ネット・・・っつうかパソ離れ??

最近例のゲーム(笑)にハマってしまい、定期演奏会後はほぼ毎日10時間ほどゲーム三昧です(ぉぃ)
したがってHP更新も遅れそうです・・・ごめんなさいっ><
だって楽しいのだもの!!(それが理由じゃなぁ・・・)
おそらく4月はぼちぼち更新、5月はサイト改装で一ヶ月丸々休止。
んで、記念すべき一年となる6月1日にこーしん・・・みたいなスケジュールを考えております。
週一回必ず更新にしようか、本気で迷ってる音穏の現状でした。
2003年03月29日(土)

終わった・・・

定期演奏会も無事終わり、今日は新入生登校日。
配布物ありすぎだよ・・・(笑)

っつうか書くことないなぁ。
なんでだろ?
2003年03月24日(月)

暫くぶり

お久しぶりにございます。の音穏だすよ。
実は13日以降のほとんどが朝5:30起きの帰宅10:30だったもんでパソコンに触るヒマすらなく今日は明日の午前中がないので触れたって感じですよ^^;
17日に無事卒業式を迎えました〜☆一時期どうなるかと思っていた特別進学クラスへの残留はなんとかなりそうです(笑)

・・・実はイイワケなんですけど、
帰宅10:30なのはそのうちの半分くらいでその間アークザラッドをやってました(ぉぃ)
だ、だっておもしろいんだもの!!!(発狂)
2003年03月19日(水)

アークやりたい(何を急に)

アークザラッドっていうゲームご存知ですか??
それが急にやりたくなっただけです(笑)
定演がおわったらやろうかなーっていう感じですかね。
日記を毎日書かなくなったら、そりゃアークにハマってる証拠ですねー(エ)
もう定演も間近ですー。3月23日ですもん。

そういえば・・・
今日発売のあたしの愛読雑誌の占いに、定演の日はアンラッキーだと書いてあった。ちなみに今日も・・・って今日!?
あんまりいいことも悪いこともなかったぞ??
・・・っていうか、何も書いていない日の方が意外にアンラッキーだったりするんじゃないのー?(笑)
2003年03月12日(水)

癒しキャラ登場!?

小学校時代の友とよくメールしたりしてます。
一緒にお茶したりだとかして。向こうも受験終わってますし。
突然会ったりとかして、結構判らなかったりもするんですが^^;
中学からは私立に行っちゃってるんで地元の友達、っていうと少ないんですけど小学校は地元の公立ですからねー^^
今日はそんな地元の友達と一緒にスキー教室の申し込み。
同じ学年の子は私と友達の2人だけだそうで。
地元の子だと学校を気にしないで好き勝手できますから、やはりいいもんです。
そういう友達も、必要かもしれませんねー。

なんか・・・小学校のときなんか相手のことなんて知り尽くしてないときとかあるし、逆に軽くていいですよね。
中学以上は、相手の“憎悪”が目に見えてきてどうしてもイジメが流行る。
私は加害者でもあったし、被害者になったこともあるから少しはわかるのかもしれませんが、被害者は敢えて加害者にならないほうがいいと思います。
加害者だって、もちろんそうですよ??
だけど、被害者が加害者になると「これをこうすればもっとアイツを苦しめられる」っていう風になってしまって、より陰湿ないじめになると思います。
加害者は“我慢”を知らないのでは??とよく思うことがあります。
程度がわからなければ、被害者はどんどん過酷な状況に陥っていく。
私も、いまそんな状態です。
こんな気持ちでは、小説も書けたもんじゃないですね。
しばらく自粛しようかと思います。3月中は・・・UPできないかもしれません。
もし利害が一致して仲直りとかができたなら、書き始めましょうか。
2003年03月11日(火)

とにかくマンガラブ。

マンガがなくちゃ生きていけないわぁ〜(笑)
「東京ジュ●エット」マジ面白い!
もはや通学のお供です(ぉぃ)

そういえばマミィからお下がりでラジェンダをゲッチュv
ちょっと最近ケータイ離れ気味なんで、これにとりこvv
だって、だって!!!!
電車の中でも小説がかけるんだよ!!(笑)
物書き根性丸出しだなぁー(^^;)

なんでか知りませんが。
ケータイって非通知設定してるのにもかかわらず非通知でかかってくるのは何でですかねぇ??
嫌いな奴からのメールがきてからというもの、非通知とかがかかってくるたび心臓発作な状況に陥るんですよねぇ。
ケータイもっていたくないです。いや、むしろ持ちたくない??
せっかく憧れのケイタイにしたのに、これじゃああんまりだよ・・・
2003年03月10日(月)

いま漫画中!

