今日は早退・・・

頭、痛かったんです。
鼻、すすりまくってたんです。
目、かゆかったんです。
というわけで音穏本日午後1時5分ごろ。
――担任の先生の許可を得て帰還(笑)

そのあとぐっすり寝て少しパワフルになってきたのでケーキを作ってみました。
明日、迷惑をかけちゃった人にでも配ろうかと考案中です;;

そういえば明日から試験一週間前なんですよね。。。どうしたもんだか。
本当は明日楽器屋さんに行こうと思ってたのですが・・・数学教わりたいんですよね(苦笑)
2004年06月30日(水)

夏眠(苦笑)

ここのところの多忙で、体がついていけなくなり本日も学校を休みました。
多分クラスメイトにはあきれられてるんだろうなぁというところ;;;
でもぐっすり寝れました。
明日から気合入れていかないと・・・もう試験10日前なので(不吉)

そういえば小説をこつこつ書いているんですけれどもNARUTOの連載をUPするまで鋼は自粛!!・・・とか思ってたんですけど。
某HP管理者様2名ほどに『活力源!!!!』(in凄い形相)で言われ・・・
泣く泣くアップしそうです、ハイ(笑)
まぁ、気になるのも判るのですが。
それより私はいまモーレツにゲーム(DDR)がしたいっっっ!!!!


――ちなみに昨日、プレステでおなじみの『Xi(sai)』をアプリに入れてみた。うむ、なかなかリアルで面白い!(筋肉風味。)
2004年06月28日(月)

やっぱりcantwoは最高vv

ゆずれなかったんです・・・どうしても!!!!
本当は合宿に持っていけるようなズボンを探していた(もしくは変り種のタンクとか??)を探していたんです。
でも、見つけてしまいました!!

つなぎを・・・!!(笑)

これは合宿に持っていくしかなさそうです(苦笑)
でもよく考えたらノースリーブだったりとかして、とりあえず持っていけるとは思うんですけど・・・
あっつそー(それしか言えなかったりする)

最近ちょっと落ち込んでたんで少し元気回復。
そして元気回復したらNARUTOの続きを書こうと思います。
鋼ばっかりじゃね、自慢にならんし(エ)
2004年06月23日(水)

誕生日

ケーキは『どこいつ』のトロでした。
画像後日アップします;;

今日本番だったんですけど、なんだか親曰く目立ってたらしい。
エ、ナンデ??とお思いの皆様。
だって私が指揮やってたんで(笑)
おかげでつかれました。ええ、いろんないみで(笑)
明日台風関東直撃しろーーー(まずない)
寝たいし。マジ。もう11時ですよ・・・
早く寝たかったのに。クスン(うわ)
2004年06月20日(日)

あともうひとふんばり

眠いので今日は早く寝ることにします。
だってしんどいんですもん、いろいろと(笑)
今九時半ですけど・・・10時半前には寝たいですねー(早!!!)
とりあえず、今週凌げればいいのです。ええ・・・(苦笑)
2004年06月17日(木)

複雑な・・・・

部活で幹部クラスになって早三ヶ月。
そろそろ、不満etcが出始めるころなんですが・・・
早速出ました、自分の部下に(うわ)
認めてない人をとことん嫌う人でしてね、その人に何かを言われるとすぐグチグチってなっちゃうんですわ。
困ったデスね。って話を部下と同じパートの人としてました。
あたしは基本的に自分が死ぬほどうまくなってやれば人に口出しできるからそのほうがいいや、って思ってますからね。
ひたすらがんばってきたんですけど。
もう少し鍛錬が必要のようです。
くそう、本番前もう一週間切ったというのに!!
。。。ついでに自分の誕生日もあと一週間きったわぁぁ(泣)
2004年06月14日(月)

波乱必須

というわけで、火・水・木と怒涛の三日間をお伝えしましょう(笑)

まず火曜日。
人生史上初の運のない日だった。
ケイタイ放置in 電車。
初めてですよ、こんなバカップリ!!
終点に着いた電車になかったらしく、学校に遅刻する前に駅を出て。
休み時間に自分のケイタイに電話したら運良く某地下鉄駅員の方が出てくださいました(某地下鉄では、落し物の携帯に電話がかかってくると取る様指示されているようですよ!)
それで学校の最寄駅より二駅離れた駅まで取りに行きました。
寿命が凄く縮まりました(苦笑)

そして水曜日。
公開授業だったのですけれど、対して人きませんでした。
ま、正門から一番遠い教室なんで。(裏門からは近いですけど)
ラクチンラクチン、・・・かと思いきや。
杏ママ登場ーーーー!!いつ見てもすげぇ、とか思いつつ、ハラハラしつつ。
去っていった(笑)

そして本日、木曜日。
なんであんなに不備がいっぱいなんでしょう??
くそー聞いててイライラするっていうか・・・なんていうか・・・
結局みんな練習不足なんですよ。はっきり言うけどさぁ。
練習もせずにくっちゃべってる奴は当たり前だけど曲すら吹けない。
最後は練習した奴が笑うって基本的なこと、知らないのでしょうか・・・。
吹ける喜びを知って欲しいと、切に願ふ・・・><
2004年06月10日(木)

とどめの一発

すいません、一週間行方くらましてました(ぉぃ)
本番も終了しまして、ほっとしております音穏です。

いや、今回一般吹奏楽団体にてソロを頂いたのですよ。
その練習に打ち込んでいたらこんなことに(泣)
練習中なんだかほめられちゃったりだとか、ちょっと嬉しいところもありましたけれども(^^)
普段ありえないことをさせていただき本当に感謝してます。
団員になろうかな・・・と本気で考えている今日この頃。

とどめの一発は・・・六時間目に起こった。
辞書で軽いやり取りをしていたら・・・思わず闇華羽と二人で吹いてしまった。
思わず肩で笑ったよ、どんな単語かはいいませんが(笑)
だって・・・秘密にしていたほうが想像で楽しめますものねw

単語は『喘ぐ』でしたv

2004年06月07日(月)

あいやー;;;

もう六月ですねぇ。湿気たっぷりですねぇ。自分、また老けます。(笑)
実は本日でサイト開設2年なことが判明!
・・・びっくりです。っていうか、ぶっちゃけ忘れていました(ぉぃ)
それどころじゃなかったんですよ!!わ・た・し・は!!!!(−−)

さて・・・試験も終わってほっとしたいんですがどうやらそうもいかせてくれないそうで。
ヤヴァすぎです。点数。
ここまでヤヴァい点数今までにないです。
自分、こんなにやばかったのかなー、っていうか・・・
今まで楽してたんですよね。要は。
それでぽんぽーん、と残っちゃったわけです。
期末はがんばりたいです。ってか、完全燃焼目指します。
ってなわけで、付き合ってね、闇華羽vv(笑)

そーいや、6月のTOP絵誰にしよう・・・
中尉か、師匠を書きたいのですが。(女性限定)
NARUTOだったらおそらく我愛羅とか書くのかな??今週の我愛羅はいい台詞言ってたナ・・・(惚)
砂班サイコー−−−(エ)

余談ではありますが。
耳小骨の3つの名前はアブミ骨・キヌタ骨・ツチ骨・・・
音忍の苗字だったことが判明(笑)

2004年06月01日(火)

適当日記。 / 音穏

My追加