SHIN-8's Talk to Oneself 2
この日記は、管理者SHIN−8のオデッセイ(RA6)のことや、日頃あった出来事・思ったことを書いてます。
気が向いたときにしか付けていない、不定期日記ですが、見てってください。

また、管理者の都合により、日付順に更新できない場合があります、見覚えのないタイトルがありましたら、見ていただくと幸いです。

2002年01月30日(水) 時間、かかるー

最近、PCを酷使しているため、HP作成するにしても、インターネットやるにしても、メール受けるにしても、音楽再生するにしても、やたら時間かかるんだよね。

こちらのPCは1.96GBのHD増設してるんだけど、さらに追加しようかなーと思う、今日この頃でございます。
それとも、MOかCD−Rに保存しちゃおうかなー
誰かー、いい方法教えてー



2002年01月28日(月) 一泊二日のスノボツアー

前にお伝えしていた、一泊二日のスノボツアーなんですが、昨日のpm5時に全員大きな怪我もなく、無事帰ってきました。

今回のツアーは、うちの会社の人たちと協力業者の方々、計10名で行って来ました。

スキーの方3名、ボードの方7名だったんですが、皆さん結構うまいため、ついていけませんでした。(実はSHIN−8、ボードはいままで3回行ったこと有りましたが、合計5時間くらいしか無い為、ほぼ未経験者のチャレンジでして…)

最初 リフト下りるのすら、ままならなかったんだけど、最終的には連続ターンまで出来るようになったよ(緩斜面の条件付き)やっぱ、お泊まりだと、上達早いねー。

しかし、天候は 一日目これ以上ない晴天だったのに関わらず、二日目霙&吹雪だったんで、午前中で引き上げ。もっと滑りたかったんだけど、いま筋肉痛で足が上がらないことを考えると、ちょうどよかったような(^^ゞ
自己紹介の趣味の欄にスノボって追加しようかな



2002年01月20日(日) バトル突入か?

今日、太白大橋から、長町モールに向かって左側の車線を走ってたんっすよー。
したらー、右折で待ってる車をかわそうとした車が、俺の車の真横から幅寄せしてきてー
ニアミスだったっす 凸(`、´X)FUCK YOU!
ずっとホーン鳴らして追い払ったんですけどー、煽ってきやがって、マジ切れったっすよー
(今回は、ちょっとギャル男風)



2002年01月15日(火) どんと祭に行って来ました

昨日(1月14日)、大崎八幡宮のどんと祭に彼女と行って来ました。
このどんと祭って仙台とか特定地域特有の行事らしいですね。
どんと祭というのは自分も詳しくないですが、お正月に供えた、しめ縄や松などを、神社などで焚かれている火の中へ供養?する祭りです。

大崎八幡宮は仙台の中でも規模が大きく、このどんと祭を行っており、たくさんのお巡りさんや、誘導の警備員の方が出てました。

また、裸参りと言い上半身裸の方が、寒い中手に提灯を持ち、練り歩きます。とても寒そうでしたねー。(裸参りに参加された方、ご苦労様です。)

SHIN−8は、自宅と会社のお供え物を持ってたので、かなりな量になりました。それを火に入れた後、出店で、焼き鳥、焼きトウモロコシ、甘酒、イチゴ飴 を買って食いました。
有意義ではないでしょうか?



2002年01月12日(土) HP作成の進化が遅れてます。

最近、あまり早く帰って来れないので、HP作成の進化が遅れてます。
お約束してた、トール君と花やんの画像のUP、AkiraくんのHPのリンク、TOPの変更だけで
手一杯でした。(3人ともありがとねー)
今後の予定は、for i-modeの充実、オデッセイのいじり方(内張のはがし方等)、ホイール
マッチング(サイズ適合表)、オデッセイの燃費、などです。
あと、FRIEND’s CARも募集してます。



2002年01月07日(月) FREND’s CAR 掲載始まりました。

いよいよ、FREND’s CAR 掲載始まりました。
協力いただいた、syyaさん、zumiさん有り難うございますm(_ _)m
掲載されたい方、いらっしゃったらメール下さい。
皆さんで愉しいHPにしていきましょう。

あー 明日から仕事始めだ (;>ω<)/



2002年01月04日(金) リンク切れ

一月一日分の、更新について、更新データを自宅で作成してたのですが、
朝5時近くまで掛かっていたこともあり、FTP転送で難があった事も気づいてませんでした。
その後来ていただいた方には、一部 リンクが貼れていない箇所があったと思いますm(_ _)mごめんなさい

その後更新して、問題なく見れるようになったと思います。

それにしても、更新データが全く保存されてなかったので、二度手間が…(苦)



2002年01月01日(火) あけおめ ことよろ

見てくれている皆さん、明けまして おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

さて、SHIN−8の年越しは?というと
大晦日は、彼女と逢って、それから友だちのところで、紅白を見ながら
コンビニ蕎麦をズルズル
そのあと、友だち夫妻と友だちと、俺ら(男3・女2)で、定義山(漢字違うかも)に初詣。
んで、福島の相馬に初日の出見に行ったんだけど、眠気がひどくて見逃してしまった。曇っていてあまり見れなかったらしいから、いいとするか?

さらに、んで その後友だちと別れて、俺らだけになったんだけど、竹駒神社に8時くらいに 初詣
(オイオイ、ハシゴしていいのか?)
疲れもたまってきたので、休憩できるところ(謎)に行って、夜はスタミナ太郎に行って、焼き肉&寿司をゲーでるほど、食べたとさ

まー、思い出に残る、内容の濃い年越しだったですねー


 < 以前  INDEX  以後 >


SHIN-8 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加