リターナー

昨日はあんなことがありましたが今日はそれなりに楽しかったです。

本日公開初日のリターナー。金●氏主演のヤツvvvvvvvv
ちょーーーーかっこええのぉ。
家族姉貴以外で見に行っちゃいました(ゴメンヨ)
またも映画館で隣に座って観ていた兄貴と一緒にハモった一言。

「カッコェェー・・・」

そして呆ける(笑)


そんでもって午後は姫とともに宿題中。
いちおう作文一つを終わらせてみました。
そしてまたバカプリを撮って。。。今日は楽しき人生!(バラ色??)




本日の一言:
鳥人間おもしろいーーー!!いつか飛んでみたい
(その前に体重落とせ)
2002年08月31日(土)

アンラッキー

いつも部活に行く前に目覚ましテレビの占いを見ていたのですが・・・
最下位でちょっとショックです。
何かしらデンジャラスなことがおきるのかなぁと思いつつ
家を後にしたワタシでした。

ええ、デンジャラスなことありましたよ。






・・・さ、サイフがない・・・
もしかして、(学校で)掏られた―――!!!!????







ふぅ・・・ツイてない・・・
せめて外側だけでも返してくれぇぇぇ!!!
2002年08月30日(金)

はぁ。

アンコン・・・木管八重奏になるってさ。
そしたら念願のオーボエ吹けるかなぁ(願)

そういえば今日やっとマーチングドリルのコマ(場所)確認です。
こっちゃ、基礎練習だけで疲れてンのに・・・殺す気かよ(怒)
ってか、今日仕切ってたのが・・・その・・・Clarinetの某Y先輩という方なんですが・・・
教え方下手くそなんじゃボケェ!!
・・・ホント、叫びたかったし(笑)
クラも下手くそだし、協調性ゼロだし、なぜか背だけでかいし!!(ぉぃ)
いーい?こういうのを“木偶の棒”っていうんですよー(おいおい;;;;)

2002年08月28日(水)

うー・・・

最近パソコンに座ってこう・・・キーボードを叩くのがすごい鬱です。
小説・・・かけそうでかけない自分がムカツク。

今日は姉貴のモダンダンス発表会でした。
ハタチになって初の舞台♪(笑)
それにしても雲泥の差ってのを感じますねーーダンスって。
そりゃぁもう、恐ろしいくらいに。エエ
なんか
ヘナチョコなうさんくっさい踊りキビキビしてていかにも!!っていう踊りっていうのが・・・
見てる方が眠ぃよぉ、ばかぁ(泣)

2002年08月27日(火)

1日騒ぎっぱなし

今日から部活再開でした♪
ヒサビサの部活で疲れましたがそれなりに楽しかったですよvv

ただ少々心残りなのは・・・某常任指揮者F氏のお言葉。

「コンクールの演奏、テープがあったので聞いてみましたが・・・酷いかったです。あれなら銀でもおかしくないと思います」

・・・きついお灸を据えられました。
周りが上手すぎたんじゃなくて、私らが下手くそだったそうです。
非常に残念です。
ただいろいろと反省があるのでその辺直していきたいと思います。
“もう少しオトナになって、自立した練習の仕方をできるようにする”ために!
そうすれば必ずイイ結果になって帰ってきますから。
去年、一番指揮者F氏が面倒を見ていなかったというSAX四重奏は、本人らの無駄のない練習をあきらめずに日々励んだこと・・・なによりも引き締まった気持ちが彼女らを金賞・・・そして都大会へとコマを進めたんです。
都大会に行くことは我が校史上初めてのことでしたから。
自立は必ず力になると思います。部活内でも、己自身も。
だから、今がんばるしかないんです。今しか出来ないことはたくさんあるんですから。

それはそうと今日の一大事件。
“もしかして、マーチングドリルコンクール出れないかも!?”事件!
なんとその日・・・10月27日なのですがその日は私の記念すべき10回目のピアノの発表会!
コレばっかしはサボれない!!・・・とピアノの先生の相談したところ、
学校→ピアノ発表会会場→演奏→即移動→コンクール会場→ドリル演奏→移動→発表会会場へということに・・・・
忙しい日になりそうだ^^;;;;
2002年08月26日(月)

ついに!

