すいません;;

日記全く書けなくてすみませんでした;;
音穏です。もはや覚えている人すら危うい今日この頃・・・(笑)

えーと、まず26日〜昨日まで合宿に行っておりました。
平均睡眠時間五時間という音穏にしては驚異的な数字だった合宿は、やはり最後は体調を崩し運搬することができませんでした。。。
あー、迷惑をかけてしまってすみませんでした・・・(ペコリ)
毎度のことですが何回もコール間違えて・・・しかも東●ェニの先生の前でもやってくれちゃいましたこのドエム風情が!!(笑)
でもたくさん勉強になりました。おかげさまでノート書きすぎました。(つまり、手が痛いということ)
そして一番の痛手は日焼け。両腕ヒリヒリしてます。
お昼にサンダルを履いてふと気づく。
グラデーション焼け・・・
靴下焼けに加えてくるぶし焼けまでしてしまったので三段階です。見苦しいです。
これで私の足は太ももと甲ら辺は白く、くるぶし周辺は少し焼けていて、ふくらはぎ部分が健康的な小麦肌になってしまいました(苦笑)
ちなみに、腕は軽くランニングやけしたのでこちらも三段階(サイテー)
今年の夏はグラデーションが大流行☆(流行らない)

宿題終わってません。ヤヴァイです。今二時なんですけど午前中は寝て過ごして12時間睡眠してしまいました(苦笑)
しかも4時から美容院の予約しちゃったので、あと1時間半くらいで終わる宿題を張り切ってがんばろうと思います。

もー夏休みおわりかよぉおぉぉぉぉおおお(悲痛な叫び)
2004年08月31日(火)

バンドは難しいなぁ

今日はスタジオでバンド練習したんですけれど・・・
私Key担当なんですけど意外にもぜんぜん出来ていないことが判明・・・><
結局一番合わせるのが精一杯でした・・・ごめんなさいm(_ _)m
精進が必要ですね!譜面一回見たらすぐに引けるよーなさ・・・
そんな音楽能力を身につけたいです。。。

あ、バンド練が終わると即行!!サイゼリアに行きお昼を食べてちょっと世間話vv(オバサンかいっての)
そして私と闇華羽でカラオケ行きましたvv楽しかったですよ^^
鬼束うたいまくってました。イメソンもう2曲くらい夏中にあげられたなら・・・
2004年08月21日(土)

休み明け

ふわー。みんな焼けてるなぁ(笑)

そういえば学校のトイレ凄い綺麗になってました。
ナニアレ!?ってくらい。まるでホテルですよ!!
こ、こんなんだったなら最初からしてくれ!!って思いましたけど(苦笑)

さて。楽器調整にだそうかなぁ><
2004年08月20日(金)

ブラスト!!バースト!!

というわけで今日は部活での相棒Mと一緒にブラストに言って参りました!!
それにしても吃驚しました。
つーかぶっちゃけ去年の方がよかったデス。
サービス精神が薄いっていうか・・・クオリティも凄く低くなっているし。
耳やら目やらが肥えたのかはわかりませんが;;
でもブラストの唯一日本人メンバーである石川直さんは超かっこよかったですよvv
ばっちりシャメりました。(ブイ☆)
2004年08月19日(木)

サンダーバード

見なきゃ損です!!ロイエディストの皆様!!(今日は鋼ネタ)

Edwardが二人いる!!
Royも二人いる!!
はてにはEddieがいる!!


すげぇです・・・まずいっすよ!!
これは見るしかないです!!本編はどーでもいいじゃないですか!(笑)
そして・・・腐女子ならば水曜に見るべし☆
だってレディースディで1000円で見れますよvv(笑笑)
2004年08月18日(水)

サマーランドで起きた悲劇

・・・っていうか、私ではないのですが(笑)

今日は激安チケットが手に入ったということで友達歴もう14年になる友人2人と一緒に3人で東京サマーランドに出かけましたvv
音穏の家は23区内にあるんですけど、サマーランドのある秋川駅までは2時間近くかかりました・・・;;遠いですね><
それで直行バスには乗らず贅沢にもタクシーで移動(苦笑)いざサマーランドへ!

着いたらびっくり!!まだ開園して間もないはずなのに凄い人!!
しかも今日なかなか寒いので室内はかなり込み合っていました;;
とりあえず着替えて、午後は雨が予想されていたので外のプールへGOvv
私等は水慣れもしないままスライダーに乗ったのですが・・・そこで悲劇は起こってしまった!!
順番は友人N・音穏・友人HだったんですけれどまぁNも音穏も問題なくスライダーを終えたわけです。(何せ二人とも絶叫大好きなもので)
ところがHはあまり絶叫が得意でなかいため、スライダーに苦手意識があったようです。
そして悲劇は起こった!!

