと思うんですよ。長い連載続けてますしね・・・。
なので早くハガレンを終わらせてしまいましょう。ウン。
文章・・・続き書いて無理やり終わらせればいいですヨネ。(適当ダナ!)
2005年02月10日(木)

持久葬(エ)

しんどうございます、持久走。
なんだか先々週よりタイムが2秒ほど縮まっておりました。
私は後半組で前半組のタイムを書き取らせていただいていたのですが、皆さん10秒近く落ちてるらしいですね。
その中であがるって言うのは結構いいことなのか・・・??
これが選手クラスで2秒縮まればたいしたものですよね・・・
ああ、昔小学生のときの水泳の大会を思い出します。
あれはあれで楽しかったですけどね。緊張もほとんどすることなく。
のんびりしてたら召集に遅れて「2コース(音穏の泳ぐコース)、棄権です」とアナウンスされたこともあります。(ぉぃ)


今日こんなケーキを作ってみましたvv
なかなか好評ですvでもバレンタインに作るのはいつものパウンドケーキですね。得意にしたいんで(笑)
2005年02月09日(水)

ピコーン!!


ジャジャジャジャジャジャン!!!!!!!!!!
プレイヤーは未確認歩行物体を見つけた!!


・・・というわけで、妙な写真で今日の幕開けをしてしまいましたが。
これはネオンです。ええ、まごうことなき音穏です。
このつなぎは母&姉に「ねまき」と称しておみやげでもらいました。
ちなみに姉ちゃんはオレンジの水玉です。奇抜で(笑)

さてー今日は一日ぶりの学校でしたが自分、今日月曜日気分で日曜日のことを「昨日」と何度も言いました(ぉぃ)
しかも数学の先生に提出しようとしたら「期限過ぎてるから受け取りません」と断言されてややキレ気味(エ)
今日本当は予習しようと思ってたんですけど、できそうにないです(笑)
だって、もう寝ないと私の身が持ちませんから〜〜〜!!!!残念!!!!!!!!(飽きた)
2005年02月08日(火)

やってしまいました・・・

へっくしょん!!・・・あー誰かうわさしてんな(勝手に言ってろ)
ひょっとしたら噂されてること自体ないかもしれない音穏です。
・・・そ、それって結構寂しいのかも(苦笑)

今日は久々のオフ日でした☆
おそらく丸一日気が抜ける休みはこれが最後・・・><
とりあえず歯医者行って帰ってきてのんびりしてたら兄貴の忘れ物届けに母と新宿に行って。
そのついでにわんさか買い物をしてしまいました(笑)
いやぁ、買い物楽しいなぁ!(いまさら何を思ったのだろう?)
だけど新宿ミロードは改装している店が多くその中にcantwoも含まれていた・・・
あたしって日ごろの行いが良くないのでしょうか。。。
(そりゃぁ、更新すごい勢いでサボってるしな)

そんなことより今週のジャンプの表紙見ました!?
腐女子友達に月曜日の一時限目から言われてしまっては早く帰りたくなるではないですか!!(笑)
そんなわけで早速NARUTOを立ち読み(ぉぃ)
やっぱナルトは楽しいですね・・・
強いてひとつだけネタばれするとしたら・・・
やっぱり、イチャイチャタ●ティクス?
ナルトやサクラ、大人びてましたね。
ほかのメンバーの2年半後も捨てがたいです・・・!!!!(暴走気味)
2005年02月01日(火)

適当日記。 / 音穏

My追加