今日が最後の夏休みです。ふぅー
宿題ちょこっとばかししましたがあまりできませんでした。
これから部活中毎休み時間は宿題しなきゃなぁと思いつつ
なんだかんだ言って1234HITキリ絵を書き終えて色塗っていたりする。
今回のシノナル絵は楽しく塗れましたvv
ただシノサンがベツジンですが(笑)

次は初挑戦!『赤頭巾なサスナル』なんですよぉ。
オオカミ役のサスケクン・・・果たしてどんな風になるのでしょうか!?
着ぐるみになりそうですけど・・・。

そういえば今日はMSNメッセンジャーで夢人サマといっぱいお話しましたvv
純なサスナラーのお方でとても誠実な印象を受けました(笑)
やはり年上とのこともあってオトナな方だなぁと思いました。
それはあたしがガキンチョすぎるということでしょうね・・・(ぉぃ)
2002年08月25日(日)

帰ってきましたーー!

勉強合宿から帰ってまいりました。
夏休み中はずーーとノロケてたので勉強には手ぇつけてませんでした。
そしたらあんなにツライとは・・・。
もう二度と行きたくないです。
勉強合宿なんてもんが、なんでこの世にあるのじゃー――!!(コワレ)

今日はチャット大会あありまして、
4人ほどいらっしゃってくれました!THANK YOUvv
なんだか気分がよくなったので次回もやることにしました!
それと・・・・次回の時は腹のチョーシが悪くならないようにしたいです。
こうなるとトイレに駆け込む回数&時間がもったいないです・・・(笑)
2002年08月24日(土)

合宿前

明日から勉強合宿でございます。
そのため今日は買出しざんす。
でもその前に映画行って来ちゃいました☆(エ)
『ネコの恩返し』ですv
バノンカッコエエですねvvしかも『耳をすませば』のときよりカッコヨクなってるよな!と一緒に見に行った兄貴とさんざん萌えてました☆
そーいえば最近アニメ映画しか見てない気が・・・(笑)
次なる映画はリターナーかピンポンだ!!(もう決まってるのか)

サンシャインでぶーらぶらしてるとそこにいたのは
某トロンボーン奏者M氏が!

音:(あれ・・・Mじゃん!!くっく♪電話して驚かせようっと!)
(M氏の電話にTEL)
M:「もしもし??」
音:「ああ、M?後ろ見てごらん」
M:「へぁ?ってああっっ!!

っていう感じでしたかねぇ・・・(笑)

その後は渋谷のマルイヤング内CANTWOにて買い物vv
憧れのショップバッグげっとぉ!
ウフフ・・・vv(半分コワレ)

さて、早く合宿の準備しなくちゃ!(笑)
2002年08月20日(火)

今日も・・・

昨日に引き続き、片付けでした(泣)
でも今日はマンガの整理だったんでちょっと楽しかったですよ♪(笑)
そうそう!
そんで整理してたらなんと明稜帝梧●勢十朗がっっ・・・・!!
今更読むと面白い漫画って結構イイ。・・・と思う。
さりげなくハマって全巻読破してしまった(ぉぃ)
そして過去に買った同人誌を見つからんようにしまってみた。
どうせすぐ見つかるのがオチだろうけど(笑)

姉貴のバースディパーティの時にはすでに雨は上がっておりました。
何はともあれ楽しくすごせましたヨv

2002年08月19日(月)

ふぅ。

なんだかんだ言って台風はそんなにすごくなかったのですが。
相手方が風邪を召されたそうで;;;;話はぱぁ〜!
・・・ちょっとむなしくなってきた(泣)