N:「うわ、今手ぇ放しちゃったよ!!」(スライダーは手をクロスにするよう指示されます)
音:「半返りしてたね・・・大丈夫かな?」
(そこへ、Hが起き上がってこっちへ歩いてきた)
N&音:『!!!!!!/////』←状況が整理できていない。
H:「まいったなぁ・・・すごい水しぶきでさぁ」
N&音:『え、Hちゃんっ・・・ち、ち・・・ちちちっ』
H:「?」
N&音:『この辺よく見てーー!!////』
H:「あ゛あ゛!!!!」

結論:水着がポロリ☆

まぁ、こんなことがあったりして。
午前中はプールで、午後は遊園地に行きました!!
フリーフォール初体験・・・HはもうこりごりということでNと一緒に乗ってきました!!
ガコン!!(上に上昇中)
N:「いやぁぁぁぁ!!!!下ろしてぇーーー」
音:「うわぁぁぁぁーー」
ガコン!!!(下に下りる準備)
N:「帰りたいーーー!!」
音:「死ぬぅぅぅーー!!」
ゴーーーーーーー(結構なスピードで下降中)
N&音:『あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーーーーー!!!!』
・・・みたいな(笑)
でも変にぐるぐる回るよりはいっぱい叫び応えがあってすっきりできますよvv(苦笑)

久々の絶叫に血湧き肉躍る音穏から中継しましたvv(いらん)
2004年08月17日(火)

一息。

いま日記のカウンター見たら9999でしたよ!!
ほう、この日記も相当見られてるのか・・・(そのうち7000くらい自分でしょう。)

昨日はコンクールでしてよ(でしてよ?)
結果は銅賞でしてよ(でしてよ??)
個人的には銀でもよかったかなーとかは思うんですけどやっぱり課題曲ですかね・・・。前後金賞取ってるんで、おそらく比較されやすい対象だったんでしょう><
ソロはなんとアルトサックスと共にお褒めの言葉を頂きましてよ(だから何でこの口調・・・)火垂先輩、やりましたね!!(ぐっ)
次はマーチングでしてよ・・・真怜ちゃんのバトンや先生のお鉢を受け取っちゃったのでもう避けられませんが(泣)

今日は祖母宅に行きました。
送り火を焚いたんですけど私火遊びが大好きなのでアウトドアでやる炭火の勢いで藁をバンバンくべてたら・・・火がなんと風に流され花に接近!!(!!!!)
危うく祖母の大切に育てている草花を燃やしてしまうところでした(苦笑)
みなさま、藁は燃やしすぎると臭いですよ(あまり忠告になっていない)

さて・・・私的なことですがカレッジスタイルいまいち皆様興味なさげです。
あ、カレッジスタイルっていうのはマーチングの一種の形なんですけれども8/20にDVD化するドラムラインを見れば判りますヨ☆
文化祭でやろうと提案してみたもの、やはり経験者が少なく大会もあることから慎重論が出てきています。
やっぱり諦めたほうがいいのかな・・・私もマーチングをやりたいんですけど><
指揮の苦痛をわかってないな!!君たちぃ〜?とかちょっとノリノリになって問い掛けたい今日この頃をダイジェストにしてお伝えしました(笑)



2004年08月16日(月)

明日本番!!

あっという間の一週間で、もう明日は本番なんです!
悔いの残らない現役最後のコンクールにしたいと思っていますvv
ああ、なんだかいろいろあったなー。と今更振り返ってます。
そして、宿題手ぇつけてないなー。と今更焦っています(苦笑)

ふわー。4回目のコンクールってこんな感じなんですかね(何がや)
こんなこと書くと自信たっぷりかと思われますけど、全然いい音してるんですよ。
なんか、褒めちぎると本番失敗しそうなんでやめておきますが(笑)
1ヶ月ちょっと前はあんなに下手くそだったのに・・・とか。
私はパーリーとしてソロという大きな課題をクリアして笑って賞を受け取れるといいなと思います。

な、なんだか久々に腐じゃない真面目な日記を書いた気がした(エ)


もうすぐSSいっぱいアップしますからね〜!!
2004年08月14日(土)

残暑にゃちょこっと早いけど。

今日NARUTO版の残暑お見舞いSSをUPしました。
ネタ的には『熱中症』なんですよ。要はナルトが倒れるんですよね。
九尾でも、熱中症は防げないのです!(断言)
ちなみに鋼のコンセプトは「有給休暇→旅行」ですから。
どこに参るかは完成してからのお楽しみです♪

さてさて、もうすぐコンクールです!
今日は部活のミーティングが終わった後真怜ちゃんと二人で馬鹿騒ぎしながら練習してました。
音程合わないとすぐに止まって確認して、テンポが崩れるとすぐに止まって仕切り直し。
でもすぐにギャグの道にはしっちゃうんですよねー私たち。
実際笑えることがたくさん起こっているんですけど(笑)

あ、あと今日打楽器を教えにきていた某一般吹奏楽団の方に「ソロコン」(=ソロコンクール)出てみれば?と言われて少し悩んでいるところ・・・。
出たい気もするんですけどね。ちょっと怖いなぁというのも・・・
2004年08月07日(土)

真剣になります。

今日はコンクール前最後の遊びでした。。。
もうコンクール一色になります!!なので更新怠惰します;;
(いや、普段からしてるだろ、ってオチも・・・)
それにしても暑いですね。みなさま体調は大丈夫ですか?
私は夏バテはしないものの鼻炎もちなので、すこし鼻啜り気味なんです><
夜はティッシュ箱が手放せないくらい鼻炎がひどく・・・寝にくいのなんの。

明日はNARUTO発売ですねぇ^^
2004年08月03日(火)

適当日記。 / 音穏

My追加