考え中とか...mia

 

 

うつにき - 2005年02月10日(木)

体重変動なし。

気持ちがわかるなんていったら失礼なのかもしれないけれど、
きっと似たような気持ちだと思うんです。
ほんとうに。
周りの人がいっていることは、私にいわれてもおかしくないような言葉を含んでいて、
もちろん私より心配してくれる人が多いのはわかってるけど、

ああ
もうとにかく
こういうひとたちが集まって
皆で死んだりするのかなっておもった。


-

うつにき - 2005年02月09日(水)

ホリゾン5mg1シートかみくだいてのみ、
なぜかいえにあった青玉のみ、
日本酒でながしこんでみた

手首は傷だらけ



-

だいえとにき - 2005年02月08日(火)

とりあえず一週間MD続けてみました。
体重は変動なしです・・・
生理中なのがだめなのかなぁ。

パワーヨガも一日2回、できたら3回やってるんだけどなー

まぁ一週間じゃそんなにかわれないとおもうので、
もう少し続けたいと思います。


-

だいえとにき - 2005年02月04日(金)

てかね、一日2食置き換えて半分飲み終わった(食べ終わった?)わけですが、
1kgも変動がないのはどうなのかしら。
でも朝と夜なら空腹感もあんまりなくていいかんじ。
食事作る手間がはぶけて続きそうです。
金銭的にはつらいが。

あとPCががたがたいいます。やヴぁいくらいな音します。
こわれたらこまるなぁ。


-

だいえとにき - 2005年02月02日(水)

今日はがっこうさぼりました。
だめぽ。

朝と夜はMD、お昼はキムチチャーハン。
でもお昼、つくりすぎていっぱいたべたうえに、お昼寝しました。
いくないね。

パワーヨガも各食前に行いました。


-

かってにダイエット日記 - 2005年02月01日(火)

お薬とだらけた生活のせい(だとおもう)で、半年間で約10kg増量しました。
体が。

薬の方は効果はある気がするのだけれど、どうしても副作用(体重増加)が我慢できなくて、今日の診察のときに相談してきました。
結果今までの半分量+頓服半分量で、とりあえず半分に減らしてもらうことができました。
さらに最近母親の身近な人にあの「マイクロダイエット」で激やせした!という方が数人いるらしく、
「お金かかるけど、どうしてもやせたいならやってみなさい」
ということで一箱(一週間分)買ってもらえました。
高い!ので絶対一週間はつづけます。
その決意を日記に。

ついでに以前あるあるでやっていたパワーヨガもやってみたいと思います。

体重は毎朝起床後にはかることにして、増減を日記に明記してやる!
(うちの体重計0.5kg単位だからあんまりわかんないかもしれないけど)

がんばれるかなー。
がんばるぞー。
あと勉強もがんばるぞー・・・


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

mail