ところで今日は部屋の片付けを永遠にしてました。
疲れましたー;;;;
遠い昔に買った同人の便箋が出てきたり(笑)
従兄弟の小さいときの写真が出てきたり(笑)
小学校時代友と撮った旧式プリクラが出てきたり!(苦笑)
まあ多少思い出と戯れていました。

明日は一日中家で過ごす予定です。だって台風くるっぽいのだもの><
そんな中姉貴の二十歳になりましたパーティをやるうちの家族も家族だよな(笑)

by音穏
2002年08月18日(日)

竹下通り

今日は小学校時代の友達と一緒に原宿ランデブーv(誰だお前)
できればラフォーレに行って服を買いたかったのだけれど・・・
ラフォーレに行ったら行ったでなんとなく気が引けちゃったので買いませんでした。
cantwoの服欲しいよ〜><はぁ〜、ラフォーレ以外にないのかなぁ・・・
近場にあったら速攻行くんだけど、なさそうだしなぁ。
せっかくお金入ったし、いま夏物最後のセール中だと思うからそれ狙ってGOv

竹下通りってホント歩くだけで疲れるんですねー;;;;
すげー実感した。

今日はぼのぼのな日でした。
明日台風きちゃうのかなぁ。
そしたら某HP管理忍様にあえないよぉ〜;;

2002年08月17日(土)

スチュアート・リトル2

この映画、マジカンドーでっす。
見た人、多いのでは??
今日はこの映画見にいったんだよねー・・・
ん?誰と?・・・某友人R氏ってことで♪
まああたしがこれだけハイテンションなのだから、当然誰だかわかりますよねー・・・。
そこの木の陰でコッソリ笑ってるア●リさん?
・・・妖しくにやけんじゃないわよ(密かなる怒)

そうといえばこの映画、地元じゃもう新しい映画に変わっていてやっていなかったんですよ。
・・・というわけでわざわざ有●町まで行ってきました!
映画館がどこにあるのか判らなくてR氏と2人で彷徨っちゃいましたヨ☆(ぉぃ)
・・・んで、着いた映画館はかなり小さかったのにも関わらずガラガラでした。ビックリ。
これじゃ、地元の錦●町だってあたらしいのにしちゃうよな、と一人納得。
うーん、できればいろいろな人に見て欲しいんだけどなー・・・
映画は実に約4ヶ月ぶりです。自分でもビックリ(しかもコナン以来ということが判明)
どうせ見るなら次はピンポンがいいなー・・・
あの映画・・・すごく気になる!!!!

by音穏
2002年08月16日(金)

買い物デイ☆

今日はお台場のヴィーナス●ォートにお買い物デス!
お台場なんて半年ぶり・・・しかもヴィーナ●フォートなんていったの初めてだし!

うーん・・・あそこは地図なしではとてもじゃないけど歩けません。
楽しめそうですがvv
洋服も・・・レイ●ズン(VF限定Tシャツ)とMK+K●LEN(スカート)で買っちゃいましたよ!

・・・ってかね、ここだけの話(ってわけじゃないけどね)
レイ●ズンに、忍者のTシャツが合ったのよ!!
まじまじ!!ホントはコレが欲しかった!(笑)
実は18日に某HP管理忍様とお会いするのでそれ買って着ていって驚かせようと思いましたよ!(笑)
・・・今更なんだけど、あれ買えばよかった〜(笑)


ともかく、いろいろ好きなブランドがあって楽しかった〜vでも疲れた〜。

明日は某友人R氏と一緒に映画見に行ってきます。
宿題いい加減片付けなきゃなー

by音穏
2002年08月15日(木)

お盆休み

さて、今日は祖母宅に行って迎え盆して参りました。
もうこんなことするのはごくわずかになってしまったそうですが・・・

それにしてもハタチになったばかりの姉が酒グビグビ飲んで帰り道の車の中ハイテンションで困りましたよ;;;;
しかもビールだったから顔も足も真っ赤にしちゃって・・・
家族中、
「赤いな、お前(笑)」
ってカンジでしたよ♪

by音穏
2002年08月14日(水)

