紀姫日常。

2017年11月14日(火) アッズーリは永遠だよ。

サッカーイタリア代表がW杯予選敗退してしまった。本当に悲しい。
プレーオフ、2試合とも見たけど前線の連携不足や交代等…なんだかうまくいかない…そんな結果だから、仕方ないんだけど、W杯にイタリアがいないなんて、誕生日に誕生日ケーキ買い忘れた並に寂しいです。
ブッフォン、今までお疲れさまでした。もう一度、W杯の舞台でブッフォンの国歌斉唱を聴きたかったなぁ。

今晩、というか明日の朝?、日本対ベルギーです。アザールにわくわく。クルトワ君から点をとれるかな?番組表にはルカクとアザールのことが書かれていたけど一番日本が苦手そうなのはデブライネだと思う。
この間のブラジル戦もだけど、代表戦でチェルシーの選手が出ているとついそっちを応援したくなる。日本に勝ってほしいけど、チェルシーの選手に活躍してほしい。

写真教室の2回目に行ってきました。楽しかった。でもだんだん難しくなってきたな。ISOとかシャッタースピードとか、一個覚えると一個忘れるよ。

帰りに真冬用のコートを買った。
ルミネ10%オフで買えなかったけど、奇跡的に値下げしてた。
何年ぶりかの新しいコート。冬がやってきた!
気に入ったものが買えると気分もよいなぁ。


 > 後  目次  先 >


紀姫 [MAIL]

My追加