最近、ちょっと注目気味の漫画家がいます。
それは北川みゆき先生!!!!
現在は少女コ●ックチーズ!で「罪に●れた二人」書いてますよねv
私が今読んでるのは北川先生の、「東京ジュ●エット」っていう漫画です。
前々から読みたかったんですけど、最近新装版(DX版??)で出たので即買い。(笑)

なんか最近服飾もいいかなーと思い始めてるんですよね。
ZIPPERの影響かな??でもあたし作れないし・・・才能ないし(ダメじゃん)
あ!コーディネーターとか!(笑)

まあそれはいいとして、その「東京ジュ●エット」が面白いの何の!
私的にオススメ。ってか、どちらかといえば服というより“恋愛”に注目していただきたい!
なぜかといいますと、(罪に●れた二人もそうですが)北川先生の書く漫画は全部すんごぃ恋愛してると思うんですよね。
自分の作品を盗作したり、自分の母親と再婚してたりし奴が、自分の彼氏の父親、なんつー設定。
まるで棘の道、っていうやつですかね??
すんごい惹かれるんですよ。これが。

「罪に●れた二人」も凄い!これは姉弟の近親相姦ですからね。同人娘(我テマ好き・・・には判る!)には萌えな設定ですよ、エエ。
これが凄いのは設定だけじゃないです。人間の心底にある闇をひきずりだしてきたような漫画ですよー。私がいうのもなんですけどね^^;
うーん、いやされるなぁ、漫画(笑)

そういえば今日はアプリと舞達チャンでカラオケしてました!
久々にストレス発散。心のうやむやもどっかいっちゃえ〜!!!!
2003年03月09日(日)

おひさな更新

・・・というわけで、私の卒業する学校の制服をビミョウに書いてみたり。
制服通だったら、もしかしたらわかるかもネ!ってかんじですかね??(笑)
だってこんな変わった制服滅多にないですもん!
・・・っつうか、制服ガイドか何か見たら多分わかるんじゃないのか!?(正体がばれるっ!!)
ちなみにキャラはオリジナルなんで、いまだけTOPはNot同人サイト(笑)

お隣のポエムは私作です〜v
今の正直な気持ちを、言葉に表してみるとこんな感じってことで。

というわけで、モノクロな気分だったんでモノクロで展開v
3月いっぱいまで、おそらく黒い。(ぉぃ)
2003年03月08日(土)

修了ーーー!!!

本日最後の試験が終わり、キブンはパーラダイスvv(パクリじゃん;;)
部活も再開で、胡散晴らしができたよ〜!!p^-^q

更新は明日になります。ごめんね〜;;
2003年03月07日(金)

修羅場の2日目

もうヤマは終わった・・・。
と思って、ウカレポンチ(笑)の音穏さん。
今日は読書の日v漫画たくさんよんじゃったぁv(笑)

明日から部活再開っ!胡散晴らしするぞー!
・・・ついでに更新も(苦笑)
でもあの人も同じ部活だ・・・
2003年03月06日(木)

1日目

なんか意外に・・・普通?でした。
でもあの人うぢゃいv(オープン・・・)

明日は修羅場じゃーーー!
今日は死ぬ気で猛勉強・・・できるかな??
NARUTO買っちゃったからなー
BLACK CAT買っちゃったからなー(笑)
2003年03月05日(水)

一日中家。

一日中家にいるのなんて何ヶ月ぶりだろー・・・。
ここんとこ毎日出かけてたからなぁ^^;

はぁ、それにしても勉強する気になりませぬ。
昨日の事件もあってか、明日テストしにいく気にもなれないですよ。
あーもう・・・。なくよ?(ぉぃ)
2003年03月04日(火)

ムキィィィィィ!!!!!!!!!!

もうっ!!腹たつったらありゃしないっっ!!!!
今日の帰り、家寸前のコンビニでジャンプを立ち読みして出てきたら傘パクられてました。

しかも買ってからわずか10分・・・
使った距離おおよそ800m。
・・・

そりゃあさ、こんな雨の日にわざわざ立ち読みなんかすんな、って話かもしれないけどさ・・・同人娘にソレは無理なのよ(笑)
・・・そんなことより。

・・・あたしの500円を返せーーーー!!!!

ああっくそ・・・・。むしゃくしゃが収まらない・・・
キブンはNOVAうさぎの怒った顔だ!!!!(笑)

はぁ、いやなことって続くもんですね。
仲の悪いP氏からメールが入っててですねぇ、コチラは物凄く腹たってます。
「愚痴いうのいい加減にしてくんない?」
そりゃあ、愚痴もこぼしますしイヤな顔だってしますよ。
でも最低限度の会話なら社会にでても必要だから自分としてはキチンとしてきたつもりでした。
でもP氏は、常識知らずの人間。私はアレが今の性格のまま社会に出たら、まともな仕事にもつけずにプ〜タロ〜になると思います(ぉぃ)
人間性の低い奴ってこの世にいるなんて思ってもみなかったですよ。(-_-メ)
父とそういう話をしてて、「日本人って奴はサイアクなんだよ」と言っておられました。いい人はいい人なのに、何故こんなにも差がありすぎるんだろうなぁ、とつくづく考えさせられた夜でした。
2003年03月03日(月)

渋谷〜vv原宿〜vvvv

いや〜買い物はいいですな!
衝動買いで帽子買っちゃったよ(笑)

はぁー、勉強の時間が足りない・・・
ついでにパソコンいじくる時間も!!(><)
1日36時間くらいあったらなぁ
2003年03月02日(日)

るんる♪

はぁ〜、久々にゆっくり寝ました。
土曜日に8時くらいに起きたのなんて久しぶりですよ。
いつもは何かしらあって(土曜講習やら部活やら)早く起きていましたからねー。

しっかしあんまり動いてないから、書くことないなぁ。
勉強を実況しても、しかたないしねぇ
2003年03月01日(土)

適当日記。 / 音穏

My追加