残念ながら・・・

昨日のコンクール。自分的にはすごく良い演奏だと思ったのに。
金賞はとれませんでした。が、銀賞でした。
正直いって悔しかったですけれど、某常任指揮者F氏は
「満足のいく演奏が出来たのでたとえ銅賞でも悔いはない」
と言ってくださいました!!もースーパー部長ともども大泣きです。
そのあと会場外で泣きまくりました。ええ。ざっと1時間くらいでしょうかねぇ・・・。
三年連続金賞を挫折させてしまったのは心残りですがまた来年、がんばろうかと思います。

・・・・ところで、WJ派の皆様!!!!!!!
今週のジャンプ見ましたか!?
NARUTOアニメ化ですってね!?
まぁなんとスバラシイ。
サスケが緑川光様だといいですねぇー
あの渋い声・・・サスナルにぴったりv
ただ気になるのはセル画の時点でなんでサスケの方が色白なの!?

by音穏
2002年08月12日(月)

ちはっす。

現在朝5時でぇーす。
ぜったい今日の夜ネット絶ちするんで今のうちに・・・。
昨日はなんだかんだ言ってフロも入らずねてしまったので4時半に起きてフロ入ってきました。
ふー・・・風呂上りの牛乳はサイコー!(親父臭)
家を出るのが55分だから・・・早く準備しなくては!
学生で化粧している人は、朝7時に集合って言われてもえ?それがどうしたの??ってカンジでバリバリ濃い化粧してますしね。
この世はスッピン命よ(笑)

そういえばあたし、マサトちゃんに渡したお金で足りたのかなぁ?
うーん、すべてはナゾのままだ。

by音穏
2002年08月10日(土)

心惜しくも。。。

金・銀・銅のなかで銅賞だったそうです。
某常任指揮者であるF氏は銀はいけたかな??と思っていらっしゃったようでかなりショック受けてました。
そらー先輩であるウチラとしてもショックですけどね。
こうなったらウチラが金賞とったるでぇ〜って感じです。
目指せ都大会、いくぜ仙台!!!!!!・・・をモットーに明日明後日過ごそうかと思います。

ところで夏コミの方はどうだったんでしょうか??
あしたマサトちゃんから約束の本をいただける予定。。。
今日から楽しみで仕方ないから、興奮しちゃう!!!!
・・・なんてこと、ありえずに眠ってしまう。(笑)

by音穏
2002年08月09日(金)

明日は応援だvv

明日は後輩たちの出るコンクールを見にちょっくら府中まで行って参ります。
国際展示場(東京ビックサイト)とはエッライ離れ様だね・・・(笑)
ってなわけで明日は夏コミ初日ですねぇ。
マサトちゃん、家の用事と言い張って夏コミに行くそうです。そいつぁすげえなと思ったそこの人!・・・勘違いしちゃならん。
こやつ、後輩を見捨てて同人誌を買いに(コスしに)行くナラズモノなのじゃ!
最悪だよねー。・・・でもそんなマサトちゃんに本を買ってくる様指示したあたしにそういうことができる権利はなし・・・。

さ、寝ますか(早)

by音穏
2002年08月08日(木)

今日は!

朝はテンション低かったものの、なんとか午後も部活でした。
コンクールは11日・・・それまで張り切っていくべ!
・・・たださぁ。日記が疎かになりそうなんだよね。
内容とか・・・
どうでもいいようなこと書いちゃうかもしれないけど、そんなヤツを見守っててください☆★
どうやら2000HITオーバーです。皆様センキューです。でも申告なかっただけに深刻(ぉぃ)
開設から早2ヶ月・・・もうそんなんになるんだぁ。
一ヶ月に1000にん・・・
1000÷30=33.3333・・・→約34ってトコか。
こんな辺境サイトでもそんなに人が来ていらっしゃるとは・・・ビックリ。
そおいえば昨日のINDEX絵は失敗だなー。
あれ、言わなきゃサクラだってわからねー(笑)
お次はマサトちゃんに即答されたシノでv
サングラス・・・どうしましょう。

by音穏
2002年08月07日(水)

