そろそろ老化か・・・

秋も真っ盛り(もうすぐ冬。)なこの日、スポーツ大会が催されました!
私、大縄での出場だったのですが・・・練習している間に何度もギブしました(苦笑)
やヴぁうございますよ!!体力の低下です・・・−−;
まあ、本番は腐女子パワーで乗り越えろ!!って感じでテンション激高↑で挑みましたとも。
まぁ、結果はご想像の通り(苦笑)

昨日更新しました!対して変わっていなくて申し訳ない次第です;;
クリスマスネタの絵でも書こうと思ってるんですけど、どうしても、「もしも“CHARMER”のあのシーンを絵にしたなら!!」がやりたいんです!!
もちろん、エドはドレスで(笑)
数年前にサスナルでやったことがあるだけに、是非ハガレンでもやりたいですね!
あの頃は若すぎたので・・・もう少しまともなモノが出来るはずです。
んなわけで、腐女子歴かれこれ6年の音穏でしたー。
2004年11月25日(木)

発売vvvv

待ちに待った鋼の錬金術師題9巻の発売ですよ!!!!
皆さんはもう手に入れましたか??
中身はある程度知ってはいたんですけどね〜、やっぱり原作も面白いっす><
暫くは鋼モードになるでしょうね。NARUTOもほどほどに活動しなくちゃねぇー、ってな感じはするんですけれども。

私が気になったのは次回予告なのですがラストの賢者の石は胸の谷間にあったんですね!!(驚)
なんだかみょ―にセクスィーですね(苦笑)
あれでハボックは悩殺・・・??(エ)女運ないとか自分で言っちゃってますからねぇ。
現在のハボックを知っている以上、コメントしようがないのですが^^;


さて、今日は部活がナシになったのでサイゼリアに言って女子高生・・・らしくはないですけどお茶(いや、むしろ夕飯に近いもの)をしました。
安いっすねー!3品も食ったにも関わらず600円以内!VIVAチープリvv

明日は営業スマイルで乗り切りたいと思います〜
2004年11月22日(月)

更新せなあかんべー。

はぁ、お題でもいいから更新しなくちゃ。
でも最近ゲームにハマリすぎてそれどころではないー><;

今日部活の係でミーティングをしてみましたv(名ばかりだけど)
まぁまぁるく収まってよかったですvv
妙にもめるかなー、とか思ったんですけど無事でした(笑)

なんかあまり報告することがない・・・。
どうしてだろ?してることがゲームくらいしかないのになぁ><
2004年11月19日(金)

ホントに気まぐれだなぁ

気が付けば一週間経ってました(ぉぃ)
気まぐれはダメですね・・・;;これからは毎日書きたいと思います。

なぜかというと、PDA(俗に言うザウルスとかクリエなどといった携帯端末ですよね^^)が私の手元に入ったのですvv
実は母が最新型を買ったために愛用していたザウルスのSL-700が私にお下がりできたんですね☆
ネットも出来ます!メールチェックもできます!!小説も、かけます!!(笑)
なのでいろいろしたいですねぇ〜。カスタムし放題♪ってことで。

まぁ、今更といっては今更なんですけど私ココのところ体調がすこぶる良くないのです。
昔から寝不足だとぶっ倒れた(ぉぃ)ものなんですけど、最近その回数が多くなってきていて・・・。
それもこれも、マーチングをやらなくなった・・・というのは不適切ですね;;マーチングで吹かなくなった(=いわゆる体力が落ちた→免疫力が落ちた)という理由しか私には浮かびませんね><
それに伴っていろいろな悩みがドドドドと押し寄せてくれば、流石の私も倒れるってもんです(そうなのか?)
動物占いでゾウな私なんですけど、そのなかに「がっしり見えて実はナイーブ」とかっていう項目があるんですよ。
周りには「こんなわけないよねー!」とか作り笑顔振りまいてそうぶっこいちゃってますけど、本当は当たってる(と思う)んです。

最近内臓系がひどく重く感じるんです。
そして精神的にも追い込まれるような感覚に襲われるんです。
大きなため息をついて一時の開放感を得ても、すぐに元に戻ってしまうんです。

時折、この状況を打破すべく部活をやめたくなるときもあります。
4年間一度も考えなかった“退部”という言葉に魅せられるときもあります。

私にとって時間だけが、いまの状況を解決してくれるものです。



まぁそんなことはいいんです!
前向きに、前向きに。。。。そしてそれは腐への進歩(ヤバ)
2004年11月16日(火)

ハンドルネーム

ハンドルネーム占いとやらに挑戦してみたんですけど。。。なんだか複雑な結果になりました。

音穏→中吉
柚木音穏→小吉
本名→凶

という結果でした。本名名乗らなくてよかったー、と少し思ってみたり(笑)
ちなみに、大吉にするためには音穏を使った場合どちらも“凄腕”をつけるんだそうですよ!
それって・・・なんだか“豪腕”ぽいデスヨネ。
ちっとも、嬉しくないんですけど。(苦笑)
皆様はどんな結果になりましたか?試してみる価値はあるとは言い切れませんが楽しめるとは思います☆
2004年11月09日(火)

すっきり?すっきり。いや、もたれてる。

どうでもいいタイトルですみません(泣)
お久しぶりです、音穏です。
案の定更新とまってます。まずいです。
小説一本書き上げたのはいいが・・・まだパソコンで打っていないというのが現状というか・・・(苦笑)
つうか、ゲームに嵌っちゃったんです(端的・・・)

本当に、私このゲーム愛してるんでvvvv(笑)
皆さんご存知ですかね?ファイアーエムブレムって。
いま必死こいてアドバンスでやりまくってます。目指せ全クリ!!(死語?)
2004年11月08日(月)

ある日のこと。

ピコーン!
音穏はえげつい何かを捕らえた!!

さあ、正しいのはどちらでしょう?(間違い探しかよ)

本番は明後日ですので、それまでがんばります・・・
たとえ更新がまめじゃなくなってきて、ビジター様が減ろうとも!!
(悲しいぜ、ヴェイヴェー)>笑
2004年11月03日(水)

適当日記。 / 音穏

My追加