紀姫日常。

2006年11月24日(金) あれ…?

もう3時?

確か、レジュメを作ろうとしていたはず…。

ミステリー…。


やばい。

いろいろやってない。

やーばーいー。


現実逃避とか…。


しちゃだめだよね!


明日実家に帰るのですけれども。
正直、帰れるのか!?という。

状態…。

いや、今回は帰らねばならぬ…ならぬのじゃああああ!


そういうわけで、あれ?徹夜コースってやつですね?



2006年11月20日(月) しぶや区

月曜たった1コマの授業に寝坊して出れなかったので、渋谷にきました。
遊んでどーする。

いや、5時からみなみちゃんと待ち合わせなのでね。全然用事アリな感じなのですよ。

なんと、今日これからNHK(ひきこもり協会じゃないほう)へ行ってきます。番組観覧です。
なんの番組かというとBSでやっているジャニーズの番組…。

きた…!

いや、まったく見たことないのですが、みなみちゃんと一緒に行く人が行けなくなったので代理であります。

…って嵐のコンサートのときとまったく同じシチュエーションじゃまいか!

いやいや、はまりませんよ。
嵐だけで十分ですから。
あんな巨大事務所はまったら最後ですから。

嵐は…出ないそうです…。
だよね。
そんな都合よく出るわけない…。

もしかしたらタッキー&翼か関ジャニが出るかもしれないとのこと。

タッキー見たい!!

もうすでにはまってるじゃないかとかそういう突っ込みは聞かないことにします。

しかしほんとに、観覧とか行く人ってほんとのファンの人だろうから(だったらコンサートだってそうだが)浮かないようにがんばります。
コンサートの時みたいにまたいらぬ焦りを感じるんだろうな…。
イントロで歓声をあげられずAメロ、Bメロと?マークでサビまで行ってやっと「聞いたことある!」ですよ。帰れ。

きっととてつもなく行きたいけど外れてしまった人もいると思うので粗相のないようにします。

最近果敢だよな…私。
出てる子の名前ぐらい覚えて帰ろう…。

楽しみです!


渋谷に早く来た理由は来週の撮影で着る服と友達の誕生日プレゼントを買うためなんだけど…。

これから冬だ!って時期に春っぽい服なんて…さがせねーよ!
かと言って記念になりそうだし、きちんとしたかっこうしたいからなぁ…悩。

プレゼントも決まりません〜!
何がほしいの〜。


ちなみにわたくしは先日、友人ズからディオールの香水を貰っちまいました!
いいのかっ!あたしがDiorでいいのかっ!
とてもよい匂いです。くんくん。
ありがとう♪



2006年11月17日(金) 今、ここにいるすべてに心から

おめでとうございまーーーーす!!

誕生日でございます!!
おめでとう!

いや〜21ですよ。
にじゅういち。

大人ですな!学生やってるうちは半人前ですが。
犯罪したら立派に処罰されますよ!!

なんだかほんとに、誕生日だワクドキ☆的な気持ちが…ない!

どちらかというと、誕生日か〜。ぐらいで。

なんだ…この今だかつてない誕生日の平常心!!
いいのか!!よくないのか!!

まぁいっか。

そういうわけです。

21歳は、どうしたいかな。

とにかく、前進。

前進できる1年であれ、と思います。

また、本当にマイペースでいられる最後の年でもあると思います。

できる!

できるさ君なら!!

具体性がないとか言わない!

いっけーーーーー!!!!!!



2006年11月15日(水) そういうのが幸せなのかもしれません

最近では、学校に企業が来て説明する企業研究会というのが行われているためリクルートスーツで登校しています。
同じようにゼミの活動も活発で1限目から合同ゼミの打ち合わせをやったり、4年生の調査を手伝ったり、ちょこちょこバイトもあったりして、なんだかやることがたくさん。

でもなんか、いいな、と思う。
正直合同ゼミ、きちんと自分の担当が出来るのかとか不安はたくさんあるし、相変わらず就活はまとまったこと話せないし、来週は地元での巡検だったりと怖くもありますが。
でもなんか、いいな、と思う。

やはり充実、というのが一番当てはまるのかな。

それになんだかサポート力もあって、例えばゼミで意見が合わなかったりしても相談にのってくれる先生がいるし、打ち明けられる友達がいる。就活は自分自身でやるほかしょうがないけど友達みんながんばってると思えばまだ辛くもない。
なんだかいい環境だな〜とひたすら思います。

たくさんの人と話して、自分がやるべきたくさんの事に関わっていけるように芯は強く、だが強情にならないように日々がんばっていきたいと思うのでした。


辛いこと、むかつくこと、わからないこと、たくさんあるけど
毎日毎日、実になることがあるんだよなぁ。



2006年11月11日(土) SAMUI

さ!む!いーーー!!

深夜にもなるとさすがに冷えますわ。
うう。
暖房入れるべきか寝るべきか…。
やだねぇ。
お金ばっかかかるもんねぇ。
寝よう寝よう。

今日。
嵐の韓国コンサートでした。
グローバルなやつらだなぁ…と思いつつ夏の思い出を頭にめぐらせました。さみしい。
かっこいいだろうなぁ…ああ韓国行きてー。もう遅いが。
まじでさ、もう一回今年の夏に戻らせてくれって思うね。
早くDVD作ってください。

あーまじでさむい!!

明日もバイトです。



2006年11月09日(木) 冬が始まるよ

今日は外食でした。
しかし、外食多いな、今週。
全然家で食べれない。
お金ないのに。
胃もたれするのに。

いやぁ、なかなか、難しい人間てのはいるもので。
何考えてるんだろう。
とか。
いや、思っちゃうね…。
まぁ、いいなら、いいんだ、としか。

最近は4年生のお手伝いをする話が多くて、来週2つもあります。
一個は水質調査。
もうひとつはアンケート。
卒論に響くし、アンケートは大学も関わってるからプレッシャーがあります。
しかし何事も、特に実習は緊張感がないとね!
せっかくなのでお勉強したいと思います。

困ったことに、電話し忘れ…というか先延ばしにしている件があって…。
まずいな。
明日かけます!!
ひぃ。

しかし緊張するんだな…。
ほんとつくづく何してもこの件は理不尽な重さがあるな。

あ!

嵐が1月から大活躍!だそうですね。
ドラマだの、映画だの。
きっと歌も出すよね!
出してくれ〜!
ファンになってから、まだシングル出してないんだよね。
冬が楽しみだ〜!!



2006年11月08日(水) 素晴らしき世界

…たまに他人様のブログとか、日記を読んでいると、とてもいいことが書いてあったり、その人の熱い思いみたいなのが読み取れるとうっかり涙が出そうになります。
さっきそんなブログを読みました。
丁寧な書き方がとても印象的でチェックしていたんですが、いや、やはりよい人柄なのだろうな…。

ブログとかミクシーみたいなやつとか2ちゃんみたいなやつとか、デジタルだけどちゃんとメンタルまで表現できるようになった、というか、人間がそれを読み取れるようになってきたなぁ、と最近よく思います。
たくさんの人が使うようになったから、昔みたいな画一性も薄れてきて、なんだかよい感じかも。
まぁ、慣れた、とも言えるのかな。
でもこうやって、まだまだ人間も進化してゆくのだろうな。

私は好き勝手書くことしかできないけどね。
そういう使い方ができるのもネットの特長だと思っています。

今日リクルートスーツを買いました。

なんだか、むずむずします。

これを着て、闘うのだな、これから。

ちなみに一緒に買いに行った友達も同じ型のを買ったのでお揃い(笑)


 > 後  目次  先 >


紀姫 [MAIL]

My追加