ご機嫌麗しゅう・・・

先生、具合が悪い人続出でカンカンだったのれす・・・
おかげで午前のみで家に帰されました。くすん・・・
練習したかったのにな。
おかげで更新出来たって言っちゃあそうなんだけど
なんだか物足りない1日だったよー。。。

by音穏
2002年08月06日(火)

突然のメール

昨日、とある意味深なメールが届きました。
件名は「message from TU-KA SkyMessage」
見慣れないアドレスと件名。
本文。
「あなたは誰ですか?」
・・・正直、イタメールかと思いました。
当時帰り道が一緒だったマサトちゃんと某同世代SAX奏者M氏はこう結論した。
「とりあえず名前だけでも聞こう!」
・・・と!
名はT氏(男)年齢は私よりも1つ下だという。
チェンメに私のアドレスが載っていたらしい(聞いた話なので本当かどうかはわからない)ので遊び半分にメールをよこしてきたのだ。
そんな話あるはずがない。
ふつう転送メールをだしてもあたしのPHSはそんなヘマはしないのである。
まず、そこがおかしかった。
次に本名を言ったこともないのに名前で呼んだのあるっ!!!!(←しかも呼び捨て>コレ重要ナリ)
年下のクセにナマイキな・・・
そう思っていた。・・・ら!
今度は私の通っている学校を知っていた!!!!(ビビリ)
本人は勘と言い張っていたが本音はわからない。
しかもしつこくたずねてみても帰ってくるのは「勘だって言ってるジャン!なんかしつこくない??」ってカンジで。
もうー。めんどくさいのに巻き込まれちゃったなぁ。

それにしても明日は7:00からだー。
明日から11日までずーーーっぞ朝7:00学校集合なんだよなぁ。
つらい・・・つらいぞ!
しかも体力トレーニングなってすんなよ鬼マネーーーー!!!
ミーティングのときあたしのこと思いっきり言われたし・・・怒られたし・・・
自分にあんまりカンケイしてない話は、あんまり聞かないんだよあたしゃ!
個人差があるってことくらい、別れってんだ!!
誰もがオヌシみたいなスーパー部長ではないのだ!(笑)
ああーーーむしゃくしゃするっっ!!
・・・明日の体トレフケよう(ぉぃ)

by音穏
2002年08月05日(月)

おお・・・

日記が書いてあっただけで結構ビジターが増えるのか・・・
ふむふむ、これからは日記だけでも更新するか。

それにしても暑いですねー
今日は午後から部活だったけど、汗かきっぱでした。
そうそう!昨日は9時に寝て9時に起きました。
12時間・・・久々だじぇぃ(笑)
でも上には上がいて15時間寝てるヤツもいました。
7時に寝て11時に起きたそうだ。
うーん、この歳になっても赤ちゃんぐらい寝れるんだなぁ、と実感(ぉぃ)

今日TOP絵色づけ始めました。
いったい何時書き終わるのか・・・。

by音穏
2002年08月04日(日)

帰還〜〜ンンンン★

無事ぢごくの合宿から帰ってまいりました。
マジ疲れたっス。
なにより一番ビビったのは合宿最後の合奏で通し練習をしたんですけれどそん時になんと某常任指揮者の目が
うるる!!だったのですよ!!
それを見て某同世代SAX奏者M氏を含め数人の先輩方が感動による涙・・・
それにしてもなぜこんなに涙もろい部活になってしまったのでしょう!?

それにしてもねみぃ・・・まだ8:30だってのに・・・
やっぱり4時間半睡眠はキツイ・・・な・・・・(爆睡)

by音穏
2002年08月03日(土)

適当日記。 / 音穏

My追加