考え中とか...mia

 

 

自転車と再会 - 2003年01月26日(日)

体はうごかないまま。

本当に引きこもりになりそうだったので(笑)勇気を出して、外にでる。
盗まれた自転車が見つかったということなので取りに行きました。
連絡をくれた交番まで、近くの駅から歩いたんだけど、
思ったより近くてよかった。

帰ってくると、ちょっとショックな事件発覚。
あーぁ、むずかしいなぁ。


今週はしっかり学校行こう。
そうしなきゃ。


-

依存の対象 - 2003年01月25日(土)

やっぱり図書館いけなかった。
うぅ


お昼過ぎから、ネットの世界で一騒動。
周りの情報を聞くと、なんとかポートへの攻撃がすごいとかいわれて、FW入れてないのでちょっと怖いなぁとか思ったけど、無視。
まぁ9X系なので関係なかったのかな?

これのおかげで最近入り浸っている世界は大混乱。
ある意味被害者だ。


もう一個日記書きたいんだけど、エンピツ、まだ無料再開してないのかな?


-

理系の女の子 - 2003年01月04日(土)

高校3年の時のクラスの友達とお食事。

本当は年末に飲み会しようーっていう話があったのです。
そのときの参加予定メンバーがちょっとすごかった。
まず男の子3人と女の子3人(合コンか?と思った)
最初はクラス会をすると聞いていたので、人数の少なさにちょっとびっくり。
いや、人数なんてどうでもいいです。
男の子3人は
・名大医学部
・阪大医学部
・名大工学部
合コンだったらすごいな、これ。
結局体調が悪い人がいたり、私もバイト期間中で辛かったので流れましたが。


今日は女の子だけ5人で集まることになりました。

かなり楽しかったけど、みんな理系だったので、話題が・・・
私を含めどちらかといえば医療関係の人が5人中4人。
知らない人が聞いたらかなり怖い会話だったと思われる。




-

お年玉(と淡い恋) - 2003年01月02日(木)

夕方、母親の実家へ。
ここはおいしいものが食べられるのでよい。

夜、高校のときの部活の仲間が集まるっていう話だったんだけど、残念ながらいけませんでした。
友達少ないから、こういうのは大切にしたいのにな。

今日もらったお年玉は一週間のバイト料より多かった。
いとこの親(母親の兄夫婦)は私たちにも、自分の子供にもお年玉を与えているのに、うちの親は自分の子供にはくれません。
いとこの母親(私の母親の兄のお嫁さん)の実家はけっこうお金持ちなお家なので、小さい頃からお年玉の金額に差があって不公平だなぁとか思ってた。
もらえるだけでもありがたいですが。
てか、20歳こえたのにもらっていてすみません。


何気に今年の初失恋です。
淡い恋とか恥ずかしい言葉ですが、「恋」というほど大げさなものではないな。
だから失恋というのも大げさかも。
はまる前でよかった。とか言っておくべきでしょうか。

まだ今年2日目だよ。
なのに初失恋(笑)


この日記を書いてるのは実はだいぶあとなので、(笑)とかつけられるけど、
このときは結構へこみました。
2日間くらいは。


-

元旦 - 2003年01月01日(水)

明けました おめでとう?



今年は毎年行っていた近所の神社への初詣(0時過ぎにいくやつ)にも行かなかった。
夕方、父方の実家へ行きました。



-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

mail